--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2010    HAPPYBIRTHDAY潤くん
27歳!!!

潤くんが一番ジュニアのときから比べて、色々かわったんじゃないかなぁと思いますね!!

かわいい→かっこいい
お笑いリーダー→イケメンリーダー


とくにライブ構成での功績にはほんま感謝です。エンターテイメントを追い求める潤くんから、どれだけ感動をもらったか!!


ファンの思いも一番汲み取ってくれてるのは潤くんじゃないかなと思います。


頑張りすぎてつぶれないゃうにだけはしてほしいです!!
★オープニング

せみついてますよ!

駅で前であるいてるひとにせみがついてました!
教えてあげたかったんですがいえませんでした。


(N)どうなったとおもいます?
(S)せみも自由ですからね
(N)あ・・はい。
  最近でもきいてないな~
  夏のあったかい雰囲気
  みなかったな~せみとんでるとこ!
  大阪城ホールとかすんごいとんでるんだから!
  最近みねーな、せみ。
  せみって1週間。この世に1週間しかいれなかったらどうします?
(S)もうすきな食べ物いっぱいたべますね!
(N)はい・・・

♪Monster


★シャッフルファイトキーワード

お茶しているときアイスティーをたのもうとおもったら
きれていて、ウーロン茶たのんだのですがまちがってシロップいれちゃいました
恥ずかしい体験ある?


(N)ないですね。
  基本的にぼく無難に生きるっていうの基本においてるんでないですね。
  冒険しないですね。
  食べ物にかんして。旅行とかに関して。
  旅行に関してはいきません。
  誘われたら行きますけどね!自分で自ら計画をたててはいきません。
  ある?人生目標ってある?
  軽い感じですよ!
(S)まぁまず。失敗はしたくないですね。なにごとにおいても
(N)その髪形・・・しっぱいじゃないですよね?
(S)あ、これは失敗じゃないです。
(N)それは・・成功・・・ですか。失敗では・・ないですか?
(S)あれ?けっこう気に入ってるんで・・・


ケータイをまくらもとにおいてます。
ねるときどこにおいてる?


(N)ケータイは・・・枕元!
(S)絶対おきません!
(N)僕おきますよ!
(S)絶対1m以上はなす。おこされるから
(N)夜中に電話してくるやつってどんなやつですか?
(S)仕事とか
(N)仕事してるんですか・・・仕事の電話かかってくるから1m以上はなすって・・・
  いいの?
(S)何回もなったらでますけど
(N)だったら近くにあったほうがいいんじゃないの?
  遠くにおいてても・・・
(S)ですね。
(N)電話はなして、おいてて全然気にならなく寝れたならいいんですけど・・・
  その電話でおきてるっていうのがむちゃくちゃですね!
  枕元ですね!僕は!
(S)おきます?
(N)夜中にかかってきても起きないですね。
  僕もう、サイレントにしちゃうんで、寝るとき。
  着信とメールが電源いれたときにはいるのがびっくりしちゃうの、ぼく。
  絶対おきないのでそれで。
  その機能ついてないと思うよ~(STBYの)

達成感
2日で20時間数学勉強しました。
達成感んかんじるときは?


(N)ぼくね、舞台かな? 
  全部おわったとき!(1回目が)
  達成感がありますね~!
  千秋楽はピッチがあわないですね。むしろ悲しい感じ。
  温度を舞台初日にあげてるからね。
  1回目がおわったときは達成感感じますね。
(S)あんま普段達成感かんじないですね
(N)もったもうがいいんじゃない?
(S)年末は思います!
(N)がんばったなって?
(S)おわったなって
(N)そんなこと感じてる暇すらないですね。
  そんなお時間あるんですか?
  あんなに嵐さん紅白とかリハーサルとかカウントダウンとかしてるときに
(S)仕事してるときはおもわないですけど~
(N)え?カウントダウンきてないの?
(S)きてますよ!
(N)カウントダウンみながらおもってるの?
  がんばったなって?
(S)うん、いろいろあったな~って。
(N)ダウンジャケットきて?
  気づいたらそんな時期になるよ!はやいな~
  

♪Summer Splash!

  

★裏嵐

Mステでファンモンとなかいいっていってましたが
なにきっかけ?


