--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2010    ARASHI 2010
2010年1月~12月活動暦

書き忘れ・間違いが多数あると思います・・・・が、私の覚書ということで・・・w
もし、なにかあったら教えてください♪
今年からはちょっと見やすくテンプレート変えました。


去年の量と比べても・・やっぱ今年ハンパなかったです!
嵐はさておき・・・みなさん本当にお疲れ様でした―!
今年を振り返りましょう。。。

more open !?
今年ももうおわり。


2010年も怒涛でした!!
嵐名古屋からはじまり、京都、島根、大阪、群馬、埼玉、神奈川、北海道、ハワイ…

実にうろうろしましたね!


そして今年もいっぱい泣きました。
でもそのたびに支えてくれるひとがいっぱいいました。
そして何よりいっぱい笑いました。


中盤もうどうなるかってくらいしんどかったけど、
なんとか乗りきれたのは

家族、友達、会社の人、なんといっても嵐のおかげです。

特に嵐を通じた出逢いには、ほんとに感謝した年でした。
エキストラ、番協、ツイッター、チケット交換で出逢いリア友になった
みんな、感謝しています。


嵐を好きになって、いままで関わりようがなかった中学生や高校生とも
今年は出会いました。
なんか純粋でかわいくて…かわいさを嵐につたえたいです笑

今年も1192*4# #111!!
来年もよろしくお願いします。


さて・・・紅白みんなで見届けて今年のアラシゴト終了!
6人目の嵐の皆さん今年もお疲れ様でした!

明日からまたソッコー頑張りましょう笑
12/31/2010    MY 2010
毎年恒例の、個人の記録ですー


more open !?
ということで、大野様ラジオのめも。
仕事ある日は毎日早起きしてきいていました。
ですが、起きて2分以内にラジオはじまるのでメモはぐちゃぐちゃ
日付もバラバラでのこってて、しょうじきなんのこっちゃ?な
話も多々ありますが・・・

わたしの早起きの結晶としてのこしとこうと(じこまん)
うー、がんばったね私←w
more open !?

★オープニング
5/48!

(N)今年の1月から12月までのSTBYの欠席回数です。
   にのの誕生日のかいは遅刻でした。
   こんだけの、嫌みをいわれるとはおもってなかったですねー
(S)嫌みじゃないですよ!僕に対してのはげましですよ!
(N)こんだけ休みで遅刻で・・・絶好調だったっていわれてるのに?
   はげまし?
   ていうことはなんかいでてるんですか?
(S)43・・・かい!
(N)ほんとに計算はやいですよね。
   でもこうやって数えてくれてる人がいるってことがすごいよね。
   それもありがたいってことだよね。
(S)ありがとね!いろいろ心配してくれて!頑張るよ!来年も!
(N)5・7・5・5・5
   じゃあ来年は・・・
   あ!気がつけば今年最後の放送!

♪Play

★どうか穏便に 

友達とカラオケにいったとき歌詞をみずにうたってたら
今日も待ち合わせた場所で会えるかな の部分をちがう言葉でうたってました。

(N)いいんですか?レコード会社として
(S)全然大丈夫です!うたは自由です!
   どんなうたいかたしようが、歌詞がちがってようが
(N)なるほど、じゃあ自分の思うがままに!
   カラオケくらいは自由にね!じゃあワンラブおねがいします
(S)・・・なんかうたってる


間違って男の子の牛乳をのんでしまい、間違いとショックでないてしまいました。
(N)驚きに似たショック・・衝撃ですよ! 
   牛にゅのまれた男の子も泣いてますよ。
(S)おどろいちゃってごめんねって
   正直に。
(N)なるほどね。思う我慢に。じゃあステップアンドゴーで
(S)・・・・なんかうたってる
(N)なんかおもしろいのみつけた!


