--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2010    wii Party
ひゃっほー!
5人でくるとおもってましたがな!!!!!!
きましたよー!

やばい!捕獲またがんばらなあかん!!!
フフフかわいすぎるー!


いまムコ殿みてます。
電話かかってきたら光るにこちゃんのストラップあたしももってたな~
あーばさん、わかいなぁ~
声変わりしてるかしてないかのときじゃない?
あたし中学生やったからなぁー
あーばさん背ひくいー!高校生かわいー!

ということで見ながらねたいとおもいます。

わんわんカルタ
びんかんばくだん
個人的クイズ
5人のMii

ギャロップダービー
ぎりぎりスキージャンプ
ジャングルジャンプ

特別編
Mii
個人的クイズ
リモコンかくれんぼ(かくす)
リモコンかくれんぼ(さがす)
今週分
more open !?
06/28/2010    伝えずには、眠れない
ということで、今週の悲惨さを伝えなければねられない気がしてきた笑
完全プライベートゴトです。

まぁ今週は、週の途中でいろいろ爆発してしまって・・・
結局、精神的にちょっと体調を崩してドクターストップ状態なかんじで・・・
いろいろと大変でした。
自分でもはじめてのことばっかりで、戸惑う毎日。
まぁ、でももっと気楽にかんがえればいいんやって専門の人と話してそうおもった。
気楽に。やっていこうと思います。
またしんどくなったら、そのとき考えればいいと思う。


そして水曜日から新人歓迎会で終電帰宅。
まったく笑いたい気分でもなく、人のことなんて気にしてる場合じゃないのに
新入社員とからむ。はじめましての嵐。
帰りは寮のメンバーで固まって帰宅。ぐったりー。

金曜日、グループ会社のおじさまがたとの飲み会で愛想笑いにつかれはて
終電帰宅。
1週間の疲れで倒れるように顔だけおとして睡眠。(記憶なし)

土曜日、地元の友達が夜行バスでやってきて7時起床。
そこから寝るつもりが、うだうだやってて結局ねれず
11時外出。
せっかくきてくれた友達と観光。
代官山→中目黒→恵比寿(ここまで全部徒歩)
→六本木→ヒルズ→ミッドタウン→六本木カラオケ→青デニ
青デニ行く途中には完全にまよい、休憩中のタクの運ちゃんに道きく。
どうきけばいいかわからんくて、深夜に「青山霊園いきたいんですけど」
と聞くあやしいうちら笑
おっちゃん優しくて、のっていったら?じゃなく、普通におしえてくれた~笑
てか、深夜に青山霊園行きたいってなんよ?笑
危なすぎやろ、うちら・・・!と爆笑しながら、わけわからんくらいの住宅街を
すすむと目的地はっけーーーーん!

とま~よくあそんだ!終電帰宅。27時就寝。

日曜日、10時起床。
いつもよりよくねた~!
と、とあることのために完璧女モードにしてもらって13時外出。
ビーナスフォートで友達ショッピング!18時まで!
そして、わたしクツが途中でぶっこわれたため、急きょ購入。
友達見送って、わたし湾岸スタジオ待ち。(1人で2時間))
20時。とある歌番組収録のために待機。
嵐さん期待してたが、1本前の収録だったようで、残念。

ここまでならよかった!
が・・・しかし・・・
more open !?
06/21/2010    いま!まさに!
大奥クランクアップパーティーしてるみたいです!


都内のどっかのホテルかな―。
写真的に。(ツイッターより)

にのみーもお言葉を話してたみたいです。
おつかれさまでしたー!
ほんまはやかったな。2カ月なかった!
ほとんど関西でとったんかな?

芸能界は仕事おわったら打ち上げあるからうらやましーな!

うちらもあることはあるけど・・・
少人数でずーーーーーーーーーっと仕事してていろいろ嫌なことが
たまりにたまった後に打ち上げやから、全然っ!楽しくない!笑
むしろ、一緒にいすぎていやになるくらいやのに笑
映画とかドラマは人数も多いし、やりきった感あってたのしそうやな~!
★オープニング
ハッピーバースデー!

6月17日27歳の誕生日おめでとうございます!
ケーキのプレートにはにのと旦那さんの名前かいてます!


