--/--/--    スポンサーサイト
02/28/2009    うたおにアクト6
健太はひとりしかいません!!!!ってセリフがやけに気に入りました笑

なんかデモテープの音楽がやのけんの歌で、ちょっと先がよめてきた!!!


今日カレンダー届いたぁ!!なんか…壁掛けのほう…セクシーすぎぢゃね???
相葉さん一発目で、ギョ!!っとなってめくればみんなセクシー!!でも6マイしかないんやぁ(´ω`)シールなにに使おう…笑


手帳のほうも、実用的に使わないと思いますが…
写真集やね☆ぱっとみの印象、にのの写真多い!!
数えてないけどね♪


私生活が忙しすぎてテレビについてくだけで必死!!!笑 めっちゃ最近眠いです…
最近のテレビの感想全部書きー

ひみあら
人間ビートボックス。楽しみにしてたのに、時間みじかっ!笑
しかもなぜか2回繰り返し放送・・・・でもこれのおかげでワンセグで録画できたから
ケータイでもいつでもみれる♪
サンプリングの音楽もラブソーやったし、最後テレビ切りに来る大チャンのアップが
最高です
相葉ちゃんのこよりでのくしゃみ!!笑
おもしろかったー!ライブの映像とかでありそうやなぁー

ヤッターマン
さいきん、ワイドショー毎日翔くん登場してますなー
チェックするのも楽しいし♪しかも、関西でしか流れてないWSとかでも
流れるから、ちょっとうれしい!!その代わり、翔くんめっちゃ大変やろなぁーとか
思う今日この頃。なんかでもイキイキして見えるのです

ごち
よかったねー!勝てて!!おみやはださなあかんかったけど・・・
本人あんまりヤッターマン全面におしてないのに、周りが「ヤッターヤッター」ゆうてくれはって・・・
よかったねー
あのお店、いってみたいなぁー!カレッタ汐留の中のレストランって・・・こないだいったとこ
の上やんなぁ~??
にわとりのジェスチャーがなんかわらけたw

Mステー大チャンー
なんか、心細そうってバイトの友達から始まって即効メールくるw
確かに・・・てか大チャンがMステの最初とかでしゃべるんなんて!!!!
ってかんじやから新鮮
意外に2曲目。
歌始まって、あれ?生歌?
なんか、ルンルンな気分できいてました
あのちょっとはにかんだかんじスキです
最後、ドア空いてどうするんかと思ったら・・・・
カメラから見きれようと頑張ってるんかと思ったら・・・

ぇーーーーーーーーーー!そのまま座るんかーーーーーーーーーーい!

って思ってめっちゃ1人で大爆笑w
かわいすぎるやん!!座ってもう人ごとのような顔!w
即効アラシ友にメールしましたw

最近、じっくりテレビみる時間もなくて常にバタバタとしてますが・・・
アラシゴトにもちゃんとついていきたいー
ただ、4月からもっとバタバタすると思うと・・・

とりあえず、今日なぜかバイト帰る時ジーパンはいたらひざのとこやぶけてて
ぇ!!?なんで!?とかめっちゃショックうけました・・・
かいにいかなぁ。。。ただ、職場ジーパンは禁止やからもうチノパンに乗り換えようかとも
思いますー
02/26/2009    南紀勝浦
に、バイトメンバーで卒業旅行ー!!!

ぁーガールズトークに花が咲き、カラオケは大盛り上がりで楽しかったぁ!!!

ただ帰りのバスでみんな爆睡中…めちゃバスながかったぁ(´ω`)
サービスエリアでは、20分しか休憩ないのにお腹すきすぎて、走ってご飯とこまでいって10分で完食してまたバスまで走ってかえるとか体育会ノリなかんじでした笑


なんかアラシゴトむっちゃたまってそうで(wsとか)怖い…ヤタマンのプロモーションすごいなぁ…なるとももまた流れてたし!!
翔くんさぞ忙しいやろうなぁ…と思う今日この頃…
あたしも明日からバイトまたがんばろー!!
02/24/2009    マーベラス
しくだいくん、新コーナーマーベラス松本。


できると思いきや…
できひんのかぁーい!!!笑ほんま大ちゃんのほうが上手やった笑


一体どんなときにあの企画おもいついたんやろ??Aの嵐に対抗??衣装まであるし、付き人の設定まであるし笑


ZEROのリフティングはじめるとき、両足で挟んでボールはじく翔くん…かっこよすぎやろ!!!
あのジャージ似合ってた!!ただ、やっぱアイドル。スポーツ選手のような男臭さはないなー笑
02/24/2009    やっと
卒論がおわったぁ!!!!
今日合格もらえました!!涙

長かったー
一年がかり…
何回書き直したか…
テーマ何回変わったか…


もうやめたろかとか何回も思ったけど、頑張ってよかった!!
達成感ヤバイ!!!!!

