--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2010    なぜいつも
帰るときに東京は嵐祭り??

ひみあらのラッピングバスはしるみたいですね!!


昨日のひみあらまだみれてない…
04/29/2010    Wiiマリオ

同期と今やってまーす!!

マーリーオッ!!!
とかいいながら笑
なかなか難しい…
CMは大宮やからなせるわざ!!!
04/29/2010    大奥 お披露目
ちょんまげ姿お披露目されましたねー!
やっぱ似会ってる!
そして、思った通りの表情してポスターにうつってた笑!
たのしみやなー!
ちなみにクランクインは4月15日だそうですー!

そして、HPサーバーダウンしてますー;
すごいな・・・
すごいよ・・・!
前売り券は1日発売!
初回特典は6万個限定!
かなりいそがいないとーーーーーーー!
朝一に買いに行こうかなっ!

04/27/2010    みなさんの日常は?
雑誌ラッシュすごいですね。。。
なんとかついていってます。

MORE!
ちょっとだけ今よみましたー。

日常ときいて思いつく言葉は?
の問いに大宮は・・・
more open !?
04/26/2010    翔くんみたいな…
髪の毛きりにいったら、前髪短くされすぎて、高校生のようになりました…
ちなみに今年24、今週新入社員入ってきます…


まじテンションがさがる!!!


でも、なんか見た覚えが…とおもったら
今の翔くんにそっくりな前髪の長さです笑!!
翔くんも失敗されたんかなー笑



あー明日仕事いくんさらに嫌になるちんちくりんです!!しかも明日全社員会議あるしーチーン

日曜はいつも疲れてないからなかなかねれません…
04/25/2010    ベイスト 4月25日
★オープニング
わぁーお!

こんばんわ!
オープニングの一言は
あらしちゃんSPみました!にの落ちちゃいましたね。
鍛えられたからだみれてうれしかったです!
氷水どうでした?


(N)みました?
(S)えーみました!
(S)つめたくなかったですか?
(N)まぁつめたかったですね~氷水が冷たくないっておかしいですから!
   われてたねってメールたくさんきました!
   つたわるかなー?
   このマイクのこう力はいってくるかんじが。
   なんだろー座ってる感じさ~あーいいじゃん、最高だよ
   そうなんだよ、そういうのいっぱいきたんだよ
   ぜんぜんですからね、まだまだ。今32個くらいですからね!
   まだまだ!
   そう考えると最近大奥とってるんですけど、そんなにないですね。
   上半身裸のシーン。  もったいないですね。
   これからあるのかなー。

♪Monster

(N)お送りしたのはあらしさんの30枚目?のMonsterでした!

★神がきた!

健康診断がひるからだったので1キロでもへらそうとみんな運動してました!
健康診断で神がきたってことある?


(N)女子高ってかわいいね!そういうことするんだね、みんな!
   人間ドック?いやーちがうな!
   あれ大変ですよね・・・ころされるっておもいません?
   バリウムのんでるとき。コンクリートのんでるかんじ。
   のんだことないんだけど、コンクリートってこんなかんんじだろうなって
   くるくるくるくるまわされて。
   げっぷの誘発剤とかのまされて、げっぷしちゃいけないのが必死だよね。
   笑こらえるの必死だった。
   身長が168っていってたのに、167.9だったの
   なんかざんねんだよねー


高校生になりました!母が真珠のピアスつけてたのになくしました。
式中もピアスのことばっかりかんがえてました。ブラジャーの中に発見しました!


(N)ブラジャーの中にあったっていうのがね!
   なんでってくらいでてくるの。
   はさみとか!4本くらいある。5本目かったら4本でてくるってすごくない?
   なんか記憶なくて買っちゃったっていうのならわかるんだけど
   一気に4本みつかったっていうのがね、なんなんでしょうねー
   せつないんだよな~


プリントが風まいあがって机の中にはいっていきました!
みんなは信じてくれませんでした!


