--/--/--    スポンサーサイト
買ってきました!

ガイド

決め手は、国立記事の櫻葉の耳打ち写真と潤大の手つなぎ写真でした~!
らぶらぶな嵐がいっぱいつまってる写真にいやされた♪
ひみあらの記事なども充実しております!


JAPAN
いや~!いい!いい!
かなり細かくレポートされてるし(気温・湿度・時間)
MCはほぼ全部!やし
なんといっても最後のあいさつ・・・泣けるーーーーー
実際きいてないてたけど、泣けるーーーーー!
そして・・・会社の昼休みにこれよんでたんやけど・・・・

櫻井が東京ー!と叫んだ数  

っていうのがあって思わず吹いてしまった笑

いや~いまさらですが国立お疲れ様でしたっ!
あと1個だけ国立関係で雑誌は買おうとおもいます。
05/20/2010    non・no/ひみあら!
non・noなんか雑誌の形態かわったなー。
なんか背表紙からちがう!

そして・・・12Pの特集!
まださらっとしかみれてないけどよかったー!
嵐さんたちの1日のスケジュールみて。
お疲れ様です。って心からおもったわー。
ほんま働きすぎよ涙
大チャンのスケはラジオでもいってたやっしーとかと
飲みに行った日のやね!
一回帰宅してから、また出ていくっていうのが信じられない
(あたしがそういうのできない人なだけ笑 一回家帰った時点でオフモードになってしまう)


ひみあら!

びんあーく!かんあーく!笑
あのリンゴの一気にきれるやつ感動したー!!

そしてマネキン!
10年前の渋谷のはやりで停まってる大チャンって・・・・
お・・・・おじさん・・・笑
あと大チャンのシャツの中身が残念すぎた笑
潤くんはあいかわらず変な服のチョイスやなー。
夜遊び=クラブってなんかっぽいなー笑
夜遊びしなさそうな大宮は全然夜遊び意識してないコーディネートやったしw
かなり早い段階でぬけて、奇声をあげる翔くんーーーーーーーーーーーーーーーー!
夢だと思いますって笑


ってか、やっぱ基本的に私服着てる時間が少なすぎる嵐さんは
ちょっとお題とズレた服えらんでくるよな笑
04/27/2010    みなさんの日常は?
雑誌ラッシュすごいですね。。。
なんとかついていってます。

MORE!
ちょっとだけ今よみましたー。

日常ときいて思いつく言葉は?
の問いに大宮は・・・
more open !?
04/24/2010    an・an
すてき!!!
大ちゃんステキ!!!


表紙もかわいいけど、中身ー!!!かわいすぎる…もうずっとみてられる笑

テキストも短いながら、なんか伝わってきました…



いやー、眠いけど何をおもったかシーツ洗っちゃったので乾燥待ちー!!
ねーむー!!
04/19/2010    Cut(怪物くん)
あー。
買いました。
Cut。
more open !?
03/17/2010    テレビライフ
かいました~!

すばらしい!
しくだいくんへの愛と嵐への愛がいっぱいつまった号でした!
特にピンナップの裏!
あったな~こんなん・・・・って思いながら昼休みみてたら
気づいたら昼休み終わっちゃってました笑
あと見開きのみんなの笑顔。
素の笑顔で・・・ほんまに楽しそうで・・・

さてさて、
今日は最後の約束初回限定版予約しました!
仕事中にトイレで笑
主演 大野智
ってなってるんやけど・・・・・
え?そうやったん?笑
いまさら気づいたっていう。。。スペースの関係かもしれんけど
主演 嵐
じゃねーの?笑
とりあえず、最近アラシゴト忙しいけど昨日から魔王見直してます。
昨日は魔王みながらねちゃいました。しあわせー
昨日22時に就寝w

いや~最近ハードすぎてまじでねむい!
会社で終電のおっさんみたいにあたまカクンってなって起きるし。
電話の音ワンコール目でおきて、2コール目で出るっていうのが
日常茶飯事。
あーだめOL。
02/04/2010    ぴあ
翔くん8Pやったので衝動買い。
今から読みます。

なんだか、今日は・・・
仕事終わった瞬間から自分でもわからんくらい
イライラしてやばかった・・・
こういうときって、なんで?っていろんなことの
意味を考えてしまうからよくない。
仕事ってほんまに大変。
理不尽なことだらけ。
意味わからん事だらけ。
でも、東京で頼れるのは会社の人らだけ。
なんか悲しいなー

いらいらしすぎて、デザート大量購入。
絶対たべへんのにw
そしてそして、会社で飲み物もったいないーとおもって
買うの我慢してるけど、雑誌は衝動買いw
オタのさが。
っといろいろ考えてもしゃあないね。
こんな日もあるってことで。


メール開いたら
http://www.suntory.co.jp/wnb/ouchi_cocktail/winter/
当たったとメールがきてました♪
応募したのも忘れたわー!
やった♪
結構豪華なセットっぽいし!
でも一人で食べるのはさみしいから、誰かおうちに呼びます。
わーーーーーーー!

昼休みにさらっとみたとき、まぁ+アクトとおんなじかんじかな~
とか思ってたけど・・・・

家かえってきてゆっくりみたら・・・・

なにーーーーーーーーーーーー!
出しすぎちゃうーーーーーーーーーーーーー?笑
なんかセクシーやわぁ・・・
男っぽいわーー
ヘソピは最近してないんかなぁー
穴はまだあるっぽいけど。

昨日DVD(ビデオクリップ)1枚目みてたから幼い翔君みてたから
余計??
いや~ほんま、大人の男なんやなぁ~って実感。
これ、中高生みたらまずくない?w
友達にもおもわず、メールいっぱいおくっちゃいましたw

翔くんもいってるけど、意外性あったよー!
大チャンのもみたい!って思いました!
意外に逞しそう!

※+アクトの翔くんと見比べてみてください!!!!
体つきが全然ちがーう!露出度も違うけど・・・・w
10/17/2009    POTATO
やば!!!
おしえてもらって知ったけど…
45ページの特集、個人ピンナップ!!!

テキストもボリュームありすぎてまだ全部読めてない笑


マイガールもなんとかオンタイムに間に合いみれました!帰ってからもっかいみよーまた泣きました


昨日仕事終わりにいこうと思ってたのに、遅くなっていけなかったフォーエバー21さくっといって、はやめに帰宅しまーす
休出免れただけでまだいいほうですね…何人かは今日もでたはるし(恐)

あー給料明細たのしみ!!!笑
09/27/2009    月ジョン
いや~
今日仕事終わり疲れきって
コンビニいったら、表紙やった月ジョン!

衝動買いしたけど・・・・
よかった~!

国立の裏話けっこうしてくれてた!
30日の雨の中きてくれたファンへの
感謝の言葉や、本番中の裏は戦場だとか
30日の国立の前、大宮でカーテン覗く
遊びしててコントみたいやったとか笑

いや~嵐の雑誌にはいやされるわ~
全部1回ずつしかよんでないけど
今月いったい何冊雑誌かったやろ?
確実にエンゲル係数より高いわ・・・
まいっか。
その分アホほど残業してるんやし~


さ、たまりまくった洗濯物2回まわしたし!
今からとりにいって、ねましょか。

あ、月ジョンの嵐からの質問があって・・・
1.ライブグッズにしてほしいもの
2.ライブでいちばんぐっときた瞬間

っていう2つの質問が嵐からなげられてます~!
9月30日締め切りでWEBでも受付してるみたいです!
ガンガン答えちゃいましょう!