友達が手相をみて、霊感あるでしょ?といわれたのに、うんとおもわずいってしまいました(N)否定できなかったんだよね
(S)なんでできなかったんだろうね?
(N)友達だからね。
   優しい子ですよ。なかなかいないんじゃない?こんなこ日本に。
   とにかく思うがままにね・・!
   ないならないって、思った通りにいうのがいちばんいいとおもうんだよね。
   

お泊まり会をしたときに、彼氏をつれてきた子がいました。
なんでつれてくるの?テンションさがったーといってしまいました

(S)陰口するならめんとむかっていえばよかったですよね
(N)まぁまぁね。
   なんでよんだの?っていったらなんていうんだろ?
   まぁそういうことってあるよね。16歳でさ。
   そりゃしょうがない。
   気持ちって大事ですもんね。でてくるものですもんね、気持ちって。
   サンライズ日本で!
(S)♪あ~ら~い、にっぽん!
(N)あらいにっぽんね・・・

♪少女時代

(N)年末すんごい流れてますよね・・・

★裏嵐

FNS歌謡祭の感想おしえてください
(N)どうですか?STBYは?
(S)よかったです、雰囲気よかったです
(N)どこがよかったのかなぁ・・
(S)雰囲気
   曲がいいじゃないですか!
(N)STBYおしてますよね。ラブレインボーも歌いましたけど。
(S)果てない空のほうが先にオンエアーされました。
   なかなかないですよね
(N)よかったんじゃないですか?
(S)だいぶ練習しましたか?
(N)してないしてない。はじめて聞いたもん、現場で。

ガンツのジャパンプレミアいきました。
撮影現場でどんな話しました?


(N)取材とかしてましたよね。ジャパンプレミア
   のねー当日って昼過ぎくらいからはいって、ちょこちょこ取材して
   プレミア始まってが通常の流れなんですけど。
   ジャパンプレミアではじめてみるっていうのを目標にしてたので・・・
   朝からはいって取材してて・・・普通はプレミア中に取材するんだけど。
   ジャパンプレミアでみるっていうのが目的だったので
   それまでに取材を全部してたので・・・
   宣伝て大変だとおもう。
   JCBホールでやったんだけど。中2階みたいなとこでみたんだけど
   みやすかった。おもしろかったけどなー
   みました?
(S)みさせていただきました。3階の一番前で。
(N)あっみたんだ!どうでした?どこがよかった?
(S)全体がね・・・


チョコラのボーリング二宮君かっこいいです!
ストライクだすこつ教えてください!


(N)ボーリングあんまやんない。得意じゃないから。
   おもたいもんとかがあんまり好きじゃない。
   40くらいしかでない。
(S)40・・・・?
(N)10回投げて40とかしかでない。昔すごかったんですけどね。
   小5で170ですよ!プロボーラーなれるかとおもったもん。
   ねー。なんなんだろうね?
   いや本気でやったらできるかな?
   飲んで、ボーリングとかやるとあきらめちゃうんだよね。
   両手でなげれば多少は。
   でもそこはもとめてないじゃん?
   
♪果てない空

(N)今年も一年ありがとうございました。
   来年も一年よろしくおねがいします。
   一言おねがいします!
(S)メリークリスマス!
(N)ということでよいお年をっ!
12/25/2010    素敵な出会い
Merry X’mas!

今日カラオケでセトリカラオケしてたんですが・・・
more open !?

28th!
おめでとー!

あーばさんの屈託のない笑顔と
ライブではちきれんばかりに手を振ってキラキラしてる
あーばさんをみていると、世界が平和にみえてきます。
嵐が大好きな相葉さん。
みんなと平等にいいバランスとってる相葉さん。
ほんと、パスポート持ってて良かったよね!笑
これからも、その笑顔でみんなを癒してください!

ついったーのほうでも今日はあーば生誕祭!
みんなつぶやいてます。
VSスタッフさんも巻き込みました!笑
なんてつぶやいたらいいですか?の質問から絡んでお頼み申したら
返信かえってきてました。
嵐を通じて、普段交わらない人ともつながっていける。
ついったーでのファンの想いを伝えてくれる、実際嵐と一緒に近くで
仕事してる人に伝えられる。
なんかすごい世の中だなって思いますね。
12/23/2010    むきー!


ここにきて・・・・
ラストスパートかけてきよったーーー!!
テレビ局の嵐乱用!!!!


TOKIO嵐のスポット
紅白スポット
嵐が全国の都市を回った旅番組風のスポット(NHK)


やばいな・・・・
録画するだけでかなりたいへん。。。
ダブ録画でもたりひんし、そっこう消さないといっぱいになる。。。

ちょっとー勘弁してよーって
いいたくなるけど、とってしまうかなしいサガ・・・
12/21/2010    フリ家最終回

たしかに、にのがいってたみたいに地味なドラマやったかもしれん。
でも、なんか今を表してるよねー。
みんなが共感できるような内容やったと思う。
more open !?
なんかほっこりしたなぁ。
more open !?
12/20/2010    すごひ・・・オリコン
AKBと嵐でTOP10独占!

