--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2009    1夜たって
昨日の記事、たくさんのかたに読んでいただいたみたいで・・・
ありがとうございます!


今日は朝から仕事つらかったー笑
ねむいし、予想外につかれてた・・・
2時間半集中して、みるだけでも疲れた舞台やのに、1日2回公演とか
すごいわー・・・
それ+ほかの仕事もやってるニノ。。。
尊敬します。
嵐ほんますごい人気やもんなー
帰ってきたら、翔くんZEROでてるし、なんだかすごい変な感覚。
とりあえず、今日半分くらい寝てしまってたんじゃないかと思うほほど
仕事適当ですみません・・・
明日からは、がんばれるはずw


今日はめずらしく、1人晩酌です。
仕事のあとのお酒は、ほんまに気分イイ!笑
07/20/2009    見知らぬ乗客
本日行ってまいりました。

グローブ座!

何から書こうか・・・
ネタばれは追記にかこうとおもいます。

とりあえず、会場せまい!
あたしは、2階席の2列目のはしのほう。
始まる前、断腸の中みえるし・・・ッ!!
とか思って、S席やのにめっちゃ見きれやーん・・・って
思っていましたけども・・・
始まってみると、めっちゃちかい!!!!!!
2メートルくらいの距離。
近さよりも、顔の表情までもがちゃんと見えるとこ、
はけていくときにもちゃんと演技をしていて、そこを見れた点。
ほんとによかったです。

しばらく、余韻にひたれそー。
明日も仕事やのに、お風呂はいる気になれへーん・・・
パンフレットずっとみてますw
ちなみに、カテコは4回ありました!
鳴りやまない拍手。というものを久々に聞いた気がします。
ニノに何回もでてきてほしいというよりも、ほんとうに良かった!っていうみんなの
気持ちが表れてた拍手だったのではないかなーっと思います。


東京在住もわるいことばっかりじゃない!
舞台おわって30分で家帰れましたw
明日からも、ニノ!出演者の皆さん!
頑張ってください!

以下ネタバレ。
more open !?
07/18/2009    こっちきてから
さぁ、3連休のはじまりー!
昨日は会社の若手飲み会で、同期の手際の悪すぎる幹事とドタキャンにイライラマックスに
達しながらも、楽しみましたー!
久々に飲んだ
二次会はカラオケ
同期の先輩に対する粗相もありながら、かなり無礼講でたのしかったー
ちゃんと嵐もおどってきました

いや、でもほんまに色々ありえへんかった・・・
正式に詳細連絡きたの、終業後やしそこでいきなりいけへんとか言い出すし、
何人で誰がくるかも知らされてないし、コースで頼んでるとおもったら席だけしか
とってないし(会計めっちゃ大変)
もう、アホカ!と思いましたね。常識なさすぎるー
絶対、やつより先に出世してやると思った1日でした。
先輩も、急に仕事でトラブル発生で終わったの23時前やったみたいで連絡きて
これへんかった先輩とかもいたので、またリベンジですな。

結局寝たの4時で、今日8時に目覚めるっていうな・・・
4時間しか寝てないし・・・
寝れる日に限って、なぜか目さめるし・・・

今、手帳みててこっちきてから何もなかった金・土・日が
6日しかなかったw
いやー、ほんまにいろんな人に遊んでもらってます
見知らぬ土地にきても、これだけ遊んでるのって意外にすごいと思います。


この3連休も全部予定はいってるし楽しみます
07/12/2009    神楽坂
昨日神楽坂いった。
やっぱり、料亭坂下は発見できず・・・
なんか神楽坂って、迷路みたいーw

そのあと高校の友達といってたんやけど、夜ご飯たべても話し足りずに
飯田橋から新宿まで歩くという、暴挙にでて結局1時間半も歩いてた。
でも、めっちゃ楽しかったん。
気をつかわへん、でも適度に気を使える仲ってほんまに、大切。
いろんな話したね。
また近々!

