--/--/--    スポンサーサイト
01/28/2010    VS(ネタバレあり)
MDA復活ーーーーーーーーーーーーー!
結構前にパタリとなくなったよなぁ。。。
大チャンがほんまにねむそうなのがわらけたw


会社の合宿の電車・・・・
指定席やった・・・・
仲良し同期とは全然ちがう席・・・
誰がとなりか怖すぎるー笑
01/28/2010    最近
驚くほど眠く、仕事中は吐き気するくらいねむい…
部屋があついから、本よんでるだけやからということもあるけど…


夜寝るときも、布団はいったときにはもう眠たすぎて1分以内に爆睡です笑


遊びすぎやな…1月はいって金土日は全部あそんでるし、平日までも遊びにいってる…
眠いー
今週は会社のスキー合宿。だいぶめんどくさいけど、温泉だけが楽しみ!!


シングル発売決定しましたね!!
会社帰りケータイで予約しよう思ったら、すでに売り切れ続出!!!!!笑
もう笑えるし!
はやすぎぢゃない???
リアルに怖くなってきた…CDかうんて結構コアなファンよな??


番協まったくあたらんのもわかる気してきた…
01/27/2010    カバチ
フォトブック発売??

なんか今年しょーくんおされまくりやな…汗

また個人活動からはじまる1年となりそうやなぁ…
5人活動を切望するわぁ…!!!



さ、つかれた!ねよ!
01/25/2010    土曜22時
アラシの枠になるって!!!!!!


まじでー
まじでかー

しくだいくん終わったりせんよな…??
でも日テレで2つレギュラーとかある???


なんか…
うわぁ…


嵐を取り巻く環境が怒涛すぎてみてるこっちがついてけへん…!!!!
01/25/2010    いまから
翔くんの誕生日会しまーす笑


もちろん本人不在…

初めて会う嵐友ちゃんです♪
恵比寿の石の前のベンチ座って待ってます♪


あ、ツイッターはじめました!!よく使い方わからんくて1人でつぶやいてるだけなんやけど…
誰かやってたら繋がりましょう!!!!

ウグー寒ー!!!!!!!!!!!


恵比寿に住みたいなぁ…
01/25/2010    はぴばーす、翔くん
28歳おめでとー!!!

いきなり忙しい毎日から28歳は始まってるんでしょうが…暇でさみしいよりよっぽどいいよな!!笑


誕生日はあのままカバチのみんなに緑山で祝ってもらったんでしょーなー☆


今年も体こわさない程度に頑張ってほしいですね!!


はぴばーす28歳のしょーくん♪
01/24/2010    ベイストーム 1月24日
★オープニング
5x10!

17日でツアーもおわっちゃいましたね。
録画するのも大変でしたが、とてもうれしかったです!
DVDでるの楽しみにしてます!

(N)おわりましたねー
  半年かけてやったツアーが
  よかったね!怪我もなくね!
  あれきました?最終日

(S)いきましたいきました

(N)あれ?会話しました?
 あ、じゃあ写真とりました?
 みんなで、記念写真。
 ステージの上で!
 あーゆーことやってなかったなぁ~今までと思って。
 あーゆーの初めてでしたね。
 ほかのグループでもやってんのかな?
 俺もはじめてきいたなぁ~
 あの写真くれんのかな?
 あのセットはもうつくれないかな~
 倍率がたかくて、いけなかったからDVDでるのたのしみにしてんだって!
 お願いします!
 まだきまってないんですか?

(S)きまてるとかきまってないとかじゃなくて~
  でたらいいですね~

(N)煮え切らないな~
  どっちがみたいですか?
  おれも国立だな~雨の日とか。
  信じられないくらいふったからな~
  全編はひえちゃうね。ちょっとでいいね。
  あれはみてもらいたいねー
  この子だけじゃなくていっぱいいるとおもいますよ。
  でてほしいな~
  楽しみにまっててねって言っていいですか?
  楽しみに待っててねー!

♪Troublemaker
(N)お送りした曲は、カバチの主題歌でした!

★そらみみのあらし

(N)けっこうマニアな曲でてきますからねー

パレットの翔くんのところ
But in・・・が
これ翔くんの言い方だからな~
「俺wiiにはまってんだよ」にきこえます。


(N)おーーーー
   あーでも聞こえるきがする!
   だよではない気がするけど

虹の彼方へのラップの「何百もの涙の」が
まりものしずくに塩ぱっぱに聞こえます


(N)俺ちょっと聞こえたきがしたけど・・・
   何万・・俺はね!
   涙ってうたってます?うたってんのかな?
   

ラブシチュのできすぎたラブシチュエーションが
できすぎた話でしょにきこえます。


(N)えー人それぞれやな
   わたしこれ完全にうたってますから
   最初きいたときそんな風にきこえた感じしなかったけどな~
   あんたなんでもきこえんのねー!まじ?
   やっぱりね~自分たちの曲だめだね。
   うたっちゃってるからさ、それ以外のにきこえないんだよ

カーニバルのすべてわすれてダンスアラウンド
すべてわすれて脱サラにきこえます


(N)あーきこえるきこえる!
   脱サラ・・・ははは・・笑
   なんかこういう展開があるんですか?
   やっぱ英語だな

フレンドシップのさび「あふれている」
があぶらぜみに聞こえるそうです


(N)あぶらぜみにきこえる?
   もっかいきかせて!
   あぶらぜみじゃないな~でもきこえるんだからしょうがないけどね!
   でもなぞだよね。サビの一発目にアブラゼミってきこえると
   やっぱり、ちょっと前の曲がおおいですね。
   英語のはわかる気がしましたよね。
   一番のお気に入りは?
(S)しおぱっぱ
(N)俺もあれ、しずくってきこえたな~
   もっといっぱいありそうですよねー
   まだほかにもあるよっていうのありましたら送ってください!

