--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2008    ARASHI 2008
2008年1月~12月活動暦

書き忘れ・間違いが多数あると思います・・・・が、私の覚書ということで・・・w
もし、なにかあったら教えてください♪


【TV 特別番組】
*TFPⅡ-嵐5人で登場-
*驚きの嵐!学者も予測不可能SP4
*24時間テレビ31-愛は地球を救う-
*VS嵐-秋の陣-
*はねるのとびら(短縮鉄道)
*Music Lover
*バレーボール世界予選-メインキャスター 翔くん (フジ)
*花より男子特別版 (潤くん)
*北京オリンピックメインキャスター 翔くん(日テレ)
*みゆうの足パパにあげる (潤くん)
*鶴瓶のメインキャスト (ニノ)
*はなまるカフェ (大チャン)

*TFPⅡ ~花男~ (潤くん)
*TFPⅡ ~魔王~ (大ちゃん)
*オールスター感謝祭(にの)
*はなまるカフェ(にの)
*TFPⅡ ~流星の絆~ (ニノ)
*FNS歌謡祭(ONE LOVE)
*おしゃれイズム(相葉ちゃん)
*驚きの嵐!学者も予測不可能SP5
*1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト 2008
*Music Station Supecial Super Live 2008 in幕張メッセ


【TV レギュラー】
*4月~「ひみつのアラシちゃん」
*嵐の宿題君
*VS嵐
*志村どうぶつえん(相葉ちゃん)
*NEWS ZERO (翔くん)

【ドラマ】
*7月クール 「魔王」 成瀬領役 (大チャン初主演)
*10月クール「流星の絆」 有明功一役 (にの)

【再放送(関西)】
*ヤンキー先生母校に帰る (相葉ちゃん)
*山田太郎ものがたり (翔くん・にの)
*花より男子2 (潤くん)
*讃岐殺人事件(潤くん)
*はちみつとクローバー(翔くん)

【LIVE】
*Dream ”A” LIVE
    京セラドーム5月16・★18日
    名古屋ドーム5月31~6月1日
    東京ドーム 6月14・15日
    福岡ドーム 6月18・19日(ニノバースデーライブ)
    札幌ドーム ★7月5・★6日

*ARASHI marks ARASHI AROUND ASIA 2008
    東京霞ヶ丘国立競技場 ★9月5・6日 
    台北アリーナ 10月11・12日
    ソウルオリンピック公演フェンシング競技場 11月1・2日
    上海大舞台 11月15・16日

【舞台】
*アマツカゼ~天つ風~ (大チャン主演)

【個展】
*FREE STYLE at 表参道ヒルズ スペースO (大ちゃん)
*FREE STYLE 全国巡業(個展) (大ちゃん)

【CD シングル】
*STEP AND GO
*ONE LOVE
*truth/風の向こうへ
*Beautful days

【CD アルバム】
DREAM ”A” LIVE

【DVD】
*ライブビデオ 「TIME」
*隠し砦の三悪人 (潤くん)
*花より男子F (潤くん)


【書籍】
*ARASHI IS ALIVE(写真集) Re(mark)able
*FREE STYLE(作品集) (大チャン)



【ラジオ】
*BAY STORM (にの)
*JUN STYLE (潤くん)
*レコメン!(相葉ちゃん)
*ARASHI DISCOVERY(大ちゃん)

【CM】
*とんがりコーン
*au
*エイブル(翔くん)
*春雨スープ(ニノ)
*年賀状(日本郵政)(翔くん)
*ペプシネックス(潤くん)
*政府広告 低酸素2050 (翔くん)
*TOYOTA (翔くん)
*スープでおこげ(ニノ)
*シャバダバ(ニノ)


【賞】
*オリコン 1位 truth/風の向こうへ 2位one love 10位 beautiful days
      12位 step and go
1・2位を同じアーティストが取るのは史上5組目!!!
(今年だしたシングル全部20位以内にランクインしてる・・・・!!)
*GQ for men year (潤くん)
12/31/2008    MY 2008
1月
*就活。
*テスト(単位とれきって4回楽勝コースにのれるかの山場)
*今までの人生最悪の経験をする。泣きすぎてやつれたー
*ちなみに体重はマイナス7キロくらいになってリアルに死がよぎった・・・
 このころからお菓子モーレツに食べるようにしはじめた・・・
*鈴虫寺にいって、すがる思いでお祈りをする。
*この時期、病みまくって迷惑かけまくった友達にはほんまに感謝・・・
 夜中の2時とか3時とかにも、精神的に不安定になりすぎて電話してたりしてた・・・
 ごめんね、ありがとうの気持ちでいっぱい。

2月
*就活。本格化。
 とりあえず寒い。大雪が降ってびちょびちょになって会場にいったことも。
 怒涛のエントリーシートラッシュ。

3月
*就活。
 面接がちらほらでてきはじめる。
 WEBテストラッシュ 9割落ちる・・・

4月
*就活。
 初めての、最終面接 in東京。
 面接より、面接おわってからどこに1人で遊びにいくかに必死になりすぎて
 おちた・・・
 1人で東京ブラブラしすぎて疲れた。
 面接ラッシュ。1日2個は余裕に。

