--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2008    情熱大陸
今日の情熱大陸中居ちゃん♪
やっぱり、やつは素を見せなかった・・・
なんとなくわかってたけどね!!!
それが、もう中居正広なんやから、それはそれでありなんかなッ!
もう、プロフェッショナルをやつには感じずにはいられません。

嵐もそろそろ誰か情熱大陸ついてくれへんかな??
小栗くんのとき1時間やったし、1時間に期待しちゃうよねー!


自分が忙しくなるのに比例して、雑誌チェック・番組チェックがテキトー
になっていきますー
最近、雑誌なんて全然チェックしてなくって。
でも、オリスタめちゃよかったみたいなんで、みにいきたいなぁーておもいつつ。
あれ毎週金曜日発売?
1週間しかリミットないやん!!
急がねば・・・
でも金曜日までに本屋にいけるか。いなか。
まぁ、あたしの場合今はあそびでいそがしいだけなんすけどねー。

明日から12月!!
潤くんもいってたとおり、もう年末です。
実は、まだ全然年末実感してません。
ただ・・・
12月は思いっきり飲み会がふえます。例年です。
今月は浴びるほどお酒を飲もうと思いますッ!笑
ただ、今月は旅行が3つほどあるので、お金ピーンチです・゚(ノД`)゚・
もう、完全にバカの領域に達しようとしています。
ただ、1月は旅行予定なし。
2月は1個か、2個の予定。
3月は未定。

って、12月旅行3つって・・・
完全にやらかしたな。
イヤッ!でも、今あそばなければいつ遊ぶ!?
っとゆーことで、あそびまくっちゃいます
最近、フリーなことが楽しすぎて遊びまくってますが、そろそろなんだか
恋でもしたい気分になってきました(ぇ?)
まぁーそんな気配ないですけどもー。
フリーが楽しいというのは、決して強がりでもなんでもありません!w
ほんとにたのしーんです
ただ、周りが幸せモード全開な人が多すぎて、ちょっと圧倒されてますw
11/29/2008    嵐会
本日、嵐会決行ー!!
timeのDVDみて、嵐について語ってー
アオゾラペダルのメイキングみてー
うらやましーとか言ってみたりしてーw

結果、ライブにはやくいきたくなりました!!!!

もちろん、カーニバルナイトとか踊って、ハダシの未来も暴れて
なんか気分スッキリ笑

やぱ嵐会最高です!
月1くらいでしたいもんやねー
11/29/2008    流星の絆#7
いつのまにか・・・7話にもいってるー!!!

って、いまさら気づいたけど・・・

ORION(挿入歌)ヤバイね。これで、毎週ウルウルきてるっていう要因もあり。
泰輔ついにシーにいっちゃったね。
なんか切ない。
聞きたくないっていうシーの気持ちもわかる。
功一の隠してる気持ちも気になる。
最後の、功一が声を荒げたところで今日はウルってきました。
見ながら「ニノー ニノー 」
って心の中で叫んでましたw

原作まだよんでないんやけど、絶対買うのは放送おわってからにしようと思いました。
だって・・・犯人気になるし、1話からぜんぶに伏線あるって読んだ人は
いってるし、めっちゃ気になるんやもんーん!!


以下、かなり私事。
そして、ただのはけ口なので読まないほうがいいかと・・・w
more open !?
11/28/2008    きょうのバイト
今日のニッキダークです。。。笑


今日は、10時から入ってきたバイトの子が延々と土曜日にむかついた
ことをグチりだして大変でした・・・

あたしは10時休憩やったからのんきに友達と東京旅行について
はなしてて11時に店おりてきたら、まじ戦場。

なんかわけわからんけど、とりあえず空気わるー

で、仕事もろくにしんとグチってるから関係ない人まで機嫌悪くなって
なんかヤバーw

なんかよくわからんから口だししんかったけど・・・・

まず、うごかへん人がいて腹がたったんやったら、直接その人に注意しなさい。
あなたは、そういう注意できる立場のバイトなんやから。
で、陰口みたいに聞こえるかきこえへんかで、グチグチいうんじゃなくて堂々といいなさい。
機嫌が悪いからって本気ださへんって、他の人に迷惑かけてるから!
自分ができると思ってるんやろうし、実際できるけどそんな人、正直いらんわー
うちらの仕事はチームワーク命やのに。
正直、今日めっちゃ忙しかったけど、「帰って」っておもったもん。
あんたなんかおらんくたって、店回るし。
勘違いしんときやーって。
今日あんたが、適当に仕事してたせいで何人のお客さん待たした??
何個のバーガーウエストした??

でも、多くの人はこおやって思ってても口にださへんのよ?
23の男がなにずっとグチグチいってんの?ってかんじやったー
しかもキレてる相手16歳の高校生やし。大人気ないし。
ビシっと1回注意して、それでいいやん?
なおらへんかったら、もう一回注意して、あとはフォローしてせっしてあげたらいいやん?
まだ子供なんやから。

回りもなんかごたついてて、全然仕事しーひんし、なんか仕事しながら今日
胃キリキリしましたよー久々に。

こいつのせいで、何回も戦争おこってるし、普通に店の奥で怒鳴りあいのケンカしだすし
ほんまうちら迷惑ー
お客さんに弁解しなあかんしー
いつか、こっちがマジギレしそう。
しかも、あたしがキレてたら普通にちょっかいだしてくるし。
いや、お前原因であたしきれてるから!!
ちょっかいとかいらんからー!!みたいな。
それでも、「怒ってないよ」とかムスっとして言ってしまうあたしもダメですよねー
でもあたしまで怒ったら、収集つかんことになるし、あたしらより下の子が気つかって
ほんまかわいそうなことになるって思ってしまうねんな・・・・

