--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2010    怪物界の怪物くん
テレビライフかってきて、みてたら怪物くんの怪物界
バージョンの写真がのってました!
最初・・・・
え?誰?って思った笑
やっぱ人間まゆげって大事やね。
まゆげがまったく大チャンと違う感じで・・・・
ほんまにだれかわからんかった!
そしてあのまゆげになると、あたしの好きな顔じゃないくなる!笑
大チャンにとってまゆげはほんまにチャームポイントやからな~
人間界の怪物くんのほうが好きです♪

嵐にしやがれの詳細もちょっとづつのりだしましたが・・・
初回翔くんのロケみたいですね!
ってことは・・・?これ・・・個人でロケいくかんじ?
時間があれば複数的な?
それをメンバーでスタジオでみるってかんじ?(←せっかくロケでスケ楽にしてるのに
それはしーひんか・・・)
いろいろ謎ですね。とりあえず#1は4月24日になったみたいなんで・・・
楽しみですな~!


今日の仕事は疲れた~!
とりあえず環境設定に1日かかったし、
次最終面接の学生さんと話したり、一緒に出席した社員さんは上の階の
人やから1年経つのにはじまして~並みなかんんじやし・・・
お昼はそのメンバーでいくっていって、連行されるし
課長からはやたら予定のこときかれたり、月締めして~っていわれるけど
当面の予定わからんからまたそれリーダーにききにいったり・・・
バタバタしました・・・
といっても昨日あたしが休んだからなだけやけど笑
いや~昨日いってたなんて、毎度のことやけど信じられませーん。。。
課長とかと同じ距離に嵐がいたなんて~
幸せすぎる~
でも、いっつも番協のあとは行ったがために、現実に引き戻された時のショック?
衝撃がはんぱないんです~
そして、現実の生活はなんてしょーもないんや!とか思ってしまう笑
まぁ頑張る力もらえるのはいうまでもないです。


さ、今日で1年目が終わりました。
明日から2年目です。
はぁ~憂鬱~
それにしても1年いろいろあったし、濃かった~
それに辛かったこともすでに笑えるってゆー。もうネタになってるってゆー。
まぁ社会人そんな感じでポジティブじゃないとやってられませんな!
03/30/2010    翔君素敵
超超近代史での翔くん・・・

たけし・所さん・さんまの3人にチケットたのまれて
「それはおさん方でも約束できないです。僕の一存では・・・」
ってきっちり言えるのがステキです。
なかなかいえないよー。
自分が上司に同じようなこといわれたら、その場をなんとかやりすごそうと
あいまいにOKみたいに言ってしまうと思うもん。
翔くん素敵です。

売れると、周りが急にファンですとか言い出す。
そしてチケットをせびってくる。
この1年でどれだけみてきたやろう・・テレビでながれてるのはほんの一部で
裏ではもっと言われてるんやろうなぁ。
でも、正直共演してる人とかにみてもらうことも大事かもしれんけど
それよりも、コンサートを何よりも楽しみにしてる、嵐とのお祭りを何よりも
楽しみにしてて一緒に盛り上がってくれるファンを大事にすることを
忘れないでほしいですよねー。
でも、嵐のみんなはそれをちゃんとわかってる。
大チャンのMISS読んでもそう思いました。
03/30/2010    おちついて。



帰って、一番にしたこと。

シュークリ―ムを食す。

そうなんです。朝電車がおくれたことで結局朝ごはん8時くらいに
たべたっきり17時すぎまで飲まず食わず・・・・
しかも私は会社の寮にすんでるんで、バレないように
ダッシュでかえってきたので・・・なんかぐったりw

そして、一人暮らしの宿命。晩御飯。
かえってきて、グラタンつくりました。
またそんなめんどくさいもん!!ってかんじですが
グラタンソースの賞味期限がきれてて・・・(きれかけではなく、きれている)
まっいけるやろ!ってことで作りました。
もう感覚はとっくに主婦です。もったいない精神です。