(N)カラオケ!
(S)いってましたね!
(N)そうそうそう。ぺなるてぃーのひでさんといってて
  ファンモンの加藤さんと仲良くて。 
  3にんで飯食って。ブラまよの小杉さんも合流して。
  でみんなでカラオケしてて・・・
  そんときは嵐の曲はうたわなかったですね。
  なにが盛り上がるんですか?
(N)そういうのね、やっぱデータとしてあるんじゃないですか? 
  レコード会社として!
  レコード会社的としてもいいですよ!
(S)なんでももりあがります!
(N)バラードでも?
(S)Blue


13日のMステ、翔ちゃんとリーダーが3人のほうみて笑ってましたが
なにをみて笑ってた?


(N)8月13日。はい!僕ですね!
  僕がのりのりでうたってるっていうリハーサルがすごいおもしろかったから・・・
  亀リハでやったときにすごいおもしろかったから。
  あちがう・・ランスルーか。
  ランスルー真面目にやったらカメリハのほうがよかたってみんないったから
  そうやったのに・・・
  うつってなかった・・・(本番)
  それも、あいまって笑ってたんじゃないですか?
  最近もう楽しきゃいいてきなかんじですからね。
  嵐らしさってそこなんですか?
  いろんな面をもってますよ。


連ドラ決定おめでとう!
実際のにのの貯金は順調?


(N)フリーターですわ!いわゆる!
  僕の貯金は順調です!
  僕・・・2年・・・4年くらいたつかな?500円玉貯金やってたんですけど
  あれね、もうね80万くらいありますよ。
  こないだ計算したら82くらい!
  すごくない?3年か4年くらいだよ!
(S)1日1回いれてもいくら?
(N)120・・・1200x500ですよ 60?
  すごいよね!
  強制的におつり500円玉でもらうようにしてたからな。
  どうすんだろな?あれ?
(S)あけずに
(N)おいとくと?
  もうね~あれ持てないとおもう!
  だってさ~500円で100万円ためたら何枚必要なの?
  200まい?2000まい?
  ちゃんとためる人だったら、あけない人だったら・・・
  貯金いっていれるじゃん?音がどんどんあがってくの!
(S)つみかさなっていくから?
(N)そうそう。カコーンからチャリーんってなってどんどんいりぐちに
  音がちかづいてくるの!
  その幸福感んったら半端ないよ!
  500円だまで100円たまるやつでも、100えんだまでも30万くらいたまるでしょ!
  でも30万あったらいいじゃんね!なにします?
(S)なにしよ?


♪空高く

大賞発表

9月8日 Love Rainbow発売!
(N)DVDってなにとりましたっけ?
(S)ビデオクリップ!
(N)とりましたっけ??
  あーーーー歩いてるやつ?
(S)あるいてる・・・?
(N)森ん中みたいなやつだろ?
  では・・・ない?DVDがはいってるんですね!
  ぜひ聞いていただきたいと!

また来週っ!

more open !?
08/29/2010    今年のサマーバカンス
先週の今頃は、国立で幸せタイムすごしてたなぁ・・・

ちょっと落ち着いたので今年のサマーバカンスの記録を残しておこうと。
(自分の記録用です)

14日(土)
ハワイの準備。何一つしてなかったのでいそいでやる。

15日(日)
おわりきらなかった(さぼってたので)ので午前中に掃除と準備をして
成田へ。
ハワイへ出国。

16日(月)ハワイ→15日
飛行機激揺れと、機内暑すぎてあんまりねれず到着。
ついて即効20分でご飯とかいわれる、超ハードスケジュール!
そのあと市内観光につれていかれて、16時にディナークルーズのため集合。
嵐と同じ景色を眺めてきました。

17日(火)ハワイ→16日
まさかのツアーの7時集合。はやっ!
朝ごはんがしょぼすぎて笑えたw
リムジンでオアフ島1周観光。あいのりやったけど、一緒に乗ってたカップルも
いい人たちで楽しかった!
誰とでも話せる性格。こういうときよかったってほんまに思う。
運転手のおじちゃんとも仲良くなって、ハワイのいろいろ話してもらいました。
夜は有名イタリアンでディナー。

18日(水)ハワイ→17日
いよいよ海!
朝から買い物ちょっといって、昼過ぎから海へ!
(朝は気温ひくいから昼くらいからはいるのがちょうどいい)
2~3時間ワイキキビーチで泳いでからホテルもどって
ポリネシアンショーみるためにホテルへcome back!
近いと思ってたら往復120キロの長旅!
今にも壊れそうなバスぶっとばして、ノースよりもっと奥へ・・・
帰りのバスがこわすぎた~!
なんか臭いし(ガソリン)、真っ暗やし(道もバス内も)・・・
運転手女の人やってんけど、音楽ながしてくれたしちょっと気がまぎれた。

