--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2009    あらしー!紅白ー!
あわわわー!!!

よかった!!!
ピンクな衣裳で元気にでてきて、すんごい楽しそうで、幸せ伝わってきたぁ…

ビデオまでつくってもらってたし!!
相葉ちゃん最後うるうるしてたし、潤くんしゃかりきたのしそうやったし、にのもすごい笑顔やったし、翔くんダンスきれてたし、大ちゃん終わってほっとしてたし…


カウコンまにあうかな??
12/31/2009    紅白3
紅白のテーマソング、大ちゃんソロ!!

むっちゃ緊張してたの伝わってきたー
4人がすごいバックアップしてるのが伝わってきたねー!!!
12/31/2009    紅白2
大ちゃんがマイクもってるー!!!!
相葉ちゃんもまたわけわからん敬意が相葉ちゃんらしくステキでした…!!


ほんまにみんな楽しそうやなぁ♪
12/31/2009    紅白
羽鳥さーん!!!笑
ズーミンもきてるし笑!!


嵐さんらともあえてるかなぁ??
12/31/2009    ARASHI2009
10周年YEAR
2009年1月~12月活動暦

書き忘れ・間違いが多数あると思います・・・・が、私の覚書ということで・・・w
もし、なにかあったら教えてください♪


ほんまに、初の!が多い1年でしたねー!

1月
*元旦に嵐10周年記事
*TOKIOと夢の対決 ~フットサル~(翔くん)
*めちゃイケ!(色とリ忍者)
*VS嵐スペシャル
*少クラ 10周年特集
*大ちゃんドラマ開始  歌のおにいさん  矢野健太役
*believe予約開始。 曇りのち、快晴のPV ver.売り切れ続出
*+act(翔くん) 静かなる衝動 増刷!!
*バーモントカレー 「カレーの日」ver 2日間限定局別CM 5種類(相葉ちゃん)
*竜子プロとのコラボで bilieveのアニメPV、初の有料動画配信
*徐々に雑誌でも、10周年にむけて企画進んでるみたいな話ではじめる

2月
*翔くんNYでプレミアム試写会
*相葉ちゃんグリーンフィンガーズ
*au60秒verCM放送開始
*潤くん4月からの連ドラ主役!
*にの春のSPドラマ主役決定!
*コーセー(エスプリーク)のCMソング
*カレンダー発売
*Mステに大チャンソロ出演!!

3月
*翔くんMラバスペシャルで初の音楽番組MC
*大チャンNHKの歌番組に出演!!
*嵐の実験SP+宿題くん
*翔くん、三ツ矢サイダーのCM出演
*ヤッターマン公開
*Believe~曇りのち快晴~発売
*ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 発売
*DOOR TO DOOR スペシャルドラマ


4月
*潤くん連ドラ開始 「スマイル」
*翔君連ドラ開始「ザクイズショウ」 
*VS嵐SP
*グータンヌーボ(ニノ)
*オールスター 春 (潤くん)

5月
ここから私生活がバタバタしすぎてリアルに覚書です・・・
・crayzy moon~キミハムテキ~ 明日の記憶 (シングル)発売
*ART OF WORD 太宰治(J=WAVE)


6月


7月
・舞台 見知らぬ乗客 at東京グローブ座
・ハウスプレミアムナイト発表
・相葉さんドラマ決定
・Everything発売(シングル)
*相葉ちゃん スポ根サイエンスラボ出演

8月
・VS嵐 お台場合衆国でローリングタワーのブース設置
・嵐10周年ツアー 5x10 国立3days 史上初!
・ベストアルバム 「5x10」発売 初回版の予約もできない人続出・・・(怖)

9月
・嵐10周年ツアー 5x10 福岡2days
・嵐10周年ツアー 5x10 大阪3days
・二ノ特別ドラマ「天国で君に会えたら」
・潤くん、春のSPドラマ出演決定(三谷作品)
・ARASHI CHARENGE☆WEEK発表
・2カ月連続月刊テレビジョンの表紙を飾る

10月
・VS嵐 ゴールデン進出(全国放送へ)
・相葉ちゃん連ドラ開始!「マイガール」
・ジャニーズ4話交代ドラマ 大ちゃん「0号室の客」

・5x10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 発売
・ARASHI CHARENGE☆WEEK
 (10月25日~11月1日 で日テレ50時間出演)
・ニノの映画発表 GANTS 2011年公開予定
・テレビ紙表紙2パターンで発売
・VS嵐の番宣でさまざまな番組に出演
・世界体操選手権2009ロンドン大会

11月
・嵐10周年ツアー 5x10 札幌2days
・ハウスプレミアムナイト atディズニーsea(11/20)
・マイガール 発売 11日
・翔くん連ドラ発表
・5人で新春ドラマ発表
・紅白出場決定!
・テレビ紙3バージョン。表紙・付録共に違うバージョン販売。
・マイガールオフィシャルブック発売
・H発売 (11月3日に発売)

12月
・嵐10周年ツアー 5x10 東京3days
・FNS歌謡祭 ♪明日の記憶/冬がはじまるよ(コラボ)
・Mステスーパーライブ 09
・non-no初の男性表紙を飾る!
・日経エンタ 2009年ヒット番付1位!
・1億300万人が選ぶベストアーティスト  翔くん司会
・ニノ、大奥映画公開発表(2010年10月1日ロードショー)
・H発売(特集 嵐TV)
・Cut発売
・紅白出場!!!!!!!
・カウコンMC