そして過去のVS流しながらご飯。
(番協いったあとはその番組の映像を流すのがいつも)
裏側をしると、よりおもしろくなることもある。
そう思うのです。

これで、しくだいくん・ひみあら・VSと全部の番協に参加できました。
全部いっておもったことは、やっぱりしくだいくんは神やった!
そして、何よりもスタッフさんと嵐の関係が一番心地よくて・・・
ひみあら・VSも悪いわけではないんやけど、やっぱりどこかビジネスっていうかんじが
ぬぐいきれない印象を持ちます。
でもしくだいくんスタッフと嵐ってほんまに家族みたいなん!
長年やってきてることもあるんやろうけど。
昨日しくだいくんなくって実感したけど、やっぱりさみしいと思ったなぁ~
ちなみにVSのスタッフさん、みなさんめっちゃ若いです!
私と同じくらい~嵐世代くらいの方がほとんどで、なんだか活気にあふれてました!
くわしくはまた後日。

隣に座った方と終始お話してたんですが、GANTZのエキストラにも
参加されたみたいで、いろいろお話きけました。
やっぱり、一人で参加するといろいろお話きけたり、お友達になれるのがいいですね!
コンサートではみんな一人でいかへんから、ありえへんことやと思うし。
そういう出会いも大切にしていきたいです。

03/30/2010    終了ー!!
あーたのしかった♪


みんな元気でした!
大ちゃん鼻ずっとすすってたけど笑
眠いっていってた笑


ニノもガンツおわったことふれてました♪
詳しくはまた放送後…


はやくかえらな!!!
03/30/2010    到着
なんとかまにあった…

てかむっちゃ人いるし!!!こんなはいってるん??
そして年齢層ひろすぎ!!
春休みやからかなぁ??


席がどこになるかドキドキです!!
03/30/2010    ちょっとー
予定狂いまくり…

まだ新宿にもついてない;

ほんま遅延だけは読めへんけど急いでるときには迷惑!!!!


間に合うかなぁ…
だんだん、イライラとソワソワ…


グローブ座の看板が劇場のになってたのでそろそろ相葉ちゃんになるかなー
会社に電話完了!
あーほんま不良社員…


電車人身事故でおくれてるし…東京はこれやしこわいね↓予定が狂う!!!
はやめにいってご飯たべたいのに前の電車とまってるん駅からもみえるし…
りんかい線直通まだまだこんぽいし;

まにあうんは余裕やと思うけどなー。
今停車してた電車自転車並にゆっくり走っていった笑!!!!


ガンツオールアップお疲れ様です!!深夜2時にアップということで、この何ヵ月かニノはずっとこの生活してたと思うと…すごいわ!!

すぐ大奥はいるんやろけどちょっとでもゆっくりできたらいいなぁー
03/29/2010    そうか…
しくだいくんないんやぁ…やっぱさみしいなぁ…


今日のZERO翔くん♪
ふ…太った?????
むくんでるだけ??


ちょっとびっくりしたやーん!!
03/29/2010    え~そんなんあり~?
ってことで、
怪物くん。親子試写会!
応募資格は高3まで!

え~そんなんあり~?笑
しかも大チャンくるしキャパ100!!!!
いいなぁ~FCで募集するんはあったけどこういうのって初やね。
もう高校生とかに戻れへんからこそ悔しいな!笑

いやっ!ぜいたくいってられません!
明日あってきます!
そのためにビューティーな日に今日をしないと・・・!!!
でも最近おなかすきすぎて食べすぎ・・・

カラオケに大ちゃんといったら、バタフライ歌ったら、体に力はいらなくなるらしいです笑


それほどカエラちゃんのバタフライが好きだと!!
これ今日のラジオでゆうてたけど、なんか別番組でもゆうてたよな???