   あーそっか、なににしよっかなー
   決めた!嵐さんで

♪虹の彼方へ

★うらあらし

最後の約束おもしろかったです!
イギータって5人の顔のパーツ?


(N)5人のパーツだとまつじゅんみたいになるんですね!
   みんなでまつじゅんみたいだね!っていってました。
   ちなみにだれがどことかわかりました?
(S)そんなにうつる場面なかったじゃないですか?
(N)ぱっとみはだれ?
(S)しょうくんかな~
(N)それは教えられないですよ!
(S)じゃあにのみやさんどこですか?
(N)おしえません!でも体は相葉くんですよね!
   体と髪の毛は相葉くんですからねー。
   まぁでものちのちわかるんじゃないんですか?
   DVDとかでたときにわかるじゃないですか。
   5人っていうのは間違いないです。
   でもゴールキーパーってゴール前で腕組みます?
   

しくだいくんで、フォークシンガーしょうぞうさんがでてましたよね?
ブログのアクセス数があがったっていってましたー!


(N)しょうぞうさんってひとが俳優さん
   リーダーの一番最初にやった舞台。
   嵐の番組とかみるんですか?
(S)なにみるというと?
   まぁじかんがあれば
(N)そんな忙しいですか?時間があればって


笑っていいともで翔くんが熱海ってかいてあるお土産もらったって
いってましたが、にのはなにもらった?


(N)みんな湯のみじゃないですか?
   相葉くんのサンダルってどんなんだったっけな?
   またおこられちゃうな。
   でかいんだよな~リーダーのやつ。湯のみ。
   すんごいでかいんだよねー
   作った人の気持ちをしりたいよね。どんだけのんでほしかったんだろね?
   ざらざらしてるんですよ。のむとこ。すげーきれそうになるんだよ・


時代劇初出演おめでとうございます!
銀歯があるから時代劇できないっていってましたが、大丈夫?


(N)これね、ぼくがいったんじゃなくてオーディションうけておとされたときに
   いわれた。僕自身がこういったわけじゃないて、あなた笑うと銀歯があるから
   だめっていわれた。
   でもね、銀歯大丈夫なんでしょうかね? 
   まぁ大丈夫じゃなかったら選ばれてないでしょうね笑


♪いつのひも  あべまお

大賞の発表
(N)嵐情報を
(S)GANTZ,大奥
(N)はいくで
(S)ねるしゃつ、ねるときにきるんじゃないよ、そとできるんだよ
(N)5・8・8話
   あーはやかったですねいまね。しゅっとでましたね!笑
   ていうことで、嵐の二宮和也でした!また来週!
more open !?
01/24/2010    カバチ2話!
初めて電話かけてみたー!
(先週は新幹線の中・・・・あぁもうライブから1週間かぁ。)

3回くらいかけて、やっとかかったーーーーーーーーー!
と思ったら、堀北真希ちゃんやったぁ・・・笑
あれっ?
翔くん1回目だけ?????
あと最終回くらいかなぁ・・・って思ってますが。。。
来週もかけてみよーっと。

あらしめんも今日またかけてそうやなぁ。笑
いつかメンバーにかかったらおもしろすぎるなぁー

そしてあのよくでてくる、青果店。
会社の近くやった笑
うそーーーーーーーー翔くーーーーーーーーん!

今日は電話話し中でしたな~笑
生ならではのハプニングですw
翔くん、今緑山にいるんですなぁ。
お仕事お疲れ様です。
01/24/2010    紅白ステージリポート
よかったーーーーーーー!

なんだか・・・・・
すごい楽しそうなのと緊張してたのが伝わってきて・・・・
終わった後の潤くんなんってキッラキラしてたー!!

ジャニウェブで伝えてくれてたことも映像でみれたし・・・
・フラッシュのすごさ
・事務所の人たちとのハイタッチ

うつってましたねーーーーーーーーーーー!
ハイタッチ、さりげなさすぎて素敵やったー。
終わって、達成感感じて、仲間とハイタッチできるような仕事って
素敵やなぁっておもいましたなぁー
01/24/2010    ビールCM
ビールのCM---------------!
ってことで・・・・・


えーー!
すげぇぇぇー!

ビールのCMやるくらい大人になったんやぁ。。。
というか、ビールのCMやるくらい対象が大人へもひろがったんやぁー

しかもビールのCMっておもえへんくらいかわいい・・・・
文字フーっとする相葉ちゃん
その相葉ちゃん隠す潤くん
最後FreeSTYLEする大チャンーー!


