--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2008    さみーよ
今週のしくだいくんも、笑った、笑った!!w
甘い言葉が似合うのは、やっぱ潤様ですね
大ちゃん・・・昔の王子みたい・・・

ほんまに、ニノもゆーてたとおり、気温差はげしすぎて体がついて
いきません。。。
バイト朝いくときめっちゃ寒いし・・・
で、バイトいったらフロア暖房かかってるし笑!
暖房って・・・9月ですけど。

お肌も乾燥しまくり。
てか、気温差についていけねー

そして、明日は内定式&懇親旅行。
荷物が・・・
荷造りが・・・

めんどくさー

ちなみに、明日は黒彩です。
最近、黒彩あんまり売ってません。
めんどくさー

はたして、旅館の大浴場で黒彩おとしていいんか・・・
しりません。たぶんダメでしょうねw

さっ、準備しよ。
笑う犬とかなつかしー
ミル姉さんなつかしー
09/29/2008    off-
今日は、案の定ピースに8:00に起こされて
そこからVS嵐いただいたのを見て。
HDDの整理して。

LIFE~天国で君に会えたら~
を見ました。
もーーーーーーーーーーーー感動して、感動して
ずっと泣いてました・・・・・゚(ノД`)゚・
あんなに、ステキな人と出会えたひろこさんがうらやましいと思うと同時に
乗り越えられた事がすごいと思った。
映画館に見に行きたくていけなかった作品やったんで、テレビでやってくれて
よかったー!
来週は涙そうそうですょー
あれは見に行ったけど、沖縄な感じがものすごくよかったね。
実際あれみたあと、行きたくなって沖縄いったし。w
もはや思い出したくない人といった沖縄やけど。
その前にいったみぃくんとの沖縄は伝説だらけで最高でしたけど

そのあと、卒論しました。1冊は読んでまとめた!
あと・・・5冊ね。

なぜかバイトから家電に電話かかってきて(15:30)
16:00から人いーひんしこれへん?って。
ぇー
普通にいくだけで30分かかりますけどー
スッピン・ジャージやし、まずもう出たくないし。しかも明日も朝からやし
昨日もおとといもはいってたし。
と、一瞬で判断して、丁寧に断りました。
なぜ、家電にかかってきたかが、ほんまに気になります笑
いつも、ケータイやのに。

結局成績の見方できになるところがあるんで、明日学校にいかなあかんくさい。
めんどくさい。
09/28/2008    ファンの意見
って、どうしてこんなにも一緒なんでしょ??笑

面白いって思ったところや、いまいちやな~って思うとこ、思う番組・・・

もしもツアーズ?録画してみれないままバイトいって、見る前にブログの感想
結構読んでからみたんやけど、
みんながゆうてる通り、おもしろくなーぃ!w
てか、全然うつらへんし、ワイプやし・・・どこ残したらいいかわからんくらいなんで
残さないことにケッテー

でも、ほんま思う事が一緒なんは、関心すべきとこですな。
とも○ちさんのニッキとか、ゥンゥンってかんじで、いつも納得してしまうし。
たとえ、毒舌やとしてもそこにも納得しちゃうし。
自分がいいたくて、言葉にできひんことを、全部かいてくれてる。そんな感じ。

今日のゲムニキやっぱ、賞金・オールスターのことかいてたねン♪
あれって、個人がもらえるん??
ってゆーても、共演者みんないる前でとったら、個人のものにはしにくいよねー笑


今日バイト中ふと、SMAPのクリスマスにやってた、かなり公共の電波使ってこんな
ウダウダなルーズな番組やっていいの?っていう特番がみたくなりました。
オンエア中に、お風呂は言ったり、ヒューズとばしたり、ビデオや行ったり、おでんコンビニで
買ったり・・・・
ぁぁ、みたい。明日みよ。
嵐も、そーゆーのまたやってほしーなー
パジャマパーティー的なん、復活してほしーなー


明日やることの宣言。
・卒論!!1冊は読もう・・・だって、6冊もあるんだもん。10日までによまなあかんの。
・内定式の準備しよ。だって、一泊しなぁかんねんもん。
・部屋の掃除しよ。だって、散らかりすぎやもん。

まぁ、一番は、とりあえず目覚ましかけずに寝るですけどねw
とかゆーても8:30にピースの起きろで、起こされる事は必至ですが・・・
09/28/2008    つかりた
鼻水ながしながら、バイトいってきました笑

バリしんどい。
そして今にも寝そうなくらい眠い。

のに帰ったらおかぴの友達きてるらしいし…犬も二匹…

今日はやらなあかんこといっぱい↓

まず部屋散らかりすぎやからね(´Д`)
スーツの靴もさがさなあかんし、卒論しなあかんし、履修考えなあかんし、嵐の録画したんみなあかんし。ぇ??

