--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2010    翔君
昨日までバンクーバーいたらしいのに、
今日赤坂って!

マジで!!
超人じゃない?笑
バンクーバーが近くかんじる…笑←あきらかにちがう
こわいわー。
ジャニーズのスケジュール管理。。。
週7日働いてるのはもう暗黙の了解として・・・
そのうち何時間働いてるんやろ?
今日もこのあとカバチの撮影っていってたし・・・
仕事のために費やしてるっていったらほんまに・・・・
ゾーっとする。

どうやって体調管理してるんやろう??
こんな凡人な生活してても風邪ひくっつーのに。
02/28/2010    ベイストーム 2月28日
★オープニング
たっちょん!

(N)はいこんばんわ~あらしのかずなりにのみやです。
  
大奥のキャスト発表されましたね!
たっっちょんも好きなのでうれしいです!普段から∞のメンバーとは
連絡とる?


(N)映画大奥。
  10月に公開。すごくない?まだ台本ももらってないんですけど。
  殺陣の稽古はやってるんですけど。
  結構発表されましたよねー。
  たっちょんはいい現場になるだろうな~
  特上カバチですよ、我が家の歴史と、ノダメですからね~
  必殺仕事人と!
  そうだ、なんか焼かれてたわ!おれみたんだよなーその回。
  それからあってもないなぁ。
  逆に言うとGANTZなんでそんなにおしてんだろってかんじだよねー
  しょっちゅうとってるのにー。来年ですよ、公開。
  え!2月28日なの?(たぶん放送日のこといってる)
  もう3月にはいるー
  はやいなー。

♪ストレイト トータス松本

★コーナー募集


(N)このコーナーやんの?

*ベイスト劇場(仮)
 ラジオでドラマをやる!


(N)なるほどねー。ラジオドラマってあるじゃない?
  あれって・・・って結構かかってるものなの?
  あれほど難しいものもないよねー
  STBYそうゆうのできるのかな?でもけっこうできるからなー
  はやいですね、月日がたつのは。
  

*リミックスの嵐
 嵐の曲を3~5曲ながしてなんの曲かあてる!


(N)なるほどーこれはあたっちゃいますよ。あたしは。
  あたんないほうがおかしいでしょ!
  でもね、もう2008年から考えるとすごいいっぱいだしてんだね、嵐さん。
  両A面あわせると何枚だしてるんだろ・・・12枚?3年で
  すごくなーい?12曲ってだしてもいいとこだね。
  すげーなー
  まぁでもわかんだろうなー
  アルバムとかだしても、アルバム全然だしてないね。
  アルバムでもわかるよ!STBYはあたんないだろうなー

*教えてにののこと!
 にののことを客観的にこたえてもらう!その日の服装とかをSTBYとかに答えてもらう


(N)あのさーなんであつしさんにしてくれたの?
  あーいまなかそねさんに
  有名な人、なかそねさんているんでしょ?
  STBYと死神とがしゃべるんだって
  なんのラジオかわかんなくなってくるよねー笑
  でもそういうのもだいじだよ!笑
  で、この嵐をとっちゃえばもっと可能性ひろがるよっ!ってことですね
  同姓同名いるんじゃない?二宮和也
  
♪Troublemaker

(N)どういう手順でえらばれてるんだろうねー
  でも翔ちゃんにおめでとうございますって
  一回はあてたいなーがんばろ!あたるように!(カバチの電話のことやと思われる)

★裏嵐

*Mステみました!翔くんいなかったのすごかった!裏話!

(N)ひとりいないからねー。かけて登場ってまぁなかなかないよね。
  何がすごいって1000回だよね!20なんねんかかるでしょ!
  で、男子の出演回数第一位ってひかるげんじってしってました?
  まだだれもうちの人たちこえてないんですかーっていったら
  そもそもひかるげんじのレギュラー番組だったんだって!
  だから毎週でてたんだって!
  そりゃかてるわけないよね!毎週でてたひとに。
  自分たちが歌だしてないときでもバックでおどったりとかコラボ的な
  こともしてたんだよねー
  こりゃぬけないなーって。なるほどなーって

*しょうくんの日記よんでたらにのとまちがえられたってかいてありました
 にのまちがえられたことある?