今週早かったー!金曜日乗り越えます!!
03/25/2010    まじか!!2連発
今日仕事いったら、今日からプロジェクトはいるとかえらい急なこといわれた…なんかまたよくわからん状態でプロジェクトイン…
しかもとなりの部署の仕事やし、しらん人多いし…
まぁリーダーがお局じゃないしがんばる!!



そして、仕事終わってケータイみたら…


なんとVSの観覧あたったー!!!!!!!!!!
もはや奇跡やろ!!!
しかももう仕事はいってるのに…もちろん休むし笑
嵐と連続5ヶ月meetできてます!嬉しい悲鳴です!!
しかしプロジェクトはいったからしばらく番協応募は無理そうやな…


楽しんできます!!
03/25/2010    わー
今日は仲良しな先輩の送別会で中目黒、(汁)ハレノヒへ。

鍋サイコーやった!!
先輩もよろこんでくれたしよかった!!


帰ってきたらまたとてつもない、アラシゴトの進みよう…WiiもCM新versionながれててゲットした♪



もうこんな時間…(25時半)寝な…


目黒川結構桜さいてましたー!キレイやった♪
03/23/2010    CM
なかなか捕獲できん!!

今日6本くらいとって1個…しかもすでに捕獲済み…

提供調べてとってるのになー
社会人になってから時間たりひんし、帰ってきて必死でCMチェックとかかなしすぎ笑
でもその日中にやらなまじでパンクする!!!


3月23日時点
Wii45大ちゃんversion
50にのversion
ドロップにのversion
ドロップ兄弟みたいversion

サイダー男子 15秒version
レモン編 15秒version


わが家の歴史 3秒スポットゲット!!!


もはやパズル!!!!笑
あーばさんのバーモントはまだみれてもないし…もうすぐにのチョコラはじまるし…


あー疲れた…
ねよ…
あーおわっちゃったね涙


大ちゃんの気持ちが痛いくらい響いてきたよ…
リーダーの精神的力みせられました…
今のみんなが大好きな嵐の空気感はほんまにこの枠で作られたものやと思う。
ほーんまに、お疲れ様でした!!


それにしても内容こかったなぁ…いいとこ詰め込まれてた!!
前説のブラックパイナーもみたなぁ…
ピーマンとか懐かしいし、絵日記とかエアギターとか乳首あき、マジカルバナナ、古今東西、ジェスチャー、マジック…しくだいくんスタッフさんありがとう。
でもオープニングの5X10は反則です!!


また戻ってきてくれることを期待しましょう!!!


嵐すきでよかった。
番組終了でなけるなんて、滅多にないと思うねん。
嵐の新しい旅立ち、応援しないとね!!
03/22/2010    あと1時間
しくだいくんラストまであと1時間…

今日はなんとしても耐えなくては…!!!


ZERO翔くんむくみすぎやろ!!!笑
昨日うちあげで飲み過ぎたんやろなぁー笑

お疲れ様です。
どうも。

今日は休日。
ということで、朝から日用品のお買いもの。
100均いって、スーパーいって、ドラッグストアいって。
まさに主婦です。
というか、東京にチャリもってきてたの忘れてましたw
今日ひっさびさにのったら、まったくのっていないにも関わらず
タイヤぺこぺこでした・・・・

DVDにやいたりと作業もしてたんですが。

去年にも一昨年にも引き続き
ARASHI2010(嵐の1年の仕事をまとめたエントリー)
今年も作成してるんですが・・・・
すんごいよ!笑
去年忙しすぎて(自分も)かけてない月とかあったから今年は
かなり細かく残してますが、3月の時点でなんスクロール必要やねん!
ってくらいアラシゴトやばいです。
これほんまに1年分1つのエントリーではいらへんかもしれん。。。

まとめてて改めて思うけど。
今年、DVDの発売枚数異常ね。
それだけ多方面で活躍してるといわれればそれまでですが。。。
あとCM一気に増えたね!
バーモントそろそろ新しいのはじまるんちゃう?って
嵐友とはなしてたとこですが、やっぱきましたね。
CM捕獲もむっちゃ大変です。
今大宮のwiiに必死!

