--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2010    本気
最近本気を出したのはいつですか?


にのの情熱大陸を久々に見直してておもった。

ライブで歓声を浴びるまでに、尋常じゃないくらいのスケジュールを
こなしてること、本気で仕事にとりくんでること
うちらには見えない仕事がたくさんあること
つかれていても顔にださないこと

本気でやってるからこそ、ライブのあの場で泣く人もいるし
楽しめるんやろうなと。

実際、社会人になるまでにも数えきれんくらいライブにいってたけど
ライブに行けたことで泣いたことなんて1回もなかった。
社会人になってからのライブで、私はいったいどれだけ泣いたんでしょー笑
周りの友達もどれだけ泣いてるんでしょー笑
きっと、それはみんなも普段の生活を本気で生きてるからやと思うなー
だから辛いし。

でも、でも。
私仕事に対して真面目にはやってたきたけど、本気ではやってこんかったなーと。
だからいい機会やと思う。
真面目に取り組むなんて正直当たり前。
でも本気で取り組めるかは、面白いとおもえるところがないと無理ってわかった。
ReSTARTするのを機に本気で取り組めるかを重点に仕事をしばらくしようと思います。
それでも無理やったら、本気で取り組めるなにかをはやくみつけなと思う。


情熱大陸での最後の言葉。

涼しい顔でいられなければ、その先を夢見る資格もないことも・・・


考えされられますね。
ただ、嵐はそれを乗り越えてきて今があることも確かやと思う。
09/28/2010    シングル

11月10日 onSale

果てない空

予約しましたかー?

また1カ月後かーい!
うそーん!
今回に限ってはいまのところPVつかないみたいですね・・・
うーん。なんかなぁ。
別に無理して毎月ださなくてもいいと思うんやけど・・・
嵐もアルバムとってるらへんに、シングルもとって大変やったやろうなぁ。


それにしても寒い。
パジャマも冬用にかえようかしら。
寒すぎるわ!

★オープニング

JAL嵐ジェット!

のってきたよ!
周りのほとんどお人が写真とってたよ!
にののあごの部分にすわりました!
のれるといいですね!


(N)JAL嵐ジェット就航ということで!
   のってんの?フライトのスケジュール!
   俺らが地方いくときに乗れる可能性あるってこと?
(S)ありますよ!
(N)これいつまでやってるの?
(S)来年の1月まで
(N)なんで1月のタイミングでおわるの?
   JALのHPに記載されるの?
   へ~すごいね~
   何年くらい前だろう?雪だるまつくってたんですよ
   謎の極みですよ。
(S)あれとまどいながらえすよね
(N)6~7ねんぐらいまえ?飛行機ですよ!
   嵐さんたちがのってるってことで。
   おれものってみたい!まじでこれは!
   
♪OnlyDream

★シャッフルファイトキーワード

ごほうび
仕事が1つおわればご褒美かうっていってましたが
自分のご褒美買いましたか?

(N)かってないですねー
   うーん。なにかかったかなぁ。
   でもね、PCかおうかなぁっておもって。
   一回新しくしようかなって。新しくすると、いろんな中にはいってるものが
   うごかなくなっちゃうの。
   だから中に入れてるものも新しくしちゃおうかなっておもって。
(S)そなえつけの?
(N)そなえつけ?家においてあるやつ
   STBYCDだしたらPCかってますよね


しょうらいのために自分磨きをしています。
どんな女性にひかれますか?
好みのタイプは?

(S)ふはっはっは
(N)なんでわらうの?
   この子が5年後女優になってたら18歳ですからね!
   大人ですよ!
   まだ子供時代はお得ですよ。
   27~28くらいまで子供でいれると楽ですよね。
   女優さんは大変だと思うよ~まぁね、なんでも大変だけどね。
   聞く人まちがえたかなって・・・いま
   どう?
(S)はい。まぁ透き通るような方いですね。
(N)たとえば?
(S)井川はるかさん
(N)ままだからねもう!結婚してすごいきれいにあったよね。
   何年か前に仕事一緒にしてるんですよ。
   はるかちゃんが、なんか居酒屋のおかみさんの娘みたいなんででてたんだけど
   そのときの印象とかわりましたよね。
   結婚してよかったよね!すごいきれいになってびっくりしたんだよ!

