--/--/--    スポンサーサイト
12/31/2011    MY2011
2011年ワタシゴト
more open !?
12/31/2010    ARASHI 2010
2010年1月~12月活動暦

書き忘れ・間違いが多数あると思います・・・・が、私の覚書ということで・・・w
もし、なにかあったら教えてください♪
今年からはちょっと見やすくテンプレート変えました。


去年の量と比べても・・やっぱ今年ハンパなかったです!
嵐はさておき・・・みなさん本当にお疲れ様でした―!
今年を振り返りましょう。。。

more open !?
12/31/2010    MY 2010
毎年恒例の、個人の記録ですー


more open !?
12/31/2009    ARASHI2009
10周年YEAR
2009年1月~12月活動暦

書き忘れ・間違いが多数あると思います・・・・が、私の覚書ということで・・・w
もし、なにかあったら教えてください♪


ほんまに、初の!が多い1年でしたねー!

1月
*元旦に嵐10周年記事
*TOKIOと夢の対決 ~フットサル~(翔くん)
*めちゃイケ!(色とリ忍者)
*VS嵐スペシャル
*少クラ 10周年特集
*大ちゃんドラマ開始  歌のおにいさん  矢野健太役
*believe予約開始。 曇りのち、快晴のPV ver.売り切れ続出
*+act(翔くん) 静かなる衝動 増刷!!
*バーモントカレー 「カレーの日」ver 2日間限定局別CM 5種類(相葉ちゃん)
*竜子プロとのコラボで bilieveのアニメPV、初の有料動画配信
*徐々に雑誌でも、10周年にむけて企画進んでるみたいな話ではじめる

2月
*翔くんNYでプレミアム試写会
*相葉ちゃんグリーンフィンガーズ
*au60秒verCM放送開始
*潤くん4月からの連ドラ主役!
*にの春のSPドラマ主役決定!
*コーセー(エスプリーク)のCMソング
*カレンダー発売
*Mステに大チャンソロ出演!!

3月
*翔くんMラバスペシャルで初の音楽番組MC
*大チャンNHKの歌番組に出演!!
*嵐の実験SP+宿題くん
*翔くん、三ツ矢サイダーのCM出演
*ヤッターマン公開
*Believe~曇りのち快晴~発売
*ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 発売
*DOOR TO DOOR スペシャルドラマ


4月
*潤くん連ドラ開始 「スマイル」
*翔君連ドラ開始「ザクイズショウ」 
*VS嵐SP
*グータンヌーボ(ニノ)
*オールスター 春 (潤くん)

5月
ここから私生活がバタバタしすぎてリアルに覚書です・・・
・crayzy moon~キミハムテキ~ 明日の記憶 (シングル)発売
*ART OF WORD 太宰治(J=WAVE)


6月


7月
・舞台 見知らぬ乗客 at東京グローブ座
・ハウスプレミアムナイト発表
・相葉さんドラマ決定
・Everything発売(シングル)
*相葉ちゃん スポ根サイエンスラボ出演

8月
・VS嵐 お台場合衆国でローリングタワーのブース設置
・嵐10周年ツアー 5x10 国立3days 史上初!
・ベストアルバム 「5x10」発売 初回版の予約もできない人続出・・・(怖)

9月
・嵐10周年ツアー 5x10 福岡2days
・嵐10周年ツアー 5x10 大阪3days
・二ノ特別ドラマ「天国で君に会えたら」
・潤くん、春のSPドラマ出演決定(三谷作品)
・ARASHI CHARENGE☆WEEK発表
・2カ月連続月刊テレビジョンの表紙を飾る

10月
・VS嵐 ゴールデン進出(全国放送へ)
・相葉ちゃん連ドラ開始!「マイガール」
・ジャニーズ4話交代ドラマ 大ちゃん「0号室の客」

・5x10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 発売
・ARASHI CHARENGE☆WEEK
 (10月25日~11月1日 で日テレ50時間出演)
・ニノの映画発表 GANTS 2011年公開予定
・テレビ紙表紙2パターンで発売
・VS嵐の番宣でさまざまな番組に出演
・世界体操選手権2009ロンドン大会

