--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2008    ぁー
なんかみんないい加減すぎて、イライラする〓〓

自分の予定ばっかゆって…
待ち合わせ40分も遅れてくるし…

のくせ色々いうし…

なんかなぁー

さっ、カレー作ろう〓
07/30/2008    内定祝い飲み会
本日は、ゼミで内定祝い飲み会
行くのしぶしぶゃったけど、いったらやっぱ楽しかったです

かなり高かったけど、京都の料亭的なうなぎの寝床的な店で
鱧をいただきました
ゆばも
サイコー
お酒も飲みまくったけど、今日はまったく酔いませんでした

今日嵐の会報届いてたけど、ライブ一色ね
ぁーはやくライブいきたーぃ
アジアツアーの詳細は??
お金貯めるにもいくら貯めたらいーですかー???
07/28/2008    全身筋肉痛
ハードワークなため、全身筋肉痛&指に血豆…

今日はモーレツに昼寝…

我が家に原チャきました!!!!

最近ケータイ放置気味、一人ガ最高に楽!笑
がしかし、ケータイかえよか考え中…

このケータイ3年になるしな(>_<)
07/27/2008    とりあえず
眠い…
バイトロングでつかれた…

足棒

日曜日やし常ピーク

しゃべりたくなくなった…

大チャンの変な記事なんて信じません。そんな人やとはおもえへんし。

とりあえず眠い〓明日もあさからバイト〓

寝る〓
07/26/2008    いっぱいいっぱい
内定先から、5日程前にメールきてて、ずっと無視ってた。。。。。。。。
気づかなかった・・・・
しかも、電話もかかってきてたけど東京からやし、だれゃねんとかおもって
でてなかった・・・・

チーン・・・。

てか10月までなにもないっていってたのに・・・
あたらしいバイトのほうシフト決まってから、これませんていわなあかん
ハメになりそう。。。
印象わるー


なんかバイトもロングやし、2つ始める、いっぱいいっぱい。
お金も自由にパーっとつかえへんし・・・
こういうときってアロマとかしたくなるょねー
07/25/2008    くぅ・・・・
今日電話して、今日面接して、今日2つ目のバイト採用決定。
内定

こんなに早く行動したのには理由が・・・

もうひとつのバイト、シフト5~6時間でだしてるのに、いれてくれてるの2時間とか。
いくのに往復1時間はかかるし、もう1年も働いてるのに
1ヶ月くらい前に入って来た新人さんとあたしのだしてるシフトがだだかぶりで
なぜか、新人さんのシフトばっかり採用されて、あたしカット・・・・
ひどい日は全部カットでオフ。
でも2時間だけとか、化粧して、ユニ着替えて・・・とかしてたらめっちゃめんどい。

しかも社員はあたしに「もっと長い希望ラインでだしてくれな、稼ぎたいとかいっても
いれてあげられへんわー」
って。あたし8時~16時とかでだしてますけど。。。それで短いとか、
バイトにあわせてあたしのライフスタイルまで変えろと?

もう完全ぷっちーんきましたね。
新人さんがお気に入りなのかしりませんが、新人さんとまだ半分半分のシフト希望が
叶ってるんやったら文句いいません。
でもあたしが全部こうむってるとか、時給も安いしやってられへんゎー

となり即行動したわけです。
2個目のは2ヶ月限定やけど、ばりばり働きますから。

アジアツアーのために
みーくん>もしアジアツアーはずれてもパスポートもとったわけやし、近場でもいいし
      海外逃亡しようね・・・


で、オリスタ嵐特集ということで本屋いったら、月間テレビジョンの特集がよすぎて・・・・
さんざん、悩んだ挙句・・・


両方かっちゃいましたー
ぁぁ・・・節約・・・せつやく・・・
ぃや、バイトの昼ごはん代、おべんとうももっていって節約してるし・・・
たまにゎいいゃろ。
とりあえず、記事に癒された

24時間テレビも、アジアツアーもあたりますように。。。
07/24/2008    cdg
CDGの嵐がみたーぃ

衝動にかられます…


ひみあら、チャイマイに略されてたね笑 タイ米みたぃ…笑
てかてか、全員チャイマイ資格とっちゃったね
みんないーパパになるょ
でも8ヵ月ゃと考えてることもますますわからんし、いまいちおもしろみに欠けたね
やぱ言葉わかり始める年の子の相手のほうが番組としておもしろぃ


