--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2011    60本て
auのCM60本オンエアーってなにー?笑

ギネス挑戦?

むしろこっち(ファン)がギネスに挑戦やw

もうネタや~w
60本って~しかも発表の翌日からって~

そして地域限定もあるとのこと。。。
もはや60本げっとはむりやなぁ。。。


ですぎていて、色々ついていけないよー!
まず見れてないのいっぱいあるし。。。。
嵐さんも年末に個別で撮影したとか…お疲れ様でした、ほんと年末!

ということで任天堂もとれてないし
智新CMもはじまるし
翔くんの新CM噂も2つくらいあるし・・・
みなさん、がんばりましょうねー
しがみついてこいよ~という翔くんのラップがこだまするわ・・・
07/28/2010    寒気した・・!
嵐のアルバム曲が・・・・
movinonが・・・・・・・


JAL再建のCMにつかわれるーーーーーーーーー?

今日のズームをなんとなくみてたら・・・・・
なんとーーーーーーー!

寒気しました・・・・


なんかCMのかんじと、曲の歌詞がぴったりで・・・・
また話題になりそうやなー
それにしてもアルバムの曲がCMの曲になるってすごいな・・・・

寒い。寒い。寒い。
なんかすっごいぞっとしたー!


ハワイいくのJALやからちょっとなんか恩恵あったりしーひんかな?笑

ちなみにCMもズームで捕獲できてましたので、みなさん狙ってみてください!
06/30/2010    wii Party
ひゃっほー!
5人でくるとおもってましたがな!!!!!!
きましたよー!

やばい!捕獲またがんばらなあかん!!!
フフフかわいすぎるー!


いまムコ殿みてます。
電話かかってきたら光るにこちゃんのストラップあたしももってたな~
あーばさん、わかいなぁ~
声変わりしてるかしてないかのときじゃない?
あたし中学生やったからなぁー
あーばさん背ひくいー!高校生かわいー!

ということで見ながらねたいとおもいます。

わんわんカルタ
びんかんばくだん
個人的クイズ
5人のMii

ギャロップダービー
ぎりぎりスキージャンプ
ジャングルジャンプ

特別編
Mii
個人的クイズ
リモコンかくれんぼ(かくす)
リモコンかくれんぼ(さがす)
05/11/2010    任天堂
提供番組撮りだしました。

HDDまたパンパンの予感です。。。
今までの経験から提供番組でもあっても1番組1回しかながれへんから
またすさまじい戦いになりそうですなぁ。
とりあえず、にのあいの俺の空間感覚おかしい?verゲットです。

今までの任天堂みてたら、あったな~というのがけっこうでてきた。
最初にの1人やったなぁあ~
何バージョンあるねん!って思ったしw
大宮ながれて絶叫。任天堂様ありがとうから末ズ~!!!
えー!にのあいー?!
ってことは・・・・ニノ翔もあるよ・・・・ね????
また楽しみ増えたな~!
これで翔くんだけなかったら、ある意味爆笑!w

お友達が今日VS観覧いってました!
みんな元気だったと報告うけましたよー!
05/11/2010    ニノX相 葉ちゃん
Wiiー!!!!
流れてたと報告あり!


こりゃきっと全員分あるなぁ!!

あ、大ちゃんラジコン買ったらしい笑
龍臣くんの影響らしいですが…
まだつくれてないらしい…

また趣味増えそうですね!笑
04/21/2010    ニノ×潤くん
WiiCMやて!!!(マリカー)



もしかして…
ニノ×全員分あったりする???さっそく、またポケモンとオハスタ録画してきました♪


しやがれの記者会見のバカ殿にもわらかしてもらったし笑まだ水曜やけど頑張ろう!!


(追記)
HPみてきました~!
また大ちゃんと違うかんじがいいね!
マリカーってゲームのうまい下手じゃないからな~!
あたしも研修のとき夜みんなでwiiのマリカーやったなぁ。
あたしはよわすぎてすぐあきらめるんやけどw
03/18/2010    wii 大宮
やばーーーーーーーーーーーーい!