【TV 特別番組】
*VS嵐スペシャル
*めちゃイケ!(色とリ忍者)
*少クラ 10周年スペシャル
*徹子の部屋(大チャン)
*TOKIOと夢の対決 ~フットサル~ (翔くん)
*ぐるない ごちになります 翔くん(ヤッターマン番宣)
*DOOR TO DOOR ニノスペシャルドラマ
*嵐の実験SP+宿題くん
*ボクらの時間 (翔くん)
*行列のできる法律相談所(翔くん)
*笑ってこらえて(翔くん)
*オールスター 春 (潤くん)
*VS嵐 春SP
*グータンヌーボ(ニノ)
*26時間テレビ内 VS嵐SP
*ARASHI CHARENGE☆WEEK~1週間で50時間テレビ出演~ 日テレ
*「天国で君に会えたら」  SPドラマ (ニノ)
*徹子の部屋 (相葉ちゃん)
*ネプリーグ(翔くん。ニノ)
*はねるのトびら(潤くん)
*爆笑レッドシアター(大チャン、翔くん、相葉ちゃん)
*VS嵐ゴールデン進出SP
*ひみつのあらしちゃん2時間SP
*行列のできる相談所(にの)
*特別ドラマ 「天国で君に会えたら」 野乃上 役(ニノ)


【TV レギュラー】
*ひみつのアラシちゃん
*嵐の宿題君
*VS嵐(10月からゴールデンへ)
*志村どうぶつえん(相葉ちゃん)
*NEWS ZERO (翔くん)

【ドラマ】
*1月クール 「歌のおにいさん」 矢野健太役(大ちゃん)
*4月クール 「スマイル」  早川トビ役(潤くん)
*4月クール 「ザクイズショウ」   神山悟役(翔くん)
*10月クール「マイガール」     笠間正宗役(相葉ちゃん)
*特別ドラマ 「天国で君に会えたら」    野乃上 役(ニノ)

【再放送(関西)】
*山田太郎物語(ニノ・翔くん)
*花より男子 (潤くん)
*流星の絆(にの)

【LIVE】
・ARASHI Anivarsarry TOUR 5x10

【舞台】
*グリーンフィンガーズ (相葉ちゃん)
   青山劇場  2月23日~3月10日
   梅田芸術劇場メインホール 3月20日~23日


*見知らぬ乗客
東京グローブ座 7月18日~8月11日


【映画】
*ヤッターマン   ヤッターマン1号(高田ガン)役 (翔くん)
*ヘブンズ・ドア  ニノホスト役で友情出演

【CD シングル】
・believe/曇りのち快晴 両A面シングル starring satoshi ohno
・crayzy moon~キミハムテキ~ 明日の記憶
・Everything/season
・マイガール/時計仕掛けのアンブレラ

【CD アルバム】
・ベストアルバム 5x10

【DVD】
*魔王 DVD-BOX (大ちゃん)
*流星の絆 DVD-BOX (ニノ)
*ARASI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
*歌のおにいさん DVD-BOX (大ちゃん)
*5x10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 
*ヤッターマン DVD
*スマイル DVD-BOX (潤君)
*ザクイズショー DVD-BOX (翔君)


【書籍】
*ARASHI スクールカレンダー
*マイガールオフィシャルブック (相葉ちゃん)

【ラジオ】
*BAY STORM (にの)
*JUN STYLE (潤くん)
*レコメン!(相葉ちゃん)
*ARASHI DISCOVERY(大ちゃん)

【CM】
*日本郵便 年賀状 (翔くん)
*バーモントカレー (相葉ちゃん)
*エイブル (翔くん)
*スープでおこげ(にの)
*三ツ矢サイダー (翔くん)
*ケンタッキー (潤くん)
*au
*コーセーのCMソング
*ハウス食品(プレミアムナイトCM)

【賞】
*MEN OF THE YEAR (翔くん)
*ミュージック4部門
*アーティストトータルセールス1位
*シングルセールス1位
*アルバムセールス1位
*ミュージックDVDセールス1位
*yahoo!検索ランキング1位(前回3位)
 (大野智136位、櫻井翔105位、相葉雅紀181位、二宮和也142位、松本潤122位)


12/30/2009    MY 2009
毎年恒例の、個人の記録ですー

1月

*2日からバイト4連勤。人は少ないし、バタバタするしお正月気分ナシ!w
*しくだいくんの番協に参加する!
   近すぎて、嵐5人が実在していることを実感して、手汗と足のガクガクやばかったw
   次第に慣れてきて(なれって怖い)、次の目標は近くで見る事から触れることに
   なったwその次は、しゃべることw
   キセキがいっぱい重なった、番協!
   ゲストは、長瀬くん!おバカ運動会!隣り合った人と仲良くなってお友達になる♪
*明けても暮れても卒論の日々
*4月から1カ月は寮生活しなあかんこと知る

2月
*卒論またやりなおし・・・いつおわるん・・・???涙
*寮の見学。ぜんぜんいい感じの1Kのマンション。セキュリティーしっかり、思ったより広い
 が、同期の子が寮生活嫌がりすぎて、テンションさがる・・・w
 きっと寮生活なにこれより、共同生活がいやなんやろな~
*卒論のせいで飲み会ことごとくキャンセルー
*普通に毎日忙しすぎてアラシゴトが置き去りにされる・・・けど・・・めっちゃ毎日のように
 いろいろ発表がある・・・・
*ヨット部の卒業旅行。たのしかったー♪
 ヨット生活で上位にはいるくらい楽しかった!!みんな大人になったな~
 であったころは18歳。
*卒論やっと、合格メールもらう。
うれしすぎて泣きそうー!!!
*マクド女4人組で、温泉旅行ー!ガールズトークありすぎてやばかったー!!