03/22/2010    嵐会3月

久々に会えましたー!
3人集合は半年ぶりという!
嵐とよりあってない!笑

今回1日目は
夕方集合でマイガールの世界展いってきました!
18時六本木集合で、もう整理券ないやろうなぁっておもってたら
あるってー!笑
しかも整理券もらいにいったら18時からの回もらえたw
もらいに行った時点で17時50分。
いつも、ひどい仕打ちをうけてるジャニファンにはびっくりなことでしたw
でもこれ整理券いらんかったよな~
ってくらいそんな混雑してなかった。。。
整理券の配布場所遠いし・・・

まぁ入りまして。

パネル展示からはじまって1話~10話分。
そのあとに小道具展示。台本も展示してありました。
ちなみに正宗くんのカメラはCanonの昔のカメラでした!
ありがとうございます!笑
衣装(よく着てた3つ。茶色いセーター、紫のカーデ、緑のジャケット)とこはるちゃんのパジャマ
展示。
メッセージ書く場所があって、そのあと記念撮影できました!
あのポストも置いてあって!そして、糸電話もって撮影できました!(たぶん本もの)
細部までこだわってあって集配時間とかもちゃんとかいてあったよー!

その後麻布移動して、しくだいくんでもでてきてた
(窯)ハレノヒへ。
お持ち帰りで凹カステラ購入して。
その流れで麻布でディナー♪ワインのんで働いててよかった~宣言をまたしてましたw

家かえって、友達としくだいくん(フルーツポンチの回)みながら
凹カステラを食す。
日直大野さんのグチョグチョ発言にまた爆笑しつつ、ほんまにグチョグチョ~!でもおいしーと
深夜のおやつw
そのあともMステやうたばんのTroublemakerの回みて盛り上がって・・・
深夜番組に相葉ちゃんがでてたりして、耐えて起きてたのに1分も出演してなかったってゆーw


2日目。
起きて恵比寿へ。
友達と合流して3人集合!
ガーデンプレイスいってご飯食べて・・・

嵐セトリカラオケー!
(しかもニノご来店歴のあるカラオケ店でw)
めーーーーーーーーーーーっちゃたのしかったー!
そして、嵐ってすごい!
踊りながら、移動しながら、着替えながら・・・・51曲歌ってた??
私らまぁ踊ったりしてるけど適当におどって51曲歌っただけでバテバテ・・・・
ほんまに尊敬するわー。

バテバテの状態でキムカツへ♪
ここもしくだいくんで紹介されてたらしいんやけど・・・・
だれかどの回で紹介されてたかわかりますか?
調べてもわからんくって・・DVD全部チェックかな・・・・


とりあえず今回も充実してましたー!
次はライブビデオ鑑賞会!!!
あと2週間がんばろうっと。
03/21/2010    ベイストーム 3月21日
★オープニング
え?スティービーワンダー?

にののラジオを兄ときいているんですが、STBYとおしえたら
スティービーワンダーと聞き間違えました!
最近にのはひどい聞き間違えした?STBYさいきんいる?


(N)それはね!みなさんのラジオが正常に機能してるってことです。
   ほんとにね、惜しい人をなくしたって・・・いう。
   なくして気づくっていうね。恋愛と一緒。
   極端な話なくてもいい、あったらったで困らない。
   そういう存在って・・
(途中でちゃちゃいれまくってるSTBY)
   ね、みなさん多少なりともね。川柳きけなくなったりとかするけど
   聞いていただきたいなと。
   それでは、かずなりにのみやのオープニングナンバー!
   嵐さんTroublemaker!