(N)へ~すごいなぁ~
   ねぇ!残念ながらSTBYはきょうはいないわけで・・・
   まぁいてもいなくてもどっちでもいいんですが。
   つい3日前に誕生日をむかえまして!
   ありがとうございます!ほんと!
   3回目かな?5回目?7回目!?
   そっか・・・7回目か。
   ねぇ、もう27歳になったわけですけど!
   まだまだお祝いメッセージ紹介します!

♪ゆかいつーかい怪物くん

★どうか穏便に


いちばん静かになった瞬間、お腹がなっちゃいました。
うるさいぞとおこられちゃいました!


(N)あります?
   お腹なるのけっこういやなんですよ。
   しょうがないっちゃしょうがないことなんですけど。
   ならさないようにする方法あります?
   げっぷとかすると、ならないんですけど。
   ガスを全部だしきるっていう。
   めしくうのが一番だけどね。
   おなかがなりそうってときになんかくってももうおそいんだよね。
   ただね、舞台みてるときとかにお腹なるのはいやだな。
   あれだけはどうにかならないかな?って思う。

先日告白されました。
でも彼女もいるし、もとかのの恋の相談もうけていたので・・・
いましゃべるのもこわく・・・
よかったらこの恋どうしたらいいかおしえてください


(N)え?どういうこと?
   告白してきた男子には彼女がいるってこと?
   そんな男やめたほうがいいよ!そんなのだめだよ!
   絶対だめ!絶対なんてことはないんだけど・・・
   でも恋って反対されるほど盛り上がるよね。
   でも、お前のことのほうが好きだっていうのとつきあってもね。
   重いよねー。
   常に自分中心でまわっちゃってるよな~
   そういう男の子が好きだっていうのだったらいいけど。

ライブにいったのですが、ニノのラジオがオンタイムでききたくて
途中で帰りました~
録音したらいいじゃんといわれたのですが・・・


(N)どうしてきづかなかったんですかね?
   だめだ、これ日曜まにあわないって笑
   最近ライブいきました?
   もんきーまじっく?へー。
   いってないな~さいきん。MCって日本語なの?
   日本語と英語なんだ~
   ライブ!そういうメールきてたんだ~
   まぁ今日はここまででございますが・・・
  
♪アジカン

★裏嵐

仲りいさちゃんに似てるっていうのありましたよね!
にのはどおおもった?


(N)にてる?
  えー???俺あんま、本人だからかな?
  全然にてないとおもうんだけおdな~
  そんな似てます?
  似てるっていわれるんですよね~マツケンににてるってもいわれるんですよね。
  こういう顔してるひといっぱいいるんだよ!

オリコンで上半期の売上でてました~
あらしごとはいってました~!
嵐のメンバーから―どうやってきまった?


(N)あれべつにイメージカラーとかじゃないんじゃない?
   ぼくもしりたいんだけど・・・
   私のイメージは黄色ってかんじなんぢゃない?
   どうやってきめたんだろ。
   マイクも色ついてるんですよ、実は。
   あーゆーかんじで。自分のマイクと人のまちがえないように。
   ばくてんとかして、マイクおいたりとかして
   マイクの色とかあるからそれとは違うからな~
   デビューした時からマイクのいろはいっしょだから
   逆にそっちは気にしてないな~
   7~8年前?もっと最近かもしれない!イメージカラーできたの
   ここで、お祝いメッセージ!

(松山けんいちからのメッセージ!)
にのみやさんおたんじょうびおめでとうございます!
おせわになってましたけど、同じゲームをしていまして・・・
いっぱいアドバイスいただきまして、無事ゲームクリアできました!
ありがとうございます!
まだまだいそがしいとおもいますけど、日々たのしんでいただきたいとおもいます!
僕は誕生日の日に二宮さんからケーキをいただいて・・・
僕の宝物です!
ほんとに27歳のおめでとうおめでとうございます!

(N)まっちゃんのこといってたばっかりだわ!
   こんなこというのなんですけど・・・・かわいいんですよね!
   世の女性たちはまっちゃんのことがかわいくて、かわいくてしょうがないんでしょうね!
   純朴で!
   いや~うれしいな~まっちゃんとガンツやったんですよ!
   フランスなんかにいくとかいって、あっちいってガンツの宣伝してるとかきいたな~
   いや、いいんだけど。日本で宣伝しないで・・・w
   なんでいきおいあまってそっちいっちゃったんだろって?
   僕が日本担当として、がんばりますかね。
   そして、べいすとーむからのプレゼント!  

