--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2008    感謝カンゲキ雨アラシ
24時間テレビおわったねー!
最後のニノの手紙にウルウルして・・・
やっぱアラシの仲のよさは最高です
一緒にいることが多い人って、やっぱ自然とわずらわしくなったり
嫌な面多くみてしまうこともおおいと思う。
でも、アラシはそうじゃなくて、すごいお互いのいいところを認め合ってる
(普段はいわないけどね・・・)と思った。
ニノの大チャン・翔ちゃん・相葉ちゃん・マツジュンへの想いすごく伝わってきました。

24時間テレビはなんか苦手で・・・
でも、今年は感動したとこぃっぱいあった。
やっぱその人の立場になって考えるって大事やんね。

昨日は26時くらいまでがんばって粘ったけど、なんか途中のニュースとわけわからん
お笑いのでアウト・・・
目がさめたとき、ニノの日本縦断ダーツのタビ
もう見る事をあきらめて、速攻テレビきって寝ましたとさ

んで、今日はアラシパーティー
ライブビデオみて、ラブソー踊って、汗だくになって
実験結果「別に完璧に踊る必要ナーーーーーーーーーーーーシ!!」笑
ってことになって、プーさんでの撮影会が始まり、アフレコ入れて
久々に最強に笑った
高校時代おもいだしたゎ
いつまでも、こんなことして遊んでタイです
misato


そしてそして、最後になったけど・・・
misato2

08/31/2008    24時間テレビ
にのちゃんゎ、あんまり寝れずのままはじまったみたいゃねー・・・
大丈夫ですかね??

結構夜になっても嵐ちゃんでるねてか、24時間テレビでAの嵐
とか!!プププ
グダグダゃんw

嵐が結婚式にくるとかぃーなー

24時間おきてられるかなー
お昼ねしたけど・・・
なにがつらいって、肌荒れとだんだんおなかすいてくることね!

20080831

今日のピース
仲良し
08/29/2008    なんかねむい
特に、これといって忙しいわけでもないけど・・・なんか眠い。
気の緩みゃろなー

今日から写真ニッキにしよーとおもって今日っぽい写真?
をたくさんとりました!これもデジカメちゃん新しくなったからね

にしても、昨日のアラシちゃんゎなんか和んだゎー
象とのlovesosweetとか最高でした!

ホントゎね・・・・
やらなぁかんこといっぱいあんの。。。
ゼミの夏の課題に、卒論に、バイトのトレーナーになるための勉強に・・・
なーにひとつやってないのねw
ダメですよねー
わかってるんですけどねー

明日の24時間始まる前にどれか1つはやります!
08/28/2008    HONG KONG
11月に香港に旅立つこと決定ー

香港ドルって、日本円にしたらいくら??1香港ドル13円って。
物価安い?レートの見方?
ほへー、全然わからりません・・・
英語もまったくわからんし、ちょっと英語なれしとこっと!
香港の言葉はぜったい、わからんゃろうし・・・

まぁ、最大の目的は、花男にもでてきた、100万ドルの夜景をみること
ですけどね

まぁ、いくまでに勉強しないといけないこと、結構あるなっておもいました!
でも楽しみね
08/27/2008    懐かしい単語
ヨット部時代のノートみてたらでてきた、懐かしい単語

陸本
AP旗
リコール
ウェス
バース
バーゼル
ジュリー
ボーイズ
アルゴ
アンファン
ファンシーチェック
マーク
回転
暫定
学連
打ち込み
本部船
回航
DSQ
DNF
近北
ホーン
ブラック
アビーム
スピン
リーチ
02
買い出しリスト
ばらし
メインあげて下集合
トルネード3
沖めし
観覧セット
丘マネ
帆指示
ベタ
平和堂袋

