--/--/--    スポンサーサイト
入籍し
結婚式がおわり
やっと落ち着いてきたと思ったら

また引越しです。笑

ブログも別のとこの方を
まだこちらよりマメに更新てたり。

こちらは嵐中心にとおもってたら、
嵐は忙殺されてる間に
まさかのお茶の間レベルに。。。
なかなかレギュラーすら見る時間なく
溜まりに溜まってます。。。

新しいブログみたい!という方が
いらっしゃいましたらご連絡くださいませʕ•̫͡•ིʔྀ
(大した事はまったくかいてません(´・_・`))
12/02/2014    ひさしぶりすぎる
久々すぎる。。。
お久しぶりです。

アラシゴト、ハワイにいけなくて置いてけぼり状態まだつづいてます笑
デジタリアンは東京1日いけそうでほっとしておりますが、例年のように複ステできていない。。。
交換の気力などもなく…
毎日どたばたとしています。。。
あらしのNHK特番をやっとみました。
やっぱり、おおのさとしがだいすき。
あらしがだいすき。

もうすぐ年の瀬。。。
今年も早かったなぁ

おなじ、一緒ということには良いことばかりではなく、弊害もある。

このあいだ、仕事のことでちょっと気まずくなった。
初めてのこと。
なんだかんだいって、同じ職場でライバルでもあるんだなーと感じた瞬間だった。同時にわたしたちは、かなりシビアな環境にいて、それが如実にあらわれるんだなと。
立ち入ってはいけない領域にお互い立ち入ってしまって、なんだか気まずくなった。(最終的には謝られた笑)

今後はわたしがこの辺の考え方をかえて、ライバル感をなくしていかないとなぁとおもったしだい。(相手をたてるということ)
このままバリキャリで進んでいくならまだしも、わたしはもうその道は望んでない(最初から望んでないし、そもそもうちの会社で女性のキャリアはかなり難しい)
出世してもらえるよう、がんばろ笑

ということで、今日もさきかえって、ごはんつくりますよー(´・Д・)」

自分の時間が全然ない(おそらくお互い様やけど)
03/11/2013    TBS 櫻井翔
いやー、破壊力あるわー。
この番宣。

新宿のポスターにはりつけられていた名刺。
剥がしたら、お顔が現れます。
裏にはQRコードと番組宣伝、あなたの顔をオープニングにタイトルに!?との内容。

more open !?
11/16/2012    ついに…
嵐メンバーからメッセージがでましたね…
more open !?
11/03/2012    おめでとう
14年目おめでとう。
more open !?
09/23/2012    だから、安心してさ

アラフェスが終わった瞬間、季節が秋になりましたね。。。
土日、東京はずっと雨です。
more open !?
09/08/2012    1年たった
奇跡の電話がかかってきてから1年。
more open !?
08/26/2012    24時間テレビ 35
関東に来てからのあらしさんはじめての24時間テレビ。
参加してきました(募金)
以下自分( ..)φメモメモ
more open !?
08/24/2012    さとしがくろすぎる件
24時間テレビ明日からですね。
出張やら残業やら、帰省やらでまったく事前番組をみれておらず・・
今まとめてみてる訳ですが・・・

さとし・・・・・黒っ!!!!wwww
え?くろ!!!www
友達がくろくろ詐欺じゃないよね?といってたけど・・・
これどうみても、完全にやけてるよねw
後ろから見ても、真っ黒。(首)
スッキリかな?でてきたときの手をみたら手のひらと甲の色が違いすぎてwww
これは2010年やったかなー?
ものすごく黒くなって怒られてた時ww
の再来ですね。
怒られても自分を貫く。うん、良いと思う笑
でも、24時間テレビ中黒さのほうが気になって、集中できない気がする。
そもそも全部みないとおもうけど。。
番宣ですでに24時間見た気分www
テレビへたくそかっ!とヨコにいわれるさとしwww

ワクワクの大坂のレポ上げてないことに気付いた。
あげとかないとなー。
また忘れたころにみたくなるからね。