(N)これでも、最近なんだけどお酒のむと・・・全然違う話なんですけど・・・
   最初のころ、お酒のみだしたの22くらいなんです
   そのときそんな量のんでなかったからのんだらすごい朝にめざめることおおかったのね。
   6時とか。酒のんで遅刻するひとの気持ちぜんぜんわかんなかったの。
   で、おれものんでて全然起きれないときあったの!
   最近また朝おきれるようになったんですけど、なんかもうこれ一周しちゃたのかな?
   京都でもまぁ飲み続けて、かえってきてまたのんで、おれまぁ3週間くらいのんでますわ!
   毎日。
   だって、京都だって朝3時入りとかなのね。
   ざらにどんどんはいってくるの、一定のサイクルで生活してないわけじゃん
   今日とかは昼前だしとか、目覚ましきかないんだよね
   一周したんですかね~決め手はなんなんですかね。
   もどったのかなー22のときに
   最近あります?一周したもん!
   カレー食って、ハヤシライスくってまたカレーだなとか!
(S)ハンバーガーとかね
(N)ハンバーガー?
   大丈夫今日?
   ちょっと不安だから、怪物くんあたり
   ハワイすきだもんね、そういえば
   ちょっとかんがえてくださいよ!

♪ほんとだよ

★裏嵐

学校のジャージの話
女子はピンク、男は緑
ぴんじゃ・みどじゃと略します。かわった略し方したものあります?


(N)略さないもんな~おれ。
   ●●さんあります?(スタッフにきいてる)
   最近ってみじかくなってるからよくないですか?
   じゃぁ略せるか。
(S)わたしたち?
(ん)わーわーわーまずいよ!
   最近って正式名称がみじかくなってるからー

ーーーーー途中電波悪くてきこえず・・・----

(N)あれくらい?
   短いほうがにあうんですかね?みじかいほうがいいよね!なにかと
   シャンプーとかも1回ですべておさまるしさー
   長いと大変だな~って。なんでのばしてんの?
   短いのにあわないの?
   ちょっとSTBYくらいにしようよ!
   お寿司やさんくらいに
   女の子ってそういうかんじしない?長く伸ばすとどこまで!っていうの
   女優さんとかだと役に合わせてとかあるけど、どんなタイミングできるの?
   失恋とかいうけどさ~
   なんのいわれですかね? 
   ひとりでもじゃんけんしてまけたら、きる!(スタッフにむけていってる)
   よし!きまった! 
   もういっこ、もういっこいく?

DVD購入しました!まだ一度もライブいったことないので
いっぱいみてます!一番よかったのは明日の記憶の写真が集まって嵐になるところです。
Jrになるまでの嵐の前には親御さんがいるだろうし・・・
そういうことかんがえると涙がでてきました。


(N)あれめちゃめちゃたいへんだったんですよ!
   家ってやっぱりばらばらじゃないですか!
   1こ1このかたちがあるわけじゃないですか。
   だいたい同じくらいの写真をもってきてくれっていわれたんですけど
   まぁない!うまれた、3さい・小学校・中学になって・・・
   中学になったらもうジャニーズにはいっちゃってるからね
   ぜんぜんない!どれが俺だかわかんない!写真ていっぱいあるんですね。
   一番最初にうまれたらあるんだろうけど・・・  
   長男坊とかじゃないとないんだよ~
   みます?写真とか?
   じゃぁスタジオのみんなとじゃんけんしてまけたら50枚燃やす・・・
   50枚もあるとおもいまうす?
   なんでだろ?最近デジカメになったから写真ないのかな?
   おれ50枚もちっちゃい時の写真ないと思う。

♪スパイラル
   
大賞の発表

(N)なんか情報ありますか?
(S)シングルでますね!5月19日!
(N)そうですね~そっかー
   じゃぁハワイで!だじゃれ!
(S)南国の島いきたいな~みんなで~は~わいわい!みたいな!
(N)ということで、嵐の二宮和也でした!また来週ー!
more open !?
04/25/2010    土曜の嵐(総括)
あー終わったー!!!!!!!!!!!
みなさんお疲れ様でした(涙)
今回も大変でしたね・・・

別にみなあかんこともないし、義務でもないのに
全部みたい・見なければ気持ち悪いのはオタのサガですね。
ほんまおつかれさまでしたー。

自分のDVDあとで見返すときのため・・・
簡単な内容を・・・
more open !?
04/24/2010    嵐にしやがれ #1
初回おわりましたね!
お疲れ様でした!
ともに、土曜の嵐終了ーーーーーーーーー!
みんな頑張ったーーーーーーーー!(涙)

ということで、みなさん嵐にしやがれみてどんな
感想もちましたか?
コメントでも、拍手メッセでも、メールでも・・・
ぜひとも教えていただきたいです!