とりあえず、今飲んでるものが、水か、お茶かの味もわからんくらい疲れてます;

もう土日両方バイトはいるんと、三連休以上はやめます…

年とってるんだと実感。

かえったら部屋にいらんもんほりこまれてて更にイライラするんやろなとか思いつつ、帰ります。

…ネムイ!!!!!!!!!
09/27/2008    オールスター感謝祭
ニノ25万獲得おめでとー☆

いいなぁ、芸能人は一瞬で大金ゲットできる機会あって…

あしたのゲムニキはこのことやろね笑

昨日みてた東京タワーの借りたDVDがみあたりません…ヤバス…

なんか鼻水でてきて風邪気味なんで、もう最後までみず寝ます(Тωヽ)
ニノ頑張って…!!

明日も朝からバイト頑張ります!!!
09/27/2008    番協
番協のお知らせでてて、申し込んでたらこんな時間・・・・
明日も朝からバイトやのに・・・

当たるかなーあたってほしいなぁー

てかそろそろ、卒論やらなほんまやばいよね・・・
本も6冊くらい借りてきたけども。
まだ1冊目の10ページくらいしかよんでなぃし・・・
理解しながらよまなあかんし、これをどうやって卒論につなげて
問題にしていくかとか・・・いろいろ考えながらやらなあかんから
余計に時間かかる。
本読んでから、内容考えるか?
内容考えてから、本読むか?

どっちのほうが効率いいか考えたら、後者やけど、あたしにはそんな
高度なことできないと悟ったので、地道に本を大量によみます・・・

借りてきた本の中に、慶應義塾大学ビジネススクールの論文みたいなのが
あって、慶応っていう大学名に反応してしまうあたしは、もうオタですね。
まぁ、翔君経済やったらしいけどw

そろそろ、SMAPもアルバムも聞き始めないと、完全アウェイですね。
昔の曲なら、まかして!ってかんじやけど笑
で、ライブいついくか決めてないとかいってたんやけど、今日、行く予定の日
1日は、木曜日やで?っておかぴーにいわれて・・・

はっ・・・木曜日ゼミやん!!!!

完全に学生気分ぬけてます。ていうか、学校気分抜けてます。
てか、もう学校いかなくても単位とれてるので、若干やる気もなにもでません・・・
いや、来週ゼミ会社の集まりでいけへんってゆーたら先生に最高級の
嫌味ゆわれたし、その次の週もいけへんとかゆーたら、もっと嫌味ゆわれそー

いや、でも席に腹はかえられへんね!!!笑
バイトも考えていれななー
木曜はオフにしななー

09/26/2008    ありえない事態
が起こっております

ゼミ旅行は、10人いくところが、急に5人いけなくなって、中止。。。
前払金まではらってたのに…

で昨日学校でゼミメンバーにあったら、ごめんなー急にいけなくなって的なノリで、あれとは別に旅行いこうぜーみたいに言われて、若干、はぁ??みたいな(´Д`)

しかも飲み会もするらしく、あたしがこな困るとかいいだした…

行きたくないんですけど…こういうときストレートに行きたくないっていえない自分…ぁあ…

最近飲み会のお誘いがすごい…

東京タワーに、潤さまがこんなに、でてるとはしらなかったゼー!!!!

今週はビデオ見まくった☆
09/25/2008    まだ引きずるかっ!!
先週の肝試し前のステーキの看板はこの流れやったんかぁ…

また、日光かぁー
しかも、たべるネタ!!!
この時間にグルメ番組は、リアルにおなかへってくるし、実際たべれへんし…
おもしろくなーい!!!!!!

嵐がでてなかったら100見てないな…笑

てかこれを先週に放送して、先週のを今週放送するべきぢゃ……
どうみても、流れおかしいよね(´ω`)

ただ、みんなの素がみれていいね★
大ちゃんかき氷もらう順番最後とか、それに気付いて食べる?って声かけれる翔くんとか…
ステキです(´∀`)

まぁその分嵐ちゃんが休めてるならいいけど☆
来週も橋田寿賀子の特番で嵐ちゃんないし(_´Д`)ノ

おやすみもらえてますように★大ちゃん京都きてるかな-??


