--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2010    年末進行
今日で11月おわりですなー。
はや。

more open !?
11/29/2010    GANTZゴト

今日試写会で発表あったそうですが。。。
more open !?
11/28/2010    君と僕の見ている風景
ツアータイトルに込められた思いが
ライブ参加終えたころにはわかるんじゃないかなぁって思ってました。
いろんなとらえ方があると思うけど。

本当のマイラストを終えたあたしの所感。
みなさんは、どんな風にとらえたでしょうか??
何万通りの答えがあると思うとなんかおもしろい!
more open !?
★オープニング

ぬ!

ニックネームのかわりにひらがな1文字をつけてます。
わたしは嵐が一番クラスですきなので「あ」です。


(N)ですって!
   じゃあ僕はなんですかね?
(S)に!にのみやのに!
(N)このひとは「は」が嵐ずきだから「あ」なんですね・・・
(S)じゃあ、「へ」
(N)なんでですか??
(S)へへへへ笑
(N)ということでですね、今夜のオープニングナンバー

♪ドリカム

★神がきた!

同級生に7年ぶりにあったら、嵐ファンっていってました。
国立にわたしもいったのですが、友達も国立の次の日に友達もいき、
まったく同じ席だったのでした!

(N)これすごいな!
   7万人の中で!
   考えられない!
   7万分の1かー7年ぶりにあってね。
(S)7年ぶりにあった、7万分の1の席をともにシェアした
(N)はい・・・・

1つよく聞こえず。

(N)中学校の話でおもいだしたんですけど、早生まれの人
   いるじゃないですか?社会人になったときに・・・学年は一緒なんだよね?   
   あそう?
   学年で言うと?もうご卒業されて・・・
   あれいつまでいっていいんですかね?
   83年の6月で。でもわたし83年の1月っていわれた・・・あ?
   1個したなのかな?
   84年の1月の人と同じ学年ってこと?
   ほらもうわかんなくなってきた・・・
   いつまで使っていいのかな?まぁ決まり派ないですね。

(N)ハードル全部倒してるってことはいたくないのかな?
   ハードルで危険なことを川柳で
(S)あぶないからね。ハードルは 足ひっかかるよ、足!
(N)ハードルで危険なことを川柳にしてもらっただけなんで・・・
   でました!5・7・5・3・8
   最終的に・・・電話番号になるかならないか・・
   あと3ケタ4ケタくらいで電話番号になるんで


むしがとんできて、手ではらったらキャッチしてしまいました。
はえをキャッチできてびっくりしました

聞こえず・・・・

♪Baby I LOVE YOU

(N)こういうの好きかなっておもったんですよ
(S)いい曲じゃないですか!
   
★裏嵐

紅白司会おめでとう!
楽しみでしょうがありません。
どんなふうに思った?家族報告した?

(N)わたしは~水曜日ですか。あの会見が前の日?
   にきいた気がするんですが・・・
   まぁ単純におどろきましたね。2回目ですから紅白。
   まぁ総合司会ではないんですね、わたしたち。
   白組の司会で。
   そこではないので・・・
   歌う事よりも先にあたりまえにきまるわけじゃないですか。
(S)白組紅組どっちかつでしょう!

バンドの曲つくってます。
なかなかうまくいきません。どこからつくる?
行き詰った時は?

(N)青春やな~17からつくってるってすごくない>?
   くわー!どうしたらいい?STBY?
(S)まぁいれたい曲がいっぱいあるんですね
(N)要素がね、
(S)そういうときは~入れたくない要素の曲を
(N)なにゆえ?入れたい要素がいっぱいあるのに
   むずかしくはないですけど・・STBYみたいにおじさんではないので・・・
   17歳のときってとがりたいぢゃないですか。
   いれたいのいっぱいあるのに、なんで入れたくない要素のいれるってなるんですかねー
   嵐の曲とか、そこに入れたい要素を全部いれてみる?
   曲なんてね、分数にきまりなんてないんですよ!
   長くなってもいいとおもいますし。
   いろんな要素をメジャーな曲にいれてみる!
   AKBの新曲にいれてみたりね。
   要素ってね。嵐で言えばとらめのBメロを歩い程度つくってみるとかね。
   はじまりとケツがみえてるわけですから。
   そこからの要素をね。Bメロ作るの凄いたのしいです!
   僕Bメロ作るのが一番好きです。
   あそこいちばん最後なのんですよ。感想からの入り口とさびにつなげる出口
   そこを作りたいがために、曲を作ってるといっても過言ではない。
   マネはしないよ!つくってるんだよ!いろんな要素いれてね

