--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2009    なんか
テンションがさがった今日です…
バイトのときのあたしって怖いんやって↓
なんかそんなつもりないし、改めていわれてショックでしたー

明日から気を付けよう…

なんかテンションさがった

翔くんニューヨークいくんやぁなぁー☆しかもその次の次の日HEY!HEY!HEY!の収録!!!またきついスケジュール…
頑張ってねo(^-^)o
01/30/2009    あわわわ
あたしのパソコンが急にぶっこわれた・・・・
どうしよう・・・
こんなにもパソコンに依存してたことに今さらながら気づいた・・・

写真ー!
あたしの大学生活の写真ー!
ほとんど全部はいってる・・・・

ってか!卒論まだおわりっていわれてないのにつぶれたらきつい!
が・・・パソコン買うお金ない・・・
さて・・・どうしよう・・・
01/30/2009    MORE
しくった!
翔くんものってるからと思ってかってきてもらったら・・・
翔君のるの来月号であった・・・・ チーン

でも、ニノの連載はじめてよんだんやけど(ニノごめん)
すごい奥が深い事いってる。
今回は友達の話やったんやけど、なんか共感できるんよね。
嵐は友達かっていわれて、冷静に友達じゃないってことを分析できるニノ。
スゴイと思うよ。

友達じゃないけど、気があう5人で仲良く10年仕事をしてこれたことって
やっぱりキセキよね。

09年の抱負はライブをやることだって!
ライブでそだってきた嵐だからやらなきゃしょうがないよね!っていうニノが語った
ニノの言葉がなんかうれしいです。
早く発表でなぃかなー?
最近、嵐友との会話はこれに尽きる・・・笑
あとDVDの発売ね!
久々のロケー!
おもしろかったー!
やっぱ嵐はロケが一番よ!!

・ニノのつっこみ炸裂が最高(ニノノートほんまにかいてたし・・・w)
・相葉さんのなにげに飛んでた馬とび、身体能力高すぎ!
・大野さんのリアクション、想定内。
・翔くん終始おどろきがお
・にのお寿司やっぱり全然食べてない
・なぜかすし屋きて、味噌汁ばっかすする翔くん
・すきやき一緒にたべるって!うらやましすぎ!
・やっぱりあつくなったのか、外は寒いやろうに半そでですき焼き普通にたべてる翔くん
・自分説明書 なんか普段話してるような嵐ちゃんらステキ
・古賀さんにタイプっていわれて「ぁ~顔が好み?」とか聞けちゃう翔くんにキュン

ぁーでも来週またいつものに戻りそうやね・・・
しかもニューハーフって・・・3回目くらいですよね??w
いつもニューハーフのあとにアラシアンルーレットしてたけどあれもいつのまにかなくなったし・・・
てか、チャイマイは??
どこいったー??

01/29/2009    believe PV
えーズームインみましたけども。
アニメが有料配信されるそうで。
なんか、新しい試みですねー!でもアニメ有料配信ってー!!
で、気になったんですがCDにつくPVは実写版のPVらしい。
そのほうが見たいー!
でも、あたしが買ったほうは矢野健太verです。
スカパーゲットに挑みます!
矢野健太verのPVはやっぱ大ちゃんソロのPVなんかな??
なんか、10周年新しい感じで全部スタートですね!

今日は、びっくりするくらい何もしていない・・・
卒論のチェックしてテレビみて、気づいたら寝てて・・・
まっ、いっか!たまには!
でも、夜寝れそうにない。
会社から10月に渡された本でもいまさらですけど、読もうかと思います。
01/29/2009    au
春の新機種12種発売らしー!
ってことは・・・・

大宮のCMそろそろかなー??
はやく、大宮のみたい・・・

で、今日ズームでbelieveのPVながれたらしいので・・・
今からチェックいってきます!
って、すべてにおいて3月発売やのに早くねぇ?笑
01/28/2009    ・・・・・
昨日、寮の話をきいて準備しなあかんもんとかいろいろ考えてたらめんどくさく
なってきたトミーです。
そして、1ヶ月は寮はいるし自炊の道具とかもかわななぁーとかいってたら
ものすごい勢いで、そんなに否定しんでいいやろ!ってくらいの勢いで
おかあに、「絶対しーひん!絶対しーひん!」っていわれまくってちょっと
むかついてるトミーです。