ギャー
次回予告…

海ーみんなで釣りー
国立でいってたこと、実現できたね
でもニノ…笑

大ちゃん髪の毛切ってたね★切りたがってたもんね!!
09/24/2008    大野マン
今日気づいたこと!

家事は自分のペースでやれば全然苦ではなく、むしろ好きかもしれん。
やれやれっていわれて、やるんはやっぱり性分にあわないみたいでーすw

以下ネタバレ










more open !?
09/23/2008    すごい、ハイスピード
最近、ずっとWSのニノ見逃し続けています・・・

ピンクのベスト、赤いエプロン・・・ぁぁ・・・・
新曲も流れてるのかな??
まだ聞いてない・・・

てか、年4枚シングルって!!波にのってるー
古本屋いっても嵐のDVD・CD1個もありません!!!!
人気を物語ってるよねー

これからのリリース考えてみても・・・
・花男dvd
・夢コンとアジアツアーのdvd
・隠し砦dvd
・魔王dvd
・新曲

ぐはっ
絶対無理。
て、あたしまだtruthもゲットできてないんですけど・・・(申し訳)
アジアツアーの写真集もでるやろなーとか思ったり、凱旋あるってまだ思い込んでるし・・・
ファンゎお金なぃょ!
ニノは気づいてるみたいやけど・・・
まずほんまに雑誌ラッシュに我慢できひん。。。
見に行っただけやのに、買ってしまったり?笑

ずっとほしいアロマグッズの購入が先延ばしになってますw

でも楽しみなんだな、テレビも最近いっぱいでてるし、本屋にいったら新しい
のがでてるしッ!

09/22/2008    東京は
<ゲームニッキ352>
雨だったみたいですなー
雨嫌いじゃないんやー
あたしは嫌いやな。。。雨上がりのにおいは好きゃけど!
雨待ちって、大変・・・
昨日は、バイト中激しい雷雨でめっちゃこわかったけど・・・

今日はよい子の味方と、stand up!借りてきたけど、
中途半端にかりた(借りられてた)から、ちょっとモヤモヤ
翔くんが、保育所の先生やったらよかったのにw
てか、あたしが保育所時代男の先生なんて1人もいなかった。
今は結構おいんかな?
でも、女社会で仕事するてほんま大変そう・・・

てか、ビデオデッキの調子悪くて、勝手に再生ブチブチときれる・・・
テレビの電源も、よく勝手に切れて、ついて・・・
心霊現象みたいなことなるし。。。
テレビも寿命かなぁ・・・高1のときに買ってもらったやつやし。
09/21/2008    ガー
今日のバイト、まわらなさすぎて、グッタリ…
しかも休憩なしの15時まででお昼たべる時間ナシ!!

ぐたーり

今日はTSUTAYAディスカスでかりた、ハンドクみてま(ニノ)でも、ニノちょいちょい役(・・;)

てか、嵐系の全部借りられててレンタル不可…

やっぱ人気だね;

<ゲームニッキ351>
ケータイ握って寝てしまってること・・・たまーにあるよねー
メール書きかけで、送信ボタン押す前に寝てしまうことも。。。
て、ニノもケータイを目覚ましに使ってるのね
ニノの書いてた、文面からライブの構成の夢でも見てたんじゃなぃのかな?
うちのリーダーは一般的じゃないってw
プププ、まぁ言いたい事わかりますけど
嵐のリーダーは、ある意味すごいリーダーですよ
その文面を朝起きて、自分に決定権があるってまた考え直すところが
さすがニノです

さ、今からハンドクポストにかえしにいこ!
明日はスタンドアップかりにいこっとー
はじまったみたいー
AAA08のリハ
なんか、ほんま笑いの絶えない、仕事場みたいでうらやましいね

まぁ、あたしも最近毎日、バイトですけど、今日は疲れすぎてて、カウンターに
立ってても笑えてなかったらしく・・・
トモダチが変わってくれました笑
今日は、最近の小学生というテーマで盛り上がったw
あと、疲れすぎてていい間違いが多くて、笑いがとまりませんでしたw

「トレーご一緒です」
を言い間違って
「シロップご一緒です」
・・・・・は??