19日(木)ハワイ→18日
朝、また買い物行って昼過ぎから海へ!
今日は嵐スポット!
ヒルトンのプライベートビーチで泳ぎました~!
後ろにはヒルトンレインボータワー!左手にはダイアモンドヘッド!
目の前にはきれいな海と嵐がのったであろう船!
5x10Tシャツきて記念撮影しました!
そのあとはホテルのプールで泳いだ~!
疲労マックスの中、ご飯たべるところを今回は自分たちでさがしていった。
お金がなかったため、地元のバーみたいなところで食事。
すごい外国人ばっかり!(ハワイに来てそういうの初めてw)
夜の海で1時間くらいぼけーっとして帰宅。

20日(金)ハワイ→19日
帰宅準備!
リムジンがむかえにきて空港まで!
空港到着時点で所持金3ドル!水を購入したら所持金1ドルになった・・・
帰宅したら寮の人たちに大量にあう・・・最悪。
そして即効洗濯!睡眠!

21日(土)
国立気になりつつも家でおとなしく片づけ。
友達から電話かかってきて鍋パーティしようと・・・
私の家にくると・・・
焦って片づけて夜までパーティー。

22日(日)
やっぱり国立きになるので、とりあえずいってみることに!
チケット譲ってもらえるべく、声をかけてました。
奇跡的に譲ってもらえて入場。
ふるえと鳥肌がとまらんかった。。。

ということで、フルフルで遊んで月曜日からは現実~
でもたのしすぎたから、月曜の会議ではにこにこ~!笑
たのしかったな。
また来年もどこかいけるように頑張ろうと思います。
全然ゆっくりする時間はなかったけど、若いうちはそれでいいや!っと思います笑
とりあえず10月まで予定休みはフルフルなので頑張ってあそびまーす!
08/27/2010    モア
4件はしごしたけど売り切れ…


おそろしい…
あしたはいるらしいし、はやめにいこ…


みんなゲットできた??
08/25/2010    !!!!!!!!!!

夏虹によくでえくるダーツバー。
会社から2分んくらいのところやった・・・・・・・・・

ちょっとー!またニアミスやーん。
会社の飲み会同じビルでしたことあるしー

ってことで近々いってみようと思います。(単純)

あー泣きたい気持ち。
思いっきり。
特になにがあったわけじゃないけど、涙流してすっきりしたい!

ために、マイガールと24時間テレビを観賞予定です。
08/25/2010    またでるんかーい
またシングルですって笑

Dear Snow 大奥主題歌


会社の昼休みに予約完了。曲きいてもないのにかってしまう自分悲しい…


まじ毎月なんかリリースて!!
ほんまそろそろわけわからんくらいの勢いに疲れてきたのは私だけですか???


大阪あたりからアンコールでお披露目かな…

そのつぎはニノの主題歌リリースかな?カップリングではなさそうやし…
わすれたころのカップリングか、シングルかっとか、いつかのアルバムか…



いやはや
08/24/2010    ヒェー
嵐会員100万突破だと!!!!

あれ??2ヶ月で20万??


恐ろしいわ…そりゃライブはいれへんわ;
一回落ち着きたい…笑


来年リアル動員考えてほしい…今年並ならもはや動員より会員のがおおい…


もう来年が恐ろしいわー

一気に雲の上いっちゃった感じですね;はやすぎてついてくの大変!!
いつものように箇条書きで。

挨拶はまるっぽぬけてるメンバーもいるので友達にもきいてから
あげよーかと思います。
more open !?
ちょっと入る前に騒然としてたので、うろ覚えが多いですが一緒に(違う席で)
はいってた友達にも協力してもらって覚書します!

以下ネタバレです!
追記あるかもですー
そして記憶曖昧なかんじでかいてる部分もあるので間違ってるかも・・・
セトリはおそらく初日と一緒かな?
more open !?
08/22/2010    奇跡の国立
今日だめもとで、家にいてもそわそわするし、家から国立
30分やし・・・ってことでいきました!


13時くらいから並び始めて
全然、譲ってくれる感じの人がいなくて・・・
1人いたけど、定価以上っていわれたからお断りして・・・

朝から食べ物たべてなかったし、なんかすんごいしんどくなってきたし・・・
(ハワイから帰国して2日目やし・・)
1曲目だけ聞いてかえろうかなぁーっとおもってた矢先・・・・

なんと、譲ってもらえましたーーーーーーーー!!!!!!!

