--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2010    寒気した・・!
嵐のアルバム曲が・・・・
movinonが・・・・・・・


JAL再建のCMにつかわれるーーーーーーーーー?

今日のズームをなんとなくみてたら・・・・・
なんとーーーーーーー!

寒気しました・・・・


なんかCMのかんじと、曲の歌詞がぴったりで・・・・
また話題になりそうやなー
それにしてもアルバムの曲がCMの曲になるってすごいな・・・・

寒い。寒い。寒い。
なんかすっごいぞっとしたー!


ハワイいくのJALやからちょっとなんか恩恵あったりしーひんかな?笑

ちなみにCMもズームで捕獲できてましたので、みなさん狙ってみてください!
★オープニング

翔ちゃんのWiiのCMみました!
翔ちゃんがあごにほくろあるわ!っていってましたが
にのの横顔にもほくろありませんか?


(S)確認します!
  あぁ!ついてますね!
  耳の上の
(N)へ~そんなとこに!あります?ぼく?
  あの~ヘッドホーンがちょっと・・・  
(S)位置は右ですねー
  あーみえないです!
(N)ふふふふふふ
  自分じゃだってみないですからね
  ほくろってなんですかね?
  なんと!こんやは!嵐のアルバムのなかから・・・!
  できあがったものをどんどんかけていきます! 
  まずは3曲できあがったということで!  
  これがいちおしですか?この曲がいいですか?
(S)今日かかるのはいろんなとこできくんじゃないですか?

♪movin on

(N)はい、なんかあれば!
(S)ニューアルバムのなかから!今回ディスクワンのなかに
   新曲もあれば、シングルも!全部はいってますからね!
(N)どれがいちおしですか?
(S)今日かかりますよ!
   その中にありますよ!

★どうか穏便に

(N)いまのうちにどの曲にするかえらんどいてね!

夏虹の主題歌あらしさんにきまりましたね!
ラブレボリューションって間違えてました!ごめんなさい!


(N)ゴレンジャーのピンクの必殺技みたいだね!
   これは虹色にかがやくからレインボー?
   どういう意味あるの?
(S)発表します?
   もちろん、意識して・・・
(N)他にはどういう意味が?
(S)まぁ・・・
(N)もしわからないのであれば。。。
(S)まぁおいおいね。なんていうんだろさわやかっていうかいい曲ですよね
(N)どこが一番おきにいりですか?
(S)正直全部好きですね!


にののラジオきくには外にいかないときけなないので
外できいてたらこわしちゃいました。にののせいにしちゃいました


(N)なんかおおくないですか?
   このラジオきくのに部屋できけないってひと!
   埼玉県だから?
   エリアがはなれてるのに、外にでればきけるってどーいうこと?
   室内よりいいのか!
   なんでだろ?ラジオって再放送ってしてるの?
(S)べいFMさんはないですね

詰め替え用のシャンプーをつかってて、シャンプーにリンスをいれちゃいました
家族のみんなごめんなさい


(S)おもしろい!
(N)これおもしろかった?23歳
(S)かわいらしい
(N)・・・ふふふかわいらしい
(S)よくあることですよね
(N)あんま詰め替えとかしないな~
   かえるってことしないです!あの詰め替え用のかったらそのふくろのまま
   つかってますね!
   そのほうがめんどくさくない
   いれます?
(S)つめかえません
(N)さんざんエコっていってるのに!
   いつも新しいの買ってるってこと?
(S)まぁそうなっちゃいますね


♪リフレイン

(N)これでしたか!STBYのお気に入りは!
  どこがおきにいりですか?
(S)いいメロディーラインですね!
(N)なるほど!
(S)みなさんどんな感想をお持ちかな?
(N)ではメールアドレスいっていただいて・・・!
(S)いやいや、メールアドレスはべいFMのね。

★裏嵐

アルバムもうまもなくですね!
夏発売のアルバムですが、アルバムはどんな仕上がりですか?