いや、するで。しなあかん状況になったら!だって毎日外食とかいややん。
お金もかかるし、そんな味濃いもんばっかたべたくなぃー
おかあの、人にやる気をなくさせる能力は世界イチやと思います。

そしてそして、ジュンスタのレポよんでたら、潤くんアメリカいってたんゃー!
しかも男3と女1(友達の彼女)ってー!!
うらやましー!笑
なんか、ちょっとへんな旅行やったみたいやけど、潤さまがいたら別に
年始から山登りでもいいよ!笑
翔くんも雑誌ラッシュみたいで・・・みにいかなあかんと思いつつなかなか時間がナィ・・・
とりあえず、昨日会報きましたけども。。。
DVDほんま出してよー
嵐くんたち自体もだしてほしいよねーみたいなちょっと軽い感じやし!!笑
いやいや、もっと出るようにJストにお願いしてくださいよー
はやくみたいし・・・
寮はいったらテレビないもん。。。やし3月中にだしてほしいなぁ~
無理やろなぁ~w

01/28/2009    やばい
会社の寮3月20日からはいらなあかんかも…

あたしの遊び計画が…

てか布団もろもろかわな…

二次会までいってだいぶできあがったけど、覚めてきた!!!頑張って家かえろーっと…

むっちゃのんだ!!!!楽しかった!!!!
01/26/2009    なぬー
来週、関西うたのおにいさん特番んでないー!!!
えー!!!!!!!連ドラやのに??笑
ないとかありえる??
ってないよね??
違う時間にしたりとかじゃないよね??

ぅーん。摩訶不思議。
01/25/2009    歌のおにいさん act2
いやー!やっとみれました!!

か・・・・かわいすぎる
どんぐり・・・・
あんなに、どんぐりが似合う人がいますか???笑
どんぐりのおどりが似合う人が・・・!!!

おもちゃのチャチャチャも、アカペラやったし、思わずあの観客のおばさんたちを
うらやましいと思ってしまった・・・w
最後なんかへんなテンションで跳ねながら子供たちとおもちゃのチャチャチャ
歌ってたしー
さ、いよいよ歌のおにいさんデビューしたけど予告みたらまだまだ正式な
歌おにまでは遠いみたいねー!

なんかで読んだけど、歌のおにいさんの家のシーンでみせるふてくされた顔は
実際、家でもよくやってるらしーw
だから、一番みてておもしろいのは親かな?ってーォーーーーーーーーーーーィ!w
ほんま、かぁちゃん大スキやん


今日、スーツケース届きました!
ムーーーーーーーーーーーーーっちゃデカイ!笑
あの、どこいかれるんですか?
何日くらいいかれるんですか?ってくらいデカイ!

ぃやぃや、シンガポールにちょっと4日ほど・・・・
って言えないかんじw
いや、おみやげとかも考えて・・・・・・ネ?
香港いったとき中くらいのスーツケースでおみやげまったくはいらんくって
大変やったからねー。。。
いや、大は小を兼ねるんだー!
01/25/2009    はぴばーす翔くん
おーめーでーとーうーSay scream

27歳ですね翔くんも
なんかどんどん大人やぁ

ことしも、どんくささ全開で、天然な、わらかしてくれる翔くん期待してます


なんかむちゃくちゃいっぱいの人に祝われてそうやね人徳あるってステキ
01/24/2009    月ジョン、100回記念
かってきましたー



開いてすぐの対談のページ嵐チャンたちすごく楽しそう

ミニ写真集のコメントが最高でした

特に大ちゃんのファンの不安をちゃんとわかってくれてて、安心させてくれる彼は神
おかしもってきてほしいな実現する日、遠い未来にはあるかもなぁ

翔くんの国立のDVDはやくでないかなーでたらお酒のみながらみたいとか完全ファン目線
やっぱ、DVDだしてくれそうやね

ステキな内容でした、月ジョン来月からもかおかなと思った


au、うたおに、カウコンなどなどの記事もあったし大満足


まだ見てない方、おすすめしますテキスト泣けます
01/24/2009    がーん
歌おに見ようと思ってテレビつけたら…

砂嵐並に画面汚い…

ので明日みる…

下のテレビは無事かな??汗
なんか・・・・・

また・・・・

おもんなくなってる・・・笑

何回もいうけどねー
あれ、嵐チャンたちじゃなきゃダメな番組??
違うよねー。ほとんどVやし。。。
錯覚問題も何個あるねーん!って思ったしw
編集しようにも、どう編集するか悩む。ぅ~ん。ワイプで地味にずっとでてるしな・・・
先週ちょっと、よくなってるやんん!とか思ったのに次の週マタコレですよー


