--/--/--    スポンサーサイト
10/31/2008    流星の絆#3
なんと!!
いちばん楽しみにしている流星の絆の途中に眠すぎてねてしまってた・・・
しかも3回くらい・・・
やから、もう一回みようと思いつつ、時間がなくて今日にいたってます・・・
ニノ・・・ごみん。
でも、次はアリアケ3のTシャツー!!
あれ、視聴者プレゼントになるんかな??とか思いつつみてました。

なんか、くどかんの世界。
今と過去の映像を混ぜまくって、なんか不思議な世界観。
あたしは、あーゆーの好きですょ。
トモダチいわく、子役の子ばっかりやっても、おもしろくないしニノでてなーい
ってなるからちゃう??って。
たしかーに。
10/30/2008    ひみあら、卓球
みんな大人気ないからー!!!笑
あのちびっこの、やる気のなぃ、「はぁ~」ってめっちゃかわいいやん!!
ニノが真似するんもかわいすぎ

おおちゃん卓球部やったんゃ??
にしてもヘタすぎですけどね笑
相葉ちゃんのせいとかにしちゃってますけどね☆

てかーてかー
翔くんがあの算数とけてるとこみてむちゃくちゃキュンとした笑
さすが慶應ボーィやね
ステキ
俺たち小卒みたいなもんとかでむちゃくちゃ笑ったし!!!
小卒って…せめて中卒ぢゃないですか??

今ごろもう韓国ソウルかな???

あたしもバイト頑張ろう。
10/30/2008    夢。
昨日みた夢。

嵐ライブいってて(かなり狭い体育館みたいな会場)普通に楽しんでた

途中ライブ中にも関わらず弁当箱だして、白ご飯食べだすあたしと友達。
ぱっと前みたら、翔くんと相葉ちゃん。
がっつり目があう。しかもばりちかい!!のにご飯食べ続けるあたし…

そのあとなぜか翔くんに握手してもらったんやけど、手に感触ありすぎて、起きてからこわかったし笑

しかもいっかい目覚めてもっかい寝たのに続きみれたってすごくなぃ???笑

リアルすぎて起きてから幸せやった(●^ー^●)笑

今日は5限まで…

が…頑張ろう…

潤くんとご飯いったとかよかたね、ニノ!しかも末ズ!!!お金はらってないってー笑
飲み過ぎやんな…

いいなー☆
auのCMのテーマ「もし、僕らが嵐じゃなかったら」

っていうテーマすらステキやけど、HPやばぃね
やっと見れました。

メイキングもすてきやけど、役のト書きみたいなんもなんかマッチしてるやん
嵐に。とか思って。。。
しかも、壁紙の種類オオ!!!
とりあえず、5人のやつをPCの壁紙にしようと考え中。

翔くん。
海外をまたに駆けて仕事とをしたいと思って商社にはいったのに、人事部・・・
その残念さ、なんか翔くんにピッタリでワラける。

ニノ。
あっさり夢のために仕事やめちゃうところなんて、なんてにの。
しかもコンビニ店員とかやばぃ、ぴったり。

まつじゅん。
オーケストラかぁーなんかイメージじゃない。
でも、裕福な家庭に育ってきた感は道明寺のおかげもあってかすごくある。

おおちゃん。
ぇー!?!?!一番ぇぇぇー!?!?!笑
証券のディーラーって・・・
まずPCを実際は使いこなせるんかな?(失礼?)
でも、あの仕事はかなりストレス耐性必要やし、なんかあってるんかも。
にしても、タクシーに乗ってるところが、ソフト魔王にみえてしかたない。

相葉ちゃん。
ぁーゆるい感じがとてもすてきね。
パン屋じゃなくて、そこは思い切って中華料理屋の息子にしてほしかったねw
パン屋はおおちゃんやろーとか見た瞬間におもった笑

続編が楽しみね。
CMの曲ダウンロードau以外のキャリアは11月5日かららしー
auユーザーってこーゆうところで恩恵を早くうけるんか
今頃納得。
10/28/2008    湯布院
20081028134723
じいさん、ばあさんとの怒涛の二泊三日旅行が終わろうとしている

ひとことでまとめると…
大変だった。

文句の多い、小学生みたいであった笑

あまりにも文句の嵐であまりきつく言えないこともあって、一時期胃もたれがしてゲンナリであった↓
しかも好き嫌いが多すぎて、常に1.5人分食べていたらきっと胃が大きくなったのか、大量にたべれるようになった。

せっかく温泉にきたのに、肌荒れがものすごいことになった(´ω`)

じいさんが元気なんで昨日はなんとチャリで湯布院をうろちょろしまくった(☆。☆)なかなか気持ち良かった!!