♪果てない空

大賞の発表

(N)すきですか?これ?
   どこが?
(S)♪はてな~いそら~
(N)沈黙・・・以上嵐さんで果てない空でした!
(N)そろそろほんとにいってほしい!どこがすきなのか!
(S)♪はてな~いそら~のサビ前!
(N)お相手は二宮和也でした!また来週!
more open !?
11/27/2010    まさかの・・・・
今日は久々再開の嵐友と新宿でディナー!
TAKANOのビュッフェへ!
アラシゴト以外にも、久々やからいろんな話して・・・
いっぱいたべたw
これの前にまだ、ふつうにご飯食べてます。
今年の智バースデーの祝いのスイーツはこれ↓

201011261911000.jpg


ちなみにケーキ全種類制覇。
メロンなんて何年ぶりにたべたやろレベル
(このあとメロンはおかわりw)
フルーツ専門店だけあっておいしかったー!
あ、これ1人分ですw


そして・・・・・
more open !?
大ちゃんー!

HAPPY BIRTHDAY 30th!!!!
more open !?
11/25/2010    OLしてますー
いや~なんか嵐が終わって(自分の中の)気がぬけるかなーと思ってたけど
忙しすぎてなんか、そんな感じでもない。。。
びっくりするぐらい手帳が埋まってる・・・
かれこれ1カ月以上休んでいないという事実。。。

more open !?
11/21/2010    智バースデー!
今日のライブのねたばれをみて・・・・

人に愛されるっていうことは、こういうことなんだなって。
そう思いました。
more open !?
11/21/2010    あらしっくな週末

TOKYOの週の3日間はまじで濃い・濃い
3日間でしたー。アラシゴトだらけw
more open !?
遅ればせながら・・・
そして、興奮しすぎていつも以上に覚えてないのであいまいです・・・
more open !?
11/20/2010    no title
入れることになりました涙

感謝!
11/19/2010    現地情報
続々とドーム現地情報がとどいてます!!


わたしは今日は仕事だにょー!!かなりバタバタしてます…

忙しいから時間ははやく去っていく!午後も頑張ります!
11/18/2010    グッズ 追記あり
ならび中…

会社ダッシュででたら18時についた笑

少ないけど結構います。今日ライブないのにね…
サラリーマン1人とかでならんでるひとも結構いるー


チャーム1箇所しかないっぽいし…一気に人増えてきた…まじですごいな…

嵐すごい…
more open !?
11/17/2010    紅白

紅白の倍率578倍!笑

格段に去年よりあがっている・・・・
あたしも友達と結構な数出しましたっ!

さて~あたるかなぁー!
応募期間短かったから会社でむっちゃ書いたしな!笑
昼休み常に同期に手伝ってもらって葉書カキカキしてたし!!


あたりますように・・・・!
朝起きて札幌へ歩いて移動。

雨がふってくる。。。

この日は去年一度お会いしたマミーのお友達さんと娘さんとランチ!
高校生と大学生の娘さんでかわいらしくて・・・!
私も女兄弟がほしかったなぁと思いましたね!
大きくなってからは弟はけんかしたか、うっとーしーね!お前!といってる
記憶しかないw
前の日にゲットしたキラキラのリボンを頂きました!
ありがとうね!
めっちゃうれしかった!なんといっても1日目私たちの1個前の席まで
飛んできてたけど・・・
私たちにはすこしとどかず・・・

今年のリボン!会場の名前はいってるん!
ribon.jpg

そして色も3色くらいあるみたい!
で、後半紙吹雪みたいにとんでるのはシールのようで・・・
今日千歳空港で大量にもって分け合ってる人たちを観ました!
でもあれアリーナにしか飛ばない・・・
とばすんやったら1人ひとりに配ってほしいとおもうのは欲張り??

ブログもよんでくださってるらしく、お会いできてうれしかったです!
今回のツアーはほんとにいろんな人と会えてて。
中にはブログ読んでくれてる人も多いので、なんだかはずかしいようなうれしいようなです。


そのあと、いつも嵐会してる嵐友と逢って少し話してから会場入り!
お互いの位置を確認してライブに挑みました!