(N)おれほとんどないなー。気づかれるか気づかれないかだけかな
   名前間違えられるのはある「かずなり」と「かずや」
   そこまでいったらそのひとはわかってるとおもう!  
  フォルムはあってる!だからおれはもう訂正しないから
  共演者とかスタッフとかにいわれても。
  まぁフォルムはおぼえてるからいいだろ

*TroublemakerのPVうらばなし

(N)もうたいへんでしたー。
  もう時間かかったーかかりましたよ。
  みんなで一回みましたけど。あとのひとはもう一回しかみないだろうね。
  おもいだしちゃうんだよね。長かったなーっていうの。
  おもしろい作りになってるとおもいますけどね。
  メイキングとかもありましたからね。  
  ただね、お腹いたかったのおぼえてる。そりゃなんかおぼえてます。
  今日はプレゼントがある!
  ステーショナリーセットをプレゼント!  
  文房具を使ったダジャレ!送って応募してください!
  おしりペンペンとかでいい。
  しめきりは328まで!3月28日まで!
  ほっちきす、しゃーぺん、ぼーるぺん・・・などがはいってる
  ピンクとブルーとグリーンと。
  表にTroublemakerってかいてある。

♪うれしくってだきあうよ YUKI

(N)
大賞の発表
 来週3月3日新曲発売です! 
 映画GANTZ、大奥もね!ぜひ楽しみにしていただきたい!
 お相手は嵐の二宮和也でした!また来週!
more open !?
あー、完了。
いつものことですが、申込期限も発表も支払期限も・・・・
短すぎやねん!
てかそれだけの日数で処理できる事務所(というかシステム。職業柄)
がすごいわー。
ジャニー○のシステム作りたい。笑
色々と頭つかいましたが、無事完了しました。
去年の相葉ちゃんの舞台は申し込まんかったけどけっこう
倍率たかかったよな・・・?
もしかしたら、めっちゃとれちゃうかもしれんけど。。。
その場合また考えます。
いや、でも今年は花粉症の時期と舞台ずらしてもらえてよかったね。
去年はかわいそうなくらいの時期にやってたから・・・
マイガールのような舞台を期待しつつ、いまマイガールみています。

(参)申し込み詳細2月26日・申し込み開始2月26日・締切3月1日
    当落3月5日・入金3月8日


そして、昨日夜中から咳がほんまにひどくて
1時間起きくらいに咳で目覚めるかんじで、咳しすぎて肋骨もいたくて・・・
今日病院にいってきたら、喘息の気があるといわれました。。。
ショックー。
でも吸引したらだいぶましになったってことはそうなんでしょうな。
昼間は大丈夫なんやけど、夜になるとひどくなってねむいのに寝れへんし。
最悪や。
そして、今日遊ぶ予定してたのにかなりのドタキャンになってしまった
嵐友ちゃん・・・ほんまにごめんね。
体調は悪くないのに出歩けないのもなんか切ないです。
とりあえず、薬もらったので治療していきます。
こんなときに限って、仕事明日外出やからやすめん・・・

さ、部屋掃除というか片づけて。
休養します。




って翔くんがいってましたね。

休みで家にいた日の料理ほどめんどくさいものはない。
まず作ろう!って思い立つまでがながいし・・・
食材かいにいくのめんどくさいから、残り物でなにしよかなやまなあかんし。

ってことで翔くんのしくだいくん思い出してがんばりました笑
料理は今後最大の武器になると信じてる・・・笑


今日のこんだては
だいこん+ほうれんそう+さばの煮物
アボガドサラダ

これで薬のめるー!(咳止め)
のんだあとはきいてるみたいやけど、咳とまるわけではない・・・


あ、あとマイガール久々にみてるんですが・・・・
なんかCMはいったままDVDにしたやつや、ちゃんとCMぬけてるやつ
色々あって、なんでこんなテキトーなことしてたんや!自分!とか思って
周りのDVDみてたら、チャレンジウィークのときらへんにDVD化してたみたいw

しょうがない!
あのときはアラシゴトもそれよりもジブンゴトのシゴトも鬼やったからな・・・
そういえば、夜中に編集してそのまま焼く作業だけして寝て、
起きたらDVDできてるって流れやったな~笑
ズームにも毎日でるからそれだけで必死やった。。。思い出しただけでねむいzzz
でも無意識とは怖いものです。
02/27/2010    JUN STYLE 2月27日
★オープニング
2月もラストの土曜日です!そろそろあったかくなるのかな?
なるといいね!
ジュンスタイルスタートです!

♪揺らせ、今を

改めましておはようございます。
きょうの一曲目は揺らせ、今を。
日本テレビでものすごい流れてますね!
嬉しい限りですね!
先日、あれみました。赤西くんのライブ!
うるせーんだもん、いつくるんですか?って
赤西くんらしいかんじでした。
何曲かCDとかライブでうたってる曲あったんですけど
あとは新曲でした。8割が英語でした。
その日赤西と錦戸とご飯食べに行きました。
特にこの話には落ちはないです。


♪ビヨンセ

ここからはもしかしたら・・・あなたのそばにいるかもしれない・・
ちいさなおじさん目撃情報!