そのくせ、就職しようかなーとかぼやいてるのは本気ですか?笑
絶対むりです。
人生そう自分の思う通りにはいかないんだよー
11/27/2008    またまた
買ってしまったよ…
non・no

あれは反則やろー
ちっさい時の写真とか

で、帰ったら床にポポロが落ちてた笑
やっぱポポロいいね

あらしちゃん久しぶりのロケ
待ってたよーロケ
予告の大ちゃんの「とったよー」ってゆーんでも癒されたのに


でも…
なんでこんな危険なロケさすん
しかも前日スタッフ刺されてるのに
なんかそんな危険な仕事させんでも


でも前向きやし
3日はいけるけど4日はムリって笑

お気楽コンビやからいけたロケですな

さされたの勘違いでよかった

でもロケいったら全部ロケの内容でよかったのにーま、贅沢ですな

来週はまたいつものになりそう
11/26/2008    大ちゃん
ハッピーバースデー!!!

28才かぁ!!まだまだわかいよね!!
なんかどんどんかっこよくなっていく、大ちゃんにますます期待♪

プライベートでも釣りいっぱいいけるといいよね☆
いつも癒しをくれてありがとう(^O^)
11/26/2008    撮影、嵐体験
昨日いってたDVD撮影。行って、概要説明されて、案の定しゃべらなあかんかった…

椅子ならべて、対談。
5人で。
ちなみに全員初対面

インタビューみたい…

照明3つ。カメラ本物
ディレクターいる。

何テイクもとる
テープかえはった
NGでた

ってめっちゃ本格的ですやーん!!!笑

しかもみんな冬服やって、配るの春やからとかで、上着ぬがされて、スタッフに渡したら、ずっとマネージャーさんみたいにみんなの上着もったままやったし…笑

芸能人みたいじゃね??笑

て、芸能人て大変やと思った。しゃべらなあかん!!ておもうし、ライト暑いし、初対面の人の前ではなさなあかんし、共演者ともうちとけた感じにしなあかんし…

今日なんて収録一時間で、編集で30秒やで??笑
最後のテイク何回もとったのに、使われるん一個やで??

テレビの世界が不規則なんもよくわかりました;

なんかつかれたけど最後かなり楽しくできたし♪
ではでは、食事会いってきます。。。

ちなみに今日とったやつ3年は使われるらしい…
ぇー!!!!!
聞いてないことだらけ
とりあえずカメラ前にして最後普通に楽しんでた自分にびっくり!!!
11/25/2008    やっぱり
キャンセル待ちムリでしたー
17時から電波ひろうん必死!!!

あげて落とされたかんじやね↓
大きい荷物もってったのに…荷造り損やったぁ…

でも、そのあと友達と京都駅のバーいって、マシンガントークして、京都駅のツリー前で大爆笑撮影会して、久々にお酒のんで楽しかった♪

次はあたるといーな♪

来月末には東京いきます!!!
明日大ちゃんの誕生日やったのになぁー(ノд<。)゜。

明日はいきなりゼミの先生から電話かかってきて、来年の学部紹介のビデオとるから来てってー笑
ぇー、番協予定が、自分が出演する側ですかー????笑

15時から撮影やのに、14時に来てっていわれた時点でなんかセリフとかある気するんあたしダケですか???笑

まぁおもしろそうなんで、協力してきます!!
おわったあとはタダ飲みです(^O^)笑
11/24/2008    walking in the rain
何気に、好きです。この曲。
今日一日雨ふってたなぁー
よかった、家に1日いれる日で。。。
ちなみに、「できるだけ」も好きです。歌詞に共感できます。
男ちゃんのフェイク最高です!
そういえば、キャセイの機内放送でなつかしのJ-POPみたいな
チャンネルで、なぜか嵐の「明日に向かってほえろ」が流れてたな・・・
トモダチと、「なんでこの選曲?レアすぎやろ!」ってつっこんでましたけども。
それでもトモダチとききながらルンルンでしたけども。
こんなとこで、嵐に出会えるとゎー!!てw


明日からはフル活動ですからね!
今日、卒論も結構メドついたし。
結局57ページにもなった。。。
内容がいいかどうかは置いといてー
達成感。

ただ、ただ。
57ページもあると読み直すの大変。
しかも自分の書いた文章、本からの引用アレンジした文章。
あんまり何回も読み直したいものではありません・・・
そして、誤字脱字ありすぎ。たまに誤字すぎて解読不能。w
よくやってたのが、すたー場ックス野
スターバックスのことです。
わけわからんしー
このままだしたら絶対先生ブチギレやしー
冷静に、「誤字脱字がありすぎです。やりなおし」
ひぇーはぃ・・・

怖いゎーだすんこわいゎー
やり直しはいいけど、「全然だめ」とかいわれそうで怖いゎー

最近、らぶそーのシークレットトークきいて、もう爆笑ですw
大ちゃんの道明寺、相葉ちゃんのつくし、もうこれ辞めねぇ?の翔ちゃん。
やばいです。あなたたち、面白すぎです!w

Jweb今週のひとこと、更新されてた!!
祝 大野智 生誕28周年 ってー!!
おにいさんチームってー!!
ほんとに、嵐は誕生日とか大事にしてるよね。
すてきなチームですよ!
11/24/2008    怒涛の1日
朝日8時からバイトいって、トレーニング!!
今日教えた子はまだまともやった!!
ただ…ドリンクストックが重くてもちあげれませんとかマジな顔で言ってきて、苦笑いするしかなかった…笑

乙女すぎー!!!
あたしなんか、あたしなんか…
毎回切り傷、青アザじゃーい!!!笑

そのあとバイトあがってバイトの子と旅行のうちあわせ*
結局だべっただけで終了ー笑

帰ってきて、夜行バス問い合わせて予約
キャンセル料100円らしいし、とりま確保!!
キャンセルせんでいーですよーに☆彡

そしてレイトショーで中居さんの私は貝になりたいみにいった!!!

