--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2010    雑誌
もう諦めた…


最近ほんまやばいな…編集もできひんし、買いすぎてるし…
自粛します…

お金もとんでくばかり…


翔くん、沖縄いってたんやな!!こころなしか黒い笑
でも重いテーマでいってたんやろうなぁ…
05/30/2010    ベイストーム 

大奥の準備時間はどれくらい?

(N)2時間くらいですか?うん、そうですね。
  衣装がいちばんはでなのはだれだろう?
  女性のかたも大変ですもんね。
  でもー佐々木くらのすけさんか、玉木くんか
  じゃないのかな?
  僕あんまはでなのきないので。
  大変んですね、大変だとおもいますよ。
  まだ長袴はまだきてないんで。
  裃(かみしも)
(S)上は右、下は左
(N)はぁー。裃ってこういうびよ~んっていう(たぶん着物のこと?)
  なんかむずかしいもんきてるよね。ひとりできれないものきてるんだろって
  思いますよ。
  中どりとか。ちょんまげとか、なんであんな髪形にしたんだろうね。 
  日本だけだよね。ポニーテールみたいな!
  あれでよかったと思いません?
  なんか・・・
  だからーちょっと前みたいな高橋克実みたいな心意気はなかったんだよ
  ちょっととっちゃお!っていうような。
  なんであんな難しい髪形にしちゃったんだろー
  あそこで髪形がかわってたら、俺は今1時間多く寝れてるんだよ!
  毎朝1時間多く練れてるの!
  これかんがえたの、誰だっ!って。毎日おもってんの。
  石川五右衛門みたいなのばっかりじゃないですか。
  誰だったんだろ。。。逢いたいよね、普通に!
 

びっくりするくらい電波悪くてこれしかきこえなかった・・・

そしてなんか来週発表あるらしい。。
もしや・・・アルバム?
05/29/2010    ムヒ
のCMの裏話。

蚊に刺されました、ムヒを探しています

というテーマしかきまってなくてアドリブらしい笑
まじー!
最後につかったのだれだ?あっ、俺だ・・・もアドリブか!笑
そりゃね!相葉らしさでてますわ!
そしてボクシング編も同じ日にとったらしいです!
テンションの違いさすごっ!
200~300はパンチうったらしい・・・
お疲れ様です;

今日のラジオでいってましたー!
05/28/2010    月9!/大チャンCM
潤くん月9!

夏の恋は虹色に輝く

ヒロイン役は竹内結子さん!
脚本は君はペットの大森美香さん!

豪華ーさすが、月9-!

いよいよ、来ましたね。
噂はながれてたけど・・・


そしてーーーーーーーーーーーーー!
おおちゃん単独CM!!
ケンタッキーらしいよ♪
やったー!
おめでとう!
05/28/2010    ARASHI DISCOVERY 5/24~28
ARASHI DISCOVERY 5/24~28
more open !?
05/27/2010    ひとりぼっちで

のぞいた空を、あなたもみているのかな??


リビングで座ってたら月見えたー!


そのあとあまりにもきれいだったので
デジイチで撮影。
IMG_5245.jpg


IMG_5246.jpg


♪満月の夜~君を見つけた~Monster!
05/24/2010    水曜日生まれ。

何をかくそう

私は水曜日生まれです。
なぜ、いまそんなことを申しますかといいますと。

大野さんも水曜日うまれだったーーーーーーーーーー!
(怪物城いったときの大野智プロフィールを写真にとっててなにげなく
みていたらそうかいてあった。)

なぬ!
一緒!ということでちょっと調べたらおもしろかった~
生まれ曜日によって、性格とかあるみたいですね(占い的なもの)
若干当たってるっておもった。
向いている仕事をみて、大野さんは納得。
やっぱりあたしは興味ない仕事についてること再認識。
そして、やっぱりそういう系に興味もってるんやと気づかされた。
さて、どーしよか!笑
まぁもうちょっといろいろ考えますよ。

ご参考までに。。。
お暇な人はみてみてください。わたしはこんなやつらしです。
知ってる人はあたってますか?
大野さんを想像した方・・・あたってますか?
あながちまちがってないとわたしはおもいましたぞよ。
05/23/2010    ベイストーム 5月23日
★オープニング

しめじ!

