--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/11/2010    リセット!
最後の約束の丘に半年ぶりにいってリセットしてきたー。

今日は天気がすごいよくて、
丘に吹く風がきもちよくて、
日ごろのバタバタやガチャガチャした音をすべて
忘れてリフレッシュー!できました。

やっぱボーっとリセットする時間って必要!
大チャンが海いってボーっとする理由も最近激しくわかる。
日常がわちゃわちゃしすぎて、疲れるんよね。
明日からも電話ピーピー、話し声ワーワーの中での
お仕事はじまりまーす。

3連休あとは、出勤がまじできついね!
とかいいつつ、10末9連休とるわたしははたして11月
社会復帰できるのか、またまた不安ですw
スポンサーサイト
あらしっくではない友達とドライブにいこうという話になり。

どこいきたい?といわれたので迷わず

夏虹の海を希望しました(友達には夏虹の海とは伏せたままw)


いーやー!遠かった!

舘山までブーーーンといってきました(私は結局運転していない笑)

このひはちょうどイベントしてたので、ちょっと雰囲気わかりにくいと

おもうんやけど・・・・

natuniji1.jpg



natuniji2.jpg


うしろの丘が潤くんが寝転んでた丘だと思われます・・・
空が近かったのが印象的。

このあと違う浜にいってぼーーっとすわってたけどリフレッシュできました。
でも遠い。

遠いところまでロケお疲れ様です。
あとちょっとでクランクアップやね!
がんばれ、潤君!夏虹おーるすたっふの皆さま!


私たちも普段都会で働いててすれた心をリフレッシュしました!!!!!!!

05/23/2010    嵐会5月 怪物城
土曜日。
夜からお友達のおうちへ。
高崎までの小旅行!

おいしいパスタやさんへ連れて行ってもらってディナー!
完全にたべすぎたー
あーばさんの舞台の舞台になっているのが高崎らしくパスタの話
がでてくるん!
高崎では結構パスタのお店がおおいみたいです!

そのあとお家にかえって、雑誌コレクションみしてもらったりしてたら21時!
怪物くーーーーん!を
嵐友ちゃんのご家族と一緒にみる笑
その最中、怪物くんとならさんが一緒に怪物くんみてるだとー!(ややこしい)
ということでツィッターしながら、怪物くん鑑賞。
終わって、しやがれも一緒に家族のみなさんとお酒いただきながら鑑賞。
ぜいたくな夜ー!
そして・・・
そのあとツィッターに怪物くんらしき声明文が!
なんと!

絶好調超発言!!

久々にきいた~と返信したら、そのあとそういうこと返信でつぶやいたひとも
多かったのか、
絶好調超知ってる人コア!という返事がーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
うわーーーーーーーーーーーー!
と嵐友とめっちゃ盛り上がる笑
大チャンと会話してしまった・・・・・・笑
そのあと嵐話はつきないのでした・・・


そして朝、朝食をいただいて
怪物城へー!
1時間半のドライブをへて到着!
入った瞬間、大チャンの写真がいっぱい!
これ・・・事務所的によいの?とかいいながら一緒に記念撮影w

そして・・・
ちょっと山をのぼって・・・
ついたー!

怪物城1

プリンスー!!!!!!
デモリーナ戦ってそう・・・
思ったよりちっさかったけど、存在感ありありでした!

そして、中も入れるん!
中は博物館とかショップとかはいってて・・・
ショップのお姉さんが大野君はこのふくろうを来るたびに見ていますとか教えてもらって笑
ここに立ってましたよ~!とかファンの喜ぶようなことをバンバンいってくる・・・・笑

怪物城2

中でもここは私の城をテーマに写真とったりしてたのしみました!
顔がうつってるのでのせませんが・・・たのしかったー!


そして中には・・・・
こんなところも・・・・

0号室フロント

わかりますか???
0号室のフロントですっ!!!!!!!
うひょー!テンションあがる!とかいいながらワイワイw
ブライダルの写真とってる花嫁さんとかもいましたー!