飛行機が16:55なんでずーっと待ち時間です;

てかせっかくきたのに湯布院からでてません(´ω`)

まっ、たまにはいいか…

普段の自分が生き急ぎすぎてるんかも。

毎晩9時に就寝しはるし、さすがにそれは無理でふとんでコロコロしてました。

さ、何して待とう。
明日からまたソッコー、生き急ぎ生活の始まり。
more open !?
10/25/2008    めーっちゃ
めーっちゃバイトでつかれたり、イライラしたりしたあとに、カーニバルNIGHT聞くと

猛烈にライブに行って騒ぎたくなります…

いまちょうどカニバ♪

嵐にとってもライブは忙しい時ほど楽しめるもののよーな気がします…

最近バイトではタイトルもあがって、ほんまこなさなあかん仕事の数とレベルがかなり上がって、ヤバイです↓
人のことまで見て、指示出して、しかも誉めるまでしなあかんってかなりの労力がいる
more open !?
10/24/2008    流星の絆 #2
はぁ・・・今日もなんかウルウルした・・・
なんか、やっぱ人が死ぬとか系は悲しくなってだめやゎ。。。

ニノはなんかおにいちゃんに見えるし、アリアケ3のステッカーとか
作ってたんかぁーぃ!!笑
ほしいけど、なんかダサイデザインやったな・・・笑
「アリアケ3」って別にネーミングださいとはおもわんけど、
自分の兄弟の事、兄弟が「◎◎2」とかうちの場合いってると
思ったらキモイな・・・笑

なんか、あっとゆー間な1時間でした

にのは、NG今回のドラマは出しまくってるみたいやし・・・きっと疲れてるプラス
老化・・・やろうな・・・笑
だって、あたしだって高校生の時にやってた生活をもう1回やってそれプラス
検定の勉強、期末の勉強、ダンスのふり覚え・・・
思い出しただけで、無理やゎ・・・!!笑
あのころは、1日24時間しかないのに、よくこなせてたもんやゎ。
ダンスなんて、補講まで言って、放課後にまで怒られてたしな・・・


今日のバイト

なんかつかれたw久々のロング。
カラダぐったりー
でも新人サん増えるし、トレーニングめちゃ増えるし、教える前に準備とかしなぁかんし
トレーナーも結構大変・・・
今日は、外人さんのお客さん多くて、かなり多くの割合で英語で接客してた。
そのうちのお客さんが「your good English!!」みたいなことを
ゆってくれて、めっちゃ笑顔で、なんか感動した。
言葉通じなくても、サービスは伝わるんやって。
って、英語も一応しゃべってたけどねw


かえりはミスドいって、新しく出たチョコのドーナツ3つ買って帰って来てたべたしー

さっ、明日もロングなバイト。
稼ぎます。
すでに去年の年間所得の倍稼いでます。(去年が安すぎた?笑)
10/23/2008    しくだいくーん
ぁー!おもしろかった

てか、まだケガするアイランドするんですかー??笑
好きやから毎週でもやってもらっていいけど

てか、大ちゃん黒すぎるやろー笑
絶対釣りばっかりいってるんゃな・・・京都はこないんですかぁ??
それよりも、大チャンのヒゲなんかイメチェンゃん
そのほうがよい

アイランドゎ、なぜか司会の相葉サン汗だくやし笑
潤様は危険すぎて、途中で中断されるし笑
オズラさん、やけに自慢げな軍歌やし笑
軍歌歌える翔ちゃんなんで??やし笑
にの、翔ちゃんのイスネタマジ笑いやし笑
大宮のデュエットー笑 最後の大ちゃんのダァーがステキすぎ

てか、翔ちゃんガマンしてたのにいえなかったんやね・・・
って、そろそろうなぎのぼりな嵐やのに、ソファー1個くらいいれてあげても
いいんじゃないですか??

