--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2010    無事大阪終了!
したみたいですね!

3日間ともセトリちょっとづつ違うっていう、異例でしたが嵐もかなり試行錯誤してるかんじやねー

明らかに大阪初日は幻のセトリになりそう…
オーイェないとおもったらまさかのアンコールやったり…

また札幌でもかわるんかな?


無事終わったということでお疲れ様でした!
今年は嵐ライブ初めての人かなりいるみたいで、ちょっと、いやだいぶ?雰囲気変わっちゃってる気しんでもないけど…
一体感感じられる回にであえたらいいなと思います。私的に国立3日は結構ふりもそろってたなぁと思いますが…
今回の大阪、いろいろ面白い席だったので。
のこしとこうとおもいます。

more open !?
例のごとく箇条書き。
これまたMC短かった?
more open !?
とりあえず、セトリが変わり過ぎてたので
それだけのせます!
もろもろは後日!

ちなみに・・・・!!!
挨拶のときみんな叫びすぎ!潤くんから注意はいったし。
新規の人多そうなかんじすごいしたけど(ドームはいる前の周りの会話とか
聞いてたら)
挨拶のときは 叫んではダメ です!
そんな静かなときに、人がしゃべってるときに叫んで
届くような声は本当の声じゃありません。
実際嵐も注意してるわけやし。。。 

以下、最強にネタバレ(セトリ)
more open !?
10/29/2010    去年の大阪は
仕事が忙しすぎて、土曜出勤して屋上で昼休みに泣いてました…


いきたくてもいけなかった、大阪…
わたしの嵐ライフがはじまったのも大阪…

譲ってもらったチケットで楽しんできます!
そして席がかなり特殊な席なんである意味楽しみです笑
10/28/2010    元気でーす
実家帰ってから

寝る
食べる
遊ぶ

しかしてません…


社会復帰できるか不安ですが、そんなことは考えません!!


京都は今日雨です。
あらしちゃんも今日大阪入りかな?
10/21/2010    今週
いやはや・・・
忙しかった。今週。

今日は会食いって、帰ってきて洗濯機3回まわして
掃除機かけて、お風呂とトイレ掃除して、帰省準備しました。
明日朝やることもいっぱいあるし、なにより荷物が・・・涙


以下、自分用に。
more open !?
10/20/2010    期待

嵐は今、まさに多くの人にいろんな【期待】されてるんやろうな。
とくにライブでは何万人もの人が集まって・・・
それぞれの求めるものはちがって。
でもみんなを楽しませるっていう一致した目標があって。

以下はワタシゴト。
more open !?
★オープニング

にゃんにゃん

最近口癖になってます。
にのがいったらかわいいとおもうのでお願いします!

(N)13さいか~14ちがうのか~
   てことはですよ?俺ことし14年目。ジャニーズはいって。
   まだうまれてないわけですよ!
   26のときにちょうど半分になって。もう人生の半分ジャニーズ事務所ですからね。
   すごいねー。
   そうかんがえると、よく続いたよなー。
   いや~すごいことだな。
   ちなみにSTBYはにゃんにゃんていいますか?
(S)いわないですね。
   すみませんがおおいです。
   何にしても。失敗しても、忘れても。
(N)でもそれ、これからにゃんにゃんにしたらいいんじゃないですか?
(S)いや、おこられる。
(N)それくじけずに!にゃんにゃんでぜひ!
   川柳をおねがいします
(S)きますね!
   ねこは いつでも にゃんにゃん
(N)3行っていう形態をもう彼方にこわしてたんですね。
   どういういみ?
(S)ねこはにゃんにゃんしかいえない
(N)じゃあ犬は?
(S)わんです笑
(N)ふははは

♪宇宙飛行士への手紙

★シャッフルファイトキーワード

かずくんのふくげの話をお願いします

(N)たぶんどっかにあるんですよね。
   なくなっちゃったかな?あります?ないんだろうなみんな。
   みんな絶対どこかにあるんだろうな。でもないなー。
   みつかるんすかね?
   もうさがすのもめんどくさいよね。
   同じとこに入ってくれてたらそんな楽なことはないのに。
   ほっそいんですよね。普通の毛より。

人にふりまわされたことある?