もう震えて震えて・・・
鳥肌たつし・・・

40分前に譲ってもらって入場。
まさかの展開にわけわからんくて、あんまりおぼえてないけど
ちょっと落ち着いたらレポあげます!
まさに夢のようでした・・・
ライブまでの時間にこんな時間ないのもやし、うちわもなかったし
服も久々に地味やったし・・・
あー夢よさめないで~

君と僕の見ている風景!よかった!


嵐との夏がはじまりました!
汗かきながら、ライブみるのいいな!
花火も、月も、夕暮れも最高やし!!!!!!
やっぱり国立はいいです!


譲っていただいた方に心から感謝しました!


Mラバの時間までの帰宅できたけど、今日は寝ようかなと思います。
またテンションあがったらねれへんし、
なんせ、明日からまた仕事やし・・・

潤くんが「明日からも頑張れる?」って聞いてくれて・・・・
うん、頑張れるっ!
って思いました!
そして、自分のことのように喜んでくれる嵐友に感謝します!

幸せに寝れそうです。
完全なる個人的ツボです。
more open !?
08/15/2010    さてさて・・・
今日出国します~!

まだ荷造りおわってませーん!笑
掃除もおわってませーん!

CLIP集みてまーすw
昨日は5x10のライブビデオ夜中に見て1人で大号泣w

いや~やっぱ嵐はすごい10周年を大事に扱ってくれたよね!
ファンにとっても10周年のお祝い!
それを大事に振り返って、形に残してくれてたな~っていまさらながら
再認識しました。
10年てやっぱ長いよ!
あきらかに最初のほうみんなやる気今とちゃうし!笑
まぁそんなもんやんね。あたしもまだ
2年目!あたしの場合なんもおもんないから余計思い入れもないし!w

今日は朝から洗濯機2回まわしました。
ごはんつくって、たべてゴミ捨てしてハワイへと旅立ちまーす!
なんか、現実の生活と夢が混ざっててへんなかんじー
ライブ終わりのにのみたい!笑

08/14/2010    あわわー
今年悲惨・・・・!

東京と福岡も全滅でした。
まぁそりゃそうやわな。
だってさ、会員80万いて動員も80万ほど・・・・
1枚申し込みなんてほとんどないに等しいんやから・・・
4分の1とかの割合・・・
にしても、厳しいです。

トップになろうって夢応援したい!
って思ってたけど、いきなりトップになっちゃって
ここ2~3年でガーーーーーーーーン!って上りつめちゃって・・
ファンももちろん嵐本人たちもついていけてない感が・・・・
なんなんやろ?
大げさ(?)にしてるのは、マスコミの力?
ほんとのほんとに最近ファンになった人たちの行動力?
もはや、ゆるゆるぐだぐだの嵐を観れる機会がなくなった気がする・・・・
(完全にしくだいくの影響が大きいんやろうけどw)
仲良し嵐はかわらへんけど!

嵐にしたら、ちょっと(いやだいぶ)
忙しくなっただけで、やってること自体はかわらへんし
まわりが急激に騒がしくなって、プライベートや休みが制限されるようになったくらい
なんやろうけど、嵐さ~ん!
これ異常事態いっぱい発生してますよ!!
ファン当事者にしかわからん、現象なんかもしれんけど。。。


今潤くんのラジオでLOVE RAINBOW流れてます。
♪君といたいだけー
まさにそんな気分なんですけどね。
入れるだけでいいんです。
今年、入れるんでしょうか。これからの自分の努力次第ですね。
あっ、LOVE RAINBOWフルで流れたっ!
08/11/2010    ライブの何が・・・
楽しいかというと・・・・


嵐にあえるのはもちろんやけど、

嵐が好きな人があつまって・・・
始まるまでにうきうきして・・
アルバム聞き込んでどんなふうに見せてくれるかイメトレして・・・・
で、ライブみてキャーキャーいってわーわー暴れて
そのあとみんなで、またあーだこーだいいながら飲む!


この一連の流れがたのしいんですよね!
そして、終わっても思い出が共通認識でずっと語り継がれていく・・・!
素敵!


嵐ちゃんにとっては仕事かもしれんけど・・・
でも、きっと1年鬼のように働いたご褒美やと思う!
やっぱライブが一番たのしいやろうし、いろんなとこいけるし。
ライブが嵐のご褒美になってたらなと!
がんばろう!って思える糧になったらと!
まぁそれはうちらも同じなんやけどね。


今年の自分への誕生日プレゼントはハワイ!
来週いってきまーす!
なので嵐初日はおそらく家で爆睡です。
もうバカンスが終わった後の憂鬱が・・・・
まだ休みにもはいってないのに・・・
やばっ!笑
08/10/2010    またまた快挙
嵐、1週で年間売上トップに 自己最高のオリジナルアルバム初週73.1万枚


すげー
1週間で73万枚?
ファンリアル総数これくらい?
ほぼFC数とかわらんやん!