5月
*就活。
 周りに内定がではじめて、あせりだす。
 説明会&面接の日々。とりあえずうけまくった。
*ゼミの野球大会で、汗を流すー
*本命の企業おちて、本気で初めて落ち込む。
*何を考えたか、東京名古屋の説明会に繰り出す。
*ピースとの三重旅行
*ARASHIのライブにいってはまる
 【ARASHI DREAM”A”LIVE 大阪ドーム 5月18日】

6月
*就活
 なんかとりあえず焦ってた。見えないゴールに嫌気が差す。
*バイト週1

7月
*内定ゲット!!!!
*1社断る。悩みに悩んだ。(1日だけ)
*もう1社内定決まったところに決める。
*延長サヨナラホームラン的な日程で、北海道ARASHIオーラスに参加 
【ARASHI DREAM”A”LIVE 札幌ドーム7月5日・6日】
 大ちゃんの♪FOR DREAMにやられる。
*花男公開初日にキャンディーズで鑑賞。キュンキュン
*バイトとりあえずはいりまくる

8月
*とりあえずバイト三昧
*a-nation大阪に参加(8月23日) 
つくまでに大雨で疲れる。ライブ自体もあんまりもりあがらんかた(自分の気持ち)
*大野氏の♪For DREAM で幕開けた、あたしの22歳w(at 友達んち)

9月
*泣きそうなくらいバイト。かなり稼いだ
【ARASHI marks ARASHI AROUND ASIA 国立9月5日】参加
 とりあえず、グッズに2時間もならばなあかんかった、プラス水分がなくて
 リアルにライブみるまえに救急車かとおもった。
 ライブは楽しすぎて、壊れそうでした。
*三世代旅行で片山津温泉へ
*カラオケでオール。かえり朝4時ゲンチャでトラックにひかれそうになる

10月
*内定式&懇親旅行(有馬温泉) 
たのしいと思ってたら、過酷なスケジュールで疲れ果てた。
*デパートいく。予想外なビックリ発表にビックリ!
*しくだいくんの番協申し込む →落選
*ばぁ・じいと旅行(湯布院)
 
 
むちゃくちゃつかれる・・・ほんきで精神的に疲れたんははじめてかも・・・
ってくらい疲れた湯布院旅行でした。w

11月
*合コンにいくも、なんか内輪ネタしだすメンズたちにうんざりして女子で普通に
 楽しむ飲み会になって終了ーw

香港に逃亡貧富の差をすごく感じ、日本に住んでいることを幸せに感じた。
でも、まだ香港は自分にあっている町だと感じた。ただ、絶対に住みたくはない。
空気が汚い。
でも、100万ドルの夜景はステキすぎて、もう日本の夜景なんって目じゃないと思った。
初の海外旅行は、刺激的で自分はどこでも生きていけるんじゃないか?と錯覚するほど
アクティブに活動できたー!!!

*ひみあらの番協のキャンセル待ちがくるも・・・結果残念。
前日連絡という、悪夢をみた。
無駄に京都駅の近くのマクドで時間つぶして人間観察して、払い戻して帰宅。
でっかい荷物もって。帰宅。むなしーw

*なぜか、急に大学の学部紹介のビデオに出演することになって、撮影にいった。
1時間収録して、映像30秒になるそう。
メイキングもください。ただ、5人全員初対面だったので、むちゃくちゃきまづかった。
あと、芸能人のすごさを感じた。

*卒論の第一稿締め切り。むちゃくちゃかいた。この時点で60ページ。
 図表20個。

12月
*しくだいくん番協→×
 かなり日程が迫ってたし、行ける人少ないかなーとおもってんけどなぁ。。。

*卒論ダメだし。2月までには完成させろって・・・って2月までかけるんですかー?
  体裁について今頃注意事項発表。もっとはやくいってください。
  もういっかい出典について本全部みなおさないといけないじゃないですか・・・(怒)
  しかも締め切り1月31日。

*12月20日を持って、4年間続いたゲームニッキXが終わる。。。寂しすぎる。。。
*Mステスーパーライブ → ×
*カウコン2008-2009 → × 一般 → ×

今年はまじで、ことごとく何もあたりませんでした・・・

*奇跡の東京旅行。
桂花楼にいって、相葉ちゃん・翔くん・潤くんに遭遇する!!
3泊4日(うち2泊は車中泊という強行スケジュール)にもかかわらず、
遊びすぎて、楽しかったー!
ウロウロしすぎた結果、自分たちがどこにいるかたびたび見失う・・・
ノープランすぎていったけど、それが逆に功を奏したサイコウーな旅行でしたw

*忘年会。
朝5時まで飲み続け、その日の12時からバイト。
しんどすぎた・・・



2008年は、最初ドンゾコすぎてもう今年なんてはやく終わってくれ・・・・って
思うくらいよくないこと続いたり、就活がしんどすぎて、終わりの見えないゴールを
追い続けて、自分は何者なのか?どんなやつなのか?
自分ですら、自分のことがわからんくなったり・・・・
でも、後半はびっくりするくらいアクティブで最低でも月1で旅行にいって
(どうやってお金続いてたかは自分でもなぞ・・・)
アラシゴトも積極的にこなして、後悔はしない!というスタンスでつっぱしりまくって
きましたー!なので、結果2008年は大満足!
人生いろいろあるさ。ってことを身をもって感じた1年でした。
来年も、満足できるような楽しい、1年になりますように!

