--/--/--    スポンサーサイト
11/29/2009    ベイスト 11月29日
ベイスト 11月28日

★オープニング

(N)10年ぶり?
はいこんばんわ~

*新春スペシャルドラマ Vの嵐以来10年ぶり
と知ったときに叫んでしまったひとことです。
とてもたのしみにしてます!
(N)ほんとね~10ねんぶり!
  ね!STBY!遅刻してるという・・・ね

 すげー楽しいギャグかんがえてくれてるんだろうね!
 まじでドラマもはじまりますからね、こんがらがらないようにね。
 ガンツと5人ドラマとね。
 こんがらがるわけないんだけどね。
 違う現場で違う台詞しゃべっちゃうとかね、よくあるんです。僕。
 11年目にはいってはじめての新春一発目の仕事が
 5人でできるとはめぐまれてますわな~


♪マイガール


ガーン。
途中で電波不良によりきけなくなりました・・・・
ガーン、ガーン、ガーン
ななななぬー!

翔くん司会となっ!!!
Mラバに続き、抜擢ですね!
しかも羽鳥さん、西尾さんと!
今年は嵐日テレで大活躍です!

なんか年末年始、またチャレンジウィークと同様
ファンにも怒涛の日々がやってきますね!
ぁわわわわー!
まぁ、楽しみなことやからいいんですけど!
嵐ちゃんたち忙しさと寒さで風邪ひいちゃわないこと
願いますね・・・
11/28/2009    言葉よりも大切なもの

いーーーーっぱいあるな。って
最近思います。

この歌の歌詞が最近やけに身に染みる。

くそ忙しさはひと段落着いて、なんとか休みもらえて
かえってきたわけですが・・・
(リーダーには相変わらず嫌味いわれて帰宅した金曜ですが・・)
嵐さんたちがいう、まだ振り返る時期ではないっていう言葉。
なんかよくわかる。
けど、あたしはすぐに振り返りたくなる笑
とにかく、とにかくこの3ヶ月は生きた心地がしなかったー
というか、うち1ヶ月半くらいはリアルに死んでたー

♪つい愚痴っぽくなって弱さが痛くて、見られないように泣いたー
今はそれが等身大の素顔で どんな明日にかえてみよう

染みるー
なんか、人って極限まで追い詰められると開き直れるんやね!笑
そして、愚痴っぽくなってる自分がいやになったり、弱いな~って思ったり
人にはみられないように、屋上で一人で号泣したり。
そのあとまたデスク戻って嫌味いわれながら普通装って仕事したり。
言ってるほうは嫌味っておもってないことが問題。w

札幌で休暇とった次の日、絶対に1日でおわらん仕事ふられて今日中!
ってわれて・・途中でおわりそうにありませんっていったのに、精神論でがんばれ!
的なこといわれて。
どーしよーとかおもったけど、冷静に考えたら・・・

『いや?これおわらんくても困るのあんたやし!
てかおわらんって進捗報告してんのに、どうやったら今日中におわらせられるのか
考えるのが上司やろ!』
とか気づいて、反撃して、他の人に手伝ってもらった、
あたしは強くなったと思った。
こんなあからさまなイジメしてくるお局もいるけど、
こんなのあたしだって終わらせられないよ~って優しく手伝ってくれる先輩もいる。
体調を気にしてくれる先輩もいる。
社会ってそんなもんなんやな~と思いました。

スケッチの♪流した涙ふいておいでー
じゃないけど、流した涙の分だけライブは特別な場所になっていく
ような気がする。。。
実際、辛すぎた2ヶ月をこえてやっと迎えた札幌初日は、感謝カンゲキから
大号泣でした・・・
泣くとはおもってたけど、マジなきしてた自分にびっくりしたw


まぁね、色々ありますけど。
嵐を楽しみに、実家でゴロゴロすることを楽しみに
東京生活もたのしまないとと思います。
とりあえず、京都ENJOYして帰りたいと。そう思いますねー
11/27/2009    さぁ
9日間のバカンスー!!

はぁー一週間みじか!!!
1日なが!!!


18時すぎに会社でてただいま東京駅新幹線ホームです☆みやげも今日のばんごはんもかったし!!

あたしはやー笑


にしてもいつきても東京駅はすごいひと…
いつか嵐ちゃんらにあえる日がくるとしんじているー笑


さ、大都会東京からほんわか京都にかえります。まわりはあたしがもうかえってこんのじゃないかと思ってるらしーけどー


もどったらまたえぐそうやけど、かんがえません!てか不吉な連絡が休み中にこないこと祈る…
*30歳までにやりのこしてることは??

絵の整理らしいです。
それ以外はとくにないらしい笑

30歳な昔のイメージは、結婚してる、お父さん、やったらしいですが…

実際まったくないらしい←知ってる!笑

若くみられるけど、実際若くなくて、スタッフさんにもおでこにシワがあるといわれた笑
ないよー!って否定しといたけど



たしかにもう来年30歳!
わー!なんかアイドルの年齢幅が年々すすんでますね!
11/26/2009    嵐ちゃん
ぁー
最近のアラシちゃんおもしろーーーーーーい!