むちゃくちゃ泣いたー(ノд<。)゜。予想以上によかったし、戦争、過去に日本がしてきたことについて考えさせられました…
テーマは重いけど、避けてはいけない、忘れてはいけないことたくさん感じた

帰りしな、コンビニよって代金振り込み…痛い出費…
しかも何時までキャンセルできるんかきくん忘れたし(´ω`)
明日電話しよ…

マジ天下の事務所さまのおかげでふりまわされまくってますよ;

今日は18時間行動でした(_´Д`)ノ~~
さ、寝よ。
11/23/2008    ふと思ったコト
なんか、ファンとアイドルの距離感て不思議やんね

すごい遠い気もするし、近い気もする…

ほんま不思議

頑張っても近付けない距離ってかんじ

だからこそ楽しい??
変な感覚もちました笑

明日は久々バイト…
がんばろーと♪
11/21/2008    流星の絆#6
ぁー泣いた

しーが本当の兄弟じゃないって知ってしまったところで。
ボロボロ泣いたー

って、あのニノも渋すぎる。。。
ヒエピタはってるのに、渋すぎる。。。

ぁーお風呂はいってもう一回みよう。

って、ヘイヘイヘイの番協でてましたねー!!
誰か行ける人いませんかぁー??
確実遠征組みはお泊りやけどね。。。
ライブな嵐がみたいですー!!
11/21/2008    うそーん
番協の、キャン待ちの連絡がきたー!!!
喜ぶべきやけど・・・

結果、前の日の19時までに分かるって・・・・
どんだけー

しかも2部の場合明らかに帰ってこれない時間やし。。。
ホテルとらなー

キャン待ちってどれくらいの確立であたるんやろ??
でも、みんな行ける人が申し込んでるんやからほぼありえへんやんなー。。。
夜行バスでいくとしても、その日にあたらんかってキャンセルとか
お金かかるよなー??

ほんま天下のジャ◎ーズですよ。
しかも、キャン待ちの場合連絡は電話だそうで。
で・・・でれるかな??(ドキドキ)

あたったらいいけど!!
でも、あたらんとおもってたから普通に前の日飲み会だし(プププ)
しくだいくーん!やってくれたねーw

誰が一番早く寝れるかSPってー!!
萌え萌えやんw

おぐさんが寝るか寝ないかはけっこうどっちでもいいんで・・・
そこ、相葉さん寝たら??
相葉ファンかなしいやんー

末ズはずっと遊んでるし、ニノの寝方あたしと一緒!!笑
潤サマなによんでるんかとおもったら、ハンターハンターやん!!!

・筆で目こすられて、かいーかいーって目かく翔ちゃんかわいすぎ
・大ちゃんの寝顔かわいすぎ

・催眠術でお金なげて、「お金は投げちゃいけません」ってゆー潤サマ

・ぼくがひろっときますね。の相葉さん

・耳かきほんき嫌がり「バカ」連発の潤さま

・聞こえなくなったりとか・・・を心配する潤さま

・交換条件にもうマンガ読まない!だからあっちいけよとかゆってマンガよむ潤さま

・筆こしょこしょされても、「やめろよー」のみの大ちゃん

・12時間寝たからねれねーやな大ちゃん

・家族で焼き肉・wiiのボーリング・疲れたから寝た とかゆー大ちゃん

・たのしそうだなーいいなーの翔ちゃん

・寝る気まったくなしな末ズ(企画無視)

・完全にトランプで目がさえた翔君

・ポケーっと寝転びながらみてる大ちゃん

・もうやらなくていいと引きずられるニノ

・ねれねーよとかいいながら、ちょっとマジで寝ちゃってそうな大ちゃん

・スタジオの上観察しだす翔ちゃん(スタッフと普通に会話)

はぁーかわいいよー

って、世紀の実験SPまたあるー
年末の楽しみできましたよー!!
11/20/2008    香港総括。
ということで、
今回の香港ツアーは
花男ツアー

やったんですが。
思ったより、花男ツアーになったし、食べ物もいっぱいたべたし
服もなぜかいっぱい買ったし、免税品もいっぱいかったし
とりあえず、我慢するということをしらないたびでしたw


100万ドルの夜景はものすごくきれいやったし。
香港の人親切やったし。

ただ、いいことばっかりじゃなく。
貧困の差をたった4日しかいなくても感じた。
物乞いしてる人もいれば、ブランド物で着飾った人、高級車乗り回してる人。
日本より、貧富の差が激しい。
物価は高いのに、平均月収13万(良い人で)っていう話きいたり、
香港のマンションにはベランダがなかったり。
文化の差、だけでなくなんかいろいろ感じる事が出来ました。
また、自分はどこでも生きていけるような気がしました。
最初、ぶつかっても謝りもしない向こうの人や、間違えても誤りもしない向こうの人に
むかついてたけど、最後はそれが普通。
なんか、こっちから文句いえるくらいになってました笑
服や、パック、目薬(むちゃくちゃ目充血してた)、スーパー利用などなんか
溶け込みまくってました。
変なイスラエル人みたいなんに付きまとわれても、韓国人につきまとわれても
交わしながら生きてけましたw