ゾクっとしました・・・

しかし、おめでとー!
嵐の努力が、実を結ぶのがうれしいのと、
なんだかすごいことになってるな・・・とぞっとするのと
交互に訪れれてきます。
★オープニング

ととのいました!

最近クラスでねずっちさんのまねがはやってます!
あらしとかけまして、猛暑の日とときます そのこころは 仲がいい

(N)どうですか?
(S)わかんないですけど・・・どうですか?
(N)じゃぁこれみたほうが・・・
(S)なるほど!はぁ=みたいなことじゃないですか!
   あっすごいすごい!
(N)決まれば決まるほど、笑えないお笑いってすごいですよね。
   古典なのかな?
   要は同義語で、二種類のものをあらわすんですよ!
(S)お題は?
(N)じゃ時計で
(S)時計とかけまして、 はりととく その心は ほっとけい
   まったくあれですね
(N)いやいや、基本が・・・
(S)わらってる人もちらほら
(N)じゃあマイク!
(S)マイクとときまして、 外国人と説きます その心は マイケルジャクソン
(N)若干はずしましたね。
   それはわかってるんだ!

♪Magical Song

★神がきた!

(N)夏休みなんですね~いいな~
   暑いからね!どこいっても気をつけないと!

体育のときのくじで全部はずれました

(N)平均台が人気ってすごいですね!
   なんであんなかんじなんですかね?細いの?
   なんの平均なの?なんの平均でもないよね
   あー自分がってこと?
   ストイックだよね。あの上ででんぐりがえりとかしますよね?
   あれ~最初にやった人すごいなっておもわない?
   バクてんとかも。

にのソロのタイトルみてびっくり!
マリッジリングに刻んである1992412とほぼ一緒でびっくりしまあした!
意味しってもびっくりした!

(N)マリッジリングって結婚指輪? 
   そっか結婚か!あるんですか?
(S)まぁかつてありました
(N)かつて!
(S)どっかいっちゃった
(N)はい、でましたよ!女性の敵がここにいましたよ!
   え?離婚は?
(S)してないです
(N)指輪は?
(S)してないです
(N)あ、どっかいっちゃった?
   もともとじゃあ独身の時から指輪とかするタイプじゃなかったんだ
   俺もドラマとかやってるといやです。気になってしょうがない!
   でもなくしちゃったらね~女性の的だよ、まじで
(S)ちなみに奥さんもなくしてます
(N)どっちがさきになくしたんですか?
(S)わかんないけど、たぶん僕です。
(N)結婚何年?
(S)13年前
(N)なくなったのは?
(S)10年前
(N)爆笑 
   ずっとつけてほしい?でもつけると逆にもてるっていわない?
   でも完全に服とかからみても、結婚してるようにみえないぢゃない?
   してるの?っていわれない?
(S)いわれます
(N)14年のときに買ってあげよ!じゃあ!
   お願いしますよ!

♪T.A.B.O.O
(N)われわれが勝手におしてる、しょうくんそろですが
   一番最初きいたときどうでした?
(S)びっくりしましたね!いままできいたことないかんじで
(N)こっちが不安になるくらい
(S)そうですね。タブー
(N)ばかにしてるんですか?バブーにきこえるよ!
(S)おこられますか?
(N)別におこられないよ!たぶん

★裏嵐

こしがやレイクタウンの投票いったのですが、3時間待ちでした
かったのは実際きてる?


(S)すごいね!3時間! 
   TBSいったらものすごい人いるとおもったらこれですよ!
(N)大変ですよね。中にあるんですよね?
   1Fの展示場で
   奥の喫茶店でよくめしくってたのにな~
   ちょっと早くいっちゃったりしたときたべてたんだけどな~
   実際展示されてるやつは、実際展示されてるからまだきてないですよね~
   きたら、俺のマネキンすっぱだかになっちゃうよ!


せんじつニノの服かわいいっていってましたがどんなでした?

(S)Tシャツでしたよね!
(N)なんの絵でした?
(S)・・・まぁよかったですよね
(N)覚えてないっていうね・・・!


★クイズラジオなのに!

(N)1カ月に1回のSPコーナー!
 
STBYがふんだニノの足は?
1)両足
2)右
3)左

(N)正解は!2番の右足でした!
   正解率は33%
   じゃあクイズ!全然考えてなかった!