にのの好き嫌い教えて!

(N)ぼくはね、高いもの嫌い。
(S)そうですね、わりと霜降りとかたべないですよね
(N)霜降りの魅力って何ですか?
(S)やわらかい
(N)ふーん、たかいんだよね。・
   ちっちゃいころからかみきれないものが肉っておもってたから。
   俺はね!そっちのほうが好きなんだよ。
   わかる?
   いいよね。やっぱ外国のとちがうのかもしんないでしょね。
   そうかんがえるとアメリカとかのステーキとかのほうがおいしいかも。
   お二人がアメリカいったら絶対ここいくみちあな店あるんですか?
(S)あーホットドックですかね。
(N)どこいったらあるんですか?
(S)ガソリンスタンドにコンビニがくっついてるんですけど、そこにくっついてる店の
   ホットドックとかがすきですね。
   なんだかしらにですけどそれがおいしくて。。。。
(N)1個いくらくらいなの?
(S)100円台
(N)へ~あとは?
(S)チーズケーキ
(N)ファミレスなの>それは?
(S)そうですね
(N)はじめてですね、こんなにアメリカトークでもりあがったの!
   なるほどな~オーストラリアね、きれいなとこばっかり!
   湿気ってないんじゃないの?ちょうど逆転してるときにいったから、全然暑かったですよ!
(S)なんか長袖きてましたよね
(N)そうそう。
   
♪ミスター

ラジオクイズなのに!のプレゼントの発表です!
(S)たいしたものじゃないですよ・・・
   ペンです。
   これあの、10色あるんですけど。
   何色があたるか!
(N)これじゃあ1本ずつくばるってことですね。
   これじゃあ郵送代のほうが高くつくっていうパターンですか。
(S)たのしいですよ!
(N)どのへんが?
(S)いろいろかけますから!
(N)ペンですから・・・
(N)20名様に・・・一気にいきますね!
   (当たった人読み上げるにの)


★裏嵐

Mステ2時間SP
にのも大チャンから写真がおくられてくる?


(N)僕もあの写真おくられてきました!
   怪物くんやってるときにデモキンの写真おくられてきましたね。
   なんか暇な時にとって送ってくるみたいですよ!
   魚の写真はないです!

WiiPartyかいました!
どのゲームがおもしろかった?


(N)むずかしかった?むずかしいのかな?
   自分クイズとかおもしろかったね!
   あれSPでしたっけ?嵐とTOKIOとSMAPが一緒だった時!
   あのとき慎吾君がWiiPartyかったかったら今日かえってやるんだって
   いってました!
   やっぱ楽しそうなんでしょうな!嵐の皆さんが!

♪Dear Snow

大賞の発表





横になっててみにくいですけど・・・

たまたま実家で年賀状整理いましてたら・・・

引越しのときに紛失したと思ってた・・・・

握手会のチケットがでてきたーーーーーーー!


当時中学生やからいけへんかってんなぁ。。代々木!


ちなみに、このメンバーの絵かいたのは大ちゃんですよ~!

なつかしい・・・
なつかしすぎる・・

保存状態良好すぎてびっくり!
半券ものこったままやし、超レアですね!
09/25/2010    実家
に帰ってきてる間にアラシゴトほったらかしやったら
いろいろおきているようで・・・・

まず今日舞台挨拶のチケ販売だったようで・・・
普通にねてました・・・
みんなどうやったんかな?5分くらいで完売したようですが・・・
潤くんの新しいCMや、グリーンハートの秋verのCM
にのみあさんの番宣ラッシュがはじまってるようで・・・
そしてうわさではまたまたシングルがでるとかでないとか・・・
ふふふ・・・
私・・・完全においてかれてますw

とりあえず帰ったら、来週放送されるにのちゃんのドラマ再放送を
予約して、まだみれていない少クラをみましょうか。


そして!
今、京都で大奥スタンプラリーが開催されてるんですが・・・
昨日いってきました!
にのちゃんと同じ場所にすわって写真とってきました!笑
帰ったら写真アップします!
09/22/2010    5ヶ月ぶりに
京都かえる!!!