1.Beginner AKB
2.ヘビーローテーション AKB
3.Troublemaker
4.Monster

5.ポニーテールとシュシュ AKB
6.果てない空
7.Love Rainbow

8.チャンスの順番  AKB
9.Dear Snow
10.To be Free


プラス、アルバムが105万枚のセールス。
トータル171億円のセールス・・・2位が90億くらいだったのでダントツです。。。

すご!!!!笑
てか、今年だした6枚全部ランクインしてますやん!

去年もたしか言ってたけど・・・
ファンも頑張って買ったよねー涙
後半で過ぎてげんなりしながら・・・

とりあえず・・・おめでとうございます!!
また記者会見あるかな?

いまさらやけど。
5x10泣けるー。


久々に夕方から5x10のDVD見てます。
あの凍えるかと思った雨の日の国立もみーの、ドームダイジェストもみーの
本編です。

truthの翔くんで爆笑させてもらい。
にのあいの屈託のない笑顔に癒され。
愛し合ってるのかと勘違いするような山のいちゃつきに癒され。
見るたびに気付く潤くんの細やかな演出に驚いたり。


明日の記憶で涙。
小さい頃からみんなに愛されてきたんやなー。
とか、智の記憶を想像したら涙w

嵐の10年を振り返るVで涙。
らぶそーの綺麗な花火で当日の様子を鮮明に思い出し・・
5x10最初きいたときも泣いて・・・・ライブで初めて聴いた時も大号泣して・・・
DVDでて初めて見た時も泣いて・・・
何回みても泣いてるっていうね笑
嵐の気持ちがつまった曲ってだけで泣けるよ、ほんま。


嵐の感謝はなぜか、ほんきで伝わってくる。
ファンがいて成り立っている自分たちであるってことを全員がほんとの
意味で理解してるんやろうなぁ。。。
でも、こんなにたくさんの人が応援してくれて、自分たちがいることで
笑顔になってくれたりしてるのって、どんな風にうつるんやろう。
やっぱり、うれしいよね。
ライブはほんとに夢の世界だわ。
嵐にとっても、ファンにとっても。

DVDみてて・・・
最近、相葉ちゃん泣かんようになったなーっと思う私でした。
ちょっと前までは、リアルに毎回公演の勢いで泣いちゃってたのにね。


★オープニング

若返ったー!

東京Dでリーダーが今日からみんな30歳だ~!っていってましたね。
私は31歳なので若返ったとおもいました!
にのははやく30歳になりたいっておもったことある?


(N)おれ歳きにしない。20歳以降!
   男子はあんまりきにしないんじゃないかな?
   女子はある?
   女の子は、なんかさ~誕生日祝われてもうれしくないみたいに
   いうじゃないですか!
   そもそも俺は誕生日すきじゃないから。どうしていいかわかんないから
   この歳で祝われたくないみたいな?そういうひといません?
   ばあちゃんとかやった?還暦
   やってない気がすんだよねー
   確かあんまみたことないよね。
   でもあるっちゃあるんだろうね。やんないだけで。
   一応還暦だもんね。

♪愛は宝物 タッキー&翼
(N)新曲だよね?
   何年ぶりくらいだろ?そんなかんじしないよね!

★お願い新コーナー!

(N)最近ラジオきいてないひとはなんだこれ!って思うかもしれませんが
   レギュラー化の新コーナーを募集しようと!

   リスナーが嵐以外の曲をおすすめして、それで気になる曲をにのが
   えらんで、次週ながします!