よく頑張ったと自分にいいたいです…今までで一番勉強した!!参考文献の量ヤバイし;

明日から旅行です☆

相葉ちゃんの舞台の映像みた!!!やぱみたい!!!メンバーもいくんやろね!!うちらはチケット手にいれるのが大変よ^ロ^;
02/23/2009    グリーンフィンガーズ
今日からですなー!
相葉氏からメールがきて、ぁつ!もう23日か・・・!
と気づいたあたしですが・・・
そうや、相葉ちゃん花粉症やもんなぁ・・・舞台とかこの時期辛いやろうなぁ・・・・
頑張ってほしいですね、満員御礼でしょうしなぁー!
いきたいなぁ。。。
東京は3月10日まであるのに、大阪たったの3日だけやし・・・涙
しかも卒業式と1日かぶってるから、なんかそのあたりの日程バタバタする・・・
もし、いけんかったら浮いたお金で東京に遊びに行こうかとも思ってますー

今日、新生活のためにおばあちゃん家いっていろいろ借りてきたー
さすがおばあちゃん!いってたもの以外にも必要そうなものっていって
いろいろだしてくれてた!!
ありがたい・・・
そして、おばあちゃんも嵐スキらしく・・笑
ケータイの待ち受けを嵐にしてきてあげたらよろこんでた♪
すごいな、嵐ー!年齢層の幅ひろすぎー!

(追記)
関西ムーブでこないだの翔くん大阪きてたときのヤッターマン関連の
インタビュー流れました!こころなしか疲れていた・・・・けどさわやかに
受け答えしてたー!深キョンのニオイを覚えてるとか変態発言したたけど・・・w
衣装はぶったまと一緒でした♪
02/22/2009    キミハムテキ
今日薬局いったら、エンドレスで流れてて思わず立ち止まる…
全体的に潤くんの声が強いような!!!
テレビでは一回も見たことない…笑


今日友達とご飯いって、いろいろはなして、大阪配属でもずっと寮はいろかなぁと思った…
そのほうが気楽やしなぁー実家にずっと住むんは精神的にもつらい部分もあるー
寮やったらお金もそんなかからんし…ただ食費がね…自立も必要!!
02/21/2009    ぶったま
関西放送のぶったまに、翔くん生出演ておしえてもらって、録画したら最後10分登場で、インタビューうけてました!!!

ビジュアルはビリーブの衣装みたいなかんじで、ちょっとふとった??ってかんじやた笑
お好み焼き食べたいって笑お楽しみに!!!


関西に翔くんがいるってしっただけで、テンションあがりましたけども!!
翔くんはこの番組のためだけに大阪きたとはおもえへんなぁー…
大阪試写会来月やし…
ZEROがらみあり??


うたおにに翔くんでるって教えてもらった♪やばーい!!山コンビ!!!


今日5時半起きでバイトでねむい…明日もバイトー、自分ファイトー笑
明日翔くん、店こーへんかな笑♪
普通に今日かえってるやろな…笑
02/20/2009    non・no
書き忘れ!!!

関係者にもらってるコメントがサイコーです!!!

てかメンバーに関わり深い人にそれぞれもらってて、non・noの嵐担当の人はファンなのではないかと、今さら思った!!!