(N)はいこんばんわ~
 
こないだなにげなくはなしてたとき、しめじのアクセントが友達とちがうと
いわれました。他の人とアクセントちがうことありますか?

(N)ちょっといってみて
  しめじ
  アクセントのくだりほんとに苦手なんですよ。
  じゃあ『め』をちょっと強くしてみて!
(S)しめ~じ!(外人風に)
(N)そんないいかたしてたら、親に注意されるわ!笑
  なんかおじいちゃんみたいになってるな~
  しめじ?しめじでしょ?(いろいろイントネーション試してる)
  じゃあとろろごはんは?
(S)とろ~ろごはん!
(N)あはは!笑 だめだね。ベイストームは?
(S)べいす~と~む!
(N)爆笑 へたくそだな~俺らー!

♪ドライタウン(ラブサイケデリコ)

★お願い、新コーナー

フレーズあてゲーム!
歌詞の一部をみて、なんの曲かをあてる!

「僕らはあのとき何かをつかんだ」


(N)さて!なんでしょ!
(S)むずかしいですね。
(N)なんだとおもいます?
  1.らっきーまん
  2.ハピネス
  3.すてごー
(S)2ばん!
(N)正解は・・・Stillです!
(S)え・・・はいってない・・
(N)おもしろそうだな~


いままでで公開した嵐の出演した映画のタイトルをいう!
などです。(制限時間内に)
告知や伝えたいことなどもいえる!


(N)うわ~かんがえるな~!12さいですよ!
  でも、かんがえてるよな~みんな!
  作家になっちゃえばいいのにな!
  作家・・・
  フリーの。フリーなの?作家って?
  フリーの人ってさ~わたしきょうから作家ですっていったらなれちゃうの?
(S)まぁなれますよねー、。仕事がくるかこないかで
(N)なんねんくらいいるんですか?
(S)もう~8年・9年くらいですよ~
(N)初期メンバー?え?初期メンバー?
(S)初期メンバーですよ
(N)そっか~STBYってそうなんだ~あの~2・3人しかいなかったときの・・・
  え?なんでおぼえてないんだろう・・・
  おれとあってた?
(S)あってましたよ!
(N)おぼえてないな~


どうでもいい!
極論どうでもいい話ににのがのってあげるコーナー!


(N)ん~
  じゃ~
(S)どうでもいいそうだん
  ペンってどうやってもつんですか?
(N)質問ですね、・・・・それ・・・
  そこからか・・・
  そこからは俺むりだよ・・・ハハハ!
(S)そうかそうか
(N)相談をマスターしてから・・・
  すげーな、やっぱり。

♪モノローグ

(N)STBYの世代でもいけますよね~全然
(S)いや、いい曲ですね~
(N)どこがいいですか?
(S)声とか・・・
(N)チェックしてみてもらいたいと思います。


★裏嵐

仮装して目的地まであるく行事があります。
すごくなやんでます。なにがいいとおもう?


(N)仮装ですか・・・
   笑 てかなんなのその行事?
(S)まぁなにを仮装したいかですね!
(N)その仮装になやんでますね笑
  仮装ですから・・・
  ガンダムとかどうですか?ガンダムきせておふくろにいかせるとか
  か・・・
(S)マリオとか?
(N)ちゃう!まりおは絶対他の人とかぶる!
  最近のアニメとか
(S)仮装とコスプレどうちがうんどえすか?
(N)おどろかせたいのかな?
  違う高校の制服でいったりとか。
  全然違う学校の人つれてきたんですけどみたいな笑
  それくらいがいいかな、おれは。

潤くんがモンスターのふりつけ5時までかかったっていってました。
にのはおぼえられましたかー?


