--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/06/2011    あヽ荒野 埼玉楽日
当日券、奇跡的に取れたので
埼玉公演楽日に参加してきました。

2011.11.6(日) 18:00~の記憶。

当日券の引き換えの場所がわからなさすぎて、泣きそうになる。
チケットは当日1時間前引き渡しなので、手にするまでドキドキ。
なんとかわかったので、引きかえてもらう。
席はパイプいすかもしれないといわれたたので、期待してなかったけど。
かなりの良い席。
のちに、その良い席の意味がいろいろ変わることになるとは
この時思いもしなかった。

以下、ねたばれなのでご注意を。
more open !?
スポンサーサイト
05/16/2010    君と見る千の夢

観劇してきました。18時からの回。

グッズは朝かいにいったのですが、40分はならびました・・・
そしてメモ帳、パンフ共に1冊限定。
1冊って・・・
ちなみに昼公演はじまった時点では全然ならばずに買えてました。
ただ、公演はじまると中の音楽とか聞こえちゃうのでネタばれ嫌な人は
始まる前に買ったほうがいいかもです。
嵐のファン層の広がりをまた、みせつけられましたね~

そして、FCチケットで記念品交換してもらってた人たちの会員証が
わたしたちが見た中ではほとんど、シルバーの人たちでした~!
友達と・・・あっ、そうゆーことかぁとなぜか納得した次第です。

カテコは3回。

以下、ネタバレ。
more open !?
あー、完了。
いつものことですが、申込期限も発表も支払期限も・・・・
短すぎやねん!
てかそれだけの日数で処理できる事務所(というかシステム。職業柄)
がすごいわー。
ジャニー○のシステム作りたい。笑
色々と頭つかいましたが、無事完了しました。
去年の相葉ちゃんの舞台は申し込まんかったけどけっこう
倍率たかかったよな・・・?
もしかしたら、めっちゃとれちゃうかもしれんけど。。。
その場合また考えます。
いや、でも今年は花粉症の時期と舞台ずらしてもらえてよかったね。
去年はかわいそうなくらいの時期にやってたから・・・
マイガールのような舞台を期待しつつ、いまマイガールみています。

(参)申し込み詳細2月26日・申し込み開始2月26日・締切3月1日
    当落3月5日・入金3月8日


そして、昨日夜中から咳がほんまにひどくて
1時間起きくらいに咳で目覚めるかんじで、咳しすぎて肋骨もいたくて・・・
今日病院にいってきたら、喘息の気があるといわれました。。。
ショックー。
でも吸引したらだいぶましになったってことはそうなんでしょうな。
昼間は大丈夫なんやけど、夜になるとひどくなってねむいのに寝れへんし。
最悪や。
そして、今日遊ぶ予定してたのにかなりのドタキャンになってしまった
嵐友ちゃん・・・ほんまにごめんね。
体調は悪くないのに出歩けないのもなんか切ないです。
とりあえず、薬もらったので治療していきます。
こんなときに限って、仕事明日外出やからやすめん・・・

さ、部屋掃除というか片づけて。
休養します。
07/20/2009    見知らぬ乗客
本日行ってまいりました。

グローブ座!

何から書こうか・・・
ネタばれは追記にかこうとおもいます。

とりあえず、会場せまい!
あたしは、2階席の2列目のはしのほう。
始まる前、断腸の中みえるし・・・ッ!!
とか思って、S席やのにめっちゃ見きれやーん・・・って
思っていましたけども・・・
始まってみると、めっちゃちかい!!!!!!
2メートルくらいの距離。
近さよりも、顔の表情までもがちゃんと見えるとこ、
はけていくときにもちゃんと演技をしていて、そこを見れた点。
ほんとによかったです。

しばらく、余韻にひたれそー。
明日も仕事やのに、お風呂はいる気になれへーん・・・
パンフレットずっとみてますw
ちなみに、カテコは4回ありました!
鳴りやまない拍手。というものを久々に聞いた気がします。
ニノに何回もでてきてほしいというよりも、ほんとうに良かった!っていうみんなの
気持ちが表れてた拍手だったのではないかなーっと思います。


東京在住もわるいことばっかりじゃない!
舞台おわって30分で家帰れましたw
明日からも、ニノ!出演者の皆さん!
頑張ってください!

以下ネタバレ。
more open !?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。