ぁあ…今見たら暗号みたいな言葉ばっか笑

でもひとつひとつが色々おもいだせる…
08/24/2008    a-nation
昨日は、a-nationにいってきました・・・が・・・
あいにくの雨・・・
まじで、会場つくまでに疲れたし、会場ひろっ!!
初心者すぎたため、全然ながれもわからんし、余計疲れてしまった
ただ、いろんなアーティストみれて、みんな歌うまいし、感動しました
でも、もういいかなーって思いました笑
まず、席とおすぎてほぼテレビみてる感やし、そんなにめちゃくちゃ盛り上がる感
ないし・・・
やっぱ、自分にはジャニコンあってるゎーとか思いましたw

a-nationやのに、嵐の曲をみぃくんと2人でおどって歌ってで、なんかそのほうが
楽しかったw


今日は、また髪染めました!!
だいぶ明るくなった
内定式おわったら、メッシュいれよっかなぁー
ヤンキー道つっぱしりますー
そして、入社式までにはおとなしい、ふんわりになってます

アジアゎやっぱ無理かなーいきたいけどなーって感じ・・・
現地チケットがどうなのか、どやったらわかるかな?
08/18/2008    Mラバ
最強によかったです

まずCMも全部嵐やし、編集する必要なしッ

love so sweetの振り付け最高

なんぢゃ、風のむこうへ観客と近すぎ。ってか、観客の中に
いるやん

oh!yeah!聞いてライブにますます行きたくなる・・・



翔くんのあのGパンやばすぎ笑!!!!
あれ、普通にかっこいい人が街で来てるン見ても普通にひきますけど・・・笑
ましては、アイドルの君・・・そりゃダメです・・・
ってか、どこであんなん売ってるんゃ???
それが楽やから着ようと思った、思考回路気になります・・・
あたしならもう、いっそのこと普通のジャージやスエットにしますけど・・・
やっぱ一応、社会人ゃからそれゎダメなんすか??笑

ぁーとりあえず、永久保存版のしくだい君並みにおもしろかった
また永久保存版が増えたゎッ

08/17/2008    楽しみ
ニノの日記が毎日楽しみ(*^□^*)

内容は、ありきたりな日常のことやけど、それがまた楽しみ☆

てか翔ちゃんのスケジュール聞いて、大変やなぁって思った…

オリンピックいつまでや?帰ってきて、24時間テレビして一週間後に、国立、1ヶ月後には、アジアツアー…

駆け抜けるねー

あたしも大学生最後、駆け抜けな!!!!!
08/16/2008    ぷはー
いきなりバイトの期間は短くなるゎ、
今日と明日ヒマやしこんくていいとかほざかれるゎ・・・

散々ですなー

今日はビデオかりてきて、やっと黄色い涙みた!
ぅん、なかなかよかった。にしても、嵐系のビデオほとんど借りられてて。。。
人気の高さを実感いたしました。

あと小栗旬の情熱大陸。
話題になっててずっとみたいと思ってたんょ
200日休みなしとかすごすぎます・・・
リアルに、あんな精神状態になるんゃろなって・・・
それでも笑顔で、自分の持ってるイメージを崩さずに仕事を
しなければいけない、台詞は覚えなければならない・・・
本当に大変なお仕事だと、思いました。
相当、何か高い意識とかもってなければ続かない仕事ゃんね。。。


アジアツアー高いなー
やっぱ高いなー
だって韓国とか台湾って17万もしーひんもんなー

って思う反面。

日本でこういう企画ないしなー
ライブは2回みれるしなー
移動は全部専用バスでつれてってくれるし、楽やしなー
海外でたいしなー
ってかパスポート取得したしなー
なによりも、嵐とのつどいってのが気になるしなー
(2年前は嵐と一人ひとりの写真撮影とか、あつすぎやしなー)

果たして17万は高いのかどうか。
これは、正直行った人にしかわからんょねー
価値基準の違い?
行ったら絶対、妥当やったってゆうて帰ってきそうゃけどw

ほんまに働き出したら、取り戻せる金額ではあると思うから
ちょとと(いや、ダイブ)無理して頑張っていってしまおうかな。
ってゅーか無理してでもいきたぃー
もう親にも反対される歳でもなくなったし、休み自由きくの最後やろうし。
06年のアジアツアーの読んでたら、ほんまにうらやましいと思ったし
自分がいけたであろう、ツアーやったらもっとうらやましかったやろうし、後悔
してたやろうなぁって。。。