そして、怪物ランチなるものを食して、大チャンがみたであろう
石ころミュージアム(ちょっと感動した!石にものすごいすてきなペインティングが
してあるんです)を感動しながら見て・・・

帰ってきました。
あー!
今回も楽しい嵐会でした!
(今日これなかったお友達、来月の予定考えたのでまたメールおくります>私信)

それでは、最後にひきの怪物城を・・・・

怪物城3


04/11/2010    4月嵐会
今回は、ごはん持ち寄り嵐会♪
女子だけの特権ー!女子会♪

201004101931000.jpg

向きおかしいけど・・・笑
おいしかったねー!

そのあとうだうだハワイ計画の話をして
いざ、ライブビデオ鑑賞会!
いや~!たのしかった!全員雨の国立もいってたから寒かったーとか
よくこんななかでみてたよなー。でもいざとなったらかえれへんよなー
とか。色々思い出話をしましたよー。

深夜まで嵐トークを繰り広げ・・・
翌朝。

最後の約束のロケ地にいってきましたー!!!
こちら、イギータの像。
イギータ


こちら・・・
あの・・・「いこう・・・!」の場面のキャーーーーーーーーー!笑
saigonoyakusoku.jpg

もちろんわたしたちも入った写真もとってきました♪笑
帰ってきてみかしたら、まったく同じらへんでとってました。
今日は気温もよかったから、ピクニック♪
桜も舞っててきれいでお花見しました♪
翔くんのおめざのサンドウィッチと駅前でかったミスドで♪
そのあと四つ葉のクローバー探しとかしてたのしかったな~
なんか外でゆったーりとしていい時間でした。

この最後の約束のロケ地の下。
たぶんマイガールのコハルちゃんと正宗くんがお互いの気持ちを伝えあって
泣いてた(夜のシーン)ところだと思います!

maiga-ru.jpg


今週もアラシゴト充実な週末でしたー♪

(追記)
拍手コメントの見方を今日初めて知りましたー;
過去コメント下さってた方今日はじめてみました・・・・
すみません。。。って拍手コメントはResできるんですか??
根本的なことからわかってません;
03/22/2010    嵐会3月

久々に会えましたー!
3人集合は半年ぶりという!
嵐とよりあってない!笑

今回1日目は
夕方集合でマイガールの世界展いってきました!
18時六本木集合で、もう整理券ないやろうなぁっておもってたら
あるってー!笑
しかも整理券もらいにいったら18時からの回もらえたw
もらいに行った時点で17時50分。
いつも、ひどい仕打ちをうけてるジャニファンにはびっくりなことでしたw
でもこれ整理券いらんかったよな~
ってくらいそんな混雑してなかった。。。
整理券の配布場所遠いし・・・

まぁ入りまして。

パネル展示からはじまって1話~10話分。
そのあとに小道具展示。台本も展示してありました。
ちなみに正宗くんのカメラはCanonの昔のカメラでした!
ありがとうございます!笑
衣装(よく着てた3つ。茶色いセーター、紫のカーデ、緑のジャケット)とこはるちゃんのパジャマ
展示。
メッセージ書く場所があって、そのあと記念撮影できました!
あのポストも置いてあって!そして、糸電話もって撮影できました!(たぶん本もの)
細部までこだわってあって集配時間とかもちゃんとかいてあったよー!

その後麻布移動して、しくだいくんでもでてきてた
(窯)ハレノヒへ。
お持ち帰りで凹カステラ購入して。
その流れで麻布でディナー♪ワインのんで働いててよかった~宣言をまたしてましたw

家かえって、友達としくだいくん(フルーツポンチの回)みながら
凹カステラを食す。
日直大野さんのグチョグチョ発言にまた爆笑しつつ、ほんまにグチョグチョ~!でもおいしーと
深夜のおやつw
そのあともMステやうたばんのTroublemakerの回みて盛り上がって・・・
深夜番組に相葉ちゃんがでてたりして、耐えて起きてたのに1分も出演してなかったってゆーw


