--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2009    あしたから
入寮です。
長年住んだこの地元ともお別れ・・・
やっぱりさみしーなー。

家族とも、みんなともしばらくお別れー
っていっても永久の別れぢゃないけどなー
でも色々不安やなーってかんじです。

ま、大阪にいるあと3週間ほどは、ちょくちょく家に
かえろうと思います!といっても土日だけやけどなー

そしてイコカを残高あるにも関わらず酔った勢いでなくした
あたし・・・めっちゃ不便です・・・
きっと家の中にはあるはずなんやけど・・・
デジカメの充電器もなくなって・・・ピンチです!
ってか・・・どこにいれたか、どこにおいたかわからんもの多すぎです!
03/29/2009    DOOR TO DOOR
やっぱりニノはすごい!!!
引き込まれる…
上手いとかそんな言葉ではいいあらわせれへんυ
倉沢英雄にしかみえないすごさ!!!

なんかずっと泣いてたしυドストライク、ヒューマンドラマやなぁ…
こんな優しい息子いいなぁ…どんな育て方したらいいんやろう…


やりたいことと、できることは違う

なんかこれから考えさせられることが多くなりそうな言葉です…
03/28/2009    舞妓
今日は舞妓になってきたー♪
むっちゃ真っ白、濃い化粧!
顔カピカピなったしーw
いい記念になりました!!

なんか4月クールめっちゃ面白そうなドラマあるやん。。。
全部みれへんやん・・・
なんでー?
こんな時にかぎって
潤・翔・中居ちゃんドラマ、相葉氏バラエティーMC?
かなしすぎる・・・
GWまでのぶんを母に焼いてもらって、東京の引っ越しとともに
もってきてもらって、GWはそれを一気に見るというぜいたく生活でも
楽しみにしよかなぁー!
家のことなんもしんと1日それでおわりそうw

もういらつくくらい、荷造り次々とやらなあかんことでてきます・・・
手荷物少なくしたつもりやのに、なんやかんや荷物重いし・・・
スーツももってかなぁかんし・・・
着ていったらいいんかもしれんけど、ついて即効掃除と買い出しいかな
あかんしな・・・やめとこう。せっかくクリーニングだしたんやし。
03/27/2009    ひゃっほい!
今日ずっと調べようとおもってたことやっと調べた!

会社から東京ドームの距離
東京ドームから家までの距離

会社→7分
東京ドームから→25分

ちかっ!
これでなんの心配もなく・・・
嵐コンにいけるねーw
03/25/2009    国立DVD(ネタバレ)
いやー!やっときたよー!
もうドキドキなかんじで見ました!!

メイキング最高ね!
あの、セットできる前のいろんな衣装での撮影ってなんやろ?
景色に対して、衣装が映えるかどうか??
大チャンの虹にもまさか!で萌えたし、翔くんがラップつくってデモいれてるとこの
オトノハで読んでたから、なんかちょっとそのときのことよみがえったし・・・
やっぱスタッフと打ち合わせしてるの潤様だけであと4人はグダグダしゃべってるしw
大チャンのデジカメ?(カメラ?)なんかちょっとレトロっぽくて気になったし
相葉さんのセグウェィバッテリー切れとかかわいそうなことなってるしw
衣装にキャップかぶってる山コンビなんか萌えるしw
大野さん飛んでるのかと思いきや、影で1人で遊んでるしw
相葉さんと翔くんおんなじこと言って、驚く翔君の素の顔なんかステキやし
ぃゃー!ほんま楽しい!

本編もあたしが行った次の日やから、なんか新鮮!
このタイミングで雨ふってきたんや~とか、罰ゲームの大野さんや
MCも普通の流れではいってたし・・・
ただ1日しかいってないから、セトリとかうろ覚えすぎて、ちょっとよみがえってきたとき
たのしかったーw

2枚目に突入すると、もうあたしは国立にいるのか?ってくらい蘇ってきて
普通に楽しんでましたw
あの日にタイムスリップです!
ぁーWAVEのとき潤様の最高の笑顔が目の前でみれたなー
翔くん細かったなー
海パンのままの相葉さんと目あったなー などなど・・・
あーライブいきたくなった!!!
10周年の話、潤様最後にしてるんやもん!!!
そろそろ、なんか風の噂でもないですかー??