コーラ頼んではるのに
「お砂糖とミルクは1つづづでよろしいですか?」
・・・は??


みたいなー
もう頭まわらないんですね。たぶん、このセリフ1日に何回もいってるから
クセになってて、きっと考えなくても、自動的にでてくるんです。
大変失礼いたしました。

にしても、流星の絆たのしみだなぁ
まだまだやと思ってたけど、もう1ヶ月きったし。
てか、今日もう9月20日やし!

早いねー
アジアツアーのリハはじまったみたいっていうより、遅いのか?早いのか?
ってかんじやけども。
とりあえず、いきたいです
09/19/2008    AAA06
のDVD借りてみてたら、行きたくなってきました・・・
現地チケットゲットかな・・・
自分で旅行も手配したら、バリ安いし!
てか、海外の会場ちっさすぎて、どこにいてもよく見えるかんじやし。。。
日本の5ぶんの1のキャパやったらそんなもんかなー


てー、ほんまに、裏側のDVDみてたら仕事の対しての真面目さが
伝わってきます。

今日もCUTのニノの記事立ち読みしてたら、同じ事書いてたし。
ほんとに、特に相葉ちゃんは何かあるごとに、紙みて、確認してはるからなー

で、結局、雑誌2冊かってしまったし・・・
チッ・・・買ってしまったよ・・・

ほんま最近の、雑誌の露出やばすぎ!!!!!
まったくもってついていけませんー
お金ありませーんw
ほとんど、立ち読み!
09/18/2008    結局
読書感想文の課題は、1時間程度で、過去に書いたメモをみながら
仕上げた。
しかも本、全部読まず。
読んだ部分の斜め読みw

ちょっとそれやのに、自分の感想かくところで「私たち現代人に課された使命なの
ではないかと、ふと思った」
とか書けた自分に、感動した笑

てかーほんま、自分の興味ない本読むん辛すぎやし・・・
内容頭にはいらへんし。
流星の絆で読書感想文書きたかったです。

バイトはロングが続きすぎて、もう7時間、8時間でそこまで疲労を
感じなくなりましたー
ただ、なんせ肩こりと手あれがひどい。
あと顔の乾燥も。

そして、今日店長が、カウンター資材のところいじりまくって、以前と全然違う
レイアウトにしやがったので、使いにくいったりゃ、ありゃしない。
自分はカウンターにたたないのに、どうしてそういうことするんでしょ?
ちょっと意見きかれたからゆうたら、却下されたし。
むかつくから、地味な抵抗として、勝手に変えてきましたw
ほんま、動線むしした、配置とかやめてほしーわー
09/17/2008    オタトーク
今日は高校の仲良し、今はジャニオタな子とご飯たべにいって、ひたすらオタトーク!!!

魔王について、語る語る…

大野さまの演技について、国立について、凱旋について、ニノのドラマについて…

とりま語りましたね!ご飯三杯も食べて気持ち悪くなったけども。

TVガイド買って、大ちゃんスターランキング1位なっててひそかに喜んでたW

ニノの誕生日ケーキについても、何千人がその日に祝ってるか!ケーキたべへんにしても!!笑

っていうてました☆彡
09/16/2008    寝すぎた
今日は、魔王を1話から、最終話まで見ようと意気込んでたわけですょ!

結局、みれたの3.5話・・・(中途半端)

眠すぎて、眠すぎて、今日の半分以上寝てました・・・
気候がいいから?
疲れてるから?

まぁ、最近おきてる時間の大半をバイトで過ごし、家にいる時間より
確実に多い日が続いてましたからね・・・(寂)

にしても、そうなってくると新しくバイト仲間との関係っていうものも
生まれてきますからね!

この3連休はマジでガチで忙しくて、帰ってやろうかとおもいましたしね!
時給もヒマな平日とかわらなぃしー

そして、夜になるごとに蒸し暑くなってきて、いまごろ蚊に5箇所もさされて
テンションダウーン

最近、昔の嵐の映像とかyou tubeでみてて思うけど、
格段にビジュアルよくなってるょね!
ほんまに、全然違う人にみえたりする。

はぃ、明日からもまた地獄のバイトがんばりやす!
09/15/2008    ハッピーバースデー
翔くんも、ジャニウェブでゆうてた通り、嵐くん9歳ですな!