(N)これかかりましたね~。
  STYBいたよね?
(S)いました!
(N)これおわんないなっておもったもん。
  ビデオ任せでいいな~っておもったもん。
  俺は結構おぼえられたけどね~。
  むずかしいとこ、なかったですね~。
  Troublemakerのほうがむずかしかった。
  まぁはいらなかった!これは。
  おれMステで久々まちがったよ
  まぁうつってなかったけど。久々ですね、まちがったの
  ちょとまってください、はらへってんですか?
(S)なってました?
(N)うん。先週くらいから・・
  なにくいたい?
(S)いまハンバーグ

(N)ペンネームSTBYさんとからおけいきたい!
   おっ!ぜひいってきてくださいよ!神戸市灘区まで!
   なにうたうの?
(S)嵐ですね!
(N)とくには?
(S)愛と勇気とチェリーパイ
(N)ほんと?笑

今日の私服はどんなの?
STYBはネルシャツ?


(N)おれは御殿場でかったジーンズきてます。
  らくなんですよね~
  歩幅が決まってて
(S)そういえば最近それよくきてますよね。
  歩幅きまってくると楽っていいますよね~
(N)ロンTを上にきて
  そのシャツはいくらくらいするんですか?(STBYの)
  1000円?
(S)これはやすかったですよ。、1000えん・・2000えん
(N)御殿場のアウトレットいったことあります?
  めちゃめちゃひろいよ!しかもこんでるの!
  あさ4じくらいにって・・・・それなのに、インター降りたとこから
  こんでんの!しかも水曜日だよ?旗日でもないのに。
  あっ、そう、店の人に旗日ってなんですか?っていわれたの
  祝日のこと旗日っていわない?
  祝日のことだよっていったらそういうんですか?って
  18歳の男の子に。
  旗日ってなんすか~っていうんですよ。
  しらないんですかね?
(S)しらないひとおおいですよ~
(N)あーそうなんだ~
  何々祝日?
(S)こう海の日とか~
  おかしいですね、これちょっと
(N)うんおかしいね。はたびだとどこにアクセントつくんですか?
  またこのくだりつづく・・・

♪Monster

大賞の発表

(N)嵐情報!
(S)Monster発売しましたね!みなさんたくさん聞いていただけましたか?
  ハハッハハ!
(N)それではお相手は二宮和也でした!ばいばーい!
more open !?
05/23/2010    嵐会5月 怪物城
土曜日。
夜からお友達のおうちへ。
高崎までの小旅行!

おいしいパスタやさんへ連れて行ってもらってディナー!
完全にたべすぎたー
あーばさんの舞台の舞台になっているのが高崎らしくパスタの話
がでてくるん!
高崎では結構パスタのお店がおおいみたいです!

そのあとお家にかえって、雑誌コレクションみしてもらったりしてたら21時!
怪物くーーーーん!を
嵐友ちゃんのご家族と一緒にみる笑
その最中、怪物くんとならさんが一緒に怪物くんみてるだとー!(ややこしい)
ということでツィッターしながら、怪物くん鑑賞。
終わって、しやがれも一緒に家族のみなさんとお酒いただきながら鑑賞。
ぜいたくな夜ー!
そして・・・
そのあとツィッターに怪物くんらしき声明文が!
なんと!

絶好調超発言!!

久々にきいた~と返信したら、そのあとそういうこと返信でつぶやいたひとも
多かったのか、
絶好調超知ってる人コア!という返事がーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
うわーーーーーーーーーーーー!
と嵐友とめっちゃ盛り上がる笑
大チャンと会話してしまった・・・・・・笑
そのあと嵐話はつきないのでした・・・


そして朝、朝食をいただいて
怪物城へー!
1時間半のドライブをへて到着!
入った瞬間、大チャンの写真がいっぱい!
これ・・・事務所的によいの?とかいいながら一緒に記念撮影w

そして・・・
ちょっと山をのぼって・・・
ついたー!