もうこれからグリーンラベル購入決定ですなぁ。。。。
なんかキャンペーンとかないんかなぁ。。。
CMも早く捕獲しないとねっ!
01/23/2010    武蔵野市
友達とフラリ旅を敢行するべく武蔵野市へ。

中央線にのって、とりあえず武蔵境へいってお昼を食べる!
バスでどこかいこうとなって、新小金井にいこう!となるが
バスが1時間後・・・・
電車でもいけるということで新小金井に電車で移動。

駅!!!!!!!!!
これ、東京?ってくらい穏やかやった~!
なんといっても改札が1方向だけで・・・
線路渡って改札までいかなあかん方式でした。
単線みたいな感じ。
駅降りてとりあえず街の地図みてどの方向いくか決定。
公園みつけて目指す。
降りた瞬間からむちゃくちゃ落ち着く街やったー
コンビニで食糧調達して、公園へ。
誰もいーひんかった+ほどよい広さでたまに小さい子供が遊びにきたり・・・
ラジヘリとばしにきたりする人がいて穏やかやった~
そこでいーっぱい友達と写真とったり遊具で遊んだりして移動。

三鷹まであるこうか~って話になったけど迷ったので、
はしってたバスをみて、武蔵境に戻ろうとなる。
そのあと吉祥寺へいこうとなっていたが、途中で吉祥寺へのバスを
みつけて、時刻表みたらあと1分でくるってなったのでバスのりました♪

吉祥寺いって、マルイいって、ユザワヤいって1時間くらいかるく
過ごしました~笑
スケッチブックとか色鉛筆とか買って創作意欲わきましたー!


とりあえず、落ち着いたいい街やったなぁ。。。
次住む候補に入り込んできましたー!
VSスペシャルは、いつものよりおもしろかったなー!
大チャンのソシュします!が
かわいすぎたーーーーーーーーーー笑
翔くんも活躍してたし♪
ジャンピングシューターの大チャン・相葉ちゃんがかっこよすぎました。。。。
あと、大チャンのママリンへのメッセージも久々きいたなぁー笑w

特上ニュース!
は今みてるけど・・・
これ、カバチの番宣兼ねた番組やねや!って
始まってからしりました笑
なんか、翔くんMCも板についてきたなぁー
まじでマルチ!今日昼休み同期とはなしてた。
マルチってほんまにすごいことやわー。
そして、この番組結構勉強になります・・・
ほんま、保険料とかおさめたくないー
何に使われてるかわからんし、やたら高いし・・・
ボーナスからもひかれるし・・・・

さ、お掃除してから翔くんみましょかー
わーーーーーーー!

昼休みにさらっとみたとき、まぁ+アクトとおんなじかんじかな~
とか思ってたけど・・・・

家かえってきてゆっくりみたら・・・・

なにーーーーーーーーーーーー!
出しすぎちゃうーーーーーーーーーーーーー?笑
なんかセクシーやわぁ・・・
男っぽいわーー
ヘソピは最近してないんかなぁー
穴はまだあるっぽいけど。

昨日DVD(ビデオクリップ)1枚目みてたから幼い翔君みてたから
余計??
いや~ほんま、大人の男なんやなぁ~って実感。
これ、中高生みたらまずくない?w
友達にもおもわず、メールいっぱいおくっちゃいましたw

翔くんもいってるけど、意外性あったよー!
大チャンのもみたい!って思いました!
意外に逞しそう!

※+アクトの翔くんと見比べてみてください!!!!
体つきが全然ちがーう!露出度も違うけど・・・・w
01/19/2010    ぐったりん
なぜか今日きた…

しんどさMAX!!

仕事が一段落したときでさえ、気ぬかんかったのに…
やっぱ半年あったライブが終わるのは最大級に気ぬけるなぁー
国立から参加してたし、途中いけてないとこもあるけど、あたしの中でも半年続いてたし、毎月1回の楽しみやったからなー!!

風邪にならんようにしまーす!!マジデ!!
01/19/2010    しくだいくん
あの翔くんの書いた面白すぎるトラがタイトルに使われてた…笑

思わず指さして「アハハ、あの変なトラ!!」って笑ってしまったわー笑


ジャンケンがよわくなりたーい!!!!!

捕えて!!!の翔くんがおもろすぎ!笑


借りてたビデオ結局なくしてたんやー笑
しかも又貸し、アダルト!笑
何系やったんやろ??笑

カミングアウトされたときの大ちゃんの顔!!笑


アイランド復活ー!
またアーティストゲームかぁ笑
文句タラタラすぎておもしろかった。翔くん今日大活躍やったねー♪

バカだなとかいいながら全力でやってくれるんが潤くんよなー!!
01/18/2010    うらあらし
も、潤くんで終了ですねー!

なんだかなんだか。
やっぱり思ってることが一緒でうれしかったー!
幸せな空間やったなぁ。ほんまに。

ということで、今日はさっそく国立のDVDみて
幸せの世界に居続けようと必死です笑

国立のDVDにうつってるファンのカオみてもみんな
幸せそうやもんなー。
うちらは5人の幸せそうな顔しかみれへんけど、向うは
5万人の幸せそうな顔がみれる。
すごいよなぁー。
普段影でものすごい努力をしてるからこそ、みんなを幸せに
できるんやと思いますー!

はやくライブビデオでてーーーーーー!
(そういえば昨日、雑誌かわからんけどあたしの隣でカメラマンさんが写真
ライブ中にとってたー!各会場でもカメラマンさんみたからもしかしたら・・・
ってちょっとだけ期待してます)
そして、はやく次のライブのお知らせきてーーーーー!笑
いやーほんとに終了しちゃったんですねー。
今はさみしさよりも充実感たっぷりです!

年をまたいだ(しかもかなりの激動の)ツアーで
終わりはほんまに感慨深くて・・・

昨日のライブはほんまに今までで一番かというくらい楽しかった!
嵐と、嵐のファンの「絆」がみえたように思います。
それがメンバーにも伝わっていたから、120%で1曲1曲大切にうたいますって
いってくれたし、
「もうwe can make it!はうたわないんだな~(このツアーでは)とか思いながらさっきやってた」って潤くんもいうてたし。
それは、ファンも同じで、あーもうこのセトリでこの曲きくことないんやな~って
たびたび思うし。
嵐のすごいところは、ファンといつもおなじ目線なところ。
ほんまにスゴイと思う。
少なくとも、向うはテレビに出てる人やし実際雲の上の人なんやろうけど、まったくそれを
感じさせないくらい、おなじ目線でライブを楽しんでるよな~!