9歳かぁ…
あたしがキャンディーズに出会ってから6年目。色々あったなぁ…

嵐っていう塊は友達でも、家族でもなく、でもずっと一緒にいる。不思議な関係なんやろなぁー

バイトでも、やっぱ一緒にずっと働いてると、団結力みたいなんでてくるし…

やっぱそういう仲間っていーよね☆
バイトの子と飲みに行ったら自然と仕事の話ばっかやし…
きっと嵐くんたちもそうなんやろね★

10年目も頑張ってね。
楽しみやなー10年目の活動も☆彡

ニノの日記には、こんな日もゲームのことばっかでしたけど笑
さすがニノo(^∇^o)(o^∇^)o
09/14/2008    ぐはー
今日のバイト、死ぬかと思うほど激務でした・・・
13時から、店の人数へるのに、お客さん増え続けて
30分のセールス、4マン7セン・・・
ちなみに、普段2万~3万くらい。
チーン
ほんま、くるくると動きすぎて、目回りそうになりました・・・・・・
キモチワルカッタ・・・・
かえって、すぐ横にならずにはいられなかった・・・

明日も、8-16時。
ぁあ、戦争。今日を戦争にたとえると「第二次世界大戦」らしいです(友達曰く)
ウンウン、納得。

先週の昨日は、国立やったなぁー
幸せな時間やったなー

明日、月曜のクセに祝日やん。また忙しいんちゃうんー
とか思いながら明日に備えて今日も早くねよう!笑

あさっては、オフやから魔王を1話から見るか、スタンドアップ借りにいって1話から
みるか(借りに行ったり、返しにいったりめんどくさいけど)
課題するか・・
でも課題はやくしな、もう今日14日ですもんね・・・
まだまだあるとおもってたのに。

興味のない本を読むのがこんなに辛いことだとは思いもしませんでした。
ぁー流星の絆よみたいよ。
09/13/2008    魔王
昨日は、バイト6時間のあとと20時に大久保のミューズ集合でカラオケオール!
すでに、ついたあたりから眠い・・・
大チャン、ごめん・・・最終回リアルタイムではみれませんでした・・・
が、大野さんと大チャンのコラボで遊んでたので許してくださいw

9時間うたったね!朝の5時まで!
まじで、最後のど潰れるかとおもったけど・・・
てか、そこまでストイックにカラオケする意味わからんけど!!!笑
真っ暗な中、ゲンチャで帰宅。
家の路地はいるまえにエンジンきって、のっそりのっそり、お風呂はいって。
しかも、早朝やからむっちゃんくちゃ、お湯熱い!!!!!
とりあえず、実家に住んでいると言われている嵐ちゃんたちは、仕事帰り
ものすごく家族に気を使って、生活をしているやろな・・・とか思いました。
まぁ、うちゎピースがいるから余計気を使うけど。。。
彼女は起きるからね。

で、今日11時に起きて、魔王鑑賞。
ゥルゥル・・・まさかの結末。
最後のあの2人はナンデスカー!!!!!
ウルルとまって、はっ!!かわいすぎるッ!!!
まぁ、まさかの結末でしたけども・・・
ものすごい、毎週みてたら面白いドラマでしたね!
なんか、視聴率あんまりのびてないっていわれてたけど、1回逃したら
話わからんくなるし(しかも金曜22時とか社会人かえれへんし)
あんまりやったんかな。
でも、演技も話も最高でした。ほんまお疲れ様でした。
社会人になる前に、魔王も流星もやってくれてよかった
次は、ニノやね!楽しみ

大チャンは、雑誌でドラマおわったらしたいことに、
釣りと、京都に行きたいといってました
ぜひぜひ、おこしやす
09/11/2008    やはりやはり
昨日、今日と親子3世代で温泉ぇー
なんか、久々にくつろいだ旅行ゃったー
旅館はいったきり、外へ一歩もでず温泉はいって、ごはんたべて
昼ねして・・・・
ほんま自由気まま笑

次は、内定式のあとの旅行だの。
気つかうかな・・・使うやろうな・・・
まぁ、温泉はたのしみってことで
温泉でみつけた、ピーリングジェルがめちゃくちゃかえってきてから
気になっているしだいでございます。

帰って来て、ARASHI IS ALIVE見直したけど、
やっぱり、なんかなぁー
写真ブレブレやし
いい写真がセンターで人見えへんし(主にニノ)
ニノのバースデー写真やのに、なんでニノがみえへんねん!!怒
いい、写真モノクロやし・・・

おわってるゃん、写真集として!!