ってまた永久保存版が増えたぞぃ
もう3回はみたしッ笑
ほんま、毎週わらかしてもらうゎッ!!
ただ、Dの嵐とからへんの過激なゆるーいのも期待してんねんけどな・・・
生っぽいSPみたいなかんじのんw

以下、辛口。
more open !?
10/23/2008    おなかへった
新しいiPodとiTunesと5時間も格闘して、目は冴えるわ、おなかはすくわ…

仕事がかなり不安になった1日でした…

番協にまた申し込んだ!!
今度はあたりますように…
10/21/2008    乾燥
乾燥肌のわたくしには、厳しい季節がやってきた。。。
すでに、顔カピカピやし、足の肌荒れもちょっとクリームぬらないと発生。
痒くて夜中に目が覚めて、無意識でクリームぬってまた二度寝してるってゆー
事実。

これからバイト先も暖房ガンガンな季節になるし、余計やろうな・・・とかおもいつつ
どうしようかと対策をねらな。
化粧水と、乳液をとりあえずもうちょっといいのにしようかなぁとか考えちゅ。

それにしても卒論。
本よむんもめんどくさいけど、なんやかんやゆーてもう10冊以上は読んだな。
そこからでてきた共通点・相違点。いろいろあるんやけど・・・
でも結局何がかきたいのか?各章5000字でまとめなあかんのに、ある章は余裕で
1万字超えてるし、ある章は5000字ちょい超えたくらいやし。。。
しかも、どうしてもおんなじような内容の本がないから、内容偏るってゆーか
変わってくるし・・・
経営学部の卒論の盲点は、自分の考えを入れれるところが少ない。
(よっぽど経営のことに詳しくないと、自分の意見を述べれないくらい専門用語がでてくる)
そこは勉強しろってことなんやろうけど・・・
だから、本を片っ端からよんで、つらつらとまとめて戦略論を書くわけですけど・・・

にしても、ほんとーによくわからんので・・・
先生に聞くことにしよう!
でも、嫌味が炸裂しそうやからあんまり行きたくないのが事実。

先生みたいに頭よくないから、レベルに合わせて話をしてほしー
10/21/2008    天気
にのの日記読んで、忙しいのに天気気にしてて、今日の天気覚えてるんってスゴイって思った☆

バイト忙しい日の天気とかよほどのことない限り覚えてないし…

もっと周りみれるようにならなね…!!

てか翔くんの日記の相葉さんおもしろすぎやから!!
まつじゅんの日記とも話のつじつまあうし…

そして今日相葉さんと同じスーツケースをロフトで見つけて、キャリーをしらなかった相葉さん話で盛り上がりましたw
10/19/2008    雑誌
もーれつに忙しく、奇跡的に朝8時から帰る14時までずっとピーク…

アップしたあとみんなグッタリ(´ω`)

がしかし、帰ってきてソッコーJUSCOへ☆雑誌見にいった!!!

月刊SONG
ピクトアップ
FLIX
cutのHの予告

みてきましたー☆月刊SONGSやばすぎな!!!ライブ写真すごすぎ…
がしかし、もういっぱい買っちゃったし、諦めた…

てかHって予約しなかえへん感じですか??
>クマさん

次号のnon・noは大ちゃんと翔くんであたしの中のTwoトップなんで☆購入決定ですな!!!
10/17/2008    流星の絆
待ちわびてた、1話終了ー

ぁーおもしろかった!!!