この日は超!見きれ!
席ステージと並行!
なにっ!これ見えるのか!と思ったけど案外みえた。
モニターは近すぎてちょっと酔いそう。
ちなみに、完全なる 「僕(嵐)の見ている風景」をみていたかんじ。
席は客席に向いてますw
そして、裏で動いてる人がみえます!笑
あのセンターのでかいモニター!人がうごかしてました!
そして、キンキラいっぱい飛んでるの、人が入れて飛ばしてました!(手動!)
と色々裏がみれた点はラッキーでした!
フロートがきたときは肉眼で顔がみえる距離でした(今年初!)
あと最後のへんの5人わかれてタワーにのるやつは、みんなの後ろ姿しか見えずw
嵐を後ろから眺めることなんって滅多にないからある意味貴重でした!
ステージと並行やから、やたらライト当たるし(まぶしい)
でも同じライトあたってるんやっ!って思ったらなんとか頑張れた感じw


この日も終わって1時間以内に
すすきので飲み始め、日本酒でノックアウト。
帰ってすぐ2時間くらい爆睡。むっくり起きてお風呂入って寝ましたw
(まったく学習しないやつ)

空港で・・・
JALのCMみたいな風景に遭遇。
♪Just now we go!流れてきそうでしたw(ちなみにJAL機です!)
just.jpg
朝5時に起きて羽田へ。

9時半について即じゃがぽっくると北菓楼のバームクーヘン購入!
まだまださすがに、いっぱいありました!
千歳でマミーと合流してすすきのいって
ラーメンたべておじさんと雑談。
嵐のファンはマナーがあまりよくない(お店において)とお小言をうける・・・
まぁ何百人もくるやろうから、そういう印象もたれるってことは
やっぱりあんまりよくないんやろうね。
なんかちょっとショックでしたねぇ。。。

そのあとホテル戻って準備して、いざドーム!

ドーム

この日のライブはほーーーーーーんまに楽しかった!

終わってから炉端へ食べに!
日本酒熱燗で飲んで、ホテル帰ったら朝早起きやったこともありまたノックアウト。
1時間ほどねて、目覚めてお風呂はいって就寝2時半ごろでした・・・
16時開演
19時終了

この日は超見きれ!ステージと並行!w
1塁側だったので円陣聞こえた!
何回もきこえたのですが・・・それはMCでなんでかが明らかになりました。。。
more open !?
覚書程度。

またしてもセトリがかわってた!
2曲目が変わってたのでまたずっこけそうになりました!
今年はもしや全会場ちょととづつ変えてくる?
セトリ変更点も記載。(ネタバレ注意ですっ!)
more open !?
11/15/2010    帰宅。
帰宅りました。


ぐへー疲れたー。

帰りの飛行機鬼あついし。
しかも離陸直前にかなり気流悪くてありえんくらい揺れたし!
外も天気悪すぎて真っ暗やしまじで終わったと思ったw
リアルに揺れすぎて気持ち悪くなりました。。。
着陸するまで着陸に気付かなかったのは初めてでした・・・
帰宅時間がラッシュということで、人にもまれながら帰ってきましたよー。

そしてちょっと事件が発生して、帰って即効服を手洗いしないといけないはめに・・・・
くっそーーーーー!もうついでや!
と思って手洗い他にしなあかんかった服も一緒に手洗い!
もっとついでや!と思ってすでに洗濯機2回まわしました。
風呂も入って。ごはんもたべて(さすがに今日はコンビニ)
明日のお昼用のご飯も炊きました。もう明日も弁当やっ!
帰宅して2時間。
奇跡の動き!!!

忘れそうなのでレポ書いてます。
どっちみち乾燥機終わるまでねれません・・・
そして部屋も片付けないといけません。
おそらくまだまだ寝れません!
なのでMCやら書こうとおもいまーす。

sora.jpg
11/15/2010    雪はただ静かに…
雪ー!!!!
降ってきたよー!!!!!


マイ初雪です!

いま展望台にいき、セットのばらしみてきました!
すっかり片付いてて、最後隅からすみまで何百人ものスタッフさんがゴミ拾ってくれてました!!

最後のトラック見届けて、東京いってらっしゃーいと見送りました笑
最後の



マイラストは撤収を見届けておわりました!!!

次の日の10時にはセットは跡形もないのね!!まじで嵐にかかわる人の多さ実感しました…

今から空港向かって現実にかえりまーす!!!
札幌でお会いできた、皆様1192*4# #111ございました!!!


各地で友達にあえるのはほんとにうれしいです!

撤収
11/15/2010    札幌2日目感想
16時開始
19時終了


いやーマイラスト!

ウルウルしっぱなし!今回やっと入れた友達のこととか考えて泣きそうになってたり…


みんな色々あって…
それが5万とおりあって…
でもみんなが楽しもう!って気持ちがにじみ出て盛り上がってるのが札幌公演だったと思います!


いやはや楽しかった!
帰ってからまたMCレポかこうかと思います!