はぃー。遊びまくりすぎてちょっと反省してますー。
25日から6日かん遊び続けです・・・

昨日はバイトいって、そのあと忘年会ー!
16時から風呂はいって、17時から飲んで・・・
23時ごろにできあがって、一回睡眠。
27時(夜中3時)に目覚めて、またまたお酒飲む。
29時(朝5時)まで飲んで、また9時半まで寝る。

12時からバイトやったので、バイトにいく。

という超強行スケジュールでした・・・
しかも、今日めーーーーーーーーーーーっちゃくちゃ忙しくて途中でもう
倒れるかとおもいました・・・
朝起きた時は酒臭いし・・・
まぁワインボトル1本あけたのと梅酒のパックもあけたのは覚えてますけど・・・
ナゾな、感じで微妙な睡眠したにもかかわらずあんまり眠くはありませんでしたー!

最近、忙しすぎてアラシゴトについていけてない感ありますが・・・
必死についていきたい、ラストスパートです!
もうあと年内は、カウコンだけかな??

なんやかんやで、もう30日ですよ!
明日は1年を振り返ろうとおもいまーす!
12/28/2008    キセキ東京旅行2
次の日は6時に起床して、たのまれていたスマップショップに行く予定だったが・・・・
前日の疲れと、眠さにまけておきたら7:30・・・
とりあえず、行ってみることに!

でも幕張から赤坂まで1時間はかかる・・・
なんやかんやでホテルでたのが9時。
途中はしったりして、ついたの11時。
20時(最終)の1番・2番の整理券ゲット!
これで安泰。

そこから、2日目は

おいしいおいしい、親子丼の店「玉ひで」にいって1時間待ち。
むちゃくちゃおいしいけど10分で食事タイム終了ーw
で、原宿へいってH&Mや裏原にいってウロウロ。
auのデザイニングスタジオの前にめっちゃでかい嵐広告があったからパチリ。
友達が、ニノーとか絶叫しだす・・・笑(友達はそんなに嵐ファンではない・・・が、昨日の
一件でスキになってしまったらしいw)
そこはいったら、絵馬かくところがあったので、記念にかいてたら、
絵馬と、キットカットを交換してくれた♪

で、新宿いって帰りのバス乗り場確認して、次、高円寺へ。
ジョージクルーニーのロケ地みにいきました!
めっちゃ普通のとこにありすぎて、見落とすかと思った!!w
で、あんまり見てなかった友達に、流星のよさを力説して、写真とってかえりました♪
中高生くらいの女の子もチャリで見に来てたし、結構みんなみにきてるのね。
あれ、めっちゃ大通りに接してる建物やのに、どうやってロケしてたんかなぁ~って
ちょっと気になりました!

で、そのあと、新宿もどってプラプラしてたら本屋発見!
そこなんとバックナンバーかえるねん!!!!!
関西では、そんなとこなぁーい!!!って
目をキラキラかがやかせて、雑誌選んでましたw
hanakoはこっちはhanako westしかなくって、連載も嵐のってないからさ・・・
大ちゃんのよかったって聞いてたやつだけとりあえずかったんやけど。。。
普通の連載でちょっとショックうけたw
でも、大満足なのでした!!

そのあと20時のスマップショップにあわせて赤坂に逆戻り。(今回のたびで
赤坂3回もいった・・・)
まずは、はらごしらえ!関西ではまだやってない、クウォーターパウンダー食べて
時間まで待つ。あたしはマクドでバイトしててバイトの友達と今回のたびにいったから
ありえへん接客されて、うちの店でやったらぶっころされるな!とかいちゃもんつけ
ながら食べてたw

で、時間なってやっとはいれたー!寒いいー
店内で写真とりまくって、購入して。全部待った時間たしたらどれだけまったねん!
っておもうけど、費やした時間10分ほど。ひどいねーほんま!
外でまってるお客様もいますので、はやくしてくださいーいみたいなんいいよんねん!!
だから、その人のまえで「うちらもどれだけまったとおもってるーん」ってボソっと
いって帰ってきたw

そのあと、赤坂サカスで化粧を落としてもう、完全睡眠モード。
サカスの下に、スケートリンクあって、そこでなんか収録してたしちょっとみてたけど
アイスリンクやしめっちゃ寒い!
ってことで、新宿もどってマクドで時間つぶそうとしたら・・・もうクローズしてた・・・
ので、新宿駅でまつことに。
寒い。ので、踊ってまってたw
あったまった!

帰りのバスは、団体行動できないやつら多すぎて、出発時間おくれまくり。
うしろの関東から関西にあそびにいくような女子2名は消灯しても
「まじで~?それやばくな~い?」とかでっかい声ではなしてて、
うちらが音楽きいてても、わかるくらいでかい声で、一刻も早く寝たいうちらには
耳障りすぎたので、「うっさい」っていったにも関わらずうるさかったので、
どんだけKYやねんと思いながら、音楽音量あげて、爆睡しました。

とりあえず、今回の旅行はウロウロしすぎて、今自分達がどこにいるのかがわからない
旅になりましたw
そして、ノープランだったからこそ、様々なキセキがおこって、もう年内会えないとおもっていた
嵐ちゃんたちにも偶然会えて、ステキな年の締めくくりになりました!
明日から、バイトづくしがんばります!
12/28/2008    キセキがおこった!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
12/28/2008    キセキの東京旅行1
これは、行く前には予期もしなかった、いろんなキセキが重なって
楽しいたびになったことを覚えておく記録ですw

25日~クリスマス~

21:00 京都駅集合。
リプトンで相葉さんの誕生日とクリスマスを祝うためにケーキをたべようと
思うが、ケーキすでに売り切れ!!!
しかたなくその辺のカフェでケーキセットたべてから夜行バスのりました!!