ぁーCDGの嵐のしょうもなさが恋しい
07/23/2008    オフ
ニノのカタカナニッキは、ドラマゃったなぁー
なんかドラマでょかったっとホッ
もっと大事ゃとなんか気後れしてしまぅし

今日はオフゃけど、また寝まくってしまった。
オフの日は最近そうゃゎー14時くらいから寝て起きるの18時とか・・・
休み無駄にしてる感ァリァリゃけど、たまにゎ寝るのもいいか
ただ、夜ねれへんから、かなり悪循環なんゃけど

2つ目のバイトは、派遣にしようと思って今日登録だけしたけど
なんか、面接いかなぁかんっぽいしー
派遣の面接ってどんなんゃったけかな?
かなり適当な面接やった気がするけど・・・

山田太郎ものがたりが始まって、毎日朝が楽しいゎ
07/22/2008    僕の夏休み
ぼくのなつなすみ的な休日をすごしてきました
みぃくんと、丹波篠山ぇ・・・
瑠璃渓のほうへいって、川遊びしてきたー
むっちゃたのしあかった

行き帰りはもちろん嵐で[emoji:i-185
ぶーん
みぃくん、ありがとう・・・運転ずっと・・・

セルフ成功
セルフで写真とったけど、岩かなり邪魔+逆行・・・w

ジブリ
大野監督の「ジブリ」表現。

ジャーンプ
冨山監督の「ジャンプ」w

新たな伝説、藻ですべって足打撲。。。
もうはだしで川にははいりません・・・・

またいこーね

今日の教訓。
はだしで川にはいると足裏マッサージされてかなりいたい。
たまにガラスなども落ちていてリアルにあぶない。
藻でスベって足うつと地味にいたい。
やっぱり今年は温暖化。
ほかの写真はミクシーにのせとくね
07/20/2008    まいにちかけてる
とりあえず、筋肉痛・・・
眠い。。。
もう一つバイトはじめるかめっちゃ迷う。
働くのは嫌でも4月からできるし、でもお金ないとあそべへんし・・・
最後やし遊びまくりたいし。。。
悩めるね

嵐のDVD編集してて、ここ1ヶ月くらいでものすごい量。
10枚は確実いってる。
ほんま嵐の時代きてるなー
07/19/2008    おなかいっぱーい
今日、久々ロングでバィト。
朝8時から16時まで。なんか社会人みたぃ。
って、何よりも立ちっぱなしプラス今日は、オーダーテイクゃったから
ずーっとしゃべりっぱなしで、ノド痛くなった。。。
なんて、激しいバイトや。。。
行く度にケガする(切り傷・擦り傷・打ち身)・あおたんできる・・・
危険すぎる・・・
最近、一番はげしかったのは、なんか板おいたあって、それに激しく
足ぶつけたことと、カフェオレの容器になぜか指ささって、血がダラダラ
ながれてたん・・・
明日からもフルタイムバィトがんばろ・・・
家にいるより涼しいし、お金もらえるし、まっいっか

国立当ったし、とりあえず頑張ろうかなッ
あと一つバイトするかめっちゃくちゃ迷ってるけど、
やってみるだけ、やってみよっかな
髪の毛染めたい、キャラメルに


ニノのニッキが更新されてなぃ・・・
ハハ「病気か?」
ぁたし「ぃや、ゲームゃろ」


そうですよねー昨日ドラクエ5についてかなり熱くかたってましたもんね。
ただ、まったく内容わからん!!笑
なんとかの剣とった5時間で、すごい
っていうことだけは伝わってきましたよ。
きっと彼は今ドラクエに夢中なんでしょう
07/18/2008    魔王
大ちゃんが…


免許ないのに車運転してた
てかなんか顔蒼白いょ
大丈夫かぃな
あたしも明日からバイトフルタイム並で週6プププ
人足りひんらしいし悲惨ゃろうなぁ


今日はエステ行ってスッキリ次は岩盤浴ゃなデトックス、デトックス

国立の当落始まってるって
あ…当たってますように
07/17/2008    楽しい予定立て
テストなんと1日で終了ー
しかも、全然勉強してなかったのに、結構できた感ぁり