今日、東京の友達からいいはなシーサーなどこっちではみれない番組など
モロモロ送っていただきました♪
ありがとう!ほんまに!じっくり見させていただきます!
あたしのも、あと2日くらいでつくとおもうしお楽しみにね>私信

卒論、あと2章ですッッ!!!!あと2章かいたら完成です!!!!!
でも、このあと2章がとてつもなく難題なんですよ。ほんと。
なんせ、自分で全部論理立てて整理していかなきゃいけないんですよ。たぶん。
もう資料はワッシャーってなってるし、ほしい資料さがすのに一苦労・・・(雑な性格全開です)

そしてね、最近のあたしに言ってやりたい!
寝坊しすぎ!楽天で買い物しすぎ!とね。
衝動買いおおすぎて、来月のカード引き落とし怖すぎですけど・・・給料の半分くらい
いく勢いですけど・・・
ね、明日にはスーツケース届きますよー!笑
お金の使い道、ちゃんと考えないとね!

あっ!
ちなみにね、気になりすぎてこのクソ忙しいのに、あたしはライブビデオのニノの虹と
楽譜ひきあわせてみたんですよ!
そしたら・・・なんと・・・・
ぴったり合致。
イコール ニノは#5つ弾いてる!
そしてあのオリジナルのイントロも習得しましたw
耳コピですw
でも、よーくよーく聞いたら、歌ったル部分は弾いてないんかも・・・・??なんて
思っちゃったり。。。だって、イントロと感想の部分と全然スピードちゃうもん!
いや、弾いてるよね、きっと弾いている。
01/22/2009    ウォッシャ!
全制覇ー!!!
・カレーを食べなきゃただの平日!(TBS)

もゲット!5つ全部ゲットした!!
我ながら頑張った・・・w

そして、大学生活最後のテスト終了ー
ぅん、できたし!論述やったけど、山あたりまくったし!
勉強しはじめたん昨日の19時やけど・・・笑
助かった!!

「最後」がどんどん増えていきます。
なんか寂しいです。

あとは卒論だぜーぃ!
最近ものすごチョコたべてる。。。
やばぃ。卒論しながらお菓子たべすぎ。

卒業旅行グアムがシンガポールにかわりそう。
まぁ、いいけどー!

あ、そういえばまた関西でやまたろ再放送する。
それより・・・拝啓父上様やってくれー!!!!!!
やまたろ、半年くらい前にやってたのに、なんでや?
要望おおかったんかな??
01/21/2009    カレーの日!!
なぁーぬー!
カレーの日のCMが21日と22日の2日間限定でオンエアー?
しかも各局違うと・・・内容が・・・
5種類あると。。。

今確認したところ・・・

・今年で26周年、僕も26歳!(よみうり)
・もう献立考えなくて大丈夫!(よみうり)
・カレーの日ってなんで1/22なんだろう?(朝日)

ゲット・・・!!

あと、2種類やね。
なんか意地になるやんかぁー!ゲットしたくなるやんかー!笑
しかもかわいいし・・・

なので、フジとMBSはこの後の番組ほとんど予約しましたw
って、提供わからんねんもぉん・・・
調べても過去の番組とかやし・・・
みなさん、全部ゲットしましたかぁー??