夜行バスは、2時間おきに休憩あって、しかも車内放送で集合時間伝えはる
から、細切れ睡眠。2時間おきにおきる。
眠すぎる。。。

7:00
東京駅着。
腹ごしらえを朝マックでする。東京駅のトイレで洗顔して化粧をして
観光計画をたてる。

9:30
活動開始。
駅にカバンあずけて、まずは東大いくことにw
特に理由はないけど、学食めぐりがしたくて、まず東大にいくことになった。
東大はなんか建物レトロでステキやったー!
購買部とかいって東大グッズかったり、写真とったり、学食にもいって東大生にまじって
ご飯たべてなんか満足しましたw
赤門の前でも写真とったしね♪

そのあと、いちごシャンテ食べたくてオザワ洋菓子店を探す。。。
迷う・・・
でも、番地とか照らし合わせて歩いてたら無事つきました!
お買い上げて、今回の本当の目的 幕張メッセ へいくことに・・・・

13:00
東京駅でカバンをうけとって、幕張へー!!!!!
東京から40分くらいかかるんやね。。。
もちろん、電車の中では爆睡。気づいたら海浜幕張着いてました。
電車があったかすぎて、出た瞬間 「サムー!!!!!!!!」
海もちかいし、余計かもしれんけど寒すぎてチーン・・・


まずは幕張メッセへ向かう。
チケットはもっていない。
駅からおりてメッセ向かう途中に、アーティストが出入りする場所があって人がたまってた。
何人かみたけど、黒い布してたし誰かわわからず・・・

ひとまず退散。ホテルいこうと思ったら、勘違いしてたらしく、ここからまだホテル
かなり遠いらしい・・・

今回のたびの目的の1つでもある「桂花楼」
の最寄り駅まで、でているバスがちょうどあったので、バスで移動することに。

が・・・しかし!!!
バスのってる途中で、ぇ?店あいてるよな?ってことに気づいてしらべたら
夜の部17:00~
チーン・・・・いままだ16時にもなってない・・・

でも、バスのったので、とりあえず向かうことに。
で、場所がぜんぜんわからんかったから、明るいうちに看板とかも写真とっときたいし
ってことで向かうことに。

そしたら、店の前に結構人がいて・・・



続きはパスつけました。
検索で引っかかって色んな人によんでもらうような内容でもないと思ったので。。。
気になるかたは、こちらまで
パス申請してください。
12/25/2008    それでは…
5勤も終わったので、弾丸三泊四日(内二泊は車中泊)いまんとこなんも決まってない東京ツアーいってきます!!!笑

ほんまなんもきまってない…
そして、近年まれにみるドスッピンで外出しています…
今からはやめに集まって相葉ちゃんおめでとのケーキたべます笑
クリスマスやしね♪

行ってきます☆
12/24/2008    HAPPY BIRTHDAY
相葉ちゃん!!!
と同時にメリクリ!!!

今日はBarでクリスマスパーティー♪高校の同級生たちと☆
いったとおりのお酒でてくるし、友達の妹カップルにもあって、彼氏さんボジョレーおごってくれて、ボトル半分以上あたしが飲んだし…
楽しかったー!!!

明日も朝からバイト!!がんばろ☆そして連勤終了、いざ東京ぇ!!!

相葉ちゃんステキな日にうまれたね☆だからあんなステキなんやわ☆
12/23/2008    ぷはー
今日のバイトもまぁまぁ忙しかった。
にしても、いまどきの高校生は終業式がおわってからも
学校いってる人結構おおいんですね?
今日も女子高生だらけでしたー(うるさいんですほんと)
よく考えたら、嵐のファンにも中高生おおいもんねー。
嵐すごいね!
あんなに、黄色い声で普通の話しもしてる女子高生たちからの
声援うけてて、たまにはいやになるやろうなぁ・・・って。
自分が声援送るときも、高い声になりすぎんようにしようってw
とにかく、彼女たちのパワーと態度のでかさには驚きますw
うちの店の近くの高校は女子高やし余計、パワーちがうんかな??
高校生って、怖いものしらずやったなぁー。
自分の事、大人やと思ってたなー

とか、たまに回想しながら接客しますけど。。。
ほんま生意気な子は生意気ですからね!完全に親の真似かなにかわからんけど
態度でかすぎですからね。先生大変やなーって・・・・

今になると高校生も子供やったなぁーってw
まぁ大学生なあたしもまだまだ子供なんですけどねー

明日はひさびさ昼からバイトー!ゆっくり寝れる・・・
そのあと女だらけのメリクリパーティー!!!!!
女だけっていうところが、一番楽しいポイントねw♪
で、東京の準備なんもしてませーん
そしてノープランでーす
いまから、しようと。
12/22/2008    Guam
うん、3月にグアムにいくことになりましたー!w
香港に続き、グアムに逃避しまーす
楽しみ、楽しみ!!!
と引き換えに、お金ためないとねー。
嵐の番協もあるしさぁー。1回はいきたいよね。ほんまに!!!!!!