だから昨日のライブはほんまに大きな家族が集まったってかんじでした。
あいさつ中だれも叫ばへんし、(普通はそれがあたりまえなんやけど)
しゃべってはいけないところや、静けさを求められてるところではほんまに静かやったし。
コール&レスポンスも、最後のアラシコールも鳥肌たつくらいそろってたし・・・

アンコールらへんなんて、もう嵐ちゃんたちは狂ったように楽しんでたしw
コンサートでみんなに楽しんでもらわないと!っていう変な気負いはもうなくなってるように
見えて、素で楽しんでた!
だからこそこそメンバー同士で話して笑いあってたり。。。
それでも、みてるうちらは楽しいん♪
嵐が楽しければ、ファンも楽しいっていう結論がでましたね笑

嵐に出会えて、嵐が好きでほんまによかったなって。
たまに、自分の生活も忙しくてアラシゴトも忙しすぎてなにやってるんやろ?って
見失いそうになるけど、でもやぱり嵐を好きっていうことはすばらしいって思った!
正直嵐へのファンのみんなの愛情は究極の愛やと思います笑(直接的な見返りはないに等しい笑)
嵐のみんなのファンを思う気持ち。
おめでとうと、ありがとうは何回いっても足りることはないっていってた翔君の言葉。

最後にマイガールのとき、ツアー箇所のフラッグとFINALっていう文字が表示されて
メンバーの言葉みたいなのがでてました。
(ネットしてると各会場でいった最後のあいさつの印象的な部分が流れていたみたいです)
垂れ幕も、感動したし。


今回のツアーでお友達になれた人もいたし、また嵐の輪が広がった!
そして、一番の思い出は5万人の中から見つけてもらえて
大チャンがピースとハピネスを返してくれたこと。
もう、ほんまにすごいことやったなぁって思う。
今回めっちゃがんばって3人でアピールしたけど気づいてもらえんかったし笑
だから、ほんまに運なんやと思いますけど・・・
でも、レスポンスが返ってきたことがライブの醍醐味で・・・
すばらしい記憶になりました!

いや~でもほんまにすごい印象深いツアーになったやー
国立3日間、大雨の中のライブ、ドーム仕様でまたちょっと変わったライブ
ちょこちょこっと、各会場で映像とかも変わっていったし・・・
相葉さんのミス探してくのもたのしかったし笑
大宮のいちゃつき度の度合いも最後にいくにつれていちゃいちゃになったし。
more open !?
いやーーーーーーーーーー!
たのしかったー!

色々覚書。(今回テンションがあがりすぎて記憶があんまりないです・・・笑)


*開始前
 翔君のカバチの生放送が舞台裏でやってたため、翔ちゃーーーーーーんコール
 はんぱなかった!
 あたしら今日はケータイ電池きれたらマズすぎたのでワンセグでみれず・・・
 名前電話とかいうことでいいな~と話しだけ聞いてる笑

*大チャンの一言 
「嵐が本当にすきです!みんなのことはもっと大好きです!」
って満面の笑みでいってくれてて、ほんまに幸せ感じた。
その前に相葉ちゃんも「嵐が本当に大好きなんです!」っていってたん!

*人ってこんないい顔するんだなーって思った。と相葉ちゃん。
 「お前が一番いい顔してるよ!」と潤くんにいわれてた笑
  たしかに、相葉ちゃんが一番いい顔してるよー

*最初のあいさつのにの!
 「今日はなにもかも忘れろー!!」
 って!それ、それなんよ。だから嵐のライブはたのしいん!

*ギャラク
 ついに、大宮抱き合った!笑

MC

*相葉ちゃんの事件
 (J)昨日打ち上げで、そのあとなにしてた?
 って話になりまして。
 (J)きのうすごい光景みたんだよ!みんな何してたの?
 (N)なになに? 
(S)俺、お酒のんで寝た 
(J)ひとりで? 
(S)うん
 (O)俺はカップラーメン食って寝た。
 (皆)爆笑
 (N)俺、マッサージして寝た。
 (A)知りたい?
 (N)なんなんだよーお前!笑
 なんか相葉ちゃんが関わってそうな気配・・・・笑
 説明してくれる潤くん
 (J)なんかね、昨日打ち上げ終わってそのあとスタッフ何人かと俺の
    部屋で飲んでたの! 
    それで、スタッフの一人がヤバイッスヤバイッス!って部屋にきたのね。
    廊下でたら、警備員さんが青ざめて立ってんの。
    みたら、相葉くんが廊下で横たわってるんですよ!(
こうやってといって実演。
    横たわってるというか、倒れてるようにしかみえへん)
 (A)いや、説明するとね。
 (N)そうだね、そっちの意見もきかないとね!
 (A)昨日、部屋帰ってちょっと飲んでから寝たんですよ!
    で、トイレいきたくなっちゃって・・・途中でおきてトイレ行ったんです。
    トイレでて、右にでて進んだら・・寝ぼけてたんですね。
    そしたら、インロックされちゃって・・・
    実家がね、実家のトイレから出て右が俺の寝室なんです。そのクセが・・・
    で、出て寝ぼけてたんだけどインロックしちゃったって気づいたんです。
    でも時間もたぶん遅かったし、みんなも寝てるかな~って思って。
    マネージャーの部屋もわかんないし、雅紀ドットコムしたけど・・・
 
 でたー!雅紀ドットコム笑
    で、そのまま寝たんだよね。廊下で。
    ロビーにいこうと思ったけど、短パン半そでだし、それより恥ずかしいし。
    で、それを潤くんが見つけて見れたのー!
 