怪物城1

プリンスー!!!!!!
デモリーナ戦ってそう・・・
思ったよりちっさかったけど、存在感ありありでした!

そして、中も入れるん!
中は博物館とかショップとかはいってて・・・
ショップのお姉さんが大野君はこのふくろうを来るたびに見ていますとか教えてもらって笑
ここに立ってましたよ~!とかファンの喜ぶようなことをバンバンいってくる・・・・笑

怪物城2

中でもここは私の城をテーマに写真とったりしてたのしみました!
顔がうつってるのでのせませんが・・・たのしかったー!


そして中には・・・・
こんなところも・・・・

0号室フロント

わかりますか???
0号室のフロントですっ!!!!!!!
うひょー!テンションあがる!とかいいながらワイワイw
ブライダルの写真とってる花嫁さんとかもいましたー!


そして、怪物ランチなるものを食して、大チャンがみたであろう
石ころミュージアム(ちょっと感動した!石にものすごいすてきなペインティングが
してあるんです)を感動しながら見て・・・

帰ってきました。
あー!
今回も楽しい嵐会でした!
(今日これなかったお友達、来月の予定考えたのでまたメールおくります>私信)

それでは、最後にひきの怪物城を・・・・

怪物城3


05/21/2010    ARASHI DISCOVERY
毎日聞いてるのに、ねぼけすぎて覚えてないのがなんか
せっかく聞いてるのにな~と思ったので今週からのこすことにしたー笑

5月18日(火)~21日(金)
more open !?
05/20/2010    non・no/ひみあら!
non・noなんか雑誌の形態かわったなー。
なんか背表紙からちがう!

そして・・・12Pの特集!
まださらっとしかみれてないけどよかったー!
嵐さんたちの1日のスケジュールみて。
お疲れ様です。って心からおもったわー。
ほんま働きすぎよ涙
大チャンのスケはラジオでもいってたやっしーとかと
飲みに行った日のやね!
一回帰宅してから、また出ていくっていうのが信じられない
(あたしがそういうのできない人なだけ笑 一回家帰った時点でオフモードになってしまう)


ひみあら!

びんあーく!かんあーく!笑
あのリンゴの一気にきれるやつ感動したー!!

そしてマネキン!
10年前の渋谷のはやりで停まってる大チャンって・・・・
お・・・・おじさん・・・笑
あと大チャンのシャツの中身が残念すぎた笑
潤くんはあいかわらず変な服のチョイスやなー。
夜遊び=クラブってなんかっぽいなー笑
夜遊びしなさそうな大宮は全然夜遊び意識してないコーディネートやったしw
かなり早い段階でぬけて、奇声をあげる翔くんーーーーーーーーーーーーーーーー!
夢だと思いますって笑


ってか、やっぱ基本的に私服着てる時間が少なすぎる嵐さんは
ちょっとお題とズレた服えらんでくるよな笑
05/20/2010    Monster-!
昨日は12時回って帰宅し、急いで封をあけてとりあえず
Monster一通り見て寝ました。

そして、今日。やっとみましたー!ゆっくりと。

以下、超ねたばれ。
more open !?
05/18/2010    懐かしの砦編
リンカーンで捕獲!!!


みた?みました???


合宿所のはなししてるよー!!よく一緒にやったねって!!やっぱ相葉さんいいね!ってにのー涙


癒されたー!!
05/18/2010    ぷはー
今日は帰ってきて、冬物のしきものとか片づけたー。
(まだ火曜日やのに攻めた。暑すぎたー)
洗濯して、片づけて部屋が崩壊してたから一気にきれいにしながら
ご飯(2品)とお弁当(3品)作るという神業を成し遂げて
すべておわって、やっとほっとしながらTimeみてお酒飲んでます笑