たのしみすぎるー♪
一番しんどいときに、逃げ出してかえらんで良かったって思うよ。


なによりも安心する地元。まさか離れるなんて思ってなかった地元。
東京いくって決まってから家で寝れる日カウントダウンしてた1年半前。
泣きそうになりながら、一回もいったことなかった住む場所にSeasonききながら向かったこと。
帰っておいでよって地元の友達に言われても泣きながらやりきったと思えるまでかえらへんて決めたこと。

なんかすでになつかしい…


東京はやぱ遊びにいくか、出張でいくくらいがいいよ。毎日あたし、出勤のときイライラするか、舌打ちしてるし笑


あーリフレッシュしてきます!!びっくりするくらい帰省してるときにとった写真いつも笑顔やもん笑


あ、雑誌はソーダだけとりまかいました!!いいよ!!特にソロ写真とあなたにとって嵐とは??
かなりよかった、どれも共感できる!!

私にとったら…

嵐は空気でもあり水でもある。いきてくために必要な同士です!!

みなさんにとって嵐とは?
09/20/2010    3連休

あそんだ~!

1日目は大学時代の友達が東京きてたから急遽あそぶことになって
原宿いって、うだうだ。
代々木公園で話してたら、蚊に刺された・・・
刺されても話し続けること3時間。
そのあと友達とその彼氏(これも友達)と私で渋谷でご飯。
久々3人でご飯。
この2人付き合ってなかったときはよく一緒に遊んでたけど付き合ってからは
一緒にあそんでなかったから若干空気感がかわってることがきまづかったw

そのあとお母さんのスマトモさんたちとの飲み会に参加~!
お前今から次いくの?よくやるな~とかいわれつつ水道橋に移動~

23時前に店到着!
遅れていったにも関わらず、すごい歓迎でびっくりしました!
ブログ見てくれてる方も多いみたいで・・・・
ありがとうございます。
みなさんごぶさたしてましたので、かなり久々に会う方も多かったですが
楽しかったです!ほぼオールメンでしたね!

2日目は、お付き合いで坂めぐり・・・
めっちゃしんどかった!笑
でも絶対はいっていかへんような、路地はいったりして楽しかった~w
いや、でもあの坂めぐりはシュールすぎるな笑
警察官に完全にあやしい目でみられてたしw
六本木の つるとんたん で昼食。
有名らしく(しらんかった)ものすごいでっかい容器ででてくるうどん!
おいしかった!
夜は年1のスマライブ!
初めて席が遠すぎて泣きそうになった・・・
今までも結構ひどい席で何度もみてきたはずなんやけどなんでやろうな?
SMAP自体もすごい遠くかんじた。
いい意味でも、悪い意味でも嵐との距離感に慣れてしまってるからかなー
たしかに、SMAPのスタンス自体は昔からかわってないんやけど・・・
でも、今回双眼鏡でみても、顔よくわからんかったし実際とおかったんやろうなw
色々考えさせられる機会になったなぁと思います。


3日目
朝起きて、ご飯たべて10時半に帰宅。
買い物して、洗濯機3回まわして(シーツまで洗濯した)
晩御飯つくって、お茶わかして、お弁当つくって、帰省の準備しながらDVDやいて・・・
忙しくパタパタしてました。

充実してたな~
あ~明日からまた仕事や~
2日いったら京都や~


みなさん、お疲れ様でした!
また、近いうちに一緒に遊べること楽しみにしてます!
09/17/2010    泣いたのは僕だった

流星の絆が異様にみたい。
部屋片付けて、明日からの準備しながらみようかな!
そして、あしたAMはなにしよう~!
お昼前にでかけようとおもってたけど、晩御飯つくりすぎたから昼ごはんは
家でやな。
1人でまったりタイム。久々。
なんかしずかなところ行きたいだけは決まってる。

以下プラべゴト
more open !?
買ってきました!

ガイド

決め手は、国立記事の櫻葉の耳打ち写真と潤大の手つなぎ写真でした~!
らぶらぶな嵐がいっぱいつまってる写真にいやされた♪
ひみあらの記事なども充実しております!