私は・・・
more open !?
大チャン・・・大丈夫かなぁ・・・
怪物くんの番宣でものすごい数のテレビ出演です・・・
大丈夫かな。。。
自分で忘れんようにかいとこう(手帳にかいてたけどかききれんくらいの
量になってきたーーーーーーーー)
※間違ってることおおいです・・・自分でもわけわからんくなってる笑
ついでに、ファンのみんなも大丈夫かなー。これ、ついてける?
まじで atack itの♪しがみついてこいよ!やな・・・

8日(木)
【嵐】
・VS嵐SP●
・WS 観光ナビゲーター ●
【潤くん】
・スター千一夜 ●


9日(金)

【潤】
・WS
・わが家の歴史の歴史(放送前特集番組)●
・ハイライト●
・わが家の歴史1夜目●


10日(土)
【嵐】
・王様のブランチ●

【潤】
・わが家の歴史ハイライト!●
・ハイライト●
・わが家の歴史2夜目●


・世界一受けたい授業 ●

11日(日)
【潤】
・ハイライト●
・わが家の歴史3夜目●

【大チャン】
・THE サンデーNEXT●


12日(月)
【大チャン】
・WSチェック

【相葉ちゃん】
・深いい話●



14日(水)

【大チャン】
・『ズームイン!!SUPER』「かがやきビト」●


15日(木)
【嵐】
・VS嵐●
・ひみあらSP●
【大チャン】
・ NEWS ZERO 藤子不二雄Ⓐ先生との対談!!!!●
・『news every.』カルチャーコーナー●
・「怪物くん」徹底解剖SP!(仮)●

【相葉ちゃん】
・はなまるカフェ●


16日(金)
【大チャン】
・ズームイン!! SUPER●
・スッキリ!●
・PON!●
・DON!●
・情報ライブ ミヤネ屋●
・CAPTAIN!TV●
・news every.●
・うんちくクン●
・「怪物くん」徹底解剖特番!(仮)夕方の再編集版●


17日(土)
【嵐】
・嵐伝●
【翔くん】
・メレンゲの気持ち●

【大チャン】
・怪物くんSTART!●
・ズームイン!!サタデー●
・メレンゲの気持ち●
・志村動物園SP●
・土曜の嵐・第一夜事前番組●
・世界一受けたい授業●


18日(日)
【大チャン】
・行列のできる法律相談所●


19日(月)
【嵐】
・ズームインスーパー ARASHI2020●
・とんがりコーンCM放映開始

【相葉ちゃん】
・世界丸見えTV●

【潤くん】
・バンビ~ノ!#1●


20日(火)
【嵐】
・ズームインスーパー ARASHI2020●
【潤くん】
・バンビ~ノ!#2●


21日(水)
【嵐】
・ズームインスーパー ARASHI2020●

22日(木)
【嵐】
・ズームインスーパー ARASHI2020●
・土曜の嵐直前SP 世界各国の嵐ファン ●

【大チャン】
・ごちになります●
・怪物くん(再)●


23日(金)
【嵐】
・ズームインスーパー ARASHI2020●

【翔くん】
・ヤッターマン●

【潤くん】
・ズームイン!! SUPER●
・スッキリ!●
・PON!●
・DON!●
・情報ライブ ミヤネ屋●
・CAPTAIN!TV●
・news every.●
・うんちくクン●


24日(土)
【嵐】
・嵐にしやがれ!事前番組●
・嵐にしやがれSTART!●
【潤】
・世界一受けたい授業


・志村動物園●
【大チャン】
・怪物くん#2



やばい・・・泣きそう・・・・笑
もうちょっと人間らしい生活させてあげてほしい・・・
ほんきでHDDもやばいやん。
特に16日と17日・・・


いや・・・ほんまちょっと笑っちゃうくらいでるな!笑
録画じかんかぶったりして、調整が大変・・・・やばいなー
しかもなぜか、毎日番組追加で増えてくし!笑

しばらくこの記事トップ!笑
04/24/2010    30分クッキング笑




てそんないいもんじゃないですけど。。。
今日はなぜか、作る前の写真もとってたから
Before After!

今日の食材は・・・
乾燥うどん・にんじん・まいたけ・アボガド・ささみ・わかめ・じゃがりこ(サラダ)
鮭茶漬け。

メニューは
焼きうどん・アボガドのサラダでしたー!

焼きうどんは味付けに醤油と鮭茶漬けで。
サラダはアボガド・わかめ・そして賞味期限がきれてまずくなってた
ジャガリコをマッシュポテトにかえましたー!

うん。まぁまぁおいしかったね。
とりあえず来週の分のごはんもたいたし!
あとお釜洗ったら片づけも終了!

土曜の嵐ラストたのしみますか!
04/24/2010    ジャケ写
でてるー!!


かっこいー!!
プロモ久々にダンスかな??
楽しみやね!