今日、バイトでむっちゃ忙しくて20人くらい並んでるときに
電話注文はいって、23セットの注文がはいって死にかけました。
おまけに、一人連絡もなくバイトの子こーへんし・・・
人数足りひんは、むちゃくちゃオーダーはいるゎで、もうフラフラ・・・

でも外国人のお客さんが
「merry chiristmas!!」っていってくれてなんかすごいよかったー♪
かっこいい!外国人がいったら!
でも、まさかそんなこといわれるとおもわんくって・・・
may I ~って聞こえたからなんかたのみたいんやと思って
聞きなおしてしまった・・・・
ごめんね、お客さん。。。
でも隣にいたバイトの子にも「merry chirisitmas!too」っていってて
なんか、うれしかったよ!!

さぁと3連勤がんばりまーす!

昨日つかれすぎていつの間にか寝てて、相葉さんのおしゃれいずむのこと
バイトの人にいわれて気づいてめっちゃショックうけました・・・
録画してたけどねー!!

ニノのコメントのおもしろすぎ!なんか相葉さんを象徴してたゎ!!w
彼女をライブに呼んだとか生々しすぎるコメントをするところがさすが
相葉氏ですw
うん、やっぱ今日更新ないね・・・
ほんまおわっちゃったんかなぁ。。。

昔にのがどっかでいってたよね。
「アイドルは伊達じゃない」って。

ぅん。そうやんね。
やっぱ大変な仕事。
どこにいってもキャーキャーいわれて、プライベートはあってないようなもの。
自分の都合でうろうろできひんやろうし、仕事の時間も夜おそかったり朝はやかったり。
たとえオフでも、海外からでも、いつでも更新してくれてたもんね。
ありがとう。

何があったかわからんし、ちょっと気になるところやけど、
きっとなんかあったから、辞めるって考えにいたったんやろうし。
あのブログは、なんか嵐を友達みたいに近くに感じられるものやったし、
すごい喪失感ー

今日のバイトから5連勤がはじまるー
5連勤目の夜から東京です。
Mステだめやったみたいですが・・・なんとなるようにしますッ!笑
12/20/2008    にのー!
昨日の、流星の余韻を残しつつ・・・・

ゲムニキ・・・
ぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
マジデ?なんて急な最終回!!!!!!
毎日楽しみにしてたのにぃ・・・・・
でもねー、前もこういうことあったんやんね???
早く戻ってきて欲しいなぁ・・・・・・
ニノのニッキが毎日更新されるのが、当たり前になりすぎてたよね・・・
毎日書くんって意外に大変!!
そして、オフの日まで書いてくれてた日記やもんね。。。
少し休んで、また復帰してくれたらいいよね☆
ただ、ニノのこと。
これがリアル辞めたなのか、ちょっとそういってみてファンを動揺させてるのかが
掴みきれないねー!!悔しいー!笑
明日になったら、またはじまってるかもしれんし。。。(でも担当者のコメントがリアルすぎて怖い)
明るい気持ちで、待っておこうと思います。。。

あと、原作読みきりました!(はやっ)
2日半です!
てか・・・原作とドラマ結末ちゃうやん!!(微妙に)
でも、クドカンの原作に忠実っていうのは納得。
まぁ、おもしろかった!東野圭吾の作品もっと読みたいとおもった。

more open !?
ぅわーん
なんか、予想していた結末やったけど、最後まで意地になっても
原作先よんで、結末しらんでよかったって思いました。

もう、ニノの迫真の演技が、ありきたりすぎるけど引き込まれた。。。
事件が解決したあと、「スッキリするときはこない」みたいなこといってたシーンで
なんか、功一の気持ちに感情移入しすぎて気持ちが「ズーン」って沈んで
しまった。。。
たしかに、両親殺されて、犯人が見つかったからって気持ちがスッキリするものでは
ないよなぁ・・・って・・・
やっぱ、ニノは引き込むのうまいです。
アリアケ3もなんかほんまの兄弟にみえるくらい、いい感じやったし。
ただ、銃を柏原にむけたときには「魔王と同じ結末!?!?!?!」ってちょっと
冷静にみてしまってたけど・・・
CM明け、「ガーン同じ結末やーん」とか思いかけたら衝撃で倒れただけの
柏原さんでした。。。
信頼していた人に裏切られるンはほんまに辛いし、なんかそれがよくでてた
今日の最終回だったようにおもいます。

朝のWSの番宣のnino-!!!
髪きってたやん
って、切っただけやとおもってたら、ゲムニキで色も染めたっていってたし(東京に染まった
って、あんた最初っから東京やんwて思った)
まぁ、そりゃ今年一杯はその髪型でしょうね!

さ、原作読もう!
12/19/2008    花男きたッ!!!
ちゃんと発売日にきたやん♪

もちろんDISK3からみてますけど、特典映像多いね!!!

ディレクターズカット版をみるんが楽しみやけど、今日は流星もあるし明日かな??

なんか花男の世界に引き込まれてしまいそうで怖いわぁ(´ω`)笑

現実の世界に戻れるかなぁ…
明後日から5連勤やし、戻らざるを得ないんやけどね!!!
12/18/2008    ひみあら、忘年会
なんか、今週のよかったやん♪

ただかなり仕組まれたような、グループ分け笑

あのロケはあの2人しか無理!!なんかのほほんコンビとその笑顔に癒されまくった!!!
そして、ゴブリンに続きまたとれてしまうとゆー!!