海外に、興味をもつきっかけになった香港旅行。
花男のDVDきたら、もっとテンションあがりそうです
写真は、tunabeのほうにアップしようと思います。

の上海ツアー、見に行った人はたいへんだったみたいね。
偽造チケット、スリ、トイレ事情などなど。。。
そもそも、CDも発売していない地域でライブなんでやったん??
まず、CD発売してないのに人気って完全に海賊版でまわってるよね??
治安の悪いところまでいってライブするんはちょっとわからんなぁ。。。
日本からも少なからずいってるんやから、安全確保できないと危ないよね。
日本人は、スリとかに免疫ないんやから。
11/20/2008    香港 -2日目ー
2日目

オプションツアーがあったので、7:30ロビー集合!
はやッ!
昨日の夜は、どこの国の人かわからんけど、アホみたいに騒いでて
むちゃくちゃうるさいなか、それ以上に疲れていたので爆睡でした。

いっぱいの人数で回るとおもってたのに、うちら2人だけ。
しかもアルファードに乗って送迎。

香港島に渡るためのスターフェリーにのる。
朝出勤するひとたち一杯の中で、フェリーにのってわたる。
香港返還が行われた場所へいって、返還のオブジェと記念撮影。
そのあと、車は海底道路を通ってきてたアルファードにまた乗車。
ガイドさんと、運転手さん別やから連絡をとりあって、ジャストタイミングで
迎えにくるの
芸能人みたいー!!セレブーとかずっと行ってました笑



次は、トラムという2階建ての路面電車にのる。
車内放送なし!駅がどこなのか、いまどこにいるのか全くわからないので、
観光客はのらないほうがいい笑

そのあと、有名なビクトリアピークからの景色をみるためにケーブル電車にのる。
傾斜27度という、もう首がむちうちになりそうなくらいの角度を上っていく。
このあたりは、お金持ちがすんでるらしく、家がバカデカイ!
昼間やけど、景色がほんまによくて気持ちよかったー
香港一望。

下山は、迎えの車で。
うちらがビルからでてきた途端に車がすべりこんでてきて、トモダチと
みたぁーぃ」とテンションあがりまくってましたw

そのあと、神社いったり、宝石商・シルク・漢方店とお土産ショップいかされて
免税店でおろされて、ツアー終了。
芸能人気分は、気分でおわり、結局運転手にディズニーランドのキーホルダー
かわされた笑
でも、チップどうする?っていってたし、チップ代わりに購入した。
やっぱり、うちらはセレブではなかったなぁーw

そのあと免税店でむちゃくちゃ買い物して、予定外のものまで買い物。
やっぱり、安い。今円高だからね。

で、向こうのHMVいってのCD見つけた!!
HK120$やったから・・・日本円で1800円くらい。
だいぶ割高。
ちなみに、DVDは台湾・香港地区限定でみれるリージョンコードやったしかわな
かったけど、HK240$くらいでしたー

そのあと、スターオブアベニューという夜景スポットを目指してうろうろ。
そして、今回の花男ツアーに必須の
インターコンチネンタル香港
発見!!!
テンションあがって写真をとりまくったw

それから100万ドルの夜景をみてたら、
花男でF4とつくしがのってた、アクアルナ(海賊船)
発見!!
次の日のる予定が、急遽のることに。

そしたら、発車の1分くらい前やったので、のったらすぐ発車。
乗るまでに、4人の人が手を引いてくれてエスコート?
しかも、なんと乗ったら・・・

貸切やったー

誰もいないし、スタッフのみ。
ワンドリンクでてきて、湾を45分クルーズ。
見えるは、夜景。

本気で、花男の世界にきたかと勘違いw
私たち、セレブと勘違いw
もう、やばすぎた。
ただ、ゆれて、最後のほう気持ちわるかった。
松田翔太くんが、酔ったっていってた気持ちがものすごくわかったね。

で20時からシンフォニーオブライツっていう光のショーがはじまって
むちゃくちゃよかった!!

ただ、なんか韓国人らしき観光客がうちらに話しかけてきて
そのあとずっとつけられていた・・・
うちらは、トイレいったり、インターコンチネンタルの前でミーハー写真とりまくったり
結構時間たってたのに、いつまでたってもついてくるー!!
なので、「巻こう」という話になってうまく巻けました笑

ホテルにかえって、興奮さめやらぬかんじで、寝ましたー

ただ、セレブツアー体験して感じたこと。
芸能人は自分で移動したりしんでいいけど、行きたいとこいけへんし、
どこで何を食べてるのか全然わからぬままなんやろうなって。
潤くんのアジアツアーの記事よんでも思いました。
11/20/2008    香港 ー1日目ー
香港へいってきましたー!!
このニッキは、かなり自己満な、記録ニッキになると思いますが、
お時間ある方はよんでください

香港1日目

朝、5時半くらいの電車で関空へ。
むっちゃ暗い。
関空ついて、両替したり(異国の地でするのが心配やったため。。。)
荷物預けて、チェックインして、出国手続きして・・・
出発前に、すでに免税店で買い物。。。笑
でも、あとで気づいたけど向こうの免税店で買うより、関空内の免税店のほうが
安かった!!

離陸の2時間前についたのに、アッとゆーまに離陸の時間。
乗る前に向こうの新聞あったんで、取って着席。
みてたら、のってたー
ため、いただき
機内食たべて、映画みてなんやかんやして3時間後に香港到着。

空港デカー!!!!