*私の友達の話です。
1回目はテレビの下で10センチくらいの小さいおじさんが通り過ぎて行ったそうです。
2回目は鍋の中に小さいおじさんがはいっていてとてもびっくりしたそうです。
わたしもみた!っていう友達も2人もいました。

鍋んなかにさ~おじさんがいいたらびっくりじゃない?
そのあと鍋たべたのかな?おじさんはいってる鍋っておいしいのかな?
もう一回見たらもういなかったっていうのが、見間違いだったのか・・・・
まだまだたくさんいるんですよ~みたってひと
まだまだこのこーなー。あったかくなるまでかな?

♪you bed


あのーこないだ、エンジョイでもかいたんですが
NYに1月末にいってました。
STBYといったんですよー
何しにいったかというと、NYは3回目なんですよ。
1回目は2000年に旅番組で、2回目は花男で。
1回目はいろんなところつれてってもらって、花男でいったときはほんとに
どっこもいけなくて。。。
店がしまんのがものすごい早くて・・・あまりおいしいものを食べれた印象もなかったし
ブロードウェイとかもいけなかったし。
最近結構ゆっくりしてるんで、ちょっと時間つくてもらって。
3泊4日だったんですけど。3日間で4本舞台みて、セントラルパークいって
デパートいって、SOHOいって、タイムズスクエアーいって。
楽しかったです
コーディネーターのかたについてもらって、コーディネーターのかたの
だんなさんがカメラマンで、中村勘三郎さんの舞台のとき写真とってたかたで
たまたま時間があるから、せっかくだから写真とろうっていってくれて・・・
プライベートでうごいてんだけど、写真とってもらって。
服とかもじぶんのだし、髪とかもボサボサだし。
プロのカメラマンがプライベートをとってくれるってすごいよね。
なんか流れがはやいんですよね。
海外とかいくと歩いてる人とかゆっくりなイメージあるんだけど
すごいNYはやいんだよね。東京とにてるからすごいいやすいかんじがあるんだけど。
手袋もってかなかったんだけど、手袋しないと手がちぎれちゃうくらい寒いの!
2日目にふつーのデパートにいってふつーの手袋かって。
なぜかSTBYと同じ手袋w
たのしかったですよ。2人もすごくよかったし。
あの、セントラルパークのイマジンのあるじゃん?
あそこで寝そべって写真とりました。1組かな?2組かな?
いてこいつ早くどかねーかなーみたいな顔されてましたw
ここで、3月3日発売のTroublemaker

♪Troublemaker

いかがでしたでしょうか?
いよいよ来週の水曜日、2010年嵐第一段シングルTroublemaker
バンクーバー・ズームインの冬のテーマ!
新曲を手にしての感想、小さなおじさん教えてください!
そういえば、NYCにすんでますって人からメールきてます。

「私はNYにすんでます、私の街はどうでしたか?
松本さんをさがしましたがいませんでした。」

これ、きっと翻訳ソフトつかったんだろうね。
タイムズスクエアーとかめちゃくちゃいったよね。2日くらい!
あれなんだっけ?TKT?新しくタイムズスクエアーにできたんですよ!
舞台のチケットそこでかえるようになってて、そこの階段とかいって
写真とったりとか。
タイムズスクエアーのどまんなかに三角形の人があるく車道じゃないところが
あってそこのポリスと写真とってもらったりとか。
撮影とかでいくとしないけど、観光とかできくとわざわざべたなことしたくなるっていうか。。。
柵の上とか歩いてみたりとかして。

more open !?
02/27/2010    健康ってだいじ
健康じゃなくなると思いますね笑

咳がとまらん。
そのせいで色々予定がくずれてく・・・・・

とーまの映画の前売り券上映の前日にギリギリセーフ
で買えたのに・・・・
木曜に観に行くはずやったのに・・・
明日観に行こうとおもってるのに・・・
咳がーーーーーーーーーとまらないーーーーーーーーー
映画館いって咳がまんできひんとかなり迷惑な客やしな笑
いつでるか自分でも予測不能やし。
てか一回ではじめたらとまらへん!!!

今週は水曜仕事中におそらく発熱しだして、帰ったら案の定熱でてて・・・
そこからずっとしんどかったな~
そんなときに限ってむっちゃ仕事で雑用たのまれるし。
立つんもしんどいのに笑
猛烈なコピーの量とそれ冊子にしたり、その間にお茶だしてとかいわれるし
咳でそうな時に限って電話かかってくるし(相変わらず同期とりよらんし)
懇親会の出席表やら、精算やら代金徴収やら・・・
挙句の果てには人のおみやげくばりx2回。
しかもそのうち1回は数たりんくてあたしもらえんかったしw

社会人って大変ーねー
日々思いますが。
なぜ、しんどい思いまでして会社をやすめないか。
それは先週あらしちゃんのおかげでずる休みしてたからです。
はい、自業自得ー笑!!

