--/--/--    スポンサーサイト
びっくり!ネット注文やったのに、帰ったら来てたっ!!!

そして開いてそっこうブックレットだけみたら・・・
なんと本人らだけしかわからんくらいやけど・・・・
写ってたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
奇跡です。
まじで!

そして、あの日にタイムスリップしたみたいに楽しんでみれた!
やっぱり国立の暮れてゆくかんじが、すごいスキです。
今回、新宿のセットような街並みが見える席でみたから、その景色もうつってて
当日のことすごい思い出したなー。

改めて、嵐さん。
素敵な景色を見せてくれてありがとう。

以下、ねたばれ
more open !?
01/16/2011    ラスットだよー!

ということで、今年も長かったSence 10-11 ツアー
本日をもって終了ですね。

ありえないくらい暑かった、今年の夏。
朝6時から国立グッズのために汗だくだくで並んだあの夏から
今はかなり着こまないといけないくらいの冬になるまで。
みなさま、お疲れ様でした。

今年のライブはほんとチケットとれなくて。
たくさんのあらしっくに助けられました。
半分以上は譲ってもらって入場できました。ほんと感謝でした。

グッズかいにいくのに時間間違えてて早朝から駅までダッシュしたり・・・
ハワイから帰ってきた翌日に国立いったり・・・
立ってる途中に蚊にさされてるのにも気づかなかったり・・・
朝からチョコレートと水分しかとらず国立に参戦して死にそうになったり・・・
あまりの興奮にカバン1つつぶしたり・・・
入れないはずの公演に何度もはいれ、身震いしたり・・・
嵐ライブと嵐合宿一緒にして、夜中まで遊んだり・・・
東京Dホテルから散りゆく人たちを眺めたり・・・
会社帰りダッシュでグッズ買いに行ったり・・・
各地のあらしっくの皆さんにいっぱい会えたり・・・
ありえないくらい遠いお部屋席でみたり・・・
絶対目に入っていないと思いこんでたとーーーーーーーい席やのに
大チャンに見つけてもらえて、釣ってもらえたり・・・
冷えぴたはったままライブみたり・・・
ライト当たる席でみてたら、反対側にいた友達にあんたらめちゃ目立ってたで・・・
っていわれたり・・・

ほんとに楽しいツアーでした!

ライブとともに季節も変わっていって、長いツアー特有のセトリが
かわったりだとか、映像が変わったりだとか。
ライブの間にもいろいろ大型発表があったり。
一緒に一喜一憂できた半年間でしたね。
これからも、この形式のライブになっていくのかは謎やけど。
でも、今年は国立使えない噂もあるしちょっと違った形態のライブに
なるのかなーと楽しみです!

半年間、嵐、スタッフの皆さん、そしてチケットに奔走した6人目の
嵐の皆さん!
お疲れ様でしたー!
来週は国立のDVD発売だー!!!!!!!!!
よみがえれー!真夏のライブの記憶ーーーーーーーーーーー!
12/09/2010    2011.1.26
えー!はやー!
もうDVDでるんですかー!?

てか、まだツアーおわってないのにDVD発売のお知らせって~
どんだけ~笑
more open !?
11/28/2010    君と僕の見ている風景
ツアータイトルに込められた思いが
ライブ参加終えたころにはわかるんじゃないかなぁって思ってました。
いろんなとらえ方があると思うけど。

本当のマイラストを終えたあたしの所感。
みなさんは、どんな風にとらえたでしょうか??
何万通りの答えがあると思うとなんかおもしろい!
more open !?
11/21/2010    智バースデー!
今日のライブのねたばれをみて・・・・

人に愛されるっていうことは、こういうことなんだなって。
そう思いました。
more open !?
遅ればせながら・・・
そして、興奮しすぎていつも以上に覚えてないのであいまいです・・・
more open !?
朝起きて札幌へ歩いて移動。