後悔先に立たず

いや、でもお金計画狂いまくり。
明日突然のオフになったし、もっと真剣に計算してみよっと。
来週には、パスポートが完成する。
せっかくつくったからには、海外逃亡しなきゃねー

最悪、現地でチケとって旅行は自分らで手配したらかなり
安くいけるけど!!がしかし、だれが韓国語とか台湾の言葉しゃべれるんデスカ???笑


08/15/2008    around asia
アジアツアーの詳細でたー!
詳細は、値段と
・台北4日間 (Aコース / Bコース / Cコース)
・ソウル4日間 (Aコース / Bコース)
・上海4日間 (Aコース / Bコース)

しかでてなぃけど・・・
まぁ、楽しみやなー
いけるんかどうか・・・心配な部分もあるけどやっぱこのために、働いてるしな


昨日会社の先輩と、同期と質問会みたいなんのあと、呑み会ー
なんか、めっちゃおもしろいひとばっかで、
働くのがちょっと楽しみになったょ
あと、まったくプログラミングについてはやっとかんくていい!!って宣言されたし
内定式、茶髪でもOKっていわれたし、私服の心配もそんなにしんでぃぃみたいやし

あと、やっぱ今一番やっとくべきことは、心置きなく遊ぶこと、今しかできないことを
することってみんなが言ってた。(会うたびにいわれてるけど・・・笑)
同期にも海外いって1ヶ月ボランティアしにいくことか、すごい自分を持って行動
しててすごいっておもった。
だから、やっぱりあたしも自分の好きなように、やりたいことを、とりあえず社会人に
なるまでにやりきろうと思った。
休みなんてぃらーん!!!
今は、まだ若い(言い聞かせる)
一人でだって海外行けるくらい強くならなくてゎ・・・
そりゃ、ゃっぱワィワィと行くほうがたのしいけどね

後悔しない生き方。今までを後悔してきたわけではないけど、後悔しなかったことがナイ
わけではないし、人の目とか反応気にしすぎて生きてきた気がするゎ。。。

あのときあーしとけばよかった、もっと頑張っとけばよかったっていうことって人って
少なからずあるんかなぁっておもうし。
これからもあるやろうけど、とりあえず卒業までにはそういうこと1個もないように
過したい。だって、人生のバカンスですもん
今もってるお金全部使い果たすくらい、遊びまくります。
やっぱ今一番したいことって、遊びまくることやし
不可能ゎなぃ!
嵐の曲にもあるけど、

叶わぬ夢もあるともうあきらめちゃうの?
見えないものを信じよう 

やらないであきらめるのが昔から一番嫌やし、結局失敗しても成功しても挑戦はしてきた。
叶わぬ夢ではなく、挑戦しない夢なだけゃんな。
いやーやっぱ嵐の歌詞は深い・・・

まっ、とりあえず24時間テレビの当落まだかなー
当るかなー
今日マクド1時間カット…

もう一個バイトしてなかったら確実に切れてるね!笑

最近栄養ドリンク率高し!年なんかなー笑

なんやかんやいって今年の夏休みは充実してますね☆彡誕生日から楽しみな予定満載(*^□^*)

パスポート申請いって、速攻写真なくして、届いてますって電話かかってきました笑
なんか顔パンパンやし、えりおかしくなってるんですけど(´Д`)10年あの写真か…

翔くん北京で頑張ってるようで(´∀`)たぶんものすごい好奇心と、使命感で寝る間おしんで頑張ってるんがZEROからひしひしと伝わってきます…あたしも眠いけど頑張る!!

北島選手の金メダル間近でみれてよかったね☆彡
08/10/2008    うみ
海ゎたのしかたー
朝6時集合にはびっくりしたけど、なんやかんやゆーてちょうどいい
(あれくらいにでなあかんもんなんや)って知ったし。。
でも、帰宅が23時過ぎになるとは、予想外でした
まぁー楽しかったしぃっかー

なんか、知らない人らと海行く事に抵抗があったけど、いってみればなんか
ものすごく普通になじめてびっくりしたし。
府商の人らは、やっぱ共通の話題いっぱいあるし、なじめるんゃなーってかんじ。
厳しい学校いってただけぁって、なんか、ビーチバレーとかも体育会系のノリで
異常にストイックな水中バレーやったしな笑
「あと1周ちゃんとまわりきったら、終わろう」とかすごぃ、象徴的。