(N)嵐のファンの人が嵐いがいに何を聞いているかって気になりますよね。
   

   あらしーくれっと
   みんなが秘密にしてるけど誰かに言いたいことを発表するコーナー


(S)ハードルたかいですね
(N)たかいの?
   テレビでもいってないことか。。。

   死神さんいらっしゃーい
   スタッフさんに死神さんがいますが、ほんとについてなかったことを
   募集するコーナー

(N)このコーナーすげーかわいそうになるね。
   まぁありだよね。

   それはタブー
   日々の生活でこれはなしだったなっていうことを募集して
   それがタブーだったかを話すコーナー

   
   ふと疑問におもった一軒どうでもいいことを、かずくんが
   それにたいして話すコーナー
   

(N)大変だな・・・それ・・・
   大変だとやりたくなくなるんだろう。。。
   仕事だよ?仕事だったらおじさんやらなきゃいけないけど
   ハードルが高い・・まぁまぁなんていうのかな?
   なんで大変なことってやりたくないんだろうね。

   ダジャレの嵐
   レアグッズのプレゼントの有無にかかわらず、新曲にまつわるダジャレ
   募集してみては?新曲の宣伝にもなるし
   
(N)ダジャレ・・・
   なんか・・・
   (よくきこえなかった・・・・)

   まだまだ募集してます

♪Family ひとつになること kinki 

   二のプレ
   にのが応援する言葉をおくる

(S)これ・・・相葉ちゃんの番組でもやってるんですよね
(N)やってんだ?相葉さんもがんばってるんですね。えらいよ!
   俺はちょっと大変だからやるかやらないか・・・

   にのの小部屋
   ごめんなさいといってほしいことを送るコーナー

(N)それはもういくらでも!
(S)こういうのいいんじゃないですか?ストレス発散に
(N)やっぱストレスって発散しほうがいいやん!(関西弁)
   私はいいと思いますよ。
   
   なんでやねん!
   自分自身になんでやねんって思ったことを紹介するコーナー

(N)なんでやねん!
   なんでだよってことですか。。。
   なんか思ったときに・・・
(S)理解できないことが合ったときに・・・
(N)つっこみたくなることってあんまないんだけど。普通にしてて。
   つっこみすぎたからかな?
   いきてて、なんでやねん!みたいなことあんまりないんだけど。
   あなたはないでしょ~何にも感じてないんだから
   絶対にそうだと思うわ~俺。

   もどりたいむ
   あのときに戻りたいを募集するコーナー

(N)いいんじゃないですか!?
   なんか、こういうのあるやん?(関西弁)
   いいたくもなるやん?
   いったほうがいいんだよね、こういうのは。
(S)振り返り大切ですからね
(N)ちなみにやりなおしときゃよかったは?
(S)いっぱいありますよ
   もっと勉強しときゃよかったなーと
   漢字もかけませんし、
(N)今さっきのSTBYになりたいさんは絶対にSTBYになりたくないって思ったよ笑
   かたづけは、つにてんてんか、ずにてんてんか・・・
(S)みなさんはどうやって判断するの?
(N)どうやってって・・・普通にかけるんじゃ・・・
   あんまり悩んだことないな・・・
   わーーーーーーーー!
   いた!ここに!わーーーーーーーーーーーーーーー!
   えぇ?
(S)ほら!いたいたいた!
(N)かたすにてんてんがつくからー
   じゃあ漢字でかいてみて。
   片づける 
   最近のケータイはすに点々でもなるのかな?
   あーそうあんまわかんないか。
(S)それくらい日本語は難しい
(N)日本語の本当の使い方みたいなのもいいかもね。
   クイズ形式にして。
   ちょっとね、がんばっていきましょうよ!
   おまえもだぞ!
(S)ふはっはhっは
(N)いや~気をつけないとね。誤字脱字たいへんですよ。
   原稿で。
   まぁまぁね、また新コーナーおくってくださいね、。
   

♪果てない空


大賞の発表

(N)にのくんへの一言メッセージ
(S)きゅうにさむくなりましたので、風邪はくれぐれも注意してください。
   以上です!

more open !?
12/18/2010    今年の忘年会
唯一楽しみにしてる忘年会。
それが、仲良し同期との忘年会です。
毎日一緒にお昼たべてるけど、ゆっくりご飯食べる機会はあまりなくて。
干渉しすぎず、一緒にいる事が苦でもない。
そんな同期です。

去年は恵比寿の49Fで忘年会。
今年は・・・
more open !?
12/15/2010    フリ家

反則ー!
もう泣くやん、泣くしかないやん!
more open !?
★オープニング

YOYOいでらっきょ!