翔くん まさかの!VERBALさん

相葉ちゃん 志村さん

にの 克実さん

潤くん 加賀さん

大ちゃん きださん

嵐 オセロ


うーん!!って思わず思ったね♪

電車のったら中刷りぜんーーーーーーーーーぶ嵐のauの広告!!
ショーケースの中の広告は大・潤・二の2人ver
あとの中刷りはソロのauの広告!!しかも、全車両!
ギャー!バイト行く前のテンションあがりすぎ!w
さすがにラッシュやったので写真はとれず・・・・
嵐友にメールw

本屋で、nonnoみたら10ページ嵐特集!!
テキストもやばいけど、写真もいい!!
ってか、テキストリアルすぎてなんかニヤニヤしてしまうやんw
今月号は絶対買いですwみんな、ライブでのふろくのミラーもってたら
おもしろいねw

帰ってきて昨日みれなかった、アラシチャンチェック!
ぁーいい!こーゆーのまってた!
でも、欲をいえば1時間あの内容でよかったよ??w
テイク77までかかったやつしかよくわからず、プロモ再生されちゃったしちょっと
残念でしたぁ。
来週も、期待やね!!

で、スパモニでは大チャンのソロのプロモみれたし♪
どんぐりが一番フィットしててお気に入りらしいですなw
プロモはかっこよかった!!ライブたのしみー!!!

で関西しかながれてないかな?なるともで、ヤッターマン特集!!
はじめてダイジェストの長い版みました!楽しみやな映画ー!
ぁ、4分くらいの特集やったけどほしい人いってください!
なんかのついでにまた送りますー!

で、やっとA4ワイドのファイルかってきて今までの雑誌全部整理した!!
大変んやった・・・
なかなかはいらんくってイライラした・・・笑

そして、サトシのひとときとオトノハ更新♪
健康診断潤君に引き続きうけたのだな!
どうも。ヤッターマンです。に思わずクッ・・・・と野口サン的な笑いをしてしまったトミーです。w
もう、全国行脚によってヤッターマンに変身しちゃったんやな・・・
にしても全然櫻井翔の全国行脚ニュースになりよらへんなぁー!!


ぁー今日はアラシゴトいっぱいでキラキラやったゎー笑
たのしかった♪
02/19/2009    復活
やと思われる。

というか、今日は復活せざるを得なかった・・・
卒論・・・・
提出したぜ。
ただ・・・終了できるかは謎・・・・

しんどいときに活字を大量によむことほど苦痛なものはないと知った。
愛犬ピースちゃんには、卒論印刷したやつ、くわえられて逃げられるし・・・笑

もーこの3日間くらいめっちゃ寝てるのに、めっちゃ眠い!!

もうすぐ相葉ちゃんの舞台はじまるね!!
みにいきたいよー
カレンダーももう発売やね!
そして、明日は翔くんの日記更新!
はやいね、もう20日・・・
02/18/2009    悪化
風邪悪化したー

バイト一応いったけど、早退させられたー
ご迷惑おかけした…


てかー卒論明日までー
やし、寝よ。

いまむちゃくちゃ鼻声でおもってんけど…
歌手って風邪ひいた時レコーディングかぶったら日かえるんかな??
ほんま、まわりとの兼ね合いがすごい業界やなぁー

はい、寝ます笑
02/17/2009    Everything gonna be alright
翔くんのペンを指す方向へを聞いて、なんか切ない気持になってます。
翔くんの詩ってすっごい友達思い。
卒業ソング的なもの多いし、社会へでていく友達に向けての歌詞も
今のあたしの状況にあってしんみりしてしまいます。。。
ほんまに、ほんまにいい友達がいっぱいいるんやなぁ~って思う。
すごいよね、学校いきながら仕事してるのにそこまで絆深い友達と出会えるって。
しかも大学ってどうしても、浅く広くなってしまうからね。

って、あたしですが・・・
風邪ひいたくさい・・・
異常に眠いし、鼻水たれてくるし、のどかゆいし・・・
温度差はげしいもんなー。気をつけな。もう3月末まで突っ走りまくって
予定どっさりですからねー。
みなさんも気をつけてください!

