--/--/--    スポンサーサイト
12/15/2010    フリ家

反則ー!
もう泣くやん、泣くしかないやん!
more open !?
10/04/2010    世にも奇妙な物語
みましたか???

あ、最近拍手ありがとうございます!
ラジオ記事に拍手ふえててびっくりでした!
拍手あるほど来週もかこうと思います笑
more open !?
09/10/2010    Mステ
いや~!よかった!

過去の嵐さん映像もながれたし!
バックについてるときの映像からも探し出せたし!

大チャンの素敵な誕生日プレゼントもみれたしっ!!

初ダンスもみれたしっ!
なんか新しいね!
時間差ダンス!的なw
相葉ちゃんおくれても、バレへんね!笑

そして何よりも・・・・
釣るジェスチャー!君だよ!君だよ!っていうセリフとともに・・・
よみがえってきた~!国立!
それだけで思い出してキュンキュンできたし笑

08/01/2010    マツコ!
いや~おもしろかった!笑

あのマツコの部屋にかえってくる設定のところ・・・

にののただいま!
だめだ!疲れた!もぉ~やだっ!のニノがリアルー
さりげなく近寄ってくるところとか、かわいいところとかっこいいところ
両方見せてくるとことか・・・にのーーーーーー!って感じでしたね!
顔だよ!っていってるとき、目がぴくぴくしてるしw
うそつくときはぴくぴくするんやなw

翔くんのただいま!なんか優等生!笑
今日なにやってたの~?ってねむいとかいいながらきいてくれる優しいかんじw
ご飯炊いてないっていわれても、おこるんじゃなくてそっか~で終わるかんじw
明日は早いの~?ってーーーーーーーーーーー

あーたのしかった♪
マツコのでかさと嵐の小ささがおもしろすぎたね!

あと、マツコのなにもかも嫌な日!
わかる~同意~!
わたしの場合なにもかも嫌な日は、たべない もしくは 豆腐たべますけどね~
だって、何もかも嫌なんやからご飯炊くなんてとんでもないわ~笑
ただ、炊飯器からたべるのはワイルドすぎる!笑

やっぱり仕事しながら1人暮らして大変ね~
まず、ただいま!っていって、お帰りって帰ってくる生活がすでに懐かしい!笑
最近、無言 か 暑ーーーーーーー! 
が帰宅の一言目かな。
そのあと、つかれた~とつぶやくのが日常ですな!
やっぱりOL生活は華はない!wホタルノヒカリみたいにね!

昨日逗子いってきたら鬼鬼焼けた。
いたすぎて夜寝苦しかった。
そして、同期が海にはいりながらいった一言。
いきなり 「仕事やめた~い!」
びっくりした笑 まぁ普段からいってるけど海まできていうなんて
なんかあった!?と思ったけど特になんかあったわけではないらしい。
まぁそんなもんよね。

社会人で一番難しいのは、気持ちの上がり下がりのコントロール!
05/28/2010    月9!/大チャンCM
潤くん月9!

夏の恋は虹色に輝く

ヒロイン役は竹内結子さん!
脚本は君はペットの大森美香さん!

豪華ーさすが、月9-!

いよいよ、来ましたね。
噂はながれてたけど・・・


そしてーーーーーーーーーーーーー!
おおちゃん単独CM!!
ケンタッキーらしいよ♪
やったー!
おめでとう!
あはは!

ラクダって!笑


ラクダがおしっこして、それがニノの席って!笑
それみてる大チャン!!!笑
顔隠して笑ってるしーw
あぁーかわいかったぁー!

翔くんをみんながお兄ちゃん呼びするのもよかったなー!

ダウトも久々やなー。
きのうのしやがれ!

面白かったですね!
嵐のトークもおおかったし・・・!
収録の合間の風景も映ってたし・・・!
ラーメンすぐたべにいく彼らはおもしろかった~!
しくだいくんの収録とかでみたときも
いつまでも食べてた気するし・・・
空気を読んでか、ただ出遅れたのか・・・
みんなのが上がり始めたころに、麺を投入する翔くん!笑
あの3分クッキング並みの技術!笑

あと、コンサートのあとの話はよく聞いたりしてたけど
(潤くん→洗濯、にの→お風呂掃除)
翔くんの、お風呂で歌う
you're my soul soul は爆笑やったーーーーー!
そしてそのあとの
夢から醒めないでーーーーーーー!って笑

わたしらと同じ感覚やん!笑
あたしは、次の日目覚めて会社いかなあかんっておもったときに
夢から醒めないでーって思いますが・・・
04/25/2010    土曜の嵐(総括)
あー終わったー!!!!!!!!!!!
みなさんお疲れ様でした(涙)
今回も大変でしたね・・・

別にみなあかんこともないし、義務でもないのに
全部みたい・見なければ気持ち悪いのはオタのサガですね。
ほんまおつかれさまでしたー。

自分のDVDあとで見返すときのため・・・
簡単な内容を・・・
more open !?
04/24/2010    嵐にしやがれ #1
初回おわりましたね!
お疲れ様でした!
ともに、土曜の嵐終了ーーーーーーーーー!
みんな頑張ったーーーーーーーー!(涙)

ということで、みなさん嵐にしやがれみてどんな
感想もちましたか?
コメントでも、拍手メッセでも、メールでも・・・
ぜひとも教えていただきたいです!