(J)びっくりしたよー!で、起こして俺の部屋からフロントにロビーしてカギ
    あけてもらったんだよね。


 みたいな会話が続いて、そのあいだメンバーにつっこみまくられてました笑
 ってか、インロックしたからって廊下でねるなよ!笑
 そりゃ、警備員さん青ざめるよー笑
 しかも実家と間違えるって・・・小学生かよー!笑
 潤くんがおこしたときも、「大丈夫!大丈夫!」とか受け答えたらしいし笑
 全然状況的に大丈夫じゃないよーw


*カバチ電話

 (N)今日でてたよね!みんなで楽屋でみてた!
    それでね、みんなで電話かけたよ!(メンバー)
    翔君が正解ですー!って言ってた!全員正解したよ!


 (S)あれ、朝9時に撮ったんだよ!
    大野君のラジオのテンションまねした! 
    ここでいつものラジオみたいなテンションでやらされる大チャンw

 (N)でも誰もあたんなかった。抽選に外された・・・・
 (J)俺ら全員正解したのにー!
 (S)俺は君たちとつながったらどうすればいいの?笑
 (A)そんなん、出て行って後ろで一緒にありがとうとかいえるじゃーん! (O)ネックレスほしかったなぁ・・・・
 (J)でもすごいテンション低かったよねーw
 (S)俺もおもった。親戚に電話してるみたいなかんじだったよね笑
(J)マネージャーが全然かかんないですとかいってたのに、俺ら1回でかかったよね! 
(S)そのへんみえてたよー!と3塁側の見きれ席ゆびさしてた。
 (S)かなり早くからはいってたよねー!2時半くらいから!
(す・・すげー!みてるんや)
マネージャーもかけたんかーーーーーーーーい!笑
ほんまに全体でバックアップやな~笑
かえりにワンセグでカバチみる!と潤くんおっしゃってました~!

*大奥
 (N)大奥でまーす!
    濡れ場もあります。柴崎コウさんと。
    だから、体鍛えてるんです!

 (O)楽屋でも腹筋やってるよねー
 (J)どれくらいの完成度?
 (N)もう9割9分できてますねー!
 (皆)みたーーーーーーーーーーーーーーーーーい!
 メンバーだけでタオルで隠してニノのお腹みてる。
 すげーーー!みたいなこといってて・・・
 最後にみせてくれた!
 ら・・・・・・・

 びっくりするくらい中年腹やったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!笑
 皆の えぇーーーーーーーーーっていうひいた感じのリアクションがおもしろすぎたw
 ハンバーグお手手でお腹さすりながら、もうすべてが幼児体型でかわいすぎたー笑
 ちなみにパンツはCKでしたw
 潤くんは涙でてきた~っていいながら座り込んで笑ってたw

*ブルブルマシーン
 誕生日プレゼントに相葉ちゃんんからもらった腹筋しなくてもいいぶるぶるマシーン。
 あれやってると半端なくかゆいんだよね!笑3分限界!
 あれつかってよ~(A)
 なんかジェルぬらないとだめらしいよ~(A)

 じゃあジェルくれやっ!!!!!!!!!!(N)と絶叫していましたw

*相葉ちゃんのテンションのあがりポイントについて

 今日はミスしてない!と大チャン自慢げに♪
 相葉ちゃんも今日はミスがすくないという話に・・・
 (N)いつもうたっちゃうとこ歌わなかったよね!というか、気づいて途中でやめたよね?
    Crazy moonの翔くんパート。

  ここで、相葉ちゃんの再現をするにの。よーーーーーみてるな~って思った笑
  
 (S)歌わないのが正解なのに、どや顔してきてむかついた!笑
 (A)むかついたとかいわないでよ~

相葉ちゃんブレイクポイント
1GALAXY
  歌中に楽しいよね♪と翔くんに確認する相葉ちゃんw
2wecanの足 
  上にあげるフリツケやのに、あがりぎてとび蹴りみたいになる相葉ちゃんw
3・・・忘れた・・・

*27歳の平均体力の限界こえた
 それくらい相葉さん盛り上がっちゃったらしいです!笑 
 たしかにいつも以上に彼やばかった!笑
 盛り上がりすぎてたのと、髪の毛のびまくってた笑
 大チャンはめっちゃ黒かったw

*カバチみなさんは今日みれる?
ファンみれないみれないと手でやってるのを翔くん真似する
そりゃそうだよねー(S)
録画はしたー?(S)

したー!
よかったー(S)

*大チャンの輪っか
潤くんがいないときに昨日の終了後、スタッフさんがつくってくれたアーチを通って
楽屋までいったらしい。そのとき嵐3人(相葉・にの・大)が一緒になってわっかをつくって
翔くんを迎えてくれたんだと。
でも奇数じゃアーチできない・・・・
大野さんは、一人で頭の上に輪っかをつくって待ってたらしい笑
正面にそうやってたってる大チャンがいて、翔くんはどうしたかというと・・・・
サーカスのように頭を輪っかにつっこんだら、大野さんが輪っか作ったまま翔くんの
体をくくらせてくれたらしいです笑
それを潤くんで、実演してみよう!ということで、潤くんがわっか通らされるバージョンも
やってましたw
でも反応が薄かったから、シレーっと終わったw


*5x10
歌の大サビの直後3塁側1階スタンドの人たちが、スタッフにたのまれたであろう
嵐の垂れ幕をだしました!
「おつかれさまでした! ファン・スタッフ一同」の垂れ幕・・・・
ほーんまに、これで嵐がいかにいい仲間に恵まれて仕事をしていることも実感して
涙でてきたー。嵐も嵐の周りの人も、ほんまにあったかい。
後で、
キラキラとんでてよかった感動した(J)
持っててくれたみなさんありがとうございました(N)
って言ってました。

*なんかのアンコールで潤&相葉ちゃんがイントロではなしながら歩いてて笑って潤こける
 最後ダグアウトまた乗ってたー!

