--/--/--    スポンサーサイト
03/25/2009    国立DVD(ネタバレ)
いやー!やっときたよー!
もうドキドキなかんじで見ました!!

メイキング最高ね!
あの、セットできる前のいろんな衣装での撮影ってなんやろ?
景色に対して、衣装が映えるかどうか??
大チャンの虹にもまさか!で萌えたし、翔くんがラップつくってデモいれてるとこの
オトノハで読んでたから、なんかちょっとそのときのことよみがえったし・・・
やっぱスタッフと打ち合わせしてるの潤様だけであと4人はグダグダしゃべってるしw
大チャンのデジカメ?(カメラ?)なんかちょっとレトロっぽくて気になったし
相葉さんのセグウェィバッテリー切れとかかわいそうなことなってるしw
衣装にキャップかぶってる山コンビなんか萌えるしw
大野さん飛んでるのかと思いきや、影で1人で遊んでるしw
相葉さんと翔くんおんなじこと言って、驚く翔君の素の顔なんかステキやし
ぃゃー!ほんま楽しい!

本編もあたしが行った次の日やから、なんか新鮮!
このタイミングで雨ふってきたんや~とか、罰ゲームの大野さんや
MCも普通の流れではいってたし・・・
ただ1日しかいってないから、セトリとかうろ覚えすぎて、ちょっとよみがえってきたとき
たのしかったーw

2枚目に突入すると、もうあたしは国立にいるのか?ってくらい蘇ってきて
普通に楽しんでましたw
あの日にタイムスリップです!
ぁーWAVEのとき潤様の最高の笑顔が目の前でみれたなー
翔くん細かったなー
海パンのままの相葉さんと目あったなー などなど・・・
あーライブいきたくなった!!!
10周年の話、潤様最後にしてるんやもん!!!
そろそろ、なんか風の噂でもないですかー??

てか、お知らせきそうなときちょうど東京引っ越すんですけど・・・
あれって、住所変更に結構時間かかる??(事務所の手続き)
知ってる人いれば教えてください!!
02/13/2009    国立ライブDVD
キター!!!!!!!!!!!!
友達に教えてもらってテンションMAX!!!!3月25日発売かぁ…ギリ就職に間に合ったな!!寮にもってくこと決定!笑

リハとリマカのレコーディング風景もはいるって!!早速予約や♪
卒論またやりなおしでテンションさがってたけど、完全復活で!!
ただ・・・ドリアラは??はいる??セトリは似てるけど。。。
ギミックー!!!あれはないと・・・・!!!
収録日6日かかぁ~あたしのいった日ぢゃないー!!w
いや、でも撮ってたと思うからうまいことミックスしてくれてることを願います・・・!!
あと、欲を言えばマルチアングルね!
いやー!でも国立のセトリ思い出しただけでワクワクする♪
ありがとう、Jストー!!嵐ー!!

そして会社の寮見学してきました!!
セキュリティもちゃんとしてたし、広かったし、カーテン布団も用意してくれはるみたいやし気が楽になった!!!

最寄り駅の一駅手前が「桜井」って駅なんです!! なんかドキッとします笑
さくらいってだけで反応です笑
毎日癒されようとおもいます。。。
にしても実家から遠すぎ!!土日かえるんもめんどくさいなぁ…
しかも外泊届けいるみたいやし余計めんどいよねー
独身寮やのに、外泊届けとか普通あるんかな???
婚期おくれそうやん…笑
どうせ寮はいるなら東京がよかったなぁー…

帰って卒論しよーっと!
◆5日◆
8時すぎの新幹線で東京ぇー
グッズ売り場に11時ごろ到着!
1時間くらいで買えるやろーとか思ってたら、超暑い炎天下のなか2時間半・・・・・・・
なめてたから、水分もなくなってマジデ死ぬかと思った・・・
ライブ前に気分悪くなってとか最悪ゃん・・・
で、ほしいものは全部買えたけど、うちらのあとの人ほとんど売り切れで全然かえへんかった
みたぃ・・・・後の人はもっと並んだやろうに・・・
グッズ買うまでに歩かされた距離だけでも絶対2キロゎあるかされた・・・
あの売り方ゎほんまナィ
ドリアラのうちわあったら、確実に諦めてました・・・・

で、ダッシュでホテルもどって荷物おいて、雨ふるように用意して・・・
また国立に戻る。
会場はいったら、めっちゃ近いー!!!!!!!!
やばぃー!!!!
前から13列目やったけど、むちゃくちゃ近くてワクワクでした。
芸能人は、西尾さんと羽鳥さん(アナウンサー)、山本博選手(アーチェリー)を見ました★
あと、東山くんもきてたらしい!