私は・・・
more open !?
大チャン・・・大丈夫かなぁ・・・
怪物くんの番宣でものすごい数のテレビ出演です・・・
大丈夫かな。。。
自分で忘れんようにかいとこう(手帳にかいてたけどかききれんくらいの
量になってきたーーーーーーーー)
※間違ってることおおいです・・・自分でもわけわからんくなってる笑
ついでに、ファンのみんなも大丈夫かなー。これ、ついてける?
まじで atack itの♪しがみついてこいよ!やな・・・

8日(木)
【嵐】
・VS嵐SP●
・WS 観光ナビゲーター ●
【潤くん】
・スター千一夜 ●


9日(金)

【潤】
・WS
・わが家の歴史の歴史(放送前特集番組)●
・ハイライト●
・わが家の歴史1夜目●


10日(土)
【嵐】
・王様のブランチ●

【潤】
・わが家の歴史ハイライト!●
・ハイライト●
・わが家の歴史2夜目●


・世界一受けたい授業 ●

11日(日)
【潤】
・ハイライト●
・わが家の歴史3夜目●

【大チャン】
・THE サンデーNEXT●


12日(月)
【大チャン】
・WSチェック

【相葉ちゃん】
・深いい話●



14日(水)

【大チャン】
・『ズームイン!!SUPER』「かがやきビト」●


15日(木)
【嵐】
・VS嵐●
・ひみあらSP●
【大チャン】
・ NEWS ZERO 藤子不二雄Ⓐ先生との対談!!!!●
・『news every.』カルチャーコーナー●
・「怪物くん」徹底解剖SP!(仮)●

【相葉ちゃん】
・はなまるカフェ●


16日(金)
【大チャン】
・ズームイン!! SUPER●
・スッキリ!●
・PON!●
・DON!●
・情報ライブ ミヤネ屋●
・CAPTAIN!TV●
・news every.●
・うんちくクン●
・「怪物くん」徹底解剖特番!(仮)夕方の再編集版●


17日(土)
【嵐】
・嵐伝●
【翔くん】
・メレンゲの気持ち●

【大チャン】
・怪物くんSTART!●
・ズームイン!!サタデー●
・メレンゲの気持ち●
・志村動物園SP●
・土曜の嵐・第一夜事前番組●
・世界一受けたい授業●


18日(日)
【大チャン】
・行列のできる法律相談所●


19日(月)
【嵐】
・ズームインスーパー ARASHI2020●
・とんがりコーンCM放映開始

【相葉ちゃん】
・世界丸見えTV●

【潤くん】
・バンビ~ノ!#1●


20日(火)
【嵐】
・ズームインスーパー ARASHI2020●
【潤くん】
・バンビ~ノ!#2●


21日(水)
【嵐】
・ズームインスーパー ARASHI2020●

22日(木)
【嵐】
・ズームインスーパー ARASHI2020●
・土曜の嵐直前SP 世界各国の嵐ファン ●

【大チャン】
・ごちになります●
・怪物くん(再)●


23日(金)
【嵐】
・ズームインスーパー ARASHI2020●

【翔くん】
・ヤッターマン●

【潤くん】
・ズームイン!! SUPER●
・スッキリ!●
・PON!●
・DON!●
・情報ライブ ミヤネ屋●
・CAPTAIN!TV●
・news every.●
・うんちくクン●


24日(土)
【嵐】
・嵐にしやがれ!事前番組●
・嵐にしやがれSTART!●
【潤】
・世界一受けたい授業


・志村動物園●
【大チャン】
・怪物くん#2



やばい・・・泣きそう・・・・笑
もうちょっと人間らしい生活させてあげてほしい・・・
ほんきでHDDもやばいやん。
特に16日と17日・・・


いや・・・ほんまちょっと笑っちゃうくらいでるな!笑
録画じかんかぶったりして、調整が大変・・・・やばいなー
しかもなぜか、毎日番組追加で増えてくし!笑

しばらくこの記事トップ!笑