帰ってきてから花男2みてー
部屋片付けてー

夜みぃくんが花男のマンガもってきてくださって、
それからずっと読んでます
ぁたしの今すべてもってる嵐チャンたちを旅にだしました笑
ゅっくり楽しんでちょ

って、嵐ネタで楽しみなことぃっぱぃあるねー
全部あたって、参加できたらぃぃのに・・・

とりぁぇず・・・
予定としては、
24hテレビ武道館で鑑賞
翌週、国立ライブ
ちょっと飛んで、ソウル

ぁぁ・・・考えただけでたのしぃゃん
そして、過去の沖縄旅行で、みぃくんとあたしは数々の伝説を
残してきたから、ソウルいってどんな伝説ができるか
楽しみゃねw

とりぁぇず、あさってからバイトばっかりゃし、花男読めるところまで
読みまくる
07/16/2008    ゎぉ
花男2の再放送ゃってるゃん
って、なんでか3話からゃけど・・・
毎日同じ時間に再放送じゃないとか、探すんめんどくさぃけど・・・
とりぁえず、やったー
来週からは、山田太郎はじまるし
って、来週からバイト三昧やから録画になるけど。。。
花男で「運命とは結果論」ってバイトの女将さんが言ってた。
たしかに。
出会いを運命っていう男ゎ信じられませーん(経験上)
どんだけ、甘いねん
そういう人に限って、誰にでも言ってるねんなー、すぐに「運命、運命」って
運命は結果論、妙に納得した。。。

ゼミ続けたい人はださなあかんという、書評大賞の本一覧。
今確認したけど、まったくおもしろそうな本1冊もないんですけど
てか、図書館の書評大賞の本は、何でも可って書いてあるのに
うちのゼミは、この中から選びなさいみたいなリストぁるん???笑
おもしろくない本(興味ない本)読んでも、感想文しょうもなくなるん目にみえてるけど
なんか、シェイクスピアとかあったし読んでみようとおもったけど
洋書苦手なんょなー
まず、登場人物の名前がおぼえられへんし・・・
安部公房かな。。。渋すぎ。

07/16/2008    久々に
ブログ再開。
大チャン、翔君よりやと思いますが、基本的に全員でいる嵐が好きです
友達、いっぱい募集中です!!
かなりアクティブなので、番協・ライブ・エキストラなどなど参加すべく
応募しまくってます。
お誘い、お持ちしてます



高校のとき書いてた懐かしすぎる日記をみて
やっぱ日記に残すのゎいいと実感・・・
しかし、高校のときの日記は常に「眠い・寝たい・足痛い」的なことを
かいてました笑

いまから読み返しても、完全に思い出せる厳しい厳しい高校生活でした・・・

ブログIDといかいうアドレスになるぶぶん何にしようか悩んで
lovesosweetがいいとおもったのに、使えへんとかいわれて
いろいろしてて、bewithyouっていれようと思ったら
bewitheyouって間違えたつづりいれて、そのままエンターおしすぎて
決定してしまったってゅ-
はぃ、どんくさぃー

あさってテストー
勉強ーほんきでやる気ねー
4つテスト中、2つゎもう捨てた!
授業も放棄した!
なんか、潔くていいね!笑

でも1万字のとりぁえず卒論は今日完成したにょ。
櫻井くんも、卒論だしたんかな?とか卒論やるたびに思ふ。
忙しいのに、卒論?バカみたいにいろんな本よんでどこつかうか
考えて、表つくって・・・
むへー無理ーって思いながら、あたしよりも忙しい人がやって
たんゃから、あたしなんて余裕で時間あるしできる・・・・と
自分を奮い立たせます。。。(櫻井くんが卒論だしたという勝手な前提)
出したと思ったら、ソッコー次の課題きました。
はぃ、開放感ZEROー
07/05/2008    in 北海道ー!
急遽いくことになったので、飛行機ギリギリ!
16:40着。
ライブ18:00開始。

サミットの関係もあって、絶対に遅刻決定。

とりあえずラブソーがどうしても聞きたいあたしは、むっちゃがんばった!
飛行機降りて5分でJRに乗り換え(驚異的)
そのあと地下鉄に乗り換えるまでも、長い道のりをでっかい旅行バッグもって
爆走。
そこから、ドームまで徒歩15分くらいの道をひたすらダッシュ!
席もそんなによくなかったので、ドームはいってから階段駆け上る!
なんと・・・ハピネス(2曲目)で到着できたー!!!
でも、てんぱりすぎてて、すでにラブソー終わったとおもって撃沈・・・・
実際大丈夫でしたw