(N)どういう仕上がりになってますかね!
  今回にかんしては、結構おどってる曲が多いですかね!  
  まだ1曲もふりつけてないですけどね!
  イメージです!
  夏発売だからどうこうっていう曲はそんなにあるわけでもなく・・
  来年までツアーですからね!
  10曲新曲があって、ソロ曲が5曲あって・・・
  シングルが4曲あって!
  未発表曲じゃないんじゃないの?え?どっちなんですか?
  あれもうドラマでながれてるんだから
(S)商品になってなかった曲!
(N)あれは問い合わせなかったんですか?
(S)そういうのもありましたね
(N)ソロ曲もおもしろかったですよ!みんな!
  ソロ曲ね、ちょっとね。
  ソロ曲・・・もかけていきましょうよ!

auのCMでキーの打ち方でてますね!
にのはどれ?


(N)おれ両手かな?
(S)ぼく左打ちです
(N)僕両手ですね!
   なんでだろ?ゲームとかが影響してんだろうな~!
   両手打ち。いろんなアンケートとってんですね!
 
あおむねにねて、あしのあげさげを1日200回していたのですが
最近腹筋を1日腹筋を100回にしました!
どうやってわった?


(N)すごくない?腹筋を200回!
   200回ってすごいよ~!
   おれかぞえらんないもん、たぶん200回!
   腹筋やってたら忘れてっちゃうよ~!
(S)1つわれてますよね!
   なかなかひとつには割れないですよね!  
(N)みんな6個とかにわれちゃうからね~!
   ある種われてないんじゃないのか?っていうご指摘をうけたらそうかもしれないけど
   僕的には1こにわれてるんですよ。
   男だとか女だとか関係ないんだろうな~


♪Summer Suplush!



(S)あと100万回はききたいですね!
(N)どういうこと?何回きいてもいいってこと?
  これが今一番お気に入りの3曲なんだね!
(S)いまのところはですね!ほかにもいい曲いっぱいあるんで!

大賞発表

8月のべいFMのタイムテーブルの表紙は嵐!
(N)ほんと?なんでおれしらないの?
(S)番組をあげてあらしさんを応援してくださると!
(N)あらしの曲がかからない日はないと!ほんと?
  じゃあタイムテーブルわたしたちの番組で大量におさえときましょ!  
  また来週~!

more open !?
07/23/2010    ひみあら パフューム
昨日のは永久保存版です!!

ダンスが楽しみやったけどそれ以外にもツボ多すぎた!!

1時間VIPて初めてじゃないかな??


メガネ男子、もうニノは殿堂入りですな!!また黒ブチが似合うからな~

ウインク!!
相葉ちゃんのウインク!!!笑
なんか引っ張られてるし笑さりげなく、トリにまわされてるし笑


大ちゃんはなんかピクピクしてたけどあのかわいいあとのリアクション…!!!一番かわいいアラサーやとおもうわ;


あと翔くんの筋肉ー;
普通にあんな態勢でできてしまうのがかっこいい…


あーしばらくあれで元気だそう!!
07/22/2010    あー
チケット掲示板かなり荒れてる…


みてたら、ほんまに嵐がすきな人、応援してきたひとが入れるライブになるんかなと思ってきた…
知らない人がおおすぎる…
指摘されたら逆ギレしてる始末…
今年が今までで一番チケットとりにくいかもな…
来年はもっとかな;

嵐もやってて、楽しいと思えるライブであってほしい。マナー違反多そうで怖いな…
知らん人が増えるってそういう怖さがあると思うな;


にしても国立いきたいなぁー
ドームもとれるかなぁー


ライブDVDではじめて見るなんて絶対嫌やし…
07/21/2010    国立当落
【しばらくこの記事TOPにします。】

もし、チケットに余裕があるかたおられましたら、
ご連絡いただけたらうれしいです!
日にち、席は全く問いません!

最後まで粘ります!
メールフォームからご連絡いただきたく思います!