♪Troublemaker

(N)こういうときにね、大ヒットですか?とかSTBYにきいてた時代もありましたね・・・
(注)STBYは今回はいますw
   いない体で扱われています・・・・


★シャッフルキーワード


*夜の過ごし方

(N)こういうときって、なにしてるんですかね?
   夜。あの~夜って最近はほとんど撮影しちゃってて朝むかえることあるんですけど。
   最近飲んでるか、部屋を掃除してるかのどっちかですね。
   部屋とか選択もするじゃない?
   次て料理を作るっていう方向になるとおもうんだ。
   そうすると結婚しないといけないとおもうんだ。
   結婚しないひとって、なんでも自分で出来ちゃう人だとおもうんだよね。
   そうすると俺のほうがうまいなみたいになっちゃうとおもうんだよね。
   おれはね~でも~料理はしたくねーしなー
   しちゃったらしちゃったで、外にもでなくなっちゃうんだよね。  
  

*ビデオレター

(N)いいねー!感動ですね。
   いやなんてゆーのかな?サプライズですよね!ほんと!
   僕ねビデオレターとか結構おくりますよ!
   結婚式とかにおおいんじゃないかな?よく送ったりするんですけど。
   嵐5人でね。でもそれくらいかな~?
   あとファミリークラブの!ながれてんだけど!嵐のね!
   でもそれビデオレターってかんじじゃないんだよな~
   お知らせってかんじかな。

*バンド

(N)なんかさ~そうゆうのってなかなかいなくない?
   全員があがりしょうって!笑
   だれか一人がとかだと・・・みんなが小さいとさ~
   あの~笑
   全員があがりしょうだとだれがあがってるかわかんない!
   自分のことでわ~ってなっちゃって、わかんないよね。
   だから~、これは逆にめずらしいパターン・・・だよね?
   全員が緊張してるって
   それはそれでいいと思うんだけどな~あたらいし感じになるんじゃない?
   自分たちが主役じゃないってかんじ。
   トークのお題まだまだ募集してます!

♪にしのかな BestFriend


★裏嵐
*ガンツの撮影中。お気に入りのシーンキャラあったらおしえて!

(N)ん~!でももう10年ぐらい続いてるんですよ。
   初回と今のどんどん洗練されてるの!
   すげーたいちゃん(?)とかかわいくなってるし!
   たいちゃんはちょっと大人になってる!それを、たいちゃんって大人になりましたね
   ってはなしてて。
   おれ気に入ってるシーンは、単行本でいうと6巻?7巻?
   ガンツの中に玉男がいて・(すっぱだかの)玉男がなんにもうごいてなかったのに
   外にでて歩いてる玉男をみたのが衝撃でしたね!
   普通にしゃべってたのが、しかも日本語!
   あいつの存在なんなんだって。わけわかんないドイツ語とかだったらわかるけど
   日本語しゃべりだしたからね。
   そこはすごいね、俺の中ではリアルだったね。
   ガンツの世界感の中で。

*にのの足のサイズは?

(N)これ~足のサイズ26・・・.5とかかな?
   中居くんの靴がちいさかったの!  
   あれ~とかおもって。俺の靴はいてた衣装のでかかったからよけいおもったんだけど。
   タカさんとこんなもんじゃないの?とかいってたんだけど。
   それ流れてたのかな?ながれてたんだよね?

*共演した芸人でなかよくなった人いる?

(N)Q太郎?これいわれた!
   わたしがよべる大物ゲストっていうのに名前だしちゃいましたすみませんって
   別にあやまることじゃない・・からいいんじゃないですか?っていった。
   います?呼べるぞっていう大もの!

(S)いるかな~みんな大物ですからね。
   まっきーさん。死神、
   僕は嵐ですね。

(N)だれかな~?おおもの・・・
   うめみやたつお、つがわまさひこ氏、かな。
   大物って年をかさねてくひとになるね!貫禄がでるからね!  
   

*潤くんがNYにいったときSTBYもいっしょってききました!潤くんとなかいいの?
 大野君となかよしじゃないの?


