--/--/--    スポンサーサイト
02/26/2011    なんとかいきてます!
なんとかね、生活してますよ!
でも今週は2日酔いから幕あけて、睡眠不足も続いて
しんどかったー。

今週のアラシゴトさらっと。
more open !?
02/20/2011    エンゲル係数
最近、リアルに毎日飲み歩いているので
エンゲル係数やばやばい!wwww

昔は食費で節約しようとおもってたけど
最近は翔くん思考で、晩御飯をいかに楽しむか!に重点おいてます。
2月はそういうマンスリーにしますw

more open !?
02/15/2011    VS嵐 2011/3/17 OnAir
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
02/15/2011    せんだーい!
嵐合宿と称して、仙台旅行へいってきたー!
more open !?
02/10/2011    2月の3連休・CM・DVD

3連休は仙台のあらしっく友達にあいにいってきまーす☆
いろいろあって、交通手段かえることになって大損やけど。。。。
まぁたのしんできますわ!

そして、CMまた任天堂ー!
新しいバージョンながれてるようで。
オロナミンCもながれてますね!みました!
最近はauおなじのしかみないな。
テレビ1週間まるまるみていないので、はきそうなくらい録画溜まってます。
明日はありえんくらい早起きやから早々にやめて寝ます。

そして、あーばさん舞台DVD発売!
え!まじ?
そしていまさらかんあるけど・・・去年の5月にしてたのに3月末発売て?w
てかにののブルーノもみたい。
どうせならにのもDVD化して。。。
more open !?
02/09/2011    JAL機内誌ゲット!

99.9%諦めてたのに。
会社の人がもらってきてくれた~♪
more open !?
髪の毛を切ったら、お人形のようになったトミーです。
髪が黒かたら完全に、日本人形のようです。
more open !?
02/05/2011    バーテンダー #1

みました。1話。
more open !?
02/05/2011    ついてけてますかー?

みなさん、さいきんのアラシゴトついてけてますかー?

あたしはすでにおいてけぼりです・・・

とりあえず今週の嵐の番組何一つ見れてません(:_;)
そして今必死に1週間のHDD編集中です。
1週間やってないとやばい。
バーテンもオンタイムではみれなかった・・・・

とりあえずauは半分の30個ゲットです。
30個で半分って鬼だー!
02/03/2011    ツイ飲みPART-Ⅱ
ツイッターでつながったあらしっくとのんできましたよー!
more open !?