2日目。
起きて恵比寿へ。
友達と合流して3人集合!
ガーデンプレイスいってご飯食べて・・・

嵐セトリカラオケー!
(しかもニノご来店歴のあるカラオケ店でw)
めーーーーーーーーーーーっちゃたのしかったー!
そして、嵐ってすごい!
踊りながら、移動しながら、着替えながら・・・・51曲歌ってた??
私らまぁ踊ったりしてるけど適当におどって51曲歌っただけでバテバテ・・・・
ほんまに尊敬するわー。

バテバテの状態でキムカツへ♪
ここもしくだいくんで紹介されてたらしいんやけど・・・・
だれかどの回で紹介されてたかわかりますか?
調べてもわからんくって・・DVD全部チェックかな・・・・


とりあえず今回も充実してましたー!
次はライブビデオ鑑賞会!!!
あと2週間がんばろうっと。
02/07/2010    嵐会 2月
なんだかねむたくない(明日も休みな気がする。気のせい)
ので日記でもかきます。

今日は六本木で嵐会♪
とりあえず強風で、六本木集合の前に麻布にも買い物にいってたんやけど
風が強すぎてとばされそうになるわ、息しにくいわ、スカートはめくれるわ・・・
大変でした。
やっぱ都会は都会で風邪強いとビル風がハンパなく強くふくから・・・
ビュン!っていきおいがくる・・・

なんかすごい久々な気がしたけど1カ月ぶりくらいかな??
とりあえずしゃべりたおして、ヒルズでお買い物して、ミッドタウンに移動して
そのあと赤坂まで歩きました♪
赤坂で晩御飯んたべて、帰宅したらまだカバチはじまってなくて・・・
片づけしながら、みてたら・・・
今日最後の中継、赤坂サカスからやったーーーーーーーーーーーーーーーーー!

うそーん。
さっきまでいたしー
翔くんいたならゆってよー笑
東京に住んでるとこういうニアミスで悔しい思いしたりもするんですね。。。
ということで、嵐に会える日が近付いているという超ポジティブに考えようと・・・
おもいますね!笑

とりあえず、しくだいくんの番協にもう一度はいりたい!笑
あと収録あって2回かな~って話してました。
はいりたいなー。

部屋がひっちゃかめっちゃかです。
そして今日の買い物によってプレゼントがふえたので、また荷物が増えました。。。
12/19/2009    嵐会12月
20091219212732
20091219212730
ファンにとって、嵐にとって、どちらもなくてはならないもんなんやなぁとおもった1日でした!!!


今日は急きょ嵐会♪
銀座集合→汐留→お台場→湾岸スタジオてなかんじで、いきあたりばっかりでしたがたのしかったー!!
会話の9割嵐!!笑
いやなこと忘れられる時間ですねー☆

お台場からの景色がむちゃきれいやったんと、VSのポスター結構あった!!
なんか、VSのイメージと全然違うポスターでした。
写メとったんでみたいお友達ご連絡おまちしてます♪

2日連続東京タワーみながら食事!東京にいること実感でした。
今日は+7色のレインボーブリッジやったし、サイコーにいい気分でハイボール笑


嵐ちゃんら今日は湾岸にいたみたいやし(エキストラらしきひといっぱいみた)なんだか幸せな1日でした!!!


たのしかったなぁ♪
11/03/2009    11年目突入ー!

今日は11年目突入嵐会♪

銀座待ち合わせで、dalloyauでお茶。
めちゃおいしいけどめちゃ高価な、パフェたべて。
新橋まであるいてる途中で
けんみんしょーの取材を受ける笑
うつるかわからんらしいけど、たのしかったですー♪


日テレいってしくだいくんの番協がえりの人多数目撃。
いいなーうちらも応募したのにな~とかいいつつ
ライブあったところみて、2人で検証。
どこからとってた?
ここ松潤らのぼったエスカレーター!浮くステージあそこか!
みたいな笑
でも1回しかみてないうちらはあいまいにしかわからんかったw

日テレ内のカフェでうだうだトークして。
さて、どうしようか。ということで銀座にまた戻る。
むっちゃ寒くなってるーーーーー!
そのときまだしくだいくんの番協あるのか、並んでる人が・・・
今日は4本どりやったんかな?
お疲れ様ですほんまに。