   みっちゃんこれなに?シャンパン!
   死神から!なんだこれ?なまくびかなんか?なんだ?
   焼酎!へー!
   わ!あむのきを使用してるって。ほんとだ~!
   すいませ~ん。
   いや~うれしいな~!
   みんなからもらったんで!すいません、なんかほんとうに!
   これがあっちゃんから!
   日本酒でつくってある梅酒!へー!
   うーん!ありがとうございます!
   いや!めっせーじまで!いや~もう27ですからね!

   27まで生きるとおもってなかったからさ~
   ノストラダムスでほろびるとおもってたから。
   11年くらいたつのかな?ノストラダムスから。
   次は28になれるようがんばっていきたいと思います!

♪To Be Free


大賞の発表

(N)こんごのあらしさんは?
   31枚目が7月7日に発売するよっ♪
   アルバム8月4日に発売するよっ♪
   国立4days公演が決定したよっ♪
   ちなみにアルバムの発売日、おれのねーちゃんの誕生日です!   
   これでいいですよね?誕生日プレゼント!
   アルバムでいっか!
   君と僕の見ている風景!
   くーーーーーーーーーー!
   これSTBYの電話番号かいてあるから放送したほうがいですかね?
   お問い合わせあればってかいてあるし。
   まっ今日はいっか!笑  
   また来週!
more open !?
06/20/2010    今日な
地元の友達があそびにきてくれてん!
みんなバラバラの進路に進んだ今、あうのは1年半ぶりくらい!
ほーーーーーーんまに楽しかった!
ので、日記にのこそうと。全編素の関西弁で残す!

完全にプライベート日記なのでアラシゴトは含まれず・・・

more open !?
今週分。
more open !?
今日は仕事が早くおわったので
銀座ではぴばーすにの!
あじちゃんには突然約束復活してもらって・・・!
ありがとう!

スーパードライの店にいこうとおもったら長蛇の列!
とりあえずあついし、おなか減ったしでうろうろして
有楽町いってPRONTで一杯!

そのあとHENRI CHARPENTIER 銀座本店でスイーツ!
このお店めちゃくちゃかわいいん!
お店が本棚みたいになってて・・・
トイレも本棚押したら空く!!!乙女度があがった!!




たのんだのはこれー!
ちょうど2人ともニノカラー!




おしゃれな気分で今日が終われますー!

帰ってきてあらしちゃんを追っかけ再生!
王子ーーーーーーー!
やっぱ大チャン好きやわー!
でも、今回の服・・・あたしは一番大チャンがなかったなー笑
海の近くの地元のヤンキーみたいやたw
一番よかったのはにのかなー。
てか3週連続SPってやばくない???
こわ!こわ!こわ!
もはやSPやりすぎてSPじゃないし!笑
そして、いよいよジャニーズですか!!そしてヒガシ以外の派もう収録おわってるのねー!
ほんまにあらしさんたちお疲れ様です。

あ、社会人二年目のみなさん~!
住民税たかくない?笑
今月からひかれだしたけど・・・手取りがガクンとへった気分。。。
税金だけで給料の4分の1とられてるんやけど・・・
日本こんなんでいーの?そもそも税金なにに使われてるんか・・・・
自分のお金がこんなに適当な政治家たちにつかわれてると思うとなんか萎えるー。
06/17/2010    はぴばーす!にの!
27歳いぇーぃ!

おめでとー!

ついったーがおもしろいことになってたから、ばーすでーになる瞬間まで
起きてました・・・
すごいね!
世界中のひとがにのの誕生日祝ってる!
すごい!寒気した!
にのの幸せ者ー!
奈良さんまでものが、嵐ファンに教えられて・・・・
にののバースデーをついったーで祝ってたw
完全に奈良さん大野フリークから嵐フリークになりつつある。。。
ライブもご招待みたいやし!
うちわもつくるみたいやし!
ついったーやってる方。
ハッシュタグこれでうちこんだら、ものすごい数でてきます!
#HappyBirthdayNINO

明日ほんまはザギンでにののバースデーしよう!って
なってたのですが・・・
仕事が毎日何時におわるか定かではないので延期になりましたー。
明日にやるからこそ意味ありやのにー!
くそスケジュールめ!!!!!!!!!!!
早く終わったら連絡します!(私信)
もしそのときにあいてて気が乗ったらザギンでお祝いしましょ!
06/15/2010    80万?
会員数こえたらしいです。。。

こないだまで73万とかきいてたのに・・・
きっと、事務所が11日までに申し込んだぶんはライブに有効とか
いったからやな。また激増!

