--/--/--    スポンサーサイト
03/20/2011    嵐からの、メッセージ
皆さま、震災の 被害は大丈夫ですか?

私は、当日はちょうど、海外旅行にいっており、
ついてから、事実をしり向こうで、右往左往してました。

家族、友達、会社の人の安否もしれず、
不安すぎて、旅行どころではなく、
帰国したら想像以上の都内での交通網、スーパー
の品切れに驚くばかりでした。。。

余震はかなり多い上に、けっこう揺れるし、
朝の電車と帰りの電車は殺人級に混雑…
一人暮らしということもあり、数日は怖さと
パニック状態でした。


そんな、なか嵐からの、メッセージ。
ひとりひとりが、自分の痛みのように、
被災地の方を、思って発信してくれていることが
痛いほどつたわってきました。

急遽とってくれたみたいで、セットすらなかったもんね。
急遽対応してくれた、スタッフさんにも感謝です。

嵐もいってましたが、それぞれができることをして、
みんなで差さえあって、頑張ろう!!
被災地の友達も、昨日の放送流れたと聞きました。


嵐と、あらしっくも一つになって
今を、乗り越えましょう。
改めて嵐の力は偉大だと痛快させられています。
03/07/2011    相葉さん風にいうと
なんだわけのわからないことが、おこりすぎていて
パルプンテです。
more open !?
03/04/2011    ピン!司会!
さとしーーーーー!さとしーーーーーー!

ピンで、司会だそうです!
more open !?
03/02/2011    いつのまにか
3月です。。。

はーーーやーーーー!

あっという間もなく3月。
世間は決算月です。うちは3月決算じゃないけどお客さん3月決算なので
バタバタしてます。
結構忙しいです。でも定時ちょいすぎには帰ります。

アラシゴトはついていけてませんw
というよりも、ちょっと放置気味です。
まぁこんな時期もあるよね!
ってことで、そんなこんなしてる間に春が来て、ライブの発表があって
ライブがはじまって!

うーん、1年が早すぎる。
そしてすでにライブ発表楽しみすぎる。

あ、やっとInfomation部分のMessageやら情報やら変えました。。。w
