--/--/--    スポンサーサイト
01/29/2011    GANTZ Part I
初日に見てまいりました。

直感の感想。
えっ!?もう終わった?とかんじるほど早く終わった感が!
発表から1年くらいたつし、なんかやっとみれた~!ってかんじでした。

以下、ねたばれ。
more open !?
01/26/2011    60本て
auのCM60本オンエアーってなにー?笑

ギネス挑戦?

むしろこっち(ファン)がギネスに挑戦やw

もうネタや~w
60本って~しかも発表の翌日からって~

そして地域限定もあるとのこと。。。
もはや60本げっとはむりやなぁ。。。


ですぎていて、色々ついていけないよー!
まず見れてないのいっぱいあるし。。。。
嵐さんも年末に個別で撮影したとか…お疲れ様でした、ほんと年末!

ということで任天堂もとれてないし
智新CMもはじまるし
翔くんの新CM噂も2つくらいあるし・・・
みなさん、がんばりましょうねー
しがみついてこいよ~という翔くんのラップがこだまするわ・・・
びっくり!ネット注文やったのに、帰ったら来てたっ!!!

そして開いてそっこうブックレットだけみたら・・・
なんと本人らだけしかわからんくらいやけど・・・・
写ってたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
奇跡です。
まじで!

そして、あの日にタイムスリップしたみたいに楽しんでみれた!
やっぱり国立の暮れてゆくかんじが、すごいスキです。
今回、新宿のセットような街並みが見える席でみたから、その景色もうつってて
当日のことすごい思い出したなー。

改めて、嵐さん。
素敵な景色を見せてくれてありがとう。

以下、ねたばれ
more open !?
お誕生日おめでとー!
29歳!

翔君のしっかりしたところに親近感をかんじつつも、
どこか残念なところが大好きですw
あとそのニュースやってるときと、バラエティーでてるときと
ラップしているときのギャップ!
素敵。

あたしが嵐でおそらく一番最初に認識していいなぁって
おもったのは翔くんでした。

嵐には影のリーダーがいっぱいいるけど、翔くんもその一人。
これからも嵐を大好きな翔君でいてください。
今日はしやがれの収録やったね。
どんな、お誕生日を過ごしたのでしょう!?
01/24/2011    今日は
有給とって東京にくるマミーとお出掛けですー!


どこ行くかはあとにして…


電車乗っててふと思ったこと。


嵐って社会人の先輩としてはかなりの先輩…
あたしの教育担当の先輩と大ちゃん同い年やけど、その人よりも先輩!!


長年大人の世界にいて、スレていかへんのはすごいなぁとふと思ったのでした!
26~30歳にして15年くらい働いてるって、テレビに出続けてるって、やっぱ純粋にすごいと思う。

さぁ、今日は1日あそびまくりまーす!
01/22/2011    オフシーズンの国立
運動がしたーい!
ということで、今日は1人で国立いって走ろうと
思ってたけど、いきなり走り出したらガタがきそうだと
思ったので嵐セトリききながらウォーキング!
1時間くらいは歩いたかな??
なんか色々考えられる、いい時間になりました。
そして、国立は絶賛工事中!でした!
明治公園?(グッズならばされる駐車場)はフリマしてました!
ライブのときと全然見せる顔が違うかったー。
でもやっぱり私たちにとっては聖地だわ。


ライブのときはダダ混みのカフェにいって、
1人でゆったりとランチ。
久々に30分以上かけてご飯食べた。
なんか、ゆっくりたべていっぱい噛んだらすごいご飯美味しく感じた。
気をつけよう、いっぱい噛もうと思ったw


最近ツイッターの使い方が変わってきた。(あたしの中で)
前々では、しょうもないことをつぶやきたいときにつぶやくっていうのが
メインやったけど。
今やメールのような。でもメールより煩わしくなくライトな。
なんかそんな付き合い方のツールになってるような気がします。
実際、ツイッターで仲いい人とたまに絡む人とかもでてきたし、
ツイッターつながりで飲みに行った人もいるし。
人と人とがつながっていくのが見える!っていうおもしろさもあったり。
なんか、自分でやってていうのもなんやけど現代文化すごいね!
情報もめっちゃ早いし。
ただ、自分で選別できる様な人でないと、はまったら怖いとおもうのでした。

うらあらし・・・・
ちょっと期待はしてたけど・・・!
more open !?
ひさしぶりのヒトリゴト
more open !?
01/17/2011    密かな楽しみ
嵐からの今週のひとこと


名前流れてくるまでに、誰からか当てる!笑
9割あたります!
英語使ってたら10割翔くんやな笑


最後のうらあらしがまだでてない!ラストは潤くんかな?←去年は潤くんで終了やったから~
01/16/2011    べいすとーむ 1月16日
★オープニング
超共感!

名前をまちがえられなかったら超テンションがあがるっていう
わかります!