雨がふってくる。。。

この日は去年一度お会いしたマミーのお友達さんと娘さんとランチ!
高校生と大学生の娘さんでかわいらしくて・・・!
私も女兄弟がほしかったなぁと思いましたね!
大きくなってからは弟はけんかしたか、うっとーしーね!お前!といってる
記憶しかないw
前の日にゲットしたキラキラのリボンを頂きました!
ありがとうね!
めっちゃうれしかった!なんといっても1日目私たちの1個前の席まで
飛んできてたけど・・・
私たちにはすこしとどかず・・・

今年のリボン!会場の名前はいってるん!
ribon.jpg

そして色も3色くらいあるみたい!
で、後半紙吹雪みたいにとんでるのはシールのようで・・・
今日千歳空港で大量にもって分け合ってる人たちを観ました!
でもあれアリーナにしか飛ばない・・・
とばすんやったら1人ひとりに配ってほしいとおもうのは欲張り??

ブログもよんでくださってるらしく、お会いできてうれしかったです!
今回のツアーはほんとにいろんな人と会えてて。
中にはブログ読んでくれてる人も多いので、なんだかはずかしいようなうれしいようなです。


そのあと、いつも嵐会してる嵐友と逢って少し話してから会場入り!
お互いの位置を確認してライブに挑みました!

この日は超!見きれ!
席ステージと並行!
なにっ!これ見えるのか!と思ったけど案外みえた。
モニターは近すぎてちょっと酔いそう。
ちなみに、完全なる 「僕(嵐)の見ている風景」をみていたかんじ。
席は客席に向いてますw
そして、裏で動いてる人がみえます!笑
あのセンターのでかいモニター!人がうごかしてました!
そして、キンキラいっぱい飛んでるの、人が入れて飛ばしてました!(手動!)
と色々裏がみれた点はラッキーでした!
フロートがきたときは肉眼で顔がみえる距離でした(今年初!)
あと最後のへんの5人わかれてタワーにのるやつは、みんなの後ろ姿しか見えずw
嵐を後ろから眺めることなんって滅多にないからある意味貴重でした!
ステージと並行やから、やたらライト当たるし(まぶしい)
でも同じライトあたってるんやっ!って思ったらなんとか頑張れた感じw


この日も終わって1時間以内に
すすきので飲み始め、日本酒でノックアウト。
帰ってすぐ2時間くらい爆睡。むっくり起きてお風呂入って寝ましたw
(まったく学習しないやつ)

空港で・・・
JALのCMみたいな風景に遭遇。
♪Just now we go!流れてきそうでしたw(ちなみにJAL機です!)
just.jpg
朝5時に起きて羽田へ。

9時半について即じゃがぽっくると北菓楼のバームクーヘン購入!
まだまださすがに、いっぱいありました!
千歳でマミーと合流してすすきのいって
ラーメンたべておじさんと雑談。
嵐のファンはマナーがあまりよくない(お店において)とお小言をうける・・・
まぁ何百人もくるやろうから、そういう印象もたれるってことは
やっぱりあんまりよくないんやろうね。
なんかちょっとショックでしたねぇ。。。

そのあとホテル戻って準備して、いざドーム!

ドーム

この日のライブはほーーーーーーんまに楽しかった!

終わってから炉端へ食べに!
日本酒熱燗で飲んで、ホテル帰ったら朝早起きやったこともありまたノックアウト。
1時間ほどねて、目覚めてお風呂はいって就寝2時半ごろでした・・・
16時開演
19時終了

この日は超見きれ!ステージと並行!w
1塁側だったので円陣聞こえた!
何回もきこえたのですが・・・それはMCでなんでかが明らかになりました。。。
more open !?
覚書程度。

またしてもセトリがかわってた!
2曲目が変わってたのでまたずっこけそうになりました!
今年はもしや全会場ちょととづつ変えてくる?
セトリ変更点も記載。(ネタバレ注意ですっ!)
more open !?