あと、やっと今頃気づいたんやけど・・・あたし、完全に
嵐貧乏です!!笑
貯金貧乏とかゆうよね?うん、あたし嵐貧乏ね。
まぁ旅行も08~09はやばいくらい行ったから、仕方ないけどね!
さ、ラストスパート頑張ろう!!バイトね!
02/16/2009    久々の
オールオフ!
なにしようかとおもってたけど・・・
結局半分以上寝ていた・・・・・・・・

ぁ〝---------
もったいない・・・


卒論もしなあかんのにねー
いや、疲れてたんや!疲れがたまっていた
とポジティブに考えうよう。

昨日は初めてバイト中泣きそうに
なったしねw

今日、魔王のDVDか花男のDVDみようと
おもってたのになぁぁぁー
02/15/2009    コーセーのCMソング
嵐が担当するらしいですなぁー!いまさら知った・・・w
ぅわ、すご!
エスプリークのCMで新曲「クレイジームーン~キミ・ハ・ムテキ~」だってー!
てことはまた・・・シングル?
いや、たぶんスマイルの主題歌が嵐でそれのカップリングとかかな?
うーん、すごいですね。ほんま。
てかほんまにSMAPと似たような路線をたどってるなぁ。。。
SMAPも胸騒ぎを頼むよで、テスティモのCMソングとかやってたしなー
これ、CMに嵐はでーへんのかな??
ちょうど口紅なくなったしかわなあかんなぁ~とか思ってたし、ファンデーションも
もうちょっといいの使おうおうかなぁ~と思ってたし、せっかくなら
エスプリークにしようかなぁと思うあたしですw
ぁー影響されやすーw

あとね、あとね!
なんかカップめんのCMでヤッターマンのverがあって・・・
翔くん、ガンちゃんスタイルで映画の映像も流れるCMを見たー!
思わず、ウォッ!っていってはりついてみてたーw
あのカップめんも買おうーっと♪

ほんま金使い最近あらすぎて、給料日に給料全部ぶっとぶような生活です・・・
節約心がけます。
なんといっても、10周年にむけてお金ためないとね!
02/14/2009    スケッチ
聞くたびに泣きそうになるトミーです。。。
とくに 君の愛がまざった僕らが塗って描いてく そこに君と僕らがいて夢が現実となる
ってとこ。ほんとにその通り。みんながいて、嵐がいて、嵐が成立してるんやと。
嵐に気づかせてもらえる。
感謝の気持ちを素直に伝えることができることは難しいし、伝えるられることは
ステキすぎるってことをスケッチから気づかせてもらえたなぁー。

最近けっこう昔の曲ばっかりきいてます。昔の曲のほうが好きやったり・・・
イチオクノホシ聞くたびにライブビデオが待ち遠しくて・・・
日暮れてきたころやったよねー。
still....の翔くんのラップが生できけたことに興奮したり、
リマカからtruthの流れに鳥はだたったりだとか・・・・
なんかいろいろ思いだしますなぁー!
楽しみだなぁーほんま。

中学校の同窓会の幹事なぜかやるはめになってるんですが・・・
ほんまのほんまに、返信がない!!笑
いける、いけない、未定。どれでもいいから返事くれ!
もう一人の幹事におこられるんはあたしやぞー
しかも、電話かけてとかいうけど、めんどくさいしー。ってかもう社会人なるんやから
返信くらいちゃんとしよーよ。
思ったより、出席率も悪いし。。。ちょっと最近のストレスです・・・w

今日、バイトで結構あたしがきつめに注意してる子がいきなり言ってきた。
「●●さん(あたしの名字)、卒業までもうちょっとしか一緒にインできませんけど
バシバシ注意してください!」って。
ちょっとびっくりした。
だって、注意するたびにむくれて、態度悪くなってる子やったから。
ちょっとしたら、忘れてまた同じこと繰り返してあたしに怒られる繰り返しの子やったから。
だから、あたしもきっと、いやかなり?きつめにゆうてた。
その子いわく、ほかの人はあんまりハッキリ言ってくれないんです・・・・って。
えー!そこまで自分できづいてたんやー!笑
それは、きっとあなたがむくれて余計仕事しにくくなるからやでーw
とか思ったけど、そういわれたんならあたしはちゃんと言いますよ!
本人からも許可えたし!w

仕事ができるできない以前に、ちょっと常識的なとこが人と違うなーって思うこと
結構ある子やから卒業までにビシバシいいたいとおもいます!(いじめてるわけじゃないよ
もちろん!)