嵐のみんながべいすとにきたときにみんながいってた言葉です。

(N)ありましたね~
   なんかみんなの番組にでたんじゃなかったっけ?
   なにやったんだっけ?誰が一番放送中に電話とメールがかかってくるか
   っていうのやったんだよな~
   あれサクラ咲けのころですか?
   そのときいなかった?いたよね?
(S)やったのは覚えてます
(N)ちなみになにのプロモーションおぼえてます?
(S)はうず

♪戦えサラリーマン ケツメイシ


★どうか穏便に


母が遅くなって心配してたら、酔っぱらってかえれないから
迎えに行ったら店員さんが迷惑そうでした

(N)よくないですか~?
   たまには!
   でもいいんじゃない!こういう日があっても!
   人間なんだからさ~お母さんだってそういう日あるよ!
   毎日だったらこんなことにはならない。
   お母さんはたらいてるんだな~
   同僚とご飯んたべるっていいよね~

朝が苦手でなんども寝てしまいます。
朝食抜きで学校いったら、おなかすいて泣いてしまいました


(N)泣くってすごくないですか?
   それで泣けるってすごいよね。
   朝弱いです?
(S)強いです
(N)強そうだよね、サーフィンとやってるし
   俺もあさすごい寝むそうだけど、とりあえずずっと起きてるよ
   すごい眠そうだっていわれるんだけど、すごねむいにきまってんじゃんよね
   もうどうこたえていいかわかんない。
   そりゃ、眠たいよ朝だもん。
   いや~眠たいですよっていうけどね。
   それでいいんですか?全然大丈夫ですとかっていったほうがいいのかなって
   どっちのほうがいいですか?
(S)正直でいいでしょ
(N)ねむくないときどうしたら?いわれない?
   

喫茶店でバイトしてて、ミスを3回もしてしまいました。
こういう時注意してくれるといいんですが・・・黙られてしまいました


(N)こういうのあります?
(S)いや、あんまりなかったような気がします
(N)一日三回か~
   怒られてるうちが花だからね~
   怒られなくなったらね、楽しくないよね
   バイトしてる?してるんだよね
   漁船にのってんの?
   いちばんやってたのは?
(S)バーですね
(N)へ~!にあいそう!たっぱはあるしね!
   そういうの出逢いはあるの?
(S)ないですね
(N)ありそうだけどね~
(S)ホテルのなかにあるバーでしたからね
(N)泊まりに来てる人がおおいのか
   常駐してるひととか、いない限りね、出会いにはならないのかな

♪桜坂 福山雅治
(N)なんかせつなくなるね、桜坂って。
   すごいよね、7歳だったんだなって。
   こないだテレビのひとが3歳の息子といっしょにコンサートいったって。
   ハピネスきいて、すごい盛り上がったって。
   3年前くらいでしょ?ハピネス。
   どこでであったんだろうなっておもわない?
   生まれてない世代の話をきくなんておもってないからさ。
   そういう人間にであってしまうと、不思議だよな~って思うよね。


★うらあらし

リーダーがラジオで1人で公演にいくっていってた
一人で出かける?

(N)どうしたんですか、大野さん!  
   たぶんほんとでしょうね。
   ほんとにやってるからこそ、おもしろいな。
   俺一人でいかない!どこにも!
   でも僕最近家からでるようになったんです、最近
   もとから家にいないひとだったけどね、このひと
   毎回こうやってメンバーのことおしえてもらうんだよな~


初めてのバイト代で、僕の見ている風景を買います!

(N)だって!
   はじめての給料もらう日までまずはがんばるって心意気ですよ!
   たださ、ここまでがんばろうと!ここまで頑張って買うものなのかってことですよ!
(S)この方にとっては、生きがいなんですよ!
   そのね、
(N)その人にお勧めする曲はなんなんだろ?
(S)そっかーたぶー!
(N)あ、はい、次行きましょう


★クイズラジオなのに!
STBYのお財布の中身は?

正解は・・・
1)の5万9千円でした!