3月
*中学校の同窓会!楽しすぎて笑いすぎて、腰がいたくなるーw
案の定アザがまた足にできていた・・・あばれすぎ・・・
*配属決定
なんと、東京・・・・まじ?まじ?
引っ越しまで1カ月もなし。手続きいろいろしなあかんとおもっただけでめんどい。。。
しばらく京都にかえってこれないことに、憂鬱かんじるー
*シンガポールへ逃亡


4月
*寮生活開始
*毎日飲み会ー
*入社式の日に、グループ研修のため幕張に移動。
 雷雨ともなったり、移動に5時間はかかるわでぐったり
*会社のソフトボール大会に同期女子誰もいないなか1人で参加ー
*同期の車で1日(半日)で万博・天保山・生駒山に行くという強行スケジュール!
*バタバタと研修がおわり、梅田経由の通勤にもなれたころに
 東京へと引っ越し。
*わけのわからない間に東京支社出社。
 配属され自分のデスク・PCもらう。

5月
*新しい人間関係をつくるのに必死
*部署の人や会社の縦関係を覚えるのにも必死
*GWは京都へかえらず、こっちの観光
*同期と草津温泉にもいったなー
*研修のときあまりにもほったらかしにされて、病んだ。
*先輩が寮で勉強をみてくれた
*5月はほんまに、気づいたらおわってたかんじ。

6月
*とりあえず週2で飲みにいっていた月
*1個上の先輩たちと飲み会。新たな一面いっぱい見れた日
*新宿歌舞伎町で飲む。見たことのない世界が広がってたー
*同期でディズニーseaにいって、なんだか今までの関係がちょっと変わった月
*部署でのボーナスでたぜ飲み会。
*東京同期女子会開催。全然違うタイプの子ばっかりである意味おもしろかった
*ニノのチケットとるために朝5時から池袋で並んだ。
*寮の歓迎会といいつつ、寮じゃない人もいっぱいきてていろんな先輩と交流
 できた飲み会
*本格的に新入社員がしきって、執り行われた部署の飲み会。
*土曜出勤で疲れすぎた、ゲンナリ、暑い、ねむい、暗いの土曜日。
*嵐ライブのために、作戦を練ったけど結局運。という結末になった嵐会w


7月
*雨の予報やって、実際雨ふってきて幹事のいけてなさにイライラしたビアガーデン
*会社の経費削減とやらで、昼休みオフィスの電気切られて、わたしたちオフィスで
 ごはん食べてる人は意味わからん位暗い中でご飯たべなあかんくなった。
 食べたら、散歩にでるようになった・・・
 正直、1時間の節電でどれだけ削減されるのかを計算して実行することになったのか
 教えてほしいという生意気な意見を言い始めたうちら新入社員。w
*有給いただいた始めたの日、母と行動していたその日。
  亀有の慎吾ちゃんの一日署長パレードに遭遇できる。めちゃめちゃ近かった。

8月
*仕事本格的開始。
*寮のみんなで近くの花火大会へ
*同じ日に生まれたことで出会えた、嵐友ひわちゃんと渋谷ツアー
*とりあえず、まだ飲み会の回数は減っていない(週2ペース)
*お台場行って、VS嵐ローリングコインタワーに参加!
*サマーバカンスで9日間休み!!京都へ初の帰省。
【ARASHI aniversary 5x10 TOUR 国立8月29日】
【ARASHI aniversary 5x10 TOUR 国立8月30日】潤くんバースデー&大雨


9月
・国立が終わってから仕事が、火の車。
 忙しすぎて、人間的生活が不成立。
 朝8時から夜23時まで働く日々が毎日・・・・
 精神的にもやみまくって、痩せましたー
・5連休はやっとこさ、仕事を終わらせて京都へ帰省。
 絶対に3~5年後には関西に戻ってくると強く思った。
 東京は住む場所じゃなくて、やっぱり遊びに行く場所で十分やー!
・嵐会を開催。ARASHI☆HOUSEで毎月、ライブを開催することに!
・次の土曜出社は休んでやる!と6月に思ったのに、結局
 忙しすぎて、でなくてはいけなかった土曜日。ズドーン

10月
・忙しいのはかわらないが、色々慣れてきた。
 があと1カ月はつづくとしってゲンナリ。でもあと1カ月で終わるとおもえば頑張れる。
・札幌・東京・名古屋あとの地方公演全会場いけること決定。
・嵐会10月を開催
・アクアラインへ同期とドライブ。
・友達が大阪から遊びにきてくれる
・同期と嵐の踊りマスター会を開催
・嵐ウィークについていけるように必死。

11月
【ARASHI aniversary 5x10 TOUR 札幌11月14日】
【ARASHI aniversary 5x10 TOUR 札幌11月15日】

・会社の先輩がたと女子会!
 お弁当もって新宿御苑へ。そのあと神楽坂で大人ディナー。
 CANALカフェにて閉店までゆった~り。
 ステキな一日すごしましたー!

・札幌参戦。3日間で6時間くらいしか寝ていない為、火曜日の仕事は
 死んでた・・・
 いや~楽しかった!嵐もやけど、それよりも嵐友との飲み会!
 毎度のことやけど、札幌いったのに観光はまったくせず!笑
 嵐ツアーは終了いたしましたー

・仕事はいつまでたっても落ち着きは見えず。
 嵐のように過ぎさった1ヶ月。ほぼ記憶なし!

・最終週は1週間の休みをもらって帰省。9月の帰省は生きた心地しんかったけど・・・
 このときはゆっくり~精神的にもすごせました。

12月
【ARASHI aniversary 5x10 TOUR 国立12月4日】
・帰省からもどるとプロジェクトからぬけて教育になっていたため、残業時間は労働基準に
 ひっかかるかギリギリなくらいからゼロへ笑

・3ヶ月遊べなかった分12月はあそびまわった~!!!
 毎週金土日曜は遊びにいってました。

・初の大掃除半日で終わった・・・笑

・恵比寿の39階ですてきな夜景みながら忘年会、部署の忘年会は食べれず
 中目黒でお店フラフラさがしながら忘年会、三軒茶屋で今年の歌い納めとフラフラと
 お店さがしながらまった~りと。かなり食べ歩きにでてました。


激動の2009年が終わりますねー。
今は実家にかえってきてゆーーーっくりしてます。
起きてる時間1日で5時間もないくらい寝ています笑
忙しかったときと逆転ですね。
あらしさんの、紅白たのしみですなー!ってもう明日っ!
12/27/2009    紅白曲順
嵐さん、かなり終盤やねー!!いままででてなかったのがおかしいくらいやもんなぁ…

紅白は人気のある人がでるっていうよりも、裏側がドロドロして出演者きまってる感じがする…

なにはともあれ楽しみ!!いまからリハや打ち合わせが大変になりそうやけど、初めてのことやし、楽しいんやろなー☆
また嵐さんらから楽しさ伝わってきますように!!
12/26/2009    クリスマス
クリスマスは友達と表参道で、ディナー♪
街あるいてただけで、コーラ2本、お店はいってコーラ2本もらってさすがー東京ー!!
とか喜びながら、コーラ4本とか持って帰るン重いし…
とか文句笑