入国手続きして、いざお出迎えスペースへ。

現地のH◎Sのスタッフの人がまってくれてて、ホテルまで送ってくれた。
片言の日本語なんで、聞き取るのにめちゃくちゃ頭使った。

ホテル到着。
でかー。チェックインもスタッフの人がしてくれて、ロビーで待つってゆー
ビップ待遇。

15分くらい休憩して、街に繰り出すことに。

とりあえず、「旺角(モンコック)」という場所にいくことに。
その前に、こっちでいうイコカのようなパスの「オクトパス(八達)」を購入。
最低150HK$をチャージして、使えます。
コンビニ・マクド・スタバ・ほとんどの店・地下鉄・バス・フェリー・・・・
ほとんどのとこで使えるんで便利やし、地下鉄に限っては割引されるからすごい
よかった。

旺角にいって驚いたこと
・人が多い(日曜日だったこともある)
・空気汚い(汚染指数100って表示でてた。偏高っていう表示とともに)
・足のない人たちが、足ないのがわかるような格好で物乞いしている・・・
・新聞かおうとおもったら、イチメンが殺人事件の記事で普通に血流して
 倒れてる、死体の写真がのってた。。。

など、1日目からかなりの衝撃を受けた。
トイレとかも汚いし、流れない。ティッシュペーパーは流すんではなく、そなえつけの
ゴミ箱に捨てるんです!!!
衝撃。

夜は、中華粥を食べに。
チェーン店やからちゃんとした、店やと思っていったらなんか半屋台的な店。
まぁ、おなかへってたし、はいったら食べ残しおいたある席のみ。
困ってても、だれも店員片付けてくれないんで、
「エクスキューズミー」と声かけて片付けてもらった。
めっちゃ不衛生やーん。とかいいながら結局たべる。
おすすめってかいたあるの頼んだら、むっちゃでっかいのでてきたー

しかも具だくさんすぎて、何はいってるかわからず。。。
こわくなって途中でたべるのやめた。
あとで話してたら、緑のやつはピータンやった?あのながいやつは?腸?
みたいなかんじでした。

帰り道にめちゃくちゃのど痛くなる・・・
空気悪すぎです。
あめ買おうとおもったけど、あんまりあめがない。
日本でかったのど飴なめて、次の日の朝ごはんをセブイレで購入。
パンも全然ない。
そして、紅茶かったんですが、その紅茶も激甘!!!!

ホテルかえって嵐会してたら、わたしのipodがぶっ壊れた・・・
テンションさがりまくり。
触れば触るほど、壊れたのでもう強制放置。

1日目は、飛行機疲れといろんな衝撃をうけて終わりました。
11/19/2008    帰国
とりあえず、香港から帰国!!!
かなり充実してたぁー(*^□^*)
詳細は後日

香港で気付いたこと

*日本人は真面目すぎる
*日本のサービス世界一
*トイレちゃちい
*水ながれにくい
*風呂あさい
*英語かなり通じる
*みんな思ってたより親切
*貧富の差激しすぎ
*マンション平均70階だて**イスラエル人おおすぎ
*何語かわからんことばで話し掛けてついてくる
*人多すぎ
*車優先(油断してたらひかれそうになった)
*電車の中で通話オッケー
*電車の中でいちゃつきオッケー
*でも電車で飲食、切符いじり禁止
*車しぬかとおもうくらいとばしてる&乱暴運転
*下町はかなり安い
*新聞立ち読みオッケー
*路上くさいとこ多い
*コンビニにコピー機、おにぎりなし
*基本的になんでも激甘
*声でかい
*ケータイかなりちっさい
*なにも聞かずにたべおわったか微妙な皿もさげよる*せかせかしてる
*片言日本語多い
*日本でうってる商品だあたい手に入るくらい、日本物多い(割高)
*日本の雑誌も1ヶ月おくれくらいで売ってる
*笑顔なしの接客

等々、文化の違いかなりかんじました!!

家までもうちょっと…
11/15/2008    日本偶像団体嵐
中国語の記事みてたら、
「日本偶像団体嵐」
ってでてた・・・笑

きっと日本訳したら「日本のアイドルグループ嵐」ってことなんでしょーが、
めちゃくちゃ笑いました!!
偶像団体って・・・・!!!
めっちゃ怪しいやんッ!笑

ただ、向こうの新聞は隠し撮りみたいな写真も新聞にのるんですな
香港にも、中国の新聞売ってるんかわかりませんけど、できるだけ
ゲットできるようにがんばりますッ!

昨日の夜中から花男2のドラマのDVDみはじめて、道明寺とマツジュンが
やっぱり合いすぎてて、ステキすぎでしたーーーー
話は原作と、オリジナルミックスってかんじなんやけどねー
ぁー映画のDVD家にくるん楽しみです
11/14/2008    なんだか
なんだか、今日はつかれたよー
バイトもいつもより数段、時間も短かったし、トレーニングなんぞもなかったのになー
なんでやろー??
なんかずっと上の空。
疲れたまってきてるんかな??
って、そんな最近ハードでもないけど、意外にそんなに忙しくないときほど
疲れかんじるんかも。
忙しい時って疲れ感じるんも忘れるくらいバタバタするしねー