(N)正解率は28%!
   そっか~ざんねんだったなー
   これから新しいクイズだします

   いまからSTBYが・・・なににしよっかな。
   ものまねにする?
   今年を象徴するような人のものまねしよっか!
   じゃあ渡辺陽一さん
   2番はマツコデラックス
   3番はどうしよっかな・・・あKB48にしよっか
   この3つのうちのどれかをSTBYがしますので、
   じゃあお願いします

(S)おはようーございます、おはよーございます(甲高い声)
   僕の中のこのかたはこれですね。
(N)むずかしいな=むずかしい!
   いまものまねしたのは誰だったんでしょう!
   ぜひみなさん参加してもらいたいと思います。

♪果てない空 嵐

(N)最後に嵐情報
(S)温泉はいりたくないですか?
(N)はいりたいですね。
(S)1年の疲れをいやしていただきたい・・・
(N)毎週今年最後の放送みたいになってる・・・・
   いつがラストなのか・・・・ふふふ
   お相手は二宮和也でした!また来週!
more open !?
12/11/2010    ジュンスタ 12月11日

久々に座ってきけたので、メモ程度で残してみようと。
ライブ関連のことも語ってくれてました。
more open !?
12/11/2010    今週。
きつかったー
まじできつかったー。
more open !?
12/09/2010    2011.1.26
えー!はやー!
もうDVDでるんですかー!?

てか、まだツアーおわってないのにDVD発売のお知らせって~
どんだけ~笑
more open !?
12/07/2010    いやな予感
あたまいたい、喉違和感…

やな予感…
ねます。
明日もヘビー級!
12/05/2010    !!

いやだな~
明日は超大規模忘年会。
ほぼ1フロアの人が集まるというー。
ほぼ立食パーティーだというー。
高いお金だして、ほぼ飲めず・食わずであろうというー。


そして気づいてしまった・・・

今週4日飲み会あるうちの3回。
5人くらいはメンバー変わらずっていう。。。
これ意味あんの?笑
何回忘年会すんねん!笑
ただ、幹事が違うし・・・その会合自体やるってことを
内緒にしてたりするから(大人の事情ってやつね。)
『あ~ほぼ同じメンバーで明日も飲むんっすよ~!』
的なことは言えず・・・・
行かないといけないってゆーね。
でも、これ以上ほぼ同じメンバーの忘年会はふやしたくないので・・・
私は明日、ちょっと頭を使って1回減らせるように努力します!!!


あーめんどくせーよー
何を忘年するんだよー
できねーよー
それなら嵐のライブ1回言ったほうがよっぽど忘年できるっていうね笑
12/05/2010    ベイストーム 12月5日
★オープニング
がんばれ、受験生!

(N)受験生のみなさんには冬からが一番しんどいってね。
   ん~~~ちなみに大学はいかれたのですか?
   あっ、いってないんだ。
   じゃぁ説得力がなくなるゾーンにはいってきますけど。
(S)がんばれっ!
(N)すごいしぬほど頑張ってる人に・・・
   なにがあるんですかね?大学って・・・
   食堂・・・教室・・
(S)出逢い・・・
(N)出逢いってあるんですかね。
   大学の人生のなかでそこと、卒論が一番がんばるでしょ。
   それがたいへんだよな~4年か~22?
   でるころには22だね。 
   地方からでてくるひともいるから、出会いは広がるよね!
♪ゆず

★シャッフルファイトキーワード

きれいにしてもよごれてしまうものあります?
(N)どうしても部屋の片隅にほこりがありますね。
   そうじしても。掃除機ってどのひんどでかけてます?
(S)一週間に一回
(スタッフ)2日
(N)2日!?そんなかけんの?
   おれかけないな~掃除機。1週間に一回もかけないわ。
   あんま・・・むかしはほんとにかけなかったな。
   いや、ずっと地方にいってたから。
   そんなによごれなかったからだとおもうんだけど。
   いたとしても1週間に1回もかけないね。
   まぁおちつくよね、多少よごれてるほうが

兄弟げんかする?

(N)うーん。したことないと思います。
(S)なかよかったんですか?
(N)けんかするほどなかよくなったんでしょうね。
   シビアなんですけど。まじめだったんで、うちの姉。
   すごく中学受験とか一生懸命。
   けんかするようなことがなかったね。おれも野球しかしてなかったし。
   うちテレビ2台あったんでチャンネル争いもなかったし。
   下に工場あって・・・   
   まじめだったんだね。はなすこともなかったし。
   それかおれゲームやってるかどっちかだったし。
   まじめだったんだよ、うちの姉。

井川さんの感想おねがいします
(S)きれいですね!
(N)実際みてもそうですか!そうだよね!
(S)自然ですね
(N)なにが?
(S)役とはおもえない!
(N)すきなとこは?
(S)全体!
(N)結婚されてますもんね。癒し系ですもんね。
   はじめてだったんですか?共演は!
(S)そうですね。なんか会話しなくても好きだっていうね
   どうですか?
(N)すごくおきれいになれたなって感想です。
   涙を拭いてで共演してるんで、それからふりかえってね。
   結婚してよかったなっておもいますね。子供もいますし。
   なんかふっきれたんでしょうね!