今日もOL生活はつかれましたわー。
まぁ疲れない日はないけど笑

でも、帰ってきてから昨日のならさんと怪物くんのコラボの話で
アラシ友たちと盛り上がって、たのしかったー♪
やっぱ、どう考えてもあたしの生活ほぼすべてに嵐が関わってるわー。
なんか自分でも怖いわー笑
いやね、嵐と一緒の青春ですよ(←もう青春って年ではない?笑)

てか、今日毛布の布団とか、ヒーターとか(使ってなかったけど)片づけたとか
今年の気温やっぱおかしすぎやわー。

支離滅裂な日記になったけど、とりあえず嵐はチョコラBBよりも
頑張れる源!
それは、だれよりも嵐のメンバーが頑張ってるからだー!
頑張ってない人に、励まされたって全然元気になれんしむしろマイナスな気するしね!


明日は恐怖の新歓。
同期にイラッとしつつも、がんばろうと思います。。。
帰ってきたらMonsterが届いてるはずやー涙


05/17/2010    OL生活

やっぱり最近忙しー
定時から雑務。。。
今日もさっ、かーえろっと思ったら、ちょうどマンガみたいなタイミングで
プロジェクトの人がきて、進捗きいてきて・・・・
成果物をサーバーにおいて・・・・進捗状況のファイルつくって・・・
なんちゃらかんちゃら・・・・でまた帰るの遅くなる。
何がいやって、電車ねー。朝よりギュウギュやから!笑

とぼとぼかえってきて、ごはんつくろうとおもったら
買ったまま、ご飯誘われていったりしているあいだに、つかわずとも
しなってしまったキャベツくん。。。
ごめんね、でも食べるから。とおもってスープつくったら
急いで食べすぎて舌やけど。
チーン。

何もやる気しんけど、あしたのお弁当のごはんないから炊く。
いつもならすぐ片づけるけど、ぼけーっと。する。

月の恋人見ながら、疲れマックスに感じてたので(まだ月曜やでー笑)
買いだめしてたアイスをちょっとたべようとおもったら
美味しすぎて完食。

お風呂に今日はつかって、汗だくー
化粧もいつもより入念におとしました。
浮き沈みは激しいけど(まぁそんな時期なんやろう。。。)
まー帰ってからの時間でリラックスできるうちはよしとしよー!

コントレックスがぶのみしながら、ストレッチして
肌にいっぱい水分あげて、サボテンちゃんにも水あげよーっと。
サボテンに名前つけよーかな笑

最近たぶんおそろしい顔しながら仕事してるやろうし・・・
ちょっと笑顔こころがけよー笑

アラシゴトははげしすぎて、若干遅れ気味。
CM一気にふえすぎーよー
05/16/2010    君と見る千の夢

観劇してきました。18時からの回。

グッズは朝かいにいったのですが、40分はならびました・・・
そしてメモ帳、パンフ共に1冊限定。
1冊って・・・
ちなみに昼公演はじまった時点では全然ならばずに買えてました。
ただ、公演はじまると中の音楽とか聞こえちゃうのでネタばれ嫌な人は
始まる前に買ったほうがいいかもです。
嵐のファン層の広がりをまた、みせつけられましたね~

そして、FCチケットで記念品交換してもらってた人たちの会員証が
わたしたちが見た中ではほとんど、シルバーの人たちでした~!
友達と・・・あっ、そうゆーことかぁとなぜか納得した次第です。

カテコは3回。

以下、ネタバレ。
more open !?
05/15/2010    怪物くん/ しやがれ
恋した怪物くん!

なにもしらないって、純粋なんやなぁと
そう思ったら、いま当たり前と思ってること、いつ知ったんやろう??


そして予告でバク転してたぁ(はぁと)頑張ってんねやなぁ…


しやがれ
ニノかわいーな!
テレビみてて恐いと思ってたって笑
テレンスリー??全然しらんかったや!

翔さんのかったピアノのサイズがめちゃ気になる…絶対でかいって!!!



