--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/05/2008    in 北海道ー!
急遽いくことになったので、飛行機ギリギリ!
16:40着。
ライブ18:00開始。

サミットの関係もあって、絶対に遅刻決定。

とりあえずラブソーがどうしても聞きたいあたしは、むっちゃがんばった!
飛行機降りて5分でJRに乗り換え(驚異的)
そのあと地下鉄に乗り換えるまでも、長い道のりをでっかい旅行バッグもって
爆走。
そこから、ドームまで徒歩15分くらいの道をひたすらダッシュ!
席もそんなによくなかったので、ドームはいってから階段駆け上る!
なんと・・・ハピネス(2曲目)で到着できたー!!!
でも、てんぱりすぎてて、すでにラブソー終わったとおもって撃沈・・・・
実際大丈夫でしたw

そのときの汗のかきようは、嵐を越えていたと思います。。。
とりあえず、時間経ってから寒い、寒い!w
20は年のはなれてるお母さんの身が心配になって途中でちょっとあるきましたw
とっさに、死んだら困る!と思いましたw


2日目はなんと席70列!
バクステのセンターやけど・・・
うしろから7列目やで?しかもまわり一般のチケットの人ばっかり・・・
あたし、FC・・・
めっちゃ残念な気持ちでいっぱいやったけど、はじまったらそんなことも
忘れて盛り上がりまくったw
で、さいごにA・RA・SHIやろー!!!!
あの、札幌ドームの沸きようはすごかった!!5万人が一斉に沸いた!
今考えただけでもサブイボ立ちます!
ちなみに70列は、最後のバルーンきたときに同じ目線やったので
地上30mくらいはあったとおもう・・・
めっちゃ傾斜急で、ちょっとこわかったし。。。
まぁ、嵐のライブは、どこでみても楽しめます!
近いにこしたことはないけどねー!

以下オーラスセトリ

more open !?
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。