銀座戻る途中、スッキリの人に話しかけられそうになって
微妙に前歩いてた人にながされていったADさん。
これでまたインタビューうけてたら、本日取材2つも受けたことになったねw

そのあとアリアケ亭みたいなちょーーーーーーーーーー!
レトロな洋食屋さんいって晩御飯♪
めっちゃかわったオムライスでおもしろかった!
働いてる人も、レジも、雰囲気もすべてレトロやったってゆー笑


ふりかえったら、嵐が本日いたところに長時間いたってだけで
嵐についてはパフェたべたときにおめでとー!っていっただけで
いつもどおりうだうだ会になりましたw
でも楽しかったー♪

また札幌であいましょう!
10/12/2009    10月嵐会
10月の嵐会

*青山デニーズでぺちゃくちゃ
*18時くらいにヒルズに移動(歩いてたら魔王のロケで使われてた
  トンネル偶然発見!)
*テレ朝いって相葉ちゃんの予告一足先にロングバージョンみる。
  特設コーナーで相葉ちゃんを堪能。ファンけっこういたなぁ~
*ヒルズで夕食。おしゃれにワイン
*スカイデッキに上って夜景を見る。
*国立発見!!!!
kokuritu_20091012130835.jpg

左側の高いのが東京都庁(新宿)
すごい光ってるのが神宮球場
その奥の鳥居みたいなのが・・・・国立ーーーーーーーーーー!
聖地ーーーーーーーーーー!
嵐のライブのときも神宮なみにひかってたんかな~とか
言いながらずっと眺めてました。


34685211_2083432725s.jpg

大都会東京を感じた一日でしたー!
この中で働いてて、この中に住んでるんやなぁって思うととってもとっても
不思議。
東京タワーがおもちゃみたいでした。
色が3色くらいありました。
この中にいるであろう、嵐ちゃんたち。
仕事してるんかなぁ~とかとかとか。
若干寒い中・・・・
1時間くらいぽけーっとしてました。

今回の嵐会。嵐の映像一切見ず!笑
2人がかえってから、24時間のニノの映像みて
号泣ー笑
そのあと、昔のひみあらとか見てます。
お買い物もいったし。洗濯もふとんも干したし。
ゆったりしよっと。
夜J-WAVEあげます。
今週の土日は嵐会でしたー♪
いやーーー楽しかったー!
仕事でたまってたストレスとか全部忘れ去ったくらい、盛り上がった!!

土曜夕方から集まって、スイーツたべながら嵐のビデオ見て・・・
夜ご飯たべにいって、嵐の雑誌見て、写真みて、
嵐のライブビデオ3本くらい見て・・・・
取りあえず、嵐ずくしでしたーーーーーーーー!
平日、自分の時間がまったくない分、
なんとステキな休日だったことでしょう・・・・
次のARASHI☆HOUSE開催日も決まったことやし、
頑張りましょう!お互いね!
お互い全然違い仕事してるけど、それぞれの大変な話し聞いてると
まだまだ自分頑張れるって思えるのもステキな仲やと思います。
嵐がいて、出会えてよかった!と思います。


帰りに気分が盛り上がりすぎて、ドル誌2冊購入ー!
winkupの大チャンの取材場所・・・
こないだ友達と花火した場所とどんぴしゃ
一緒で興奮したー笑
嵐の雑誌見てると、ファンへの感謝の気持ちがちりばめられてて、
どこで言っている言葉も少しもブレてないのが、
真実味が増してきます。。。


いまさら8月くらいのバニラ気分みてたら、知念くんが
大チャンに
ごはんつれてってください!
ってメールしたら、腹へったらいつでもメールちょうだいって
返ってきたって話をしていて、キュンってなりました。。。
大チャン、優しいよねー
ライブ前には、心の中でお祈りする
「メンバーとスタッフを守ってください」って。
っていうのをよんで、ほんまに精神的な嵐の支えやなぁっと実感しました。
あと、丁寧に作ったものって愛が入ってる。大雑把につくったものって
周りから評価されないんだよね。って言葉すごくなんかハッとした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。