キルフェボン青山にケーキかいにいったけど、すごい行列で断念…
エキナカでケーキかって友達ん家かえって、旦那さんも交えてケーキたべて…

Wiiのボーリングとかしてたらあっという間にクリスマスとMステはおわっていた笑


帰ってMステみます♪
Wiiたのしすぎな!!
大ちゃん会社の人とやる理由わかる笑
ぜひいっしょにやりたいと友達と昨日願ってました笑
12/25/2009    エンタ大賞
結局昨日みはじめたらやめられんくて花男みてしまいました笑


ズームエンタ大賞嵐でしたね!!
最近声だけで嵐がでてるんわかります笑
せいしろうくんもかわいかったし、尊敬するひとになってるんがスゴイやん♪

見守ってる翔くんもステキでした!
さ、今日はMステ!またはずれたけど頑張ってー!!
12/24/2009    あきらめた
花男みるのもう諦めた…
まずじっくり3時間くらい座ってるン不可能やし、19時50分までに全部用事おわらんし、みるならちゃんとみたいし、DVD持ってるし!!!


てかイブに普通に家かえるって笑
関係ないしー
あしたパーティーするしー♪


とりあえず家がまた崩壊してる笑
大掃除したばっかやし…


今日は課長に半年ぶりにあった笑

半年って…
もう次出社来年の人もいるし…
なんかへんな会社ー
あたしもあしたやすみたーい!!
12/24/2009    相葉ちゃん
HAPPY BIRTHDAY!!!


今年はほんま大変な忙しい1年やったけどあたらしい相葉ちゃんの一面がみれたよな!!
来年もそんな1年になりますように…
いつも誕生日あたりから忙しくなるん大変ですが、年末頑張ってください!
12/24/2009    逆大奥!!
やっぱり噂は本物でしたなぁー!!

某雑誌ではフライングでしたが…笑

時代劇ってまた新しい分野やなぁ…10月1日公開かぁ…
4月から撮るみたいですね!!ガンツが4月までらしいから、来年はにのが大変な1年になりそうですね…

なんかやたら電車今日すくない…
みんなもう休み??
12/23/2009    わすれてた!
待ち合わせまだまだあるし恵比寿デ時間つぶそうと思ってきましたが…

クリスマスなん忘れてた…すごい人…
いつもしずかで癒されるあたしの恵比寿がー

スタバもいっぱいやし…

ショック…


てかあたし恵比寿きすぎな笑今月5回目くらい笑
12/23/2009    いろいろ徒然

昨日は部署の忘年会。
50人規模くらいの宴会で、まぁパタパタとしましたー。
ほとんどたべてないし、お腹すきまくり。
ビール瓶輸送に、ついで・・・合間にちょちょっと食べて。
まぁそこまで気をつかわんからいいんやけど・・・
2次会で思いっきりたべました笑
隣の課長さんが銀座のバカラバーにつれていってくれるらしい♪
バカラで大チャンを思い出したw

1次会の最後、本部長がここ最近バタバタしてたことを報告して
その責任をとって異動って知って・・・
しかも大阪って・・・
なんか悲しくなった。。。思わず周りの先輩にほんまですか???って確認
したら・・・うん。って。
最後本部長のとこいって、ちょっとお話してて、
私も大阪連れ戻してくださいって。言ったら、お前はSE向きじゃないな~~!
営業向きやな~ちょっとアホなところも営業やったらお客さんにかわいがって
もらえる要素になるからねー!呼んだる!飲み会には!
っていわれたけど、きっと照れ隠しやったと信じよう。。。笑
呼びもどしてもらえるって信じます。
本部長までが、あたしをみてたことにびっくり。
2次会でも、普段自社にいーひん課長さんに
「今年はほんまに頑張ったね!」って言ってもらって泣きそうになったり・・・
あたしがしんどかった時期も会社にいーひんかったのに、部長の前で大泣きした
こととかもしってて・・・
びっくりした。。。
でも、どんだけしんどくても逃げへんかったらんやから、大丈夫!って。
もうこんなにしんどいのはいややけど、見ててくれる人っていっぱいいるんやなぁって
思いました。

帰ってきてから仲良し同期と本部長の異動について話してたら25時回ってて
びっくりしたーーー

大人の世界をみちゃった今年1年でした。

今日は花男みてキュンキュンしてます。
そして、いまからちょっくらでかけようとおもいます。
またまた忘年会でーす!
今週なんかい忘年会すんねーん!ってかんじですけど。
意外に、会社の忘年会が一番忘年できたのが印象的でした。
激動の2009年もうすぐおわりますなぁー
12/21/2009    ARASHI DISCOVERY
きいてたはずやのに、寝ぼけててあんま記憶なし笑
移動中はギリギリまでメンバーみんな寝てるみたいな話してた気が…

来年から5分はやくなって6時45分からやってー汗
は…はやい!!


そして今日朝、通勤電車で座れた!!!奇跡!!
座っていけたのお盆のガラガラぶり!!
その事実で萎えるわー笑
12/20/2009    今年ラストのオトノハ
いやはやー!
なんかこの翔くんの日記とあたしの最近の行動が一緒すぎて
わらけたー!笑

あたしもアロマ付きの加湿器を購入いたしまして・・・
毎晩ベットの隣で活躍してくれてます。
アロマ選んだ時も、においすぎてわけわからんくなって
結局第一印象よかったのにしました笑
書いてある文章にもかなり影響されました笑
寝てる時は、わからんけど、帰ってきたときにもアロマのニオイのこってるから
サイコーなんやでーーーーーーー!笑
あと、翔くん!
ちゃんと水変えたり、乾燥させたりしな空気に悪いものが浮遊するらしいので・・・
お気をつけて・・・!笑

しがみついてきてくださった皆様のおかげ
お互い忙しかったね笑

っていう何気ない一文が、ほんまにステキです。
ほんまにお互い忙しかったよね笑
今年の突っ走りをあと2週間しがみついて追いついていきましょう!
12/20/2009    ベイスト 12月20日
★オープニング

初動売上歴代1位おめでとうー!