♪愛してるの言葉

★裏嵐


大野君とまつじゅんのけんかのあとなにかありましたか?

(N)けんかなんってありましたっけ?
   けんかなんかしてないとおもいますけどね~
   いってたってことはけんかしてるようにみえたんでしょうねー
   一切僕はからんでないとおもいますけどね。
   しらないところでやってたんじゃないかな~
   けんかするほど仲がいいってことですな

やまんばの裏話!

(N)こんときいました?
(S)いました!
(N)誰が一番?
(S)やっぱリーダーじゃないですか?
(N)ひとりだけちがったよね。あのあとこうはくのポスター
   とりにいったんですよね?
(S)会見のあとじゃなかった?
(N)ちがうよ!だってみんなで直しに行ったもん!
   ポスターとるとかいってたんだよ。

フリーターのブログに001の台本をわたすってかいたりましたが
もらいました?


(N)もらったみたいです!
   いわれてきづいた!なんで001とかなんだろっておもった。
   果てないのメイキングにはいってたんだってね?
   それでー、なんか最終回の台本かな?が001らしい。
   なんかでも、001は監督にわたしてたみたいです。今までずっと。
   いつも80なんばんだったんだって話ですね。
   001はいつも監督だったんですけど~最終回だけ二宮さんにお渡しします。
   おれ101番くらいもあったからね。
   意味ないと思ってたからね。そんなまさかに番号に意味なかったと思うよ。

STBY41さいといってたのですが、そのまえは40さいっていってました
誕生日クリスマスなのにいつ年取ったんですか?


(N)誕生日は?
(S)クリスマス25日です
(N)年に二度ほど・・・?
(S)まぁ云ったもん勝ちなんですよ。
(N)ということは?
(S)いいたいときにね
(N)順調にとしを重ねていかれてるので・・・急速に・・・
   40歳が二度・・・
   どっちなんですかね?39歳がながかったのか41歳が長いのか・・
   1年10カ月39歳だったのか、1年10カ月41歳なのか
   ちなみにいまは?
(S)41です
(N)てことは次誕生日くると42?
   あれ?ということは41と42のスパンが!いように短いんですね
   連ドラより短いね
   世の中的には1年に1回だけだけど。
   STBYのときはいいたいときになんだね。
   じゃあファンの人にメッセージをお願いします
(S)あの~もう41にもなりました!ありがとうございます!
   年齢は関係ないですから、みなさんぜひ楽しいお正月を迎えてください!

♪Dear Snow

大賞の発表

(N)新コーナーをそろそろつくりたいと思います!
   応募してください!
   それではそろそろお別れですが嵐情報!
(S)年末もね、歌番組とか、紅白の司会まで!
   みなさんもね風邪ひかないようにいい年を迎えてください!
more open !?
12/04/2010    久々に
予定のナイ休日。


なにしようか迷った結果…

結局癒しの恵比寿にきてスタバでボーッとしています。かの時間が重要なんです。

さっきまで、会社の人にだす年賀状書いてましたけどね…


今ごろ嵐さんは、名古屋でリハですね。
今回会場にいかないのが何げに初です。
行く方楽しんで来て下さいねー!!
12/02/2010    Wiiドンキーゴング
翔潤ながれたみたいです!めざましないで…

今日からプレマップとるために録画切ってたってゆーね。

最近嵐じゃないversionばっかとれて、天然コンビもコンプリートできないまま…

まじでCM多すぎやー
more open !?
12/01/2010    紅白スポット
まぁ、3秒とかやろうって思ってたし、いいやーもうとおもってたら・・・

なんと25秒のスポットらしい!!!!!!
25秒て!
もはやスポットとはよばん!!笑

NHK録画しまくりですけど!笑
とりあえず智のスポットといわれる個所だけ録画!
何種類あるんやろう・・・
おそろしい。あと1カ月続くなんて・・・・・
うげー。年末進行とか昨日言った瞬間に・・・
アラシゴトもいそがしすぎやけどw
チャレンジウィークよみがえる。

more open !?