JAPAN
いや~!いい!いい!
かなり細かくレポートされてるし(気温・湿度・時間)
MCはほぼ全部!やし
なんといっても最後のあいさつ・・・泣けるーーーーー
実際きいてないてたけど、泣けるーーーーー!
そして・・・会社の昼休みにこれよんでたんやけど・・・・

櫻井が東京ー!と叫んだ数  

っていうのがあって思わず吹いてしまった笑

いや~いまさらですが国立お疲れ様でしたっ!
あと1個だけ国立関係で雑誌は買おうとおもいます。
結成11周年!
おめでとうございます!!

そして、そんな日に怪物くんDVD-BOX届きました
more open !?

今日地元の友達から手紙が届くってきいてて
るんるんで帰ってきたら、届いてたっ!

あけたら遅ればせながらの誕生日プレゼント!

しかも中身は・・・・


パワーストーンのブレスレット!
キャンディーズ(仲良しグループの名前。しかも井上真央ちゃんの仲良しグループの
名前と一緒やったw)
でおそろいやって!
石の意味とかもちゃんと書いてあって・・・
手紙もストーリー仕立てになってて・・・
中身をあけてから2枚目をみる!とか。。。

楽しませてもらいましたー!
一生懸命意味をかんがえながら、作ってくれてたのが目に浮かぶ。
ありがとう。

私、自慢できるものは何もないっておもってたけど
友達だけは自慢できる!

みんないつもありがとう!

仕事は今日内示がでて若干やりにくい空気ですけど・・・
ま、いいや!
私が気にすることはないっ!
思う存分驚いてくださいっ!
それだけ思いつめていたのをみんなが見て見ぬふりしたんやからしかたないぞ!
とかいいながら、途中で仕事投げ出せないのが私のいいところでもあり、悪いところ・・・
散々いたぶられたのに、結局今すぐぬけるとチームに迷惑かけるとおもって
今割り振られてるのはやりきってから向うの仕事することにしました。
わがまま聞いてくださって、ありがとうございます。
受け入れ側では準備万端だそうです。
待っててください、頑張りますわたし。

さ、夏虹はじまる~♪
★オープニング


にの祭り!

10月からドラマはじまり大奥もはじまり、ガンツもありますね!
ニノ祭りだ!と大騒ぎです!
撮影のようす教えて!


(N)さっきからなにやってるんですか?
(S)耳に・・・おとがきけない
(N)じゃあなんでつけてんですか?
(S)どうですか?
(N)ドラマですか?まぁ順調じゃないですか!
   順調だとおもいます!1カ月くらいスタジオもはいんないしね
   ずっとロケばっかりで・・・こんな暑いときにね。
   ロケばっかりで・・・大変なのっ!でも夏のドラマじゃなくてよかったなって。
   これね~そんな感じのドラマじゃないとおもってたけど。
   まあ楽しくやってますよ!
   工事現場のロケね、たのしかった!  
   男子はたのしいですね!あーいうとこ!ほんとのとこ借りてますからね!
   今夜ラジオなのにの正解発表しますからね!


♪minmi


(N)どうですか?
(S)なんかカレーがたべたくなって・・
(N)なんか演歌っぽいよね
   カレーがたべたい・・なるほどね


★神がきた!


8月30日は潤くんの誕生日だとはなしてました
その日に初デートを両親がした日だそうです!


(N)こんないい話して・・・ 
   なんでいま大奥の資料みてんの
(S)きいてますよ!
(N)んふふ!すばらしいじゃないですか!   
   え?じゃあすぐ結婚したのかな?18歳でしょ?
   すくなくとも18年前には・・・ねぇ
   潤くん27でしょ。あそんなことないんだ。
   お母さんとかよくおぼえてるんだね!

お父さんの実家にかえってたら100円札がでてきた!

(N)100円札46まいでてきたんだって!
   へ~!
   ありますよ!こないだ家整理してたら財布がいっぱいでてきて
   昔つかってたの。おっきい財布もってたの
   アメリカ行くときにつかってたんだけど、パスポートもはいるから
   そしたら1000円さつがいっぱいはいってた。
   硫黄島のときの食事代とか、おれずっとけんさんとかにおごってもらってたから
   つかうひまがなくて。1500ドルくらいあった!

作文か読書感想文かくことになりました。
なんと市の最優秀賞とってしまった!
苦手なものが評価されたことある?