てか、お知らせきそうなときちょうど東京引っ越すんですけど・・・
あれって、住所変更に結構時間かかる??(事務所の手続き)
知ってる人いれば教えてください!!
03/24/2009    24日前半
しくだいくんー!
未公開やたー!うちら見に行った回の長瀬くんの未公開もあったね!
あれ、相当グダグダやったからなーw
でも、結構忘れてるものやな・・・w

で、ズームインみたら大ちゃん!!!
でてる!!笑
なんともさわやかー!羽鳥さんともイチャイチャしてるしw
翔くんは大ちゃんの部下らしいな笑
爆笑ー!!!

ともだちは今日DVDとどいたらしい!
しくだいくんの後半でもながれてたねー!
はよみたいー!!!予告みたいなんだけでも鳥肌よみがえったしw

19時~ずっと今日は嵐まみれですね!
Mラバでは、なんか普段うたわないような曲もメドレーとしてはいってるみたいに
朝おおちゃんいってたから、ライブみたいな選曲かな??
思わずラブソー一緒におどってしまった♪
03/22/2009    卒業
大学、卒業しましたー!

ぃやー・・・長かったような短かったような・・・
相対的に言うともう、卒業かーってかんじですなぁ・・・
4年間いろいろあったゎー。なんか濃かったー
友達いっぱいできたし、いろんな人いること知った。
恋もしたし、友達ともいっぱい遊んだし、泣きながらモメたこともあったし
大学通ってる意味について考えたこともあったし・・・
すべてが勉強でした!!

そして、今日。晴れて卒業!(天気は雨)
5:30  起床
8:00  着付け開始
9:00  写真撮影会
10:00 卒業式開始
11:00 学位授与式
      友達見つけては写真撮影、アイドルみたいに写真によびとめられるw
13:00 卒業証明書とかの会社に提出する書類をとる
13:30 袴を返却
14:30 四条に集合して祇園のお茶屋さんへ。ゼミ最後のお茶会
17:00 ゼミとはお別れ、解散
18:00 ヨット部での卒業おめでとう、これからもよろしく飲み会
そして帰宅して今に至ると。。。

いやー今日は長かった!笑
芸能人並みの分刻みスケジュールでしたねw衣装も着替えたしw
写真もあっちこっちから、はいこっちー!的な感じでフラッシュたかれるし
歩いてたら呼びとめられて、結局親が待ってる所につくのに1時間もかかったしw

大学生活なんやかんやゆーて充実してたー!!
AO入試で入学したことから始まり、AO生としての活動、ヨット部に入って
つらく厳しい日々、めっちゃ悩んで辞めること決断したり、
モテ期が到来したり、めっちゃ人スキになったり、ドンゾコにおとされるような辛い恋したり
やめてもヨット部の子らとずっとつるんでたり、ゼミは毎週すごい量の課題やし、
卒論いつまでもおわらんし、どんどんゼミの子辞めてくし・・・
ほーんま!!
楽しかったー!
いろんな人と出会えてよかった!
今日改めてそう思いました。

みんなに幸あれ!
03/20/2009    相葉舞台
大阪はじまるなー

1回も見れない人もいれば、何回もいけるひともいて・・・
なんだー?この差は?
お金持ってるか、持ってないかの差よね。。。
悲しいかな。
嵐が大きくなっていくごとに、この悲しさは増していくんでしょうなぁ。。。
大阪3日しかないしねw
とりあえず、相葉さん頑張れ!

あたしもなんとかしていくつもりだったが・・・
東京勤務になったことで予定ドタバタ、その週卒業式やから余計バタバタ

ま、東京にいったら今より嵐さんに会えるチャンスは増える!!
・・・・っとでも思ってみるw
03/20/2009    あはは
翔くんのニッキ!!!