もうなんというか。
まる2年くらいで50万人もFCがふえるとか。
未だかつてないのではないでしょうか?

もうどうしたらいい?
ライブ・・・去年でもおそろしいくらいあたらへんかったのに
(きっと去年のライブ時期で会員が50万いくかいかへんか?)
ことし+30万人・・・
え?ドーム6回分?笑

なんか気持ちで負けたらあかんのやけど、数に圧倒されてる!!
こんなにつらいことにも耐えてるのにー
嵐にあえない夏なんていやだー!
なんといってもライブで会いたいのだー!

みんな、祈りましょう。
てか、追加公演ないとキツイやろ!
頑張れ!嵐!事務所!
届け!うちらの声!
06/14/2010    しくだいくんが・・・
みたい。

過去の日記よみかえしてたら、かなりの確率で
しくだいくんの話題を記事にしてたー。
読んだだけで、その映像思い出せるって!
すごいよな!!

あー何も考えなくて笑えたあの月曜の24時からがなつかしい・・・・・・
かむばーーーーーーーーーく!しくだいくーーーーーーんのあのゆるさ。
あのくそ忙しかったときですら、しくだいくんはかかさずみて爆笑してから寝てたなぁ。

いまや大衆的になりすぎて、いい子ちゃんの番組ばっかりになっちゃってるし・・・
今日先週のVSみたし!笑
もはや、いつのみてるかもわからんくなってきてた笑
そして怪物くんの存在がでかすぎてか、今まで全部しやがれの存在を忘れてて
怪物くん中のCMで思い出す。笑

怪物くんのSPは友達が京都からくるからみれないこと決定。
さてはて、いつみれるのか・・・

あ、翔くんはじまるやー。
生存確認したら、寝よう。
★オープニング

京都で必要な身の回りのものをヒガシがそろえてくれたって
具体的に何ですか?

(S)必要なものってあるんですか?
(N)ありますよ!東京の撮影所よりかはきびしいでしょうね。
  普通の現場って私服でいって、衣装に着替えてメイクして撮影とかなんすけど
  京都の撮影所、肌襦袢きてゆかたきてってメイクして・・・とかなんで
  浴衣とかってどこでかったらいいの?って
  どこにうってんすか?ってきいたら、かわなくていいよ。俺がつかってんの
  つかえばいいじゃんとかいって、いただいたりとか。
(S)食事とかは和食じゃないといけないとかは?
(N)え?洋食は大丈夫・・・ですけど笑
  この質問者さんもそれはきっとわかってる!

♪エレカシ

★シャッフルファイトキーワード

ハード

大チャンの髪形はハードワックスってききました!にのはつける?


(N)つけないですねー。普段。
  今日も仕事はじめで、寝癖ですね!
  ていうことはラジオってなんですかね?表向きの声?
  裏ではないですねー。
  これ裏だったら、勝手に人の曲かけて・・・笑しゃべって・・
  ラジオの電波ってきまってるんですか?
  78だ!78っていうのはきまってるんですか?
  メガヘルツなの?へー。
  地元でやってるラジオ局もあるでしょ?
  すいませーん。べいFMなんですけどーみたいなこといって許可はおりるかとかは・・・・
  あっ、絶対おりないんだ。
  これだー!
  はい、きまりました。


チャイム

チャイムがさいきんかわりました!
ニノの学校どんなのだった?


(N)きんこんかんこん!
  4回だったらいいよね!4回だったと。。

  きんこんかんこんなってる間にすわらないと遅刻みたいなのありましたよねー・
  なのに、腕時計つけちゃだめとかあるし。
  だから友達壁時計つけてましたよね。
  なんか反攻したい時期あるんだろうね。
  うでとかに壁掛けつけたらかっこいいよね。
  あっ、壁掛けだったーみたいな笑
  さぁ続いて!

ひざかっくん
ひざかっくんをすることにはまってます!
ママさんバレーのともだちにいつもしてたら、スーパーで不意打ちで肘てつをくらいました。
なにか不意打ちされた記憶ありますか?