マリオがWii用のソフトで初動一番売れたとニュースでみました!にのの
効果もあるんじゃないでしょうか?93万本ということでね!


(N)4日だよ?
   すごい!500いったらすごい。いままでの1位はスマブラなんだよねー
   任天堂ーすごいことだよね!
   かいました?
(S)あ・・これから。ゆっくりとかいます
(N)ゆっくりとかいます?やりますでしょ。
(S)でんきやさんにまだいけてない・・
(N)じゃぁまぁしょうがない。


♪WISH

★神がきた!

*買ったものに父は日付をかくのです。こないだこわれた炊飯器のうらをみたら
1999ねん11月3日でした!

(N)これすごくない?
   いいよねーはっとくの!
   10ねんたつと、保障みたいなのきかないよね?
   10年ってすごいよねーきっかけだよね

*VS嵐にも出場してられた島田さん。KY線の話ありましたよね?
 私の家族6割がKY線がありました!

(N)でも空気よめないのが仮に6割もいたら、空気よめないっていうのが存在しないんじゃないの?
   それが6割つくるひといないんだったら、読む必要ないもんね!
   家族内では成立してるでしょ!
   よめる?
(S)よめないですね
(N)でもコンサートのうちあげとかしきってるじゃん
(S)あーゆうのはね


*夏休みの自習勉強で俳句かいたら、大賞とりました。
 昼そうめんちょっとアレンジカレー味
 
(N)すばらしいですね!
   俳句!これ季語は?そうめんか!
   こういう大会に!先生がだすのかな?こーゆーの!
   じゃぁお祝いの川柳を!
(S)お祝い お祝い お祝い 赤と白
(N)・・・はい!いきましょ!
   でました!12語でおねがいします。
   でました!もう3段の歴史をおわらしてやると!いきごみましたねー笑
   12語で!どういう意味ですか?
(S)まぁ嵐さん紅白おめでとうといういみの
(N)あの子の子が入選したことにたいしてのおめでとうなんですけど・・・
(S)やってしまいましたね
   俳句 いやいや 川柳 おめでとう
(N)ふっはhっは笑
   出ました!通常!
   3・4・4・5です!サッカーのフォーメーションみたい
(S)俳句もいいですけど、川柳いかがですか?っていう問いかけです
(N)お正月もたいへんだな~こうなってくると
   固定概念がないって強いよねー


♪PIKA☆NCHI

(N)KY線の話ししたじゃないですか?
   それはなんぞやってことで、こうやってわざわざ
   生命線と頭脳線がはなれてるものなんだって
   どうりでなんだか、よくわかんないこというわけだ=
   さて、ベイストームでございますが。 
   ゆたんぽの当選者発表します!
   当選者は5名!
   ダジャレ ガールガカルガールー持ち上がる
        気持ちがマイアガール
        まいちゃんのマイタケをくったのはおまいだな
        おかずにしゅうまいがーる
        ドンマイSTBマイ
   おめでとー!
   どうでした?今回の5人たちは!
(S)ガールがガールガール持ち上がる
(N)まぁはずれたかたもね!また!お正月かな?
   湯たんぽ!でましたー!
   来年2010年ということで、2010個!
   2万!
(S)いやいや・・・5くらいでいかがですか?
(N)現実的な話・・・笑


★裏嵐
*東京D最終日いきました!初のコンサートでした!
 とても楽しく参加できました!ありがとうっていう気持ちが伝わってきて
 コンサートの裏側のアクシデントおしえてください!


(N)アクシデント・・・
   東京D意外に時間なかったな~
   裏っていうか、はじまるまえ。
   紅白のうちあわせとか・・バタバタしてましたね。
   コンサートおわたとにうちあげみたいなのやるんです。毎回なんですけど。
   田中まぁくんがきてて、あと西武の中島くん!
   中島くんと友達なのね!そのあと飯食いに行って!
   俺プロ野球選手になりたかったじゃん?いまもなりたんだけど
   2人とめしくってるときに、今年の反省みたいなのしだして
   まぁくんが。まぁくんから7割くらいうってるんだって(中島)
   なかじも気つかってくれてるんだろみたいにいってるんですよ
   ホームランもうったんでしょ?とかいったらホームラン1本だけかな~
   とかいってて、まぁくんがホームラン一本打ちましたっけ?とかいって
   スライダーが低めのときだよ~とかいって。
   何試合もやってて、何百人と戦ってるのにそれを2人が覚えてるって
   すごくないですか?
   あんときのコンサートの何曲目のとかじゃないんだよ! 
   ちょっとびっくりしちゃて!
   あれ?おれ何の話してんだっけ。。。
   コンサート・・でもすごいよね。プロ意識ってすごいよねー!
   地元が一緒かなんかな?まぁくんとなかじ。
   あれは、ぬかれましたよ!
   まいったな~
   

♪瞳の中のギャラクシー


(N)大賞の発表
   時計をお題でstbyが考えそうな川柳をかんがえてください
   川柳は普通のメールからおしえてください!
   年明け一発目はクリスマスパーティーしましょうね!  
   プレゼント交換して!
   どうやってプレゼント交換んってするんだろうね?
(S)くじびき?
(N)でも多かったらそうするけど、どうするんだろうね?
   自分のあたっちゃったりするよね
(S)あみだくじ
(N)なんかちなみに考えてます?
   かいてもらってもいいです?
   