いいねー!なんか普通なかんじ笑

てか普通に櫻井ですってこたえるんや笑!!
タクシーの中で次回の宣伝するって笑
てかお金がないSPを面白いと思えるのは、もはやファンですよ!!!笑


そして今日から相葉ちゃんイン大阪!!今日関西むっちゃ寒いです!!!
翔くんも明後日上陸ですな☆
03/20/2009    やっとこさ
今日家電買ってきたー!
もう何回も見に行ってるからな、買った気分になってたけど。。
テレビはsonyかどっかの。HDDはもちろん東芝ッ!
最新の福山まさはるのCMしてるやつ!
まぁ、焼いたりとか今までみたいに頻繁にしんくなるやろうけどなー

だんだん実感わいてきたッ!
部屋もだんだん荷物だらけになってきた!
こんなに送って向うの部屋にはいるのか?って
ちょっと思うけど。。。。
大丈夫やと思ってみる。
それは、アラシちゃんですねw

今日なに!?
生やってゆーから楽しみにしてたのにー!笑
あれ、完全にバラエティーちゃうやん!!笑
社会科学じゃないやーん!
かんぜん、スポルトとかそーゆー類のハイライト番組やん!w
急きょ予定を変更するまでもない、内容やと思うんやけどなぁ。。。
たしかにまたまたキューバにかったのはすごいけど、既存のないよう
なくしてやるまでのものかな?ともおもったので、途中で風呂はいったーw
てかワイプも時々とかひどくねー?
にのみーと翔くんが生で来てる意味あるー?
なんか、かわいそうなったゎー・・・
アラシちゃんのHPって視聴者が意見いえるとこないからなぁ・・・
なんかほんま打ち切りにならへんか心配・・・
03/18/2009    おばーちゃん
今日はおばーちゃん家にシンガポールのおみやげわたしに
いってきたー!

おばあちゃんとグダグダしゃべってる時間が好きですー
あたしかなりのおばあちゃんっ子!
今日は一緒に買いものいって、仕事の服選んで、おばあちゃんは裁縫が
得意やから、すそ上げしてもらった!!
それを小っさいとき見てたみたいに、一緒に横でみてた!
なんか、やっぱさすが!だってな、ジャケットとかもつくれちゃわはんねん!!

で、そのあと一緒に洗濯物たたんで、スキヤキつくったー!
色々料理のこともおしえてくれた。
スキヤキはざらめでやったほうがおいしいんやってー!
割下にたすのは、お湯!などなど・・・あたし料理まったくしんからなんもしらんくって。。。

そーいえば、小学校のときから尊敬する人は?っていうのに
おばあちゃんってかいてたなぁー。
だってなんでもできるんやもん!!もちろん今でも胸をはっておばあちゃんって言えます!

ちなみにおじいちゃんは、1人でWBCみながら激怒w
じぶんのあめちゃんのカンカンに、「幸雄 とるな」って書いてあって
自分でかいたん?ってきいたら、うん。ってw
爆笑しすぎて、写メとってきたw

きっとおじーちゃんも、おばーちゃんもあたしが東京いくのめっちゃ不安やねん。
なんか伝わってきた。最後がんばれよーって言われた時、あやちゃんなら大丈夫って
いわれたときなんか泣きそうやった。
今までかたくなに東京なんかいきたくないわ!っていってたおばーちゃんが
誰も訪問しなくなったころに遊びにいこうかなぁーって言ってくれたんもめっちゃ
うれしかった!
おばあちゃんは、一番のあたしの理解者。歳の一番離れた大親友です!
03/17/2009    いまさらやけど
22日翔くんまた大阪くるのね!!
しかも、難波と八尾と大日って!!!ローカルすぎやん笑


行きたいとこやけどその日は卒業式…
断念!!
相葉ちゃんもその日大阪いるしね!!
ま、あたしは京都で飲んでます笑
03/16/2009    ヤッターマン
よし!やっとみにいったー!
見てない人もいたらあれなので・・・
感想は追記で・・・