11月
・嵐10周年ツアー 5x10 札幌2days
・ハウスプレミアムナイト atディズニーsea(11/20)
・マイガール 発売 11日
・翔くん連ドラ発表
・5人で新春ドラマ発表
・紅白出場決定!
・テレビ紙3バージョン。表紙・付録共に違うバージョン販売。
・マイガールオフィシャルブック発売
・H発売 (11月3日に発売)

12月
・嵐10周年ツアー 5x10 東京3days
・FNS歌謡祭 ♪明日の記憶/冬がはじまるよ(コラボ)
・Mステスーパーライブ 09
・non-no初の男性表紙を飾る!
・日経エンタ 2009年ヒット番付1位!
・1億300万人が選ぶベストアーティスト  翔くん司会
・ニノ、大奥映画公開発表(2010年10月1日ロードショー)
・H発売(特集 嵐TV)
・Cut発売
・紅白出場!!!!!!!
・カウコンMC

【TV 特別番組】
*VS嵐スペシャル
*めちゃイケ!(色とリ忍者)
*少クラ 10周年スペシャル
*徹子の部屋(大チャン)
*TOKIOと夢の対決 ~フットサル~ (翔くん)
*ぐるない ごちになります 翔くん(ヤッターマン番宣)
*DOOR TO DOOR ニノスペシャルドラマ
*嵐の実験SP+宿題くん
*ボクらの時間 (翔くん)
*行列のできる法律相談所(翔くん)
*笑ってこらえて(翔くん)
*オールスター 春 (潤くん)
*VS嵐 春SP
*グータンヌーボ(ニノ)
*26時間テレビ内 VS嵐SP
*ARASHI CHARENGE☆WEEK~1週間で50時間テレビ出演~ 日テレ
*「天国で君に会えたら」  SPドラマ (ニノ)
*徹子の部屋 (相葉ちゃん)
*ネプリーグ(翔くん。ニノ)
*はねるのトびら(潤くん)
*爆笑レッドシアター(大チャン、翔くん、相葉ちゃん)
*VS嵐ゴールデン進出SP
*ひみつのあらしちゃん2時間SP
*行列のできる相談所(にの)
*特別ドラマ 「天国で君に会えたら」 野乃上 役(ニノ)


【TV レギュラー】
*ひみつのアラシちゃん
*嵐の宿題君
*VS嵐(10月からゴールデンへ)
*志村どうぶつえん(相葉ちゃん)
*NEWS ZERO (翔くん)

【ドラマ】
*1月クール 「歌のおにいさん」 矢野健太役(大ちゃん)
*4月クール 「スマイル」  早川トビ役(潤くん)
*4月クール 「ザクイズショウ」   神山悟役(翔くん)
*10月クール「マイガール」     笠間正宗役(相葉ちゃん)
*特別ドラマ 「天国で君に会えたら」    野乃上 役(ニノ)

【再放送(関西)】
*山田太郎物語(ニノ・翔くん)
*花より男子 (潤くん)
*流星の絆(にの)

【LIVE】
・ARASHI Anivarsarry TOUR 5x10

【舞台】
*グリーンフィンガーズ (相葉ちゃん)
   青山劇場  2月23日~3月10日
   梅田芸術劇場メインホール 3月20日~23日


*見知らぬ乗客
東京グローブ座 7月18日~8月11日


【映画】
*ヤッターマン   ヤッターマン1号(高田ガン)役 (翔くん)
*ヘブンズ・ドア  ニノホスト役で友情出演

【CD シングル】
・believe/曇りのち快晴 両A面シングル starring satoshi ohno
・crayzy moon~キミハムテキ~ 明日の記憶
・Everything/season
・マイガール/時計仕掛けのアンブレラ