今週のあらしちゃん、あたしらが行った日に収録したものやと。
相葉ちゃん絆創膏してたし。
あの日12時からうちら1部の収録はじまって、そのあと2部のvip撮って
おそらく後ろにあったダウトとって(次週放送)
そのあと、マネキンとったんやろなぁって。
ぐへー。何時までとってたんやろ???1日サカスやん。。。
ニノ翔は週5日でドラマ・映画の撮影してるって言ってたし・・・・
(=週休0日。5日ドラマ・映画/1日VS or しくだいくん/1日 ひみあら 計7日)
ほんますごいスケジュール。
てか鬼!
体調崩しても変わりがきかない芸能人ってほんまに大変やなぁー
あ、今月のポポロ嵐が会社員だったら設定でしたが、それぞれの配属部署が
納得できるかんじの部署でわらけました!w
日本一コピー機が似会うのはニノかもw
02/24/2010    日本GD
すごい!史上初!10冠!


風邪ひいたとおもいつつ仕事たえてたら、38度でした…
ねよ、しんどすぎ
あははー!
またきた!このコーナー!

1回目は衝撃的なおもしろさやったけど、やっぱ
2回目はちょっとグダったな~笑

一番おもしろかったんは、やぱ翔くんもゆってた
ニノの殉職最後の言葉の『自宅デート・・・・』
って!笑
そして、理想のお嫁さん『自由にしてくれるひと』って
リアルすぎーーーー!笑
大チャンの理想のだお嫁さん聞きたかったけど・・・
どうせ釣り許してくれる人とかやろうけどw

関西弁もあたしからしたら萌えやったけど・・・
いまいち、うまいような・・・うまくないような・・・・
でも翔くんとか大阪の友達もいるから結構うまかったよな!
大チャンも京都いた期間長いからかすんごいうまかった!

うがーのどかゆい。。。
02/22/2010    相葉ちゃんの
ジャニウェブのコメント!!笑


接待帰りのわたくしには最高に癒しでした!!!笑
02/22/2010    またまた
池袋が嵐祭りー!!!

しばらき行き帰りがまた楽しみになる笑


ちなみに原宿も嵐祭りでした♪
グリーンラベルとau両方の♪
02/21/2010    ベイスト 2月21日
★オープニング

またあえるから!

こんばんわー!
オープニングのひとことは
またあえるから!

*もうすぐ高校を卒業します。
 もっぱら嵐の風やseasonきいてます!
 ツアーのにののまたあえるから!の台風ジェネレーションもよかったです!

(N)たのしかったんだろうな~学校。
  たのしかったですか?
  そっか~でもなんか寒くなかったですか?
  ストーブのとこね。
  クーラーもないなかでよくやってたなっておもいません?
  ちょっと損した気分になるよね。
  でも最近の学校ってあるのかな?
  俺も全然最近学校卒業したっておもってたのになぁ
  楽しかったんでしょうなー
  一番楽しかったことなんですか?
  ぼくほとんどでてないんで・・・イベントごと。
  勉強しかしてないです。
  もう少しで卒業シーズンですね。
  ということで、今年卒業したいこと!

(S)今年こそは間違ったこと・・(きこえない)
(N)あんのかな?ねーまぁこのようにね。
  詳しいエピソードつきでおくってきていただきたいです。
  嵐さんで、season

♪season

★シャッフルワードキーワード


塾にかよってますが出入り口の自動ドアがなかなかあきあせん。
背の低いひとはジャンプすれば届くといわれました。
一番で凹んだ出来事は?


(N)そんなわけないよね~
   真上から真下にきてるセンサーだよね?
   最近神戸いってきたんですね。
   そこのポイントカードもって、ポイントが1万くらいたまってたんですね。
   ではいっていったら、(きこえなーい
   ねぇ凹むよね。あれなー痛かったなぁ。  
   やーやややややー

*生活
学生なのですが単位もたりてるのでほとんど授業にいきません。
遅寝遅起きです。ニノの生活は?


(N)生活リズムがないんですって!  
   今ーはー、普通に朝はやくおきて夜遅くまで。
   1月はずっと神戸にいたから、夜型の生活。
   18時くらいから撮影あさの7時。
   9時ねて、16時におきて18時からとる。ホテルかえって
   もうね、全然どこにもいけない! 
   どっかいこーぜ!ってなってもどこにもいけないから。
   夜働いてる人はたいへんですよ・・・
   ねむいしね。さむかったからな~
   それは今おわって
   生活リズムってのはないようなもんですなー
   11時か19時なの?基本やっぱ8時かん?
   なにやってるの?
(S)いやいろいろですよ
(N)え?
(S)ひとことでかたれない
(N)おもに!
(S)嵐さんの・・まぁ・・(きこえなーい)
(N)あっちゃんなにやってんの?
(A)げんこうかき
(N)いまなんほんやってんの?
(A)5ほん
(N)え?いくら?
(A)20
(N)20円?
   さすがですねー今日も。
   まだまだトークの内容募集してます

♪ゆず


★裏嵐

*吹奏楽で嵐メドレーをやります!
 ドラムでやってみたい曲はありますか?