なんか、ほんまの兄妹にみえてくるんですね・・・
なぜか。

なんか、パロディー的な部分もあるし、ちょっとウルってくるところもあるし。。。
これからも毎週たのしみです
でも、やっぱニノ演技うまいよな。

んでー昨日は、ノーベル賞受賞したうちの大学の先生の講演ききに
いってたんやけど、ものすごい聴衆+マスコミ!!
PRESってかいた札かけたひと、テレビカメラ6社、カメラマン(写真)いっぱい。
フラッシュすごい。
嵐チャンたちの住む世界をちょっと垣間見た気がしました。
すごいよな。
まぁ、教授は完全に時の人となっております。
ちちんぷいぷいにも出てたし。
また授賞式のあと学校で講演しはるらしいし、すごいことなりそう。
翔くんがZEROのインタビューでうちの大学こないかなぁ。。。とか淡い期待を
もってますが、まず、あたしが大学にまったくいってません。笑

さっ、レコメン・・・きけるかなぁ。。。

結果・・・聞けない。なぜ?京都のローカル番組でした。
     くっそーせっかく入るのに!!なぜかamだけ!!
ってなんかうれしくないですか??

バイトの下の子であたしを慕ってくれる子が何人かいます☆これってうれしいことやんね。

今日もわざわざメールくれて、朝元気なかったけど、あたしと話してるうちに元気になれたって☆

なんか特別なことした覚えないけど、自分の行動で影響与えられることに感動しました。

アイドルが、どんだけきつい労働環境でも、続けられるんって、こういうとこもあるんかも…
ただ、いろんな意味で影響を与えるって責任があるなぁと思った今日でした!!

帰ってHDD整理しないと録画やばいっす。

ああ…図書館いって卒論の文献さがさな;最近企業戦略と歴史が繋がってきてたのしい☆
ただ、結局何に付いて掘り下げたいのかまだ、自分でも謎。

突っ込まれるの怖い…
10/14/2008    あいつとの再会
翔くんはどいつと再会したんかと思ったら…

テリチキかよー笑

2年前のがよほどおいしかったんでしょうな…

今日はかなり身近にじゃにオタみつけて、アジアの話したらいきたかったと…
まさに、灯台もと暗し…
相方やのに…

とゆーことでこれからはかなり精力的に活動します!まずエキストラね笑
ほんで、大阪3デイズね!(妄想の域やけど)

てか今日バイトでタイトルアップした!!時給もアップね☆彡トレーニングとか勉強頑張ってよかた☆彡

ただ…ユニのうえがしばらくみつからんのやけど、なくしたら弁償って( ̄□ ̄;)!!

やばい…

必死で卒店までにさがさな…てか…捨ててないとおもうけどなかったら最悪や
10/13/2008    最近の癒し
20081013232745
IKEAで買った、アロマキャンドル@グリーンアップルの香り36個 笑
10/13/2008    やっぱり
AAAAの記事読んでると、行きたかったなぁーアジアー
とか思うょねー

初海外でなければ行ってたんやろうけどなぁー
オフィじゃなくても。。
オフィでも行こうと思えばいけたけど(かなり頑張って、帰国後一文ナシな感じやったら)
ぁー韓国いきてー!!
でもチケないしー
オークションみてたら、韓国はいい席の場合?身分証明が必要とかなんちゃら
かいたあって・・
それで、何万も払って見に行って、入れなかったとかネタやけど笑えへんょねーw

上海は、あたしが香港行く前の日やし。。物理的に無理。
韓国ーいきたぃょー
あかすりもしたいしー(ついでに)
誰か行く気ある人いーひんかなぁ。。。
やぱブログを全面公開して積極的にお友達作りするかやね


てゅーか、にのさんは今日帰国して、即効ドラマなんですね・・・
切ない。。。余韻なんってありゃしませんね;
ドラマって大変・・・
今日ワイドショーで上地が今ドラマ2つ掛け持ちしてるってゆーてたけど・・・
事務所オニやな!!
しかもどっちも準主役的な役柄らしいし・・・
10/13/2008    いまさらながら・・・
文化放送が家でも聞けた・・・笑

完全にきけないもんやとおもってたけど、もしかして??って
思って昨日寝る前に思い立ってチャンネル合わせてみたらかなりの雑音
やけど・・・はいったぜー!!
これで、聞けるゃん!!とかおもったらレコメンって24時からなのね・・・
寝てしまうかもw

ベイストも白浜とかいうチャンネルあったからもしかしたらはいるかと思ったけど
はいるわけもなく・・・
やっぱレコメンしか無理っぽいね・・・・゚(ノД`)゚・


アジアツアーのワイドショーでながれてなかったみたぃー
ちょっと意外。。。

さ、卒論、卒論。
10/12/2008    セトリ
やぱやぱセトリかえてきたねー☆
新曲歌ったとかー!!!うらやましす!!!


