--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2012    いまのきもち

13年目をむかえた今の気持ち。
わたしごとなきもち。
more open !?
ひさしぶりのヒトリゴト
more open !?
04/05/2010    かわいそうに
と会社の先輩にいわれるあたしって…笑


途中からいれられたプロジェクトのバグ回収してますが、まったくわからんし、部の文化も違うし、まず全体像わからんし、ソースどれになにかいたあるかちんぷんかんぷんやし…

そんなわたしをみて、先輩は私の同期にそうつぶやいてたと聞きました笑
しかもバグ回収するん、会議で初耳やったし…


ま、逆境であればあるこそアラシゴトでいいことあると思い込んで、仕事で辛い状況耐えようと思います…
実際いいこと続いてるしな!!!


今日お局がまじでKYなみやげかってきた…
手づかみでしかたべれなく、個包装でない饅頭…
みんなその場でたべるしかないってゆー

あの年になって気をつかえへんのはリアルにかわいそうにって思う…


いい反面教師やけど、最近声きくだけで嫌な気持ちぬるくらい、存在がトラウマー
04/11/2009    つかれたー
また、今日も実家で半日爆睡・・・
寝すぎてつかれたー

平日の睡眠時間は・・・4時間~5時間程度。
休日の睡眠時間は・・・8時間以上。

その差倍以上・・・
この差がきっとしんどひー

で、どう頑張っても段ボールの数が減るどころか増える・・・
いろんなサイズの段ボールあるんやけど・・・15個くらいになりそw
+布団とか家電とか・・・
やばいよな?部屋せまいらしーし?
あふれまくりそう。でも、なにを減らしたらいいのかもう結構わからん・・・

まず乗り切るかな??ひっこしのやつに・・・
04/05/2009    さぁ。
週末、終了ー!
なんて早いんだ・・・休みは・・・
明日からまた仕事ですー
今は大学の授業の延長線上みたいなかんじやけど
これいざはじまったらほんましんどそう・・・・
明らかに学生の時より睡眠時間が減りすぎてしんどいです。。。

嵐くんたちの活動も全然みれてません・・・
というのも、寮にテレビない・・・
ので、来週からは友達の部屋に嵐の番組の時間は見に行く約束を
しましたw
友達は嵐ファンじゃない・・・笑
とりあえず潤くんのドラマ1回目は実家でみれそうです。
翔くんのも。
でも3回目くらいが、懇親会とかでみれへんから、そこをどうするかですな・・・・
しくだいくんの時間はいつもバタバタと後片付けとかで忙しいのでいつも
週末帰ってきてから見てます。
今週、特番(嵐系)多いから帰ってきてから大変やなーと思い中です・・・

アラシゴトもかなりうとくなってるので・・・・
みなさん、とくにライブ情報などお持ちでしたらよろしくおねがいします!
ちょっと忙しさで忘れてたけど、夢で嵐くんたちとライブはいつなのか
みたいな話をしてて思い出しましたw

ぁ、そう。あたしの同期の子が翔君の妹と同じ大学やって
話してたら、めっちゃ似てるらしいですw
翔君が髪の毛のばした感じらしいw
むっちゃかわいいんやろうなー!
03/28/2009    舞妓
今日は舞妓になってきたー♪
むっちゃ真っ白、濃い化粧!
顔カピカピなったしーw
いい記念になりました!!

なんか4月クールめっちゃ面白そうなドラマあるやん。。。
全部みれへんやん・・・
なんでー?
こんな時にかぎって
潤・翔・中居ちゃんドラマ、相葉氏バラエティーMC?
かなしすぎる・・・
GWまでのぶんを母に焼いてもらって、東京の引っ越しとともに
もってきてもらって、GWはそれを一気に見るというぜいたく生活でも
楽しみにしよかなぁー!
家のことなんもしんと1日それでおわりそうw

もういらつくくらい、荷造り次々とやらなあかんことでてきます・・・
手荷物少なくしたつもりやのに、なんやかんや荷物重いし・・・
スーツももってかなぁかんし・・・
着ていったらいいんかもしれんけど、ついて即効掃除と買い出しいかな
あかんしな・・・やめとこう。せっかくクリーニングだしたんやし。
03/02/2009    もう3月です
はやいもので・・・
もう3月・・・
ぐはー
リアル就職まで1カ月きったぜー
あそばな・・・もっとあそばな・・・
遊びすぎてかわかりませんけど・・・
母、超機嫌悪し・・・
もう1週間くらい普通に口きいてませんーw
もう怒るんやったら怒っといてください!
あたしは、今を全力であそぶんやーーーーーーーーーー!