この忙しいのに、ロケ先長崎って遠いなぁ…
なんだか、謙虚な嵐ちゃんがみれてうれしかったな☆

あと翔くんの反抗期話ね!!!対等な立場でケンカってよくわかる!!うちもよくするし…
ただ、俺わるくねーもんの翔くんがリアル、ママに言っている翔くんにみえました笑

今日のひみあらよかった!!!

ただ次1月15日って空きすぎぢゃねー??笑
12/18/2008    え?嵐の影響?
今日年賀状書くから、住所教えてー!って友達にいったら
「ぇ?嵐の影響?」といわれたトミーです笑
いやいや、そこまで影響されませんからー!!
大学最後やし、年賀状で繋がっていたい友達には住所きいてます♪
でも、翔くんがCMしてることが一般のファンじゃない人にも認知されてるって
嬉しいです

今日やっと、学校の本屋で「流星の絆」購入してきました
そして、読んでます!なんか、なけます。。。


そして、今日の一大事件。
お金おろして、預けて・・・
外国語学部事務室から電話かかってきて・・・・
なんと・・・
学校のATMにキャッシュカード忘れてました・・・
なんてことをー
拾って届けてくれた方ありがとうございます!ほんとにありがとうございます!
あたしのほぼ全財産はいってました。。。ありがとう。
うちの大学の学生もまだまだ捨てたものじゃないと思いました!

なんかボケボケですよー
卒論ダメだしマックスですよー
ほっとしたのもつかの間、速攻でやりなおさないといけないところ
かんなりでてきた。
はぁ・・・バイトずくしやのに。。。もう終わったつもりでいたのに・・・
もう30日まで予定埋まってるので、来年やることにします。
締め切りは1月31日!さて、間に合うか!笑
12/17/2008    マジマジ??
にのの日記よんで、VS嵐の撮影これから~って!!
たしか、今日番協で、VSの募集でてたー!
ぇー!!!SPの収録の番協やったんやぁー
いいなぁーいった人ぶったまげやろなぁーw

そして、やっぱめちゃイケでるね!ニノはなんのコーナーか隠してる
みたいやけど・・・
もうばっちりテレビ誌にでてるしね
誰がまっしろになったんでしょうね?
まぁ、予想では大ちゃん・相葉ちゃんあたりが短縮鉄道のときみたいに
ドツボにはまってそうですが・・・

今日はエステいってリラックスー
でも、今日はバイクでいかなあかんかったし、寒くて寒くてまたまた
肩凝った・・・
そして、疲れがたまっているのか猛烈に眠い。
20時の時点でもはやダウン。
お風呂はいったらちょっと、元気なったー!w
毎日、バイトも疲れますゎー朝はやいし眠いですわー
芸能人は、不規則な生活でも肌荒れとかしてなくて、尊敬です。
なんかいいもん使ってるんかな??w
12/16/2008    潤くんおめでとう
今年もっとも輝いた男たちにえらばれたみたいで♪

今年はやっぱ一味違います!!!

ベストアーティスト
潤くんを迎えにきてる嵐ステキでした!!なんか楽しそうやった☆潤くん疲れてたけど(>_<)

てか客席ちかー!!!!いいなぁ☆

大ちゃん髪ちょっと茶色くなってたね
12/16/2008    旅行
下呂温泉へ旅行へいってましたー
露天風呂で、体と頭洗うところあって洗ったけど、寒すぎて死ぬかとおもいました・・・
だって、野外で体洗ってるのとおなじことやしね・・・

でも星がめっちゃきれいで、思わず友達とビューティフルデイズをうたってましたw
湯快リゾートでいったので、旅行中2回も嵐ライブをカラオケでしましたーw
レアな曲から定番まで・・・
踊りまくって、はじけまくったんで、汗だくでした

もう、一番もりあがったのはA・RA・SHIですね。
そして、COOL&SOULでは翔君のモノマネしたり、ARASHICのときのみんなの
歌い方をまねして爆笑しすぎて息できなくなるかと思いました笑

ギミックゲームでは、「あんなゲームばっかしてんのに、なんでこんな歌詞かけるんやろ?
こんな経験ありー!?!?!」っと意味不明なとこで盛り上がったり、
やっぱり嵐パは楽しすぎです


そして、しくだいくん
クリスマス使用!
彼女の誕生日に遅れたときの言い訳

ニノ「寝ちゃってた」 マイナス100
翔くん「服選ぶのに時間かかった。そのかわり遅れたぶん延長しよう」マイナス80
大ちゃん「寝不足で・・・でもいつもよりも一緒にいよう」マイナス200
潤「ほんとごめん!プレゼントがなかなかきまんなくて。でも、気に入ったのがやっと
  見つかったから!向こう(お店)においてある!」10

相葉「ヨッ!ちょっと身内に不幸があって」論外

なんかほんま色でてるよねーw
あたし潤さまの結構ヨスっておもったけど♪
身内に不幸があったくせに、「ヨッ!」とかゆうて明るくでてくる相葉ちゃんw
寝ちゃってたって、なんかリアルニノ。
服選ぶのに時間かかったまではキュンやけど、そのあと、遅れたぶん延長って!
カラオケかよ!w翔くんやっぱどっか、惜しい・・・!!w

さっ、ベストアーティストはじまるねー!
12/14/2008    1月3日の
めちゃイケ嵐でそう!!!!