   あ、じゃああっちゃんの仕事てなにしてる人なの?
   放送作家?
   じゃぁあっちゃんのペンケースの中に赤ペンは何本はいってる?
   
   1)6本
   2)7本
   3)8本

   まあ赤ペンっていうのはみんな使うものなんですよね。
   放送作家さんの仕事道具ですよ!
   あっちゃんのペンケースのなかには何本はいてるのか!
   14本くらいはいってるのか!ペンケースの中には!
   それでも入りすぎですよね。
   ペンケースもってる?
(S)もってないです
   ペン一本だけです
(N)手帳みたいな?でも、男の人ってそうかな!
   書きものの仕事してない人いがい
   ぜひね、お近くの放送作家さんのペンケースみてください!
   
   ということで、これはにのみやさんのソロ曲!とくべつ!

♪1992*4##111

(N)このピアノあるじゃないですか!
   こないだ楽器屋いったらピアノジャックにあったんですよ!
   きこえるな~って思って声たどってったら、普通に。
   CDのプロモーションみたいなので!
   びっくりしちゃってさ!そんなことってあるんだなって。
   どこがすき?
(S)なにめろ?
(N)Aメロ・Bめろ?
(S)サビです!
(N)ちょっとうたってよ!
(S)うたう?放送事故ですよ!
(N)いや、どうします?2周にわたってソロ曲かけましたけど
   基本的には、ソロ曲でオープニングとかつくっちゃうから・・・
   どれでとるか!
(S)タブー
(N)タブー!じゃあこれでこんどとりましょうね!
   どうか穏便に!
   どんなどうか穏便ににするか考えてきてくださいね!


(N)どうなんですか?アルバムうれてるんですか?
(S)大好評!ありがとうございます
(N)どれきいていったらいいんですか?
(S)タブーで!
   タブーとかけまして、赤ちゃんとときます
(N)だめですね
(S)タブーとかけまして、 櫻井翔とかけます その心は・・・ ムキムキ!

(N)苦笑い) なにムキムキって!笑
   
more open !?
08/07/2010    屋形船
会社の女子会で屋形船いってきました~!

行くまではめんどくさいなー(幹事でもあったし)
人数多いし、みんないろんなとこから集合するし
(池袋・川崎・日本橋・田町・・・・)
ちゃんと出航時間にまにあってくれるのかもドキドキでしたが・・・
なんとか間に合いましたよ~!

初めて屋形船乗った人も多くて(私も)
すごいよかったです。
もんじゃ食べ放題・飲み放題で夜景はきれいやし。
暑いけど、外出ればすずしいし、屋形船だらけできれいやし
目の前お台場!レインボーブリッジ!

また来年いきたいと思いました!
そのあとは銀座のスペインバーにつれてかれて1杯だけ
お付き合いしてたらまたしても、終電でございました~
しかも、勝どきから銀座まで12人で歩いたし・・・笑

やっぱ女のほうが強いと思いましたね~!
課長さん(女性)にも幹事完璧だったよ!っておほめの言葉いただきましたし!
やっぱり、わたしそういうなののほうがむいてるわ~!
ということで、今後私の環境はめまぐるしく変わると思いますが・・・
正式にきまりましたら、またご報告させていただきます。


前向きに。
イイことばかりじゃないのは百も承知だろう?
Start どこからでも
Start 何度でも見直せるから
新たな何かが待っている
今は進み続けるしかないんだ
Don’t STOP!

ということで、不安ありけりですがこの歌詞にはげまされながら
新しい一歩が踏み出せるように、自分でも動きます!
08/04/2010    僕の見ている風景


アルバム一通りざーっと聞きました。

いいね。
いいね。
いいね。

くわしくはまた書くとして。

歌詞カードの一番最後の最後

Special Thanks to All Our Supporters


嵐のこういうところがほんまに好き。
最後のふざけた写真とともに。


いつもありがとう。
08/03/2010    もはや社会現象

今日、各地で嵐のCDを買い求める人で
レジが混雑という現象が起こっているようです。。。。


あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


こわいーーーーーーーーーーーーーー!


チケットとれなくてあたりまえにような気がしてきたーーーーーーー!

カオスーーーーーーーーーーー!


うん、もはや社会現象。はやりものになってるな・・・・涙
08/02/2010    発売日の呪い
嵐のリリース日はいつも会社の飲み会…

あけてるにも関わらず、絶対いかざるを得へんのばっか…!!