最近アラシゴト多すぎて、ひとつひとつの喜びが少ないかも…

ただついてくのに必死なだけー??笑
04/24/2010    JUN STYLE 4月24日
おはようございます。
松本潤です

新生活いつもはじまって1カ月くらいたつとおもいますが
素敵な出会いあったかな?なかったかな?人それぞれだと思います。


♪素晴らしき世界

改めましておはようございます。
ここでメールを紹介します。


先日、高校の同窓会がありました。高校卒業から4年。
春からみんな社会人になります。
無性にそんな夜に聞きたくなった曲があります。
ONEのアルバムで私は高3でした。
一生わすれないと思います。聞いていたら大学までの10年間。
私の生活を彩ってくれた嵐に感謝しました。

熱いメールですね。
ありがとうございます。
そういうことで、素晴らしき世界かけさせいてもらいまいた。


♪山下達郎 Happt getheringday

ここからはTroublemakr。

大分なんだ。どうやってきくの?(はがきおくってくれた人が大分の人)
なんかすべがあるのかな?


私たち家族がTroublemakerです。
実は私は受験票をなくしました。なくした瞬間はひや汗が滝汗でした。
母は、空港券を搭乗20分前になくしました。
兄は月一ペースで財布をなくします。
嵐のメンバーは物をなくす人いますか?


なくすわけじゃないけど、相葉君はよくものをおいてきますね。
帽子とかメガネとか。
僕はね、よくねサングラスをなくします。
ちょうどね、っていう話をすしたら、ある人が調べてくれて。
霊能者にきいてくれたんだって。
ものをなくすっていうのは、逆に運がつよいんだって!
ものがあって、そのものが合わないとそのものが、知らない間になくなるって!
なんかまもられてんじゃない?っていわれた。
そういうことなのかなっておもったんだけど。
名前はいわずに、生年月日だけいったんだって。
そしたら、この人この辺にすんでんでしょ?ってあてたんだって。
だから、ちょっと信じてみようかなって。
ポケットみたいなのを閉じて、空間を通じてものがなくなることもあるって
いってた。
ほんとかよ!なにいってんの!って。
科学的に証明されてるっていってた。どういうことか俺もわかんない。
空間がゆがんだりとかすることがたまにあるらしくて・・・
ある日そのものが戻ってきたりすることもあるって。しょっちゅうはないんらしいけど。
おもしろいね~ハハ


♪Troublemaker

メール読みます。

先日、香取君のミュージカルをみにきてた潤くんをみかけたそうです。
慎吾君とはそのときに話しましたか?
表参道のときみたいに2ショット写真とりましたか?

そうそうそう。みたんです!みにいきました!
すごい、着眼点がおもしろいなっておもいますね。三谷さんの。
この題材でミュージカルにするのがすごいなっておもうし。
三谷さんらしくてすごいな~って。
終わりかたとかも三谷さんらしいなって。
始まる前にご挨拶して。
慎吾君とはなしたりして。紅白のときにスタンバイしてるときに
それこそオープニングのときちかい階段みたいなところで
ちょうど僕らの2~3組あと・・・けっこう近かったんですよ。
SMAPのみなさんと。そこで三谷さんとかドラマの話とかして
「舞台楽しみにしてます」
っていったら、
「ぜひ見に来て!」っていっていただいて。
「表参道覚えてます?」
っていったら、
「覚えてる覚えてる!」
「それ写真)(もらえませんか?」
っていったら、
「わかった!さがしてみる!さがしてみる!」
っていわれたんだけど、PCにははいってるとおもうんだけど。
っていってて。PCにはいってるんだったらすぐ探せるんじゃないかなって笑
舞台のときもきいたんだけど・・・
「紅白のときにもいったんですけど・・・」
っていったら
「わかった!じゃあ今日とろう!」
ってなって、慎吾君の暖簾の前でとって。
俺もとって。俺はケータイだったんですけど。

その写真の中にジャニーさんと写真とっててめっちゃおもしろかった!
俺らもいっかい撮ろうっていったらものすごい嫌がって・・・
部屋からでてっちゃったことあったんだよね。
そのジャニーさん押さえつけて撮ったからさー笑
慎吾くんも同じような状況だったって言ってた笑


♪Monster

エンディングです。
今夜からはじまります。
日本テレビで嵐にしやがれ!21時59分かな?違う!
21時56分から!
そして今日!僕は志村動物園、20時世界一でます。
相葉くんとロケいって。
久々だったね。相葉師匠がいつもやってるロケに参加してます。
そして21時から。
このラジオとってる時点では僕はだれがゲストなのかしりません!