でも、ほんまに暇なときにボーっと突っ立ってる子が多すぎるねん 涙
その子ら一人一人にあたし1人が仕事ふりわけてるときもあるけど、実際むちゃキツイ!
やからそうやって人に仕事振り分けられる人をあと半月で養成したいです・・・
スパルタな環境におかれな無理やろうな。。。と思いつつ、最近はちょっと言う前に
気づかへんかなぁ~と待ってみたりもするけど・・・
やっぱ、気づかへんねんなぁー;
なんか、あたしお局みたいw
02/13/2009    国立ライブDVD
キター!!!!!!!!!!!!
友達に教えてもらってテンションMAX!!!!3月25日発売かぁ…ギリ就職に間に合ったな!!寮にもってくこと決定!笑

リハとリマカのレコーディング風景もはいるって!!早速予約や♪
卒論またやりなおしでテンションさがってたけど、完全復活で!!
ただ・・・ドリアラは??はいる??セトリは似てるけど。。。
ギミックー!!!あれはないと・・・・!!!
収録日6日かかぁ~あたしのいった日ぢゃないー!!w
いや、でも撮ってたと思うからうまいことミックスしてくれてることを願います・・・!!
あと、欲を言えばマルチアングルね!
いやー!でも国立のセトリ思い出しただけでワクワクする♪
ありがとう、Jストー!!嵐ー!!

そして会社の寮見学してきました!!
セキュリティもちゃんとしてたし、広かったし、カーテン布団も用意してくれはるみたいやし気が楽になった!!!

最寄り駅の一駅手前が「桜井」って駅なんです!! なんかドキッとします笑
さくらいってだけで反応です笑
毎日癒されようとおもいます。。。
にしても実家から遠すぎ!!土日かえるんもめんどくさいなぁ…
しかも外泊届けいるみたいやし余計めんどいよねー
独身寮やのに、外泊届けとか普通あるんかな???
婚期おくれそうやん…笑
どうせ寮はいるなら東京がよかったなぁー…

帰って卒論しよーっと!
02/12/2009    潤くんドラマ
きたかー!!!やはり連ドラ続く噂はほんまやったー!!!

しかも金10って…
ラブシャッフル以外最近ずっと嵐枠みたいになってるね!!!
4月からのドラマ、金曜ってことでリアルタイムでみるのむずかしそうやけど…楽しみです♪

まず、4月テレビなし生活やしね…笑


役柄はフィリピンとのハーフかぁ…松潤フィリピン系ハーフ顔ではない気もするけど…笑
スマイルっていうタイトルからも、なんか感動系なかんじやね♪

主題歌はまた嵐でしょうか??怖い…嬉しい…入り交じるね笑

で5月リリース、アルバムもその前後かな??ってのがなんとなくの予想ですねー!

ファンにとっても忙しい一年になりそうですな!!
02/11/2009    ちーん
じゃにからのメール。
26日のジャパンプレミアの!

7日から海外いくから公開初日からしばらくみれへん・・・
とか思ってて・・・
ヨッシャー!プレミアム試写会申し込もうー!
とおもって、嵐友にもうしこまへん?ってメール。

あれ?26日無理じゃなかったけ?っていわれて

数秒考える・・・・

アァッッッ!!!!!!
そうやった・・・旅行いってるんやった・・・
ガーン、チーン
お騒がせしてごめんなぁー

へいへいへいの収録も旅行でもうしこめんかったし。。。
なんか最近ダブルブッキング(っていうのか?)多いぞー


ってかてか、トラックバックってなんですか??笑
昨日の日記にもえちゃんのことかいたら、めっちゃトラックバックついてるんですが。。。
怪しくない?大丈夫?笑
02/10/2009    日経トレンディ
みてきました!
なんか、日経っぽい記事やったなぁ~
客観的に嵐のことを書いてある記事ってあんまりない気
がするから新鮮!!
ジュリーさんかぁ~、いろいろやっぱ考えてはるねんなぁ。

しくだいくんの押切もえちゃん!!
ナンダー!あのにゃんにゃん、わんわんゲーム!
グダグダやけど、かわいいしw
押切もえちゃんもなんかステキやしー
大チャンの黄色い衣装が、ステキやった♪
友達が番協いった回でちょろっと話きいてたけど
見ながら笑っちゃったーw
友達探したけどみつからず・・・てか、しくだいくん
また行きたいなぁぁぁ~!!