やっぱメンノンやし男目線な編集なん??
にしても、ブックランキング1位やっけ?
最近の人気はすごいものがありますね。

で、今月のメンノンに嵐載ってるってみたし、みてきたけど、写真集の最後の
ページとほぼ同じ写真やしw
インタビューもなし、ライターさんの記事だけやし。
見ただけで満足

それよりも、今日は嵐の振り付けの人のブログみて
嵐の頑張りを知れてなんか満足しましたw
やっぱ、スケきついなかですごいね。
09/10/2008    タイトルなし
ユーチューブのせいで毎日寝不足…

どのタイミングでねたらいいかわからん…

眠い
寝る
◆5日◆
8時すぎの新幹線で東京ぇー
グッズ売り場に11時ごろ到着!
1時間くらいで買えるやろーとか思ってたら、超暑い炎天下のなか2時間半・・・・・・・
なめてたから、水分もなくなってマジデ死ぬかと思った・・・
ライブ前に気分悪くなってとか最悪ゃん・・・
で、ほしいものは全部買えたけど、うちらのあとの人ほとんど売り切れで全然かえへんかった
みたぃ・・・・後の人はもっと並んだやろうに・・・
グッズ買うまでに歩かされた距離だけでも絶対2キロゎあるかされた・・・
あの売り方ゎほんまナィ
ドリアラのうちわあったら、確実に諦めてました・・・・

で、ダッシュでホテルもどって荷物おいて、雨ふるように用意して・・・
また国立に戻る。
会場はいったら、めっちゃ近いー!!!!!!!!
やばぃー!!!!
前から13列目やったけど、むちゃくちゃ近くてワクワクでした。
芸能人は、西尾さんと羽鳥さん(アナウンサー)、山本博選手(アーチェリー)を見ました★
あと、東山くんもきてたらしい!

はじまったらなんとラブソーからはじまるし
なんかすごい仕掛けやし、なんといっても近ーい!!!!!
ほんま全員近くで何回もみれたし、顔がぼやけてました・・・近すぎて・・
てか翔君がおもったより細かった!!
ずっと、翔君ほそっ!細ッ!っていってたくらいやし・・・
大チャンもやぱ小さかったしw

聖火台のところでは、始まる前からなんかあるなーとゎおもってたけど
まさか聖火に火がつくなんて・・・・
想像以上でした。そこで、Re(mark)ableゃろー
ほんまやられるゎー
しかも炎めっちゃあがるし、あつっ、あつっって1人で言ってました・・・
聖火台からおりてきて、truthゃろー
ほんまヤバィ!!!あの流れヤバィ!!プロモみたいに赤い照明で雰囲気でてたし
なんといってもあの踊りがみれたことで幸せいっぱい

他にも相葉ちゃんのズボン破けるし、海パン+ハダシのとき思いっきり目合って
どうすればいいかめっちゃ迷った笑
その時の相葉さんの表情が素だったので、余計萌えましたけどw
ニノバク転失敗しちゃうし、翔くん噛んだのに自分で突っ込んでるし、
大チャン花火がよかったとかライブの感想ちゃうし、
潤サマ、相葉ちゃんの手に噛み付いたり、
アラシのファンゎ最高だーとかいってくれるし。。。
ほんま最高でした。
何よりも、来たくてもこれなかった人のことも気をかけている事や、後ろのほうの
人も楽しめる工夫がいっぱいあって、少しでも近くにかんじてもらおうっていうのが
すごい伝わってきて、もういうことないライブでした
まさに、『船出の前に1つ挨拶」なライブになったなぁーって。
そして、『その証人になってください』っていう言葉に感動したし、証人の1人に
なれたことうれしく思いました。
アジアツアー頑張ってきて欲しいね!!

で、そのあと25時まで居酒屋で飲んでホテルついたのが26時すぎ・・・
お風呂はいったりなんやらで、27時・・・
もうなんかテレビの世界みたいな時間に行動してましたw
地下鉄がシャッター閉まってるのとかはじめてみたしっ!
居酒屋うちらだけゃし!笑

昨日はだからベッドにはいって2秒で寝ました。
記憶ありません・・・

◆6日◆

8時起床
9時すぎチェックアウト
コンビニでスポーツ新聞2誌だけ厳選して買う。
アラシ全部にのってたね!