『あなたの忘れられない出逢い。』

募集しています!
すべて嵐潤スタイルの係で送ってきてください!
次もう5月だ!
では、また来週!ばいばいっ!
04/24/2010    an・an
すてき!!!
大ちゃんステキ!!!


表紙もかわいいけど、中身ー!!!かわいすぎる…もうずっとみてられる笑

テキストも短いながら、なんか伝わってきました…



いやー、眠いけど何をおもったかシーツ洗っちゃったので乾燥待ちー!!
ねーむー!!
04/22/2010    ごち!
ごちの舞台・・・・!


えーーーーーーーーー!
池袋サンシャインー!!!!!!!!!!!
会社から5分ーーーーーーーーーーーーーー!
てか会社から見えるーーーーーーー!
昼休みにいったりもするーーーーーーーーーーーー!

うわっ。
絶対あたし会社いってたし、ちかくにいたやん!!
そういえばロケバスいっぱい停まってる日あったなーといまさら思ったり。
(追記)
 写った領収書みたら・・・3月29日が収録日。
 ビンゴー!!!!!!!
 VSの収録行く前の日にそそくさと帰った思い出(?)があるからその日やー涙!
 ニアミスすぎる・・・


また、大チャンに近々会えそうな気がしてきた。笑

てか、いこう。
あのお店。
04/22/2010    きょうのごはん



今日また、つくりながら考えたごはんがおいしかったから
レシピ自分用にのこしとこう。

1.さつまいもとにんじんゆでる。
 (どちらも短冊切り)
2.シーチキンとごはんときのこ(みじん切り)炒める。
 (※シーチキンはすこし生でものこしとく)
3.味付けは醤油とごま油。
4.目玉焼きやく(もちろん半熟)
5.炒めたご飯を盛って、残しておいた生のシーチキンとお漬物のせて
6.目玉焼きもON!

たべる。笑

これで調理時間15分くらいかなぁー。
7時にはいただきますしてたし。
ま、いつも男の料理的なとこあるんでそんなもんな気もするけど・・・

ちなみにお弁当もおなじもので、目玉焼きは別容器にいれてもっていって
食べる前にONしまーす!

うん。今日のはなかなか作りながら考えた割においしかったー♪
彩りもきれいやったし。
いうことなしっ!

20時時点で片づけも、ゴミ出しも、お風呂洗いもおわったので
じっくりと大チャンのゴチみようと思いますー!

(追記)
なぬーーーーーー!
左下!会報の大チャンがうつりこんでるーーーー!笑
ささやかな喜びでしたw
04/22/2010    トラックの…
運転手さんまで、ライブの打ち上げくるんや!!!!
しかも話しにいくって…

そんなアーティストきっと嵐くらいちゃうかな??
きっと嵐はもっと普通にいろんな人と話したいんやろうな…
でも周りのガードや警戒がすごくて話し掛けられる雰囲気じゃない…
エキストラ行って思ったこと…


大ちゃんじたいはキョロキョロして受け入れ体制はみえるんやけどなー。
まぁまわりが気にしたげなあかんのやろうなぁー


まだ木曜。今週そんな感覚。
04/21/2010    ニノ×潤くん
WiiCMやて!!!(マリカー)



もしかして…
ニノ×全員分あったりする???さっそく、またポケモンとオハスタ録画してきました♪


しやがれの記者会見のバカ殿にもわらかしてもらったし笑まだ水曜やけど頑張ろう!!


(追記)
HPみてきました~!
また大ちゃんと違うかんじがいいね!
マリカーってゲームのうまい下手じゃないからな~!
あたしも研修のとき夜みんなでwiiのマリカーやったなぁ。
あたしはよわすぎてすぐあきらめるんやけどw
04/20/2010    翔くんの向上心
がすごいと…
オトノハ見て思いました!!(ネタバレです)


あたしも3歳から18歳まで続けたけど、最近4~5回ひかな、なかなかスラスラひけんしなぁ…
悲しいとおもう感情も一緒です。だから東京の狭い家にもキーボードかったのに、なかなか弾く時間つくれへん(やりはじめると2時間くらいたつ…)


習いに行くってことは練習もしてるってことですよ…ほんま感服!!

ライブできけること期待しちゃうなー。
04/20/2010    いまさらやけど
Monsterのカップリング、また別の曲でしたね。
空高く期待してたのにー!
また忘れたころにカップリング?
それともアルバム?


あとDVDメイキングつくー!!また楽しみ増えた!