さ、今から飲みにいってきますー
寒いしちょっと出かけるのめんどくさいけど。。。
そしてあしたは7時からバイト・・・はよかえってこよw
02/09/2009    翔君、NY
ギャー!なにー!あのビジュアルー!!!!(ぁゎゎゎゎ)
パ・・・パーマ??素敵・・・素敵すぎる・・・
そして、流暢な英語・・・
素敵だわ・・・

auCM流れ出してるね!
あたしは、潤くんのは30秒verも60秒verもみました♪
今回はドラマ仕立てです!!
て!!60秒verって・・・au様ステキ
02/09/2009    ヨット部卒業旅行
淡路島いってきましたー!!
ぁーたのしかった♪

1日目、した道で淡路島までいくが2台でいったので即効ではぐれる・・笑
進路変更することもできず、結局淡路島までバラバラw
SAで待ち合わせてご飯食べようとおもったら、先についてた組すでい食べてる・・・
そう、こいつらいつもこうなんです。待てないんです。w
で、食べる席あいてないから、外でミスドたべてたら・・・・

鷹に襲われたー!!!

友達のドーナツは落下(その後友達は食べたw)
頭に鷹のってきてバサーッって大きな音と衝撃をかんじて数秒後に何が起こったか
理解してギャーギャーさわいでた。・・・
怖かった・・・
こわすぎたから、結局その後車で食事・・・あぁ・・・
そのあとONOKOROランドとかいうさびれたパークいってまぁそれなりに
楽しんだ!入場料半額で400円やったし♪

旅館に着いてからはまったり~3部屋に分かれたから別々でまったり~
女部屋はリアルまったりで、一人は寝てたw

夜は大宴会~♪
かなりお酒かったのにたりんくて、ホテルのたっかいたっかい、お酒買う。
寝たんは2時くらいかな~
瞬間で寝た。

次の日内線で男たちを起こす。
渦潮クルーズにいこうっていってたけど、二日酔い者いたため
阪神淡路大震災記念館へー
震度7体験したけど、やばい。
あたしは、震度5くらいやったからそれよりも強い地震。
揺れがくるってわかってても、揺れが強すぎて怖い・・・

そのあとした道でまたかえらなあかんから、帰ってたらまたはぐれる・・・w
結局京都までバラバラw
うちらのレンタカーのナビが悪すぎた・・・・
最終的にはみんな楽しんでくれたみたいやし♪
よかったですー

店で嵐がながれてもギャー、車でも嵐、会話でも嵐って嵐っていってたら
みんなにウザがられたけど、最後のほうは「嵐朝テレビでてたで!(事後報告)」とか
報告してきたり、なんか踊り教えてとかいわれたりと、ちゃっかり洗脳してきた!笑
02/06/2009    今日のごはん
20090206190244


最近、ごはん自分で作ってます♪
冷蔵庫ののこりもので作るの結構たのしい!!
今日は三色丼!!
肉の味付けは創作w
なかなかいけた。
大チャンじゃないけど、ごま油つかっときゃなんとなくうまいねん!w
一人やとやっぱわりとやるね、家のこと。
やらなあかん状態になるとねー
家で手伝いしーひんのって、やってあたりまえっていうおかあさんの態度が
いややからかもしれん・・・とふっと思ったのでしたー

今日からクウォーターパウンダー関西で開始!
サジェスト大変・・・・
卒店前やし、バイト中に写真とりまくってますw
02/06/2009    歌のおにいさん act3
いやー!また、タバコすってた♪
なんか、タバコ吸う大チャンって大人なかんじですきです。
ムスーっとした顔は家でもよくする顔っていうの言ってるの聞いてから
むっちゃきになるやんw

専務の子供に怒ってる健太、踊り教えてあげてる健太とか
なんか、素なんか演技なんかわからんくらナチュラルな感じが好きやなぁー
やから、彼女ともシーンは変にドキドキするよねw
ギャッ!手つないだッ!みたいなw
いや、でもガルネクの女の子の演技はちょっといただけないかんじかも。。。
なんかave●が売り出したいこと、がガンガン伝わりすぎてちょっと引くかんじ・・・