そして、今日段ボールもらってきて荷造り開始ー

やっぱ・・・予想してたけど・・・あたし荷物多い天才かもしれん!笑
少なくしようーって頭の中ではおもってそうやって仕分けしてるつもりなんやけど
めっちゃ多くなるー!笑
段ボール今8箱くらいいったけどあともうちょっとつめるもんあるって感じ・・・
やばぃよね?w
荷物多すぎて向うの家で収納するところないとかわらえへーんし・・・
もうちょっとやっぱり衣類関係を減らそうと思います。
どうせ向ういっても買うしね。
にしても、ほんとーにほんとーにめんどくさいです。

more open !?
03/15/2009    雑誌
今日久々に雑誌チェック!

やばいな!やばいとは聞いてたけど・・・
翔くんほんま大丈夫?
働きすぎやん!!!!涙

インタビューはやっぱりおんなじようなコメントばっかりやし
いったい何回同じこときかれたんやろう・・・彼は・・・
その中でもダントツはやっぱHでしたねー!
ステキやたー!
でも買えなかったぁ・・・

今月は自分の新生活の準備でやばいくらいお金とんでってまーすw
雑誌かっても整理する暇もないし・・・DVDですら全然焼けてないし・・・
とりあえず、引っ越しの段ボール業者からもらえるとおもってたらないらしいし・・・
てか、明日までに引っ越し業者きめな・・・
がんばります。。。若干鬱気味・・・w
てか今は遊ぶのでいそがしーの!!!!!!!!!
新生活のことなんて4月1日から考えたかったのー!

でも大人の世界はそうはいかないみたいです・・
03/14/2009    タイトルなし
昨日はバイトの卒業式。
むっちゃないたー!!
大学生活=マクドでのバイトやったからなぁ…
onelove踊ったりしてたのしかった♪フォーメーションもばっちりです☆


昨日寝たの3時で今日あさから活動してたらむっちゃしんどい…
肩こりひどいし、お腹こわしてるしー
引っ越し準備やる気おこりません…


てか、翔くんドラマ???
今日なにげにジャニウェブみてたらかいてあってビックリ!!ワンクールに2人もドラマですかっ!!!
ファンも忙しいなー

てか翔くん働きすぎぢゃない???
最近ニノは何してるんですかなぁ??
03/12/2009    バタバタ
昨日帰国して
今日、朝から新生活用品買いに・・・
めっちゃ買った。
ただでさえ今部屋すごいことなってんのにさらにもの増えて
やばいことに・・・ってかいまでこの狭さ・・・
もっと狭くなる部屋やのにこれ買いすぎ?笑

夕方からバイトの卒業式があしたなので、出し物の練習するためにバイトへー
賀茂川で人にみられつつ、ダンス(ONE LOVE)の練習ー
基本真似してるけど、半分創作ダンスーw
明日本番、練習今日と明日だけw
わらけるー全然おどれへーんw

引っ越しの準備も、引っ越し業者の手配も、プロパイダー契約もろもろ・・・
なんかプチパニックー
やらなあかんこと多すぎて・・・どれからやっていいかわからんくなるー
てか、何をもっていこう?どれだけ必要?
わかりませーん

とりあえず明日バイトの卒業式!
おもいっきり楽しんできます!
03/11/2009    帰国
ながーい、ながーい、シンガポール旅行から帰国しましたー!
向うは南国!30度以上、ムシムシ・・・超夏服でも汗だく・・・
日が長いんですなぁー
暮れるの19時過ぎてから、でも夜が明けるのも朝7時すぎてから。
南十字星をみるのを、忘れたのが大後悔ー!!