予告で、嵐から柴咲コウまでみたいにゆーてた☆
VSの番宣かな???

楽しみ♪要チェックです!!
12/13/2008    活躍
今年の、嵐の活躍もめざましいものがあったけど、来年もすごそうやね!!
相葉ちゃんもピンでCMはじまるみたいやし♪(バーモントカレー)
舞台もするし、
大ちゃん、ドラマからはじまる1月やし(予告みたらなんか楽しみなった♪)

って、流星の生予告みつけて、みたら結末みたいなんをかいてるバカが
いてちょっと目にしてしまったぁ。。。
ので、しばらくネットの徘徊はやめようと思います・・・
たのしみなんやもーん!!

絶対なくやろうなー最終回。
最近ものすごく涙もろい。流星も毎週泣いてるし・・・笑
ニノの演技がいいからっていうのもあるんやけどね♪
昔、ドラマとかでなかへんかったのになぁー
相葉さん同様やねー☆
more open !?
12/12/2008    流星の絆#9
ってーーーーーーーーーーーーー!!!

まず・・・

生予告ないやんけー

っておもったら・・・関東だけなんですね・・・

って・・・

ひどすぎやろー!!!!!!!!!!!!!
にのの日記読んで楽しみにしてたのにぃぃぃ・・・・
しかも、それでクランクアップやったとかぁ??
はぁ。。。(涙)
そっちのほうが涙やし・・・

本編は、ウルウルしてなんかニノの演技、アリアケ3の演技に引き込まれました・・・
ほんま流星の絆のときは誰にもしゃべりかけられたくないーw
友達とのメールも、中断して、「ぢゃ、流星終わったらまた」みたいなw
魔王のときもそうやったけどw

今週は、柏原と功一の電話でのやり取りのときのニノの鼻をすすったような
演技。スキー!!!!
ほんとに、いろんな顔みせてくれますよ。ステキすぎですよ。
来週いよいよ最終回!
って、もう今日クランクアップってほんま最後まで順調でしたね!

ヤッターマンの曲も嵐の曲「Believe」に決まったみたいで
じゃあ、大ちゃんのドラマ主題歌は?
しかもBelieveちょっと流れてたし、もう録ってるんやんな??
はやいねーお疲れ様です。

なんか、よかった気分と、寂しい気分と、哀しい気分入り混じったかんじで寝ます。w
明日もバイト。がんばろーっと。
もう一箇所卒業までに、海外フラっといこうと思ってますー
12/11/2008    オリコン!!!!
キャー!!!!
嵐、オリコン年間1位truth、2位one love、10位Beautiful days、12位step and go!!!!!

すごい!!!!
ほんま波きてるー!!!!

ファンも頑張った結果やんね!!!それに気付いてくれてる嵐ちゃをたちがステキ!!

しかも表彰式山コンビって!!!かえってWSチェックしなっ!!!

なんか興奮気味やけど、はよかえろ!!!

なんか、自分のことのようにうれしい♪


more open !?
12/11/2008    ドタキャン
今日はゼミで忘年会のはずが、またまた先生のドタキャン…
しかも卒論ダメ出し…
ふつうにご飯ないし、友達と食べて帰ってきた☆

てか、カウコンだめやったみたい(´ω`)今年、ことごとくダメやなぁ…
やっぱ来年にかけるしかないよね…
なんかションボリ(´ω`)

アラシに会いたいよー!!!
12/10/2008    ショックー
その1.朝おきたら顔のできものがつぶれていた。しかも、なんかなかなか跡きえなさそうな
     気配・・・・

その2.翔くんの年賀状CM 書く篇の 30秒ver ゲットしたー!とおもったのに
     誤って消してしまった(死)
     って、牛書いたあるの写ってました??なんかはんこにみえたんやけど。。。

その3.明日は大野さんのギネス挑戦の、貴重なひみあらだというのに、ゼミの忘年会と
     いうことに気づいたので、なんかちょうど間が悪い時間に帰宅しそうな予感。
     (だって、ひみあらってロケ系いつも後半よね?)

最近、一週間はやー!!
もうあしたひみあら、そしてあさって流星。
はやいよぅー
流星って全10話??
ならあと2話やん!!!

そんなこんないってるうちに、花男FのDVD届いちゃいますよ♪
年あけたら、魔王のDVD-BOXきちゃいますよ♪
完全に、引きこもりやな。1月は!笑
だってー特典だけで4時間とかやろー?
めっちゃ見るやん、絶対♪うたのお兄さんもはじまるし、1月は魔王とお兄さんの
ギャップにやられそうですなw

さっ、そのためには年末返上でバイトです。
今年年末なんてありませーん!
ここからが強行スケジュールです。
なんせ、3泊4日うち2泊はバスという強行スケジュールで東京。
バイト、忘年会(オール)、あけてまたバイト。
なんなんですかね、このスケジュール。なんでここまで自分追い込んでるか
わかりませんけど、たのしみまーす♪笑
12/10/2008    ねむたくなーい
眠くない。
昼寝してないのに!!!
って…そういえばちょっとだけ寝たかも…

大ちゃんドラマ、関西は探偵ナイトスクープの後ということで…
若干オンタイムでみれるのか心配ですが…
しくだいくん同様、見たあと楽しくて、テンションあがってなかなかねれんくなるタイプの番組な気がするんで、ちょっと迷います笑