(N)不意打ちでひじてつくらうってありますか?
  仲イイってこと?
  仲わるいなかで不意打ちの知り合いって・・・
  スーパーでけんかってヤでしょ!
  仲いいにきまってるでしょ!   
  俺ぜったいにいやだけど。ひざかっくんとかでもいやだわー。
  絶対やだわー。

♪あいたくて、あいたくて

★裏嵐

業界用語おしえてもらってましたが、スパゲッティーの業界用語
そのあとおしえてもらった?


(N)あーおしえてもらってないですねー。
  STBYしってる業界用語は?
(S)テレビサイズ
(N)いいのしってるじゃん
(S)嵐が歌う、歌のサイズ!長さ!
(N)たしかに音楽業界!ラジオ業界あるんですか?
  SE・・・あなじり・・・
  あなじりってなんすか?
(S)えっそうなんすか?
(N)この業界のあなじりはまた来週!
  なんか反対にするとかおおいですからね。
  へ~あなじり~。なんかやらしいですねw
  別にね、そんなにね。なんかあやしいっていってるだけですから!

もうマジックやらないの?
趣味ふえた?


(N)やってるけどねー。
(S)家でやってるんすか?
(N)うん、家だね。
(S)最近みないもんね、トランプ。
(N)痛んでくからね。
  でも、新規のおろしたては好きじゃないからねー。
  飲み屋とかでやってる。
  ひとりでやれるんでね、マジックは。
  並べたりしますよ、横に。このひとは占いやってんのかな?って。
  

★クイズラジオなのに!
にのくんが、STBYにしたことは?
1)なぐった
2)お茶かけた
3)ペン投げた

(N)3番のペン投げたー!が正解でした!
  あのあとどうなったんですか?
・・・きこえず

(N)ペンをとって・・・それはまさかダーツかのように。
  みんなSTBYみたいな人じゃないからね!
  正解者の中から1名様にあたるステッカーセット!
  正解率は27%
  まぁなー。また、さっそくやりましょう!
  さいころがあるので、使いたいな!と。
  いくよ(なげてる)
  はい、さぁ今にのくんがふったさいころの数は何個でしょう?
  でた目じゃない!
  1)6個
  2)7個
  3)8個
  
  さぁ、ぜひともおくってください!
  ということで、嵐さんの曲きいてもらいましょう!
  31枚目のシングル!ToBeFree

♪ToBeFree

大賞の発表
(N)さいころそんな持ったことないんだよねー。

  超早口でサイトのURLをいってる・・・・

  最後になんかありますか?
(S)シングル発売で
(N)僕そういえば・・・来週誕生日で・・・27になります・・・
  あっすいません・・・どうぞ・・・
(S)いやいや、おめでとうございます!

にのとSTBYがしゃべってるのがかぶりまくってなにいってるかわからず!笑

more open !?
06/12/2010    ちょこらBBの
つかれ度調査!

ぐへー
tukare.jpg


なんかリアルー笑

にのみやセレクションほしーな。
栄養ドリンクかうならどうせなら、BBローヤルかな笑
06/12/2010    むかしのあらし
をみています。

最近の嵐の番組はあんまりみーひんなぁー。
見ていても、なにかしながらとか
もしくは仕事で帰宅してないのでみれないとか・・・・

そして今日は休みー!
昔のDVDひっぱりだしてきてみてますー。

やっぱ週に3本1時間番組って見るほうもきついね!笑
もちろん作ってるほうがきついんやろうけど。
しかも最近、あんまり境がわからんっていうか・・・VS意外トーク番組やしね!

なんか昨日友達の友達とかと飲んでて
帰ってきてから飲んでた友達から電話かかってきて夜中の3時くらいまで
話してたら・・・
人とかかわることがしんどくなった笑!
今週はおとなしくすごそう。
来週は仕事考えただけではきそうに忙しいし。
あー。やめよう。
休みの日に、いらいらするの。


今日は、大掃除!
水まわり徹底的にきれいにした!
洗濯も3回した!