(N)なんで苦手っておもってたんだろ?
   ってか嫌いだったんだろな~
   嫌いと不得意は比例しないからな
   ないよね~
   おれそういうの一切ないですからね!作文とか!
   夏休みのとか・・・夏休みたのしかった、あつかった、海に行きました
   とか。どんなに怒られても書きなおししなかったもん!
   お前の夏休み2~3行でおわんのか!っておこられてたもん。
   やる姿勢はふまじめでしたね。

スーパーで買い物してたらポイントカードからポイント
つかおうとおもったら店員さんが笑ってました
金額とぴったりだったからです。
ポイントためてなんかかったことある?


(N)ポイント!ためます?
(S)意識してためませんね
(N)おれためることは好きだけど、使う事に意義はかんじないの
   だからためない!
   ためることはがんばるけど、ためたと事でどうしようかなって
   使えばいいんだけど・・・
   使う事にそんなに・・・ないんだよね。
   よくここまで貯めたなってことに満足するの
   貯め方わかんないでしょ?
(S)わかんないですね
(N)でも損してません?
(S)そうですね、一般的にみると損してますね
(N)使わないな~使いたいな~

♪voice パフューム

★裏嵐

マネキン3位おめでと!松潤どれだけおちこんでた?

(N)おちこみますよね。
   でも担当のディレクターがなぐさめてましたよ。
   僕は好きですって。ディレクターも戦ってますからね!  
   見えないところでの戦いもあるんでしょう。
   みました?誰が一番好きでした?
(S)ふふふ・・
   まぁリーダーでしょ
(N)いうと思った!あーいう格好してるもんね
   もう勝負デート服とか。。。
   あれでもな~落ち込むよな。

Mラバみました!男性のみのライブでたのしそうでしたね!
どうでした?


(N)楽しかったですよ!単純に!
   別に普通のライブがどうこうってはなしじゃなくて
   まぁあーいうことが特殊になるようなグループですから。
   見てるがわどうでした?
(S)たのしかったです!
(N)あんなかにSTBYはいた?
(S)あのなかにはいなかったですね。ちょとはなれたところに
(N)あーじゃあ声とかはださずに??
(S)はい。

★クイズラジオなのに!

先月のクイズ
赤ペンが何本ペンケースにはいってるか!

正解 → 7本でした~!
正解率 → 47% ひさしぶりに!STBYのおみやげです!

(N)さぁ今回は何にしましょう!
(S)次回・・
(N)いや今回です!
(S)次回の次回で・・
(N)だから今回!
(S)ごめんなさい・・・おみやげ・・・
   準備できてませんでした。まにあいませんでした
(N)じゃぁもう。・・それはしょうがないので・・
   STBYの電話番号でいいです。
   09・・・
(S)いやいや・・・ちゃんと次回用意します!
(N)何個用意してくれませす?
(S)2つ!
(N)来週ちゃんともってきてよ!
   来週もってこなかったら、じゃあもう・・・
   今週だって僕らまってたわけなのに。それを度外視されて持ってきてませんなんて。
   来週もってこないとしらないっすよ!
   今週もうこれでおわりなんで~
   じゃぁ新しいクイズの出題いきましょう!

   こんかいは特別!
   
(S)いきなり?そっきょうですか?
   問題だします!
(N)3択考えてからね!
(S)むずかしいですね・・ぺんつながりで。
   今二宮くんが目の前においているペンは何色のペンでしょう?
   1)赤ペン
   2)青ペン
   3)黒ペン

(N)ふはっはhっはhっは!1!1だと思います!   
(S)1だとおもいますか!笑
(N)黒ペンってなんすか!ボールペンか
   1!ということでね、ぜひともみなさん応募してください!

♪over


大賞の発表

(N)STBYの私物にしましょうか!プレゼント!
   今回最強の正解率だとおもうんでね。
   来週ちゃんともってきてね!
   また来週!
あらしっくではない友達とドライブにいこうという話になり。

どこいきたい?といわれたので迷わず

夏虹の海を希望しました(友達には夏虹の海とは伏せたままw)


いーやー!遠かった!