会社のバーベキュー今日いってきた!楽しかったし、今年はいろんなひとと話せたし、8歳の男の子と遊んだり…体力の差感じたな…
そして万全なはずが…また焼けたよ;
05/14/2010    GANTZ 世界進出
すげー!

問い合わせがすごいきてるみたいで・・・
とりあえずシンガポールでは公開決定らしいです!

ズームで戦闘シーンとかガンツスーツとか
にの・まつけん中心に映像色々流れてました~!

来春公開やのにすごい反響やなぁー。たのしみ!
また海外にもファン層が広がりそうですね~!
すごいわぁ~!
あはは!

ラクダって!笑


ラクダがおしっこして、それがニノの席って!笑
それみてる大チャン!!!笑
顔隠して笑ってるしーw
あぁーかわいかったぁー!

翔くんをみんながお兄ちゃん呼びするのもよかったなー!

ダウトも久々やなー。
05/11/2010    任天堂
提供番組撮りだしました。

HDDまたパンパンの予感です。。。
今までの経験から提供番組でもあっても1番組1回しかながれへんから
またすさまじい戦いになりそうですなぁ。
とりあえず、にのあいの俺の空間感覚おかしい?verゲットです。

今までの任天堂みてたら、あったな~というのがけっこうでてきた。
最初にの1人やったなぁあ~
何バージョンあるねん!って思ったしw
大宮ながれて絶叫。任天堂様ありがとうから末ズ~!!!
えー!にのあいー?!
ってことは・・・・ニノ翔もあるよ・・・・ね????
また楽しみ増えたな~!
これで翔くんだけなかったら、ある意味爆笑!w

お友達が今日VS観覧いってました!
みんな元気だったと報告うけましたよー!
05/11/2010    症状
番協申し込みたい病が発病笑

だってもうしこまなあたらんもん!!
でも毎日仕事ふられるかびくびく?な毎日…


今日も定時前にふられた結構な分量仕事今週中…
しかも中1日セミナーで作業できひんし…
残業なしっていわれるし…
なんでみんな先よめへんのやろ??
のくせ、求めること多いし!!


新歓幹事も来週やのに月曜からやることなって、同期なんもできひんから、結構全部あたしやし;
しかも70人の宴会の幹事やし…出欠だけでやばいめんどい!!
ついに幸せのつけまわってきた??


また乗り越えたら幸せな日々くるはず!そして前が人生の最低な日々であったと思いたい!
05/11/2010    ニノX相 葉ちゃん
Wiiー!!!!
流れてたと報告あり!


こりゃきっと全員分あるなぁ!!

あ、大ちゃんラジコン買ったらしい笑
龍臣くんの影響らしいですが…
まだつくれてないらしい…

また趣味増えそうですね!笑

今日、ついに!
昼休みにJOES SHANGHAIにいってまりました!
(大チャンがゴチできてた店!)

感想。
とりあえず・・・
景色よーい!
うまーい!
景色
奥に見えますのは、新宿でございます。

そして、なんだかリッチー!
もう店にいるのマダムばっか!笑
大野様がここにいたー。とおもって店内みてたけど
あれ?どこでとってた?笑
店は、案外せまい。

店内

コース頼んだので、昼休みギリギリ!笑
店でた時点で55分!
走って会社も戻って13時2分くらいでした~遅刻~笑

すごいお店の人も感じよくて、味も本格的やったし・・・
次はゆっくりいきたいから夜いくべく御金ためますー!

ごち


そして、オトノハ!
笑わせてもらったー!
ごちそうさまでした!笑
05/09/2010    ベイスト 5月9日
★オープニング

しくじったわ~

(N)こんばんわー
   となりの席の男子がいうことばです。
   ミスッタ派?しくじった派?
   俺はミスッタ派だな~
(s)まぁでもミスッタが多いと思いますけどね~
(n)多いと思うな~
   ぁつ!そっか!今日クイズラジオなのにだな~クイズかんがえてないなー
   今日答え合わせもしなきゃだな!いっぱいやることあるな~

♪ なかま ケツメイシ

★シャッフルキーワード

高1ですが野球してます。
にの野球すきですよね?選手で好きな人はー?
中島さんと仲いいといってましたが、試合みたりしますか?