夜はヤギって!笑
相葉家厳しかったからな~って!笑
翔くんのリアルジーンズも!笑
にのがめずらしくガツガツ自分から食べてるー!
霊SPの翔くんのワイプの顔!笑
霊にされてるニノーーーーー!笑
(真剣に霊がどこに座ってるかさがしたやんかーーーーーーー!笑)
笑こらえられない相葉ちゃんーーーーー笑
一言もしゃべってない大チャンーーーーーーーーー笑
下だして笑ってる潤くんーーーーーーーーーー笑
ニノ、塩なげつけられてるしーーーーーーーーー笑
座る場所、定位置!定位置!とかいわれてるしーーーーーーーー笑



あー笑ったー
翔くんのママとのけんかはよく聞くけど、実際あれのもっと
激しいバージョンなんやろな~
最後は、翔くんがおれるんやろうと思うけどw

あたしも毎日お弁当つくってもっていってるしちょっと
親近感沸いたー!
11/26/2009    HAPPY Birthday
29歳ー!!
大ちゃんー!!


もう29歳かぁ…
今日のラジオも誕生日のはなししてました

29歳にみえへんねんけど!!29歳やのに、赤ちゃんになりきったり、顔にハートのシールはられたり…(←今月のポポロ)笑

やっぱすごいです!!!

今日はどんなお祝いしてもらうんでしょう??

ケーキかってかえる余裕はなさそうなんで、みかんでお祝いします笑
*わんこそばの話題
わんこそば大会で、3連覇した女性のはなしから、

すごいねー!見てみたい!
でもそれより、おいしいリアクションとか、食べおわったあとをみたい!
そういう大会ないかなー
あったらぜひ審査員として呼んでいただきたいですねー!!



さすが!!!
着眼点がひとと全然ちがうやぁ!!
寝起きすぐ聞くため記憶は曖昧…


*嵐新春ドラマやります!!5人ドラマは10年ぶり!!
映画からすると5人では3年ぶりですねー
10年前のVの嵐のときは、早く帰りたいなー、眠いなーしか考えてませんでした!!


とのこと!
てか今のあたしと考えてること一緒でわらけた笑
1年目ってそんなもんですかねー
11/24/2009    しくだいくん 新企画
なんだあれー!!笑
新しいな!!笑


てか札幌おわってから撮ってるってかなり撮ってだし??
一回に何回分もとってるのになぁー


相葉ちゃん、マイクとってくれたファンにありがとうってちゃんとゆうてたんサスガ!!!ステキ!!!


全然話ができなかった、前にでてけなかった嵐ちゃんたちが、こんなに色々話せるなんて…
80秒おわったら即普通にもどってる笑
さすがプロ!!!


そしてよくみたら、実験企画になってた笑
お客さんにもきいてたし☆嵐がたのしそうならなんでもオッケーよ!
11/23/2009    紅白!!!
やっぱそうきたか!!!

10年目にして初。感慨深いねー
うれしいような、国民的人気がこわいような…

複雑な気分です…が!!


アラシちゃんらにとっては喜ばしいニュース!!
トップになりたいっていう思い見守らないと!

紅白出場おめでとう!!
実家でしっかりみます!!

最近よく思うけど(潤くんもいってたけど)
嵐に対しての思いはファンの数だけあって、いつどこで嵐と出会ったかは人それぞれで。
世界中に嵐のファンがいて、一緒に騒げるライブって相葉ちゃんじゃないけど
ほんまに奇跡やと思う。
嵐って、嵐のファンって幸せやなぁって思う。
ほんまにファン大切にしてくれるよなぁ。。。
国民的になっても、変わらず今のままでいてほしいと思います。
嵐なら大丈夫やと思うけど。
11/23/2009    吉祥寺
とにかく人が多い!
びっくり!

もっと落ち着いたところやとおもってたら・・・
お店も人も多くて正直びっくりしました!

駅直結のゆざわや(結構有名?)にいってうろうろ。
友達の結婚式用のお金つつむやつ買ったり、画材がいーーーーーーーっぱい
あったので、結婚する友達絵とか好きやから何かいいのないかな~って
選んだり。まったく何が何かもわからん(使い方とかも)から違う世界のぞけた
みたいで楽しかった。
大チャンも画材選んでるときは、ウキウキ夢中でえらんでるんやろうなぁ~


お店は多種多様なお店があるし、井の頭公園もあるしで
すごい充実してた。
井の頭はもうそれはそれは、人がおおくてまったくゆっくりできなかったので
素通りで帰ってきましたけれども。。。。
ベンチ全部うまってるし!
代々木公園より人いたしっ!笑

ドトールでお茶して勉強して。
井の頭いって。
マルイで買い物して。ショップ店員のおねーさんに
「ネイルきれいですね」って誉めていただいて
(完全に自分でしてるだけやからちょっとキョドった笑)
ネイルサロンいこうかなぁ~飛び込みでっておもってたとこやったけど
ほめられたしやめたw
ちなみに今は情熱レッドのフレンチですw
札幌のときは大チャン仕様の青ラメのフレンチでした。
最近フレンチしかしてないくらい、フレンチ好き。

井の頭で時間つぶそうとおもってたのが、むりになったので・・・

三鷹~武蔵境のほうまで足をのばしてみました。
といっても何もしらべてなかったのでうろうろしただけ。
ただの散歩に終わったw
緑が多いときいてたけど、ほんまになんか東京じゃない素朴さがあって好きな
街でした。
何よりも、中央線が好き。
人もそんな多くないし、なんか落ち着く。
まぁ埼京線が最悪なだけかもしれんけど笑
はやく埼京線沿線から離れたい。人がいつも多い。
たとえ朝の始発並みでも結構な人がいる。
山手線みたいに駅多くないから、所要時間はみじかくていいんやけどねー
それだけってかんじかな。
11/23/2009    ふいにベイ横浜
目覚ましきるの忘れてて、仕事いく時間に起床…

なんで大ちゃんラジオきいてみた!!