*oneloveソロ
潤くんうまく歌えるかなぁーと思ったら若干はずしてて・・・
その後ろにニノがカメラインしてて、すごい不敵な笑みを浮かべてた笑
潤くんもヒザついて歌ってたし笑

*トリプルの前。 
バクステから映像はいって、あおられる。
まだやるの~?とかなにー?とかいってずっとファンと嵐で会話をしてました。
なんていってるかわかんないー(J)って潤くんがいえば
相葉さんが一生懸命きいて
嵐っていってます!(A)って通訳してくれたりしてた笑
結構ながいことこのくだりありましたーよ!
会場は、相葉ちゃんが通訳してることに笑ってたとおもうんやけど、潤くんは
アラシ!ていってるんが違うくて笑ってるんやとおもって
嵐じゃないみたいだよー!(J)っていってたw
相葉ちゃん、あってます。嵐ってみんないってました!

*最後はけたときの水の色チャームの色
ファーストコンのメンバーカラーやったみたいですね。チャーム。
なんか、そこまで気をつかってくれてる嵐ちゃんたちにウルウルした。

*トリプルー!
Troubleメーカー異様な盛り上がり!
一発目ー!とニノがゆうてました
踊りは今日の時点ではない翔くんラップもなかったよな?はじけすぎて覚えてない。。。
ファンはすごい!とおもった!
レスポンスも初めてきくのにみんなそろってたし笑
にのが、うちわとペンライトがあってよかったっていってた笑

*ぴかだぶ
♪動き始めた瞳の中にいつでも君はいるからー
 をあいばちゃん音程はずして、修正不能になり
 いるから~だけを絶叫してたw

じゃらじゃらついてきちゃってyoー!とB系なキャラになってた大チャン笑
次に話したときいつもの大チャンに戻ってて、キャラ変1分で終了!
にのにつっこまれてた!

*トラブルメーカ後 三本締め
(J)よーっ!が生声で三本締め開始。
終了後、生声でニノが
ありがとう!って言ってくれてた涙
もしかしたらメンバー全員かも。そのときモニターにうつってたのはニノでした。
あたしはバクステに近いスタンドやったけど聞こえたから、かなり大きな声でいってくれてた
んやと思います!
ファンも静かにしてたから、聞こえたんやね!
嵐恒例の三本締めに参加できたことがうれしかったなぁー!
5万人の三本締めは圧巻でしたよー!

*トリプル前。
 やりたいひとー!
 「はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!」
 やりたくないひとー!
 シーーーーーーーーン
 この静けさほんまに5万人もいるんかってくらい静かでわらけたw

*相葉ちゃん常に120%!
 A・RA・SHIでテンションあがりすぎて、♪ゆあーまいそーそーの部分の
 フリツケをひたすらしてた笑!あらし~あらし~までずっとそれ笑
 ニノが異様にはじけてた~!

*アンコールみんなさわぎすぎてファンもメンバーも型で息してた
 五里霧中とかほんまさわぎまくってたw
 大チャンの♪比べた時点でまけてるーが2回もきけたーー!

*翔くんがアンコールらへんで会場に向けて真顔(感慨深げに)で投げキッスしてた!
 ほんまにいとおしくなった感じやった~。

*めずらしく大チャンの声がかれてた~!
 できるだけのフェイクもつらそうなかんじやったし・・・
 騒ぎすぎたんやなぁ~笑

*嵐はここだよ~笑
 最後銀テープとんだとき、このタイミングででるとは!ってかんじで
 みんな銀テープ捕獲に必死!笑
 翔君かだれかが嵐はここだよ~っていってた笑


*リピーター多かった印象
 明日の記憶とかでギャーってまったくなってなかった。

*遠征率たかすぎ
名古屋駅ごっちゃでしたー!
もんのすごい人!人!人!
嵐ちゃんたちが帰る!と思ってか東京側のホームすごいことになってた・・・・
実際にのるうちらからしたら、どこにならんでるんかわからんくて結構大変でしたー
キャー!てきこえたからみたら、石原ヨシズミがグリーンにのってました笑

*コール&レスポンスすごいそろってた!
 きもちいくらいそろってた!実際に客席にいるのにちゃんとそろって聞こえるくらいやったし・・・
 嵐の気持ちとうちらの気持ちがぴったり合致したなと思った。
 にのもあいさつで、愛が充満してるこの空間がステキですみたいなことをいってましたし。
 ほんまに、そうやと思った。
 こんなに人がいい顔できるんやって知ったし。
 あいさつもだーーーーーーーーーーーれもさけばなくて、じっくり嵐の気持ちが聞けました。

*アンコールのトロッコ
トロッコにのってるカメラさんのカメラにメンバーの顔シールがはってありました♪
それを相葉ちゃんはカメラからはずして自分の顔にはってむっちゃくちゃな笑顔でした♪
なんかシールにはスタッフからのメンバーへのコメントかいてあったらしいですよー!
「お疲れ様でしたー!」とか!