部屋はまだ臭いです…
てか匂いきつすぎて電子レンジつかえへん!!
帰ったら消臭対策します…朝ごはんたべながら検索した…
04/19/2010    Cut(怪物くん)
あー。
買いました。
Cut。
more open !?
04/19/2010    しぬかとおもったー
電子レンジでごはんしながら、さつまいもチンしてたら

・・・・・・・・・・・・・・・・


モクモクモクモク・・・
け・・・・煙でてるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

あけたらなんかすごい煙がでてきて・・・
はっ!火災報知機!!!
と思って、大野さまのうちわで部屋中をあおぎまくっていた私です笑
いや~でもほんますごかった・・・
10分くらい煙部屋からはけへんし・・・・
こんな煙でてるのに火災報知機ならんとかつぶれてる?笑
くさい。
部屋がBBQみたいなにおい。最悪。
まだ月曜日ー
テンションさがるー

こんなときでも、ダイオキシンが発生して有害ではないかと
心配した。やっぱ私変わってる。笑

さ、もうちょっと喚起して。(今日が寒くなくてよかった)
Cutよみながらストレッチしよw

あーポジティブシンキングー

テンパって実家に電話しながら大野さまで仰いでるときに母がいった言葉。
『家にかけてきてもしゃーないやん!』
まぁそうやけどさ~、仰いでる途中に倒れたらなんとかなるやんー
そういえば包丁で手切ってダクダク血でたときに家にかけたときも
同じようなこといわれたな~
恐るべし母。
04/19/2010    大野さん

今日のDISCOVERY。

怪物くんの収録がめずらしく早く終わって(20時)
八嶋さん、上島さんと飲みにったそうな。
それで、2次会もいくかー!となっていったそうな。
そしたら次の日頭痛かった・・・・
っていうのが今日でーぇす!
といつものテンションで語っておられた笑

頭痛くなるくらいってどんだけ飲んだんや!笑
たまにはいいよね。浴びるほどのんでくれぃ!

大チャンと飲んでみたいねー!
大チャンもファンのみんなと飲みたいってなんかでゆってたなぁ。
まぁ、全員悪酔い必須ですね。
04/18/2010    ベイストーム 4月18日
★オープニング
またお越しくださいませ!

最近アルバイトはじめて、レジやってます。
またお越しくださいませ、噛んでしまってなかなかいえません。
セリフでいえないのはどうする?


(N)ゆっくりいう!だって言えないんだもん。
   あります?いえないことば
(S)いっぱいあります。
(N)すごいな~STBYって
   テレビでいちむらまさちかさんがいってたんですけど、全部母音になおして
   いうと間違えなく言えるらしいよー
   あおああおえおえー(とかいってる)
   全部母音になおすんだって!すごくない?
   STBYって母音なおすとどうなるの?
   え?本名あるじゃないですか。
(S)おーあーあうああー
(N)え?なんで?
   母音がわかってないんですね!STBY!
(S)ばれたか!
(N)あいうえおですよ!あいうえおが母音じゃないですか!
   子音は・・・母音と子音ってわかりますよね?
(S)はじめてきいた・・・
(N)だからローマ字って・KAKIKUKEKO
   母音がついて・・・子音がついて・・・
(S)すごいですね!
(N)小学校っていうか・・・・人としてのくだりですねこれは!
   全部もどってくるんだなていうのわかります?
(S)i-a-e-a-i
(N)なるほど!
(S)まぁ忘れてください!
(N)爆笑

♪Moster
(N)うちの新入社員の○○さんドン引きですからね!
   悔しいと思うよ!俺だったら(きこえんかった)
   まぁまぁいきましょうよ。
   
WE/MEながれてる
   これも先輩の声ですよ!(←だれにいってる?笑 新入社員?)

★どうか穏便に!

上下ボーダーの服をきてきた先輩に感想をもとめられいいんじゃないっていってしまいました。
ごめんなさい。


(N)すごいー!
   全部横のボーダーとは・・・・
   なんか今日怖いな

TroubleMakerが発売されてから、Troublemakerという言葉が
好きになってしまいました!


(S)ありがとうございます!
(N)TroubleMakerってどんな意味ですか?
(S)まぁそのままですよね。
(N)あんまじゃあいい感じの言葉じゃなかったの?
(S)まぁまぁ
(N)ねてないんすか?
(S)そんなテンションへんですか?
(N)タレントさんあんな一生懸命なってはたらいてるのに!