このへん聞こえず

(N)としあけね!みんなもね!
   クリスマスパーティーの思い出とか!
   年明けにやります?
   ぜひともね!参加していただきたいと!3日からやりますから! 
   めでたいね!  
   また来週!
more open !?
12/20/2009    少プレ
で、嵐さんのVTRながれてましたー!
紅白出場に向けてのコメントでしたが。。。
大チャン、また眼帯してた!
最近なんかな?できものできたん。。。
みんなスーツやったからなんかの会見の後かなぁ?とも
思いましたけど。

年末のテレビ誌どれ買うかまよって、あたしはとりあえず
テレビファンかいました!
かなりいいよ!かなりいい!
テキストも写真も。
cutとH一緒に予約したので、まだ書店から連絡なしです。
買ったのに、先に本屋でチラ見しました笑
意味不明な行動ですが・・・
Cutもよかったー!写真!かっこいー!
最近、スーツがやけに似会うようになってる嵐ちゃんたち。
大人になったんやな~
翔くんの弟さん、阪神大震災の日にうまれたんですね(テレビファンより)
あの日、怖かったなぁー。って思い出しました。
翔くんが阪神大震災のことについて知ってくれること、なんかうれしく思います。

なんか、拍手していただいてるのになんかのタイミングで
消えてしまってるんですが・・・これ何か設定必要なんかな??
すごい、拍手もらってるーと思ってた記事がまったく拍手なくなって
たからアレ?っておもったんですが・・・
なんか、せっかく拍手してくださってるのにすみません
12/19/2009    嵐会12月
20091219212732
20091219212730
ファンにとって、嵐にとって、どちらもなくてはならないもんなんやなぁとおもった1日でした!!!


今日は急きょ嵐会♪
銀座集合→汐留→お台場→湾岸スタジオてなかんじで、いきあたりばっかりでしたがたのしかったー!!
会話の9割嵐!!笑
いやなこと忘れられる時間ですねー☆

お台場からの景色がむちゃきれいやったんと、VSのポスター結構あった!!
なんか、VSのイメージと全然違うポスターでした。
写メとったんでみたいお友達ご連絡おまちしてます♪

2日連続東京タワーみながら食事!東京にいること実感でした。
今日は+7色のレインボーブリッジやったし、サイコーにいい気分でハイボール笑


嵐ちゃんら今日は湾岸にいたみたいやし(エキストラらしきひといっぱいみた)なんだか幸せな1日でした!!!


たのしかったなぁ♪
★オープニング

クリスマスがちかくなってきましたー
サンタがやってくる音がします(ささやいてた)
きこえねーよ!
鈴じゃなくて、タンバリンだし!(後ろでなってた音)
クリスマススペシャルー!


メリークリスマス!
♪サンタが街にやってくる

紅白出場おめでとうございます!
このニュースきいたとき複雑でした。
国民的な人気のある人が出る番組で、
ストッキングかぶったり、ちくびあきTシャツきてる嵐じゃなくなってしまうの
じゃないか、嵐が遠くなってしまう気がしました。
これからもかわらずにお願いします。

うーん。
そっかぁ。
ストッキングかぶったり、ちくびあきTシャツきてる嵐じゃなくなってしまうのが
いやなのか~
そんな嵐普通じゃないよね!
やりたいとおもいますよ!
別にかわんないと思いますよ!
しくだいくんも。
スタッフとかご飯食べにいった先とかでも紅白出場おめでとうございますって
よくいわれますよ。
ありがたいですね。
前に嵐ちゃんかなんかでながしたのかな?


♪サイレンナイト

★○○ガール

私の○○ガールは前日までガールです。
どこかにいくときに前日のお昼までには整えておきたいです。
洋服は必ず前日にきめておくようにしてます。
次の日がスムーズにいきます。

すごいですね。
ていうことは、なんだdろうね。
クリスマスにパーティーみたいなことになったら、前日からなんだろうね。
前日からクリスマスパーティだね。
チキンつくる準備とかしてね。
無理だね、おれ。絶対無理。
服をえらんどくことはあるけど。いつもじゃないね。
当日選んで、家でてからこれちがったなぁ~っておもうときあるけどなぁ。
明日の予定を当日きめるのとかいやなの。
明日決めようぜ~とかいやなの。
映画とかも予約とりたいもん。
まだまだ、○○ガール募集しています!


♪マイガール

最近はいろいろたのしことがありません。
嵐さんをみていると、本当に楽しそうだしうらやましいです。
潤君はどうやってたのしいことさがしてますか?

難しい問題もあるとおもうんですけどね。
自分がどっちむいてるかっていう、気構えっていうかスタンスっていうか。
ねむいときにねむいな~って思いながらやってたらそういうものにしかなんないし
楽しもうって思いながら周り見ると見え方がかわってくるとおもうんだけどね。
自分がどうしたいのか、どういうものみたいのか。
気にしてないと見えないものってあるからね。
空とかね。
日常的にあるけど、見ようと思わないとみえないし。
俺ら5人番組やってるとき、少なくとも楽しもうっておもいながらやろうって
おもってるのかなぁーって思います。
俺らがやってるのが楽しそうっていってもらえる理由かなぁって思います。
それでもだめだったら、またメールしてほしいと思いますね。
テンション落ちてるときは、落ちてるなりにしかならないしね。
はい、メリークリスマス!


♪ききとれず・・

♪恋人たちのクリスマス

いかがだったでしょうかー?
12月25日にスーパーライブでます!
31日大みそか!
60回目!すごいねー!
ちゃんちゃんこですよ!還暦ですよ!
はいまぁ、まだまだペーペーの10歳の僕らもがんばっていきたいと思います。
バトルのアラシも募集してます!
普通のお手紙もお待ちしてます!
すべて嵐潤スタイルの係でおくってきてください!
来週26日でラストというね。ラスト1回もがんばっていきたいと思います!
クリスマスっていっても、キリスト教じゃねーしみたいなかんじですけどね。
なんで、こんな最後の最後にテンションのさがることいったんだろ~笑
ステキなクリスマスをすごしてほしいと思います!
お相手は、嵐の松本潤でした!また来週!
more open !?
12/19/2009    快挙!
シングル、アルバム、ミュージックDVDの3部門で1位を獲得!
さらに、シングル、アルバム、ミュージックDVD、ミュージックBlu-ray Discの年間総売上金額が最も高い
アーティストに贈られる『アーティストトータルセールス(ATS)』も144.6億円で初受賞し、
史上初の“CD DVD4冠”を達成。2年連続での1位、2位を独占、TOP5内4作同時ランクインはともに
嵐が史上初となった。