*つっぱしっていきたい、いや違うな
最後の最後の言葉で潤君が、
これからも5人で突っ走っていきたい・・・いや違うな・・・
一歩一歩進んでいきたいです
っていってるの聞いて、やっぱ嵐の気持ちは
本物や~って実感したなぁ。
絶対このときの気持ちは突っ走ってっていうテンションやったとおもうのに。


映像もちょこちょこ変わってたり、
最後のほうのなんかの曲でメンバーからのメッセージが地味ーーーーーに流れてたり
雨の国立もながれてたらしい(マイガ)
10周年を振り返るVTRは紅白はいってて、その映像おわったあとにみんな拍手してました!
A・RA・SHIの服は「もーーーーー!きねーーーーーぞ!」みたいなことを誰かがいってたり・・・
あと照明もだいぶかわってたな~って思います。
なんかブラックライトはいってたし。。。


しきりに、次に向かって!
って嵐のみんながいってたのが印象的でした!
はやく次があるといいなぁ。。。
そして、今日はすごいファンと嵐の間の会話がいっぱい成り立ってて
たのしかったなぁー。
またすぐやりましょーや!ってリーダー様がいってたしね!
期待しましょう!
とりあえず5x10ツアーはこれにて終了!
みなさん半年お疲れ様でしたー!

また思いだしたらかきまーす!
01/17/2010    オーラス終了!!
16時5分開始
19時40分終了

トリプルでTroubleメーカーうたいました!!!
ほんまにたのしそうでこっちも最高にたのしかった!!

最後ファンとスタッフ一同からのたれまくをスタンドのファンが持って嵐にみせました!!
みんな幸せそうやったー


ミンナうるうるしてた!!

おかしなテンションやったし笑


またちょこちょこいい話があるので落ち着いてから…

新幹線いまからのってかえります!!


嵐は嵐のファンはサイコーだぁ!!!
01/16/2010    グッズ異常
名古屋グッズ異常!!!!!あるいて15分の駅こえてならんでる…+ドーム4分の3周したとこにグッズ売場!!!

5時間ならぶみたいです;


ほんまに嵐どうしちゃった??こわいです…来年チケットほんまきついとおもった…
15分あるいても最後尾みえません…


そして今日の名古屋鬼寒い。
チャームは紫ぢゃなくオレンジでした!!!!!
01/16/2010    いってきまーす!!
昨日は大好きな先輩の送別会。。。
ボロボロに泣いて、ゲロゲロに酔いました…
自分が一番つらいときにも会社の人の前ではなかへんかったのに、不思議と泣いちゃってた…
ほんまおっきな存在やったなー


終電もとっくにおわってたのでタクで帰宅。また爆睡。家かえってから気持ち悪さMAX!!!危険と判断したのでカオだけおとして爆睡しました笑


ほとんど寝てません…朝シャンでリフレッシュした+ウコンを珍しくいま購入したので(遅)
大丈夫!!と信じる


今日快晴であたしのすんでる駅から富士山がかなりキレイに全景みえました!初めてしったー!!


前書きながくなりましたが…
名古屋いってきます♪
完全燃焼やー!!!!
01/15/2010    受験生
になります…
資格うけなあかん…しかも上級のほう…
スケジュール管理もしっかりされてるのでやばいです…
でもやっぱ言語できな仕事も選んでまわせへんてゆわれたんで…
とらなあきません…
仕事かぁ…
ほしいような、いらんような…
最近1日中勉強かうたた寝かやし笑
仕事電話とるくらい…


前みたいに忙しくなるなら今のほうがマシやなぁ笑
まったく向上心がなくなってる自分に驚きます。

今日1日耐えたら、アラシさんに会えます!!
依然16日のチケはないですが、16日入りです…
見つからなかったら、めずらしく遠征で観光します!!!
01/13/2010    わかる/1周年
忙しいとき食べる気力もないから痩せる。

暇なときやたら口に食べ物あるし太る。

そんな嵐ちゃんらの変遷もよくわかります笑
今ひまやからやたら、食べるしブクブク+たべすぎでにきび笑
嵐ちゃんらも忙しさで顕著やもんなー


今日は嵐トモとディナー!!!忙しくてアラシゴトについていけへんて話…
ほんまにー!!


そして関東圏の嵐トモさんたちと出会って今日で1年。1年前の今日しくだいくんの収録で出逢いました!
嵐を通じて出会えたみんなに感謝、嵐に感謝。


さささ、今週のりきりましょうか!
名古屋帰りてっぺん越えるゆえに18日休みとりました笑
金曜日が送別会やから3日不眠不休みたいになるからさすがにね!笑え


最後のお祭りに備えます!!!
01/13/2010    DVD返り咲き
やってさぁ…!!