でましたね!
21時ごろから電話かけて1時間。
震えました・・・・


結果・・・・






落選・・・

がーん。

友達のほうも落選・・・がーん。

あー。何を楽しみにがんばればいいですかーーーーーーーー涙
国立いきたかったぁ。夏祭り。。。
みなさんどうでしたか??



はぁ・・・
とりあえず、明日の仕事のりきらなければ。。。
07/19/2010    本当の友達

そんな定義はないれど・・・・
本当の友達ってなんでしょうね!(あ・・・とくに病んでるとかではない)


私が思うに、

その人の成功や幸せを心から喜べる
相手のことを心から信頼している
その人が悲しい・つらいときでも見放さない
時と場合によって、相手へのかかわり方を変えない

こんな風に思います。
私にはそういう友達がいっぱいいて、心から感謝する日々です。


国立のチケットさがしていますが、
なんだか心がすさんでるひとが多いなって思う。
なにかれば、やれ批判。新規・古株をわけて判断。(まぁ歩いて程度の指標にしたいのは
わかるけど)
まず、誰が新規・古株の区切りをFC何番からが新規とかつくったんかな?
掲示板にのせてるひとがすべて嵐ファンじゃなってこともわかってるし
アドレス集めの人もいたりする。
なんかな・・・・嵐が思ってる方向と違う方に向かってる気がするのはあたしだけですか?
まぁ今のスケジュール(テレビ局乱用)からしたら、ライブの追加日程でるのも
むずかしいんやろうけど・・・・
でも、入れない人がこんなにいる現状で、追加公演ないって・・・・
きっと、追加公演も考えてないことはないんやろうけど(申し込みの時点でなんかかいてあったし)

チケットの当落の差でこんなにも夏の始まりのテンションが違うとは!
まぁ国立は3年連続はずれてるけどね笑
でも、去年もお一昨年も幸運にもチケットを譲っていただきはいれることができました。
まぁ最後までネバーギブアップやね!
07/18/2010    ベイスト 7月18日
★オープニング

いくない!

(N)よくないという意味でよくつかうのですが、いくないとはつかいますか?
  いくない!
(S)つかいませんね~
(N)あんま気にしたことない。最近しゃべってるなかでこっちがいってる
  ニュアンスが伝わったらいいかなってくらいの話しかしてないでうsねー。
  15歳が5・7・5読める日がくるか心配してるね。
  なんさいだっけ?
(S)40歳です。
(N)誕生日いつだっけ?
(S)クリスマスです
(N)そうだ、もう何回もきいてるな笑
  じゃぁクリスマスでおねがいします
(S)くるとおもった
  あーしかし、さむいね、ふゆだしね、今日クリスマスか!
(N)ふはっは!あーしかしでもう数えるのやめちゃったもん!

♪マニフェスト

(S)なかなか斬新な歌詞ですね!
(N)どこがきになった?
(S)僕が総理大臣になったら
(N)もし、何をマニフェストにします?
・・・きこえず

★神がきた!

シャッフルファイトのコーナーに投稿しました。
もちろんのごとく発表されましたが、もういいよってSTBYがいったあと
にのちゃんがいってたRNがわたしでした


(N)あーあ!
  よまれたかったとおもうよ!
 (S)まぁこうしてね!よばれました!

ベイストーム生でききたいさんから
(N)こりゃむりだな!

先日あいばちゃんのラジオきいてたところマウント富士を
ミスター富士とよんでました。
あいばちゃんとSTBYさんって会話大変じゃないですか?


(N)心配してる人がいますよ!
(S)たしかによんでましたね!笑
(N)なかいいですよね!あいばちゃんと一番なかいいんじゃないですか?
(N)モンスターのメイキングでひじきいっぱいとれたとかいってたじゃないですか?
  あれSTBYからんでたよね
(S)ちょっとうらのほうでネタしてました
(N)あれSTBYもやってた印象があるんですけど。
  一発芸があれだったの?
(S)ちょっとカーテンみたいなかんじだったみたいでしたよね?
  かれの股をとおって、いらっしゃいみたいな

雨が降っているか確認しようとしたところ、鳥の糞がおちてきました

(N)あーぜったいいうとおもった!  
  うんがついたからよかったじゃないですかって!
  雨がふってるか確認しようかとしてたらそのへんの距離感んだったら
  みえるんじゃないですか?
  音もしますしね。
  雨すきですか?
(S)あんまりすきじゃない。じめっとしてて。
  かささすのがめんそください
(N)ささなきゃいいじゃない!かっぱいにするとか
(S)たたむのがめんどくさい


電車通学してます。電車の席数と座ってる人が一致してました!