そのときの汗のかきようは、嵐を越えていたと思います。。。
とりあえず、時間経ってから寒い、寒い!w
20は年のはなれてるお母さんの身が心配になって途中でちょっとあるきましたw
とっさに、死んだら困る!と思いましたw


2日目はなんと席70列!
バクステのセンターやけど・・・
うしろから7列目やで?しかもまわり一般のチケットの人ばっかり・・・
あたし、FC・・・
めっちゃ残念な気持ちでいっぱいやったけど、はじまったらそんなことも
忘れて盛り上がりまくったw
で、さいごにA・RA・SHIやろー!!!!
あの、札幌ドームの沸きようはすごかった!!5万人が一斉に沸いた!
今考えただけでもサブイボ立ちます!
ちなみに70列は、最後のバルーンきたときに同じ目線やったので
地上30mくらいはあったとおもう・・・
めっちゃ傾斜急で、ちょっとこわかったし。。。
まぁ、嵐のライブは、どこでみても楽しめます!
近いにこしたことはないけどねー!

以下オーラスセトリ

more open !?
07/01/2008    はじめまして
ブログ we can make it!のt*ommyです
last update : 2012/11/16
【about me】

ただいま社会人4年目に突入ー。
実家は京都で京都育ち。京都の大学に通っていました。
がしかし、今22年住んだ京都を離れ東京で社会人として働いております・・・・
会社があるのは大都会、住んでいるのは少し都会の喧騒からは
離れたところでのびのびと生活しています!
一応23区です。

【about arashi】

ジャニーズ暦は長く、小学校4年生のときに自分からSMAPの
コンサートに行きたい!と親にものすごくお願いをして、やっとつれていって
もらったSMAPライブ、超無限大翔!in西宮。
もう、いまや西宮スタジアムないしなー
当時は、慎吾ちゃんが19歳くらいでものすごくお手振りをくれたことを覚えています
(あたしちっさかったからね)

ということで(?)、嵐の活動もデビュー当時から知ってます。
当時中学生だったあたしは、バレーにものすごくはまっていました。
そのときバレーの応援してたのが嵐でした!
ファーストシングルもなぜか持っています(記憶になし)
ちなみに、握手会のチケット(オレンジの)も持ってたはずですが、引越しで
行方不明に・・・(ぁぁ・・・大ちゃんの書いたメンバー・・・)

再び嵐に注目しはじめたのは2006年。はちくろあたりからかなー?
その次の年に、おかあさんが嵐のライブに行ってはまって帰って来る。
そのとき、あたしも来年はいきたいなぁーっていってて・・・
でも、就職活動があったので、その日にいけるかどうかわからなかったので
チケットはとってもらいませんでした。
本当はいけないはずの大阪ライブ。
一緒に行くはずだった人が急遽いけなくなったから、こない?と誘われて
バイトおわってギリギリな時間に大阪ドームについてみたライブが
dreamALIVE in大阪でした。
衝撃でした。
席はそんなによくなかったけど、とりあえず楽しかった!
急遽誘われたから、そんなに曲もあたまにはいってないのに、楽しかった!

そこからの怒涛のはまりようはすさまじかったです。。。笑

札幌2daysも参加して(奇跡的に札幌行く前日に内定をもらえた)
国立参加、アジアツアーは予想外に高くトモダチが誰もいけないということで
初海外ということもあり、断念。

まぁいまやどっぷりはまってます。でもそんな毎日が楽しいし、トモダチたちも
今のあたしを輝いててうらやましいといってくれますw

基本的に嵐全員で仲良しにやってるところがスキですが、山コンビがスキです。
SMAPを通じても友達がたくさんできました。
嵐を通じても、たくさんの友達と出会い、一緒に楽しんでいきたいです!


【JOIN】

多くなってきたので、こちらへ移行しました ⇒ 参戦歴(JOIN)

担当だとか、年齢だとか気にしないのでいろんな人と友達になりたいです!
遠征も大スキなので、どこにでもいきますー!
いろんな人と出会えてよかったを実感したいです♪
嵐会などドンドン誘ってください♪

ブログは日々のことを中心に嵐に関わることを気ままにかいています。
気軽にメールやメッセージください(*゚∀゚*)

more open !?