【CD アルバム】
・ベストアルバム 5x10

【DVD】
*魔王 DVD-BOX (大ちゃん)
*流星の絆 DVD-BOX (ニノ)
*ARASI AROUND ASIA 2008 in TOKYO
*歌のおにいさん DVD-BOX (大ちゃん)
*5x10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 
*ヤッターマン DVD
*スマイル DVD-BOX (潤君)
*ザクイズショー DVD-BOX (翔君)


【書籍】
*ARASHI スクールカレンダー
*マイガールオフィシャルブック (相葉ちゃん)

【ラジオ】
*BAY STORM (にの)
*JUN STYLE (潤くん)
*レコメン!(相葉ちゃん)
*ARASHI DISCOVERY(大ちゃん)

【CM】
*日本郵便 年賀状 (翔くん)
*バーモントカレー (相葉ちゃん)
*エイブル (翔くん)
*スープでおこげ(にの)
*三ツ矢サイダー (翔くん)
*ケンタッキー (潤くん)
*au
*コーセーのCMソング
*ハウス食品(プレミアムナイトCM)

【賞】
*MEN OF THE YEAR (翔くん)
*ミュージック4部門
*アーティストトータルセールス1位
*シングルセールス1位
*アルバムセールス1位
*ミュージックDVDセールス1位
*yahoo!検索ランキング1位(前回3位)
 (大野智136位、櫻井翔105位、相葉雅紀181位、二宮和也142位、松本潤122位)


12/30/2009    MY 2009
毎年恒例の、個人の記録ですー

1月

*2日からバイト4連勤。人は少ないし、バタバタするしお正月気分ナシ!w
*しくだいくんの番協に参加する!
   近すぎて、嵐5人が実在していることを実感して、手汗と足のガクガクやばかったw
   次第に慣れてきて(なれって怖い)、次の目標は近くで見る事から触れることに
   なったwその次は、しゃべることw
   キセキがいっぱい重なった、番協!
   ゲストは、長瀬くん!おバカ運動会!隣り合った人と仲良くなってお友達になる♪
*明けても暮れても卒論の日々
*4月から1カ月は寮生活しなあかんこと知る

2月
*卒論またやりなおし・・・いつおわるん・・・???涙
*寮の見学。ぜんぜんいい感じの1Kのマンション。セキュリティーしっかり、思ったより広い
 が、同期の子が寮生活嫌がりすぎて、テンションさがる・・・w
 きっと寮生活なにこれより、共同生活がいやなんやろな~
*卒論のせいで飲み会ことごとくキャンセルー
*普通に毎日忙しすぎてアラシゴトが置き去りにされる・・・けど・・・めっちゃ毎日のように
 いろいろ発表がある・・・・
*ヨット部の卒業旅行。たのしかったー♪
 ヨット生活で上位にはいるくらい楽しかった!!みんな大人になったな~
 であったころは18歳。
*卒論やっと、合格メールもらう。
うれしすぎて泣きそうー!!!
*マクド女4人組で、温泉旅行ー!ガールズトークありすぎてやばかったー!!

3月
*中学校の同窓会!楽しすぎて笑いすぎて、腰がいたくなるーw
案の定アザがまた足にできていた・・・あばれすぎ・・・
*配属決定
なんと、東京・・・・まじ?まじ?
引っ越しまで1カ月もなし。手続きいろいろしなあかんとおもっただけでめんどい。。。
しばらく京都にかえってこれないことに、憂鬱かんじるー
*シンガポールへ逃亡


4月
*寮生活開始
*毎日飲み会ー
*入社式の日に、グループ研修のため幕張に移動。
 雷雨ともなったり、移動に5時間はかかるわでぐったり
*会社のソフトボール大会に同期女子誰もいないなか1人で参加ー
*同期の車で1日(半日)で万博・天保山・生駒山に行くという強行スケジュール!
*バタバタと研修がおわり、梅田経由の通勤にもなれたころに
 東京へと引っ越し。
*わけのわからない間に東京支社出社。
 配属され自分のデスク・PCもらう。