追記)
・もぐもぐもぐようび!(フジ)ゲット
01/21/2009    今年の目標
ライブにおいての今年の目標。

1.できるだけの公演に参加する
2.ファンサをもらう
    そのためには、うちわ頑張って作る。

ということで、うちわに書く言葉考えてますーw
木村拓哉のラジオ whatsで、うちわ募集しててそれの画像みてたら
ほんまにいろんなんあるんねー!
それみて、あっ!あたしもありきたりのじゃないのつくロって♪

あとは、ライブの衣装ね!笑
あたしが着る衣装ね!笑
昔はいろいろしてたなぁーっと。
露出度高い服は絶対にみてくれた(SMAPのときやけど)
あと浴衣とかもきてたなぁーと。懐かしい・・・・
あたまに花とかつけてたなぁーと・・・(若かった)

で、今年ね。何にするか。
やっぱ一緒に見る人とあわせるっていうのも大事やね!
一回友達と、ARASHIジャージつくろか!っていってたけど水に流れた・・・w
(06のライブのときに相葉ちゃんがきてたみたいなジャージ!)
作りたいな・・・嵐ジャージ。
でも、問題があって・・・後ろに文字いれたんじゃ嵐には見えない!ってことなんですよ。
それ、作ろうって話でてたときにも、気づいて・・・・
どうする?って。前にアラシっていれよかぁって。うーん。それで話おわってたw
嵐にとってもお祭りやけど、ファンにとってもライブはお祭りなんです!
楽しまなきゃソンソンです!

今年考えてるのは、阪神のハッピ!しかもピンクのんがあんの♪
いや、でも嵐ジャージも捨てがたい・・・のでまた相談してみますw
っていうか、その前に・・・・

チケットが取れるかってゆー・゚(ノД`)゚・

そこは祈るしかない。

友達とのみに行く店探してて、ふっとマジックバー!って思いついてしらべてたら
京都にもあるけど、結構高いのね・・・
ニノ通いつめてたんやろなーw
でも前たまたま居酒屋でマジシャンの人がきてて、やってくれたけどむっちゃ盛り上がったしなー
ニノやったら最高やのにw
more open !?
01/20/2009    しくだいくーん
ギャル曽根!
これ、たぶんあたしが番協入る前の一部の人らの回やと思う。
ね、潤くんの髪型かわってたやろー??
でも、あたしがみた回はまたちょっと違う髪型やった♪
で、相葉さんの髪の毛の色がもっと赤かってん!!
なんか春色な感じで・・・
ピンクっぽい茶色やったのに、テレビでみたらただちょっと髪の毛明るく
なったかな?くらいにしか見えへんねー!テレビの不思議。

来週あたしがいった回かなぁ?っておもったけど、ゲストみたら違いました・・・
たぶん3部の人らのやと思うー!

というか、当たり前ですが・・・
衣装やっぱり変えてるんやねー!!大変・・・・
でも、心なし、相葉さんの衣装一緒な気が・・・・笑
あの腰につけてたネルシャツきてた気が・・・・
記憶とは曖昧です。
ギャル曽根の回めっちゃたべてたね!笑
あのあと、うちらの回でもみんな結構たべてたよ??w
すごいね、ほんま。プロって。

番協にいってから、みる視点が変わってる笑
でも、あたしらの行った回のがおもしろかった!笑
放送をお楽しみに!!

翔くんのニッキ!更新されてるね!!
あぁーまた笑ったーw
ほんま仲良しすぎる!!
普通の友達でも一緒のお店行ってるとか結構珍しいし・・・
しかも、服はかぶらんようにしてるのがおもしろいねw
店変えるっていう選択肢ではなく、服変えるっていう選択肢ねw
にしても、やっぱ
どうも。
僕です。
のはじまりがスキです!!

あと、数日前ニノが虹弾いてるのを久々にみて、エレクトーンがひきたくなり・・・・
かっちゃいましたー!!!
虹の楽譜!嵐の曲15曲くらい入ってるし、満足やけど、伴奏譜ぢゃなかった・・・
痛恨のミス。
で、弾いた感想ですけど・・・
まぁ、楽譜に起こしてるのはオリジナルではないと思うけど、あれ弾き語ってるんやったら
スゴすぎるで、ニノ!
だって、#5個もついてんんで??w
普通に5個もついてたら、ほぼ黒鍵の上引いてるかんじやし、一個でもはずしたら
不協和音やしw
とりあえず卒論おわったら練習しよーっと♪
ONE LOVEとtruthは簡単やったし、ほぼマスターしました!w

だはー

今日は朝から眠い目をこすり学校へ。
朝9:30~15:00までひたすら図書館にこもって卒論!!!(一人で!w)
そのあいだ休憩はお昼ご飯の20分のみ!
ダメなんです、あたしこーゆーときかなりストイックになるん。。。