給食のはなし


みんなで囲んで食べてたの懐かしいねー!!
同級生もどんどん結婚してくしねー
なっ、斎藤!!



っと最近結婚した同級生の名前だしてました笑
あたしのまわりですら、結婚するひと多いんやから、大ちゃんのまわりはもっとやなぁ…


今日は吉祥寺へいってきまーす
11/22/2009    ベイスト 11月22日
いや~長らくおさぼりしてました・・・
久々にきけるーーー!
先週は、ライブやったからね♪

★オープニング
*マリオのCMでててびっくりしました!よかったですね!
 うれますよー!
 CM裏話あったらおしえてください


(N)でます!12月3日に!今回はね~
  集大成的なかんじあります。
  一番最初が1-1なんだけどね~一番最初のマリオの1-1にすごく
  似せてつくってあったりとかね。
  俺の印象だと3が基盤になってて組み立てられてる感じ
  砂漠むずかしかったな~
  お地蔵さんになれるのがすき!
  最近ペンギンマリオとかプロペラマリオとか!あと2人でね~できるから!
  マリオとるいーじで冒険できんの!
  そうだから!マリオがやられてもルイージがのこってたらまたマリオ復活できんの!
  あれね、親子で楽しめるんだろうな~
  いいね~よろしくしたいとおもいますよ~

♪あの日 ケミストリーフューチャリング童子T

★シャッフルファイトキーワード

*プレゼント
潤くんがパズル完成したっていってましたが、もらいましたか?


(N)これはもらいましたね!1ヵ月くらいたってんじゃないかな?
  大阪のコンサートの帰りにもらったから・・・帰りの車にのってたから
  パズルかってくれっていったら、ニノは忙しいだろうから俺がつくってあげるよって!
  パズルってやりたくありません?きらいそうだな~
  なにをやるの?
(S)単純なやつ
(N)パズルって単純じゃん。額が重要だよな~
  

*筋トレ
筋肉は3カ月後につくらしい。どうなんですか?


(N)どうなんでしょ~?
   腹筋とかはします。3カ月後じゃなくてもつきます。僕はね!
   人によります!
   あれもっと画期的なの俺うみだしたいんだよな~
   自分の意識してないところでも筋トレしてる。
   これだったら続けられるっていうモチベーション。
   最近動いた?
(S)2週間くらい前に
(N)あっ!いってんだ!
   シングルがでるかでないかのところで!忙しいんじゃないんですか?
(S)いやいやいや~
(N)こんなかんじでね~、お金がもらえてるって・・・
   勇気をあたえますよ、聞いてる人にね・・・

♪急上show! 関ジャニ∞

★裏嵐

*テレビジョンのグッズ 抱き枕に反応してましたがニノだったら誰のがほしい?

(N)いらないっ!
  いや~メンバーの抱き枕って~うれんのかな~
  いや売れないだろ~!
(S)顔がリアルじゃないので~枕だから
(N)うれしいのは、うれしいでしょう。毎日一緒に寝られるょっ!ってことなんですから
   でもな~誰のがほしいだろ。
   写真付き抱き枕を作ってくれる会社とかあんのかなぁ?
   ありそうだよね~!
   STBYをぼこぼこになぐれるとか!
(S)それだったらサンドバックで翔!

*桜を秋にさかせられるのか失敗しましたね。桜は夜の長さで季節をかんじているみたいです
それを参考にまたやってみては?


(N)しません。あれ!
   大変だもん。たぶん一番ロケの中で大変!  
   まぁ命の危険性がないけどね。
   地味だし。船のほうがよっぽどいい。
   

*マイガールのPVメイキングみました!いつも楽屋でしりとりとかしてるんですか?
(N)どうですかねー
(S)でもあんんあ雰囲気じゃないですか?
(N)そうですね~楽屋でもあんな雰囲気で
   ちなみに気になってるんですけど、メイキングって日本語でいうとなに?
(S)前はなしましたよね?
(N)ぁーオフショットとメイキングの違い。一緒なのかな?
   ぁーじゃああれオフショットじゃん!
(S)いやまぁ、オフショット的なメイキング
   あれ演技じゃないですからね~
(N)作ってる最中のものを付加するってことでしょ?
   本番中をみんなにみてもらうカメラじゃないのでとってるのをメイキングでしょ?
   オフショットは楽屋とかのことでしょ?
   じゃぁあれオフショットじゃね?
(S)じゃぁオフショットメイキングですね

(N)今日はプレゼントがあるってことで!
(S)嵐オリジナル湯たんぽ!
   5名の様!
5名の様にウケル(S)笑

(N)湯たんぽってみんな知ってるんですかね?
(S)でもさいきんは~
(N)そうなの?どれくらいもつんですか?
(S)数時間
(N)これを5名の様にあたるってことでね(何気に上げ足とってるw)
   ぜひともね~おくっていただきたいと。
   ダジャレをおくってきてください!お題はマイガールの マイとガールで!
   さっそくお手本をね。
(S)まったくかんがえてなかった。。。
  「マイ」
  あれ?マイ!(あれ?ない!だと思われる)

(N)ということでね、こんな感じでいいんで。
   プレゼントの応募フォームから応募してください!