(N)これすごくない?
  意味わかってる?
(S)・・・説明してる
(N)ちがいます!座席の数と列車の数じゃないです!
  11両編成で11人しかのってなかったら!
  山手線とかってさ、ラッシュのときってすわんないでくださいみたいになるじゃん?
  そういうのだったらわかるけどさ、総武線とかって両サイドにつねにいすが
  ついちゃってるじゃん。あれがぴったりってすごいよ。
  山手線ってことかな?ということは。
  総武快速のったことあります?
  あんまない?昔の
  俺はそれのって帰ってたんで。
  向かい合わせですわる席がでてくるんですよ!
  それの距離感が近くて。
  対面式の・・・なんであれ対面式なんですかね?
  なんで進行方向にむけて座らせてあげなかったんだろうって。
  あれなんでって相葉くんと2人でいってたの。
  目の前に相葉君すわってて。知らない人が目の前がいやだったから。

♪いきていくのです

★裏嵐

メッシュいれたり髪形かえたのは?ドラマあるから?

(N)ドラマの予定があったらいれないですよね。逆にね。
  もう2年くらい美容室いってなかったんで。
  久々いこうとおもって。ちゃんといつもキャラクターできってたんで。
  じゃなく普通にきってみようと思って。
  どうしてかは定かではないですけど。なんとなくですけど
  髪の毛染める人が別にいるんですよ!最近そういうのらしいですね、美容院って!
  そういうとこいかないですか?
(S)そこまでのとこはいかないですね
(N)そめちゃえばいいのに、髪の毛

Mステでかわったお風呂の入り方するっていってましたね。
にのは変な癖指摘されたことある?


(N)ないな~おれ。かわってるっていわれたこと。
  翔ちゃんのはいりかた、変だとはおもわないけど・・・
  やったことないな~
  でもー!あくびをした向いてくちあけっぱなしでする・・・とよだれが
  すっげーでてくるんです。それはよくやってます。
  部屋でできないじゃん?
  でもそれしなくていいんで、おふろはいるときそれ。
  ちょとと悪いことした気分になって。。。

リーダーのこだわりは賞味期限らしい。
Dの嵐でむしろおいしそうにたべてたのに。・・
にのは気にする?


(N)これはいがいですね!
  2~3日すぎてても全然大丈夫だけどね。気にしない
  男の子はそんな・・・わかんないんじゃない?
  賞味期限ついてるかどうか。
  いや~でもどうなんだろうね。
  納豆とかってむずかしくない?そもそも腐ってるみたいな空気だしてますよね。
  あいつら。
  納豆って逆にむずかしいかもな。
  ないのかな?あるのかな?


とべふりのPV 感想でギターひいてるのにの?


(N)おしえてあげて!
(S)ひいてません!あれ?どうなの?いっていいの?
  あきらかにニノの手じゃないですよね
(N)ギターの音とかはいってるのあかな?
  あのPVだいぶ前にとりましたよね?モンスターの前にとりましたよね?
  GANTZの前半のラストのところを隣のスタジオでとってって・・・
  そこで、なんかヤッターマンなったときに映画やったじゃない?金曜ロードショウとかの
  あそこでコメント取った気がするもん
  寒かったよね。 
  そんな、だいぶまえだよねあれ。