はじまったらなんとラブソーからはじまるし
なんかすごい仕掛けやし、なんといっても近ーい!!!!!
ほんま全員近くで何回もみれたし、顔がぼやけてました・・・近すぎて・・
てか翔君がおもったより細かった!!
ずっと、翔君ほそっ!細ッ!っていってたくらいやし・・・
大チャンもやぱ小さかったしw

聖火台のところでは、始まる前からなんかあるなーとゎおもってたけど
まさか聖火に火がつくなんて・・・・
想像以上でした。そこで、Re(mark)ableゃろー
ほんまやられるゎー
しかも炎めっちゃあがるし、あつっ、あつっって1人で言ってました・・・
聖火台からおりてきて、truthゃろー
ほんまヤバィ!!!あの流れヤバィ!!プロモみたいに赤い照明で雰囲気でてたし
なんといってもあの踊りがみれたことで幸せいっぱい

他にも相葉ちゃんのズボン破けるし、海パン+ハダシのとき思いっきり目合って
どうすればいいかめっちゃ迷った笑
その時の相葉さんの表情が素だったので、余計萌えましたけどw
ニノバク転失敗しちゃうし、翔くん噛んだのに自分で突っ込んでるし、
大チャン花火がよかったとかライブの感想ちゃうし、
潤サマ、相葉ちゃんの手に噛み付いたり、
アラシのファンゎ最高だーとかいってくれるし。。。
ほんま最高でした。
何よりも、来たくてもこれなかった人のことも気をかけている事や、後ろのほうの
人も楽しめる工夫がいっぱいあって、少しでも近くにかんじてもらおうっていうのが
すごい伝わってきて、もういうことないライブでした
まさに、『船出の前に1つ挨拶」なライブになったなぁーって。
そして、『その証人になってください』っていう言葉に感動したし、証人の1人に
なれたことうれしく思いました。
アジアツアー頑張ってきて欲しいね!!

で、そのあと25時まで居酒屋で飲んでホテルついたのが26時すぎ・・・
お風呂はいったりなんやらで、27時・・・
もうなんかテレビの世界みたいな時間に行動してましたw
地下鉄がシャッター閉まってるのとかはじめてみたしっ!
居酒屋うちらだけゃし!笑

昨日はだからベッドにはいって2秒で寝ました。
記憶ありません・・・

◆6日◆

8時起床
9時すぎチェックアウト
コンビニでスポーツ新聞2誌だけ厳選して買う。
アラシ全部にのってたね!

そのあとかなり活動的に

池袋(就職先の支社見に行ってきた。外からみただけ。今日は休みなはずやから・・・)

原宿(足がいたすぎて竹下通りで靴購入。表参道ヒルズぇ。雑誌の取材と、撮影の
    多さに驚く。)

恵比寿(花男で良く使われてた恵比寿ガーデンプレイスに行く。6人目のアラシばっかり
     いて、並んで写真撮影までしてて、ちょっとうける!!笑
     そのあと手形おいてあるとこにいって、まおちゃんと潤サマの手形さわる笑)

月島(もんじゃやき食べに行く)

銀座(ぷらぷら~ホコテンに驚く)

東京駅周辺(non-no購入して早速読む!結構内容よし!しかも次号からアラシの連載
        はじまるらしい・・・とりあえず来月はまた買おう)

なんやかんやで21時ごろ家につきました~!!
まじ人間やればできる。今日だけで何キロあるいたでしょう??
足イカレました。

あの、国立のステージングが’神’のようやったんで、マツジュンのことを昨日から
潤サマと呼ぶ事にしました笑
ほんま、ヨコに使うとかすごすぎるッ!!!

写真は小さくしたりしなぁかんので、また明日のせよーっと。
ライブに行く度に、いろんな思い出と伝説ができます★
それが楽しいね!!!!


09/06/2008    国立
とりあえず感動!とりはだ!ウルウル!

新鮮さと6人目の嵐たちへの最大級の心遣いをかんじた!!

かっこいいけど、かわいい、おもしろい!なんかもうずっと応援するから、頑張りすぎず、にって思いました。

ファンの存在をすごく大事に考えてて、表現してくれる嵐が最高です!
人生で一番感動したライブになりました!!

ほんまにありがとう(T_T)いい意味で友達なみんなとの最高の夏祭りでした☆

声裏声なるくらい、枯れてるけどね…
メンバーが楽しそうで、うれしそうな姿みてたらうれしくなりました!

2ヶ月と時間ないし、忙しい中、睡眠時間もなかったやろけど、最高なお祭りありがとう☆

そのあとの飲み会も最高でした☆(*^□^*)