♪マイガール

★エンディング
大賞の発表
湯たんぽの応募告知

(N)最後に!
  ガールのほうでしめていただきましょう!

(S)このオリジナル湯たんぽガールイね!(軽いね)

(N)最後スタイリッシュなダジャレで!

(S)ガルガルしいな

(N)それでいいですか?
(S)いやだめです!

(N)ガールですよ。


最後きこえず・・・・



more open !?
11/22/2009    今日も
20091122182548


突然に予定がなくなり、今日も一日家えごろごろうだうだしてました笑
久しく最近家に2日連続でいたことがないw
どんだけ、バタバタと遊びにいってたかってことですなー

今日は朝はゆっくり起きて、嵐デーにしようと、昔の映像みたり
嵐の雑誌や本をベッドにひろげて、見るというなんとも優雅な時間すごしてました。
いつのまにか、1日では到底消費できないくらいの量の
嵐グッズが家にあることにもおどろきながら・・・
この1年の怒涛の消費やばかったな~
特に仕事忙しくなってから、アホみたいに買いまくった。

夜は花男でもみよーかなぁと(もう夜やけど)
でもニノのラジオもあるしなぁと・・・

晩御飯も今日も昨日も久々にがっつり作りました。
今日は、韓国風。
・大根キムチの煮物
・韓国風大根サラダ
・ムラサキイモのスープ

色めっちゃまずそうやけど、めっちゃおいしかったー!
昨日大根の葉っぱがたべたかったのと、めちゃくちゃ大根安かったから
ついつい1本買っちゃって(帰り完全に袋から大根でてて主婦やった)
大根消費に必死です。
しかも、週末京都けるのに、やたら食材買いすぎたからちゃんと料理します!
といっても、あたし平日まともにご飯もたべれてないから
週末で栄養補給してるのがもう、3ヶ月目に突入してますが・・・
とれるときに食べとかなね!
ひどいときなんて、お菓子食べながら仕事してそれで終わりとかあるしな~
ぅーーーー冷静に考えたらほんま恐ろしい。。。

さすがに3日間家にいるんは、ちょっといやなんで。。。
明日は一人でフラっとでかけよーかと思います。
カフェで勉強でもします。
どこいこっかなぁ~
11/21/2009    久々ゆったり
の休日です!
朝から洗濯機2回まわして、布団ほして、噂の家電店いってきて…今かえりです

先週のいまごろは、札幌!!
怒濤のように毎日すぎてくなぁ…
先週は睡眠時間不足がたたり、仕事中寝まくり…
札幌行き帰り移動の全ては爆睡…
最近仕事してるか、寝てるかどっちか笑


昨日のシーのイベント、ワイドショーでみました!みんな楽しそう♪昨日さむかったやろなぁ…
45分てエライ短いけど…
ウン十万だしていくような感じではなかったっぽいですね。


あ、ニノ映画のエキストラみました??
その日ちょうど有給中やー!!でもなんかあきらかに過酷そう+応募したら絶対当たりそうなんでちょっと考えてます。
時間的にどんな人がいけるんやろ??
実家かえる日数も減るしね…

原作知ってる弟にきいたら、悲惨な感じの場面らしいし…

でも映画のエキストラって興味あるー!!
11/19/2009    総なめ
今年、賞総なめしそうやなー!!!
ほんますごい!!
1位から4位まで嵐??
アルバムもミリオンこえたし、札幌動員も史上最高やし…


翔くんいわく、バブルらしいですが…ほんまにやねー、突如おきたバブル!!
世間的には不景気やのにな!!


国立DVDみてたら幸せな気分になった!!嵐もファンもみんな最上級スマイルやもんなー!
お互いの笑顔が、お互いの力になるってステキやぁ
11/18/2009    久々
定時でかえれたと思ったら…


電車殺人級…
女性専用車ないから、がたいいいのにつぶされる…
おっさんも容赦なくおしてくるし!!いや、痛いし!!!

もー東京ややなー;
さ、帰ってなにしよかなぁ…

てかおりれるか不安…
7:30起床
前日グッズがすごかったとのことで、9:00からグッズに並ぶ。
意外にすいてて、10:00には買い終わって駅についてたw
早くおわりすぎたため(3時間を予定してた)
すすきの帰っていったん解散ーーーーーーーーー!
11:30に再び集合して、らーめん横町へ!
食べ終わってから、また解散してあたしとあじちゃんはドームへ!
14時には入場しました!