そのあとかなり活動的に

池袋(就職先の支社見に行ってきた。外からみただけ。今日は休みなはずやから・・・)

原宿(足がいたすぎて竹下通りで靴購入。表参道ヒルズぇ。雑誌の取材と、撮影の
    多さに驚く。)

恵比寿(花男で良く使われてた恵比寿ガーデンプレイスに行く。6人目のアラシばっかり
     いて、並んで写真撮影までしてて、ちょっとうける!!笑
     そのあと手形おいてあるとこにいって、まおちゃんと潤サマの手形さわる笑)

月島(もんじゃやき食べに行く)

銀座(ぷらぷら~ホコテンに驚く)

東京駅周辺(non-no購入して早速読む!結構内容よし!しかも次号からアラシの連載
        はじまるらしい・・・とりあえず来月はまた買おう)

なんやかんやで21時ごろ家につきました~!!
まじ人間やればできる。今日だけで何キロあるいたでしょう??
足イカレました。

あの、国立のステージングが’神’のようやったんで、マツジュンのことを昨日から
潤サマと呼ぶ事にしました笑
ほんま、ヨコに使うとかすごすぎるッ!!!

写真は小さくしたりしなぁかんので、また明日のせよーっと。
ライブに行く度に、いろんな思い出と伝説ができます★
それが楽しいね!!!!


09/06/2008    国立
とりあえず感動!とりはだ!ウルウル!

新鮮さと6人目の嵐たちへの最大級の心遣いをかんじた!!

かっこいいけど、かわいい、おもしろい!なんかもうずっと応援するから、頑張りすぎず、にって思いました。

ファンの存在をすごく大事に考えてて、表現してくれる嵐が最高です!
人生で一番感動したライブになりました!!

ほんまにありがとう(T_T)いい意味で友達なみんなとの最高の夏祭りでした☆

声裏声なるくらい、枯れてるけどね…
メンバーが楽しそうで、うれしそうな姿みてたらうれしくなりました!

2ヶ月と時間ないし、忙しい中、睡眠時間もなかったやろけど、最高なお祭りありがとう☆

そのあとの飲み会も最高でした☆(*^□^*)
09/04/2008    ぃえー
明日ゎ、国立、明日ゎライブ
楽しみすぎる
この日のために、長いバイトもがんばってきたのだょ・・・
今日も・・・
今日は、なんかポスのシステムがバージョンアップして全然使い方
変わってるし、店のシステム自体かわってたし、やりにくかった・・・
今まで慣れ親しんだ、超早撃ちのできるPOSもなくなったね・・・
なんか、便利すぎて使いかたややこしいしッ!!
でもあーゆーシステムを来年からは自分が作るんかとか思ったら
なんか、ヒクほど難しそう・・・
だって・・・タッチしただけで全てが操作できるとか・・・こわいよ


arasiのライブ写真集は、なんかビミョーゃった
楽しみにしてたのにー
まずセンターに写真があって開きまくらなみえへんところ・・・だめ
ライブ写真ばっかり・・・雑誌でみれる
しかも、画質わるすぎー
ダンスしてるとこの写真とかもう、なにがなんだかブレブレょ
あたしが撮ったほうがうまくとれるゎッ!!笑

さぁーあしたも早起きだー
でもうれしい早起きだー
明日ゎ終わったあとは飲み会やし
それも楽しみね
09/02/2008    ねむっ
バイト帰り、H.I.Sいって、家帰ってしくだいくんを初め、ビデオみてたら、気付いたら爆睡(_´Д`)ノ~~

なんか今日思いっきり疲れた!!!!立ってるだけでギブでした…

今Gの嵐みて、しょうもなさに癒されてます(´∀`)

てか写真集東京からかえってからみることになりそう…ショック…

てか発売日にとどかんてどーゆーことやねん(´ω`)

嵐のロケに遭遇したいなぁー
09/01/2008    エドはるみ
今ドキュメントみてるけど・・・・
やっぱすごいよね。113キロ走るってだけで、大変やのに。
生放送やから時間も気にしなぁかんし。。。

すごい責任感強そうにみえるし、途中でやめるとか絶対できひん
かったんゃろうなーって。
なんか気持ちわかります。
寝ずに24時間、ほんますごいです。

ニノも24時間おわって、次の日9時から仕事・・・
リハゃってんのねー!!!!
あと4日!楽しみにしてますから!!!!

バイト明日もがんばろっ!