(N)嵐の曲かんがえたことなかったなー
   明日の記憶とか・・・でも叩いてる感じであわせやすいから
   なりになってる感じはするんじゃないですか?
   たぶん。
   これぐらいだったらたたけるでしょ?
   俺のお勧めは明日の記憶かな?
   嵐の曲で言うと。あとなんだろ?いや、明日の記憶だな。
   こいううのはオリジナルでたたくより原曲にあってたたいたほうが
   テンションあがるよね!
   物まねがいちばんテンションあがるよね!かたにはめてくほうが
   たのしー!ほんもの!ほんもの!みたいになるんだよね!
   

*しくだいのゲストが米倉さんだったときの年表の
 大地失敗ってどういういみですか


(N)大地失敗って・・・あれ?
   お子さんの名前が大地で・・・
   基本年表ってぐだるから俺あんまりおぼえてないんだよねー。
   しゃべくりもでてたし、イズムもでてるし
   すごいでてるイメージだよね。
   バラエティーによくでてるからこちらからすると助かるよねー。
  

*auのカタログで1種類づつ宣伝してますよね?
 バースデーケーキのうえのチョコにカツミとかかれていたのですが
 高橋克美さんのこと?


(N)これは・・・auさんのほうにきいていただいて・・・からですかね?
   TSUじゃないの?笑
   そーいえばこないだ、8時56分から8時59分みたいな番組あるじゃない?
   あれに温泉の番組やってて、すげーテンション高いおじさんがいるんですよ
   だれかなと思ったら克実だったんですよ!
   異様なテンション!あんな克実さんにあったことなかったから
   克実さんもはやく結婚してはいりにきてくださいよ~とかいってて!
   思わず電話しちゃいましたもん!
   のんでたのかな~みたいなメールきてw
   尋常じゃなかった!

♪涙

★エンディング

大賞発表

嵐情報
(S)えー、まもなく
(N)トラブルメーカーもう大丈夫です
(S)ガンツ!
(N)え?ガンツは何時公開で?
(S)これいっちゃっていいのかな?
(N)大奥は?
(S)たしか10月じゃなかったでしたっけ?
   発表してたっけ?
(N)大奥は?うわ~だめだな~
   結局マネージャーに聞いて・・・
   もう発表してるのにしらないんですもん!
   じゃぁ、今日よみましたっけ?川柳。
(S)今日よんでないです
(N)お題、ひげでお願いします
(S)ひげ、いたいんだよな~ちゃんとそってね
(N)え?いまのは、STBY目線なんですか?
(S)とくに意味はない
(N)2744
   えちょっとまってこれなんなんですか?
   語ってるにはちょっと暗くないですか?
   髭で川柳おねがいしますよ
   ちっちゃいな!声!笑

   
more open !?
02/20/2010    
昨日は大阪から友達がきていて・・・
恵比寿でご飯食べて、そのあとクラブにいってみたい!ということで・・・
クラブにいったことのある友達呼び出して、連れてってもらいました♪
初!クラブデビュー!
西麻布、a life

どんなとこかと思ってたけど、免許書で顔と年齢チェックされてからの入店。
客層も普段ストレスのたまってそうなサラリーマン多し。
業界ジンっぽい人も多数。ってなかんじやったかなぁー
とりあえず楽しかったー!
飲んで踊ってわいわいわいわい!
ただ、男の友達も行ったほうが安全が確約されるってかんじでしたー
今回はたまたま大学時代の男友達につれてってもらったからうちらは
のほほ~んと飲んで踊ってたかんじでした。
でも、無理やり怖いかんじでもないしみんなハイテンションんで踊ってる
ってゆーかんじやった。
お立ち台とかあるし、課長・部長クラスの人とかも普通に踊ってるし
オタッキー的なひともいるし、お局的な人もジュリアナ東京みたいに踊ってるし・・・・
お立ち台もあって、みんな楽しそうに踊ってるし・・・
外国人も多くて、めっちゃ英語で話しかけられるけど爆音+英語わからんで100%
何いってるかわからんかったしw(100%わからんってそうないと思う)
東京ってすごいなぁーって・・・
こんなに夜中人遊んでるんやなーって。
いろんな人いるな~って。
色々と勉強になりました!
3時がゴールデンタイムっていうことでたしかに、
盛り上がりがすごかった!
なんかう夜通しライブやってるかんじw(嵐でゆーと)
知らん人と話したり、踊ったりもなかなか悪くないと思いましたー!
というか、めっちゃ楽しかった!
普段座りっぱなしで仕事してるあたしにとってはいいストレス発散!
踊って汗かくし、お酒ものめるし、大声だせるし・・・