海いって思ったこと

なんか、社会人がほとんどの輪の中にはいって、改めて社会人というものの大変さを
しりました。(気づきました)
みんなゃっぱり、ふとしたときの会話が会社での話しやし、仕事の話になってた。
大変なんゃろーなー、やっぱ仕事って。

海は年に1回は絶対いきたいなと思った。若いうちは特に。

気配りの出来る男は、すばらしいと思った。
次彼氏見つけるにあたっての第一条件ゃね笑

府商での生活が厳しかったからこそ、いろんな人の名前や顔を覚えてられるんじゃ
ないかなーと気づいた。

山田君はすばらしい営業マンなんやろうと思った(うちらに話を振ってくれるときに話しやすい
内容で振ってくれるし、ザ営業マンゃなーって思った)

ビーチサンダルをやっぱり持っていけばよかったと思った。

日焼け止めの効果はあなどれない。

頭皮がやけて、頭洗うと痛い。頭用の日焼け止めゎなぃのかー

はなそんがいい同期に恵まれてるのを体感して、よかったーって思った

トモダチの輪が広がるのはすばらしい

ダーツバーに行きたい(てかBARにいきたい)

みんなでディズニーランドにいきたい

てか、旅行に行きたい。(天然温泉に入って思ったー温泉ー三重ーなつかしすー)

さぁ、明日はパスポート取得の旅にでます・・・
08/08/2008    カステラ
短期バイト昨日、お局様と2人で結構きまづい空気&結構注意された&疲れのピークでぐったり〓

21時前に仕事おわってないのに、手洗っておいで

っていわれて洗いにいったら、カステラくれた(o^∀^o)明日も頑張ってねって☆彡

そのかわり残業したのはいうまでもないですが…笑

帰って、うたばんとひみあらのチャイマイに癒されて('∀'●)そして、街でキャッチされてアゲ嬢になりたいとおもいました!!
国立アゲ嬢でいこかな笑

朝は、昨日のZEROみて、翔くんの無事到着をみてバイトー

夏休みってすごいっていうくらい忙しいです…
いつも日記が昨日日記になってます…毎日書くことが重要!!!!

帰って明日の海の用意してまたバイトいきます(_´Д`)ノ~~
08/07/2008    人生ってこんなもん
いつもカットされるから長めにシフトだしてたら…


そのまんまはいってましたキツい…


人生ってそんなもんやんなーなんか睡眠時間短くなること考えたら一気にテンションさがるくらい、寝る前のあの時間好きです



また移動中ずっと嵐やけど、翔ちゃんのリリックやっぱ好きです

他の人が書いた詞にあとからラップのリリックつけるってよく考えたらすごなぃ
しかもかなり内容マッチしてるし

才能ですなー


はやくあの永久保存版のしくだいくんみぃくんにみせてあげたい
毎日見て爆笑してます
08/06/2008    off
今日はオフー

買い物に行って、夏にいりそうなものは全部かってきたー

卒業旅行、やっぱりいかへん方向で考えよう。。。
卒業旅行の決定のメール送っても、誰一人としてメールかえってこうへんし
なんか、やってくれるの当たり前ってかんじ。
5泊も、精神がもたへんとおもった。
なんか、もうー書くのもイラつくくらい、ありえへんこと言い出すし・・・


はやーくーアジアツアー
24時間テレビー
当選ー


って24時間テレビって、ものすごい倍率みたいやね
過去で25万通の応募で、2万人くらいしかあたらへんのやったっけ???
ひょぇー
でもなんか、当たる気がする笑
ってか、当りたい!!!!!!!!