席ついて
うゎーーーーーーー!ちかーーーーーーい!
スタンドでしたが、ちかそうな席でワクワクウキウキ♪

にのがギャラクで
@どうして流れ星にながいごとするんだろ~
ってかんじゃって、ファンもニノもずっと笑ってた。
途中でたえきれんくなって後ろむいて歌ってたーー笑
大チャンにたすけを求めてたけど、救済されず・・w


MC箇条書き
・札幌は男性が多いという話
(S)札幌男性が多いねー!しかものりがよくて、半そで率たかい!
ちょっと声聞いてみたいね!
なんていってもらう?
(?)大好きーとか?
(S)じゃぁ嵐大好きっていってください!せ~の!
(男)嵐大好きーーーーーーーーーーーー!
の・・・・・のぶとい!!!!!笑
このあとなんかもいわしてたけど、わすれちゃった・・
(男)にーーーーーーーーーーーーのーーーーーーーーーー
とかさけばれてたw
(S)じゃぁ女の子もいってみようか!なんていってもらう?
(N)ふだん言わないようなことがいいんじゃない?肉くいてーーーーーとか!
(S)あはは!ほんとにいわないよ!
(M)あいしてるとかでいいんじゃない?
(S)愛してないって方もね、今だけはね、おねがいしますね!
せ~の!
(女)あいしてるーーーーーーーーーーーーーー!
メンバー非常にうれしそうでしたw


・おおちゃんの誕生日の話
(S)もうすぐ誕生日だね!
ファン)おめでとーーーーーーーー!
(N)なにほしいの?
(O)うーん、まだ聞かないでおく!
(N)いや、聞いてるのこっちですから!笑
値段きにせずゆって!
(A)みんなで割ればね!
(O)船・・・
(めん)だめだよー、高すぎる!
(O)値段気にせず言ってってゆったじゃんー!
(A)塩の船は?
(S)レゴはいいですよ!
(O)やだよそんなの!
(S)そんなのってゆーな!本気なんだぞ!
(N)他には?
(O)業務用冷蔵庫・・・最近ほしくて検索sとかもしてる
(M)なんで?笑
(O)釣ったお魚いれるの!
(M)お魚って・・笑さかなでいいよ!

・昨日のごはん
(?)みんなで昨日ご飯たべにいきましたね!
(M)大泉さんに北海道のおすすめの店きいてね!
(S)俺ら5人はいったらいっぱいになっちゃうようなお寿司屋さんへ!
大人になったって思ったよねー!
お上品な大きさ!食べても食べてもおなかいっぱいになんないんだよ!笑
(A)小鉢とかででてくるんだよー
(S)あのあとみんなどうしたの?
(A)ぼくはサッカー見てました!そのあと台本読もうと思ったんだけど
開いただけで、マンガみたいに顔に台本のっけて寝ちゃってました。。。
すんごいたべて、飲んだからね~
(O)俺もすぐ寝たー

・近況報告
(N)大野さんはどうですか?
(O)5人でドラマやります!
まだ僕インしてないんだけどね。
(N)どんなドラマですか?
(O)うーん
(N)・・・ちょっと怖いからやめましょう!笑


・翔君の近況
(S)こないだドラマの記事の新聞に櫻井ドMってかいてったの!俺って
そんなイメージ?
(N)何?ドラマたたかれてるの?ムチとかで
(M)日曜9時にムチでたたかれてるドラマってどんなんだよ!笑

・潤君近況
僕らの歴史やります!
あ・・・我が家の歴史です!
(N)ほんとにでてんですか?笑
っていわれてた

・札幌ドーム史上最高の動員
(M)今日、札幌ドーム史上最高の人が入っています!
日本 シリーズよりもはいってるよねー
(N)あたりまえだよ!アリーナゆびさして この辺いないんだから!
(M)いたら大変なことになるよね!
(実際天井のほうが近いような席にもだいぶはいってたし、アリーナの横花道のブロックは
花道よりもオーバーして席できてた・・・)

・マリオのCM話し
(M)あれどやってたったの?ただゲームやってるだけ??
(N)うんそう!笑 20分やって休憩してまたとってみたいなかんじ。
俺的には休憩いらないんだけどねw


最後のあいさつ
(S)ずっとボクラの隣に(横に)近くにいてください!

(O)また近いうちにやりたいね!

(A)みんなの笑顔が原動力です!勝ち負けじゃないけどみんなに負けない笑顔
めざしてる!今日はハイパーーーー楽しかったです!みんなと一緒に歌って踊って
振り間違えたりしたけど、ありがとう!

(N)ハイパーーーー楽しかったです!ありがとう!
マリオ買ってください!

(M)


ほんまに、この日はなんかすごい揃ってた!
最初から翔君もずっと一体感あるね~!っていってたし。
嵐がやっぱ一体感あるライブが一番好きみたいやし、ほんまみんないい笑顔
してたなぁ~!ファンもふくめてね!
そして、ここから私ごとですが神的なことがおこりましたーーーー!

トロッコがめちゃくちゃ近くにくる席やったんやけど(途中でなぜかおもいっきり
スタンドのほうによってくる場所やった)
翔君、ニノ、相葉ちゃんには最初のほうから結構サービスいただいてて・・・
テンションあがってたんやけど、大チャンにはどーーーーーしてももらえてなくて・・・・
最後の最後アンコールで後ろきたときに奇跡がおきましたー!