5月
*新しい人間関係をつくるのに必死
*部署の人や会社の縦関係を覚えるのにも必死
*GWは京都へかえらず、こっちの観光
*同期と草津温泉にもいったなー
*研修のときあまりにもほったらかしにされて、病んだ。
*先輩が寮で勉強をみてくれた
*5月はほんまに、気づいたらおわってたかんじ。

6月
*とりあえず週2で飲みにいっていた月
*1個上の先輩たちと飲み会。新たな一面いっぱい見れた日
*新宿歌舞伎町で飲む。見たことのない世界が広がってたー
*同期でディズニーseaにいって、なんだか今までの関係がちょっと変わった月
*部署でのボーナスでたぜ飲み会。
*東京同期女子会開催。全然違うタイプの子ばっかりである意味おもしろかった
*ニノのチケットとるために朝5時から池袋で並んだ。
*寮の歓迎会といいつつ、寮じゃない人もいっぱいきてていろんな先輩と交流
 できた飲み会
*本格的に新入社員がしきって、執り行われた部署の飲み会。
*土曜出勤で疲れすぎた、ゲンナリ、暑い、ねむい、暗いの土曜日。
*嵐ライブのために、作戦を練ったけど結局運。という結末になった嵐会w


7月
*雨の予報やって、実際雨ふってきて幹事のいけてなさにイライラしたビアガーデン
*会社の経費削減とやらで、昼休みオフィスの電気切られて、わたしたちオフィスで
 ごはん食べてる人は意味わからん位暗い中でご飯たべなあかんくなった。
 食べたら、散歩にでるようになった・・・
 正直、1時間の節電でどれだけ削減されるのかを計算して実行することになったのか
 教えてほしいという生意気な意見を言い始めたうちら新入社員。w
*有給いただいた始めたの日、母と行動していたその日。
  亀有の慎吾ちゃんの一日署長パレードに遭遇できる。めちゃめちゃ近かった。

8月
*仕事本格的開始。
*寮のみんなで近くの花火大会へ
*同じ日に生まれたことで出会えた、嵐友ひわちゃんと渋谷ツアー
*とりあえず、まだ飲み会の回数は減っていない(週2ペース)
*お台場行って、VS嵐ローリングコインタワーに参加!
*サマーバカンスで9日間休み!!京都へ初の帰省。
【ARASHI aniversary 5x10 TOUR 国立8月29日】
【ARASHI aniversary 5x10 TOUR 国立8月30日】潤くんバースデー&大雨


9月
・国立が終わってから仕事が、火の車。
 忙しすぎて、人間的生活が不成立。
 朝8時から夜23時まで働く日々が毎日・・・・
 精神的にもやみまくって、痩せましたー
・5連休はやっとこさ、仕事を終わらせて京都へ帰省。
 絶対に3~5年後には関西に戻ってくると強く思った。
 東京は住む場所じゃなくて、やっぱり遊びに行く場所で十分やー!
・嵐会を開催。ARASHI☆HOUSEで毎月、ライブを開催することに!
・次の土曜出社は休んでやる!と6月に思ったのに、結局
 忙しすぎて、でなくてはいけなかった土曜日。ズドーン

10月
・忙しいのはかわらないが、色々慣れてきた。
 があと1カ月はつづくとしってゲンナリ。でもあと1カ月で終わるとおもえば頑張れる。
・札幌・東京・名古屋あとの地方公演全会場いけること決定。
・嵐会10月を開催
・アクアラインへ同期とドライブ。
・友達が大阪から遊びにきてくれる
・同期と嵐の踊りマスター会を開催
・嵐ウィークについていけるように必死。

11月
【ARASHI aniversary 5x10 TOUR 札幌11月14日】
【ARASHI aniversary 5x10 TOUR 札幌11月15日】

・会社の先輩がたと女子会!
 お弁当もって新宿御苑へ。そのあと神楽坂で大人ディナー。
 CANALカフェにて閉店までゆった~り。
 ステキな一日すごしましたー!