来週からやる気になったお兄さんみれるんかな??
楽しみー!
02/05/2009    au、徹子の部屋
やっぱきたね、au!
ズームインでインタビューあった!
そして、大宮のCM7日からー!!!
やったぁ♪
Mラバとってゲットですな!
でも最近auのCMゲットしやすよね!
相葉ちゃんと松潤のもかなり流れたし。。。

で、ムーブ(関西だけかな?)
みてたら13日の徹子の部屋に大チャンでるっていう
情報ゲット!!
マジですか!徹子の部屋でちゃいますか!
徹子さんもうたおにの5話にでてくれはるみたい♪

そして、アラシちゃん・・・
また・・・ニューハーフ?笑
これデジャブですか???
先週最高やったのになぁー・・・・
毎週クオリティが違いすぎるって同じ番組やのに
なんですかね?
まったく、コンセプトのない番組になってるし
統一性がない・・・
見てて面白いっていうより、実際やってる人が
おもしろいみたいな(関わってる人が)
番組になっているような気がしまぁす・・・・
まぁ見る人それぞれなんかな?
そして、今日の衣装あの先週のノッポちゃんのときの
衣装やね♪同じ日撮りー♪

あと・・・・
三ツ矢サイダーのCMに翔くんが!?!?!
3月3日から!!!
うゎー!また爽やかな翔くんみれそうやゎー♪
カレンダーの予約もやばいらしいし・・・
嵐ヤバィ!きてる!きすぎてるくらいきてる!
02/05/2009    真夜中の嵐
を、朝からずーっとみておりますw
暇やなーあたしw
いや、この番組ほんまおもしろいね!
京都来てた時、ほんまあたしの家の近く
やったし、ギャーってなったけどw
まごまごの嵐の城下町で京都きたときの
七条の甘春堂もバイト先から数分やし!!!
でも、最近ほんまロケないもんなぁ。。。
今日はひみあらだねー!

昨日から両親が北海道旅行にいっていて
犬コロと過ごす日々です。
朝4時半におこされます。ご飯くれって・・・
いや、でもかわいいです。
でも、毎回犬コロのめんどうみるたびにおもう
けど、ほんまに子育てってたいへん・・・
全部チビタに合わせた生活になるんですよねー

あと、ipodから新しいitunesに音楽を移すのは
著作権の問題で無理とかいわれて
ネットでどうにか戻せないか検索して、
戻せましたー!!
よかったぁ・・・
嵐これで聞ける・・・
02/04/2009    きたぞー
新しいパソコンがきたー!!
やっぱ、新しいのはいいねー!!
ただ、ものすごい痛い出費やったけど・・・

パソコンなし生活1週間も我慢できませんでした・・・
依存してんなぁーw

ちなみに、買ったのはFM-V BIBLO S/C50 のホワイト
です。09の春のバージョンです!!
大事に使おうと思います。。。
社会人一年目から、借金生活はじまりまーすw
02/03/2009    後日談
放送終了後

第一の感想
カット多いーなぁ…
キリンあんな風に使ったんやぁ
大ちゃんの話してたトコもないやぁー
ファンがみたいであろうが、グダグダ感はcutー
ただ、相葉ちゃんがバーガー食べたあと客席が笑ってるのは、ぼとぼと床に具落としてたからです笑

でも二時間を30分にまとめて、おもしろいとこ抜粋ってすごい!!!

あと組体操のときニノが手のばしたら届く距離にいたことは覚えてんねんけど、テレビでみたらオグさんも近ッ!!!笑
オグさんはオンエアでみようと必死でしたー

ただ、意外に話してる人をみてしまうクセがあるから結構嵐だけみつめるのも大変でした笑

あとケバブの人若干長かったけど全部きられてた笑なんか先知ってるテレビが放送されるんて、新鮮で編集がどうやってされてるかに興味津々でした♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
02/03/2009    いよいよ
放送されたー!!!
しくだいくん!!

そう、ゲストは…
長瀬くんやったんです♪

スタジオではほとんど、お肉のコーナーみえへんかったし、新鮮やった♪
そしてケバブのとこでちょっとうつってた!!!

が…もしかしたらアナログやったらきれてるかも…ワンセグ録画はうつりこんでた!!

誰かデジタルで録画したかたおられませんかぁ??

カットもやっぱかなりされてた;あしたにでもレポアップしまーす!!