ってもう15時か。

以下はグチ。
more open !?
6~11日。
8日分は、きけず。
more open !?
06/09/2010    復活

ばたばたしていて・・・
仕事も病んでて・・・

そんなこんなで寝込んでいました。
おとついからおかしいなぁ~とおもってて
昨日会社いってどんどん悪化。
昼休みにはおきてられなくて寝てて・・・
それからどんどん寒気してきて。
熱は買ったら38度。
すぐ送り返されました。
進捗がきになるけども・・・
とおもったけど、みんな帰れっていうし
なによりもPCの画面の文字がゆがんでみえだすし
これはやばいと。
進捗より、体だと。

帰ってかなりからだが暑くなってきて・・・
はかったら39度こえてたし・・・・
同期がきてくれて、たべものとか、しょうがゆとかつくってくれて・・・
朝は微熱やったけど、昨日の後遺症であたまいたすぎたし今日も休んだー。
昨日は顔が真っ赤やったし、あたまどくどくしてたし・・・

明日はいけそうです。

ただ・・・同期にうつしてしまったみたい・・・・・・
罪悪感。
そして看病しにいこうとおもったら、寝れそうやから寝ると。
うん。きっともう声はかからんやろうなー。
大丈夫かなー。
とりあえず明日仕事少しでも早くおわらして、なんか買って帰ろうと思います。
★オープニング

(N)1日でいいんだよ!デートなんて!
   1週間もしないでいいよー!
   ハネムーン?あのちょっとかわった彼氏と?
   海外?海外のどこ?
   ぷーけっと!はぁー!
   どこにあるんですか?
   タイじゃないの?
 
女子高生がひとりが徹夜したんだけど~っていった返事がげげっでした!
げげっていったことありますか?

(N)ない。  
  ・・・聞こえず・・・
  っていうことでね、オープニングの一言募集してます!

♪TO BE FREE

(N)だすな~!31枚目!
  三ツ矢サイダーのCMソング!
(S)おとなっぽくていいですね
(N)7日に発売されるってことで
  みなさんにね、きいていただけるだけで。
  どこがおすすめですか>?
(S)5人がそろってうたってるところで。サビもいいですね
(N)もっとね、聞き込んだ情報がほしかったですよね。

★神がきたー!

誰にSTBYはにてますか?っていってましたが、
電車の向かい側にチンパンジー見たいなひとが座ってます!
STBYさんだと声かけてもいいですか?


(N)もうなんか歴史的人物みたいですね!
  でもたのしくない?俺のこと知ってる人がいるっておもうの!
  話しかけたら声でわかるよね!(STBYって)
  STBYさんですか?ってきかれたら、ちがいますっていわないよね?
  意味なく否定しないでください。
  今日は灰色のパーヵーきてます。
  100PSIっていうTシャツきてますw


近所のわんちゃんがわたしのひざばかりなめています。
学校いってから、ひざをけがしました。
こういうことありました?


(N)動物はわかるんですな!
  イルカさんとかはとくにあるっていいますな!
  イルカセラピーとかあるみたいですもんね。
  イルカと一緒に泳ぐというね。
  おじさんたちがかえろうとしたときに、急に胸のあたりをつきだしたらしんですね。
  さびしいんだな~よしよしっておもってて
  帰って病院いったら、肺がんがみつかったんだって!
  やっぱわかるんだろな~!
  でも頭がいいとかじゃないんだろうな。第六感的なね。


金欠だったときに一気にお金がはいってきました

(N)わかるな~一気にどっとくるほうか、死ぬまで平均的にくるかどっちがうれしい?
  総額は一緒だったら
(S)一気に
(N)わかる!おれも一気にきてほしいなー!
  絶対!やっぱ大人だからなのかな?
  平均的なお給料ってコンスタントにはたらいてればもらえるわけじゃん?
  だからこういうなのって一気に来てほしい。
  宝くじとかおれがあたったら絶対ばれるな。
  万馬券とか当たった人よくでてません?
  あれってちょっとエグいなっておもうんですけど。
  どこでばれるんでしょうね?
  だれかいってんの?
  むずかしいよね~夢をかってるから。なかなか買えないわ~夢を。

♪we are here

★裏嵐

JCBのCMの中でにのは裁縫してましたが、ふだんはしますか?

(N)でも家庭科でならってますよねー。
  やった。けど・・・どうなんだろ?
  あんまり縫う機会はないですねー。まぁ別に縫えなくはないとおもうけど。
  あの玉留とかー。
  あっ御存じない?
  おわったとこで針に巻いて、一気にはりをぬくみたいな。
  勝ていかなかった?
(S)やってたんですけど、記憶がないです。
(N)御裁縫箱みたいなのあったよね、いろんなキャラクターみたいな。
  なんでそんなに腹おさえてんのですか?
(S)いや、おなかへってって・・
(N)また!ここ一カ月くらいずっとじゃん!たべてくださいよー!


Monster初回版かいました。実際に撮影してた時間はどれくらいでした?