うわゎーーー
まじすげーーーーーーーーー
嵐に劣らずファンのみなさん頑張りましたね!
嵐がことし巻き起こした経済効果は一体全部でいくらに
なるのでしょうー?
ほんまにみんな頑張ったー!笑
出してくれな、買えへんし、買ってくれな出せへん。
嵐とファンのいい関係が結果となって現れた1年だったんじゃないかと。
そんな風に思いますね。
史上初ってすごいこと!
来年も嵐いっぱい巻き起こしてくれるかなぁ~
なんか、さみしい気もするけどこれが嵐ちゃんらのずっといってた
TOPになろうって夢かなえようね!
なんやと思う。
賛否両論あるのは、あたりまえ(ファンの数も多くなってるんやから)やけど
これが嵐ちゃんらの夢なんやったら応援するのがファンですよね!


いや~、でもほんまに仕事も、プライベートもアラシゴトも09年はめっちゃ大変やったー!
怒涛のように過ぎていってしまったね。
そして、振り返る間もなくもう2010年はそこまできています。。。

12/17/2009    おひとりさまー
最近、おひとりさまなこと実感ー
寒いし、そういう季節やしー?笑
いやはやー、ほんまに寒いな・・・

とりあえず、仕事がおもんない!
毎日定時まで(今また教育やから定時退社絶対)
どうやってすごすか、毎日自分でかんがえなあかん・・・
てか・・・教育内容自分でかんがえるって・・・
どんな教育?
ほんまほったらかしすぎやし~
ほぼただ給料並~


帰ってきてからごはんつくって、片づけておべんとつくって
アロマ加湿器で好きなにおいの空間つくってから
嵐みたり、レイトンひたすらやったり、ともコレやったり~
まじで、一人でばっかりいるや!笑
土日も今月はほとんど予定ないし。
まぁたまにはそういう月もいいよなぁー。
でも12月はなにかと忙しいから、やることはやまほどあるんやけど
やってないだけ。
や・・・・らんとな~
仕事の時間つかってやりたくらい。


今の一番の悩み。
前髪をきりたいけど自分できって失敗しないか。
東京前髪きるだけで1000円って高すぎ!
うそ。
もっと深い悩みいっぱーーーーいあるーーー
でも考えるのもめんどくさい。
最後の一歩踏み出すのは自分。
ぁー深い言葉。
12/17/2009    GQ for men
今年は翔くんですかぁ!!!去年の潤くんがなつかしい…


むっちゃ会見かっこよかったやん!!全員受賞してくれたらいいのになぁ☆

11年目に蒔いた種咲かせられるといいなぁ!!
嵐の飲み物事情

メンバー→水
大ちゃん→お茶

マネージャーさんが用意してくれてるらしいですが、大ちゃんだけ昔からお茶で用意してくれはるみたい。
ライブのときは水みたいです!!なんか大ちゃんVIPやなぁ笑

ライブも全然つかれへんらしく東京ドームも全然つかれなかったから心配しなくて大丈夫だよと。

みんな結構体力心配メールおくるんかなぁ??
12/16/2009    ベストアーティスト09
お疲れ様でしたー!!
昨日は忘年会で、1次回でさよならしてきたので、コブクロあたりで帰宅しました。

あとでみかえしたら、そこから翔くんビックサイトに合流やったんやなぁ!!
あれ、なんでスタジオとわけてたん???
見事にアラシコールもされててビックリしたけど、よく考えたら、応援練習あったもんな笑

てことはほとんどファミクラ枠???とか思った昨日です。

直前スペシャルも翔くん半分くらい生でインタビューうけてた!!
昨日は翔くん朝8時くらいから働いてて、嵐のリハも朝からしてたみたいです。←羽鳥さん情報。

いやー、ほんまお疲れ様でしたー!!
今年のなまえランキングについて

1位大翔
2位翔太

をうけて、これ翔くんの影響もあるよね?あるよね?とうれしそうでした!
ちなみに智はトップ100にもはいってなかったらしく、来年はランクインしてるでしょみたいにゆうてました!笑
12/15/2009    自分磨き週間
にしよー!!今週は!!

とりあえず、部屋はきれいに保つ。人付き合いおこたらない、寝る前ストレッチ、気持ちに余裕をもつ、資格な勉強する。


徐々に、社会人に一人暮らしになれてきたなぁと思います。
バスタオルは何日であらうか?という質問の答えでおおかったのは、毎日と2日に1回がいちばん多かったです!

A型だけどね、掃除とか全然しないなー
やりだすとめっちゃやるんだけどね!
お風呂掃除はむかしからやってたよ!!つまようじとか使ってやってたよ!!



とのことでした。バスタオル大ちゃんは結局どれくらいであらうのかはわからず…てか毎日は普通にあらわんやろ…!!!
12/14/2009    ベスアー
嵐から開幕でメドレーやというのに…


同期の忘年会…
行きたくねー…
翔くんも司会やのに涙

部の忘年会もいややなぁ…めんどくさい…
忘年会は仲のいいひととやって、忘年するものです!!仕事忘れたいからやるのに、仕事の人らとやっても、忘れられるかーい!!!!

★オープニング

目標達成ーーー!
500円貯金で10万円たまりましたー!
にのは今年なにか達成したことありますか?

(N)親や兄弟まではいいけど、友達まで巻きこんだって!!
  どういうことだろ?1000円あげるから、500えん2枚と交換してってことかな?
  そうじゃないと、達成とはいいがたいよね~
  おれもやってるな~全然たまんないけど。
  そういうのやったらはんぱないからね!何がなんでも500円でおつりもらうからな~
  俺100万円たまるやつなのね!
  あそこからがむずかしいんだよな~
  すげー重いよ!
(S)B5サイズですか?
(N)いや、円柱なんだよね~
  俺何回かおとして床かけてるからね!家の!
  貯金箱は全然へこんでない!
  でも、あの100万円だったらちがうのとってくだろな~泥棒は。
  重いもんな~ほんとに

♪始まりの日 (これ・・潤くんのでもながれてたきが・・・)


★ごめんなさいエピソード

*新体操をやってます。最後の大会でがんばれ~っていったのですが、内心失敗すればよかったのに
っておもいました。でもあやまりたいです。優勝おめでとう!