挨拶が今年は毎回違って…でもなんか伝わってくるのがうれしいです。


皆さん、明日お仕事、学校頑張ってください!私はもう一日お休みもらって、明日帰ります!


マイラスト予定では終わったので最初に予告してたのもかこうかと思います!
11/14/2010    札幌1日目感想

18時5分開始
20時57分ごろ終了


1塁側は始まる前円陣聞こえた模様
セトリも変更あり!また2曲目変わった!笑

今日はとにかく始まる前から一体感がすごくて…客電おちるまえからスタンドアップ&アラシコールでした!ドームクラスであれはすごい!


あらしにもとどいてたらしく、相葉さんいわく、でてくるまえに泣きそうなくらいやったらしい笑


あらしさんもほんま楽しそうで…よかった!もちろんこっちもかなり楽しかったです!


今日はほんま参加していたファンの皆様にもお礼を言いたいくらい楽しかった!潤くんも嵐のほうが元気もらって、負けてたゆうてたし…

コールもそろうし、空気よめなさすぎな人もいーひんし、嵐と普通に会話できたかんじでした!詳細はまた帰宅してから!


飲みにいって、ホテル戻って瞬間でねたので、まだ元気ですが、ねる準備して明日に備えます!
11/13/2010    札幌到着
ついて即


部長ご依頼のじゃがぽっくると、北菓楼のバームクーヘン購入!笑

すでに5000円くらいつかった事実!笑

関西発の母を待ちます!
11/11/2010    果てない空

メイキング!!!
いい!
more open !?
★オープニング
総武線を通学でつかっています!

(N)STBYのったことあります?
(S)ありますよ!
(N)どこいったんですか?
(S)どこでしたけ?
(N)総武線つかってるひとおおいんじゃないですか?
   特にこの番組きいてるひと
   ちょっとかわったよね。昔青白だったんだけどね。
   今は黄色に青の線がはいってるらしいね。
   あのとき衝撃的だったね!
   山手線に買われたってかんじだったね。
(S)買われたw
(N)なんかさびしかったんだよな~もう対面もなくなっちゃ
   ったんですかね?グリーン車はあるのかな?あるんだ!


♪KARAの曲

★シャッフルファイトキーワード

先月おねえちゃんが出産したのでプレゼントかいにいって
よだれかけ買いました!
プレゼント選びまよったことある?

(N)スタイってよぶんですね!
   いや~俺はなやんだことないですね。
   あんまプレゼントしないっていうのもあるんじゃないかな。
   5にんで選ぶってことがおおいですからね。
   これじゃないとだめだからな~っていう人にもあんまりあげたことがいですからね。
   気持ちですから!
   あんま考えたことがないですね。
   でもね、むずかしいとは思うよ。
   女の子って逆にね、買い物とかいくから趣味嗜好みたいなのわかるからねいいよね。


テイクアウトするほう?

(N)あんまテイクアウトにであうことがない。
   テイクアウトにであわないね
   テイクアウトってするときってあんまなくないですか?めしくにいって。
   ラーメンとかたべにいきますけど。テイクアウトないですよね。
   できないじゃないですか。だからあんまりしないですね。
   なんだろ?であうことがないんですよ。
   あります?
(S)ありますよ
(N)あんまねーんだよな。まじで。
   持って帰って、さめちゃうのがいやなんだよね。たぶん。
   いっつもそんなさみしく食べてないですから!
   食べるときくらいあったかいのたべたいですね。  
   あったかいのたべれることが、そんなに多くないですからね。
   

なにかにはまった言葉とかある?

(N)どんだけ~とかですよ。それ流行った言葉か・・・
(S)でも流行った言葉でも自分自身がはまってればね
(N)あんまないかな~流行語大賞とかにノミネートされた言葉とかでしょ?
   STBYは川柳でしていただきたいですね。
   ハマった言葉
(S)なんだこれは・・・
   おもいだせないですね。
(N)がんばってください!
(S)っがんばる・・・?
   いぇーい!
(N)川柳っていっても・・・・ハマった言葉にしても・・・
   まったくよめないんですけど・・・
(S)ごめんなさい、うそです
(N)うそ!?公共の電波つかって、なかなかの時間使って・・・
   こんな素人さんにまさかやられるとはね!
   なんでいっちゃったんですか?
(S)なんとなく頭にいえーい!って言葉がひらめいて
(N)それを川柳にしてみた・・・
   なんでそうなっちゃうんですかね。じゃあお願いします
(S)シュールだね、いやシュールだよ
(N)さっきょう!ここまででございますね!