(N)これもうしょうがないんだよ!おじさんもそうだもん。
   これもうしょうがない!
   もうめんどくさいよね。
   小4くらいでもう諦めた。もういいかなって。
   思うんですよね。
   間違えたところで、大して被害がでるわけでもないですから。
   呼んでるほうと、呼ばれてるほうがが納得してれば。
   も~しょうがないんだよね。

♪Love Rainbow

★どうか穏便に

STBYがつに点々か、すに点々か
わかんないっていってましたが、

(N)あいかわらずおヘタな日本語で・・・
(S)すみませんね
(N)しょうがない!まぁね!
   最近は・・・(きこえず)
   
僕は嵐さんが表紙の雑誌をかって年末にきりぬくのがしゅうかんです。
裏に嵐がいないか確認するのが重要です。
にのがのっていたので、きりとったら翔くんがいたので顔が半分なっちゃいました


(N)むずかしいですよね。
   二宮さんが好きだったらきりとってもいいけど、翔さんが好きだったらね。
   嵐さんが好きだったら・・・
   そうか、翔さn顔半分になっちゃったんだな・・・

今電車のとなりのひとが胸のあたりにサイズにシールが
はってあります。
おしえてあげなくてすいません。

(N)これわかるな~
(S)XLっていうのがまたね。
(N)どこにはってあるんですか?
   胸のあたりね。
   あるんだ~
(S)よくクリーニングだしてもどってきたときに・・・タグ・
(N)まぁね~多いですよね~
   絶対気づくとおもうよ。
   他人がみて気づくとこにはってあるんだから。
   でも自分で胸のあたりとかみないよね。

洗濯ものたたんでるとき、おにいちゃんのパンツがんみしてしました

(N)どっちなんだろ?おにいちゃんのパンツがすげーぱんつだったのか
   あとなんだろ?全然あらえてなかった・・・
(S)たぶんすごいデザインだったんでしょうね
(N)あぁ~もうフォルムがすごかったってこと?
   いくつかによりますよね。おにいちゃんが
(S)まぁ20代なのかな
(N)笑 おにいちゃんってそういう年代なのかかもな~
   STBYはいつまでブリーフだったんですか?
   小学校何年くらいまではいてたんだろうな~
   
♪over


★裏嵐
すぐにバイトやめてしまいそう
すぐに風邪ひきそうなでかずくんが1位でした

(S)これはドラマの影響ですね!
(N)そうですね
(S)風邪ひかないですよね?
(N)そうですね、僕ひかないですね。
   普通のひとのすげー健康状態のところに基準があるんで・・・
   風邪ひいたかな?ってとこまでたどりつかないんです。
   ひかないんすよ、ほんとに。
   なんででしょうね?
   普段の生活がすげー健康だから、一回もうつったことないの
   みんなからもだったことないの。
   でも傷とかなおんのめっちゃ遅いの。
   こないだも踊ってたら、うでんんとこに傷会ったの
   なんのときにかな?っておもってたらリーダーがまだあんの?
   っていってきて。3~4カ月くらい前にのぼったクリフクライムので。
   ドラマやるかやらないかの時期だったのに、もうドラマおわっちゃったよ
(S)まぁまぁ健康ってことでうしょ
(N)健康って定義ないんですよ!人それぞれなの!

元日に放送された宣伝CMのことで
TOKIOのみなさんとのエピソードおしえて

(N)2人組になるんですよ。普段みたことない2人組にしようって
   番組の宣伝をするのにね。
   ながせくんと翔くん
   山口君と相葉君
   太一君と大野君
   俺としげるくん
   松岡くんと潤くん
   でやったんですよ。
   えーまぁそれなりにぎこちないんじゃないですか?
   だから問題なのは 
   2人の想いでありますか?みたいなのきかれちゃうと・・・そんな
   ないんですよね。
   でもそんなのきかれなかったな~新鮮ですね~みたいな切り口
   だったな。
   まぁなんか完全に初めてあったグループではないので
   だから普通にたのしかったですけどね。とってるときは。
   一緒に番組やるっていうのじゃなかったから、それはそれで
   たのしかったとおもうけど。
   
フリ家のばんせんで髪形かわってないのに
びっくりしました!
明るめの髪形みたい!何かかえられない理由あるの?

(N)ね~事情はいくらでもあるんでうすよね。
   あと時間がないとか、単純に。おかねがないとか笑
   次GANTZなんで・それまでどうしようかなって
   でもかえたほうがいいんですよ。
   やらしい話になってくるんですけど。
   かえたほうがいいんです、終わったら基本的に!
   なんでもそうだけど。
   だからね、戦争もののあの(きこえない)
   とってだしとかになっちゃうと大変だなって
   宣伝してるひともスーツきてぼうずだし。
   かえたほうが、ゆったら役者感はでますよね。
   僕が演じてた作品みてくださいっていうほがなんか
   役者っぽいよね。
   キャラクターの服とかで宣伝しちゃうとみるほうは
   混乱するよね。
   たとえば怪物くんのかっこして宣伝もありだけど
   嵐の話とかするとこんがらがるよね。
   作品のかんじとかもわかるじゃん。
   っぽいじゃん、なんか。
   そういうもんよ。