(N)なんかね、NYにいってたみたいですね。
   なんか潤くんの情報だとSTBYがここぞとばかりに英語をしゃべってたんだけど
   すげー発音が汚かったっていう情報がとびこんできて・・・
   きいたんです、どうしても気になったから!
   ほんとに英語しゃべれんのかな?って。
   気になって聞いたら、「いやしゃべってたよ?でも、キレイではなかった
   カタカナみたいだった」って笑
   たのしかったんですかね?
   なんか潤くんの写真・・ききましたね。
   なんだかんだいってもりあがったんじゃないですか?
   舞台を4本みたんだよね?彼はすごいいい経験をしたっておもいますよ
   2010年のこのタイミングでいけるって!
   
♪もう一歩

*大賞の発表

(N)ここでほんとはね。
   3月今日は21日っていうことで。
(S)4月7日に!
(N)国立~がメインなんですかね?
(S)国立の去年のあれね!
(N)国立の去年のあれってなに?笑
   去年のあれって!
(S)爆笑
(N)コンサートですね!
   そろそろお別れしようかな!
   お相手は二宮和也でした!また来週!
03/21/2010    カバチ最終回
ぇーーーー!なぬーー!

そんなおわりかたありー?笑
まさに爆進な恋でしたね。

てか、翔くんのほんきが伝わってきた最終回やったなぁ。。。。
最後だけタムラが男にみえた!笑
フフフ翔くん素敵♪

あと大チャンね!
難しいセリフおつかれさま!
すごい苦戦してたのが伝わってきたw

結局さいごまで電話も商品もあたりませんでした~!
画期的な電話たのしかったな♪
でも、みながらかけてるからかかるまでテレビに集中できひんてゆー。
03/20/2010    ブランチ/カバチ
翔くん生ででてましたね!!

3ヶ月前名古屋いくまえにブランチでてたなぁ…
ライブおわったあとも生電話でてたなぁ…
合間にライブ、バンクーバーと…
ほんまに忙しかったね…

いやー、でも今日の翔くんクマできすぎやなぁ…大丈夫かなぁ…


今日のブランチにのも特集してもらってたし!嵐まみれでしたな♪
03/18/2010    wii 大宮
やばーーーーーーーーーーーーい!

かわいすぎるーーーーーーーーーーーーー!!

てかしくだいくんのソファーに座ってじゃれてる
大宮のままなんですけどー笑

大チャンのあの自分がおちちゃうー!っていうような
顔!笑
一緒にゲームしてるのなんて、ほんまにたのしそう!
これは任天堂の広報の人に大宮ファンがいるな!と
思ったわたしでした。
何種類あるんやろ?
あたしがいまんとこみたのは
・45ステップ
・ふたりで一緒にスピン
・50ジャンプ
の3つですなー!
03/17/2010    テレビライフ
かいました~!

すばらしい!
しくだいくんへの愛と嵐への愛がいっぱいつまった号でした!
特にピンナップの裏!
あったな~こんなん・・・・って思いながら昼休みみてたら
気づいたら昼休み終わっちゃってました笑
あと見開きのみんなの笑顔。
素の笑顔で・・・ほんまに楽しそうで・・・

さてさて、
今日は最後の約束初回限定版予約しました!
仕事中にトイレで笑
主演 大野智
ってなってるんやけど・・・・・
え?そうやったん?笑
いまさら気づいたっていう。。。スペースの関係かもしれんけど
主演 嵐
じゃねーの?笑
とりあえず、最近アラシゴト忙しいけど昨日から魔王見直してます。
昨日は魔王みながらねちゃいました。しあわせー
昨日22時に就寝w

いや~最近ハードすぎてまじでねむい!
会社で終電のおっさんみたいにあたまカクンってなって起きるし。
電話の音ワンコール目でおきて、2コール目で出るっていうのが
日常茶飯事。
あーだめOL。
03/15/2010    意外!
DVDのジャケ写発表になってたー!

意外!
こういうジャケ写っていままでなかったかんじ!

