--/--/--    スポンサーサイト
初日舞台挨拶中継(渋谷)
朝9:00からの回行ってきました。
以下、ねたばれ含む。
more open !?
1部いってきました!

プレス撮影あり。


more open !?
01/09/2012    たろうちゃん
さてさて、今年はね。
こちらもちゃんと更新していきたいと思います。
去年放置しすぎてすみません。
見てくれてる方がいるかも定かじゃないですが。
やっぱり日記とは残しとくもんです。

こないだ嵐会の新年会をやったときに、このブログの過去の
セトリメモとつたなすぎるMCメモが役に立ち
過去を思い出すことができました←

今日ね、2回目のたろうちゃん観に行った。
1人で←w
いや~勇気いったね。
周りちびっこか、家族連ればっかw
その中にOLおひとりさまぽつり。
そして、2回目にしてたろちゃんでてくる部分と見逃したくない部分は
覚えてるっていう。
それ以外のところ、コクリコクリしてたっていう。
ガツンもそうやったけど画面が基本的にくらいから寝ちゃうのよwww

にして、最後のあのたろちゃんの顔いけすぎててwwww
すきw

そしてわたしは新年にして、すでに壁にぶちあたっている。
さて、どうやってこれ乗り越えるのか。
まぁ、案外ストレートにいったほうが、難なくおわれそうな気がする。

あ、以下追記名古屋のねたばれ。(いってないけどw)
more open !?
08/28/2011    神様のカルテ

初日みてきました。
TOHO渋谷の初回。
5分前についたのに、初回のチケットがまだあるとのことで
滑り込みセーフで着席。
めずらしくお友達とみてきました。
今週映画2本目。

以下ネタバレ。
more open !?
01/29/2011    GANTZ Part I
初日に見てまいりました。

直感の感想。
えっ!?もう終わった?とかんじるほど早く終わった感が!
発表から1年くらいたつし、なんかやっとみれた~!ってかんじでした。

以下、ねたばれ。
more open !?
01/13/2011    怪物くん映画化
決定ざますー!!
大ちゃん発ソロ映画!

海外ロケあり+映画は3D!!
10月完成、冬公開だそう!2月には海外ロケだそうな!超絶楽しみ!


海外ロケは怪物くんの大好物の、あの地みたいです!


more open !?
11/29/2010    GANTZゴト

今日試写会で発表あったそうですが。。。
more open !?
10/02/2010    大奥
見てきました!
初日から17万人動員だそうで!!
おめでとうございますっ!

いやー。感想はネタバレで。
more open !?
07/14/2010    踊る大捜査線!

会社終わりみてきましたー!
17時半すぎに退社して18時5分からの回みれるなんて素敵。

あーおもしろかった!!!
まずあの音楽でトリハダ~!
内容は追記。
more open !?
06/21/2010    いま!まさに!
大奥クランクアップパーティーしてるみたいです!


都内のどっかのホテルかな―。
写真的に。(ツイッターより)

にのみーもお言葉を話してたみたいです。
おつかれさまでしたー!
ほんまはやかったな。2カ月なかった!
ほとんど関西でとったんかな?

芸能界は仕事おわったら打ち上げあるからうらやましーな!

うちらもあることはあるけど・・・
少人数でずーーーーーーーーーっと仕事してていろいろ嫌なことが
たまりにたまった後に打ち上げやから、全然っ!楽しくない!笑
むしろ、一緒にいすぎていやになるくらいやのに笑
映画とかドラマは人数も多いし、やりきった感あってたのしそうやな~!