モンスターから3枚連続会社予定…
だから9月8日も恐怖…


やぱ9月頭にだしてきたな
LOVERAINBOW
1ヶ月一枚とかだしすぎ!!買ってしまう自分もかなしい笑


まじ売れるからって…
悔しいわ!!!!
08/01/2010    べいすと 8月1日
★オープニング

謎が解けた!

(N)アルバムの発売ですね!
   ケータイを手にし、なぞがとけました
   とりあえず意味はわかったのですがよみかたは?
(N)よみかた
(S)いっちゃいましょう! とくべつ!
(N)ほんとにきまったんですか?
(S)いや、とくべつってよむようにきまったんですけど
(N)きめてないんですよ。おれはね。
(S)今回は力入れましたね!
(N)作詞作曲・というよりも8割をついやしたね。
   アレンジに!
   曲聞くとおもいだすな~
   最初、ピアノ考えて・・・結局この曲で10曲くらいもってるの
   データ!
   大変だった・・・むしろ9割9分だろうね、アレンジでした。
   作詞と作曲・・・時間にしたら6時間くらいじゃない?
   そっからは、2週間くらいアレンジしてたね。
   大変なんだね。1曲つくるのって。
  
♪kagerou


★シャッフルファイトキーワード


散歩
にのは散歩したりする?


(N)散歩します?STBYしそうだな
(S)散歩ってあれですよね?目的のない歩きですよね?
(N)おれもしないんだな。散歩ってなにするの?
   石集め?それって散歩なの?
   特殊なパターンでしょ?俺散歩したことないけど
   そしたら石だらけじゃん!もってかえっちゃだめだよ!石!
   そもそも誰のもんなの?
   あれ、国のものだとおもってるから!おれ!
   ご自由にお持ち下さいって書いてあった?
   だめだよ!だから

ランチの時間
中学校ではお昼の放送ありましたか?


(N)かかってた・・・かな?おひる。
   きいた記憶がねーな。小学校の時ながれたたな。
   おれ放送部だったんだけど。
   ながしてる側は4人くらいでめしくってるからすんごいつまんない
   時間なのね。
   特殊だったな~ 
   俺中学のときってながれてたのかな~
   J-POPがながれるんですね。最近って。おれんとき
   クラシックとかだったわ。
   J-POPがながれるときに違和感があるわ~
   いつからかわったんだろ?
 
いら
兄弟のことでいらっとすることある?


(N)STBYは兄弟いるの?
(S)弟がいます。2歳した。
(N)けんかする?俺全然しなかったんだよね。
   俺が2歳下なんだけど。
   男と女だったからかな?
   弟だと大変そうだよね
(S)弟がきをつかってるんですよ。おねえちゃんに
(N)え?おねえちゃんの気持ちがわかるの?
   もし自分が弟だったらわかるってことね。
(S)けんかとかなかったな~
   ある?兄弟いる?(だれかにきいてる)
   4人の一番上か。いくつはなれてるの?あっちゃんのしたが
   3つ下・・・(とかきいてる)
   10!?10下だとけんかしないでしょ?見方がちがうもんね。
   凄いね!それ!
   なんかちがうかんじだよね。世代がちがうよね。
   あーそう!かわったな~

♪Come Back To Me (じゅんくんそろきょく)

今回ソロ曲はランダムにはいってます!
わけずにね!
何曲目?
今回!
(S)初回限定版こんかいない・・・
(N)あ、なくなっちゃった?
(N)トップ?あ・翔くんのソロ曲がトップか!

★裏嵐

大チャン黒くなってた!おきなわみやげもらった?

(N)クリアファイルもらいました。なんなんですかね?
   なんかクリアファイルもらいましたね。あとちっちゃいいれもんみたいなの
   もらいましたね。すげー数だったからSTBYとかももらった?
   あ、マネージャー分か。
   

テレフォンに潤くんがでたたときに、潤君がにのことかずとよびました!
普段かずとよばれてる?


(N)こういう現場STBYっていかないでしょ?
   呼ぶ時はよぶんですけど・・・どういう状況かは・・・
   松本潤!最近テレビでてますね。
   フルネームでよぶってないね。ハネトビでてんのみんなでみてたの。
   PVとってて。潤くんでてるな~ドラマちゃんととってるのかな?
   ね!たのしみ!
   いや、今日ドラマだったかなーって。


先週告白されちゃいました
(N)いいな~いいな~もてるんだろうな、この子。
たけうちゆうこちゃんきたとき、カメラまわってないときもでれでれ?