不摂生なのか、肌荒れひどすぎて泣きそうです…

さ、ねよ!また番協はずれたし明日なんも予定ない!!笑
12/09/2008    いまさらですけどもー
自己紹介のエントリーを正式に書きました。笑
ほんといまさら。
まぁ、お時間ある方は見てみてください!
左のプロフィールの欄から、リンクはっています!
ちなみに、ここからも飛べるようにしました。
久しぶりにHTML使って、「ぁー昔HPやってたなぁー」なんって思い出しましたw
懐かしいですね。時間できたらまたやってみたい気もしますが。。。
でも、きっと今から時間は自動的にできない気がします。
自分で作らないとね!
そして、HTMLを思い出すよりも、仕事で使う言語を覚えるのに必死な日が近々やってきます。。。

そうそう、今日ニュースで内定取り消しのニュースやってて・・・
302人が内定取り消されたって。
たしかに、冬採用はないし、それ以前に不景気やから内定取り消されてるのにどこに
就職しろと?そのテレビでてた人は、4月に内定もらって内定式して、2週間後に
内定取り消されたった。そんなんあり??
なんか、ひとごとっじゃないこともあり(うちは大丈夫そうやけど・・・)、胸が痛くなりました。
今からもう一回就職活動しろとかいわれたら、もう無理やゎ。。。
それこそ、もう私はADになります!!!
テレビの世界に進む事も就職活動後半では考えてたなーとフトよぎりました。
昔は、コンサートスタッフの仕事したくて、専門学校いこうとしたら、担任の先生に
全力でとめられたしね。
どの、道が正解やったかはわからへんけど、
まさに「♪僕がつくった道、それだけは変わらない」
やもんね。

ぁ、宿題君。相葉さんのフラダンスすてきでしたー!!w
ウヘェ?のときの相葉さんの手!!!笑
フラダンスっていうより、もうダンスやねw
12/08/2008    あらし日和
20081208185437


今日は、バイトで爪がかけた。
乱暴に仕事をしていたらいけませんね。

バイトおわってからJU○COえ。

ヤッターマンの前売り券買いにいきました!!!
って、チケット買う前にストラップあるか聞いたら、もう1種類しかありませんが
いいですか?ってきかれて、もらったのが写真の。

すいません・・・・
翔さん。侮ってました。
昨日、発売開始やからまだまだあると思ってました・・・
めちゃうれてるね♪いいことや!!

で、auショップいって、今月のパンフもらってー。
本屋いって、読み溜めてた雑誌立ち読み。
Ane Can。ぇ?連載はじまるん????
まじで?嵐の?でもジャニーズのってかいてあったからジャニタレでまわるんかな?
で、やっとやっと「H」と「cut」よんできました。
正確にいうと「H」はボリューム多すぎてパラパラってみたけど、ほしいなぁ。
で、duetとwinkupは山コンビってきいてたから見に行くだけのつもりで
いったら、
なんとーーーーーーーー

duetの連載で山コンビ釣りいってましたー!!!!!!
もう、これは買うしかないとおもって買っちゃいましたw
そして、無事にスポ紙もゲットしました。
かわぃーおおちゃんw魔王と全然ちがうー
むっちゃ、楽しみです。また金曜日!!

写真は、スポ紙の大ちゃん・duet・ヤッターマンストラップ
12/08/2008    大ちゃんドラマ!!!!!
いやー!!!テレ朝でドラマやるみたいです!!!

金曜23:15から☆

なんと、歌のおにいさんとかいうタイトルなんかな???

1月からみたいやし、また金曜は嵐な日や♪コメディらしいし、前より楽しくできるやろしよかったね!!

やばい、楽しみすぎます!!噂ではきいてたけど…

さ、ヤッターマンの前売りとスポーツ新聞、雑誌みてこよう!
12/07/2008    きょうはつかれたー
今日は、10時~17時までバイトー
やっぱ、日曜日。
忙しいね。14時くらいからポジションフリーっていわれて
色々みながら動いて!って。
それがめっちゃ疲れたー
ストック・新しい子・取り揃え・資材。。。
やばかったね。目回りそうw

そのあと18時から20時くらいまでトレーナーミーティング。
教える立場の人が集まってのミーティング。
なんか、色々な日々の業務の中での思いとか意見がでてきて
なんか、勉強なりました。
みんな、やっぱ教える立場として色々考えて行動してる。
思ってた憤ってることや、疑問におもってることは、みんなだいたい一緒やったみたいー
にしても、終わりが見えないミーティングってしんどいねw
社会人になったら、毎日こんなんの連続なんやろなーとかおもったら
大変さちょっと既に感じた。

なんか、ちょっと日々おもってるモヤモヤ解決できた気するし、
明日からにみんなが生かしていけたらいいなぁって思いました。
しかも、来月はあたしが司会みたいー。
また出席やん。。。ぜったい18時開始にしよう。
って、土日にミーティングやるとか(しかも無給)キツイよね。
なぞやんね?

嵐クンたちの仕事も終わりのない仕事やんね。
今日は何時までって決まってない。それって、モチベーション保つんかなり大変やと
思うー。
毎日お疲れ様です。

さ、明日もバイトがんばろ!もはやバイトっていう感覚ぬけて仕事ってかんじやけど。
自分で考えてうごかなあかんこと、多すぎる。
今日の休憩も、結局トレーナー雑務で休憩ぢゃなかったしー
がんばろ!