(N)いいはなしやな~!
  野球やってもそうですよ、自分までまわってこなければいいな、ボールとんでこなければいいな~とか
  ありますそうゆうの?
(S)釣り?
(N)大量ですね~っていってあげられない自分がいやってこと?
  今の時期に釣りにいってんの?
  さむいでしょ?おれそれがいやなんだよな~
  スキーとかは寒い時しかいけないからわかるんだけどな~

*家族のことについてです。お父さんに素直になれません。
 札幌のライブについてきてくれました。ホテルとか航空券とかも全部手配してくれました。
 いつもごめんね、ありがとう


(N)もう反抗期おわりだな~おわるわ!
  反抗期ありました?
(S)なかったですね~自覚ってあるんですかね?
(N)あるでしょ!おわったら!おわってないってことあなた?
  どんだけ反攻してんの!笑
  おわってないんじゃない?まだ!
  だって振りかえれないんだもん。
  お父さんのあとお風呂はいりたくないとか、
  お父さん一生懸命はたらいてる!あなたのために!
  最近お父さんと話します?
  電話で?
  釣り?
  あっ、そうだ!漁師だ!
  じゃあいったでしょ?肉くいて~って!お父さん命かけてつってんのに

*それわいわゆるダブルデート

(N)それはいわゆるってどうゆうこと?頭に置く言葉まちがったな!笑
  だれ~いま!だれ~いま?(なんかスタッフさんに聞いてました)

むかしからガムのケースの注意書きよむくせがあります。
たくさんたべすぎるとおなかがかゆくなるよ!と
友達が炭酸飲料をオニュウの服にかけちゃいました。
まだけんかしたままです。すみません。


(N)オニュウってカタカナでかかれてるとむずかしいよー!!!!!
  オニュウって東京弁?
  さらぴんとか?
  なんかエロいよね!
  ニューってNEWでしょ?
  カタカナにするとニュウでしょ?
  ちょーむずかしい。
  でもいろいろかいてありますよね~
  あらゆる想定をしないといけないから、クレームがでるといけないから
  でもさ、ガムのたべすぎでお腹痛くなるっていうじゃないですか
  最近体調子わるいじゃないですか?
  姉に病院つれてってもらったんですよくるまで
  姉は車にのるとねむくなるんですよ
  ギリギリまでひとりでいこうかまよったの。
  でもむりだとおもって、姉にはじめてつれてってもらったの
  うちの家の右のカーブまがるところでもう、ねむたいっていうの。
  クリープ現象ですよまじで!
  で、ガムかもうってなったんですよ。
  1個じゃたんないから、2個くったらからくてかめないっていうんですよ~
  だから、もうかわれってゆって、結局自分で運転しましたけど・・・・
  おかしいですよ、あのひと!

♪マイガール

★クイズ!ラジオなのにー

35%いじょう おみやげ
50%いじょう お宝音源

誰の物まねをしたのでしょー?



(N)クオリティーがあがってるのかさがってるのかまったくわかんない!
   1番、声がうねうねしてるかんじが森真一さんだとおもいました
   2番、トーンからさかがみじろうさんかとおもいました
   3番 全然わかりませんでした!どれにしようかなできめました

   たしかにね。わかんないよね~
   正解のほう、物まねで!
(S)1番の森進一さんです!
(N)正解率は26%
   これね~じろうさんがおおかったとおもうんだ~
   俺もおもったもん。
   これラジオの向う側で歴史的なブーイングがおこってるとおもいますけど~
   ポイントはどこだったんですか?
(S)僕的にはこの物まねです!
   むずかしいよ!
(N)だって26%だもん!
   あ!新しいクイズだって!
(S)物まねですか?
(N)じゃぁね~なにする?
(S)ものまねじゃないばーじょんで
(N)そうね~
(S)財布の中にいくらいはってるか!だいじょうぶですか?
(N)STBYの所持金ね!お札だけ!
   いくら!
   その財布みしてくださいよ!
   これ・・・畳ですか?
(S)ヒャハッハ
(N)かーどありますね~!なんだこれっ!
   チャックあけるおと
   1 2万1千円
   2 2万2千円
   3 2万3千円
   平均これくらいってことですか?
   多いほう?少ないほう?
   いまおいくつ?
(S)39さい
(N)普通の会社員、39歳の財布の中身をみなさん想像していただきたいと思います!

★エンディング

来週はパワーウィーク
マイかガールでダジャレおくったら湯たんぽあたるかもよ!
まだ送ってない人はおくってみてね!
それはもうアップされてるのかしら?
10%こえたら、超えた人の中から全員にSTBYの所持金をプレゼントします!
あ、じゃぁ当たった人でわけますか!
+にします?
×?+?
じゃぁお年玉企画でかんがえましょうか!
STBYのお年玉ってことで!
お正月もやるのかしら?わたしたち!
1月3日からやるの?
激働くな!
今年の最後の日は何日なの?
27日?笑
よいお年をとかいってらんないな~
また来週でいいんだよね~
年末か年始がどっちもりあがりたい?
年始は3人でプレゼント交換でもする?
ケーキとか!年始らしくさ!
ぱ~っとやりましょうよ!
1月3日はコーナーとかきめずに1本勝負しましょうか!
しゃべり倒しましょうか!
テーマだけ、みんなにおくってもらって!
目標とか、やってみたいこととか!
最終的にはみんあでクリスマス笑
プレゼント交換して、クリスマスプレゼント交換しよう!
やってないこと全部やって!
じゃぁちょっと、普通のメールのコーナーでいいかしら?
1月3日用トークテーマっておくってきてもらおうかな?
ぜひともね、みなさんおくってきてください!
また来週!
more open !?