(N)どれくらいでした・
(S)おひるからはじめて・・・
(N)おひるからじゃないでしょ!あさからでしょ!  
  あPVはひるからか。朝はジャケットとってて。
(S)13時くらいからとりはじめて
  24時くらいにおわる予定が22時半におわって。1時間半巻きでしたね。
(N)まく・おすとかって一般の人につうじますか?
  一般の友達にまく・おすっていうのをどう伝えたらいいかかんがえるのが
  ものすごいめんどくさいなっておもうんですよ。
  1時間遅くなるから、ちょっと遅れるとかそういう風に考えるのが。
  ぁつ、通じるんですか?
  かっこいいなー
  針が上に向いてるからっていうひといますけどね。
  多いんだよな、業界用語って。
  ね。うれしいね。
  ここでいうの?ここで?
  プレゼントのお知らせです!
  Monsterオリジナルグッズ
  嵐3段カップセット
  こちらを55名様に・・・
(S)いやいや・・・
  5ってかいてますよね。
(N)えっ?きびしいわー
(S)貴重なものですからね!
(N)じゃあSTBYの分もいれて6名さまに!
  あなたもたなくていいんだから。
(S)赤青黄色がセットになって。
(N)ノベルティーってどこでもらえるんですか?
  実際どれくらい出すの?
(S)全国でー
(S)100くらいいくんじゃないですか?
(N)あっそんないくの?
  ダジャレをまたかんがえてもらって。
  カップで。作っておくってください。
  先生、例題
(S)じゃぁこのカップ3段カップを使ってカップカップしちゃってください。
(N)なるほどね。
  すばらしいダジャレがでたところで。
  もう文でいいです。ダジャレじゃなくて。
  じゃあMonsterno
(S)もうすたーきいた?笑

♪Monseter

大賞の発表

(N)嵐の情報!
(S)31枚目のシングル発売されます!
  そして8月4日に。約2年ぶりのオリジナルアルバムがはつばいされます!
(N)タイトルはなんていうんですか?
(S)ふっはhっはhっは!
  来週決めましょう!
(N)8月4日ってうちのねーちゃんの誕生日だ!
  8月ってそうなんだ。
  コンサートはやるんですか?
  ツアーを!
  国立4日間と!
(S)あしたきめましょ!
  なんかきめましょう!
(N)いそぎすぎなんじゃないですか?
(S)いやいや、発表だけしといてね!みなさんに楽しみにしていいただこうと!
(N)なるほど!
  また来週!
  
  
more open !?
06/05/2010    ライブっ!!!!
やたー!発表だよー!!



史上初!国立4デイズ!
まさか…分断されてるとは…笑


朝このお知らせで目覚めました!幸せヽ(´▽`)/
昨日夜中に帰宅して、意識なく風呂はいって
起きたら二日酔い…
昨日はサワー、カクテル、ビール、ウイスキー、ワインとまたやらかしたな…

眠すぎた…ぇ…そこ??笑

とりあえず楽しい日程調整と、苦しいチケ戦争…移動手段確保、スケ調整(嵐休暇多発)などはじまりますな!!


なんのために働いてる???


嵐のライブだー!!!
シングルの1ヶ月あとにアルバム!しかも20曲!
怪物くんDVDBOXもぽちっとしちゃったよー…
働こう。

ということで、今日はいまからちょっくら豊洲にいってまいります!
あの方にお会いしに…!



そしてツアータイトル…
君と僕のみている風景…泣きそう


今週分でーす。
more open !?
06/01/2010    TO BE FRE E
7・7リリース!


またかーい!!
はやいわーい!!
しかもTO BE FREEー!!

こころなしか安くなってるし笑
まぁ、だせばうれるしな…
でもなんだかなー…

カップリング空高くやったら笑う。



あー頭つかいすぎて痛いよー。わからんということに追い詰められてスケジュールがせまってくりよー


そしてまた、auの写真ばりのパンフが池袋にはなかった…涙

(追記)
予約したんやけど・・
なんかこれ通常版もDVDつき?
なんか予約したのが通常版か初回版かよくわからん・・・
なんかややこしい売り方になってきたな~。。。
06/01/2010    最後の約束
楽天から発送メールきて気付いた…


そうかもう6月か!!
にしても楽天やのに発売前日にくるとは!!(まだきてないけど)


下半期のはじまりですな;はやーい!!

眠いと毎日思いながら日々すぎていく…笑
