--/--/--    スポンサーサイト
あまりにもわらわせてもらった
絵コレクション
more open !?
2012年7月16日 13:00~

※下記ねたばれ注意
 個人的ツボがほとんどですが、内容にもふれています。
more open !?
2012年7月15日 11:00~

※下記ねたばれ注意
 個人的ツボがほとんどですが、内容にもふれています。
more open !?
2012年6月16日(土) 17:00~19:30 ⇒レポ
2012年6月17日(日) 11:00~13:40 ⇒レポ
2012年6月17日(日) 11:00~19:45 ⇒レポ

※下記ねたばれ注意。
 授業の内容・セットにもふれているので大坂参加する方でねたばれしたくない方は
 お気を付け下さい。。。
 また拙すぎるレポなのでないと思いますが、授業中必死でメモったない様なので転載などはおやめください。
 そして全部手書きのメモでのこした内容なのでニュアンスでくみとってくだされば。。。と
 思います。
more open !?
2012年6月17日 11:00~

※下記ねたばれ注意
 個人的ツボがほとんどですが、内容にもふれています。
more open !?
2012年6月16日 17:00~

※下記ねたばれ注意
 個人的ツボがほとんどですが、内容にもふれています。
 コーナー紹介もあるため長いです。
more open !?

基本的な内容は2限とおなじ。
ただ、かなり2限よりふざけてるwww
マスコミがはいってたのもこの回でした。
more open !?

チャリイベレポ共通事項

【嵐のワクワク学校 
  ~毎日がもっと輝く5つの授業~】

in東京ドーム

1限:2011年6月24日(金)17:00~
2限:2011年6月25日(土)11:00~
3限:2011年6月25日(土)17:00~
4限:2011年6月26日(日)11:00~
5限:2011年6月26日(日)17:00~
more open !?

2限入りました。
一般でとれたチケット。智担の友達と。

かなり長くなるのでおります
more open !?