ウフフ・・・
あと3週間!
社会人にとっての3週間なんってあっとゆーま
03/15/2010    野球部合宿

土日で会社の野球部合宿いってましたー!
我ながらアクティブ!!笑

東阪集まって合宿毎年してるみたいなんですが今回は22人!
東京からレンタカーかりて新城市(愛知)までいってきました!
が。。。
車せますぎ。
7人乗りに大人7人乗って荷物も7人分。
それで6時間くらい。まじで苦痛やった・・・
しかもちょっと変な社員の人と一緒になってしまって
車の中のミュージックはデトロイトメタルシティーみたいな曲ばっかり・・・
あたまおかしくなるかと思ったし・・・
なので、同期の女の子と肩耳イヤフォンで嵐聞きながら踊ってました
(車狭いのにうちらも迷惑なやつら)

合宿自体は、夕方ちょいまえに現地で大阪の社員と合流して
体育館で、ドッチビーっていうフリスビーのドッヂボール版を
大の大人たちがかなりはしゃいで2時間くらいやって、
そのあとなんと22人で大縄跳びしました♪
16回の記録を作ったところで終了!
ただ、これが悲劇のはじまりやった・・・

17時に解散して、いっかいフリータイムでお風呂はいったりうだうだして
19時からみんなでいただきまーすとごはん頂いて
20時からコテージで酒盛りしました!
大阪の社員の人とはほとんどしゃべったことなかったんやけど
いい人ばっかりで~だいぶ上のほうの人やったけど話しやすいし
なによりも昼一緒に自己紹介するまえからキャーキャーゆうて遊んでるから
はなしやすかった!
夜になって改めて、自己紹介。
マジックやってくれたり、iphoneでみんなで遊んだり。。。
夜はふけて、みんな朝5時起きとかで集合してるのに2時くらいまで飲んでました。

翌日・・・
7時30分朝食。
そうなんです、これ一応野球部合宿なんで野球がメインなんです。
8時半チェックアウト。
9時野球開始。
ただ、昨日の縄跳びでみんなは普段使わない筋肉つかいまくって悲鳴あげてました・・・

9時からランニング、キャッチボール、守備練習、Tバッティングの練習を1時間くらいで
こなして(もちろん女子も)
そのあと紅白戦!
女子もちゃんとスタメンにいれてくれて、全イニング出場しました♪
ちゃんとヒットもうって塁にもでれたし満足でしたー!

そのあと着替えて下山して、お昼みんなでうどんやで食べて、
東京と大阪にそれぞれみんな帰って行きました。
帰りは110分の渋滞という悲惨なことになってて・・・
しかもギューギューの車内。
ただ、先輩社員ともいっぱいはなしたので仲良くなったのは言うまでもないです。
夜ご飯は真っ暗な車内でおにぎりやったけど・・・
見た目ってだいじ!!とかみんなで言ってたんやけど、形みえへんかったら全然おいしくない!笑

21時に用賀着。
そこから解散して家ついたら22時まわってた・・・
この時点ですごい筋肉痛やったけど、今日の朝は妊婦かとおもうくらい
体そらせなあるけへんくてわらけた・・・

スポーツの力は偉大やなーとおもいました。
ものすごい短時間で仲良くなれました♪


帰ってきたら、アラシゴトしらんあいだにめっちゃ進んでて・・・
*大チャン雑誌ラッシュ
*カバチ最終回出演
*相葉ちゃん 深いい話
*大チャン 行列
*翔くん三ツ矢サイダーCM
*嵐新曲・・・・・

とものすごいスピードで嵐の世界は進んでいた。。。笑
怪物くんの大チャンがかわいすぎるーーーーーーーーーーーーーーー!
03/12/2010    銀座
メンノンの嵐いすぎ!
人すくないしあとで写真とろ笑
03/12/2010    怪物くん
かわいすぎやん!!!いまズームみたけど!!!!
(今回ちゃんとズームインできてた笑)
これまた大ちゃん人気に火がつきそうやなー笑
とくにちびっこ!!