♪ とべふり

嵐情報

(S)オリジナルニューアルバムが!
(N)あ・・・それ前に話したんで・・・
  もとめていたのは公式的なのじゃなくて・・・
(S)今日かわいいTシャツきてますね!これが非公式嵐情報!
(N)僕の見た目いっただけじゃないですか!
  なんなんすか!
  嵐情報でもなんでもないね!
more open !?
07/18/2010    観劇
昨日は、上期お疲れ様会。
仲良し同期と2人で池尻へ。

アジアンレストランでごはんたべて、そのあとフルーツバーへ!
知ってますか?フルーツバー!
初めてしったんですが・・その店はフルーツを自分でこれ!ってえらんで
それを絞って合うお酒とまぜてカクテルつくってくれる!
おいしかった~!
マスターもいい人で、バー遊びっていうのがいくつかあって・・・
シカゴダイスっていうゲーム教えてもらって遊んでた♪
しかも、わたし最後大勝利しました~!笑
たのしかった~!
行った時間が終電までやったから早くて、うちらの貸し切りやったし・・・
楽しかった!

今日は9時におきてひっさびさのエステへ。
エステティシャンの人も久しぶりね~!っていってたしw
今日はプラスアルファーでパックもしてもらってきもちよかった!

そのあと恵比寿でぼけーーーーーっと3時間くらいして・・・笑
世界報道写真展にいった。
うーん。すごいエグイ写真もいっぱいあった。したいとか血まみれとか。
でも世界では実際こういうこといっぱいおこってる。
日本はほんまに平和やと思った。

そのあとは大井町へ移動して、美女と野獣を観劇。
よかったー!
なんにしろ、豪華!セットも衣装も!
そして人の声がこんなにきれいなのか・・・!と。
すんごい!
美女と野獣はディズニーで一番好きな作品で。
早着替えとか、早移動とか。
すごかったなぁ。なんか本物やったなぁ。

たまにはジャニーズじゃないものも見ること重要やなぁと思った。
独身のときに、やりたいことをやりたいだけ!
モットーに耐えて働きます。

こんしゅうぶん
more open !?
07/14/2010    踊る大捜査線!

会社終わりみてきましたー!
17時半すぎに退社して18時5分からの回みれるなんて素敵。

あーおもしろかった!!!
まずあの音楽でトリハダ~!
内容は追記。
more open !?
07/11/2010    ベイストーム 7月11日
★オープニング

男は人格、女は品格!

にのやSTBYの品格・人格は?
(N)STBYはどう?
   わたしはどう?
(S)人格としては・・・ぼくはすきですね!
(N)どういうことろが好きですか?
(S)どういうところ・・・そうだなあ・・・
(N)普段は人からどういわれることがおおい?
(S)天然
(N)品格あるのかな~むずかしいなー
  
・・・・きこえない・・・・
(N)わかんないよね~そういうのってね~
 

♪ 

★どうか穏便に

嵐のお嫁さんについてよくはなします!
好き勝手なこと言ってたのしんでます!

(N)お嫁さんについてか~
   僕きのうのんでたんです。堤しんいちとか、小泉きょうことか
   おじさん軍団と話してたの。
   結婚の話にしてたの!
   堤さんと飲むと絶対このはなしになんのね!
   なんで結婚できないのか、しないのかみたいな。
   矛先がおれになったの!おれ個の話するといつも笑ってるけど
   お前もいよいよだぞ!っていわれたの。
   27ってもういよいよ?
   お前が早めに結婚しておくと、たとえば30で子供がうまれたときに
   はたちになったときに50でしょ?
   また嫁さんとの時間になるじゃない!
   そうなったときに、50なのか60なのかっていうのでまた違うんだって
   話をしてて。
   
きこえないーーーーーーーー
   37と27の10歳っておおきいけど、37と47の10歳はまた違うの!
   40・30ってそんなに違和感なくなるよねって
   ってなると、もうにのもおじさんのゾーンにはいってるんじゃない?ってなったの
   なんなんだろうな~
   結婚するとおもいます?にのちゃん!
(S)しないです
(N)おれね~むりかなーやっぱ。
   結婚するのも一つの手なんでしょうね!物事を割り切るっていう話としては!   
   うーん、思いますよ