23時くらいから朝5時まで踊って(クラブにいすがほとんどない・・・)
始発で友達のとってたホテル帰って4時間だけ寝て
観光したいという友達の意見を聞いて、今日は一日観光してましたー!
友達は無事大阪へと帰って行きましたー!
来月もくるらしく、意外にストレス発散になるクラブという遊びを
見つけてしまったので、また行くとおもいますーw

ということで昨日は24時間活動してました笑
就寝朝の6時やったし・・・
もうねむいし、まだ夜の18時やけど寝ますzzz
02/17/2010    行ってきました!
ひみつの嵐ちゃんの番協があたって行ってきました!
特上カバチの赤坂事件があってから、なんか嵐に会える日が
近付いてる日がする・・・!!なんて友達と冗談でいってたのが
ホントになっちゃいましたよーーーーーーーーー!

今回、応募が2万通もあったらしく・・・・
我ながらすごい当選確率!と思いましたw
いや~後ろのほうの席でしたが・・・
近い!やっぱ近い!
目のまえがちょうどストーンとぬけていたので
にの、相葉ちゃん、大チャンがストレスなく
見れました♪
にのはど真ん中やったんで、すんごい見ましたw
嵐ちゃんはスタッフさんも若いかんじで楽しく
やってましたよ~!

内容はネタバレになっちゃうので放送後
お友達限定で・・

とりあえず、皆元気でしたっ!
特に翔くん心配してたけど、頑張って話してたし
今回大チャンと相葉ちゃんがかなり!活躍してました!

嵐のように幸福が訪れて嵐のように去っていった・・・
これ。。。いつも嵐にあったあとさみしくなるー笑
02/17/2010    いまから
赤坂サカスにきました♪

緊張ー!!!!
まず腹ごしらえします!
02/15/2010    つかれてるなぁ
ZERO翔くん、二重はばが物語ってるー涙


でもバンクーバーたのしそうやなぁ笑

アイドルでオリンピックいけるなんてすごいよな…
これからコンスタントにキャスターになりそうやなぁ♪


改めて、大変そうやけど楽しそうな仕事やなぁと思う。
そして、モーグル見てる翔くんがかわいすぎた・・・・!!
ライブでもなかんかったのに、モーグルでウルウルきてたなぁー
でもくるよなぁー
インタビューみても、しっかり勉強していったんやなぁって伝わってくる
インタビューでした。
みならわないとなー
02/15/2010    帰省の記録
帰省の記録

*10日

定時にあがって急いで東京駅へ。
22時京都駅。
22時半友達ん家。
久々に語り飲み3時就寝。

*11日
8時半起床。あたしだけ笑準備全部すませて9時半に友達起こして、バイバイ!


10時四条到着。マミーつれだしてケーキバイキング!

相葉ミラーマンの寅屋へ。場所はわかってたし写真だけとりに♪
ちなみに寅屋はモツ鍋やです♪

13時帰宅。
愛犬ちびぃぬと再開!!!
相変わらずかわいい! 大ちゃんのドラマ発表を知る!!

*12日
10時起床。
ちびぃぬの面倒みる。
15時エステで至福の時♪
帰宅して晩ご飯やら家事やらやる。
ちびぃぬと添い寝。


*13日
友達の結婚式♪
10時美容院でセット
12時京都駅で余興練習
14時まで時間つぶし
14時半リハ
15時式
16時披露宴
余興盛り上がり♪
急きょスピーチ♪
19時二次会
久々に友達といっぱいあえたし、話せたし、新婦はかわいすぎるし、夫婦とも幸せそうやし最高でした!!
23時半 帰宅
26時 就寝


*14日
8時半起床

11時 お墓参り
11時半 元バイト先へ
12時 友達と待ち合わせ
13時 友達の赤ちゃんみに嵐山へ
16時 京都駅でお茶
17時半 新幹線乗車



あー!!まじで今回分刻みなかんじのスケジュールでした笑
でも友達にもいっぱいあえたし、楽しかったー!!!
また明日から仕事がんばろう♪


帰ってきたらいいことあった!!!後日お知らせします♪
オープニング

ぇーーーーーー!翔くんいーひん!!!!!!!
なになにー?
やっぱいっちゃった???
衣装が全員蝶ネクタイ!かわいい!!


嵐さん登場
潤くん衣装脱ぎすぎてた過去の映像で笑い
エレベーターでとじこめられてADさんにおこられた
話きいて笑い!

さ、本番はじまった!!!
えーーーー!そういうこと?
やっぱ合成?
でもSMAPのときよりか全然まともな合成で!!
でも、翔くんの強靭な精神力が役立った!笑
あれ、ひとりでやってるんやもんなw
途中のダンスは五人でとったんかな?