(n)テレビとかではみますよねー。
   亀ナシくんがこないだ始球式してたなぁー
   ロッテですきな選手いるんですか?
(s)ロッテ?
(n)あいこうとかですよね?
   だって俺、??さんがロッテにいた時代とかしってんだよなー
   最初ロッテだったんだよね?
   野球・・・千葉でしょ?
   千葉だからロッテファンっておかしな話だけどね~
   何世代?
(s)選手的に?
(n)自分の世代いってよ!!何世代?
   巨人の選手のくだりは?
   もう全然わかんないわ!
(s)クロマティーくらい?


oneloveがラジオでながされてました。
プロポーズの言葉が100年先も愛を誓うよでした。
STBYの川柳おもしろいです。よかったらoneliveでおねいがします。


父と愛は???

(N)6・3・4ということで。
  このかたはおもしろいのききたかったんじゃないかな?
(s)爆笑
   いや~これちょっとあれだなー
   onelove・・・twolove・・・threelove・・・
(n)もう電話番号みたいになってんじゃん!
  この人ね、面白いのききたいんだって。
  よかったらoneloveでお願いしますって。
(s)爆笑
   んー
   わんわん、いぬがいるよ!
(n)爆笑
   でたっ!んー!いいですね!
   やっぱ追い込まれがたなのかもしれないですよね!
   今日はここまででございます。

♪ Happy バンプオブチキン

★裏嵐

ブランチでダメ出し大会してましたね!
今日のパンツはなにいろ?

(s)グレーです。
(n)パンツの中にシャツ入れてるの?!
   大丈夫は大丈夫なんだろうけど・・・
   えー。
   はだ・しゃつ・ぱんつ・Gパン
   ちょっと恥ずかしいと思いますけどねー
   一緒ですね。(グレー)

★クイズラジオなのに!

(n)1カ月に一回のコーナー!
   先月のクイズ
   stbyのくすんだネルシャツの値段は?
   1)2900円 よくうってるから
   2)    微妙な数字をおぼえてるとおもえない
   3)    一番たかくて着古してるとおもいました!

   正解は!1)の2900円でしたー!
   正解率は37%!やったー!
   おみやげのほう・・・
(S)いきますよ!
   かわいいです!
(N)あけていいのー?
(S)まぁそんなね、あれですけど。
(N)ペットボトルや廃材に・・・紙ねんど?
   なんで?
(S)自由に作っていただきたい(当たった人に)
(N)18歳が・・・紙ねんど・・!
(S)ぜひね、好きなものをつくっていただきたい!
(N)新しいクイズだそうかな!
   かばんかしてください!
(S)いやいやいや。
(N)うわーもうかわいそすぎるわー
   じゃあ、いまきてるシャツ、またネルシャツみたいなのきてるわー
   クイズ!
   僕がいまからなにをしてるのか、音とかリアクションきいてね。

   音。きいてもらおうかな!
   「やぁー!」(口で言ってる)
   今、私がなにをしたのか。私がstbyにしたことは次のうち?
   1)殴った
   2)お茶かけた
   3)ぺん投げた

   さぁ1~3のうちどれかをあててもらいたいですね。   
   なかなかむずかしいと思うんですけど。
   だから~もうゆっちゃったらわかっちゃうから!
   

♪Monster

大賞の発表

(N)あらしのコア情報!
(S)先日、あいばちゃんとマジかるバナナをしたんですけど
   御茶といえば・・・??
   それマジかるバナナじゃないよね?ってことになったんですけど
(N)え?それマジかるバナナじゃないの?
(S)え?あってます?
(N)ということで、また来週ー!
more open !?
05/09/2010    寒い
帰ってきてソッコー、電車人身でとまってる…
30分くらいあと一歩なとこでまたなあかん;


東京かなり肌寒いです;
きのうのしやがれ!