昨日は中学校の同窓会!
たのしかったー!
久々、腰痛くなるくらいわらったーw
そんな日でも、機嫌をうかがいながらみんなより先に帰宅しなければならない
22歳のあたしって・・・
ぁぁ・・・
ほんきでいやなんですけどー
もうほんま家でよーかなぁー
無視されるのはなれてるけどさー 
もう22歳やで?社会人にもーすぐなるんやでー?

ってことで、3月になったので、もうあさってにはCD届きますね!
あたしは一緒にHow’sのDVDもたのんだしー♪
見る時間あるかどうかは、かなりきわどいけど。。。
なんやかんやゆーてる間に、国立のDVDも届くんやろなぁー
ゥフフ♪
最近の最大の悩みは・・・
関空まで何使って行くかってことですw
ラッシュ時やしなぁー、あーあたしってノーテンキー

01/12/2009    いよいよ・・・
明日だにょーん。

今日で、4連勤終了ー!
あぁ、今回の4勤はなんか楽しかったけど、疲れたーw
毎朝いったら、同じメンバーすぎて笑えるw
今日なんて、ヒマすぎて、連勤にも飽きてきて、「ヒマやー!飽きたー!」
とかずっといってた・・・ら昼前は結構いそがしくて疲れたー
なぜか、あたしらより下の学年の子のミスが最近多すぎて、しかも
なぜ今さら?ってミスやったり、絶対あたしらに聞いてもわからんのに
この注文これでいいですか?とか聞いてくる・・・
それは、お客さんにしかわかりません・・・なんで何回いってもそういう風な
質問になるんやろな~??ナゾ。
昨日のPOSバトルの金額より、あたしは30分に何人のお客さんうけれたかが
気になってて、きいたら38人やって!!
1分に1人より多い計算やでー!とかいわれて、昨日は本気だしてがんばった
甲斐があったな。とw


そして、いよいよあしたですー。
全然現実味ないですー。
東京いくの2週間ぶりですーw (感覚狭ッ!)
楽しみやけど、怖いなぁー(そればっかり・・・)
帰ってきて普通に生活できるかなー夢の世界から戻ってこれるかなあー

それより、何よりも怖いのは忘れ物をしないかデスッ!!!!
なんか色々細かいしー(>ε< )ノ
さ、準備しよ。
そして、明日は早い。早く寝よう!
01/10/2009    かわいすぎるぞ
櫻井弟・・・なんていい弟ゃー!!!
家族団らんっていいね。
毎年友達と旅行いくのもいいけど!!
プラベな写真とってきてくれるのがさすが翔くんですw
あの写真と、文章よんでなんとなくいった場所わかったーw
もうちょっとしたら雑誌でその話いっぱいきけるかなー?

この日記の話おかあさんとしてたら、
ニノは今書きたくてしょうがないんちゃう??って。

たしかに。ニノ書くのは絶対好きやもんなぁー
年始から再開とかもおもってたけど、なかったな。
次いつ再開やろ?ふと思った。
12/09/2008    いまさらですけどもー
自己紹介のエントリーを正式に書きました。笑
ほんといまさら。
まぁ、お時間ある方は見てみてください!
左のプロフィールの欄から、リンクはっています!
ちなみに、ここからも飛べるようにしました。
久しぶりにHTML使って、「ぁー昔HPやってたなぁー」なんって思い出しましたw
懐かしいですね。時間できたらまたやってみたい気もしますが。。。
でも、きっと今から時間は自動的にできない気がします。
自分で作らないとね!
そして、HTMLを思い出すよりも、仕事で使う言語を覚えるのに必死な日が近々やってきます。。。

そうそう、今日ニュースで内定取り消しのニュースやってて・・・
302人が内定取り消されたって。
たしかに、冬採用はないし、それ以前に不景気やから内定取り消されてるのにどこに
就職しろと?そのテレビでてた人は、4月に内定もらって内定式して、2週間後に
内定取り消されたった。そんなんあり??
なんか、ひとごとっじゃないこともあり(うちは大丈夫そうやけど・・・)、胸が痛くなりました。
今からもう一回就職活動しろとかいわれたら、もう無理やゎ。。。
それこそ、もう私はADになります!!!
テレビの世界に進む事も就職活動後半では考えてたなーとフトよぎりました。
昔は、コンサートスタッフの仕事したくて、専門学校いこうとしたら、担任の先生に
全力でとめられたしね。
どの、道が正解やったかはわからへんけど、
まさに「♪僕がつくった道、それだけは変わらない」
やもんね。

ぁ、宿題君。相葉さんのフラダンスすてきでしたー!!w
ウヘェ?のときの相葉さんの手!!!笑
フラダンスっていうより、もうダンスやねw