(N)うーん。まぁ振り回されたことはあるんじゃないですかね。
   基本的にもう、爆ギレみたいなことはしないですから。
   おこんなきゃだめだなってときは怒りますけど。
   全然ダメなときとか、空気がだめだなってときはきれますけど。
   自分の気分できれるっていうのはないですね。
   それはもうなくなったな~
(S)大人になったってことですね。
(N)そうだね。きれるってことはないなー。
   わかるかなー?

どんなときに秋を感じる?

(N)でもにおいじゃないですか?
   どれがすきですか?
(S)夏です
(N)ごめんなさい、においの話なんですけど。においってそもそも感じる?
(S)においっていうか肌でかんじる
(N)えじゃあ好きな季節がおわるとさみしい? 
   また来年だなって。こんだけ猛暑猛暑っていわれてても寂しい?
   終わってくれるなっておもう?
(S)終わってくれるなっていうか・・・だんだんさむくなってくるのが・・・
(N)俺夏のほうがめんどくさいけどね。
   めんどくさい。外はあついしさ、中は寒いしさ。
   そっからきなきゃいけないのが色々もってかなきゃいけないじゃん?
   それがめんどくさい。
   おれ、こっからの季節好きです。
   寒くなってくこの季節が。
   寒くもなくはないなっておもうんですけど。
 
♪タイムカプセル

★裏嵐

フリーター、家を買うで何を差し入れした?


(N)  です。最近新しい味でたんですよ!
    あったかいものはな!ドラマの現場必要なんだよ!

トータス松本さんとどんな関係?

(N)昔ドラマを一緒にやってました。 
   そっから仲良くさせてもらってます。ライブにもいったりだとか。
   ドラマ共演がきっかけですかね。
   何年前ですかね? あめあらし。
   8年前?9年前くらい?
   そっか、しらないか。そっかしらないんだな。
   そうなんです。共演したことあったんです。なつかしいな。

どうやったらテンポキープできる?

(N)これね、スタッフのひとにもいわれた。 
   五線譜を端数でおってくと意外にテンポキープできますね。
   しやすいですね。ほんとは。
   4小節くぎっちゃえばいいんだから。
   ここを頭にちゃんとかえとけば。1小節目から2小説目までをちゃんとかいとけば。
   ここのおかずの付け方次第だろうな~
   何小節の何拍目にあてたいかっていうのを考えとけば途中でよれても
   戻ってくるよ
(S)専門的ですね。
   テンポは秒数じゃないと
(N)やりたいおかずをちゃんとつけといて。
   たぶん。

ユーフォニウムやってます。友達に何回も何の楽器やってるの?ってきかれます。
毎回同じこときかれること、きくことある?


(N)ドラマの共演者に何がた?って何回もきくね。
   もう、かりなちゃんに何万回きいたね。
   興味をしめさないと右から左なんだろうね
   最近答えてくれないもんね。
   もう全然普通にしゃべれるんですよ。VSも嵐ちゃんもきてくれてるから。
   そういえばパーソナルデータ的なことしらなかったなっとおもって。
   どこ出身とか。美人三姉妹っていうのはしってたの。
   何がた?誕生日いつ?とか何万回いもきいてる気するわ。興味ないんだろうねw
   誕生日はおぼえとかなきゃまずいよね。
   まぁ今はいわないけど。
   ドラマ中に誕生日になったらそりゃもう祝わなきゃいけないからね!
   ユーフォアニューム。ユーふぉニューム。
   管楽器かな?
   へー。そうなんだ。すごいね。
   そういうユーザーがすくないとこは、極めるとプロになるんだろうね!
   これ裏嵐のコーナーだよね?
   神がきた!かとおもったよ。
(S)みなさん、フリーター家を買うの主題歌でございます。
   通算34枚目のシングル。嵐さんまたでますんで。
   タイトルは? 果てない空!
(N)聞いていただきましょう。
(S)嵐さんで、果てない空

♪果てない空

大賞の発表

(N)最後に発表!
   実はですね。今日。なんと10月17日は。
   私のままのお誕生日です!
   ママはいくつになったかな?55?54?  
   そこらへんをうろちょろしてます。
   昭和38年。っていってたんだけど。そっか昭和じゃない?1938年?
   じゃあSTBYからうちのままに。メッセージを
(S)あの・・・お母様!お誕生日おめでとうございます!
   ドラマももうすぐ始まりますよね?ぜひお母さんも
(N)いや、そんなのいらない。
   お相手はにのみやかずなりでした!
more open !?
夜に書くと語ってしまいがちやけど。。。
ただいまAM1:35。

今週もみなさまお疲れ様でしたー!
more open !?
10/12/2010    ミリオン!!ジェット!!
おめでとうー!!!
アルバムミリオンです!!!