トロッコもさって言っててあーもうだめかな~とかおもいながら
ピースしてみたら・・・
ピースかえってきたよーーーーーーーー!!!!ウギャーとかさけびつつあじちゃんと
確認して・・・でもピースってみんなにしてるし、後ろの人とかがやってたんかもって
思ってもう一回大チャンみたら、まだこっちみてるーーーーーーー!
やし、調子のってハピネスしてみました!!!
ら・・・・!!!!ハピネスかえしてくれたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
もっとウギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
大チャンその叫びすぎなうちらみて笑ってました・・・・・!!
もーーーーーーーーーーーー。ほんまにうれしかった!大チャンのファンの反応まで
みてくれるファンサは本当でしたよ!
前の日1メートルくらいの近さながらきづいてもらえてなかったから、
むちゃくちゃうれしかったです!
ステキな笑顔やったー
自分がやったことに対して返してくれてコミュニケーションとれるって、ほんまにステキ!
そして極めつけは、大チャンのうらあらし!
嵐とファンは家族みたいな関係、見に来てくれたみんなの顔が忘れられないとか
なんて泣かせることをいってくれるんだいーーーーーー!

お互い願ってれば、またすぐ会えるよね!
お互いが願うっていうところが大事やと思う。


夜は、初めて札幌でお会いしたお友達2人も合流して飲み会ー!
むっちゃ楽しかった!
はじめてとは思えないくらいはしゃいだー♪
結構銀テープゲットした組がおおかったから、持ってない人にあげたりと
温かい会でもありました。
テンション相葉な感じでもりあがって、この日相葉ちゃんの口からでた新しいワード
ハイパー楽しいも飛び出して、ワイワイ夜中まですすきののauのアラシちゃんみながら
飲み会は続きました♪

嵐のファンはあったかいな~!
嵐の仲の良さがファンにもつながってて、みんな仲良くしています!
嵐が繋いでくれた縁に感謝しつつ。
次回ライブまでまたがんばります!
11/16/2009    5x10 札幌14日
旅日記含みます。
個人の記録としてお読みいただけたら幸いです。

4:00起床。
5時に家でる。
札幌ついたらさむーーーーーー!
ドーム到着が11時くらい。雨はふってるし、荷物は重いし、グッズは1時間はならんでる
っていうし、その日は断念。
そなおとフリーですごして
17時に再びドームにつく。
なんか、今年行きから電車も駅も会場はいるのもめちゃこんでるんですけど・・・
遠征組がはんぱない!
行きの飛行機の8割もオタやったーーーーーーー
この日は、久々のアリーナ!
メインも、メイン花道も、横花道もどこもよく見える席で、トロッコはすぐ横を通るし
1メートル先くらいでメンバーみえて、やばかったです。。。
そしてなによりも、肉眼でメンバーがみえる!
5人で踊る踊りもよくみえるーーーーーーーーーーーーーーって感動ずっとしてた。
ただ、最初の飛んでくる嵐ちゃんらは、ずっとみてたら首つるかとおもうほど
痛かった!w

MC箇条書き

・(S)チャレンジウィークファンのみなさんもたいへんでしたねー!お疲れ様でした!
みんながそれぞれ何でてたかの話。
(O)ミヤネ屋が印象にのこってる。→京都にいることもしってくれてたかららしい。
   ZEROの大チャンのおじぎがぎこちなかった!
(O)そりゃそうだよ~どうしていかわかんなかったしー
(N)タイミングがわかんなくって、顔あげちゃったバージョンやってみて!
(M)あれって、一回下げたら終わるまであげちゃだめなものなの?
(S)そんなことないけどー
やらされる大チャンw
にのは、ごちでいくら持って行ってたかの話で
(N)5万と商品券4万円分くらいもってってた
(M?)商品券?
(N)うん、つかえるかな~とおもって!


・マイガールの話
(M)全何話ですか???
(A)10話なんで、今週6話放送だったんであと3話ですね!
メンバー ・・・・・・・ん????4話じゃねー?
(A)あっそっか!みんなネットに書いたりしないでね!ほんとにバカなことばれるから!

・こはるちゃんがMステみにきていた件
おおちゃんがかわいすぎて、盗撮まがいをしていたと。
(O)ちゃんと許可とってとったよ!
(A)一緒にとってあげるっていったのにー
(N)誰がすきってきいたらみんなですっ!っていってたよ~できた子だねー!
(A)ほんとにねー
(N)こはるちゃん、けんだまヘタすぎじゃない??
にのよくみてるな~


・翔君のチャックが半開きやった(ピンクの衣装のとき)
(S)準備はいいか~!俺らはできてんぞーーーー!
とかいっときながら、全然できてないね笑


・(S)セロハン売り切れてたってほんと?
あれ下敷きでやったほうがくっきりみえるらしいよー!
それさきにってたら、みんなつくんなくてよかったのにねw

・空中ライブで(S)がマジギレ!
(M)が翔くんの上についてる糸をひっぱって前にすすんでたら翔君はひきづられて
いたらしいw
(S)それ俺の命綱だから~!ていってたらしい
(N)ほんとおもしろかったよー!俺の命綱~ってw


そのた
・MがOneloveのソロをおもいっきりはずしたらしい!
あたしはそのとき、目の前で大宮がいちゃついてたのをみていて確認できず。

・A・RA・SHIのとき
(M)パワーアップしてかえってきたぞーーーーーーーー!
   スケルトンブームのバカやろーーーーーーーーーーー!
ってさけんでた笑
完全にMステのくだり。

最後のあいさつ(ほーんっとにかすかにしか覚えてません・・・)
(S)

(O)10年やってこれたのはみんなのおかげ。5人が調子にのってたら
調子こいてるぞ!っていってください!