舘山までブーーーンといってきました(私は結局運転していない笑)

このひはちょうどイベントしてたので、ちょっと雰囲気わかりにくいと

おもうんやけど・・・・

natuniji1.jpg



natuniji2.jpg


うしろの丘が潤くんが寝転んでた丘だと思われます・・・
空が近かったのが印象的。

このあと違う浜にいってぼーーっとすわってたけどリフレッシュできました。
でも遠い。

遠いところまでロケお疲れ様です。
あとちょっとでクランクアップやね!
がんばれ、潤君!夏虹おーるすたっふの皆さま!


私たちも普段都会で働いててすれた心をリフレッシュしました!!!!!!!

09/10/2010    ニッポンの嵐

全国の小・中学校に寄贈らしいですね。
嵐さんの意向でとのことですが。

取材いったんやねー!
販売の予定はないみたいなのですが・・・
大人になった私たちはどこで拝見できるんでしょうか・・・
みたいねー!

観光大使としての活動ひっそりと
(うちらの目にはみえてないだけ)
で頑張ってらっしゃるんだわ!


ついったーで世にも奇妙のおおちゃんの話をかいてる
作家さんが現場にいってたらしく・・・
昼過ぎから22時過ぎまで撮影したあと、大野さんは別の現場に
いかれました。アイドルは過酷な仕事ですっとおっしゃってました。
ほんとうに、頑張ってられます。
だからついていこうと思ったんです!
09/10/2010    Mステ
いや~!よかった!

過去の嵐さん映像もながれたし!
バックについてるときの映像からも探し出せたし!

大チャンの素敵な誕生日プレゼントもみれたしっ!!

初ダンスもみれたしっ!
なんか新しいね!
時間差ダンス!的なw
相葉ちゃんおくれても、バレへんね!笑

そして何よりも・・・・
釣るジェスチャー!君だよ!君だよ!っていうセリフとともに・・・
よみがえってきた~!国立!
それだけで思い出してキュンキュンできたし笑

09/10/2010    ご報告
バタバタしてましたー

でももっとバタバタする前にご報告。
あっ、プラべゴトです。
more open !?
09/07/2010    10月4日の世にも奇妙
大ちゃん出演らしいです!!

やぱ上野の撮影はこれだったんですな!!!

ファンの読みは鋭すぎる!!笑
09/07/2010    やっぱり
発売日は、ゆっくりプロモみれない運命です



今日まで予定なかったのに、さっき断れない会社の飲み会はいりました…


さすがに嵐シングル発売なんでーとは断れへん…笑

また深夜に鑑賞会ですな!!!!



来週の怪物くんだけはなんとしてでも、直帰したい!!!!!
09/06/2010    嵐がほんまに
好き


そう、友達のブログで最終日の挨拶みてまたまた涙ちょろりしながら思いました。この言葉だけで泣けるのとか、気持ちあったかくなるのはなんなんでしょう…

嵐がかっこいいからとか、おもしろいからとか…
そういう上っ面じゃなくて、人間的に好きなんです。

社会人として働きだしてから、ほんま大変なことばっかりで…でも嵐みてると頑張ろうって思える。
それは嵐が真面目に頑張ってるのみて刺激されるから!!


自分を支えてくれる人への感謝伝えられてますか??わたしはできてないなぁと…だからいつも口にだして伝えてくれてるんは、ほんまにすごいこと!!
どこにいっても、ブレない言葉が信頼関係を築きます


嵐の輪は大きくなりすぎて、会社のジャニーズ好きじゃない同期も国立すごかったみたいやな!ってワイドショーみていってきたり、友達の会社の先輩は、出張がえりにたちんぼいったとか聞いたし…

すごいです。
まさに、世界中に嵐巻き起こしてる!!

でもかわらない嵐がやっぱり好きです


そしていやなことは全部国立に置いてきたので、心機一転、午後も頑張ります!
★オープニング

いってらっしゃーい!

(N)先週いいわすれましたけど、STBY最終回ということで。
   気持ちを新たに!
   なんかいいですね。もう引退したひとみたいになってますからね。
   いいやつだったね、ほんとにいいやつだったねー!

家族が出張いったときの気持ちあったらどんな気持ちですか?

