--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2011    ピン!司会!
さとしーーーーー!さとしーーーーーー!

ピンで、司会だそうです!
BSの美術番組で4日連続。。。
感無量。

まずうつるのかからチェック!
はぅー。
もう動機息切れが・・・
もう・・・
言葉にできないね。
最近ソロの仕事が増えてきてうれしいかぎり。
大野智が万人に認められるときがいままさにきてるんやね。
(万人に認められなくても十分好きやし、
周りの評価なんってまったく気にならんけど)
でも、その万人に認められるってことが
大野智の自身になれば、それほど嬉しいことはありません!


そして、わたくしごと。
今日営業にうつってから初受注しましたー!
5ヶ月間長かったような、短かったような。
私はやらなあかんこと多くててんぱってたにんやけど、
部長も、課長も、教育担当の先輩もすんごい喜んでくれて
その喜びをみてるだけで、あたしはもう満足でした。
ありがたい。
みんなに助けてもらって仕事できてるよね、ほんま。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/828-5c892f45