にののゲムニキ気になるぜー!!気になることって何!?


きのーSMAPのクリスマスパーティーのDVDみて、なんか懐かしかったぁぁ☆

10/11/2008    花男F-DVD-
イェーィ!発売決定ー
しかも、年内発売って、めっちゃ以外・・・
まぁ、早速予約しましたけども
このDVDは映画みたときから買おうとおもってたし、映画館にも
2回しかいかなかった
でてる人もみんな好きやし、届くの楽しみです

今日は、9時半ごろにおきて、一瞬おきただけでまた13時くらいまで
寝てしまった・・・
寝すぎや。
1日無駄になった。。。

14時ごろから卒論をアロマ炊きながらやる。
がしかし、同じ事が繰り返して書いてある本やったので内容だけ
抜粋しておしまい笑


そして、最近みつけたネットでドラマがみれるサイトで今日は「きみはペット」
を見てます潤さまがかわぃぃ・・・
てか、今までビデオ屋かりにいってたのがアホらしくなる・・・
ただ、重いからスーっとみれへんくてちょっとストレスたまるけど。。。
前からみたかったのいっぱいあるしバンバンザイ
映画もみれるしね
楽しみは尽きないです

台北公演今日やね!!
向こうの新聞記事をみたけど、なんか写真普通にネットにのせられてたね笑
まだアジアに行きたい気持ちはあるけど・・・
無事成功するといいね
10/10/2008    スマライブ、in大阪
いってきましたー大阪最終日!!

終わっての感想。

「ぅーん・・・」

てかんじでした。正直、2年ぶりやし、めちゃ楽しみにしてたん
でも、なんか色々ぅーんて思うこと多かった。
何よりもアンコールとか、省略するって・・・
スタンドの人も近くで見れるためにって、本来考えて乗ってくれてるはずやのに
めっちゃ速攻で去っていくなんてー
終わってみれば定時より15分はやく、歌ってない曲が4曲くらい。。。
たのしみにしてた、昔の曲やったのに。。。

あと、中居ちゃんがものすごく楽しくなさそう。
MC。。。ぇ???うそー?
着席のフリも慎吾ちゃんやし、SMAPライブinおおさかー!もないし。
MC全然しゃべらんし・・・しゃべっても
巨人の話ばっかやしーしまいに、ダンサーのちびっこにまで
「巨人負けろー」「阪神優勝ー」とかいわれてるし笑
こんなに腹が立つライブは初めてとかゆーしー
ラッキーさんと全然からまないしー
何があったん?センターで歌ってるときもバラードメドレーのときずっと
双眼鏡でみてたけど・・・無表情に近い顔でうたってるし。
あと、1回見た人にとっては、ダンサーと衣装が似過ぎてて、正直どこにいるか
わからん・・・ダンサーも多いし。

いいところもいっぱいあった!ソロ続きでやってくれるとことか
遊び心いれてるとことかね!

ただ、全体的に残念に感じた。SMAPの求めてるものが昔とかわってて、
みんなで楽しむライブから、見せるにこだわりすぎたライブにになって素直に
たのしめへんかった。

正直、かっこよくなくてもいいし、かっこ悪くていいから、もっとがむしゃらに
楽しめるライブのほうがよっぽどいい。
変な話、昔の楽しかったライブがめっちゃ蘇ってきて、昨日のライブの余韻がまったく
なく、今日も朝からバイトでした。