会社の特別な部屋のカギを2回ももちかえってしまうミスをしてしまいました。
上司が結局家の近くまでとりにきてくれました。
なにかにのは持って帰ってはいけないもの持って帰っちゃったことありますか?


(N)えらくない?この上司!
   家の近くまでとりにきてくれんだもん!やさいいよね!
   おれなにか持って帰っちゃったことあるかな・・・
   衣装の靴下とかよくはいてかえっちゃうわ。
   気づかないんですよ。
   でも、カギとかはもってかえんないよね。
   仕事場のカギって、ホテルの透明の細長い四角のキーホルダーとかついてるから
   もってかえんないなー。
   でも誰かもってかえっちゃったことあったような・・・・
   移動車に翔君の荷物がのっかったままかえったことあったな
   マネージャーが忘れて、俺が帰る車にのせてかえっちゃったことあったな。
   これ翔ちゃんのじゃないの?あ!みたいな!
   ほんとにね・・・ということで
   どうか穏便にのコーナーではごめんなさいエピソード募集してます!

♪フェイク

★裏嵐

GANTZクランクアップのときなにもらってたの?
もらったもので印象的なものは?


(N)袋ってなんだろ?大きい袋?
   パンツとかじゃないかな?たぶん
   パンツだと思います。(下着の)ほとんど血のりで汚したから
   おしっことかいくじゃないですか?
   目線上みてたんで、延長線上まどがあるの。
   雨ふってたのであめふってんだな~って思っておしっこして
   手みたら・・・真っ赤だったの!
   手もまっかだし、顔もからだも全部まっかなの!
   お風呂で必死になってあらうの。
   肌が弱いのか、擦ったらまっかになるの!どっちの赤さかほんとかわからないの!


小説をかきおわったあとにタイトル考えます。
作詞するとき先にタイトルかんがえる?きをつけることある?


(N)わたしはタイトルはあとにかんがえます!
   なぜ?なぜだろう
   基本的にそうじゃないですか?そんなことない?
(S)僕も仮にかくとしたらあとでかんがえますね
(N)ふははは・・・そうだよねーむずかしいよね。先かんがえるの
   タイトル先にかんがえちゃうと、なんかむずかしい・・・
   逆にだよ、スーパーマリオブラザーズっていうタイトルが先にあるんだったら
   いまとなったらできる!何十年もあるタイトルからかんがえるんだから
   でも、新規で単発でつくるとおもうとむずかしいよな。
   先に考えますね。僕な十中八九そうだとおもいますね。

大奥の撮影どうですか?衣装合わせとかありました?
裏話ありますか?


(N)大変ですよね。こういうの。
   どうやって変換したんだだろっていう字いっぱいありますよ
   専用ソフトとかあるのかな?
   それ、また勉強するのがたいへんですよね。
   本読みとか大変だったkらなえ。どっかでおもしろくなっちゃう自分がいるんだよね
   「それがし」とかいってる自分が。
   阿部さんと二人で、2人のシーンは笑うのやめましょうねっていってるの
   本読みからだめだった~って話になって。俺もだめだったーって
   「ございますー」みたいな。もうおもしろくて!
   真剣にやればやるほど悪循環っていう・・・
   うーんがんばろ


このまえのラジオでSTBYさんの特徴いってましたがどういう人かきになります!
芸能人だと誰に似てますか?


(N)きた!います?芸能人
   だれににてるっていわれたことあります?
(S)言ったらその人に失礼ですよ
   よくいわれたのは、のむらひろのぶ
(N)おお!
   じゃああとで、事務所のほうにいってあやまっていただいて・・・
   なかなか、のむらひろのぶさんね。
(S)まぁわかいころですね
(N)だれににてるんだろ?でもチンパンジーににてるよね!
(S)笑
(N)でもみんなにてんだよ!でも絶対殿堂入りしてるんだよね!
(S)おくさんにもいわれたことあるな
(N)泥棒髭みたいな・・・
   チンパンジーがなで肩で、寝るシャツをきせてみてください
   チンパンジーにネルシャツきせたらだいたいSTBYになる!
   チンパンジーの子供のころですね
   のむらひろのぶさんがチンパンジーに似てるのとはちがいますよ!
   ということで、まだまだ質問募集してます!