向うではインド系のお寺にいったり、人力車にのって向うの人とふれあったり、
世界に1つだけのナイトサファリにいって夜行性の動物を間近でみたり
(普段日本の動物園でみるときは、寝てる動物が動いてる)
アニマルショーみたり、水族館いったり、ピンクドルフィンのショーみたり
東南アジア特有のスコールにみまわれたり・・・・
いろいろしましたー!
ヘビとエイにも触りました!!なんか気持ちよかったよw

あと、シンガポールの英語ってむっちゃくちゃ聞き取りにくいのねー
チャイニーズイングリッシュ、シングリッシュとかよばれる部類の英語らしく
基本的に何語しゃべってるかわからんw
帰りに、飛行機待ちでとなりになったおじいちゃんとしゃべってたら
マレー語、シングリッシュ、英語、(チャイニーズイングリッシュが多い)みたいなこと
ゆうてはった!!
ちなみに、リトルインディアいくとみんなインド人です。
アラブストリートいくと、アラブ人
チャイニーズストリートいくと中国人
ってなかんじで、最寄駅によっても人種はガラっとかわっておもしろかったです。
いったいどの人種が一番おおいんかもわからんくらい、マジで人種のるつぼでした!
欧米人も結構いたしね!

結構治安もよかったので、普通に友達と別行動でショッピングして待ち合わせたり
してましたーw
友達と見たいものの趣味が違いすぎてびっくりした!やし、もう別行動することに!
1人でも外国で買い物ってできるもんやなぁ~って思った。
英語全然しゃべれへんのに、May I help you?って話しかけられてちょっと
話してみたり、在庫があるか聞いてみたり・・・
なんか楽しかったー!

とりあえず、帰りの夜便の飛行機しんどすぎたー!w
朝4時に機内食でてくるんですけど?w
眠すぎですけどー
夜便で海外は避けたいなぁって思いました

帰国してアラシゴトのたまりようにちょとゲンナリ・・・・w
今日から引っ越し準備まじでマジメにやらんとやばい!
03/06/2009    アラシゴトいろいろ
ヤッターマン
すごいですねー特集普通じゃないですよー!w
いろんなとこに翔くんあり!テレビ誌もいますごいらしいなぁー!!
翔君はたらきすぎぢゃない??大丈夫?
今日も朝から電波ジャックでしたね!

ズームイン
嵐10周年とズーム30周年のコラボ!
嵐が全国から中継?
ぇーーーーーーーーーー!ってことは??
やっぱライブ全国かなぁー!期待大!あとは休みの問題だけ・・・

MJ
おもってたより時間短かったけど、なんやー!あのほんわかトーク!!w
癒されるー!!はみがき上手にできたかなぁ~?ってあたしも見てたー!
じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりはかするくらいしか知らんのかぁ。。。
あたしはジャストその世代ですー!
あのダンスやっぱいいなぁー!大ちゃんらしいフリってかんじ♪

あらしちゃん
うん・・・おもんない!笑
てか、最強にVTRおおいやん!
しかもどっかでみたことある映像ばっか!この番組なくなりそうで怖い・・・・
視聴率絶対わるいやろぉ・・・

スパモニ
最近、スパモニでめっちゃうたおにのことやってますよー!
翔くんでるの今日やね!テレ朝のアナウンサーも今日でるらしく・・・
大ちゃんとのカラミが今日ながれてました!大ちゃんやっぱやさしい!
緊張するアナの緊張ほぐしてあげてたー!
なんか、素な感じの大ちゃんみれて癒されたー!やっぱ大ちゃんスキー


今日バイトのあと、卒店でのダンスのれんしゅう(初めて)
ちなみにあと本番までに練習1回w
ONELOVEの替え歌でダンスでーす!
あたしはもちろん大ちゃん役ですw
ぁーたのしッ♪

明日からシンガポールですー!シンガポールでも替え歌の練習しまーすw
てかほんま最近毎日バタバター
常に眠いってつぶやいてるー
やばいですなー今充実しすぎ!
いってまいりますシンガポール!!
03/04/2009    一夜たって
朝起きたらなんかめっちゃ悲しい気持ちやたー

でも、こっち残る子は悲しんでくれて、向こういくこは喜んでくれて…
すごい、今まで人間関係に恵まれてきたなぁと思います!!!やるしかない…!!!