面白かったですね!
嵐のトークもおおかったし・・・!
収録の合間の風景も映ってたし・・・!
ラーメンすぐたべにいく彼らはおもしろかった~!
しくだいくんの収録とかでみたときも
いつまでも食べてた気するし・・・
空気を読んでか、ただ出遅れたのか・・・
みんなのが上がり始めたころに、麺を投入する翔くん!笑
あの3分クッキング並みの技術!笑

あと、コンサートのあとの話はよく聞いたりしてたけど
(潤くん→洗濯、にの→お風呂掃除)
翔くんの、お風呂で歌う
you're my soul soul は爆笑やったーーーーー!
そしてそのあとの
夢から醒めないでーーーーーーー!って笑

わたしらと同じ感覚やん!笑
あたしは、次の日目覚めて会社いかなあかんっておもったときに
夢から醒めないでーって思いますが・・・
05/06/2010    おばあちゃん
あそびまくりで、アラシゴトから遠ざかっています。

今日おばあちゃん家いって、嵐の話をしていたら(おばあちゃんも嵐好きらしい)
おばあちゃんがおもしろいこといってました。

もっていった会報みながら・・・

『この子が一番ハンサムやと思うわ!相葉!』

へ~そうなんや!大ちゃんが好きっていってなかったっけ?

『そうや~大野も好きやけどこの子が一番男前やわ!普通なところがいいわ~』
『この子はちょっときつそうやな~(潤くんをさしながら言う)』

テレビでみるとそうみえるかもやけど、実際やとそうでもないで~という私。
あと2人は知ってる?

と聞くと・・・

『顔は知ってる。グループでいるとわかるけど、個人やったらわからんわ~
といいながら、二宮?(翔くんさしながら)』とかいってました笑


いや~それにしても、嵐すごいなー。
おばあちゃんもうすぐ80やのに、一応顔認識できてるし。
大ちゃんに関してはテレビでてると、戻ってきてみてしまうときあるわ~ははは~とか
言ってました笑
そして、怪物くんのことを『あのおかしな格好してでてるやつか?』とかいってましたw


一番おもしろかったのは、みんなの名前が呼び捨てやったこと!笑
一番最初に、でてきた名前が相葉ちゃんで
『相葉!』とか呼び捨ててたので、やっぱり相葉ちゃんはそういう運命なんだなと
思いました!w


さてさて、もうしばらく私はGWを”はばないす”させていただきますー!
05/05/2010    ドワンゴ
でてましたので、Monster、スパイラル共にゲット!!

ただ感想~のやつにしたらかなりビミョーな部分やった笑
仕方ない…

試聴できひんのが痛いよなー;
05/03/2010    テレビファン!!
に怪物くんの運動会の写真かなり載ってたので買いました♪


いまみたら…

大ちゃんと共演してたー!!!!!!!!!
やっと叶った共演・・・(涙)

大ちゃんの後ろに笑いながら写ってるあたし!!!笑
ただ目線が大ちゃんじゃないってことはちゃんと演技してたってことやなー笑
あーテンションあがりました!笑
眠気がふっとんだー
05/03/2010    つかれた

出雲大社まで往復600キロの旅からいま帰宅。

朝6時から活動したー
今0時20分
活動時間おかしいからな…

わけわからんくらいの渋滞で、往復18時間!!笑
ケータイはなぜか欠けたし、晩ご飯ぬきやし、死にそうにねむかったけどなんとか帰宅した…


暴挙につきあってくれた友達まじありがとうm(__)m

さ、風呂はいってねよ!島根はとーい!!!







【モニプラ×OAKS】生チョコのような自家製ガトーショコラ15名様モニター募集


~幸せを運ぶ香りをあなたにも♪第二弾☆ダウニー柔軟剤♪無料プレゼント!~