さ、今日はおかあさんいないのでわんこの子育てしてるんですが
大変大変。
普段あまやかされてるから、全然いうこときかんし!
おかしたべて、1個あげてもう一個机においてたら、
とろうとして大変!
くれ!くれ!ってワンワンなくし・・・・
怒りました。
「わかった、そんなんするってことはほしくないんやな?
じゃあいいよ、あげへんだけやし。
ほしいんやったらどうしとくんやっけ?」

っていったら、あたしの手にあご置いてブーとかいいながら
待ってます。
でもそのガマンも3分で終了。
また上の説教のくりかえし、またシュンとなって待つ。

実際の子育てもこんなかんじなんやろうなー。と。
何回も教えてあげな理解してくれへん。

さ、もう一個たべておこぼれあげましょうか。

あ・・・
翔くんバンクーバー寒いやろうけど・・・
ぜひとも楽しんできてほしい!

02/11/2010    怪物くん
うわさにはなってましたが…

ついに発表ですね!!
大ちゃん主演
日テレ系土曜9時 4月~!!

4月クールやるんじゃないかとは去年からささやかれてましたが、またキャラクター系か!!
実写化は色々難しいから心配ですが、楽しみ☆


また前半は個人色の強い1年になりそうですなぁ!


さて、昨日3時まで飲んでたこともあって友達起きません笑
あたしは化粧も終了してもうでるだけです笑
02/10/2010    東京駅に移動中
山手線のホーム、車内に
GREEN HEART3人組いっぱいいます♪さすがに写真はとれへん;

そして車内のムービーにはMステ宣伝の動く嵐さんたち♪笑


さ、京都かえりますー!
まじ最近バッタバタ!
02/09/2010    バレンタイン
なんてなくなれよ!!
やるかやらへんか、わからんくてめんどくさいねん!!←会社でね。


他部署は今日かいにいくらしい…うちは??ないんやな、そうややらんくていいんや!!笑
だって男女比1対9くらいやもん笑


電車もおそくなったから、満員…買った紙袋ぐちゃぐちゃ…



はぁ…
でも、帰りにMステの宣伝で嵐のポスター発見したしいっか♪左の写真参照


かえって、今日はご飯、洗濯、明日からの荷造りと忙しいです…
がんばろう
02/08/2010    今日の翔くん
疲れてるなぁ…
むくんでる…!!!


しくだいくんまでおきてられるかなぁー。
02/08/2010    アラシのすごいところ
今日昼休みおひとりさまです。まったりー音楽きいてます♪

スケッチきいてて、思ったこと。

♪さぁ次を描こう

そう、アラシはいつも次をみてるんやなぁ…
5X10でもそういう趣旨の歌詞あるし…
目線がファン目線なことはとっくに気付いてたけど、常に次を意識して行動するんて、あたりまえやけど難しいし、モチベーション保つんばり大変!!


特に仕事やとね…
関わるすべての人に感謝を…
できてるんかなぁ…あたし…


スケッチ聞いてると、なんか気持ちがあったかくなる!!!


さぁさ、昼からも頑張ってさっさと帰ろう笑♪
02/07/2010    嵐会 2月
なんだかねむたくない(明日も休みな気がする。気のせい)
ので日記でもかきます。

今日は六本木で嵐会♪
とりあえず強風で、六本木集合の前に麻布にも買い物にいってたんやけど
風が強すぎてとばされそうになるわ、息しにくいわ、スカートはめくれるわ・・・
大変でした。
やっぱ都会は都会で風邪強いとビル風がハンパなく強くふくから・・・
ビュン!っていきおいがくる・・・

なんかすごい久々な気がしたけど1カ月ぶりくらいかな??
とりあえずしゃべりたおして、ヒルズでお買い物して、ミッドタウンに移動して
そのあと赤坂まで歩きました♪
赤坂で晩御飯んたべて、帰宅したらまだカバチはじまってなくて・・・
片づけしながら、みてたら・・・
今日最後の中継、赤坂サカスからやったーーーーーーーーーーーーーーーーー!

うそーん。
さっきまでいたしー
翔くんいたならゆってよー笑
東京に住んでるとこういうニアミスで悔しい思いしたりもするんですね。。。
ということで、嵐に会える日が近付いているという超ポジティブに考えようと・・・
おもいますね!笑

とりあえず、しくだいくんの番協にもう一度はいりたい!笑
あと収録あって2回かな~って話してました。
はいりたいなー。

部屋がひっちゃかめっちゃかです。
そして今日の買い物によってプレゼントがふえたので、また荷物が増えました。。。
02/07/2010    南北線
いまのってますが、カバチの宣伝シールはったある!!!!!