♪もう一歩

大賞の発表

(N)嵐情報おねがいします!
(S)5月19日発売のMonster!ぜひかってください!
(N)あらしにしやがれ!もはじまりますよ!
(S)来週から!
(N)どうでした?怪物くんも!
(S)いやっよかった!
   どうでした?
(N)まだみてない!
   (そりゃそうやーまだ観てない時にとってるやろ~笑)



今日は久々のオールオフ!
目覚ましかけずにねれたー(幸)
それでも10時ごろに起きて(それまでに3回起床。3度寝w)

やけるものはDVDにやいて・・・
朝ごはんたべて・・・

毛布洗濯して・・・
買い物いって・・・
ライブDVDみながら(やっぱり2回目以降はながらになる・・・)
半年分の雑誌整理に着手しました。
みながらであってもtruthの翔くんには手を止めて大爆笑させてもらった。

あーーーーーーーー
なんでこんなにあるんやーーーーーーーーーーー!!
毎度毎度いやになります。がしかし、雑誌増えすぎてもうボックスにも
おさまりきらへんので仕方なしに整理。
結局いつも買っても1回しかみーひんから、あれ?こんなんあったけ?
的なものがいっぱい笑
半年分が上の写真みたいに薄くなりました。
ただし、私会社の寮にすんでるのでドル誌おおっぴらに捨てられないんですよねー
さて、どうしよ。
整理したはいいものの。
どうにか考えなければ。

以下、仕事のこと。
というか・・・んー。
お暇な人はどうぞ。

more open !?
04/17/2010    土曜の嵐 第一弾
◆怪物くん#1


いやー!かわいい!
ほんまにぴったりな役!
表情がほんまに怪物くんなんですなぁ。
エキストラでみたときもこんなかんじで、百面相やったなぁー
そしてエキストラいったときいた子供がうつってた!
やっぱ子供は子役の子やったんやな~
普通に会話してた子が大チャンといつも共演してたとは!笑
ちょっとホロリとするところもあれば・・・
わらっちゃうところもあったり。
挿入歌のか~いかいかい!もすごいね!大チャンのあのテンションステキ!


◆嵐伝

ぎゃー!ライブでもながれてなかった小さいころの写真!!!
でも、これさー
ライブビデオの映像こんなに流してもいいのー?笑
てか!ドリアラのドーム映像ながれてたしー!!!!!
資料映像あるんやったらリブビデオだしてほしいなぁ・・・・
それぞれの伝は知ってる話ばっかりやったけど。。。
にのに、高級寿司はナイと思う・・・
不安やなぁ。。。
こんだけ番宣もりあげといて・・・大丈夫やんな・・・??

Monster-!
今までにないかんじのフリやなぁ~!ちょっとなんかアニメっぽさも感じられる
と思った。てか今回大宮の歌割あるやん!!!!!!!!!!!!!
早くライブでみたい!



三ツ矢サイダー飲みながら、嵐伝みました。
三ツ矢サイダーうまーーーーーーーーーー!
ひっさびさのんだけど、こんなおいしかったっけ??
ほんまにおいしい!
ちょっとマイブームになりそうなくらい!
04/17/2010    スマーフ

見つけてついつい買っちゃった♪

えらびきれんくて2つ…笑
わかる人にはわかる・・・
にのみー!
04/17/2010    ズムサタ
えー!!
生ででてたぁ涙!!


ほんまお疲れ様です…
今日はこれから撮影かな??東京冬みたいに寒いけど…

がんばれぇ!!!

オリスタでやたら休みほしいって言ってた涙
ほんまに休みあげてほしい…
今回ドラマのあいだ釣りいかへんて宣言してたん、こういうこと(土曜の嵐関連)やでたんかと知りました



こちらも大変やけど…休みはあるしね…

昨日木金分の編集に3時間かかりました笑
編集三時間て!!
さ、遊びにいってきますが、怪物くんまでには帰宅します!あんな頑張ってんのみたら、オンタイムでみんとな!!!
04/16/2010    うひょー!
朝からズームで、Monster振り付けありでながれた!!!!
紫の衣装!!


振り付け!!!!



昨日終電でかえってからVSみました!!
(観覧した回の)
リアル共演してたー!!!!
おそらく全員と同じフレームにギリギリやけどはいってた笑


朝から大ちゃんにもあえたし♪←ズームで笑


さ、今日は大ちゃんDAYですな!!

仕事なんとか乗り切ってダッシュでかえろう!!!
04/15/2010    VS嵐 番組協力
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
04/14/2010    47.7万枚/ARASHI2020
ひょえー!!
初動でまた記録更新!!
まぁこれはみんなかうよなー。ということで、ファン(FC)実数これくらいですかね…



そして、ないはずはないと思っていたズームとのコラボ!!
もう10年後みちゃいますか!!

とりあえずハードディスク頑張って…
