--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
01/25/2014    超絶久々の更新
いやー、久々です。

突然の真夏の引っ越しからほんとに色々
ありまして、気づけば年も越して1月ももう
終わりです。。。

仕事をやめようと思っていた夏がなつかしい。
何かがひっかかり残ることにした夏。

あれからいろんなドタバタがあり彼ができ
一番の仲良し同期は、おめでた婚にて年末で退社し号泣
退社してからも月3は会って遊んでいるのでそんなに辞めた感はない笑
そして、半年暮らしたこの家と一人暮らしとも来月出お別れ。
色々考えた結果、来月から一緒にすむことになりました。
にしても、いつも通りの弾丸判断で決めてしまったことに少し罪悪感を感じつつ…
家と家のこととか、もっと視野を広くもたないといけないなぁと反省しながらも、
仕事しながら引っ越しと各種手続き(ほぼ全部私が手配している…笑)
大人ってほんまに大変やなぁとおもっている今日この頃。

六年目の春を迎える前に
想像もしていなかった方向へ動き出そうとしていますが、やっと東京に出てきた意味とか理由がわかった気がする。
もうこれでもか!というほど遊んだし、
好きなことしたし、次のステップに進むためにも、新しい生活をはじめます。
色々不安もあるけれど…

仕事は完全に中堅の立ち位置となり(ほんまこんな仕事続ける気全然なかった)
売上も、仕事のレベルも、案件の大きさもはんぱなくなってきていますが、わたしを慰労する会を各所で開いて頂いて、ほんとに恵まれているなぁと感じます。
スポンサーサイト
07/21/2013    史上最強なミラクル
今までの人生で一番ばたばたしています。
そして、最強のミラクルが起こりまくっていますww
more open !?
05/01/2013    心の葛藤
最近の繰り返す葛藤をのこしておく。
more open !?
03/31/2013    5年目の春
東京にきて5年目の春を迎えました。
明日で5th
more open !?
03/02/2013    NY
突然ですが・・・
NYに行ってきました。
more open !?
02/07/2013    はやくも
仕事のはなし
more open !?
01/31/2013    まさに…
ターニングポイント。
わたしの人生このあとどうなるのか、そしてわたしは今後どんな選択をするのか。

ほんとに、人生とはいろいろあるものです。
まだ詳しくは書けないけど、本当に想像以上の激動と、難しく重大な判断をしなければ行けなくなるとおもうと、すでに疲れた…笑

とりあえず今を楽しむという、スタンスは崩さず、行きたいとは思った本日。

本音は絶叫したい、そんなかんじー
12/30/2012    怒涛の12月
毎年12月は恐ろしくバタバタするのですが
今年は例年をはるかに上回っていた…
自分のための記録。
more open !?
11/21/2012    年末進行
あらしごとのまえに、自分的年末進行がすでにはじまりました(地獄)
そして、あらしさんもいまごろ怒涛の年末年始ラッシュのために働いているのでしょう
more open !?
経験しないとわからないことって、いっぱいあると思うなーと。
そして同じ境遇でないとわからないことも。
more open !?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。