♪タイムカプセル

なぜか日本シリーズの途中経過ながれる・・・・曲けしてまでも?w

★裏嵐

松岡修三さんの回みました!
松岡さんのどんな印象もちました?

(N)いや~あついですよね~
   なんか~すごい家で育ったのにさ、あーもまっすぐ。ねぇ。
   凄い人ですよ。
   嵐の人たちはみんな好きなので、結構うれしかったはずですよ。
   年に一回しかバラエティーでないっていうのに!
   きてくれたってすごいですよ。
   奇跡ですよね。うれしかったな~ほんとに!
   また来てほしいってかんじでもいう感じでもないじゃない。
   こっちが番組つづけてないと、もうでてもらえないんですよ!
   貴重な体験しましたよ!

最近大野君が家ではなしがいのクモをかっているらしいんですが
マサオという名前をつけてお腹すいてないか~って
声かけてるらしいです。疲れておかしくなってしまいましたか?
大丈夫ですか?

(S)そうですね。大丈夫です!
(N)はなしがいなんですか?はたしてそれは・・?
   だいじょう・・・ぶ。大丈夫ですか?
   僕も文字面だけでいうとかなり不安な点があるんですけど・・・
(S)大丈夫です!
   次その話をしてみてください。

12月号のMojyo書きたい人への手紙みました!
書きたい人いますか?


(N)誰かからの手紙にすごく感動してくれたのかな?
   僕はそういうことしないですね。
   なんていうんでしょうね?なんかのときにしかかけない気がして。
   正直好きじゃないんですよ。手紙って。
(S)メールも?
(N)メールも手紙みたいなもんですよ。
   そうまでして伝えたいことがないんでしょうね。
   僕みたいな人間は。なんかー。なんか、なんかってかんじなんですよ。
   手紙にまでして伝えなきゃいけないことあります?
   だからあれも困りましたもん。
   そう、ないじゃないですか。
   そうじゃなくても伝わってるかなって勝手におもってることあったので。
   メンバーに対してね。
   手紙を書くの嫌いなんですね。そこまで、1~10まで書かなきゃわかんないのか!
   っていうのが手紙にはそれがあって。嫌いなんでしょうね。
   まぁまぁね。僕の個人的な感想ですけどね。

♪果てない空

大賞の発表

(N)嵐情報ありますか?
(S)果てない空でます!
(N)あれ?まだ出てないの?
(S)・・・はいっ、いい曲ですね~
(N)どこがいいですか?
(S)・・・この
(N)ではまた来週!
more open !?
11/07/2010    戸越銀座
今日はどこへ行こうと思い前から行きたかった
戸越銀座へ!いってきました~!!
Stand up!のロケ地と言葉よりも大切なもののPVロケ地です。

駅は戸越公園。わたしらは戸越銀座から歩きました~
すごい下町でなんかほっとしたわー。
この商店街があるのも、ほっとすとりーとって名前で
友達と、なんかまんまやな!とかいいながらうろうろしてました。

more open !?
11/06/2010    天気がいいな~♪
今日は天気がいいな~!

家に一日いることでもあるし、朝早起きして家事を全部
すませてしまおう作戦です。

すでに洗濯機2回まわして乾燥機へ!
布団ほす準備も完了!

なんか天気がいい日に家にいるのもたまにはいかも!
とおもいながら、たまりにたまったHDDを整理しています。
うー。この作業って結構つらい。


あ、昨日ごちで大チャンがいったお店でご飯たべてきたのですが・・・
大チャンが最初に除いてた窓のところの席でしたっ!
今見直して気づいたけど・・・
うふふw
それにしても、ごちそうしていただいたので何も気にせず頼んでいいよ!
という特上のお言葉をいただき、すべての分類から1種類づつ頼ませて
もらって豪華な食事でしたっ!
嵐、11周年・12年目突入おめでとう!
年々忙しくなっていくなかで、それでも嵐らしさを大事に
して、がむしゃらにがんばってる嵐さんたちを尊敬します。
グチを言いたくなる日もあるとおもう。
でも、笑顔でみんなを元気にしてくれる。
すごい仕事やとおもうな~!

今日は嵐会でお祝い!

以下、今日のビックニュースについて。(あまりウキウキ派ではないです・・・)
more open !?
11/01/2010    Wii
智×あいばちゃんバージョン、ズームでながれたらしい!
帰ったら即チェックやー!

いやー、ニンテンドーさん期待裏切らないね!
ちなみににの×あいの新バージョンもちょこちょこながれてるからまた提供はらな…