今花男マンガよんでます(3回目くらい)
やばい。おもしろすぎて・・・
むちゃくちゃ読むん早い!!w
(私信)てか、みぃくんごめんね。帰国したら返しにいきます!!
なんか、つくしみたいになりたい。
逆境も跳ね返せるようなー
来年から不安なこといっぱいやなぁ。。。
社会人かぁ。
せっかく掴んだ社会人への道。
来春から働けるんか不安すぎた就職活動。
辛い事重なりすぎて、泣きながら歩いた大阪の街。
そこで、自分がはたらくんやもんなぁー
初心忘れちゃいかんね。

そんなこんなしてたら、卒論しなぁ~とかボーゼンと思いながら
寝転びながら花男読んでたら・・・・
爆睡してた・・・・・
わたくし、小学生みたい。
やらなあかんこと、あとまわし。マンガよんで寝る。笑

い・・・今からがんばるからいいのだ

ニノの今日のニッキよんでなんかドキドキした。
ワクワク?
いかへんのにね。
なんか、ニノのワクワクが伝わってきたよー
あたしが香港いってるときにライブの日とかぶる日もあるから新聞とか雑誌
チェックしよーと思います!
香港の新聞とかにものるかな?てゆーか中国の新聞とかもおいてないかな??
レア物ですもんね
ちなみに、向こう版のCD売ってたらかってかえってこよーと思います!(もちろん正規品)
中国語でかいてあるんかな?曲名とか?
聞けるか聞けないかは・・・・置いといて。
記念ですね。

もちろん、香港ですから花男Fツアーですよ
帰って来て数週間後には、DVD届くし
みんなで、ワーキャーいいながら、試写会しなきゃね
more open !?
11/13/2008    ひみあら、整形1弾
思っていたより、おもしろかった(というより、嵐の出演時間が長かった)

ってー、嵐の番組やのにー
嵐の出演時間が長かったってゆー感想ってー笑

翔くんが、プレートはいってるニューハーフの人の顔みんなが触りに
いったとき、「俺そーゆーの無理」っておびえてるのがかわいすぎでした
胸みて握手しろっていわれて、戸惑ってる翔くんもかわいすぎでした
相葉さん、一人で突っ走ってる感ステキです
ニノ・相・大の3人ずっとひっついてます
今週のは編集したら、まぁまぁな時間残るかな??
悲惨なとき、1時間番組やのに13ぷんとかやったしな・・・

でも、最後に「すごい人大募集」みたいなんでてたん、大変気になりました・・・
ぇ??もしかしてこの路線でいくの?
ガーン
そんな、募集ページ作る前に、意見投稿できるページ作って欲しいと切実に
思うあたしです。
11/12/2008    テレビジョン
はぁー買ってしまったぜ・・・
最近、雑誌ラッシュやけど、お金ためなあかんから、見ないように
してましたが・・・
なんせ、10周年。
そんな企画の雑誌が多くて・・・
もはや開き直り。
「うん、10周年は1度しかないッ!!」笑
そして、anan次週は注目ですね。
nonnoも、買いたいけど見てからやなー
オリスタもみにいかななぁ。
ただ、毎週発売ですからね。厳選しないとね。

って、nonnoとかMORE、ドル誌とかって紙の大きさA4じゃ
ないじゃないですかぁ~??
どやってみんな保存してるんかな??
なかなかクリアファイルも大きいサイズないしー
でもクリアファイルにいれとかな意味わからんことになりそうやしー
ってかんじで、なかなか整理できません。。。
雑誌であふれかえってます。

最近の癒し。
*しくだいくん
*ZEROの生翔くん
*いま愛を語ろうの翔くんのラップ
*大野さまのいろんな曲のフェイク
*化粧落とす時
*夜のスキンケア

とくに、いまさらさらな感じですけど、いま愛を語ろうのラップ・・・
あの低い感じ。
しゃべりかけられてるような感じ。
♪君にとって欠点でも~からがヤバィ
毎朝、寒い中バイトいく時聞いて、癒されてます。
半分寝かけながら電車乗ってるんですけど・・・
それでもしっかり耳は働いてます。
たまに、バイト中口ずさみそうになります。
完全怪しい店員です。

それにしても今週は、中学生が職業体験とやらで丸1日店にいる(1週間)
ので、むっちゃくちゃ疲れます。。。
お客さんに気はつかうし、中学生にも気を使うし。
「その仕事、今日中学生にやらすから!」みたいな感じで、どこまで手だしていいのか
わからんし・・・・
人間、ほんまに疲れたときって、力はいりませんね笑
頭もはたらかんし。てな、感じで最近てんやわんやです。


さ、卒論しよ。
11/11/2008    ぁー
しっくだいくーん♪

ぁー今週もおもしろかった
オイスターを吸い込めない翔くん。
大人気なく梅のやつを「食べたかったのにな~」って言って
ゲストに気を使わせてしまう翔くんw
食べたそうにしてる福田さんに、オイスターといくらのやつ譲ってあげる
大人な大チャン。

なんかしくだいくん見てるだけで癒されるゎーw
チュートリアルの地元は京都で、今通ってる大学のめっちゃ近くに住んでたから
なんか、親近感湧くし

それにしても、ダークポイントはなんとなく意味わかりますけど、
反対が、エンジェルポイントって!!!!!!笑
さすが、相葉さま。
たしかに仕事19時とかに終わったら気分はハッピーやわな。
たしかに、23時にご飯誘われても、あたしなら絶対いかへんけどな!!笑
相手が相葉さんなら行きますけど

やっぱ芸能人って大変なお仕事です。ホント。

以下、ひとりごとのグチ。
more open !?
11/10/2008    年賀状
ぃぇーぃ!
翔くんの年賀状CMゲット!!!!
まだ見た事もなかったから、見た瞬間テンションあがったね
今年は、大学生活が終わる年でもあるし、メールだけではなんか
心もとないから、みんなに住所聞いて、年賀状だしてみよっかなぁと
思いますー