関西弁でしゃべって!
(N)STBY関西弁そんなでないね
(S)育ちは東京なので
(N)でもなんでやねんていわにの?
(S)いわないですね
(N)へ~そうなんだ~
(S)標準語です
(N)東京弁。おれ時々つかいますけどね。なんでやねん!
   関西弁っていうんですか
   なんかそのほうが、場を切りやすいときありますよね。
   はいこのくだりここで行ったん終わりっていう。
   あとはほとんどつかわないですよね(←これ関西弁やった)
(S)相手が関西弁でしゃべったらうつる?
(N)それはうつるとおもいますね。
   東京弁てしゃべるのがむずかしい。
   冷たくきこえたりするの。そっけなくきこえる。
   抑揚があんまりないのかな?

♪maboroshi

大賞発表

(N)さ、ということで今日も
(S)さようなら~
(N)ということで、お相手は二宮和也でした!また来週!
more open !?
01/16/2011    ラスットだよー!

ということで、今年も長かったSence 10-11 ツアー
本日をもって終了ですね。

ありえないくらい暑かった、今年の夏。
朝6時から国立グッズのために汗だくだくで並んだあの夏から
今はかなり着こまないといけないくらいの冬になるまで。
みなさま、お疲れ様でした。

今年のライブはほんとチケットとれなくて。
たくさんのあらしっくに助けられました。
半分以上は譲ってもらって入場できました。ほんと感謝でした。

グッズかいにいくのに時間間違えてて早朝から駅までダッシュしたり・・・
ハワイから帰ってきた翌日に国立いったり・・・
立ってる途中に蚊にさされてるのにも気づかなかったり・・・
朝からチョコレートと水分しかとらず国立に参戦して死にそうになったり・・・
あまりの興奮にカバン1つつぶしたり・・・
入れないはずの公演に何度もはいれ、身震いしたり・・・
嵐ライブと嵐合宿一緒にして、夜中まで遊んだり・・・
東京Dホテルから散りゆく人たちを眺めたり・・・
会社帰りダッシュでグッズ買いに行ったり・・・
各地のあらしっくの皆さんにいっぱい会えたり・・・
ありえないくらい遠いお部屋席でみたり・・・
絶対目に入っていないと思いこんでたとーーーーーーーい席やのに
大チャンに見つけてもらえて、釣ってもらえたり・・・
冷えぴたはったままライブみたり・・・
ライト当たる席でみてたら、反対側にいた友達にあんたらめちゃ目立ってたで・・・
っていわれたり・・・

ほんとに楽しいツアーでした!

ライブとともに季節も変わっていって、長いツアー特有のセトリが
かわったりだとか、映像が変わったりだとか。
ライブの間にもいろいろ大型発表があったり。
一緒に一喜一憂できた半年間でしたね。
これからも、この形式のライブになっていくのかは謎やけど。
でも、今年は国立使えない噂もあるしちょっと違った形態のライブに
なるのかなーと楽しみです!

半年間、嵐、スタッフの皆さん、そしてチケットに奔走した6人目の
嵐の皆さん!
お疲れ様でしたー!
来週は国立のDVD発売だー!!!!!!!!!
よみがえれー!真夏のライブの記憶ーーーーーーーーーーー!
01/15/2011    
WiiCM 3DS新バージョン今日から流れてるらしく
にののだけはひっかかってましたー。
3DSと初対面するのはメンバー分捕獲できたところでしたが・・・
やばいな、去年からずっとWiiのCM捕獲と戦ってる気がするw
まだまだこの戦いは続くのか・・・w


昨日あいばーてんの特番でプロモちょっとながれました。
more open !?
01/13/2011    怪物くん映画化
決定ざますー!!
大ちゃん発ソロ映画!

海外ロケあり+映画は3D!!
10月完成、冬公開だそう!2月には海外ロケだそうな!超絶楽しみ!


海外ロケは怪物くんの大好物の、あの地みたいです!


more open !?
01/10/2011    3連休

2011年最初の3連休。
充実してましたー。
more open !?
01/05/2011    幸先よいスタート

今日から仕事始めー!
more open !?
01/01/2011    紅白

嵐さん、みなさんお疲れ様でした!

今年の紅白が一番早く感じた。
まさかの曲うたってる間が休憩タイムという異例の紅白!w

思ったより、嵐さんたちはリラックスしてて。
後半いくにつれてリラックスしていく嵐さんたちをみて
楽しんでるなーって思えてよかったです。

大ちゃん大変やったよね。
怪物くんありーの、合唱もマイクもってのソロありーの。。。
でもどちらも去年よりやらかくできていてよかったです。
嵐としての出番も楽しそうで!
去年のこっちまで嫌な汗かいた緊張ではなくなってました!
ほんまにお疲れ様でした。
翔くんは案の定何回か噛んでたけど!w
自分でつっこんでたけど!
相葉さんもよくがんばったー!結構しゃべってたよね!

そのあとのカウコンのいつもの嵐に戻った感じが
ほっとした。
more open !?