・札幌参戦。3日間で6時間くらいしか寝ていない為、火曜日の仕事は
 死んでた・・・
 いや~楽しかった!嵐もやけど、それよりも嵐友との飲み会!
 毎度のことやけど、札幌いったのに観光はまったくせず!笑
 嵐ツアーは終了いたしましたー

・仕事はいつまでたっても落ち着きは見えず。
 嵐のように過ぎさった1ヶ月。ほぼ記憶なし!

・最終週は1週間の休みをもらって帰省。9月の帰省は生きた心地しんかったけど・・・
 このときはゆっくり~精神的にもすごせました。

12月
【ARASHI aniversary 5x10 TOUR 国立12月4日】
・帰省からもどるとプロジェクトからぬけて教育になっていたため、残業時間は労働基準に
 ひっかかるかギリギリなくらいからゼロへ笑

・3ヶ月遊べなかった分12月はあそびまわった~!!!
 毎週金土日曜は遊びにいってました。

・初の大掃除半日で終わった・・・笑

・恵比寿の39階ですてきな夜景みながら忘年会、部署の忘年会は食べれず
 中目黒でお店フラフラさがしながら忘年会、三軒茶屋で今年の歌い納めとフラフラと
 お店さがしながらまった~りと。かなり食べ歩きにでてました。


激動の2009年が終わりますねー。
今は実家にかえってきてゆーーーっくりしてます。
起きてる時間1日で5時間もないくらい寝ています笑
忙しかったときと逆転ですね。
あらしさんの、紅白たのしみですなー!ってもう明日っ!
12/31/2008    ARASHI 2008
2008年1月~12月活動暦

書き忘れ・間違いが多数あると思います・・・・が、私の覚書ということで・・・w
もし、なにかあったら教えてください♪


【TV 特別番組】
*TFPⅡ-嵐5人で登場-
*驚きの嵐!学者も予測不可能SP4
*24時間テレビ31-愛は地球を救う-
*VS嵐-秋の陣-
*はねるのとびら(短縮鉄道)
*Music Lover
*バレーボール世界予選-メインキャスター 翔くん (フジ)
*花より男子特別版 (潤くん)
*北京オリンピックメインキャスター 翔くん(日テレ)
*みゆうの足パパにあげる (潤くん)
*鶴瓶のメインキャスト (ニノ)
*はなまるカフェ (大チャン)

*TFPⅡ ~花男~ (潤くん)
*TFPⅡ ~魔王~ (大ちゃん)
*オールスター感謝祭(にの)
*はなまるカフェ(にの)
*TFPⅡ ~流星の絆~ (ニノ)
*FNS歌謡祭(ONE LOVE)
*おしゃれイズム(相葉ちゃん)
*驚きの嵐!学者も予測不可能SP5
*1億3000万人が選ぶ ベストアーティスト 2008
*Music Station Supecial Super Live 2008 in幕張メッセ


【TV レギュラー】
*4月~「ひみつのアラシちゃん」
*嵐の宿題君
*VS嵐
*志村どうぶつえん(相葉ちゃん)
*NEWS ZERO (翔くん)

【ドラマ】
*7月クール 「魔王」 成瀬領役 (大チャン初主演)
*10月クール「流星の絆」 有明功一役 (にの)

【再放送(関西)】
*ヤンキー先生母校に帰る (相葉ちゃん)
*山田太郎ものがたり (翔くん・にの)
*花より男子2 (潤くん)
*讃岐殺人事件(潤くん)
*はちみつとクローバー(翔くん)

【LIVE】
*Dream ”A” LIVE
    京セラドーム5月16・★18日
    名古屋ドーム5月31~6月1日
    東京ドーム 6月14・15日
    福岡ドーム 6月18・19日(ニノバースデーライブ)
    札幌ドーム ★7月5・★6日

*ARASHI marks ARASHI AROUND ASIA 2008
    東京霞ヶ丘国立競技場 ★9月5・6日 
    台北アリーナ 10月11・12日
    ソウルオリンピック公演フェンシング競技場 11月1・2日
    上海大舞台 11月15・16日

【舞台】
*アマツカゼ~天つ風~ (大チャン主演)