大阪採用の半分は東京勤務みたい…
さ、今から秘密プロジェクトのための準備いってきますー!!毎日バタバタ…


CDきた♪ピーブイやばい♪大ちゃんステキ!!!ただ…
かなりの勢いで口パクですよね??笑

まぁよし!!笑
03/03/2009    配属
なぬー!!!
東京になったぞー…

貴殿の勤務地は東京です。 以上

マジー???予想してたものの動揺…だって98パー大阪やと思ってたしー!!!

もう今週末海外いくのに、引っ越しもしなあかんし、家電もかわなあかんし、もろもろ手続きもあるし、バタバタ↓


関東の嵐友さんよろしくお願いします!!!

CDまだとどかへーん!!
まじか!
5夜連続でヤッターマン特集!
1年間の密着ねー!ズームでも1年間密着やったからほぼ
毎日翔くんに出会えるしぇ?ちがう?w
グラウンドゼロいったってゆーてたんは、ZEROの取材でやったんやね
大変な仕事やな、アイドル。
プレミアムではキャーっていわれて、取材ではキャスターとして聞き手なわけで・・・
自分のなかでよく切り替えられるなぁ~って。
で、翔くんニューヨークから帰ってきた日にヘイヘイヘイの収録やったし・・・
マジスゲー!!
今日の翔くん、すごいねむそう・・・
ちゃんと寝れてるんかなぁ。。。

公開まであと5日!
あたしはあと5日でシンガポールです。。。
公開日にみれない・・・が、前売りは買ってあるので、帰ってきたらソッコーいきます!
なんか試写会でみた嵐友の話によると、ファンは絶叫するかんじらしーよーw
ジャニウェブのコメント翔くんになってて、ヤッターマンの櫻井って名前になってるしー笑
ZEROとかで嵐だとか自分のニュース・話ふってもらえたときの申し訳なさそうに
するよねー翔くんw
NEWSはいろんな人がみてるもんね。。。
謙虚です、翔くん。


そして、あたしCDフラゲできそうです♪
今日の夕方発送したってメールきてたし・・・
あしたオフやしヤッピー!

しくだいくん

深キョンやる気ねーw
ポケーっとしてるなぁw
CMほとんど嵐のやったー!
dwangoとヤッターマンとエスプリークも初めてテレビでみた♪
てか、実験SPとしくだいくんくっついて特番なるんしってたけど
ナレーションで、合体してゴールデンに
みたいなんゆってて・・・
しくだいくんは、絶対にゴールデン進出してほしくなぁーい!!
あのグダグダ深夜独特の感じがいいのにぃ・・・
ゴールデン進出はしないことを願う・・・・
03/02/2009    もう3月です
はやいもので・・・
もう3月・・・
ぐはー
リアル就職まで1カ月きったぜー
あそばな・・・もっとあそばな・・・
遊びすぎてかわかりませんけど・・・
母、超機嫌悪し・・・
もう1週間くらい普通に口きいてませんーw
もう怒るんやったら怒っといてください!
あたしは、今を全力であそぶんやーーーーーーーーーー!

昨日は中学校の同窓会!
たのしかったー!
久々、腰痛くなるくらいわらったーw
そんな日でも、機嫌をうかがいながらみんなより先に帰宅しなければならない
22歳のあたしって・・・
ぁぁ・・・
ほんきでいやなんですけどー
もうほんま家でよーかなぁー
無視されるのはなれてるけどさー 
もう22歳やで?社会人にもーすぐなるんやでー?

ってことで、3月になったので、もうあさってにはCD届きますね!
あたしは一緒にHow’sのDVDもたのんだしー♪
見る時間あるかどうかは、かなりきわどいけど。。。
なんやかんやゆーてる間に、国立のDVDも届くんやろなぁー
ゥフフ♪
最近の最大の悩みは・・・
関空まで何使って行くかってことですw
ラッシュ時やしなぁー、あーあたしってノーテンキー