モンスターペアレントみてたら、イライラするね笑
ものすごい親いるんゃね・・・
確かに自分の子は可愛いやろうけど、自分の子だけどうしてください、こうしてください
っていうのは、なんか違うような気がするけど


more open !?
08/05/2008    プププ
最近眠すぎて、10時過ぎからの番組がリアルタイムでみれません・・・笑

しくだいくん・・・・・・・・


おもしろすぎるー笑

なんだ?あの生放送?SPってー
グダグダすぎやん!!!!
なんかDの嵐を思い出して、またまた見たくなった・・・
Aの嵐もあったし・・・

ニノのツッコミ最高ー
翔くんのバック転・・・プププ
テレビ出てるのに、視聴者のように笑ってる大ちゃん・・・プププ
AD?タレント?ADにしては、仕事できなさすぎな相葉ちゃんプププ
水兵さん?翔ちゃんの3分クッキング全部やってあげちゃったマツジュン・・・・プププ


さぁ、笑いまくって元気でたー
完全に、永久保存版決定


ぁー今日バイトいったら明日オフー!!!
そのあと、ほんまの休みって・・・20日までなぃけどね・・・
08/04/2008    いらいらの毎日
残念ながら、今日もイライラ・・・
卒業旅行まじで行くか迷う。
旅行が行く前からこんなに、行きたくないって思うのって初めて。
安いたびじゃないし、ほんまにどうしようか迷う・・・


バイトのシフトでたら、普通にやばいよ。
週1しか休みないし。しかも、休みはほとんど用事があるあから入れてた
休みやから、純粋な休みが8月は2日しかありません・・・・・・・
倒れないことを祈りますw

今日、翔君のニッキ読んでまた、がんばらないとって思った。
翔君も忙しいね
北京いっちゃうね・・・
でもまだ日本にいるらしいょw
とりあえず、変な事件に巻き込まれず無事かえってきてほしいものですな

写真集につく、CDのリリック楽しみです
にののおねーちゃんのインド人話もおもしろすぎ
08/03/2008    タイトルなし
今日急きょ電話かかってきて、ジモッピーと飲んできた!

やっぱ地元いい!一緒にお酒のめる年なるなんて…

やっぱ高校、中学の友達が一番気心しれていい(´∀`)

がしかし最近自分勝手なひとがつくづく増えたと思う…

しかも悪気がないとこが痛い…

今日はほんまいろんなひとに振り回されてキレた

明日もあさ早い

新しいバイトもはじまるしがんばろっと
08/02/2008    がんばるなー
truthのPVができただとか
24時間テレビのCMが流れてるだとか
24時間テレビの事前取材で北海道いったとか(ゲームニッキ)
ZEROのアスリート取材月曜以外もやってるとか
9月発売の写真集にリリック翔ちゃんのCDつくとか・・・・

ほんま嵐さんたち忙しいですね

自分の予定なんてまだまだゃとおもわされるわ。
ニノゎおきたら昨日のこと覚えてなかったとか言ってるし・・・
忙しすぎゃん

これからのますますの嵐の活動に期待しつつ、あたしはコツコツと
お金ためよっと
とりあえずきょうあたりから、コラーゲン摂取しだします

目指せ、素肌美人
08/01/2008    魔王
今日二回目・・・笑

魔王が・・・・延長ではじまるのおそいかも
さぁて、起きてられるか・・・
ぃや、がんばろ、生でみたいし

きょーゎあのあと、思いつきでおばあちゃんちぇブーンと行った
久々ゆっくりしゃべったゎー
あと、19日でマイバースデーが来る事に気づかされた1日でした。
はやっ!もう22歳。
まじで感慨深い。
自分でもそうなんやから親にとってはもっと感慨深いんではないかと思った

自分ももうすぐ親になるかもな年って考えたらゾッっとするょなー
08/01/2008    なんか最近
バイト終わりイライラしまくりわけわからんこと多すぎてぐったり

はよライブいきたいなぁ…歌って踊ってストレス発散

みぃくんカラオケ行きません
また見たときにでも返事よろしく

ひみつのあらしちゃん、もうアゲ嬢企画あきちゃったねあらしあんルーレットも全然見てるほうおもしろくないし、長い

から昨日見ながらウトウトして寝てました
1週間の楽しみやのに…
オリンピックで二回くらい放送なくなるん悲しすぎまったくオリンピックに便乗できず、バイトまみれの2008のなつです
ただバイト先のカップオリンピック仕様やけどね
OSらしいシ