今日は、たまった雑誌の整理したんやけど・・・
買ってたファイルがA4で、ガイド類以外の雑誌の切り抜きが
はいらないってゆー・・・・
なんて初歩的なミス・・・
またかいにいかなぁかん・・・

それにしても7月くらいからなんもしてないから、けっこうたまってます。
といっても、全部雑誌かえるわけもなく、ボチボチやしそんなに大変でもなかったかな。
どっちやねん・・・

にしても、最近やるべき事にやる気が起こらないという事態。
香港逃亡の準備もそろそろしななぁーとか思いつつなんだか持っていくもの
考えるんがしんどくて・・・
にしても、初海外なんで、ほんまにパスポートもっていかなぁかんっていう意識が
低すぎて忘れそうでこわいです。。。笑
まじ笑い話にもならないね、忘れたら。
卒論もー、全然やってなぃしー
やる気薬がほしいー
11/09/2008    JUN STYLE
まぁ、あたしの住んでる京都では聞けナイんでレポよませてもらってるん
ですが・・・

10周年企画ー!!
ハッ!っと思いつき(昨日メールしようと思ってたこと)
メールしました笑
まぁ一言でいえば、平等で皆が楽しめてなステキな10周年企画
楽しみにしてますょ!ってことですね。w

そしてそして、昨日はエビキス(←自体はよくしらん。)
のライブに翔くんと潤君が行ったということを知り、
「なんか新鮮なコンビ
と楽しい気分になりましたw

そろそろ、大野さん京都きません??
今いい季節ですょー!!
寒いけどねー
観光客むちゃくちゃ多いからバイトで悩まされてるよー
リアル目が回る急がしさだょー笑
心のどこかで、観光地が周りにある店で働くあたしは
大野さんの来店を楽しみにしてますw
まぁ、実際ロケバス?みたいなん停まってるとこもみるし、
ロケ合間中に買いに来た芸能人見た人もいるし、
あたしもアナウンサーさんの接客したことがあるし、
夢見てればいいことあるかもッ!笑
ということで、日々の現実も頑張っていきたいとこですね。

上海、アジアオーラスまであと1週間!
ほんまここまではやかったー
国立が昨日のよう!

・・・・にしても、今日はよくメールがくる!!笑
今日、会報届いて「もしや・・・・凱旋ライブのお知らせ??」
ト思ってワクワクしてあけたら・・・・

「ぇーーーーーーーーー!!?!?!?!相葉さん、舞台ですかーーーーーー???」

まさに、寝耳に水です。
どこでもその情報載ってなかったー
あたしの見てる範囲でゎね!

ウギャー、大阪は梅田かー
でもメインホールって3階席までぁるよー。。。
そして、締め切りまで2週間?
舞台自体は3月?
お金ねぇょー。手数料850円って・・・相変わらず高い。
そして、舞台やのになぜか前払い申し込み方式で、手数料引かれて
かえってくるってゆー笑
もはや、笑えないね。

2月後半から3月後半まで全25公演か。
ということは、次のライブはやっぱ早くても4月からか。
まぁ、4月にあってもおそらく新社会人なあたしは行ける可能性薄いからちょっと
ありがたいかな。
頑張れ、相葉さん

昨日の、Mステみて1位なってたからスカパーのスペシャとったけど
またまた、1位やのにPVはEDIT。verでしたゎ。
戦略やな。
いよいよ仕掛けてきたな。
そりゃ4枚目ですもん。売れないと困るもんね。
買ってないけど・・・(汗)
シークレットトークが聞きたいの。僕が僕のすべても好きなん。
もうちょっとまってね。

ぁっ、会報のインタビューは相変わらずステキでした
なんか、ちゃんとファンの手紙読んでるんやなって。
さっ、潤様にライブのお願いメールでもかこっとw
11/07/2008    流星の絆#4、Mステ
20081107234834
Mステー!!
なんだ、大ちゃんのめがねー!!
かわいすぎゃー!!!
そして1位おめでとございます☆嵐は大丈夫やと思うけど、1位が当たり前にならない気持ち持ち続けてほしいですな!!
今年は特に出費多いから、余計思う。
買いそろえるのも以外と大変なんやでー笑

ってまだ購入してません…すいません…
PVは、スペシャでとればいいかなぁと…

ただ早く、シークレットトークが聞きたいんですー

☆流星☆
はぁぁー
にのの、最後のアップにやられました・・・
なんか、ほんま演技うまいょね!!
あたしは、最後のちょっとした表情の変化も見逃さなかったぞ・・・笑
今週急展開。
まさかまさかの急展開。
毎週金曜日が楽しみです!

ただ、次の日が毎週バイトなので終わったら憂鬱ですw
サザエさん症候群みたい。

今日の写真は・・・
フレーバーティー卒論の友。
11/06/2008    秋の空
20081106205528
今日は色んな友達に会えた。
学校にいってんけど、学部の友達。AOの後輩、同回。前のバイトの友達と
今度結婚する先輩への色紙の準備。ヨット部時代の後輩。同回。
いろんな人と色んな話できて楽しかった
こんだけ人に会えると、学校いく意味あんねんけどなぁ~

で、学校の本屋でnon-no購入!
10%オフやから45円も安くかえたょ笑
今回のは大ちゃん翔ちゃんやから買おうとおもってたんゃけど
なんか開いた瞬間癒されたし

そして、魔王のDVD-BOXの特典のすごさに・・・ついに・・・
購入してしまった・・・
高い・・・・けど見たい・・・
とゆーことでお買い上げー
来月には花男のDVDもくるしー・・・
やばいな。お金。来週には香港だしぃー
まぁなんとかなるかっ
最近遊びにいってない分ね!