会社の人間関係はやっぱり難しいし、こういう昔からの仲に癒されます。
なんだか、最近仲よかった同期とかとも疎遠になってるし、なんせメール送っても
返事かえってこーへんこと多々やし・・・
というか、用事があってメールをしてるわけやから、せめて1通はかえしてほしいよねー
こういう、小さいことから信頼を失ったり、その人との距離を考えていくんやろうなと
最近思います。

ぁーでも、ほんま昨日たのしかった!

07/05/2009    三茶
今日は前からいきたかった街、三茶へひとりでふらりと。

パブリックシアターのあるキャロットタワーのツタヤにいると・・・・
なんかきたことある。。。
ツヨポンの舞台で一度いってましたw
三茶の街うろうろして、なんか住んでるとことの違いとか
三茶っぽいところとかいぱい発見してたのしかったー!
三茶のツタヤに黄色い涙のときのcutが売っててん!
思わず見入ってしまったけど、今日はマジで所持金が乏しかったから断念。
その本屋ではアラシゴトがベスト5にはいるくらい売れているらしい。
すごいな、嵐。

結局、こじんまりしたカフェはみつけられんかったからスタバでお茶。
2時間くらい本よんでた。
本がほしくなったので、そこから本屋めぐりー
楽しかったー
結局、東野圭吾だけ買う。
流星の絆も今よみなおしてるんやけどね。

帰りはひと駅あるこうとおもって池尻大橋まであるくつもりが
結局、渋谷まであるきましたー。
ふだん運動してないから、いいね。
なんかこーゆー週末もいいなーーっと。
東京歩く地図本も購入したので、1人の休日はフラフラと今日みたいに都内に
出没したいとおもいまーす

次回は
代官山
自由が丘
青山
上野

のどれからからチョイスして旅にでたいとおもいますー
07/04/2009    半年ふりかえり
先週は、土曜日出勤していたこともあり
なんだか久々ゆっくりな休日ー

昨日は花金で年の近い先輩がたとビアガーデン
案の定また終電で帰宅。
でも、今日が休みやから昨日の夜もゆっくり寝支度できた。

今日はたまりたまった洗濯をして、お買い物行って
お掃除して。。。やっといままったーりしてます。
明日も予定がドタキャンになったので、なにしよーかなー。家にずっといたら病むしなー
ってことで、明日は三茶に1人でプラプラしにいこーと思ってます。

さてさて、もう7月に突入したわけですが。。。
半年おわちゃったね。
うそーん。はやーい。
社会人になってからもはや3カ月。試用期間は終わったけど、研修はまだ終わらず。
仕事がないんやね。
いつもこうらしいー、そしてあたしの部の教育はいつも劣悪らしーw
昨日違う部署の先輩と話してたら、そういってはった。
来年の子にはこういう思いさせたくないな。って経験した人しかわからん辛さって
あるもんね。
だから、あたしの1個上の先輩は、寮で勉強おしえてくれた
そういう経験してきたから、あたしの気持ちほんまの意味でわかってくれてはるん
やろうなー。。。
やぱり、周りの人に恵まれている人生です。


最近ちょくちょく仕事の手伝いはさせてもらってるけど、やっぱり仕事のほうが楽しい!
そりゃ、これから辛いこともいっぱいあるんやろうけど、でもやっぱり変化のある
毎日のほうが楽しいっと思う、今日このごろです。


あと、社会人になってからものすごくモノを大事にするようになりました。
なんでも買えるようになったけど(自分の裁量次第で)
でも、それを使うのも、維持してくのも、掃除するのも。。。
全部自分なんですよねー。
何かを継続して続けることってほんまに大変。
毎日のお弁当ひとつでもそうです。

1人暮らししてよかったって、改めて思います。
自分がどんだけ今までなんにもしてこなかったか、どんだけ地元スキやったか
周りの人にどれだけ恵まれてきたか。
それをめっちゃ実感した半年でした。

なんか、今年終わるのほんまにはやそう。
去年と違う夏。
思いっきり楽しもうとおもいます