すごいなぁほんま…紅白効果らしいけど…

いや、すごいわ!!!
ほんまに今年のチケット怖すぎる!!!!笑
01/12/2010    会報
やっときましたーーーーーー
なーーーぜーーーーーーー
東京はいつも遅いんやぁ・・・管理人さんが休みの日くばって
くれへんのが問題でもあるけど。

☆表紙☆
あけた瞬間ー!
ライブー!
どこの会場やろ?って思いました。

☆なかひらて・・・☆
あゎわわわ~オフショットー!
ぜーーーーーーーんぜん去年の写真集よりいい!!笑
ゆってた、福岡のお店かなー?とか何気ない大宮とか
たこ焼きやいてるしー!みんな私服やんな~
ビールのんでるーー
翔くんやっぱ焼酎?笑

☆相葉ちゃんコーナー☆
大チャン・・!!!出演してるし!笑
イモ似会う!笑
ってかすんごいでかいイモやなぁ~
何回も同じ話ししてるところがこの2人ですねーw

☆大チャン百問百答☆
ほとんど
ない。って答えで笑ったw
理想の睡眠時間27時って。おそくねぇ?
そして随所に釣りがちりばめられてて、すばらしい一問一答であったと思います。


☆裏表紙☆
あいばさーーーーーーーーーーーーーん!
あなた!プライベートまで写真とってきてくれてそれ
のっけてくれてるん?
すごいなぁ~(T_T)
そして南の国っていってたのはグアムやってんな~!
サンダルしか売ってない国はそこやったんか!!笑
そして、この写真猛烈にかわいい!!

*テレビジョン

後れ馳せながら購入。手相のでどれが誰の手か全部わかってしまった…笑
そんな手みたことないのになぁ…
ニノのハンバーグおテテはかわいかったー!


*バンクーバー
やはりやはり、翔さんでしたか…!!!!
てことは2月頭バンクーバーやな…!!!
鬼のようなスケジュールやなぁ…カバチもあるし…
大丈夫なんやろかぁ…


*Mラバ
またスーパーライブあるみたいやなぁー
てことは6月にライブはないんかな???
次は夏コンかな???


*ワイドショー
ほぼ毎日にぎわしてるから、マジHDD大変!!!
2日さわれへんかったため、昨日編集してたら寝たん2時回ってた…
1月からこれってほんま先がこわー!!!!笑
売れるってこういうことなんやなぁ…
身を持って体感中…!


来週はナゴヤです♪
01/11/2010    最後の約束
やっとみれました!!!

なんだかみんながゆってた「絆」が感じれたなぁー…

潤くんの男前さ
翔くんの知的さ
大ちゃんの魔王っぽさ
相葉ちゃんのテンパリ具合
ニノ…さすがぁ!!!!


みんな成長したよな…10年の軌跡と成長が感じられた。

最後の5人のダクト笑
嵐っぽいなぁ笑
嵐にもかぶさる最後のセリフたち。
10年後どうして過ごしてるでしょうか…
最後の大ちゃんかっこよすぎです。
嵐は大ちゃんでもってる部分やっぱ少なからずあるよなぁ…
いいドラマでした!!

お台場の嵐もみてきました。ファンの数もすごいことになってました…

大きくなったよなぁ…ほんま嵐
01/07/2010    アラシメンのお正月
めざましのインタビュー

たのしそうやったなぁ~
久々に会うからって取材時間20分しかないのに
楽屋トーク満載w

大チャン 実家にかえったって家?おばあちゃんち?笑
     ビンゴ大会ね~!あたったネックレスしてたしー!
     また会社のお友達きてたんやねw

ニノ   領収書整理。笑
     ほんまに~ってか実家もかえってないっぽね。
     何年か前は、大手町にいったとかいってたなぁ。。。

翔くん  田舎にかえってたってことはまたおばあちゃんちいけたんやねー!

潤くん  国内旅行。どこいったんやろー??

相葉さん 海外。南のほう。
     海外ーーーーーー?いったのに報道陣なし?笑
     ほんまに翔君といい、嵐はとられへんなぁ。。。

いいとも

会社でおもいだして、ワンセグで見るも28分・・・・
最後のご紹介のところしかみれへんかった笑
かえってきてからみたら、
おおちゃんから熱海ってかいた湯のみもらったとか、相葉ちゃんがサンダルしか
売ってなかった~とかウソいってお土産かってきたとか・・・笑
ほんま笑わせてもらった~!
01/06/2010    処理能力向上 嵐の曲
あたしいつもズーム派で
ズームはひょこっと嵐ちゃんでてきたりするから
毎日とってるんですけど・・・
最近、最後の約束もあってフジまでとってるから
もうテンテコマイ!
1日に5~6時間は消費するから、

晩御飯つくりながら2倍速でチェック
たべながら4倍速でチェック

みたいなことしてますよー笑
そしてでてる番組とかは編集しながらご飯食べて。。。

なんか時間たりないんですなー
一人暮らしってやることもいっぱいあるし
(やらんとだれもやってくれへん)
自分の時間がなさすぎーーーーーーるーーーーーーーーー
にしても、昨日お台場いったらよかった!
21時とかやったんやんな??
全然まにあったしーーーー
お台場の外にラーメンのフェアしてて、
前行った時
「こんな寒いのに、誰がラーメン外でたべるねん!」
とか思ってたけど、そこで食べてた人らが偶然にも
みれたなんてーーーーーーーー
幸せですなぁー

そして、かばちのテーマソング「troublemaker」に決定したそうで。。。
あれ?1月になってから空高く・揺らせ、今を、troublemakerと
3曲発表になってますが・・・
どんな形態でCDでるんやろ・・・・
もしや・・・もしや・・・
全部A面で3種類とかこわいことないよなー??笑
01/06/2010    すでに
気づかい久々にしてるからか、心折れそう…

上司も新年から全部かわったし、有給申請はしななおさなあかんし、あたしが勘違いしてたこともあって、ごちゃごちゃしたし…

はうー
社会人めんどくさー


そして、直感+なんとなく聞こえた話つなぎあわせると、嫌な予感するんです…発表来週あたま…