(N)STBY、VSきてた?
   ときどききてるよね!
   待ち時間は、楽屋べつなんですよ。大戦なので。
   楽屋はチームで別なの!
   僕らの楽屋っていつもいすと机しかないの。
   ゲストの楽屋ってコーヒーマシンとかお菓子とかあるの。
   飲み物とりにいくふりして竹内さんみたりとかした
   きれいだったな~
   SPみたいだったなー。おぐさんいたし。
   おぐさん8キロくらいやせたらし


しびれる~が嵐内ではやってるといってました
誰がいいはじめた?


(N)最近ね。ずっと嵐と一緒にいるんで。
   久々だな、こんなに一緒にいるって。
   これくらいのペースなんだろうな。仕事をするって。
   これくらいのペースなのよ。仕事をするって。きっと。
   家かえってゲームして、お酒飲んでゲームして。
   レギュラーまわりだといそがしいですけどね。
   5人集まるとほんといそがしいね。全然ねてないもんね。
   22とか23とかだといいけど。30のおじさんが
   ねないの厳しいじゃん!遊んで立って!
   仕事しながら徹夜するって相当な精神力ですよ!
   大丈夫じゃないっていってたよ。
   潤くんなんてドラマはいったら大変なんだろうね。
   潤くんの前でスケジュールきかないようにしてるもん。
   休みですっていわれたら大変だもん。


♪ 静かな夜に (おおのさんソロ)


(N)おどるんですかね?まぁおどるだろうな
   だれのが一番楽しみ?
(S)そりゃにのみやくん
(N)え?そこ翔くんじゃないの?べいFMは櫻井くんを押してます!
(S)すごい挑戦ですよね!ほんとに!


大賞の発表

嵐情報

アルバム!
(N)何日後?
   いくら?3800?
   そんなすんの? 
(S)1枚しかでないです!初回は60Pのブックレット!
(N)どんなんだっけ?
(S)背景はPOPで、衣装は地味な
(N)あれか!わかった!
   翔くんのソロばかにしたこと、絶対翔君にいお!
(S)ばかにしてないですよ!
(N)ぜったいいお!また来週!
more open !?
08/01/2010    1992*4##111の真実

ハワイの旅行日程をきめてました!
嵐友といくので、嵐の話もしつつうだうだ~ってきめてて
そのなかでニノの曲のタイトルの意味について語ってて・・・・


真実をしってしまった・・・・!

ここからはねたばれなので、知りたい方だけよんでください!
真実を知る方法?も書いているので、自分で謎ときたいんじゃ!って方は
見ないほうがいいです!
自分で説いた時の感動は半端じゃなかった!笑
more open !?
08/01/2010    マツコ!
いや~おもしろかった!笑

あのマツコの部屋にかえってくる設定のところ・・・

にののただいま!
だめだ!疲れた!もぉ~やだっ!のニノがリアルー
さりげなく近寄ってくるところとか、かわいいところとかっこいいところ
両方見せてくるとことか・・・にのーーーーーー!って感じでしたね!
顔だよ!っていってるとき、目がぴくぴくしてるしw
うそつくときはぴくぴくするんやなw

翔くんのただいま!なんか優等生!笑
今日なにやってたの~?ってねむいとかいいながらきいてくれる優しいかんじw
ご飯炊いてないっていわれても、おこるんじゃなくてそっか~で終わるかんじw
明日は早いの~?ってーーーーーーーーーーー

あーたのしかった♪
マツコのでかさと嵐の小ささがおもしろすぎたね!

あと、マツコのなにもかも嫌な日!
わかる~同意~!
わたしの場合なにもかも嫌な日は、たべない もしくは 豆腐たべますけどね~
だって、何もかも嫌なんやからご飯炊くなんてとんでもないわ~笑
ただ、炊飯器からたべるのはワイルドすぎる!笑

やっぱり仕事しながら1人暮らして大変ね~
まず、ただいま!っていって、お帰りって帰ってくる生活がすでに懐かしい!笑
最近、無言 か 暑ーーーーーーー! 
が帰宅の一言目かな。
そのあと、つかれた~とつぶやくのが日常ですな!
やっぱりOL生活は華はない!wホタルノヒカリみたいにね!

昨日逗子いってきたら鬼鬼焼けた。
いたすぎて夜寝苦しかった。
そして、同期が海にはいりながらいった一言。
いきなり 「仕事やめた~い!」
びっくりした笑 まぁ普段からいってるけど海まできていうなんて
なんかあった!?と思ったけど特になんかあったわけではないらしい。
まぁそんなもんよね。

社会人で一番難しいのは、気持ちの上がり下がりのコントロール!