【個展】
*FREE STYLE at 表参道ヒルズ スペースO (大ちゃん)
*FREE STYLE 全国巡業(個展) (大ちゃん)

【CD シングル】
*STEP AND GO
*ONE LOVE
*truth/風の向こうへ
*Beautful days

【CD アルバム】
DREAM ”A” LIVE

【DVD】
*ライブビデオ 「TIME」
*隠し砦の三悪人 (潤くん)
*花より男子F (潤くん)


【書籍】
*ARASHI IS ALIVE(写真集) Re(mark)able
*FREE STYLE(作品集) (大チャン)



【ラジオ】
*BAY STORM (にの)
*JUN STYLE (潤くん)
*レコメン!(相葉ちゃん)
*ARASHI DISCOVERY(大ちゃん)

【CM】
*とんがりコーン
*au
*エイブル(翔くん)
*春雨スープ(ニノ)
*年賀状(日本郵政)(翔くん)
*ペプシネックス(潤くん)
*政府広告 低酸素2050 (翔くん)
*TOYOTA (翔くん)
*スープでおこげ(ニノ)
*シャバダバ(ニノ)


【賞】
*オリコン 1位 truth/風の向こうへ 2位one love 10位 beautiful days
      12位 step and go
1・2位を同じアーティストが取るのは史上5組目!!!
(今年だしたシングル全部20位以内にランクインしてる・・・・!!)
*GQ for men year (潤くん)
12/31/2008    MY 2008
1月
*就活。
*テスト(単位とれきって4回楽勝コースにのれるかの山場)
*今までの人生最悪の経験をする。泣きすぎてやつれたー
*ちなみに体重はマイナス7キロくらいになってリアルに死がよぎった・・・
 このころからお菓子モーレツに食べるようにしはじめた・・・
*鈴虫寺にいって、すがる思いでお祈りをする。
*この時期、病みまくって迷惑かけまくった友達にはほんまに感謝・・・
 夜中の2時とか3時とかにも、精神的に不安定になりすぎて電話してたりしてた・・・
 ごめんね、ありがとうの気持ちでいっぱい。

2月
*就活。本格化。
 とりあえず寒い。大雪が降ってびちょびちょになって会場にいったことも。
 怒涛のエントリーシートラッシュ。

3月
*就活。
 面接がちらほらでてきはじめる。
 WEBテストラッシュ 9割落ちる・・・

4月
*就活。
 初めての、最終面接 in東京。
 面接より、面接おわってからどこに1人で遊びにいくかに必死になりすぎて
 おちた・・・
 1人で東京ブラブラしすぎて疲れた。
 面接ラッシュ。1日2個は余裕に。

5月
*就活。
 周りに内定がではじめて、あせりだす。
 説明会&面接の日々。とりあえずうけまくった。
*ゼミの野球大会で、汗を流すー
*本命の企業おちて、本気で初めて落ち込む。
*何を考えたか、東京名古屋の説明会に繰り出す。
*ピースとの三重旅行
*ARASHIのライブにいってはまる
 【ARASHI DREAM”A”LIVE 大阪ドーム 5月18日】

6月
*就活
 なんかとりあえず焦ってた。見えないゴールに嫌気が差す。
*バイト週1

7月
*内定ゲット!!!!
*1社断る。悩みに悩んだ。(1日だけ)
*もう1社内定決まったところに決める。
*延長サヨナラホームラン的な日程で、北海道ARASHIオーラスに参加 
【ARASHI DREAM”A”LIVE 札幌ドーム7月5日・6日】
 大ちゃんの♪FOR DREAMにやられる。
*花男公開初日にキャンディーズで鑑賞。キュンキュン
*バイトとりあえずはいりまくる

8月
*とりあえずバイト三昧
*a-nation大阪に参加(8月23日) 
つくまでに大雨で疲れる。ライブ自体もあんまりもりあがらんかた(自分の気持ち)
*大野氏の♪For DREAM で幕開けた、あたしの22歳w(at 友達んち)