あ、あと今日ラジオでドラマやってる間釣りいきません!!我慢します!!
その代わりみんなも何か3ヶ月我慢しろよー!といってました…笑


さてさて…
絶対無理でしょーな笑
あの去年の魔の夏のスケジュールでいってたんやから!!!
03/11/2010    しくだいくん・・・
最後の収録が終わったみたいですね(おそらく9日)

テレビライフのブログ記事読んできました。
なんだかしょんぼりなりました。。。
終わっちゃうんかぁ。。。
今週の放送からオープニングからあと3回ってカウントダウンが
はいるようになりましたね・・・
遊び心満載のしくだいくん好きやったなぁー。
この番組ファンになるまえから見てたから、なかほんまにさみしい。

どの番組よりもスタッフさんと協力しておもしろくしよう!
っていうのが伝わってくる番組で・・・
真夜中の嵐からの枠やし、全員が望んでた初の冠番組の枠でもあったから
嵐も相当大事にしてきてたと思う。
しくだいくんの収録1回だけ観にいけたけど、ほんまにスタッフさんと
仲良しで、楽しそうで。
その空間にファンもいれてもらえて。
ほんまによかった。

なんだか涙涙の最終回になっちゃいそうですね。
最近眠くても、あのZEROからの流れのしくだいくんのために
寝るん耐えてます笑

嵐にしやがれの詳細はまだ流れてこず・・・
番協もないんかな?絶対あるよなー。てかゲスト呼ぶ番組ばっかりになって・・・
なんか売れるっていうのはこういうことなんやなって実感させられる。
嵐のうだうだうだうだうだうだだうだだうだは、もう過去のしくだいくんでしか
会えないんでしょーか?涙
DとかGのころのウダウダが一番好きやったけど。。。

ニノがいってたみたいに始まりがあるものには終わりがある。
そう考えて毎日を大事にしなあかんなぁとも思うわけです。
また、仲良しの先輩が会社やめちゃいます。
出会いがあれば別れがある。
もう春ですねー。
03/10/2010    池袋に
メンノンの嵐のポスター一ヶ所にやたらあつまってはってあります♪
しかもいつも使ってる出入口やのに同期にきいて気付いたってゆー…(ちなみにいつも使ってる出入口35ってどんだけ出入口あんねん!ていまさら気付いたー)

どんだけ下むいてあるいてるかやな…


ポスターみてメンノンにのってること気付いたんですが…買うか迷ってたんですが…センターの大ちゃんやばぁーい!!キュンキュンするやん笑

ということでかいにいきます♪まだあるかなー

仕事やることなさすぎて苦。結局忙しくても暇でもこの仕事は苦やと気付いた。
嵐がほんきでうらやましい!!
03/09/2010    54万枚
1週間で54万枚…

純会員数くらいかな???
おー怖い!!!

またまた記録樹立で2010年もすごいとしになりそうです…
03/07/2010    あらしちゃんの変遷
今日ひまやったし、いままでのあらしちゃんみてた~

この番組知ってたけど、改編しすぎやなー笑
初期の初期のあらしちゃん知ってる人ってなんか
すでに少なくなってるような気が・・・・
それだけここ最近のファンが激増してるってことかなぁ。
会員も60万こえたらしいし(1年で30万強ってすごくない?)
全然嵐すきじゃなかった友達も今日久々にメールしてたら
youtubeで嵐毎日みてるとかかなりはまってたし笑

あったな~!アラシちゃんコーナー
*社会科学の解明
*チャイマイ
*アラシちゃんクリニック
*方言あてるコーナー
*アゲハ!(←しつこいくらいしてたな~笑)
*占い師の当たり具合調査(←1回しかなかったよな・・・・?笑)
*食べ物の人気順位あてるコーナー
*どっきり企画(魔王)
*女優さんのまちがどのイメージあてるコーナー
*夏休み企画(日光・千葉)
*肝試し