(A)みんなの笑顔が僕の原動力です。今日、楽しすぎて2~3曲覚えてません!

(N)

(M)縁あって嵐にかかわわってくれて、応援してくださって、本当にありがとう。


夜は、夜でお母さん+お母さんの友達+あじちゃん、あたしで飲み会ー!
途中でバリさんも参加してくれてワイワイたのしー飲み会を深夜まで繰り広げ
ましたー!
睡眠時間3時間で次の日は死んでましたが・・・笑
おぼえてないところ・・思い出せたら追記します。。。

more open !?
11/16/2009    あー
帰ってきてしまった…東京…


なんでこんなとこ帰ってきてるんやろー
あたしの帰る場所はここではないー


とか思うわけですが、やっぱ東京人おおい…
帰宅ラッシュにまきこまれ、荷物はでかいし…

札幌ののおだやかさよかえってこーい!!
11/16/2009    2日目
16:05開始
19:15終了


いやー!!昨日は一体感すごかった!!!!
相葉ちゃんから、ハイパー楽しかったいただきました!!!

そして…念願の大ちゃんのファンサービスいただけましたー!!!!!!!!!しかも騒ぎすぎて、2かいももらえた涙


詳しくはまた帰ってからかきます!
とりあえず、札幌男性ファンもおおくて、昨日はファンのあたたかさすごいかんじれたライブでした!!!
11/15/2009    1日目
18時15分開始。
21時30分終了。


今回良席で、すべてが肉眼でみえました!!国立とセトリもかわってたし!!!


とりあえずくわしくはかえってから!!


嵐ちゃんらも久々で超たのしそうでした!!!!
とくにめずらしくニノが感情あらわしてたのしそうやったんが印象的!


あしたもはやいのでねよう。1人24時間になる…
11/14/2009    グッズ
1時間待ちらしい…

そして、雨+さむい…


明日防寒対策してからでなおそうと思います!!!!


いまはすすきので、グッズならぶための防寒対策買い集めてます。
ホテル帰ってから、化粧なおして、いざ出陣!!!!!



飛行機いまおくれてるみたい汗
まにあいますように…!!!
11/14/2009    札幌旅にっき~羽田
つきました。

家5時にでた笑
猛烈にねむいです。
昨日はマイガール待てずに落ちた…


二ノのマリオのCMみましたか??
なんじゃあれー
かわいすぎー!!!


さきほど札幌到着!
嵐ちゃんたちはやっぱ前のリやったのかな??なわけないよな??のってなかったっぽいです。


飛行機半分以上ねてた
ドーム行きのバスめちゃこんでます…
飛行機も大半オタやったし…今回不意討ち組おおいから、こみそうやなぁ…
11/11/2009    マイガール
今日家かえったら、届いてました!

さっそくごはんたべながら視聴。

うーーーーーーーん!いい!
あのドラマ仕立て!
セリフなにしゃべってるのか考えながら見るのもたのしい!

それに、メイキング!
みんなほんま仲良しやな~ずっと一緒にいる。
そして、ビデオクリップでもいってたとおり、みんな曲フリしてるし笑
潤くんのときのニノと大チャンがかわいすぎですね!
相葉ちゃんのぼくほんとに嵐なのかな~っとかいったり
それに大チャンが、大丈夫、僕もほとんどしらないからって上目使いでいったり。
あーーーーーーーなんてかわいすぎる大人たちや~

名字なんで舞賀なんかとおもったら、マイガールとかけてるのねーーーーーーーーー!
いまさらおそい???
撮影22:45終了で今日ははやいってやっぱり、そういう時間に普通におわる
お仕事なんやな~って思ったり。
翔君以外のみんなが使ってるケータイがでてきたり
ミラーマンの前の日の撮影やったんや~ってしったり。
なんか、最近より嵐が身近に感じるのは、あたしだけじゃないはずですw
11/11/2009    祝 50万枚
ビデオクリップで50万枚は史上初だと!!!


おめでとうございます!!!てかライブビデオでたらやばいことなりそうやね!!
初回版がんばらな手にはいらん…


札幌で盛大にお祝いですな☆

そして新春5人ドラマー!!!たのしみすぎるー!!
11/09/2009    もう嫌
いまのプロジェクト終わり見えてきたのに、これよりヤバイプロジェクトに全員動員らしい



チーン…
9連休はなくなったとおもわれる…
てか場所も池袋じゃなくなるし、絶対毎日終電なるし…

もうテンションあげようがない…
11/09/2009    全滅
埼京線、全滅

迂回

京浜東北線→自動車立ち往生で遅延

山手線→人立ち入りで運転停止


池袋いくのに東京駅までいかなあかんぽいし…
まじ朝からうんざり


地下鉄とかほんまやばいやん、絶対…
先週のがうそのように、今週は電波がよろしい!