学校でしかしらべられへんこと多いんやけど、遠いからさー学校まで・・・
(1時間以上かかる)
やし、できればいきたくないんw

今日は残りの10年分のシェアをバーっと全部10冊見て調べて
スタバの10年分くらいの新聞記事を全部調べて・・・ワードで80ページくらいに
なった・・・

ははは・・・
調べたはいいけど、これからが問題やんねー
どやってそれ使うか。

あぁーなんか、卒論てムダの繰り返し。
調べて、調べて、いざ使おうとおもったら微妙に話題ズレててつかえへんとかー
使おうとおもって入れてたのに、章ごと削除しなぁかんとかー?
前だした仮稿の卒論80%くらい内容かわりそうやしな・・・=80%ムダ・・・
あぁ・・・エコぢゃない。

今日嵐ききながらずーっと卒論してたら、ふっと思いついたんです!!!
卒論のテーマ「アイドルグループの経済波及効果について」
とかにすればよかったなーってw
10年分の企業の歴史とか沿革・財務状況しらべてて、嵐聞きながらあらしも10年
やな~とか思ってたたらフト思いついたん!!笑
基本的にテーマはなんでもいいとか言われてるし、めっちゃ調べてても楽しい
卒論になったのはずやのに・・・・
テーマがもっともらしかったらいいけど、でも経済波及効果について調べようと
思ったら、どんな資料を見たら良いのかって考えただけで吐きそうやわ・・・

さ、つべこべいわずに、卒論の続きしよ!
しかも木曜日はテストもあるってまた今日おもいだした!
なんも勉強してなぃ!orz
しくだいくんまでに、頑張る。
01/18/2009    少年プレミアム
あだー!!!!!
よかったーーーーーーーーーーーーー!

昔話、10年を振り返り話、ジュニア時代の話。
うん、よかった。
笑えた、ジーンときた、嵐が嵐をスキなこと伝わってきたー

なにが面白かったってファン目線なんですよ!嵐さんたち!笑
潤くんの花男リターンズで潤サマが30分くらいでてこなかった回を
みんなで大阪城ホールでみてたらしく・・・
潤くんでてこないねーって話しながらみてて、
出てきた瞬間、「キター!!!!!!」ってなったんだってさw
ファン目線やん!完全に!
メンバーの個人の仕事も、完全に一視聴者としてみれるっていってたし・・・
ファンですね。嵐自体も嵐のファンですね!
そーゆーところがスキなんです。きっと。

そしてプレミアムのライブみて、ライブビデオがみたくなって・・・・
TIMEのdvdみてます!
一人で盛り上がってますー!wおどってまーす!w
ライブいきたくなってきたー!!!!!!!!!!

最後のオーラスの挨拶の翔君ver、相葉さんverをみてウルウル・・・・
翔くん・・・・ゥー

ファンがいるから自分たちがいるっていうことを、ちゃんとちゃんと理解してて
それをちゃんと言葉にしてくれる嵐チャンたちがスキやー!
夢について行かせていただきまーす!!!
潤くんが、あつくなりすぎて挨拶してまーす笑
さぁ、Be with you 聞こう。
more open !?
01/17/2009    はまりそう・・・・
昨日生でうたおにを見て、今日バイトから帰ってきて一番にしたこと・・・・

うたおにを再度見るw

あーヤバイ、はまりそう
なんか、コメディーコメディーしたのやとおもってたけど、ちょっと考えさせられるような
セリフもあるし、ちょっと昼ドラチックな感じもあるし・・・
なんか、奥が深いよー!

ちなみに、あたしが予約した店、今日の朝チェックしたら矢野健太ver.のCD
売り切れてた・・・
恐るべし・・・

嵐ver.はまだまだあるし、昨日と残数変わりなしやねんけどなぁ~不思議。。
ほんまに予約の段階で売り切れるってなんなんやろ?w
聞いたことないし。。。
一定数しか仕入れへんこと決まってるから??
なんか、販売機会逃してるよな~(卒論の影響でこんなこと考える・・・)

あと今期のドラマでおもしろいと思ったのは、ラブシャッフル!
金曜22時の枠はもう3クール連続で見続けてますw

あと!!!!
長瀬くんの映画 ヘブンズ・ドアにニノがホスト役
のちょい役ででてるらしー!!!!!!!!!!


