--/--/--    スポンサーサイト
03/29/2012    BW TOUR DVD!
DVD発売決定~!!!!
やっときたね。このお知らせ。
待ちに待った・・・・
いろんな情報あるけど、はたしてあの映像ははいるのか
(すぺしゃるたぶーではない。)
もし、あの映像が入るならここまで
発表引き延ばした意味がわかる。

5月23日楽しみだ。

そして、5月9日はFace Downシングル発売。(38th)
あわただしーい!!
一体なんの曲?
相葉さんドラマ?智ドラマ?それとも噂のもうひとつ?

ということで雑誌ラッシュはもう追いついていません。
テレビもまだみてないの大量www
ひどいwwwほんとに。

これからあらしも、わたしたちも夏に向けてますます
いそがしくなるね。

それにしても、DVDが国立だけのようで少し残念。。。
入れなかった国立はこのツアーだけで、すごい悔しい思い
したもんなぁ・・・・
久々にはいれなかった公演のDVDをみることになるね。
01/20/2012    BW 総括
たくさんの想いがつまった本ツアー。
終わって感じる事。
徒然。
more open !?
01/16/2012    福岡旅日記
BWツアー 福岡たびにっき。
またまた奇跡がたくさんおこった。
more open !?
01/15/2012    BW 福岡オーラスレポ
16時ちょっきり開始
19:24ごろ終了

トリプルまであり。
下記、びっくりするほど長いです。あしからずw
more open !?
01/03/2012    大阪 3日MC
1月3日のMC
メモもとってないため、終了後の覚書をみての思い出しのため
あいまい且つ、誰がしゃべったか定かじゃないところも。。。
more open !?
01/03/2012    大阪 1月3日
新年一発目!

あけおめ~!
ことよろ~!
(By 嵐さん)
ということで行ってきました!

とりあえずセトリだけ取り急ぎメモ。
今日東京帰りますー。
MCネタは後日ゆっくり製作予定。
more open !?
08/05/2011    札幌旅日記
札幌の珍道中2011
more open !?
07/31/2011    BW Tour 札幌31日MC
札幌31日 MCもろもろ
セトリ的内容も含む
more open !?
07/30/2011    BWTour 札幌 30日MC
札幌30日MC

more open !?
07/25/2011    Beautiful World 大阪初日

ねたばれあり。
MCは別エントリーで。

本日の席、いままで10年以上のジャニ暦の中で
史上最強にいい席でした(;_:)
感謝。
more open !?