帰社してすぐヤフーあけたら記事が!!!
鳥肌ー;
そして嵐ジェットのお披露目+期待にミリオン記載!!

さぶいぼー!!!!


今日わりかし、羽田にちかいとこにいました…
昼休み次のアポまでかなり余ってたので、観光してました笑



嵐すげーな
でも飛行機のってはしゃいでるとことか全然変わってないなー笑


先輩があしたから札幌出張なので嵐ジェット写真頼もうと思います笑

⇒2人ともに頼んだのに、どちらも嵐ジェットにはであえなかったそう。。。
わざわざメールしてきてくれたw
てか編集したら15分になった!WS!
10/11/2010    リセット!
最後の約束の丘に半年ぶりにいってリセットしてきたー。

今日は天気がすごいよくて、
丘に吹く風がきもちよくて、
日ごろのバタバタやガチャガチャした音をすべて
忘れてリフレッシュー!できました。

やっぱボーっとリセットする時間って必要!
大チャンが海いってボーっとする理由も最近激しくわかる。
日常がわちゃわちゃしすぎて、疲れるんよね。
明日からも電話ピーピー、話し声ワーワーの中での
お仕事はじまりまーす。

3連休あとは、出勤がまじできついね!
とかいいつつ、10末9連休とるわたしははたして11月
社会復帰できるのか、またまた不安ですw
★オープニング

しめさば!

部活でかわった応援ありましたか?


(N)なんかありました?僕部活やってなかったから
  ランニングするときとか・・・
(S)なんか掛け声してた気がしますね。1・2・1・2
(N)体操のときは?
(S)いやなにも・・・わすれました!
(N)まだまだオープニングのひとこと募集してます!


♪loveRainbow


★神がきた!

嵐の音楽ききながら駅でまつのがだいすきです!
HORIZONのリズムとおじさんのあるくリズムが一緒でした!


(N)HORIZONてどんなでしたっけ?
(S)ながしましょうか?
(N)うたってください、確認するだけなんで
(S)なんていうか、HORIZON(うたえないw)
(N)なんていうか、HORIZON?
   よくないよね~ほんと、しらないんだよ。  
   しらないっていってくれたら、聴いて下さいってなるのに!
(S)しってますよ!
(N)いや、しらないんでしょ?
(S)らぶれいんぼーとさっき聞いてた曲と・・・ぐるぐるまわってますね!
(N)ぐるぐるしててってことじゃなくてしらないってことでいいんですね?
   きかないですよ!ぼくしってますもん!

五十嵐君ってこがいます。
今日あらしがMステにでるからはやくかえるといった子に
おれなんて嵐の50倍だぞ!っていってました。


(N)五十嵐君がいった言葉・・・
   なんで50ってかいていがってよむんですかね?
   なんかの単位?あらしの「あ」も発音してもらえてまえんからね。
   五十嵐くんとかそうやっていわれてるんだろうな。嵐がでてきてね・・
   かわいそうだな~ぜったいいわれてるんですよ!

学校で友達とおかしをたべてました。
お菓子を口でキャッチしました!


(N)すごーい!ないよねー!
   全部とれるってすごいよね!
   STBYやらないの?こういうの
(S)昔あそびでやりましたね
   鼻にあたったりとか目にあたったりとか
(N)なかなかの距離感ですね笑  
   やろうとおもったらできると思いますよ!
   でも全部ってすごいね!全部全部!っていって投げる友達がすごいよね
   おれそんないないもん。


♪一番きれいな私を


★裏嵐!


夏虹最終回出演、共演おめでとう!
裏話ある?


(N)共演してませんですからね・・・
   ずっと潤くんと2人でやってました。なんかもうみんな全部おわったあとに
   僕いったみたいで・・・
   非常にさびしかったなぁっと。
   同じ作品には出演できました。
   最近ブラウン管っていわないんないですよね?
   なんていったらいいの?これから。液晶?プラズマ?
(S)テレビにしときましょ!
(N)まぁテレビかな!
   

Dear Snowすごくすきです!
裏話きかせて!