マジデ!みにいかな!(レイトショー決定)
そんなん、こないだ言ってなかったし(>ε< )ノ
01/17/2009    歌のおにいさん act1
結局みてしまったぜ

てかーかわいすぎ
素に近いってゆうてる意味がわかった

魔王とは全然ちがうけど、なんかステキ

スーツなおにいさん
着ぐるみなおにいさん
だるい感じのおにいさんロックな大ちゃん
た…たばこ吸ってるー
スウェットなおにいさんキレるおにいさん
アホとかいってるおにいさん
反抗的なおにいさん


大ちゃんの演技やっぱスキやわ

これからが
楽しみやな
ただ、放送時間が遅いよー
かぁちゃん、よろこんでるやろうなぁ


ぁー楽しかったぁ
なんかあったかい気持ちになったなんだか幸せな気分で寝れます

明日もバイトがんばろ

今日のwsは大ちゃん祭りでしたねー!
っていっても、関西は2つしか、大ちゃんうつらんかったけど・・・

で、その話を嵐友としてたら、もうCD予約始まってるとか・・・!!!
で覗きにいったら、ポイント今なら10倍やったしついつい買ってしまった・・・
あたしは矢野健太の方の初回盤Bを購入いたしましたー
さすがに、全部は買ってあげられない・・・
初動またスゴイことになりそう・・・

PVはスカパーで撮れるねんけどなぁ~
もしかしたら、矢野健太verのPVはながれへんかもっておもって・・・
Believeは確実に捕獲できると思うので、みなさんもB買うならお声かけください。
で、ついでやし送料あるし念願のHow’sのDVDも買いました!!
でも、CDと同じ日にくるやろうし、3月4日かなぁ~
まぁ、今きたら確実に卒論の邪魔になるしなッ!!笑

結局今日もアラシゴトにふりまわされて、卒論あとまわし~
今からやらなッ!!!!!!
って、どう考えてもCD予約開始早いよね??w
こんなはやかったっけ??
ただ、今年のCD発売は去年に比べたら1枚目がだいぶ遅いねー!
枚数はそんなにでないのかも。。。。

ちなみに初回盤Bのほうがなくなり早かったので、大ちゃんファンの方
お早めに・・・!!!(売り切れてる店も多数あった)
予約終了が1月29日らしけど、たぶんそれまでに売り切れるね(楽天の場合)
通常版はレンタル決定。みぃくんから流れてくるの待ってますw
01/16/2009    いまさらながら・・・
ARASHI IS ALIVE見直してて、オフショットのところのニノのバースデー
食事会の写真みて、ふっと思った。
これ・・・シーホークやんな~??
なつかしー。このとがった感じ、シーホーク。
あたし、このレストランで食事したことあるゎー。SMAPライブの待ち時間のときに
お茶したゎーとか思ったら、なんかちょっとワクワクしたw
で、一回ライブのときにシーホーク泊まって見たいなぁ♪とかおもって
何気なくHPみたら・・・

なんかみたことのある写真・・・・
思わず写真集と見比べる・・・・
一緒やー!!!!!!!!!
翔くん、大ちゃん、ニノの座ってるソファー写ってるー!
潤くんが寝転んでるベッドうつってるー!
その部屋は、ロイヤルスウィート。お値段・・・50万以上の部屋・・・・

さすがです。嵐ちゃんたち・・・w
でも、その部屋何人部屋なのか?って思うくらい広いんですけど
みんな同じ部屋とかなんかなぁ?
相葉さんは廊下でヨッ!ってしてる写真やったけど、翔、大、ニ、松の4人がうつってる
のは、全部ロイヤルスウィートの部屋の写真のようにみえたしー
マニアックな見方すると楽しいです♪
ただ、この写真集。
ブレてる写真が多いのと、何よりもセンターで割れてる写真多すぎてむっちゃ
みひらかなぁかんのがめっちゃムカーってくるときありますけどねー
そして、何よりも、ページふってあらへんから、友達に話すとき苦労するっていう・・・w
みなさん時間あったらまた見直してください♪
マニアなポイントあったら教えてください♪