<うたばん>
韓国かえって次の日収録。かなり撮ってだしですな。
って、潤様の髪型が思ったより長い。
何を目指してる髪型なのか・・・??笑

歌のリーダーといわれて必死に否定する大チャン
中居さんの映画、本気でわからん大チャン
チラチラ余所見しながら不安そうにごまかして歌う相葉さん
できなさすぎてクチ押さえて笑っちゃう相葉さん
嵐の着うた設定しちゃってる翔くん
メンバーからのお皿割っちゃって律儀にくっつけて保管してる翔くん
マジックに相変わらずハマりすぎなニノ
乱闘で、机バラバラなったしマグカップ両手にもって救出してる潤くん
箱根旅行いけなかったこと哀しそうな顔する翔くん
また新しいお皿作ってもらいましょうね。な翔くん
仕込まれてなくて、返した言葉「うっせーょ」な大チャン
はぁーおもしろかった笑

て、ほかの国の言葉でうたうん大変やろなー
意味わからんと歌ってたら余計、こんがらがるょねー
って、もううたばんきたらアカペラA・RA・SHI鉄板ネタやね

うたばんは、普段ほかの番組でまったくしゃべれなくて、絡んでもらえない
大ちゃんがいっぱい構ってもらえるからステキや
にしても、40分くら嵐の時間てステキすぎるー
ただ、歌はクチパクやったなw

ドラマ担当・・・ニノ
映画担当・・・潤さま
ZERO担当・・・翔君
バラエティー担当・・・相葉ちゃん
家の中担当・・・大ちゃん笑

家の中って!!笑
家族大好きやな!!wiiって!会社の人もって!
そして髭剃り共有って・・・!兄弟でも共有ってなくなぃ??笑
刃くらいは替えたらいいのに。。。めんどくさいんやろうな。。。
剃りが悪いのに・・・危ないことが予知できる相場さんすごいね。

そして、最近の曲「ラブソー」って最近ん!?!!?が一番気になりました。
そして、大ちゃんほとんど歌ってないから、潤さまメインなめずらしい
ラブソーがきけましたね

はぁ、今日は今からアラシちゃんもあるし!
面白いかどうかは・・・?やけどw
more open !?
11/05/2008    奨学金返還
の説明会にいってきましたょー

いつもより時間長くとってるなーでも、書類配って終わりやろなー
とか思ってたら変なビデオみさせられて、書類記入の注意事項聞いて
結局1時間くらい・・・

って、思ってるよりめちゃくちゃ返還の手続きめんどくさぃやーん!!w
今は、返還しないとゆくゆくは裁判所とかにいかなぁかんらしいからな。
ちゃんと返さないと。
借りたものはちゃんと返す。
あたりまえのような、むずかしいね。

久々に学生っぽい1日を過ごしました。
学校でトモダチとお昼たべて、ウダウダ話して、コロッケたべてー
お菓子かってー

ただ、友達(男)に「太った?」ってふつーに聞かれた。
あたしは体重とか気にしーひんほうやから、別にきいても問題ないけど
皆にそんなんゆわんときやー嫌がられんでーってゆうといた。
たぶん、太ったってゆーんもあるけど、今日タートルネックきてたから余計?


今日バイトに警察が5人もきて、かなりものものしかった・・・・
しかもあとに来た3人は、パトカーに乗って、しかもサイレン鳴らしてきたしな!笑
もしや!?あのパトカーもうちにくる?とかいってたら、ほんまにうちにきたしッ!!
のに、うちらは、ものめずらしい感じで「フロアいっていまーす」とかいって
見物。
警官ってめっちゃずっと怖い顔してる人とかもいて、超近寄りたくないね!w
まぁ、最近の世の中は物騒ってことは身にしみてかんじましたよ。ハィ。

そして、相も変わらず、肌荒れヤバーィ!
more open !?
11/04/2008    嵐の10年目
今、you tubeで昔の嵐みてた。

LOVELOVE2000の、嵐のfun runみてなんか下積み時代を
すごく感じて、今の成功はこのときがあったからなんやなぁって
しみじみと思いました。

シドニーで5キロのfun run走った直後に
アナが「このあと嵐のみなさんは、空港へ直行して日本時間朝7時からのホノルルの
Fun runにも出場します!」
って・・・・

嵐ちゃんたち昔から世界を飛び回ってたのね・・・

それにしても新年から2本もマラソンってどんだけ過酷な仕事やねーん!
そして、そして、やっぱり過去の嵐ちゃんたちは全くMCだめです笑
アナに振られても微妙なコメント、または返せない・・・

今考えたらほんとにみんなすごい成長で・・・
♪僕が僕のすべて
聞いてたらちょっとウルってするくらい、色々あって今があるんやなって思えます。

自分にもあてはまるかな、僕が僕のすべての歌詞は。
下積みがあって悔しいことも経験したから今があるんょね。
自分のバイト生活にも当てはまる部分が若干やけどある。
いつまでも注意されっぱなしは悔しいしね!!
そんな思いでバイトしてたら、今は仕事をドンと任されて、新人教育まで任されるように
なったし。やっぱり、見てる人は見てるんやんな。

またyou tube生活がしばらくはじまりそー
卒論・・・先やってからみるようにしーよーっと笑