(N)ラジオでよまれたら8回みますだってさ!大きいですよ!
   ジャケットとかでてるんですか?どっかに
(S)雑誌とか・・・
(N)どうなんですか?
(S)すきですね、染みますね。
   非常にですね、曲がいいです!嵐さん!なんだかしらないですけど
(N)それは作ってる人がね、すばらしいんじゃないですか!
(S)新しい挑戦的な曲調ですよね!
(N)なぜそんな一言に間があるんですか?
   それがどこがよかったかがききたいんですけど
(S)直感でいい曲!これはちょっとって・・・
(N)これはちょっとってどういう曲?
(S)ラジオの電波ではのせられないですね。
   いえますけど!
ズキューンズキューン!
(N)わはははw
(おそらくながせないことを言ってる)
(N)まぁそういう曲もあるってことですよね。


★クイズラジオなのに!

正解
1番の赤ペン!

正解率 89%

お宝音源は70%までの正解率なので・・・

お宝グッズです!
(N)なめてんだよ!あーあ
   なめられたもんだわ!きのうメールしたのに!
(S)もうしわけありません。選びにいく時間が・・・
(N)何パーセントでもかわらないクオリティーぢゃこまるんですよ
(S)さ来週!
(N)ふはは、さ来週・・!でた!来週じゃないんですね!
レアグッズあたったひとだけ発表


(N)わすれたのに、わすれてないです、おぼえてないのにおぼえてました!  
   かわいそうだな~
   新しいクイズ!
  
   いまから僕があることをする・・・なにしよっか
(S)あみだでもしましょうか!
(N)あみだしてなにするの?
(S)あ・ら・し
   あみだして度の文字にあたったか!
(N)じゃあここ!(まんなか)
(S)(なんか変な歌をつなぎで歌いだす)
(N)さぁということで、にのくんがあみだをやった結果あらしのうちのなんだったのか
   1)あ
   2)ら
   3)し

   これヒントほしいな~
   リアクションできなかったですからー
   むずかしいとおもうんです、非常に!
   遠回りでもいいので
(S)まぁあらしらしいってことですかね
(N)あらしらしいのが答えだったと。いうことですね。ちょっとよく意味わかんないですけど。
   わかった人はすごい!

♪Dear Snow

(S)来週ぜひきいていただきたい!   
   ちょっと発表があります!
more open !?
10/04/2010    世にも奇妙な物語
みましたか???

あ、最近拍手ありがとうございます!
ラジオ記事に拍手ふえててびっくりでした!
拍手あるほど来週もかこうと思います笑
more open !?
10/03/2010    べいすと 10月3日
★オープニング

じゅーわー

新しいスープでおこげCMを5分間で7回くらいみました!
撮影秘話教えてください!


(N)5分もCMみるかね?
(S)けっこうながれてますよ!
(N)これすごいとおもったな!5分間CMみるひとって・・・
(S)あたらしくなりましたね!
(N)スープでおこげ!新しいのでたんですよ!ぜひ新しいのチェックしてください!
(S)ちぇけらー!笑

♪ しろくま スピッツ


★どうか穏便に T.A.B.O.O (BGM)


いらないと思ってた紙の裏に落書きしたら
おかあさんの大事な会報でした!


(N)会報ね。嵐さんもだしてるんでしょ?
   みるんですか?
(S)たまに・・・現場とかで・・
(N)なににそんなに・・・さぐってしゃべってるんですか?

子供の遠足にいったら現地集合したらだれもいない・・
日にち間違えてました


(N)ある?日にちまちがえることななーおれ
   場所は?
(S)ないな~
(N)ほら、おぼえてないんですよ!
   やだな~
   うわ~
(S)さいあくですよね、ほんとうに
(N)全然反省もしてないし・・・ほんやんなっちゃうなー

テレビみてるときうらがえして服きてました。
こんな25さいですみません


(N)ぜんぜにいいいじゃん、いえでしょ?
   外だったらいやだけど。
  
彼氏の電話だとか、すぐでれません。
わざとでないときもあります。
でなくてごめんなさい


(N)なんていいました?
(S)かわいい
(N)わざとでないときもあるんですよ。どういう心理?
   まだドキドキがあある?
   ドキドキが最高潮にたっしてつきあってるんでしょね?
   わざとでない心理ってなんなのかなって。。。
   どうすんの?なんかあったときの電話とかだったら・・・
   わかんないおきて、何かしらの緊急の電話だったら・・・
   いけなくなっちゃったぜ、デート!みたいなんだったら・・・
   それは~、どうおもうの?
   もしわざとでなかったとして・・・  
   そのまえになんだよ電話~みたいになって・・
   でずに、デート現場にいって電話したのにでなかったってなったら
   自分がわるいなっておもの?
   あ、それは自分が悪いって思うのね!
   なんで緊張しちゃうのかな?
   そこはわかんないよね!
   男はなんかそういうのあってもわかんないよね!