職場に苦手なおじさんがいます。
半年一緒に仕事してるのに名前間違えてしまいます。

(N)まぁ苦手な人は苦手なまんまでいいですよ!
   大変だもん、だってそんな。
   苦手なものあります?
(S)そりゃまぁいろいろありますよ。
   きかれるとこたえられないもんだね!
   食べ物もそうでしょうしー
(N)きらいなもんあんの?
(S)セロリとか苦手ですね~
(N)へーセロリはどう対処してるんです?
(S)先にたべます!
(N)あそうなんだ、みんなでごはんくいにいって?
(S)おなかがすいてるうちにたべちゃいます!
(N)みんなとめしくいにいったときに、みんながおれのセロリあげるよ!って
   いわれたら?
   俺嫌いだとはいわないの?
   全部食うってあたらしいですね。
  
★裏嵐

ヘリコプターが翔くんのあたってはいけないとこにあたってましたが
にのなにかいわれました?

(N)あれすごくない?
   まっすぐとばしたらあーなったんだよ!
   だから、偶然も偶然!
   翔ちゃんとこいっちゃったんだよな~おもしろかったな~
   マンガみたいだったよ!
   あーゆーハプニングいいよね!

錦戸君のはなしよくしてますが、なにかエピソードある?

(N)最近錦戸になあったんだよな~
   どこだったっけ?あ、VSだ!
   ゲストできましたね!ひさびさにあいましたね!
   ドラマやってんだよね!じょーかー!
   最近?ドラマで全然あってないんだよ。最近は大倉といるほうがおおかった!
   あいついいやつですよね!
   尊敬してるっていうよりも、尊敬してくれてるんだってかんじですかね!
   ごはんとかね、最近いきますよ!
   

★クイズラジオなのに!

にのくんがふったさいころは何個?

答え!2番の7個でした!
正解率!
なんと、29%ということで・・・残念でした!
また次回!
35%でおみやげ・・これあげたかったね!

新しいクイズにいこうか!

(N)なにしよっか~
(S)たまにはディレクターさんのなんかで
(N)たとえば?
(S)今日どんな服きてるか!
(N)今、大の大人が大の大人につまんねーよっていわれました!笑
   仕事中に!
   まぁつまんないよね。
   大の大人が大の大人に、次は昔からしってるよ!っていわれました!
   じゃぁねーじゃあ!
   きまった!
   STBYがふんだ足は何足でしょうか?
   1)両足
   2)右足
   3)左足

♪スパイラル


07/11/2010    おひさしぶりです
なんとか生存しています。

なんか忙しい。
バタバタする。
まぁー1年の真ん中らへんはこんなもん??
暑くなってきたし、帰りは毎日雨にふられるし・・・
つかれますわね。


ということで、嵐の番組も放置!笑
みてないままの、みたけど編集できてないの・・・・
やばいね、HDD!
番組ありすぎよーーーーーーー
CMありすぎよーーーーーー
東京の街に嵐いすぎよーーーーーーーー
ということで、一種の異変?というかちょっと気持ち悪さも感じてます・・・
爆発的人気を通り越して、なんかもう爆発以上のものやね・・・
嵐を見ない日がない!(自分からみようとしてなくてもどこかで目にするよねー)

当落はいったいいつでるんかな??
恐ろしく勝率が怖いです!笑
07/10/2010    ARASHI DISCOVERY 7/5~7/9
こんしゅー
more open !?
こんしゅうぶん
more open !?
07/04/2010    完了

ハワイ残金支払い完了!
いや~!大金やったー!
頑張って働いてるご褒美です。
あとは準備してまつのみ!

私信)あたしハワイのパンフレット1冊ものこってなかった・・・・  
   ので・・・・次回持参お願いします!

あー!今週も土日充実してた!
2日連続晩御飯たべてないけど・・・
すでにもう寝れる体制やけど・・・!

ごろごろしながらねようかな。