かわいすぎるーーーーーーーーーーーーー!!

てかしくだいくんのソファーに座ってじゃれてる
大宮のままなんですけどー笑

大チャンのあの自分がおちちゃうー!っていうような
顔!笑
一緒にゲームしてるのなんて、ほんまにたのしそう!
これは任天堂の広報の人に大宮ファンがいるな!と
思ったわたしでした。
何種類あるんやろ?
あたしがいまんとこみたのは
・45ステップ
・ふたりで一緒にスピン
・50ジャンプ
の3つですなー!
01/24/2010    ビールCM
ビールのCM---------------!
ってことで・・・・・


えーー!
すげぇぇぇー!

ビールのCMやるくらい大人になったんやぁ。。。
というか、ビールのCMやるくらい対象が大人へもひろがったんやぁー

しかもビールのCMっておもえへんくらいかわいい・・・・
文字フーっとする相葉ちゃん
その相葉ちゃん隠す潤くん
最後FreeSTYLEする大チャンーー!


もうこれからグリーンラベル購入決定ですなぁ。。。。
なんかキャンペーンとかないんかなぁ。。。
CMも早く捕獲しないとねっ!
02/15/2009    コーセーのCMソング
嵐が担当するらしいですなぁー!いまさら知った・・・w
ぅわ、すご!
エスプリークのCMで新曲「クレイジームーン~キミ・ハ・ムテキ~」だってー!
てことはまた・・・シングル?
いや、たぶんスマイルの主題歌が嵐でそれのカップリングとかかな?
うーん、すごいですね。ほんま。
てかほんまにSMAPと似たような路線をたどってるなぁ。。。
SMAPも胸騒ぎを頼むよで、テスティモのCMソングとかやってたしなー
これ、CMに嵐はでーへんのかな??
ちょうど口紅なくなったしかわなあかんなぁ~とか思ってたし、ファンデーションも
もうちょっといいの使おうおうかなぁ~と思ってたし、せっかくなら
エスプリークにしようかなぁと思うあたしですw
ぁー影響されやすーw

あとね、あとね!
なんかカップめんのCMでヤッターマンのverがあって・・・
翔くん、ガンちゃんスタイルで映画の映像も流れるCMを見たー!
思わず、ウォッ!っていってはりついてみてたーw
あのカップめんも買おうーっと♪

ほんま金使い最近あらすぎて、給料日に給料全部ぶっとぶような生活です・・・
節約心がけます。
なんといっても、10周年にむけてお金ためないとね!
02/05/2009    au、徹子の部屋
やっぱきたね、au!
ズームインでインタビューあった!
そして、大宮のCM7日からー!!!
やったぁ♪
Mラバとってゲットですな!
でも最近auのCMゲットしやすよね!
相葉ちゃんと松潤のもかなり流れたし。。。

で、ムーブ(関西だけかな?)
みてたら13日の徹子の部屋に大チャンでるっていう
情報ゲット!!
マジですか!徹子の部屋でちゃいますか!
徹子さんもうたおにの5話にでてくれはるみたい♪

そして、アラシちゃん・・・
また・・・ニューハーフ?笑
これデジャブですか???
先週最高やったのになぁー・・・・
毎週クオリティが違いすぎるって同じ番組やのに
なんですかね?
まったく、コンセプトのない番組になってるし
統一性がない・・・
見てて面白いっていうより、実際やってる人が
おもしろいみたいな(関わってる人が)
番組になっているような気がしまぁす・・・・
まぁ見る人それぞれなんかな?
そして、今日の衣装あの先週のノッポちゃんのときの
衣装やね♪同じ日撮りー♪

あと・・・・
三ツ矢サイダーのCMに翔くんが!?!?!
3月3日から!!!
うゎー!また爽やかな翔くんみれそうやゎー♪
カレンダーの予約もやばいらしいし・・・
嵐ヤバィ!きてる!きすぎてるくらいきてる!