9月
*泣きそうなくらいバイト。かなり稼いだ
【ARASHI marks ARASHI AROUND ASIA 国立9月5日】参加
 とりあえず、グッズに2時間もならばなあかんかった、プラス水分がなくて
 リアルにライブみるまえに救急車かとおもった。
 ライブは楽しすぎて、壊れそうでした。
*三世代旅行で片山津温泉へ
*カラオケでオール。かえり朝4時ゲンチャでトラックにひかれそうになる

10月
*内定式&懇親旅行(有馬温泉) 
たのしいと思ってたら、過酷なスケジュールで疲れ果てた。
*デパートいく。予想外なビックリ発表にビックリ!
*しくだいくんの番協申し込む →落選
*ばぁ・じいと旅行(湯布院)
 
 
むちゃくちゃつかれる・・・ほんきで精神的に疲れたんははじめてかも・・・
ってくらい疲れた湯布院旅行でした。w

11月
*合コンにいくも、なんか内輪ネタしだすメンズたちにうんざりして女子で普通に
 楽しむ飲み会になって終了ーw

香港に逃亡貧富の差をすごく感じ、日本に住んでいることを幸せに感じた。
でも、まだ香港は自分にあっている町だと感じた。ただ、絶対に住みたくはない。
空気が汚い。
でも、100万ドルの夜景はステキすぎて、もう日本の夜景なんって目じゃないと思った。
初の海外旅行は、刺激的で自分はどこでも生きていけるんじゃないか?と錯覚するほど
アクティブに活動できたー!!!

*ひみあらの番協のキャンセル待ちがくるも・・・結果残念。
前日連絡という、悪夢をみた。
無駄に京都駅の近くのマクドで時間つぶして人間観察して、払い戻して帰宅。
でっかい荷物もって。帰宅。むなしーw

*なぜか、急に大学の学部紹介のビデオに出演することになって、撮影にいった。
1時間収録して、映像30秒になるそう。
メイキングもください。ただ、5人全員初対面だったので、むちゃくちゃきまづかった。
あと、芸能人のすごさを感じた。

*卒論の第一稿締め切り。むちゃくちゃかいた。この時点で60ページ。
 図表20個。

12月
*しくだいくん番協→×
 かなり日程が迫ってたし、行ける人少ないかなーとおもってんけどなぁ。。。

*卒論ダメだし。2月までには完成させろって・・・って2月までかけるんですかー?
  体裁について今頃注意事項発表。もっとはやくいってください。
  もういっかい出典について本全部みなおさないといけないじゃないですか・・・(怒)
  しかも締め切り1月31日。

*12月20日を持って、4年間続いたゲームニッキXが終わる。。。寂しすぎる。。。
*Mステスーパーライブ → ×
*カウコン2008-2009 → × 一般 → ×

今年はまじで、ことごとく何もあたりませんでした・・・

*奇跡の東京旅行。
桂花楼にいって、相葉ちゃん・翔くん・潤くんに遭遇する!!
3泊4日(うち2泊は車中泊という強行スケジュール)にもかかわらず、
遊びすぎて、楽しかったー!
ウロウロしすぎた結果、自分たちがどこにいるかたびたび見失う・・・
ノープランすぎていったけど、それが逆に功を奏したサイコウーな旅行でしたw

*忘年会。
朝5時まで飲み続け、その日の12時からバイト。
しんどすぎた・・・



2008年は、最初ドンゾコすぎてもう今年なんてはやく終わってくれ・・・・って
思うくらいよくないこと続いたり、就活がしんどすぎて、終わりの見えないゴールを
追い続けて、自分は何者なのか?どんなやつなのか?
自分ですら、自分のことがわからんくなったり・・・・
でも、後半はびっくりするくらいアクティブで最低でも月1で旅行にいって
(どうやってお金続いてたかは自分でもなぞ・・・)
アラシゴトも積極的にこなして、後悔はしない!というスタンスでつっぱしりまくって
きましたー!なので、結果2008年は大満足!
人生いろいろあるさ。ってことを身をもって感じた1年でした。
来年も、満足できるような楽しい、1年になりますように!