入れただけで幸せとか、風邪ひいてたのに頑張ってたのに批判的な意見はどうなん?
とか思う人もいるんやろうけど、でもそこはプロやし、むこうがうちらのことをお客さんって
呼ぶ限り、そこはきっちり自分らでコントロールしなぁかんのちゃう?とか
思う。こっちは、お金払って楽しみに行ってる。
自分達を表現するのは、もちろんやけど、楽しめるように率先していくのが出演者の仕事。
ひどいようやけど、忙しいは理由にならん。
自分にも言えるけど。
だって、ファンだって、平日ライブなんやから、仕事頑張って時間までにおわらして
めっちゃ急いで来てたり、おわって東京かえったりしてるんやから。家まで自力で。


正直時間がない(帰るまでの交通機関とか)ことは、ライブ決定して時間きめた時点で
わかってることやん。
時間を気にするライブほどおもしろくないものはない!
だって、現実逃避とか時間を忘れるて楽しむためにライブにいくっていっても過言ではない!
そこで、一番いいところで、しかもファンの大歓声のアンコールをさえぎって
無理矢理に近い感じで、「バィバーィ」「またねー」って
ファンだれもバイバーイなんていってなかったと思う。

まさかまさかの終わり方でした。

しかも、今日巨人優勝したしッ!!チッ笑

ファンやからって肯定意見ばっかり言うっていうのも間違いやと思うし。
ファンやからこそ、こうしてほしい、とかあーしてほしいっていう希望があるんやし。
それを誰もいわんくなったら、正直終わりやん。
何してても、それだけでいいよ。なんておもんないやん。
親に何も言われなくなるんと一緒。それってもう見捨てられたとき。
そうなってほしくないから、もっとみんな思ってることを本人に伝えられたらいいなぁー
とか思います。


ぁー長いひとりごとやったー笑

10/08/2008    今日は
1日家に居れる日ー
なんか、落ち着くー

ぱじゃまのままで、コロコロしてなんか癒しな時です。

ピース部屋につれてきてあたしのベッドで寝てます
プープーいびきかきながら、お友達と一緒に

あたしは、今から卒論です。

ピースに毎日8時に起こされるので、有意義な時間が過ごせます。
朝起きて、HDDの中からなんか1つ録画したのみて・・・
10時すぎくらいから、卒論します。
で、14時くらいからピースと一緒に昼ね。笑

主婦かよ
しかも、かなりグータラな・・・

最近なーんもやる気おきませんー
メールも、遊びも、バイトも・・・
なんか今、
「Iひとり」
なんですー

なんでかわからんけど?
秋だから?
このまま引きこもりにならないようにだけは、気をつけますッ
10/06/2008    たわし
ってそんなにいらんよねー笑
ゲルマニウムほしいなー

今日は休みやったから卒論と部屋の片付け決行ー

でも・・・
なにについて深く掘り下げたいのか?
わかりません。。。どうしましょう。
やばいゎー
TFPⅡは、2時間も!!
さすがジャニーズ!
10/04/2008    内定式&懇親旅行
とにかく疲れましたー

内定式は、以外に本格的で社長の前で自己紹介させられたり、
授与式のリハさせられたり。。。
しかもそのあとには、講演会が1時間ちょいあって・・・・
むっちゃヘビー級。

それおわったあと、すぐにバスのって有馬に移動。
1時間かけて到着。
バスの運転手運転荒すぎて、かなり酔う・・・

ついて15分後に着替えて集合。
グループワークそこからまさかの1時間・・・

夜19時。やっとばんごはーん!!!
でも宴会のあいまにグループワークの結果報告とかあって刺身目の前に
中断・・・

なんと、一番メインの温泉に入れたの22時すぎ・・・笑

もう完全に旅行でゎなーい!修行やー

そのあと飲み会が部屋であって、買出し。
寒い。有馬。
結局グダグダ飲んでて、途中気持ち悪くなった人の介抱を1時間もして、
寝たん、5時半。
起床7時。

温泉一回しかはいれず・・・残念すぎ。


東京の内定者の子達と神戸観光。
久々、神戸うろうろした。IKEA行って2時間くらい遊んでましたw

次の日10時からバイト。
そのあとバイトのこらでご飯たべにいって、帰宅23時前。

今日朝8時からバイト。
もうグッタリー
眠いのがいつまでたっても、ひきません。
明日も8時からバイトだぴょー

やばい。
卒論。

バイト減らそう。