STBYの大ファンです!
自分でSTBYのTシャツつくりました!
東京ドームのライブにきていきます!


(N)大ファンですって!なにがすきなんでしょう?
(S)わかんないですね
(N)どうだとおもう?ラジオだけのはなしよ!
   声のトーン!
(S)いやなんかちょっとはずかしかった・・
(N)STBYときどきでてますからね!PVのメイキングに!
   声とか・・・しゃべってるのとかあるかな?Monsterとか相葉ちゃんと
   はなしてるよね。たぶんうつってるじゃないですか?
   声とかもあったらね、この人がSTBYってわかるんだろうけど。
   ずっとみてたらわかるかも!
   うつってるよね!絶対!まあいいんじゃないですか?メイキングですから!

♪タイムカプセル(でぃあすのーのC/W)


★裏嵐


フリーターで丸山くんと共演しますね!
裏話おしえて!

(N)なんか昼ドラとってるかんじです!
   まぁ昼ドラとったことないんですけど。スケジュールみたりすると昼ドラみたいだな~って
   ここ1カ月くらいスタジオにいってない。ロケなんですよね。
   で、ちょうど過ごしやすい季節になってからスタジオなんですよね・・・
   だから、1カ月くらいおかあさんとかにあってない。
   順調に進んでるとおもいますね!
(S)10月19日から放送開始ですね!
(N)そうですね!そっか~!今年ももう終わりますね!

9年間ピアノやってます。
にのも虹でピアノひいてましたね!
弾き語りどうやったらできる?


(N)ひきながらのほうがいいんじゃない?
   俺それしかやったことないから・・・
   合唱コンクールとかで伴奏やったことない。人の歌にあわせるほうがむずかしいんじゃない?
   合唱コンクールってだれにあわせていいかわかんないでしょ?
   ひきがたりだったら、自分に合わせればいいし。
   自分にあわせてうたってくれるなら、そんな楽なことなはいけど。
   歌いながらひくのがむずかしいと思えばむずかしいと思うけど。
   溜めたいときにためれるし。そっちのほうが楽だな~っと。


ジャパンエキスポの映像でみょーじょーやポポロが売られてる映像が
あって、嵐やにののことみんなスキって言ってました!


(N)なんですか?これ?
(S)ぱりで・・・アニメだったりとか
(N)たぶんガンツももっててんじゃないですか?
(S)そうなんですか?向うの女の子もにのが好き!とか
(N)おれいったんですよ、何年か前!
   だから俺いってんじゃないか!っておもってるんですよ。
   嵐大人気でうすよ!
   ガンツがすごい人気なんですよ!だからもってったんですけど。
   なつなとかいったんじゃないですか?
   凱旋門の前で写真撮ってました

東京スカイツリーながくなったね
千葉からスカイツリーと富士山がみえます!
じぶんちからみえるお気に入り風景は?


(N)うちのねーちゃん家からもみえる
   STYBなんかいですか?
(S)1かいです
(N)おれ1階の人に必ずきくんですけど。
(S)裏に駐車場あるし・・・階段とか・・・
(N)歩いてる人にみられないようにとかしてあるよね?
   木とか駐車場しかみえないの?
(S)ないですね~
   お気になさらないかんじですね。

♪Dear Snow

大賞の発表

(N)10月19日からフリーター!はじまります!火曜9時です!
(S)Dear Snow発売です!通算33枚目!
(N)33枚めでしたっけ?
   一番きいてほしいところは?
(S)まぁ・・・・
(N)ということで、お相手は二宮和也でした!また来週!
more open !?
10/02/2010    大奥
見てきました!
初日から17万人動員だそうで!!
おめでとうございますっ!

いやー。感想はネタバレで。
more open !?