ぁー!歌のおにいさん楽しみだー!イヨイヨー!!!
でも、関西はド深夜やから、次の日にみることになりそう。。。(しくだいくんよりも
遅い放送時間。。。)
01/15/2009    女性セブンとガイド
みてきたー!
女性セブンは、カレンダーの写真を先行でみれるかんじ!!
あの壁掛けのほうのね!
それよりも、2ページ目のシルクハットかぶった嵐ちゃんと相葉さんの誕生日
する写真がよかったー♪
撮影が長引いて、日付変わったら相葉ちゃんの誕生日やったらしい☆

ガイドは大ちゃん表紙♪買おうかとおもったけど、今出費やばすぎやし
立ち読みでガマン・・・
気ぐるみカワイー!なにーあれー!!
明日の放送楽しみやゎ!!
ニノにはすでに歌のおにいさんって呼ばれてるらしいしwやっぱり・・・w
その返しが今はふつうのお兄さんっていう大ちゃんも最高やけどw

今日で大学生活4年間の授業がすべて終わったー!
なんかあっけなかったーw
っていうか、ほんま早かった・・・
思い出せるのは、1回生のころしかおもいだせへん・・・w
はやいなぁーあっと言う間に4月なってるんやろうなぁ。。。
ちょっと寂しい気分になったぁぁぁ。。。
01/14/2009    ダメダ・・・
まーーーーーーーーーーーーーったく集中できなーい!w

明日ださなあかんレポート(すでに現実)
完成はしてるんやけど、レポートにしあげなあかん!!
やる気ナス。
卒論、やらなあかんことは山ほど!
やる気ナス。

しくだい君効果は、行く前におもっていたよりも絶大すぎた!笑
やっぱり夢やったんではないかと思うほど。

あかんよな!これを糧に卒論とテストをがんばらんといかんやろ!!(自分にいってみる)
いや、でも明日から・・・w
だって、もう資料家にねぇーしー
グローバル化についても結構かいたしー(借りてきた本の中からは)
グラフも作り直したしー
序章も全く書き換えたしー
あとは・・・恐怖のシェアの本を読みまくって、データにするっていう・・・あぁ気が遠くなる。。

今日、ワイドショーのヤッターマンみましたー?みなさーん♪
ズームでは3ヶ月密着してくれてたらしく、翔くんインタビューとかされた!
あと、今日はドロンジョさまの衣装の特集みたいな、かんじやったけど
ドロンジョとガンちゃんの絡みの映像も流れてたー!!
そして、believeが流れてた!
結構アップテンポな曲やった。
ラジオでも流れ出すみたいやし、そろそろプロモーションはじまるな・・・
発売はいつや??

16日は大ちゃんの電波ラッシュですね♪
番組チェックしてたら、関西にはまたまたなさそうな番組が多々あった・・・
毎度の事ながらやっぱり凹むー
はやく、鎖国なくしてほしー
more open !?
01/14/2009    東京旅日記
今回の旅日記

5:00 起床

6:53の新幹線
9:13東京着

そこから、新橋にそっこう向かって、集合場所の確認!そしたら、
めっちゃ人集まっててなんやろ?って思ったら
今日から、亀ナシくんのドラマやねんね!
番宣してたみたいで、すんごいファンの数やったー
それを横目に、あじちゃんとの待ち合わせのソニプラへー!

なんとかあえて、カフェのはしごー!
いっぱいはなせて楽しかったー!ありがとうね☆

そのあと集合場所へ!
一人で来てる人発見して、お話してたら集合かけられてチェック開始。
隣になった子と話して、着席したらこれまた隣!

テレビ局はいって、スタジオ入るまでの時間は、リアルに気持ち悪いっていうのが
適当な言葉やったと思う。。。
緊張しすぎて、気分悪くなって・・・周りの子もみんなそういってた笑
周りには、アイランドで使われるであろう小道具たちー
しくだいで使われるであろう、お肉たちー笑
スタジオって意外にちっさいねんなぁーって思った。

収録の内容は、またとして・・・

とりあえず、よかった。来てよかった。
夢のような時間でした。
それに、なにより友達と会えたし、またあたらしい友達に出会えた!
ニノの言葉を借りれば「出会えてよかった!」
これにつきます。
嵐がきっかけで、出会えた友達、出会いに感謝です。
ありがとう、嵐。って心から思えた1日でした♪

終わったあと、おなかへってたからともちゃんと、ちよちよとご飯へー。
楽しすぎて、初めてあったとはおもえへんくらい楽しくて気づいたら4時間たって
ましたーw
また、近いうち再開できるの楽しみにしてまする!!