(N)今週、STBYいなくなったのも出張的なかんじでね。
   さみしな~ってかんじで
(S)え?もしもーし!
(N)ね、頑張っていきたいですけどね!  
   どんなかんじなんですかね。出張とかの川柳ききたかったですね。
(S)出張・・・
(N)転勤とかね!(かきけされるSTBY)
   でもね、きけないからね。
(S)ととのいました!
(N)このようにオープニングで話す一言!募集してます。


♪Don’t STOP

★どうか穏便に! BGM T.A.B.O.O

(N)やっぱあれですね。これについて語り合いたかったですよね・・・
   右腕に・・・ふくげがはえてる・・・はえてない?
   あのねー、あれ?
   あれ?
(S)なくなってます?なくなってる!
(N)うわっ!最悪!えー!?こっちだな、正解は・・・
(S)衣装きがえたときとれちゃったのかな?
(N)おとといみたらなくなってたの!今日の朝みたらはえてたの!
   だからとれてなかった!っておもったの。
   まじショックだなー。もうしゃべりたくないもん。
(S)だいじょうぶ!また生えてくる!

STBY結婚してるのきいてびっくり!

(N)なんかもうわかれたらしいですよ!
(S)いやいや!
(N)結婚13?
   ほら、嫁さん大阪だから!ね!
   7月15日うまれなんですよ。嫁さん。
   ケータイの ピー(けされてる)
   STBYそんなかわいい一面もってるんですよ!

デパートにいったら去年とおなじクラスの子とあって
おどろかそうとしたら、同じクラスの子じゃなかったです。
友達まちがってしまうなんてわたし最低。


(N)なんかね、間違ったらあやまらないと!
   似てる人っているからね!
   あります?
(S)あんまりないですね
(N)自分にてるひとが3人いるっていいますよね
   あれでもな、あっちゃだめなんですよね?自分は!
   俺ね、あってみたいんですけどね。
   どこもかしこもにてるのかな?そういう人って。
   身長って一緒だとおもわない?だってさ、あそこでみたよお前のこと!  
   あ?ってかんじになるわけじゃん。おれがさ、168でしょ?
   180くらいのやつだったらそれ違うわけじゃん!
   気になるな~あいたいな~
(S)女性かもしれないですもんね!


♪リフレイン

★裏嵐

大奥のガイドブックどんなことかいてある?

(N)え?
(S)ガイドブック!
(N)どんなことかいてあるんですかね?
(S)ガイド的なね!
(N)いつ発売なの?
   ガイドブックがでるっていうのは知ってましたけど。


アルバムラッキーマンみたいにPVつくることしないの?

(S)まあコンサートもありますしね
   今回残念ながらつくりませんが
(N)こういう声はぜひ聞いといたほうがいいですよ!
   ソロ曲PV集とか!いろんなPVの形がありますからね。
   本人がでなくても・・・いや本人がでないとね! 
   わからんやん!いい人もいるかしれんやん!


千葉と東京の校則がちがう?

(N)体操着で登校はありました!大掃除とか!
   千葉県?わかる?これ?共感できる?
   何色のジャージ?
   おれも緑だった!
(S)ぼく青です。紺!
(N)紺も緑も・・・緑ってね果てしなくださいんですよ。
   スポーツメーカーさんがつくったやつ。
   いけてなくするんだろ、なんで。
   あんでラインがでるようなかんじじゃないのにしてるのかな?
   機能性かな?
(S)よくやぶけませんでした?
(N)それはユーザーによってちがうんじゃ・・・笑
   僕はライトユーザーだったんで・・・

熱が38度でたときかつ丼たべたいといったら熱あるのっていわれました。
熱でたらなにたべる?


(N)なに?
(S)食欲あるときないときたべますよね
(N)そうですね~
(S)たべます?
   アイスクリームとかたべますね。熱さがるんじゃないかな?って
(N)いわし?
   ・・・(よく聞こえず)
   なまこです。
(S)なまこたべますか?
   ハンバーグ?
(N)はい・・・爆笑
   はなはだしいくらいですね。
   知ってます?俺が熱でたときたべたいものトーク・
   あんまないですね。
   そんなに飲みもしないし。
   寝てるね。一応なんか、おかあさんとかが寝てろとかいうんで~
   いや~たべますよ。お腹にやさしいものとかうどんとか。
   なにたべるの?
(S)アイスクリーム
(N)ほかほか!
(S)ドーナツとか
(N)ドーナツって常備してる?
(S)かいにいきます!
(N)熱でてんのに?笑
   熱はかる?
   じゃあたぶんでてない・・・・
   熱っぽいな~あーアイスクリームかいにいこうっておもったらかいにいけるんでしょ?
   かいにいけちゃってる時点で・・・
   