★オープニング
嵐チャレンジウィーク中、録画してたのですがHDDの残量がたりなかったです。
ファンにとってもいかに時間をやりくりするかチャレンジでした

(N)何が一番おもしろかった?
(S)実験君SP
(N)あれ実験君じゃないですよ・・・
  俺は深夜にやってたやつがおもしろかったですね~Dの嵐とか
  潤くんが魔女か~しょうちゃんが深いいでしょ~、あいばくんはなにやってた        の?
(S)志村動物園の中で
(N)へ~そんなんやってたんだ。まぁ無事に終わってよかったね


♪ヒーロー

★神がきた!
*テストのとき出席番号順にすわってたら、好きな人の席でした!
テストに集中できませんでした~


(N)いいなぁ~青春だな~野球部かな?サッカー部かな?
  なんでもてるんだろ?サッカー部って
  野球部って坊主になったりいろんなオプションがついてくるから
  もてなくなるんだよな~
  サッカー部って黒髪のセンター分けのイメージだよね

*職場の近くでヘビをみました!蛇のほうもびっくりしてとびでてきました!
 金運があるんですかね?

(N)ヘビって金運あるっていうよね~
  おれカエルみたよ!すんごいでかいの!
  どれくらいだろうな~?日常のもので・・
  YAMAHAのPA5Dくらいの大きさ!
(S)10センチくらいですか?
(N)数字でいうほうがわかんないでしょ~
  2日れんちゃんで見ました!夜ね!
  朝いなかったんだけど、夜いたの!6月くらい。
  カエルがすごくすきなの。リアルでみたらそんなに好きじゃないな~って


*大学に嵐のオールザベストうってました!
 レジの横においたありましたよー!

(S)うれしいですね!
(N)また~Sはそうやって~
  しぼってけ~しぼってけ~!神奈川県の女子大です!
  売店ってすごいね~!意外にそういうとこに初回限定版とかあるんだろーな
  でももうないんでしょ?
  初回限定版世の中にあるの?まだ!
  Jストームにはあるの?
(S)ありますよ
(N)あるのっ!?
(S)ありますよ~サンプルとかで。数そんなないですけど
(N)あらゆるアーティストのあるの?
(S)あります。社会見学とかあればいいのにね~
(N)あんだけ仕事してない机あるのすごいよ~(Sのデスクのことらしい)
   この時代に電話しかおいてない机とかみたことないよ!
   いつみてもきれいだもんね~


*コーヒー占いで2人にリーダーが裏切られるといわれてました。
そのあと実際に爆笑レッドシアターでうらぎられてました!

(N)リーダーってそういう役回りだよな~かわいそうに。。。
  いや~フジテレビにもよくでましたねー!
  あらしさんすごいな~いつまですごいんですかね?
(S)いや~ファンのみなさんの~応援の~ね!
(N)かっこいいな~リーダー!
   わらってこらえてのあと、爆笑レッドシアターにでて!
  何が仕事かわかんないもんね!

♪永久に

(N)青春だな~この曲何万回もきいたな~
(S)すきなの?
(N)すきだよ!じゃなきゃ何万回もきかないよ!
   中学生ころかな~?リーダーとカラオケ行ってうたってたんだよね~
   何時聞いてもいい曲だ~!


★裏嵐

*ぐるないでは高級なものたべてたけど大丈夫だった?
スープずっとのんでたからおいしかったんだな~っと

(N)おみやだいとかもあたんなくてよかったよ~!
   高いもの3~4個くらいでおわらそうとおもってたんだけど・・・
   いきすぎないでダメになるとおもってたら・・・
   いきすぎちゃったな~相当高くみつもったのに


*VSゴールデン進出の中刷りみました!
ポスターなどの撮影はどれくらいの時間かけておこなうのですか?

(N)雑誌によりますよ~
  あと何によるかな?カメラマン?
  結構ね~アーティスティックなときは長いですね~
  長いよね~
  そう考えるとジャケ社とかもながいですよ。
  マイガールはそうでもなかったけど。自然体をとりたいっていうので
  それはそれでむずかしいよね。メイクも衣装もきてるんだから。
  CMとかパンフレット、コンサートのグッズとか長いんだよね~
  うちわとか!ながいんだよ!
  5人分あるから!
  そういうとき、こないよね?
  誰と嵐のなかで一番なかいいの?
(S)大野くんと~二宮君!大チャンがいちばんおおいですね!
(N)なにしゃべんの>?
(S)うみのはなしばっかりです!
(N)でも話題がちがうわけじゃん!魚とサーフィンで
(S)海水の温度とかマニアックな話しですよ~
(N)そういう話がしたいんだろな~リーダーはマニアックな


★クイズラジオなのに!

先月のクイズ
*STBYのケータイ【た】で最初にでる言葉

正解は・・・1番のたつやでした~!
正解率28%!

じゃぁ新しいクイズの出題

*今からSTBYがものまねをします。さぁ、誰を物まねしているのですしょう!
3択で!

これ言わないでね!物まねだけしてね!
ワード考えるわ!

日曜10時はベイストーム

1.もりしんいち
2.さかがみじろう
3.きたじまさぶろう

(N)答えをだすことによって、より迷う・・・という
   できは?
(S)50%くらいですね
(N)ひく!でも、3個のなかに答えあるわけですからね!

♪マイガール

★エンディング
大賞の発表

(N)そろそろお別れの時間です~残念ですねー
   また来週!じゃなくて、クイズのほうですね!
   どんどん応募してほしいですね!
   その人の(物まねの人の)だせたとおもいました?
(S)おもいました!
(N)ですね!僕もそう思いました!
   じゃぁまた来週~!

more open !?