帰ってきてからも眠くなくって、過去のしくだいくんみてますw
で、24hの裏側のしくだいくんみてたら、ニノの手紙でてきてまた号泣してますw
番協にいっておもったけど、ニノの手紙の意味が改めてよくわかります。
ほんとに、ニノはあの手紙でメンバーのことをすごく的確に表わしている!
そう思えました!
嵐は、ほんとに笑い泣いた仲間です。それにファンも加えてくれるような嵐が
すんごいスキなんでしょうなー!!

帰りの新幹線は、隣に座ってきたおじさんにはなしかけられて半分くらい
話につきあわされた・・・
まぁ楽しかったけど・・・正直嵐に浸りたかった・・・笑
01/13/2009    夢か現実か…
いってきました!!!

夢か現実かわかりません涙

目あっちゃいました!!!ライブみたいに自分かわからんのじゃなくて、短いのでもなくて…何十秒と…

おなじにおいかいでました
おなじ温度でした

一緒に大爆笑でした
テレビみてるときみたいに爆笑!!!
目の前では嵐も爆笑ー!!
すてきすぎるー!!!!
素の嵐もステキでした!!!ほんまにかわらない!その一言

ニノが手のばしたらとどく距離にきました!!友達いわくにおいかげたらしい!!笑

そして、友達できました♪偶然となりなって、同い年で、話あいすぎて四時間くらい話してました!!!
出会えてよかった!!そんなかんじです!!あじちゃんもありがとうね!!!

相葉ちゃん、にの、潤くんとあたしら三人あわせた6人の時間がありました!!!笑

6人で、うなずきあった瞬間が…笑

とりあえず、嵐は存在してました。スタンバイ時も変わらぬ嵐!!なんか安心した☆これからもついていくーと思った笑

ヤバイ、夢から覚めれるカナ??

今から東京からかえります。東京最終。グリーン車!!
01/12/2009    いよいよ・・・
明日だにょーん。

今日で、4連勤終了ー!
あぁ、今回の4勤はなんか楽しかったけど、疲れたーw
毎朝いったら、同じメンバーすぎて笑えるw
今日なんて、ヒマすぎて、連勤にも飽きてきて、「ヒマやー!飽きたー!」
とかずっといってた・・・ら昼前は結構いそがしくて疲れたー
なぜか、あたしらより下の学年の子のミスが最近多すぎて、しかも
なぜ今さら?ってミスやったり、絶対あたしらに聞いてもわからんのに
この注文これでいいですか?とか聞いてくる・・・
それは、お客さんにしかわかりません・・・なんで何回いってもそういう風な
質問になるんやろな~??ナゾ。
昨日のPOSバトルの金額より、あたしは30分に何人のお客さんうけれたかが
気になってて、きいたら38人やって!!
1分に1人より多い計算やでー!とかいわれて、昨日は本気だしてがんばった
甲斐があったな。とw


そして、いよいよあしたですー。
全然現実味ないですー。
東京いくの2週間ぶりですーw (感覚狭ッ!)
楽しみやけど、怖いなぁー(そればっかり・・・)
帰ってきて普通に生活できるかなー夢の世界から戻ってこれるかなあー

それより、何よりも怖いのは忘れ物をしないかデスッ!!!!
なんか色々細かいしー(>ε< )ノ
さ、準備しよ。
そして、明日は早い。早く寝よう!
01/11/2009    焼き肉
今日もバイトフルタイム…
14時からは一気に人がかえって毎日大変…
今日も大変すぎて、わらけてくる笑
万歩計つけてたら1万歩いきそうなかんじ!!
でも今日ハーフのセールスどれくらいとれるかのエリアの競争のためにデータとったら、あたしのPOSで30分で2万5千獲れたらしくて、誉められたー笑
うえになるごとに、誉められることなくなるし、久々でうれしかったな♪
明日もがんばろ(´ω`)

で夜は久々家族で焼き肉☆おいしかったです!!!ただ犬のピースごめんね…