あぁ写真とりたい笑
02/06/2010    濃い一日
今日はオールオフ!!
ひさびさー!!
でも休みなりに充実してましたー♪

9時30分起床。
洗濯。
あーーー!今思い出したけど・・・ラジオきくの忘れた。

*録りためてた映画を見る。
*再放送のドラマ2本みる。

*昨日の残りのお昼ご飯たべる。

*卵10個入りを買ったので、消費するべくケーキつくる。

*最近どんどんデブってきて(炭水化物ばっかり摂取してる
からあたりまえか・・・)るし、肌荒れやばいので
健康オタク的になってて、ウォーキングへいく。

*今日、荒川飛ばされるかと思うくらいすごい風ふいてて
リアルに向かい風に立ち向かってる人みたいやった。。。
体うく(息できひんくらい)ふいてたけど、歩くってきめた
から1時間くらい歩いた)

*帰り近くの公園いったらなんかアイドルの撮影会みたいなの
してて、おっさんがアイドルにたかって写真とってて
気持ち悪かった・・・でもレフ板とかもあってけっこう本格的
やったー

*洗濯(2回目)

*帰省の準備しなあかんこと思いだして準備。
今回スーツケースで帰らなあかんくらい荷物ある・・・・
朝の埼京線が憂鬱やわー

*晩御飯つくる

はぁー充実してた!
でもまだ、19時。
うーん。結婚式の出し物の練習でもしよっっと。

02/05/2010    しくだいくん最終回
3月22日で終わりらしいです・・・・
ご参照ください

がーん。

ほんまに終わるんやぁ涙

あんなに楽しかった、月曜深夜・・・
深夜のゆるーーーーーーい、グダグダな番組。
お金がないスペシャルが一番好きやったりしたのに・・・・

なんか1時間番組にならんくてもいいし、
ゴールデンにでんくてもいいし、
嵐のよさが最大限にでてるあの番組がよかったのになぁ。
まぁ、うれるってこういうことなんやろうな・・・悲

土曜22時なんて家いることめったにないのに・・・
また見るのだいぶあとになりそー
てか1時間番組やとけっこうおちつかなみれへんし・・・
なんか、ほんま対象層がファミリーへとうつっていってるなぁと思いましたね。

嵐にしやがれやっけ?
なんかタイトルがかなり挑発的?というかまったく
番組が想像できひん・・・・
ひみあらの初期みたいなしょうもなさに、なりませんように・・・・

にのの、はじまりがあるものにはおわりがある。
にのの言う事信じよう。
02/05/2010    おっ、いいねー!
会社の面談で、前のプロジェクトの後半はリーダーにもだいぶキツイことで言い返しましたって、部課長に伝えたら、(伝えなければいけない状態やった)


全員から、おっ!!いーねー!とハモリで返ってきました笑

それっていいのか??
やっぱなんかよくわからん会社やなと思った笑
まぁ、かなりオープンな風土ではあるけど…

昼休みねてる人多すぎな会社でもある…


さ、昼からも適当にやりすごして、さっさと今日は家かえろ!!
02/04/2010    ぴあ
翔くん8Pやったので衝動買い。
今から読みます。

なんだか、今日は・・・
仕事終わった瞬間から自分でもわからんくらい
イライラしてやばかった・・・
こういうときって、なんで?っていろんなことの
意味を考えてしまうからよくない。
仕事ってほんまに大変。
理不尽なことだらけ。
意味わからん事だらけ。
でも、東京で頼れるのは会社の人らだけ。
なんか悲しいなー

いらいらしすぎて、デザート大量購入。
絶対たべへんのにw
そしてそして、会社で飲み物もったいないーとおもって
買うの我慢してるけど、雑誌は衝動買いw
オタのさが。
っといろいろ考えてもしゃあないね。
こんな日もあるってことで。


メール開いたら
http://www.suntory.co.jp/wnb/ouchi_cocktail/winter/
当たったとメールがきてました♪
応募したのも忘れたわー!
やった♪
結構豪華なセットっぽいし!
でも一人で食べるのはさみしいから、誰かおうちに呼びます。
02/04/2010    知らぬ間に…
キリンCM3種になってるみたいで…!!

まだHEART編しかとれてない!!
Run編は昨日ご飯作ってるとき流れたけど、捕獲できず…


はよしな、どんどんまたみれんくなるよー笑
CMのために番組とるとみるん大変…

まだ店頭ポップは嵐仕様ではありませんでした(昨日時点、東京某所)
02/02/2010    とりあえず、よかった
潤くん事故したそうで・・・
まぁけが人もないみたいなし、とりあえずよかった。

でも、昨日の雪はハンパなかったからな~!
普段なれてない人にとってはかなり
怖いことになってたとおもいます。

それにしても、オフだとかどこで事故ったとか・・・
一般人であればそんなおおごとになるようなこと
でないことが、やっぱ売れっ子芸能人は
すごいねー。
新聞にものってたみたいやし・・
気をつけてもらわないとねー!


今KIRIN提供で、サッカーやってるので、途中からですが
録画してみました。
CM捕獲できるかな~!
RUN編まだみれてませんー!