♪サーカス

大賞の発表


(N)ここで大事件です!
   大奥のガイドブックもう発売されています!
   いつ発売するんだろってまってたのに。。。
   すんなり発売されてました!
   ぜひ買っていただきたいですね!
   みました?
(S)まだです。
(N)試写会でみるんすか。
   ○○(きこえず)の映画館でやったときSTBYと一緒にいったんだよ。有楽町。
   あの~まんなかのはしっこのとこで。
   なんかハンバーガーとかたべてたよね。
   当時生嵐って番組やってて・・
   そのあとにいったんだよね。
   ま、10月1日ね!どこかの会場でSTBYと2人でみてるかもしれません!
(S)まもなく新曲発売です!
   是非チェックしてください!
(N)LOVE RAINBOWで最後に・・・
(S)LOVE RAINBOW とかけまして・・・ アイスクリームとときます。
   その心は・・・れいんぼー

(N)また来週~!
more open !?
09/05/2010    マナー・・・
ファンが急増して、去年も今までみられなかったマナー違反が増えたな・・・って
思ってましたが。
今年もほんまにひどかったと思う。
more open !?
09/04/2010    嵐JET
ほへー

今日のライブで発表なったらしいですね。

すでにJALのHPにも詳細でてますけど・・・
でも遠征いく便はよゆうで満席ね(一応確認したw)

のれなくても、(中のサービスも嵐仕様やったりする??)
拝めたらいいや!笑
札幌いくときにみえるやろ!と思ってみる。
てか空飛んでるのみえたら感動やなー!


てかてか、JALうまく嵐を使うなーっと。
なんかそう感じましたね。
09/04/2010    今日も暑いね!
今日は実にゆったりと過ごしてます。
さすがに昨日1人24時間くらいの活動時間でぐったりしました笑

朝起きて、片づけて。
セトリでプレイリストつくって・・・
嵐グッズの整理して・・・
昨日きた衣装(ライブにきていく服は衣装並にハデ)
手洗いやったから、手洗いして、干しました。
なんだか、風にそよぐ洗濯ものが夏の終わりを感じさせました・・・

今日もあと15分ではじまるね!
友達もはいれるようになったみたいやし・・・
よかった!
今日いかれるみなさん、楽しんでください!
国立ラスト!
行かれた方々、ご感想・情報お待ちしてまーす!

17時半からはセトリながしながら、片づけの続きと晩御飯つくりまーす!

そして、昨日からニノの最後のあいさつの意味をいろいろ考えたり
パンフでメンバーがいってることの意味をいろいろ考えてみたり。
そもそもの、今年のツアータイトルの意味やキャッチコピーの意味を深く
考えてたら、ライブ終了後までには一つの私なりの答えがでるんじゃ
ないかなと思った。

変わらない、変化。

深い。
嵐が提示してきたキャッチコピーはまじで、深いと思う。


テンプレ。かわいかったんやけど、使い勝手がちょっと悪いことにきづいたので
即効変更しました・・・
レポというほどのものも今回はあげれないと思いますが・・・
変更事項(気づいたこと)と、あとは箇条書きでいきたいと思います・・・
自分のためのメモのようなものになって申し訳ないです。

以下、ねたばれ。
ちょこちょこ思い出したところ追記してます。
more open !?
09/03/2010    奇跡再びの国立
また、奇跡が起きました。

本当に信じることがすべてです。
人は一人ではいきていけない。その意味を恥ずかしながら今
身をもって実感しています。

ありがとう。そんな気持ちが本当に心にいっぱいです。
以下、完全な自分ゴトの今日一日です。

そして、私らがいま思ってる気持ちや不満・不安・期待。
ごちゃごちゃ言わなくても、嵐には伝わってる。なんかそんな風に思ったライブでした。
SIMPLE IS THE BEST。
嵐が教えてくれることっていっぱいあります。
more open !?
09/03/2010    3日
いま終了!!変更あり!!
